サンジ pixiv 検索🔍

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:17:25

    なんかこう…愛されてるんすね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:17:57

    かわいそうが一番かわいいからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:18:46

    サンジを酷い目に遭わせたい
    これは作者と読者の総意です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:18:50

    成り代わりモノってどこにでもあるけどサンジになりたいとは思わないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:19:04

    頭痛とか体調不良はそれでもメシ作らなきゃって起き出すやつか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:19:59

    みんな欲に忠実で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:26:39

    関連キーワードで本人が虚無になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:28:56

    >>7

    「ロー 受け」で思い出したけどpixivでサボロー(予備校のアレ)を検索しようと思ったらサボとローの腐向けのやつも出てきてびっくりしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:30:34

    偏見とは分かっていながらも弱々しいのが苦手なんであんまり好んで探さないようにしてるんだけど、なんかこう…オタクのそういう欲望に忠実な様を見せられるといいね!俺も元気でやるよ!になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:31:46

    倒れるが溺れるに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:34:39

    >>3

    特にサンジはオダセン聖の布教がしっかり行き届いているな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:35:07

    >>8

    別のもの探してたときにcp系が出てきてびっくりするのはよくある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:37:22

    >>12

    ワンピとは関係ないけど同じカプ名でも百合の方と腐の方の2種類存在するケースがあるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:39:08

    なるべく既存の単語にならんようにしても後から単語生まれたりするからな…マイナス検索にはお世話になってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:42:21

    >>1

    マジレスするとどこのジャンルでも定番のネタなんだよねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:45:25

    サンジの場合、CP検索した方が数が膨大&欲望に忠実…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:49:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:53:03

    ワンピに限らず二次創作需要あるキャラはだいたい体調不良系入ってるよね
    そういう性癖の人たちが一定数いるっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:58:12

    倒れるや怪我くらいは出たことあるけど、ここまで揃ってるのは草なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:07:12

    サンジコンプリートしててめっちゃ笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:11:56

    別ジャンルの推しで検証したら同じ状況で笑ってしまった
    こんな検索する発想なかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:17:38

    >>11

    (思い返すと自己犠牲キャラにハマったのはサンジがきっかけです…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:19:02

    体調不良っていつからジャンルになったんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:11:46

    好きなキャラの弱ってる所見たい願望って何なんだろうな、定期的に湧いてくるし自分でも理由が分からん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:29:36

    >>12

    BLを知らないいたいけな小中学生発狂コンボやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:08:06

    >>24

    カップリングものだとそれにプラスして心配して看病する相手の描写も書けるから題材として扱いやすいのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:11:05

    >>7

    「麦わらの一味 ロー」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:17:52

    >>8

    これネーミング決める時に広報の人とかひと通りかぶりないか調べたりしないのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:25:48

    おすすめ入りしてる…
    管理人ちゃんも欲に忠実だね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:41:49

    管理人ちゃんさあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:48:07

    サンジが風邪ひくのは原作に対する冒涜

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:48:26

    >>28

    今調べたらキャラクターの方のサボローしか出なかったし

    カプのサボローかなりマイナーだと思うから流石によっぽど偶然の事故だと思うな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:49:24

    >>31

    だから律儀に「サンジ pixiv 風邪」は無いんですね

    なるほどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:49:31

    >>31

    だから風邪だと自覚してない謎の具合の悪さで通すね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:49:50

    だって公式がアレだもん
    当たり前だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:03:14

    存在を否定されてた過去が出されるWCIの前から
    床に臥せって熱に浮かされながら
    メシが作れないおれは役立たずだってぐるぐる思考の沼に落ちてく系創作いっぱいあるんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:05:34

    風邪を引いたら実家では欠陥人間だしバラティエではジジイの役に立てないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:05:39

    ゾロですらトラウマや倒れるって出るんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:06:50

    >>8

    ナルサス現象

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:08:40

    ゾロは外科的損傷は本編でもめちゃくちゃあるからな
    高熱でも気合いが足りねえってバーベル振り回してそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:10:51

    風邪引いて倒れるような脆弱な人間はジジイの役に立てないから死ぬくらいしかないね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:15:13

    pixivを小説にしたらこんな感じ
    ちなゾロはより肉体をいじめる感じだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:20:26

    看病ネタは人気だよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:28:12

    >>7

    とばっちりで草

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:48:12

    >>42

    過呼吸?

    誘拐?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:08:04

    性癖の問題かもしれないけどチビナスが誘拐されるシチュなら犯人が男でも女でも美味しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:24:28

    確かに過呼吸で苦しそうにしてそうなの似合うな
    症状とは違うけどクロオビ戦のせいか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:33:36

    傾向がわかりやす過ぎる…
    あっぼくもすきです

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:36:43

    笑顔とかごはんとかほっこり系は…ないんですか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:37:44

    ふーん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:38:56

    ここでよく虐ネタにされてるキャラで検索しても「小説」「イラスト」「夢」くらいしか出てこなかったのでそもそもの知名度の影響も大きいなやっぱ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:41:21

    >>36

    サンジは問題ないよって周りには言うけど本当に平気なんじゃなくて、極限状態なのに無理して体調不良をひた隠しにしそうなところが容易に想像つく…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:41:39

    別の作品だけどお前体調不良とは無縁だろってキャラがこうなってるんだよな…
    そういうキャラだからこそ二次創作に求めるんだけどサジェストに出るほどメジャーな性癖ということにビビる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:41:59

    オタクあるいは腐女子の一部層には過呼吸になってる推しを可愛いと思うタイプの人間とか誘拐されてる推しを可愛いと思うタイプの人間がいるので仕方ない
    実際自分も今度誘拐されてる推しを書く予定だ(別ジャンルだけど)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:44:00

    実際はなんか今日はちょっと疲れやすいなくらいで普通に1日過ごしそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:48:12

    >>36

    ワンピにハマってからそれこそ東の海くらい古来の二次創作物まで読んでるんだけど、確かにちゃんとサンジの自己犠牲的な性格を読み取ってる描き手が多いことにびっくりした

    例えばゾロはちゃんとメンタル強いし

    二次創作するほど好きな人はちゃんと原作を読み込んでるというのもあるけど、尾田っちの細かな性格描写のおかげで昔から矛盾がないんだなーと思うとすごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:49:04

    昔から目病み女に風邪引き男と言いまして

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:49:39

    サンジのご飯系はpixivにめちゃくちゃ描写が上手い物書きさんが普通に存在することを教える

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:50:50

    >>58

    ほのぼのほっこりすると同時にめちゃくちゃ腹が減ってくる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:52:05

    弱さを感じるいつもと違うシチュエーションはいいよね分かる
    しかし少しはノーマルワードがありそうなのに全部本人への曇らせワードで流石に草生える

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:53:30

    >>58

    麦わらの一味にサンジがメシ作る系の小説は深夜に読んではいけない(戒め)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:00:46

    >>13

    某ソシャゲでアイドルパロみたいなイベントやったとき登場人物が突然主張し始めた百合カプ名が進撃のBLカプ名と複数モロ被りして進撃通過腐女子が動揺してた事件思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:21:17

    >>1

    曇らせワードは見慣れてるだけに成り代わりが怖い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:22:16

    男リョナって結構需要あるんですよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:22:49

    当たり前だろうが!!!どん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:24:28

    ルフィですら倒れるのを求められてる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:44:19

    >>23

    >>24

    ドラム王国編のナミすわん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:45:21

    体調不良は性癖ジャンルのコストコみたいなところあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:08

    >>66

    寝たままメシを食う技を身に付けたらしいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:22

    さすがにショタ虐は原作で腹いっぱいなのか
    よかったよかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:46

    >>64

    供給多すぎだろ

  • 72二次元好きの匿名22/09/06(火) 19:49:36

    尾田っちの曇らせのおかげで、確かにサンジが体調不良になっても強がって迷惑かけないようにしそうってのは想像できるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:52:34

    原作で折れないメンタル強キャラほど二次で折りたい派なんだけどそういうキャラは解釈云々があるからかこういうの少ないんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:55:41

    サンジ改造人間だから病気したことないのにな
    読んでみると偉大なる航路のご都合謎ウイルスなどでふらふらにされて気弱にさせられてて草生える
    体調不良癖はわからんでもないがワンピキャラだと原作で弱ってる描写皆無すぎて弱ってるとなんか面白くなってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:00:30

    >>8

    サボローがpixivにあること、しかもr-18なことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:11:46

    チビナス時代のサンジが体が痛くて声が出なくなって遭難した時の栄養失調の影響でこれ以上成長出来ないんじゃって泣くのを慰めるゼフの話読んだことあるな
    実は成長痛&変声期だったってオチで良かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:14:10

    ロビンちゃんも強い女だから当然そう言う需要がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:17:33

    >>75

    R18イラストもR18小説もあってびっくりした

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:20:02

    なんなら麦わらの一味は全員サジェストに出てきても驚かないよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:46

    >>78

    そっちのサボローの方!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:28

    >>76

    イイハナシダナー

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:14

    >>13

    ウマ娘と電王ェ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:56

    >>67

    正直興奮したし羨ましかった

    普段気丈な子が熱で顔赤くして弱ってる姿からしか摂れない栄養素はある

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:17:36

    >>67

    むしろナミさんで目覚めたかもしれん体調不良萌え

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:48:41

    >>80

    夢だけに限ればサボやローよりサボローとの方が想像できるなと思ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:05

    ワンピ二次創作は「グランドラインの不思議な気候・海域・島のせい」「悪魔の実の亜種を食べて一定期間おかしくなる」「へんな能力者に能力使われて一定期間おかしくなる」でだいたいなんとかなる
    〇〇しないと出られない部屋みたいなネタも、能力者ってことにすればすべてOK
    便利アイテム海楼石もあるし、二次創作者にはいたれりつくせりだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:59:42

    全部不思議◯◯のせいにすればいいもんな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:49:11

    能力と海楼石で夢が広がるよなエミュむずいけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:28

    もっと増やしてほしい もっといじめてほしい 本編では幸せになってほしい
    でももっと増やしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:20:45

    原作で辛い目にあうのはもうおなかいっぱいなので二次創作で辛い目にあって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:23:49

    月一くらいでサンジが可哀想なの読みたくなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:26:47

    >>86

    それに加えてサンジは氷の心とかステルスブラック乗っ取りとか曇らせ方面の材料豊富よな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:51

    曇らせ需要が高すぎて草

  • 94二次元好きの匿名22/09/10(土) 07:06:01

    曇らせるとほんといい顔するからなぁ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:29:54

    仲間を巻き込まず一人でなんとかしようとする
    動く前に考えるタイプはピンチにすると楽しいからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:25:48

    体調不良もぶっ倒れるまで隠し通しそうだから
    ベッドの中で仲間にかわるがわる看病されてる姿が想像に容易い(一部除く)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:39

    曇らせとほのぼのを交互に摂取するとととのうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:24

    >>97

    もはやサウナ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:10

    >>97

    情緒不安定になりそうなんですがそれは

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:14

    サンジとタ○ピー出会う二次創作見たいんですけど誰か小説でも漫画でもいいから書いて欲しい。曇らせくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:16:12

    >>78 >>80

    「ようサボろうぜ」ってちょっとやんちゃな悪友感出して近づいてくるんだからそら性的な目で見ますよね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:52:56

    >>100

    もう結構懐かしいなあの蛸

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています