ちいかわ・ナガノ作品総合スレ24

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:29:22

    ちいかわ公式ちいかわ原作・アニメ及びナガノ氏作品について語り合いましょう

    スレが落ちるのを防ぐため、好きなちいかわ公式ツイートのレスもおすすめ



    荒らしはスレ主がなるべく早く対処するので無視でお願いします



    ちいかわ公式

    https://twitter.com/ngnchiikawa


    作者ナガノ氏

    https://twitter.com/ngntrtr

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:29:57

    最新話

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:30:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:31:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:34:19

    ホア"?が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:11:12

    立て乙です
    珍しく表情(?)が変わったうさぎレアですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:35:17

    うぅ…ノスタルジーが!ノスタルジーがすごいする…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:38:59

    いまさらながらハマってぜんぶ読んでみたんだけど、鎧の人たちの正体的なものはなにも分かってないんだな、あんまりちいかわたちに深入りしちゃいけないみたいだけど、どこかゆるさもあって不思議な感じだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:46:34

    頭キーンを気取られないようにしてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:05:57

    シンプルな線と塗りなのに風景が美しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:55:24

    >>6

    微妙に顔にシワが出来てるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:04:27

    3人の仲良しパートがスーッ…と効いてくる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:27:59

    ハチワレのあんよが俺を狂わせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:36:52

    これアイスの色、それぞれ3人の色かな。ハチワレが惜しいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:30:32

    口いっぱいに冷たいもの入ってるときにホア"ってなるのわかりみw
    あんまり口の皮膚で触りたくないけど速く溶かさないとやべえっていう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:17:28

    ナガノ先生の方の一角がちいかわみたいなハイライトしてて可愛くて好き

    チップ送れる謎パワーも良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:27:29

    >>16

    一角ちゃん好き

    リプでも言われてるけど角が本来の位置だとプルーっぽいな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:05:12

    『一角なのだった』

    いやー……痺れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:22:32

    ウーバー使ったことない自分より浮き世慣れしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:00

    なんか転送魔法みたいなの使ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:47:44

    捕食者

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:51:46

    毎度思うがナガノ先生の描くメシ旨そうだよなぁ
    今度これ作ってみたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:23:03

    もはやいよいよもって隠さなくなってきて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:28:25

    狩りのシーン挟む必要はありましたか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:44:49

    最後のコマでチャッチャッ…してるの脚っすよねそれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:03:24

    料理漫画で悲鳴が上がるの初めて見た

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:18:55

    相変わらず食われる側の表情がうまい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:56:42

    狩りしてる一角よりそれを気にせず料理してるナガノ先生の方が怖くないですかねこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:59:31

    謎の被食生物ーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:33:56

    なんなんだ?組み合わせがわからねぇ…
    ナガノ的には「出来合いを買う=買ったほうが早インパラ」
    「自分で作る=自ら狩って捕食する」みたいな感じなんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:05:46

    おいこのままゲームの中に引き摺り込まれたりしねえだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:08:36

    この世界もゲームあるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:09:19

    珍しい時間帯での更新だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:38:38

    平和な日常回が何の前振りなのか疑心暗鬼になってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:39:00

    いつもそうなんだけどリアルにある固有名詞やそれを示唆する行為がでてくると笑う
    チャリメラとかbelieveとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:12:04

    フューチャーオーノー…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:17:19

    あの世界にも英語が存在するのか
    パソコンコーナーで主に利用したり、個人ブログ?や読者投稿が流行っている辺りちいかわ世界のインターネット事情って、こっちの世界の10〜20年くらい前みたいだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:21:10

    コラボしてるしシャドバかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:22:59

    >>31

    いいよね、授業中するフラッシュげー

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:07:32

    >>39

    ハランデイイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:11:30

    >>39

    ちいかわがロビカスに泣かされちゃう…

    スロット目押しできるうさぎならクリアできるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:13:30

    >>31

    こいつら俺より英語できるんじゃ……

    アイビリービンヒューチャーなんて、アルファベットで書けないよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:59:53

    ここだけ切り取るとすごく明るい漫画に見えるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:11:44

    バトル漫画の展開だとどちらかがラスボスになるやつじゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:36:04

    >>30

    家主はくまで早インパラと一角も住んでる(?)家って書くとすごいな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:45:12

    >>31

    こんな嫌な予感、普通は杞憂で終わるのに散々実は怪異だったっていうのを見せつけられたせいで警戒せざるを得ないのおかしいだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:46:24

    >>46

    こんな絵柄の漫画に対する感想じゃないよな………

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:06:08

    未来を信じている

    ゲームが誤作動して荒廃した絶望の未来世界にでも連れて行かれるのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:34:16

    最近くまの方のアップも多くて嬉しい
    チュパカブラたちも出てくれないかなーあわよくばもぐコロ3巻がほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:41:56

    大変なことが何回起きようともそれでも未来を信じる姿は美しいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:08:09

    believe前も出てきたけどナガノ先生的にちいかわのテーマソングなのか…?
    ハチワレ役の子に歌って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:02:00

    ちいかわたちの手だとキーボード打ちづらそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:56:31

    一角ってまさか化け物城の住人じゃないでしょうね…違うと思うけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:19:50

    >>53

    ナガノの食レポであって自分ツッコミくまの漫画ではないから

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:48:05

    みんな何を言っているの!?ナガノさんを信じてあげて!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:55:46

    デジタル時計とフューチャーで黒い流れ星を思いだし、また来るんじゃないだろうなとドキドキしている
    アイ ビリービン フューチャー… オーノー…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:25:06

    そういや、ちいかわ達はスマホ持ってないんだよな。
    テレビも広場に大型モニターがあるだけだし、ネットも共用利用のみで時間制限あり。
    情報端末の個人所有は禁止されてそうだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:04:50

    >>57

    スマホ買うと毎月の支払いも必要になるから、ちいかわ達の稼ぎじゃ難しいのかもしれない

    銀行口座も持ってるか怪しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:31:31

    ハチワレがカセットコンロと土鍋で米飯炊いてるし家で電気使えないんじゃないかな?
    目覚まし時計とかカメラって電池式の家電は使ってるけど
    ちいかわもハチワレも自宅は照明以外で電気使ってない気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:26:32

    >>59

    おててかわいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:31:02

    >>55

    (きっと今の日常回も怪異の前触れだって)ナガノさんを信じてるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:44:21

    こんな主人公みたいな顔初めて見た

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:46

    >>59

    デーモンコアに見えた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:19:07

    人ん家(?)で狩るだけ狩って帰ってった……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:36:29

    厳しい自然界を見せるだけ見せて帰ったな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:58:59

    どうでも良いけどいつもの食レポより地面が描き込まれてるからなんか野外で食ってるみたいでシュール
    いや野外なのか…?一角は狩りしてたし……外にキッチンと机出してるのか…?ナガノは外に住んでいる…???

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:25:24

    >>66

    この一角は獲物がそこにいれば家の中or野外も構わずに狩りに行くと思う

    そういう目をしている

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:49:55

    一角もインパラみたいに住み着いてるのかと思ってたけど違うんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:27

    犬とか猫に人間が何やってても「こいつなんかしてよんな」って態度のやついるじゃん
    ナガノはたぶんその逆で自分が食にありつく段取りしてる間に周りで何が合っても特に気にしないんだ
    野生の熊とかも多分こんな感じ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:12:54

    オデは何があったんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:20

    >>70

    なんで一枚目に出すのがいつもの三人にくわえてその星なんだよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:18:53

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:53:03

    ケツ見せうさぎがないのに絶望したのは…俺なんだ!
    でもベロだしが可愛いからいっかぁ(ポチー

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:25

    オデが嬉しそうでよかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:35

    🤮のハチワレ版大分マイルドで可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:19:01

    オンラインゲームのランカーは修羅の道だぞハチワレ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:23:21

    絵…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:42:43

    集中すると相変わらす舌ペロしちゃうハチワレかわいい
    「絵」になってるのはまあ普通なら誤字かな…ナガノ先生仕事多いしな…とか普通は思っておしまいなんだけど
    なまじちいかわだからどこに何が仕込まれてるか分からなくて疑心暗鬼になる~

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:44:29

    >>78

    ツイートで訂正してるからただのミスだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:01:05

    下剋上ってまた嫌に堅い名前のゲームだなw
    たまに遊ぶハチワレが200位台、ちいかわが知らない程度の知名度だから
    仮に100人に1人が遊んでるとするとちいかわ族の人口規模は3万人くらいって感じか
    意外と多い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:05:41
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:05

    ちいかわ族って見かけよらず向上心やら競争意識強い感じかな?
    だからこそランカー制度とかスーパーアルバイター制度とか各種免許とか用意してそれを煽ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:47:04

    >>81

    《は》

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:45:10

    なんかいっきっぽいゲームやっとる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:48:28

    おやすみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:15:24

    アニメ市場行くってことはモモンガとポシェットの鎧さんが登場するのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:17:44
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:29:41

    >>86

    だいたい1話につき原作の2p分進むから、順当ならモモンガは来週、ポシェットの鎧さんは再来週になりそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:30:11

    >>87

    誰も知らんだろ、ハイスコアガールか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:39:52

    >>81

    ここの素早い動きが効果音も相まってとってもかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:49:19

    この顔、獰猛で好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:24

    >>90

    1枚絵としてもなんか面白いw

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:10:59

    「いっき」持ってるけど本当にただのクソみたいなゲームだぞ…
    おもしろフラッシュ集のほうが遥かに面白いぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:51:11

    >>82

    それはそうだと思う

    だからこそオフィスグリコちゃんみたいに強さを求める子もでてきちゃうわけで

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:05:09

    ちいかわのテーマは「変身願望」だと思う
    元々「ちいさくてかわいいのになりたい」の落書きから始まったけど
    そのちいかわたちも、ああなりたい、こうだったらいいなと日々悩みながら懸命に生きてる

    というか本来の変身願望から逸脱してるぐらいハチャメチャに変身してるぞ!
    でかつよだとかモモンガだとか入れ替わりだとか妖精にバニアになにより怪異!
    どうかしてるぜ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:04:59

    今後の展開が不穏なのしか思いつかないから誰かそうじゃないルート教えろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:15

    二人でランク上位を目指すもののなかなか上手くいかないのでゲームの攻略本を買ってみるものの、いっしょに掲載されてる漫画が面白くてそっちに夢中になっちゃう展開

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:57:26

    >>90

    回転してるみたいに見えてきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:49

    うさぎ相変わらずのフリーダム

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:15:22

    なんか蝶が目につくやん(疑心暗鬼)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:33:57
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:32:08

    うさぎ蝶々好きよな
    見つけたらいつも追いかけてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:41:15

    栗まんじゅうのチョイスは相変わらず渋いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:41:23

    つまり……蝶を餅に……!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:36

    他のちいかわ族が子どもの味覚なのに対して、シーサーちゃんはちょっと年長、栗まんじゅうは完全に大人の味覚な感じ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:07

    二人で餅をつきつつ甘いのしょっぱいのを複数用意して希望通り配布する金銀ヨロイコンビすげえ
    郎の金ヨロイさんなのは食べ物系イベントだからかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:02:34

    「ははーんハチワレがシミュレーションとシュミレーションで間違えるパターンだな」って思ってたらちゃんとシミュレーションって言ってるから「あれ?シュミレーションが正しいんだっけ?」ってなった…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:14:55

    餅が食べたくなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:18

    月見団子と掛けてるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:11

    おろしと納豆は渋すぎて草。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:09:05

    パフェ


  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:05

    >>111

    共感しかないレポだった

    レトロチックな喫茶店こそまさに「雰囲気を味わう場所」なんよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:27

    >>111

    ナガノさんの食レポ漫画ほんと好き

    読んでると自分も食べたくなってくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:25

    よし、平和だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:06

    皆可愛い!!って気持ちと
    このままゲーム中毒にならないよね…?って疑心暗鬼になっちゃう気持ち
    心がふたつある~~

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:53

    んも〜ラッコさん爽やかイケボのくせに
    ゲームに疎いおじいちゃんみたいなこと言ってて可愛いかよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:27

    やっぱりハチワレの先生呼び好きだわ かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:17

    ゲーム上手ですごいけどこのためにお仕事サボっちゃったりしないよね…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:31

    ゲームにハマりすぎてお仕事しなくなるちいかわ達…?そんな社会派展開…ってコト?!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:46:00

    討伐の方も頑張ってほしいけどゲームしてたら安全だし とはいえこのゲームすら危険物の可能性があるのがちいかわワールド…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:09

    >>121

    この世界はこんなんばっかである

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:14

    >>115

    自分も結構頑張ってたのにそれより上位のちいかわの成績を喜べるハチワレは本当にいい子

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:03

    勉強も大事だけど息抜きのバランスも大事。
    ちいかわ達はこれに討伐とかの仕事も加わるから楽しく遊んでゆっくりしてほしい⋯⋯

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:45

    初めてやってこの順位ならちいかわは結構ゲーム上手いのかな


    >>121

    ゲーム依存とかゲームの中に吸い込まれたりとか色々考えてしまう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:10

    ラストの「?」ってなってる三人かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:27

    >>81

    しかしねぇ…原作勢としては朝市に行くということは

    ついにあいつが登場するのだと身構えてしまう立場なのだから

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:33:22

    捨魔編解決とか大手柄なのに結果としてはタダ働きだからなぁ
    しばらくはゆっくり日常編でいいよと思うけど
    いつ怪異が起きるか読者は怯えている

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:22:48

    >>116

    >>119

    >>121

    下剋上というタイトルが不穏だよな。

    ゲーム自体が災厄じゃなくても、のちのち誰かに対して下剋上する事を暗示させるようで。

    それが鎧さん達に対してなのか、あぶないやつらに対してなのかはわからないが。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:25:31

    テニスの王子様ミュージカルをナガノ先生が視聴した説を押してみる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:35:40

    かわいすぎんかこれ

    めちゃくちゃ欲しくなってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:34:28

    >>131

    これって自分で組立とかするもんなのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:42:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:42:31

    >>130

    ハチワレが駆除されてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:48:22

    >>130

    それを見てやることがテニスでもミュージカルでも無くて下剋上なのか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:23

    「2人の先生」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:02:58

    よかったまだ平和だ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:05:36

    ここすき

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:24

    ラッコ先生いい人やなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:29:51

    やっぱりおじいちゃんと孫だこれwww
    可愛いしかない

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:53:47

    アクションゲームっぽい操作だが民衆を取り入れて有利になる戦略要素もある
    これけっこう深いゲームだな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:06

    この前までガチガチなホラー展開やってたとは思えないほのぼのさ
    実際ラッコ先生可愛いから困る、いや困らない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:12

    ラッコ先生知ってたけどほんとに人間(?)が出来てる
    常に人から学ぶ姿勢を失わない…これがランカーか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:07

    指で一文字ずつ入力すんのかわいい
    ラッコ先生あんまパソコン触らないんかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:32

    >>136

    4桁数プレイヤーいたのか…

    いきなり100番代とってるハチワレも十分すごくね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:56

    >>131

    ちいかわ族をクレーンゲームにぶち込んでくる怪異本編にいそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:44

    まずは民衆を仲間に取り入れるゲームか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:50

    四桁くらいプレイヤーいて、まだゲーム始めてからそんなに日が経ってないのに90位になるちいかわすごくね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:37

    >>138

    純粋に成功した事を喜ぶちいハチと、思った以上に上手くいかなかったラッコ先生の切ない表情の差めっちゃ好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:49

    すくなくともちいかわ族は1000人以上いるのか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:21:54

    >>150

    鎧さんたちにもプレイしてる人がいるかもしれんし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:25:56

    ランカー1位は誰だ。
    本命 うさぎ
    対抗 くりまんじゅう
    小穴 シーサー
    大穴 モモンガ

    異論は認める。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:28:00

    >>81

    アニメの当選した写真持ってくる時の中割?がめちゃくちゃ可愛すぎてヤダッヤダッ以来にほぼ毎日みちゃう

    守りたい笑顔してるんだコレェ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:22:59

    >>147

    ちいかわ族にも民衆とか下剋上の概念あるんだね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:11:29

    ちいかわは民衆を取り込む力に長けている…ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:29:51

    >>154

    そういう概念が鎧さん達に検閲されて下克上ゲームなくなったらどうしようって思ってるけど杞憂だと信じたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:01:51

    仮装の仮想…ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:54:29

    ラッコ先生はローマ字入力じゃなくてひらがな入力でタイピングしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:03

    『ゥグッ』

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:24:33

    >>159

    青ざめラッコさん可愛すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:25:32

    これまでうさぎが好きだったんだけどラッコがとても好きになった

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:34

    貴重なマント無しラッコ先生じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:23

    白目を のとこのラッコ先生可愛すぎないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:56

    ラッコ主役回とか来そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:11

    やっぱり見た目や表面的な言動がカワイイだけで芯の部分は大人だよなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:19:43

    ほのぼのしてて良いですね…
    しばらくこんな感じで頼む

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:00:18

    >>21

    読んだ時からずっとこのツナマヨパスタが気になってて、とうとうツナマヨとシャウエッセン買ってきて作ってみた

    うまい…

    ありがとうナガノ先生

    今度は玉ねぎをキャベツにしよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:40:00

    サウナでのラッコ先生の座り方イケメンがする奴じゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:25

    そろそろ来るか…ラッコ先生の曇らせターン…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:24:07

    冷たすぎておくちキュッてなってるのが超かわいいよラッコ先生〜
    整っていい気持ちの表現がハチワレと同じ「白目むきそう」なの草

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:06

    ラッコ先生はなんかちいさくてふわふわしててカッコよくてかわいいやつ 好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:20:33

    ラッコ先生とでかつよだったらどっちが強いのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:54:53

    ラッコでも水風呂は冷たいのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:10:01

    ナガノ…サウナ…諫山…
    やっぱり…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:11:14

    >>173

    まぁ寒い海で暮らすために体毛が超フサフサなだけで寒いのが好きとか寒さに強いとかではないしな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:51:21

    >>173

    暑いサウナから間をおかず冷たい水風呂に入ったから、普段より冷たく感じたのかも。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:38:24

    ラッコ先生がサウナの魅力に気付いてくれてサウナーの俺は嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:12:24

    ついにモモンガ登場か


  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:53:42

    ついにヤツが…!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:56:42

    ラッコ先生全裸じゃん興奮してきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:26:35

    >>168

    足短いから右足が床につかずに浮いてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:54:36

    アニメにモモンガが出てくるなら漫画の方も連動でなにか起こらないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:23:39

    アニメで出た栗まんじゅう先輩ってコーヒー奢ってくれた回だけだったけど、メイン回ってやんないのかな
    朝からツマミ食って酒飲んでハーッってする話は流せないのかな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:49:50

    アニメモモンガ、絶妙にゲス可愛い声で良かった

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:51:46

    ハチワレの「星つけてください!」が超かわいかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:33:07
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:34:33

    井口裕香さんってだれだ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:35:14

    >>187

    とある魔術の禁書目録のインなんとかかんとかさん

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:38:20

    >>187

    キュアヤムヤム

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:40:06

    返せッ返せッ返せッってアニメでいつ聴けます?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:45:23

    >>190

    来週じゃない?

    シャドバでもカードででかつよき追いかけられてたしやるとは思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:50:02

    >>191

    誤字った

    "き"じゃねえ"に"だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:07:36

    モモンガの声が想像と全く同じだった

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:53:03

    >>188

    >>189

    なるほどありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:37
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:43:06

    >>195

    足がかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:29:41

    やっぱりナガノアニメのハチワレの声気に入ってるよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:54:25

    >>183

    朝からその飯テロは非道

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:59
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:47:04

    >>199

    中の人のコメントがなかなかいい味を出していた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています