…私も世界を救いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:10:44

    クラウス・V・ラインヘルツ 推して参る

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:12:38

    元の世界でも型月的にもヤバい人じゃ無いですか…
    元の世界にはもっともヤバいのがいる?うんまあそうだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:13:53

    カーミラを倒そうとしそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:14:34

    でもこの人真名分かんなかったらただただ血で十字架作って殴るしかできないと思うんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:14:38

    気軽に世界が崩壊する世界の守護者は頼もしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:14:57

    パイセンを密封できる人来たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:15:39

    でもこいつ、月姫の方が活躍しねぇか?

    死徒二十七祖片っ端から封印してもらおうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:17:09

    これ宝具は血になるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:17:28

    宝具がチートに見せかけて相手の真名看破が必須なタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:17:37

    ヘルサレムズ・ロットのバーサーカーじゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:19:26

    >>10

    本人的にはルーラーだから…

    ブチキレるとバーサーカーだけども

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:19:47

    千里眼持ちと組んで強くなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:25:11

    >>12

    レオにも来てもらおう

    クラスはキャスターでええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:29:42

    でもレオいないと真名わかんないし密封できないんじゃなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:33:13

    ってか999式って血の眷属以外に使っていいのか?凶悪犯無効化するために使用して(未遂)スティーブンに怒られてなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:33:59

    原作だとナノ秒単位で動くヤバい人

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:35:07

    >>14

    この人封印無くても例え相手が神話の英雄相手であろうと殴り会えそうな気がするし正直封印が使える使えないは誤差な気がする。

    あれ元々は殺せない相手を封じ込める為の物だからよっぽどの格上相手じゃ無い限りは使う必要無いと思う。現に自分が覚えてる範囲だと原作でも吸血鬼にしか使って無い筈だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:35:42

    999式って名前分からんと使えないから
    レオがいないとかなり辛いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:37:29

    >>13

    レオはエクストラクラス 

    ウォッチャーがぴったしやね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:37:52

    >>15なんだっけ車とか吸収する大犯罪者だったよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:40:48

    殺し切れないタイプの、それこそ十二死徒とか来ない限り封印使わないだろうからヘーキヘーキ
    抑止力に呼ばれてたら知らんけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています