世界徴兵されたナミの義弟が麦わらの一味に潜入、7スレ目

  • 1◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 15:25:27

    ダイスが踊りまくった結果、ベルメールが引き取った親戚の子供が世界徴兵され、麦わらの一味に潜入捜査を命じられることに。

    年齢︰14
    悪魔の実、食べてない
    海軍ヘの忠誠度︰83
    一味への情︰79
    才能︰優しい、植物を育てるのが上手
    掲げる正義︰優しい正義

  • 2◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 15:26:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:27:27

    立て乙

  • 4◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 15:29:13

    海軍入り直後アオの覚醒相手

    【インペルダウンレベル6脱獄囚】
    強さ︰七武海級
    懸賞金︰11億
    金額理由︰個の武力
    能力︰ゾオン系古代種

  • 5◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 15:34:42

    【悪魔の実】

    1.ムシムシの実、モデルメガネウラ

    2.ヘビヘビの実、モデルティタノボア

    3.リュウリュウの実、モデルヴェロキラプトル

    4.トリトリの実、ケツァルコアトルス

    dice1d4=3 (3)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:37:15

    恐竜か、ヴェロキラプトルって強いん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:44:02
    ブルー(ヴェロキラプトル)ブルー(Blue)とは、ジュラシック・ワールドシリーズに登場する雌のヴェロキラプトルの名称である。 ワールド3部作において最も重要なキャラクターであり、主役であるオーウェン絡みの事案には必ず関わっている。 ラプトル4姉妹(海外版ではラプトル・スクワッド)のリーダーを務めるヴェロキラプトルで、グレーの体色をベースに名前の由来になったと思われる青色のラインが背中に沿って伸びているのが特徴。 (この鮮やかな色合いは、ノドグロオオトカゲとナイルオオトカゲの遺伝子を混ぜ合わせたことで実現したらしい) 卵から孵ったその瞬間から他の4姉妹(+もう1頭)共に、オーウェンの手によって育てられる。 彼からの評価は「ワガママな娘」だそうだが、オーウェンの命令には素直に従ったり、彼が苦しそうな仕草を見せると心配して近寄ってきたりするなど、一度認めた相手には一途な想いを貫くなど、純情乙女な一面もある。 前述の評を下したオーウェンも実際のところは彼女を心の底から信頼しており、両者の関係はまさに種を超えた親子と言える。 成長してオーウェンよりデカくなると流石に反抗期になったのか、気性が荒くなり彼の呼びかけに対してもjurassicpark.fandom.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:44:33

    集団戦に強いみたいなイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:46:42

    脚が速くて後ろ脚の鉤爪が武器。蹴り技が強そうな感じだな

  • 10◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 15:47:15

    まぁ、スピードタイプのタフガイってことで


    【世代】

    1〜5.クロコやシャンクス世代

    6〜8.その他

    〜10.大海賊時代以前

    dice1d10=9 (9)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:47:53

    やべぇ、フィルムシリーズかよ

  • 12◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 15:49:56

    【強さ】

    1.キング以上

    2.キング並

    3.クイーン並

    4.ジャック並

    dice1d4=1 (1)


    【老化】

    1.バレットくらいなので無し

    2.あり、全盛期はもっと強かった

    3.+病、全盛期はもっと強かった

    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:50:37

    やばい(やばい)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:51:43

    シキかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:52:54

    これさあ、アオ君が中将やスモーカーとパトロールしてたら偶々出くわしちゃって、皆は幼いアオ君を必死に逃がそうとするものの瞬殺
    アオ君が仲間を救うために命懸けで戦った結果、覚醒して眠っていた才能を発揮したパターンでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:55:32

    アーロンの時(何もできなかった時)を思い出して覚醒したのかな?

  • 17◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 15:58:14

    【戦った理由】

    1.倒した海賊がコイツの部下だった

    2.>>15

    dice1d2=2 (2)

  • 18◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 15:59:00

    【覚醒前】

    ダメージdice1d99=29 (29)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:59:03

    採用されて嬉しい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:00:51

    三分の一か

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:01:45

    スモーカーが死ぬほど曇る展開だな
    可愛がっていた12歳の部下を逃がそうとするも敢無く撃沈される
    不甲斐ない自分たちを助けるために子供が覚醒するのを見せられる
    アオ君の比類なき才能が表に出たことによって、アオ君はこれから英雄として祀り上げられ、姉のいる海賊団に潜入させられることになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:01:58

    このレスは削除されています

  • 23◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:02:10

    【覚醒理由】

    1.死にかけて

    2.目の前で上官殺害

    3.目の前で民衆殺害

    dice1d3=2 (2)


    【当時の階級】

    1.一等兵

    2.二等兵

    3.三等兵(新兵)

    4.曹長

    5.軍曹

    6.伍長

    dice1d6=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:03:05

    一等兵にしては素質が高すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:03:13

    スモーカーが後でアオが姉の海賊団にスパイで潜入してるって知ったとき、罪悪感でメンタルおかしくならない?
    スモーカー大丈夫かコレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:03:57

    アオのメンタルが削られていく
    スモーカーのメンタルも削られていく

  • 27◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:04:35

    【死んだ上官】

    1.中将

    2.将官

    3.佐官

    dice1d3=2 (2)


    1.男性

    2.女性

    dice1d2=2 (2)


    15+dice1d35=12 (12)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:05:23

    >>27

    ロビンと一歳違いか...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:05:31

    アオのトラウマが火を吹く

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:05:41

    スモーカーには「俺がもっと早く倒せていたら、あの人は死ななかったんですよね」って落ち込むアオ君のことを軽く拳骨で殴って「バカが。ただのガキが何でも自分のせいだと思うんじゃねェよ」って言って欲しい

  • 31◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:05:44

    ちなみにベルメールさんは元海軍将校で享年は30歳

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:11:59

    どんなに優しくとも報われない地獄とどんなに強くなっても生き返ってくれない人が多すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:12:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:14:02

    このレスは削除されています

  • 35◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:14:22

    死んだ上官

    仲のよさdice1d100=98 (98)  +30

    ベルメールさんポインツdice1d100=60 (60)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:16:00

    海軍サイドにアオを気遣うような人がほとんどおらず、それどころかプレッシャーかけてくるあたりつくづく救えないわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:16:45

    きっとこの上官が死んだ時点で英雄が完成してしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:18:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:18:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:22:18

    このレスは削除されています

  • 41◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:25:20

    【上官の最期】

    1,アオを庇って

    2,銃で撃たれて

    3,その他

    dice1d3=1 (1)


    【脱獄囚】

    1.人間

    2.魚人

    dice1d2=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:27:02

    >>41

    魚人島での心情に説得力が増しちまう〜

  • 43◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:28:29

    【魚人】

    1,サメ系の魚人

    2,普通の魚人

    3,人間とのハーフ

    4,人魚

    dice1d4=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:28:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:28:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:29:10

    このレスは削除されています

  • 47◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:30:01

    【トラウマ覚醒】

    1~30。武装硬化熟達

    31~60。読心見聞会得

    61~90。両方

    ~100。両方に加えて覇王纏

    dice1d100=61 (61)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:30:02

    これはジェネリックアーロン

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:33:34

    救われてあれ…

  • 50◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:34:08

    悪ジンベエかな


    【覚醒後】

    1,か、勝ちやがった……(引き)

    2,拮抗dice1d100=50 (50) (大きいほど優勢)

    3,七武海級にそんなあっさり勝てるわけないやん

    dice1d3=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:34:38

    ちょうど半々

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:36:10

    スモーカーと仲良いのは安心感あるな
    アオ君がどんなに強くなっても「自分よりも幼いただの子供」として扱ってくれる信頼がある

  • 53◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:37:53

    義母を殺されたトラウマをめちゃクソ仲良かった女上官殺されたことで想起させられ、11億のロジャー世代(七武海級でサメ魚人)と戦わせられる12歳の一等兵

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:38:18

    >>36

    アオ君の精神面の心配してくれる人って海軍サイドでは誰がいるんだろうか

    スモーカーと藤虎かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:39:45

    ダイスの目が鬼すぎないか?
    よりによってサメの魚人に仲の良い上官が自分を庇って殺されるの見るの???

  • 56◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:40:20

    【脱獄囚の人間差別意識】

    dice1d100=45 (45) (大きいほど強い)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:40:33

    >>54

    真面目にその二人「だけ」だと思う…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:40:59

    スモーカー、お前にアオ君を託した
    アオ君の心を救えるのは海軍ではお前しかいない

  • 59◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:42:01

    >>54

    多分、死んだ上官

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:44:22

    上官が死んだ段階で「自分が戦わなかったせいで死んだ」って人はもう2人目なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:44:40

    >>59

    あの、人の心…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:45:31

    ワンピースって強さがなければあっさり死ぬ世界なので、ここまで強いことは恵まれているはずなんだ多分

  • 63◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:47:12

    ベルメールさん的、遺言いる?

    仲の良さ128だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:48:02

    たぶんその遺言を聞いたらもうアオくん止まれへんのやろなぁ…

    いる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:48:07

    遺言かあ
    欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:49:10

    ベルメールさんの最期の言葉は「大好き!」だったね
    「生きて」「幸せになって」「ごめんね」とか呪いの言葉じゃなかったから、ナミはジンベエやハチを許せたんだと思う

  • 67◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:51:09

    流石に身内じゃないし、愛してるは違うよな

    ……その上官、子供を海賊に殺された的な過去入れてぇなぁ

  • 68◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:52:43

    年齢差15

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:56:41

    貴方を息子のように思ってた…!とか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:56:42

    スモーカー「周囲が揃いもそろってただの子供に色んな物を背負わせ過ぎなんだよバカ野郎」
    藤虎「ただの子供に何もかも押し付けるなんて冗談じゃねェや……」

  • 71◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:56:43

    【遺言】

    1,生きて

    2,幸せになって

    3,ごめんね

    4,やっとあの子に会え……

    5,……可哀想に

    dice1d5=1 (1)

  • 72◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 16:57:23

    >>69

    それいいな



    【遺言】

    1,生きて

    2,貴方を息子のように思ってた…!

    dice1d2=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:57:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:58:26

    この言葉なら大丈夫な気がしてきた
    辛いけど受け止めて、また前に進んでいけると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:58:26

    >>72

    なんという言葉だ、彼は二度も親を失ったぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:59:17

    「生きて」や「幸せになって」よりは大分マシな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:59:46

    >>72

    あざす

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:00:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:02:03

    目の前でこれ見せられるスモーカーの気持ち

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:03:24

    貴方を息子のように大切に想っていた、愛していたよって事でしょ?
    呪いの言葉にはならないから良いと思う

  • 81◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:07:08

    SSとかいる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:07:39

    釜煮込んどくか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:08:17

    >>81

    スレ主さんの負担にならないなら欲しい

    設定決めて本編進めていくのも楽しいし、スレ主さんの素晴らしい文章を読むのも楽しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:08:35

    スモーカーの反応もほしい

  • 85◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:10:00

    >>84

    それはスモやんとの関係をもうちょっと組んでからにしよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:10:54

    個人的には藤虎との関係も知りたいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:15:04

    「貴方を息子のように大切に想っていた、愛していた」
    なんかスターウォーズか何かでこんなセリフあったような‥

  • 88◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:15:24

    「シャーハッハッハ!! 戦えない餓鬼を庇って死ぬとは、実に愚かだな!!」

     嘲る声が空っぽになった頭に響く。

    ────貴方を息子のように思ってた……!!

    冷たくなった先生から流れる血が服を染めていくのを感じながら、俺は何も考えられなかった。戦火の音すら聞こえない。ただただ頭の中は真っ白で、目の前にある現実を受け入れることが出来なかったのだ。しかし、どれだけ時が経とうと目の前に広がる光景が変わることはない。

    死んだ。

    俺を子供のように思っていてくれた人がまた死んだ。

    ……また、殺された。

    あの時の情景が再び浮かび上がる。ベルメールさんの最期が、虐げられてきたみんなの姿が、いつも目を腫らしてたナミ姉ちゃんの顔が、そしてそれを嘲笑う魚人の姿が鮮明に蘇った。

    なぜ、ベルメールさんは、先生は死んだ?

    ……決まってる、俺が弱かったからだ。

  • 89◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:15:56

    失われた命は戻らない。いくら悔やんでも嘆いても帰ってこない。

    だから俺は強くなるために鍛えてきたんだろ!? 大切な人を守れるように強くなって繰り返さない為に! なのになんでこんなことになってんだよ!! 弱いままじゃ誰も救えねぇだろうが!!!

    もう二度とあんな思いしたくないから、失わないために俺は強くなりたいと思ったんだ。

    それがどうだ? 守るどころか逆に助けてもらってばっかだった。これじゃあ何も変わらねえよ……。

    心の中で叫んだ言葉は誰にも届かない。

    無力感に押し潰されそうになる。

    気付けば身体が勝手に動いていて、俺は瓦礫の中から飛び出していた。

  • 90◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:16:06

    心の底から湧き上がってくる激情。その感情に呼応するかのように、身体中の傷口が開き血が流れ始めた。だがそんなことはどうだっていい。今はもうこの激情を抑えることが出来ない。

    バタバタと周りで海賊達が倒れていく。血塗れの視界の中、目に映るもの全てがスローモーションに見えた。

    「覇王色───?!」

     アレが何を言っているのかもわからない、頭が割れるように痛くて耳鳴りが止まらない。

    ただ、今なら何でも出来る気がした。

    ただひたすらに前へ。一歩踏み出す度に地面が崩れる音が聞こえる。一歩踏み出す度に枷が外れていくように力が溢れてくる感覚があった。気絶した魚人共の間をすり抜けながら走り抜ける。アレに近付くにつれて痛みが増したが、構わず走り続けた。

    そして遂に辿り着く。眼前には驚愕に染まった顔でこちらを見る魚人と、その手に握られた銃口。

    撃たれた。

    ────それが、どうした。

    弾丸を避けようともせずそのまま突っ込んだ。腕を振り抜いた勢いのまま蹴りを放つと、脚を中心に亀裂が広がり、巨大な裂け目となった。轟音を響かせ崩れ落ちる足場。

    「────殺してやる」

  • 91◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:17:05

    上官のことは流石に名前きめるのもアレなんで先生呼びにしました

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:18:32

    素晴らしい
    スレ主、貴方本当に天才だよ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:19:02

    スモーカーが殺意に染まったアオ君を止めてくれるのかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:20:54

    ありがとうありがとう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:21:18

    無料で読んで良いのかってくらい面白い

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:22:35

    「────殺してやる」

    これ言ってて実際やったら吐くほどの罪悪感と同族嫌悪で頭おかしくなるのほんと救われない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:24:18

    スモーカーがその場にいるから絶対に止めてくれるだろ
    これで相手の海賊を殺して一番苦しむのはアオ君自身だって分かるだろうし

  • 98◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:28:48

    VS魚人のSSとかいる?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:30

    >>98

    スレ主の負担にならないなら(n回目)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:46

    お願いします
    読みたいです

  • 101◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:33:32

    おけ、書いてくる

    アオ視点でええか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:00

    ありがとう
    楽しみに待ってます

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:02

    いいぞ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:36:50

    このレスは削除されています

  • 105◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:37:00

    【アオ、ナミ以外の呼び方】

    1.名前

    2.ゾロ、サンジ、ロビンは~兄姉

    dice1d2=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:17

    姉はノジコとナミ()

  • 107◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:47:00

    「────殺してやる」

     意識の外にあった言葉が口から漏れ出ると同時に拳を振るっていた。手の骨が砕けるのもお構いなしに殴り続ける。何度も、何度も、何度も。何度殴っても怒りは収まらない。むしろどんどん増していくばかりだ。それでも止めずに振り上げようとした瞬間、吹き飛ばれる。

    尾のような何かで殴られた、というのは知覚できた。

    「調子に乗んじゃねぇ!!ニンゲンのガキがァ!!」

     激昂しながら魚人は俺を睨みつける。その身体はゾオン系の悪魔の実の人獣形態の変化が起きており、全身の皮膚が鱗とも皮ともとれない硬質な何かに覆われていて、手には鋭く長い爪が伸びており、背からは鞭のように細く鋭い尾のようなものが出ていた。まるで爬虫類と魚かけ合わせたかのような姿になっている。

    再び襲いかかってきた尾の攻撃を避けることなく受け止めると、全身の骨が軋みを上げた。肉を引き裂かれながらも強引に前進すると、その勢いを利用して渾身の一撃を叩き込む。だが、帰ってきた感覚は水を叩いているようなものだった。

    「魚人柔術・水鱗────粗鮫」

     水の牙を纏った魚人の掌底が腹を突き破らんばかりの衝撃と共に撃ち込まれる。直後、俺の体はくの字に折れ曲がりながら宙を舞っていた。凄まじい速度で吹き飛ばされた俺は地面に叩きつけられバウンドしながら転がっていく。ボキボキと体の至る所から嫌な音が鳴った。ようやく止まった頃には既にボロ雑巾同然の状態で仰向けに倒れ伏していた。霞む視界の中に見える青空は、今の自分とは正反対の透き通るような青さをしていた。

    ……強い。格が違う。

    血の上った頭が痛みでクリアになる。燃え上がる殺意はそのままに心が冷たく冷えていくのを感じた。……そうだ、冷静になれ。

    「俺はルフィ達とは違う、からな……」

     自嘲しながら立ち上がる、膝が震えているせいか上手く立てない。それでも何とか踏ん張って構えを取った。魚人の方は余裕があるのか俺を見下したまま動かない。その態度にまた頭に血が昇りそうになるが必死に抑えた。

    落ち着け、感情に任せて動くな。

    俺が死んだらスモーカーさん達まで殺されちまうだろうが。……それに、まだ終わってない。

  • 108◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:47:10

    「ああ?何か言いやがったか、クソガキ」

    「いいや、あんな風に戦うなんて無理だって言っただけだ」

     そうだ、俺はみんなのようにはなれないしなるつもりもない。あんな風に強い意志を持って誰かの為に戦える奴なんかそうはいないんだから。

    俺は違う。

    俺は弱いから、弱いなりの戦い方でやっていかなきゃならない。

    「生命帰還────千指」
      
     髪の毛を無数の指のように変化させて指銃の形を作る。そのまま突きの姿勢を取ると一気に駆け出した。

    「こんな小細工が通じると思ってるのか?」

     嘲笑いながら魚人も駆け出した。その通りだ。こんな技で倒せる程甘い相手じゃないことくらいわかっている。だが、この距離なら充分だ。魚人が拳を振り下ろす直前、

  • 109◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 17:47:24

    コレジャナイ感

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:54:55

    面白い
    ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:55:32

    後ろで12歳に庇われてるスモーカーの心情考えてると心配になってくる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:55:50

    良かったです
    書いてくれてありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:06:01

    アオ君の中でルフィたちとの思い出が残ってるのが良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:12:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:13:11

    このレスは削除されています

  • 116◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 18:13:33

    【魚人】

    1,殺

    2,生け捕り

    3,殺そうとしたがスモやんが

    dice1d3=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:16:54

    終わった後スモーカーがアオ君を一発ぶん殴って欲しい
    そして「何で殺した?そんな事したら、一番痛いのはお前だろうが……!!」って抱きしめてあげて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:18:26

    まあスモやんがメンタルケアしてくれるだろ、多分、うん。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:20:20

    世界がアオに対して厳しすぎる
    アオが一体何したって言うんですか……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:26:14

    このレスは削除されています

  • 121◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 18:26:43

    【初めての殺人だよね、多分】

    1,アオは曇る

    2,スモやんが曇る

    3,ジジイ共も曇る

    dice1d3=2 (2)


    【魚人への隔意ポイント増量】

    1,「……ああ、わかってる。魚人も人間も同じだ」dice1d70=42 (42)

    2,「頭では分かっていても心が付いていかねぇ……」dice1d100=69 (69)

    3,「俺はもう····魚人を·····!!愛せねぇ·····!!」dice1d100=88 (88) +30

    dice1d3=3 (3)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:30:39

    人の心ないんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:37:25

    上からしたら差別意識があったほうが利用しやすいんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:38:09

    アラマキがニコニコしながら「差別とは安堵だ!」って寄ってくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:40:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:40:39

    >>124

    アラマキは今の所敵対者としか深く関わってないからキャラが掴めねえよな

  • 127◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 18:41:55

    「俺は!!! (魚人の)奴隷だった!!!」

    「この世にゃァ心の優しい魚人達だっていっぱいいるんだ!!!そんな事はわかってる!!!」 「……頭じゃあわかっていても…!!!俺は、もう心の”鬼”が邪魔をする、体が……魚人を拒絶する!!!」

    「おれはもう……!!! 魚人を……!!!愛せねェ………!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:43:24

    スモーカーがアオ君を一度叩いた後に黙って抱きしめてくれると思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:48:23

    タイのお頭を思い出してジンベエ親分も曇る

  • 130◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 18:51:00

    【スモやん】

    1、覇気でぶん殴られて芋虫みたいになりながら見てた

    2、1に加えて庇われたりもした

    3、2に加えて終わった後、上官の遺体抱えて泣くのも見た

    dice1d3=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:56:22

    スモーカー……

  • 132◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 18:56:57

    そういや、アオの年表的なのって作ったっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:57:20

    >>119

    ベルメールさんを見殺しにした。シャボンディ諸島で麦わらの危機に駆けつけなかった。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:58:35

    スモーカーが曇るよ
    部下の子供一人を守れなくて俺ァなにやってんだ……って

  • 135◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 18:59:08

    >>119

    ベルメールさんを死なせた

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:59:39

    >>132

    作ってない、はず

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:00:03

    自分自身の身は守れてるんだよね
    それ以外は全部取りこぼすが

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:00:05

    >>133

    >>135

    人の心

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:02:00

    >>137

    バイオハザードのクリスそっくりだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:03:21

    アオ君の人生まとめ


    天上金を収められなかった加盟国の孤児だったが、ベルメールさんに引き取られた

    ナミとノジコとは義姉弟の関係


    4歳 ベルメールさんがアーロンにより殺害

    12歳 アーロンパーク編で麦わらの一味と知り合い交流する 

       エニエスロビーまで旅に同行する


    ~世界徴兵~


    12歳  レベル6脱獄囚の覇気使いと交戦して才能が覚醒

        上官が「貴方を息子のように思ってた…!」と遺言を残してアオを庇って死ぬ

    13歳 『デルタ島の戦い』でダグラス・バレットを撃破  

    14歳 麦わらの一味への潜入任務開始 

       海軍への忠誠と一味への情と罪悪感で揺れ動き、躁鬱病と過食症を患う


    >>132

    前のスレに出てたのに足して作ったけどこんな感じか?

    違うところや足すところがあれば修正して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:04:22

    >>140

    ゼファー先生との戦いがどこかに入るね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:07:44

    このレスは削除されています

  • 143◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:08:23

    >>140

    サンクス


    【時系列が早いほう(バレット時は13歳で少尉)】

    1,Z

    2,バレット

    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:08:33

    14歳にしておよそゼファーの生涯に等しい地獄を見たアオ君

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:09:31

    スモーカーの巧妙な曇らせが始まっていて何とも言えない
    子供に庇われて無力感に落ち込み、上官の遺体を抱きしめて泣くアオを見て曇る
    これで才能を開花させたアオが海軍の英雄だと期待を押し付けられ摩耗していくのを間近で見ることになる
    そして上からの命令で姉のいる海賊団に潜入させられていることを知ったときには、子供に何をさせているんだってブちぎれるし、アオの心身を心から案じるだろうね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:11:06

    スモーカーっていうお人好しの先輩がいてくれたのは、アオにとって救いになるだろうね
    マジでスモーカーくらいしか比類なき才能を発揮するアオをただの子供だと見てくれる存在が居ない

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:11:33

    ゼファー先生RTAかよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:12:49

    スモーカー頑張れマジで頑張れ
    戦闘力がもう良いからアオ君の精神面をフォローしてあげてくれ

  • 149◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:18:11

    【Z時】

    1,准尉

    2,軍曹

    3,曹長

    4,伍長

    dice1d4=1 (1)


    【強さ】

    1,七武海級

    2,準大将

    3,三大将と同等

    dice1d3=3 (3)


    【年齢】

    1,12

    2,13

    dice1d2=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:19:21

    12歳で大将レベルはやっぱバケモンなんすがね…

  • 151◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:19:31

    成長曲線どうなってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:21:14

    「魚人を殺してからタガが外れたように成長し出した」って書くとまた随分と皮肉な話でして

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:21:18

    強さと引き換えに人としての幸福を失っていく…
    まさに"英雄"に相応しいじゃないか

  • 154◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:22:11

    12歳:エニエス→Zや死んだ上官に鍛えられる
    12歳後半:VS脱獄魚人(一等兵。覚醒)→VSゼファー(准尉。三大将クラス)
    13歳:VSバレット(少尉)

    14歳:~ワノ国編(少将、全盛期ガープ並み)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:23:37

    もうこれ近くで見ているスモやんが情緒ぐっちゃぐちゃになるだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:24:53

    愛せないのも納得だよ!
    サメの魚人とか会った瞬間トラウマ爆発してもおかしくないよ

  • 157◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:26:11

    これを踏まえてしらほしにあの態度とか……逆にイカレてんじゃねぇの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:27:06

    これでしらほし姫に紳士的な態度取れるの、精神的にも化け物な気がする

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:27:17

    >>157

    ルフィが優しくしてるから

    母の仇を許していたから じゃないすかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:29:27

    >>159

    たぶん自分の姉に通じる物を見たと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:29:39

    パンクハザード編で「今度は麦わらの一味か!また兄弟の情を利用してネズミを送り込むとはなァ!」とヴェルゴがスモーカーやローの前で言う→スモーカーやローにアオ君のスパイバレするっていう概念があったけど、
    スモーカーが海賊堕ちしたアオ君を問い詰めた後ヴェルゴの言葉で真相を知ったらどんな顔するんだろうね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:30:51

    >>160

    そういやナミもしらほしに境遇が似てるって言ってたな

  • 163◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:32:00

    【アオの人生】
    天上金を収められなかった加盟国の孤児だったが、ベルメールさんに引き取られた
    ナミとノジコとは義姉弟の関係

    4歳:ベルメールさんがアーロンにより殺害

    12歳:アーロンパーク編で麦わらの一味と知り合い交流する 
        エニエスロビーまで旅に同行する
        この時点で強さは三バカと同等

      
    ~世界徴兵~


    12歳 ゼファーや女上官(仮)に鍛えられ、六式などを覚える。

    レベル6脱獄囚の覇気使い(サメの魚人で七武海級)と交戦して才能が覚醒(階級は一等兵)
    上官が「貴方を息子のように思ってた…!」と遺言を残してアオを庇って死ぬ

    film Z、恩師であるゼファーを殺害(階級は准尉、強さは三大将クラス)

    13歳 『デルタ島の戦い』でダグラス・バレットを撃破(階級は少尉)

    14歳 麦わらの一味への潜入任務開始 

       海軍への忠誠と一味への情と罪悪感で揺れ動き、躁鬱病と過食症を患う
    魚人島ではしらほしにラブコールを受けるがトラウマが拭えず拒絶

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:34:19

    >>161

    チチチ‥‥海兵でありながら海賊と共謀するとはとんだ海兵の恥晒しだな‥嘆かわしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:35:56

    このレスは削除されています

  • 166◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:36:20

    次は出生でも掘り下げるか


    【本当の親は?】

    1,天上金を払えず世界政府の庇護を失ったので海賊に

    2,他国に滅ぼされる

    3、??「タダ奴隷だえ~」

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:13

    嘘でしょ……
    天竜人の奴隷だったの…??

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:48

    え、アオ君の背中に奴隷のマーク入ってたりしないよね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:40:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:40:33

    このレスは削除されています

  • 171◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:40:44

    フィッシャータイガーが奴隷解放したのは15(13)年前……イケる!!!!!!!


    【奴隷】

    1,赤ちゃんの時、解放。親は死んだ

    2,母親のお腹、親は死んだ

    dice1d2=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:41:31

    アァァァァァァ…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:42:49

    前世何をしたのってぐらい一身に業を受けてる・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:42:53

    このレスは削除されています

  • 175◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:43:04

    【焼き印】

    dice1d100=22 (22)


    51以上である

    ゾロ目であったけど削った

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:43:48

    よ、よかった…流石に赤ん坊に焼印はできなかったんだ…!

  • 177◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:44:42

    悲しい過去のバーゲンセールかよ

    もう、劇場版のボスやれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:45:42

    >>177

    何かあった未来のアオだな

  • 179◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:45:50

    >>175

    22……


    【焼き印】

    1,51以下だからない

    2,ゾロ目だから削った

    dice1d2=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:12

    ヨシ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:48

    奴隷のマークはなかったんだね、良かった…

    アーロンの魚人海賊団の刺青はないよね…?

  • 182◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:46:55

    ウオウオの実、モデル鯛とか食べてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:47:34

    >>182

    鯛って戦闘で役に立ちます?

  • 184◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:47:45

    >>181

    【焼き印】

    dice1d100=80 (80)


    71以上である

    ゾロ目であったけど上書きした

  • 185◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:48:43

    >>184

    焼き印じゃなくてタトゥーか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:49:09

    天竜人の奴隷候補→ベルメールの子→魚人の奴隷

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:49:28

    アーロンの呪縛か

  • 188◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:51:44

    ……いや、上書きは普通にするか、しない理由がない

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:52:32

    ナミがしてアオがしねえ理由ねえしな

  • 190◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:57:20

    【アオの人生】
    天上金を収められなかった加盟国の孤児で親が天竜人の奴隷になる。生まれて間もないころにフィッシャー・タイガーによって解放されたが、親は死んでしまっなした(焼き印はなし)。

    その後、ベルメールさんに引き取られた(ナミとノジコとは義姉弟の関係)

    4歳:ベルメールさんがアーロンにより殺害

    12歳:アーロンパーク編で麦わらの一味と知り合い交流する 
    エニエスロビーまで旅に同行する(この時点で強さは三バカと同等)

      
    ~世界徴兵~


    12歳 ゼファーや女上官(仮)に鍛えられ、六式などを覚える。

    レベル6脱獄囚の覇気使い(サメの魚人で七武海級)と交戦して才能が覚醒(階級は一等兵)
    上官が「貴方を息子のように思ってた…!」と遺言を残してアオを庇って死ぬ

    film Z、恩師であるゼファーを殺害(階級は准尉、強さは三大将クラス)

    13歳 『デルタ島の戦い』でダグラス・バレットを撃破(階級は少尉)

    14歳 麦わらの一味への潜入任務開始 

    海軍への忠誠と一味への情と罪悪感で揺れ動き、躁鬱病と過食症を患う
    魚人島ではしらほしにラブコールを受けるがトラウマが拭えず拒絶

  • 191◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 19:58:23

    次スレでは魚人の奴隷だった頃を掘り下げるか

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:58:55

    これでまだ優しいいようとするのすげぇよ…

  • 193◆jQy..tHRUs22/09/06(火) 20:00:16
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:00:59

    サンキュー

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:01:18

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:01:45

    バーカードみたいな異様な速度はないけど伸びるなぁ、実質9スレ目だろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:02:04

    アンタは天才だよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:07:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:07:38

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:08:01

    200ならアオはもっと曇るし、お辛くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています