今後この人絡みで起きそうなネタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:25:03

    惑星アーブを失って闇堕ちしたり
    剣豪として有名になったせいでザムシャーが地球に来たり
    敵に捕まったり
    最近は若手のためにアイテム作ったり
    展開に事欠かない11男が次は何するのか想像しよう
    俺は若手ブルー族科学者が出てきて師匠枠になると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:26:33

    ショーの展開再現でナイトティンバー使う可能性が素粒子レベルで存在している……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:00

    ニュージェネ世代だとビクトリーとかZあたりと仲良くしててほしいという願望がある
    科学技術局ボイドラとかして共演してほしい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:14

    フェニックスブレイブ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:42:01

    ロボトラマンとか作り出すかもしれない
    アーマードダークネス見たいに着込めるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:48:01

    ショーとかでもうあるかもしれないけど惑星アーブの跡地に溜まってる怨念とそこに残ったヒカリの力の残り香が合わさって無差別に怪獣を殺す怨念ウルトラマンヒカリが誕生するとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:03:32

    ショーでビクトリーから預かった(修理するため)ナイトティンバーで戦うのがめっちゃかっこよかったから
    本編でもやって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:05:41

    >>4

    タイムマシンでも作らない限りなれないよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:07:03

    >>8

    でも、絆は途切れないんでしょう?


    それか、キングが造ったナイトブレスの力で奇跡起きたりしねぇかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:08:26

    >>8

    光の国に送られてきたトライガーショットとヒカリ、メビウスで成れないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:14:33

    まあ発明品が盗まれるのは鉄板、とりあえず現地の女性といい感じになって死に別れしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:34:32

    ウルトラマンアグル(スプリームヴァージョン)よろしくウルトラマンヒカリ(メビウスブレイブ)出そうぜ
    メビウスブレス借りるだけだからやろうと思えばいけるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:39:04

    リブソラの子供を弟子に取りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:22:22

    ギャラファイでサブトラマン共演してくれたからあの面子でボイスドラマとかしてほしい
    大真面目にボケそうなのが多いから突っ込み役が見当たらないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:40:38

    >>9

    >>10

    例えには不適切かもしれないけど「いくら兄弟の絆が強いとは言ってもタロウとメビウスだけでインフィニティが完全再現できるか?」て言われると厳しい様に、GUYSクルーなしフェニックスブレイブはそもそも合体パーツが全然足りてない状態だろう


    それはそれとしてまた見たい気持ちもあるしゲームやグッズとかだとメビウス+ヒカリで出てくる場合もあるから個人的にはメビウスとヒカリが揃えばフェニックスブレイブの形態は一応再現できるけど本編中のパワーにはまず届かないぐらいの塩梅であってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:03:03

    >>14

    アストラを信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:05:32

    >>15

    でえじょうぶだ

    ギャラファイで思いがどうこうで適当に出るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:06:01

    フェニブレやるなら幽体で再会したGUYSクルーと奇跡の合体!くらいやってくれた方がよい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:20:17

    アキトと合体して

    あれだけの逸材を寿命で死なす訳にはいかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:24:57

    アイテムが盗まれそうになったんだ!危なかった!という会話でセキュリティ強化を見せつける回

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:53:25

    >>7

    ビクトリーがナイトティンバー壊す程の戦いをしたならそっちも気になる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:58:30

    新ウルトラマンの剣の師匠になるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:02:37

    >>18

    人間を素顔で出すスタイルではないから光る魂を集合させる演出になりそうである

    ……サコミズ隊長役の田中実さん、本当に光の国へ旅立たれているからそんなシーンだされたら泣く自信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています