エクストラアタックってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:59:06

    ちょくちょく推されてるけどぶっちゃけ狙ってやるほど強くないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:06

    いいかい>>1宝具はBBBで火力アップしないから頭に奥のをおすすめするよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:12

    クリティカル無しごく一部を除いて色バフ無しな時点で少し嬉しいおまけ程度でしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:43

    >>2

    すまん適当に拾った画像だからそんなの考えてなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:56

    アペンドやクラススコアでの強化も
    まあちょい強くなったかな的な実感しかないしねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:01:57

    いうてEXは色バフとかない代わりにアペンドやクラススコアでの強化倍率エグいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:01:58

    クリ殴りで高火力出しまくった後のしょぼダメージは少し悲しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:02:09

    でも大体モーションかっこいいから出来るなら選んじゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:02:44

    同じ鯖のカード3枚揃えなきゃ出せない割に乗るバフは少ないしクリティカルも出せないからなぁ
    周回に組み込めないもんが強くあってもそれはそれでって感じになりそうではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:04:10

    >>6

    クラススコアはともかくアペンド強化で強いは宝具5にしたら強いみたいなもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:05:39

    EXアタックに乗るバフって攻撃upと特攻以外何がある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:05:46

    >>10

    アペンドスキル1の強化倍率50%で魔力放出と同等のバフだからキャラによれば2より優先されることはあると思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:06:37

    クリティカル無いのがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:06:43

    EXアタックもだけど宝具にもクリティカル乗らないかなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:25

    マイティチェイン時にはエクストラアタックにもクリ率20%欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:31

    同色チェインからのエクストラアタックは威力1.5倍くらいになるのはあまり知られていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:37

    ヘラクレスとか槍兄貴みたいなタイプだとエクストラアタックも割と意識するかな
    逆にいえばそこまで単騎特化にしない限りは基本意味ないってことだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:16

    >>16

    知られてないってことは効果も微々たるものってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:52

    押しのEXアタックは…カッコいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:10:04

    >>18

    効果というかそもそも再現率がな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:11:51

    >>20

    絆ヘラ持ってるマスターなら割と馴染み深いはず…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:12:17

    スペースイシュタルの宝具にエクストラアタック+100%が付いてるから宝具AAExでまあまあいいダメージ出る

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:12:54

    むしろ強くないからこそ気軽に推せるのではないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:37

    サポート無し単騎で出撃できるゲーム性だったらなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:20:10

    ヘラクレスはアペ1優先で開いてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:23:12

    アペ1開けた絆ヘラのEXかなりいい火力出るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:26:02

    弱いっていうより(周回では)使わないって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:42:44

    天草なんかは他の鯖よりも明確に火力高めでカード性能も良いがまあ無理して狙うレベルでは無いしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:45:40

    回数制バフ消すために狙ったりはする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:46:03

    >>28

    アペ全開にすると2倍以上だからな天草は

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:47:00

    演出的には一番強そうなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:50:18

    狙ってやるほど強くないというか狙ってやる方法が限られすぎてるというか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:02:05

    >>30

    どういう理屈それ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:03:37

    >>33

    コマコの選び方で性能の低いEXと高いEXの2種類あったが高い方に統合されたので他の鯖よりEXアタック強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:03:40

    >>33

    天草の遠距離ex性能は他鯖と比較して1.5倍ぐらい全性能が高い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:10

    神ジュナのアペ1MAXBチェインのEXTRAアタックはヤバイよ
    光コヤンとかからんでない、自バフだけでもそんな持って行くの!?ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:06

    >>11

    EXバフ

    アペンド1 スペイシュ 青子 後もう1キャラいたはずだけど思い出せぬい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:11:22

    >>16

    同色とマイティが1.5で異色が1.3だったかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:12:24

    >>36

    完全体にしてクラススコア全開放にすると平気で10万以上出すからエグい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:12:27

    攻撃回数が増えるのが微妙な強み

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:13:20

    Arts始めに置いてNP稼ぐのに良く無い?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:16:29

    まぁ単騎攻略とかも含めて基本は趣味の領域だけど
    その鯖の初出が別派生だったりするとあのゲーム、アニメで見たモーションだ!ってなったりもするので重要ではないにしろあった方が嬉しいものではある

    まぁBクリとかやった後のEXアタックの数値のショボさ見るともうちょい攻撃力上げてくれても良くねぇか感はあるけど
    演出は派手派手なのに1番弱いってちょっとな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:20:30

    >>39

    TA動画とかでも、こんなHP残ってて大丈夫か?ってのをゴッソリもってくからびびる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:20:46

    対応した強力なバフも少ないしな アペンドとかで下駄は履かせてもらってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:24:06

    ジュナオはまあS1の攻撃力アップも弱体特攻も両方EXに乗るから威力でるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:26:27

    >>42

    クリ無し攻撃で比較すると普通にダメージ与えてる方なんだけどね

    Bクリじゃないにしても各色バフ込みのクリバフアタックが跳ねすぎてそこまで解放されてなさげなアペ1やスコア未解放のEXアタックでは差が大きくなるのは仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:27:28

    エクストラアタックにもクリティカル欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています