ヘラクレス・アーチャーとかいう浪漫の暴力

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:17

    近接戦闘最強クラスの怪力です
    流派が宝具化する程の技術持ちです
    12の試練+一度受けた攻撃に耐性得ます
    機転もききます
    対魔力つきます(多分)
    ↑↑↑↑↑コイツが狙撃してきます

    単独行動持ち(の筈)なのでマスターは隠れられます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:06

    ヒュドラの毒も持ってくるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:02

    ライオンの皮まであるぞ!
    武器無効な!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:36

    >>3

    これほんとにクソゲー過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:15

    ふざけんな!ナーフしろ!

    という訳でバーサーカーにしました

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:52

    >>5

    天の鎖引きちぎってる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:52

    つまり徒手空拳かつそれぞれ違う方法で12回殺す必要がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:19:08

    >>3

    素手or神造兵器以外効かないとかいう十二の試練持ちが持ってはいけない馬鹿宝具

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:19:41

    ヒュドラ毒とネメアの皮含む十二の栄光ってアルケイデス専用じゃないんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:36

    聖闘士同じ技は二度通用しないもしてくるとのこと、十二の試練にそれとかクソゲーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:39

    >>9

    アルケイデスだから持つのではなくて最初アーチャーで召喚されたときに持っていたらしいからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:01

    >>9

    アルケイデスにするメリットが天津風くらいなので…

    アルケイデス化はほぼ弱体化と同義よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:29

    >>9

    Fakeでの描写的に呼び出された直後ネメアは持ってるんだ

    その上で令呪使っても最悪一回死ぬくらいだしいいかみたいな思考の描写が入るんだ

    つまり両方ある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:40

    どうして…どうしてこれ程の英雄をバーサーカーなんぞで召喚したんですかアインツベルン……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:44

    何時になったら全盛期の大暴れを見れるのか…
    VSピクトキング?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:44

    ギルガメッシュとかエルキドゥみたいな天敵相手にも冷静に対処できそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:58

    接近戦での勝ち筋が思い浮かばんし白兵戦強い鯖3人くらいで足止めしてその鯖ごと面制圧できる神造兵器で残機殺し尽くすくらいしか勝てる要素が見当たらん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:08

    >>14

    第四次で余所者のマスターに裏切られたので絶対裏切らない主従がほしかった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:52

    >>14

    スペックだけが聖杯戦争じゃないってことだ

    実際反逆しないよう自我を奪うのも指針としては悪くない

    自我のある英霊なんてそれこそ不確定要素の塊だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:18

    まああとアークみたいなタイプの宝具はたぶん効く
    当てられるかはまぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:32

    >>12

    なおfakeで奪った宝具

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:33

    >>9

    栄光全部は持ってないけど一部は持ってきてるよ

    特に描写的に持ってきてるであろう獅子の衣と毒矢にするくらいだからヒュドラ毒はアーチャーでもあるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:33

    >>14

    だってバサ以外だと反逆ルートまっしぐらだもん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:58

    >>12

    あと汚い手も出来るようになるくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:13

    >>21

    あの…フィジカル面で手がつけられなく…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:30

    射殺す百頭は徒手空拳でも使えるから殴り合いもほぼほぼ無理ぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:47

    >>24

    騎殺ならそこも問題無しっていうね

    燃費以外に欠点がねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:24

    >>23

    アハト翁に対してはするだろうけどイリヤ個人には多分しない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:48

    しかもイケメン

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:09

    アルケイデスの射程距離20km以上らしいですね
    東京23区内全部有効射程ですよ奥さん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:56

    >>30

    これでも弱体化してるらしいですよ奥さん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:58

    アーチャーもヤバすぎるけど気配遮断があるアサシンでもヤバいと思う
    ふと隣を見て至近距離にヘラクレスがいたら絶望感凄い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:18

    >>30

    通常アーチャーはどんくらい伸びるの・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:52

    >>32

    気配遮断で近づいてヒュドラ毒付きの短剣で死ゾ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:41

    >>34

    いっそ頭吹っ飛ばして楽に死なせてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:40

    マスターとの関係が良好なら意志の力で蘇生回数+1!
    仲良くなろうね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:33:02

    >>9

    なんか十二の試練で上書きされる所を、神への憎悪から代わりに変質した感じで持ち前の物が表立った感じね栄光は

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:04

    アーチャーでもケイローン先生の不死性持ってきてるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:53

    どうせ出せないからいくらでも盛っていいという風潮

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:02

    キャスター適正無いけど、知識だけならケイローンから高いレベルで学んでそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:36

    >>39

    だってコイツグランドの資格ぐらいもってそうじゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:12

    >>9

    十二の栄光は十二の試練とトレードオフだと思うけどそれはそれとしてネメアの皮とヒュドラの毒矢は普通に持ち込み品

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:02

    ヘラクレスって凄い皮肉な名前だよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:27

    >>41

    ヘラクレスの柱でグランドランサーとか言われてたよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:39

    >>36

    本編とかfakeを見るによっぽどな外道以外は割と上手くやれそうじゃない…?

    性格までいいから困る

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:02

    >>14

    前回裏切られたから。なおその理由は自業自得な模様。

    あと、なんやかんや本気で勝ちに言ってたら確実に優勝してたろう戦力なので100%間違いってわけでもない(バサクレス1騎で残り6騎を相手どれるbyエミヤ評)。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:15

    >>43

    だからキレた(アルケイデス)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:44

    大英雄あるあるで恐らく燃費がクソっていう欠点はあると思われる
    なおアーチャーなので単独行動である程度消費を押さえられます

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:03

    >>42

    よりにもよって持ち込みたい物ランキングトップ1〜2位がデフォなのホントさぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:38

    他ろくにん「とりあえずみんなであいつたおそうぜ!」
    返り討ちにされてる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:12

    見たいけど本気槍ニキと同じように真っ当には出ない気がする…今んとこは槍ニキはバーサーカー、ヘラクレスはアルケイデスだし。クッソみたいっすねえ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:55

    >>43

    死んだあと和解の印として娘(元ネタ的には前妻の子を助けたりめっちゃいい子)嫁がせるしな。いやがらせってレベルじゃねえよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:29

    宝具としてネメアの皮と、12の残機が
    スキルとして心眼(偽)と戦闘続行が高ランクで、おそらく対魔力も高ランクでつく
    ヘラクレス
    それが単独行動で数十キロ単位の狙撃を単独行動で行ってくるクソゲー

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:58:48

    >>51

    絶好の機会だったオリュンポス逃した時点で登場はもう正直かなり望み薄じゃねえかな…

    ファンのハードルも上がりまくってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています