Mt.レディというヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:38

    もしかしたらお茶子ポジだったかもしれない女

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:40:15

    デクには刺激が強すぎるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:38

    お茶子もお金稼ぐとか言ってたしそこを強調するとMT.レディ(初期)にメンタルは近づくかも。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:13

    俗物から真のヒーローに変わった女

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:49

    一番好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:31

    設定を突き詰めると暗くなるからヒロインからは外したとか言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:50

    まさかデステゴロが引退してこいつが残るとは思わなかった。
    でもこいつのファンが手のひら返したような態度するかもしれないからあんまりだないで欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:16

    俗物ではあるし普通の神経も持っている人
    でもそれはそれとしてヒーロー精神はあるし根性もあるすごい人

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:56

    救出優先で躊躇なく顔面犠牲にしてギガマキ戦で歯折りながら食らいついて顔に傷残ったけど気にせずヒーロー続けてるのマジで強いなこの人ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:09

    ギガントマキアとの闘い、根性あってカッコ良くてファンになった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:09

    偉大な先輩件ライバルの死で大きく成長すると言う王道展開

    まぁ肝心の生前の勝負がコレなんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:02

    正直ミッドナイトが倒れてこっちが生き残るとは思ってなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:58

    最新刊で顔に傷残ってるのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:22

    ミッナイの個性は強すぎるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:39

    まだヒーロー始めて一年ちょっとなのにデクの秘密共有されるぐらい信用されてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:43

    >>6

    まあデクが陰寄りのキャラやから、話の展開や作品のバランスを考えたらメインヒロインは初期構想mT.レディより陽のお茶子の方がええやろな。

    特に堀越先生はこれがラストチャンスやったから、あまり博打打つのは怖かったやろうし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:58:41

    ミッドナイト殺した奴が逃走中なの酷いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:56

    よく知らないけど身体の一部だけ巨大化って出きるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:07

    >>18

    この人の場合サイズはコントロールできず一定の大きさまで瞬時に全身巨大化する個性なので無理


    使いどころ難しい個性とも作中で突っ込まれてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:44

    でも質量も増えるタイプのおかげで要所で活躍できてる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:07:32

    神野での「救出優先……行ってバカガキ…!」でフォロワーになったわ。
    あんなん惚れる……かっけえよ……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:57

    >>11

    アーケードのほうではよりによって人権カードという

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:49

    >>21

    あれ技名ついてんのがすごいよな

    巨大化して誰かの盾になるの前提で技組んでるって気付いたら惚れるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:06

    >>19

    まぁ出来たら拳藤が悲惨かぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:17

    でもギガマキには歯が立ってなかったじゃん

    立つ奴ちょっとあんま浮かばんけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:02

    荼毘の炎でほぼノーダメージ(本気ですらない)な時点でヒーロー側にギガマキ倒せる奴ほぼいないような…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:01

    >>25

    元々怪物+複数個性のギガマキに負けるのはしょうがないよ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:24

    >>25

    全然歯が立ってないの自分でもわかってて、惨めに縋り付くくらいしか出来なくて、それでも逃げずに諦めずに足掻く姿がカッコよかった。大きな彼女の小さな足掻きも最終的なマキアを眠らせる結果に繋がったと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:57

    はやく6期でこの人の活躍が見たい
    漫画クソかっこよかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:45

    泥臭く闘うカッコいい女キャラもっと増えて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:39

    ツイッターで流れてきた
    巨大化したMt.レディが身を呈して子供を守ったイラストがエッチだった記憶(山ほどありそう)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:47:46

    シンリンカムイとの関係が大変気になる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:43

    男に縋るのとか中学以来だわって所で更に惚れた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:02

    ステイン「こいつは粛清対象だな…」

    タルタロス脱獄後のステイン「こいつは本物のヒーローだな…」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:08

    中学時代に振られたんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:31

    そもそもマキア足止めできるの奴ってほんの少ししかいないからマウントレディかなり強い部類だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:14:53

    物語開始時点からヒーローやってた人の中では一番精神面で成長した人

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:18:54

    神野でも脳無捕まえてた頃はまだ若干舐めてる感もあったが、次に出てきたヒーローインタビューの時はもう立派なヒーローになっててすごく好きだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:22:40

    最初「なるほどこれがショービズに染まったヒーローの代表ってことね…ケツエッッッッ」
    神野「おっエロいだけじゃなくてプロヒーローっぽいとこあんじゃーん」
    ギガマキ戦「マジかっけえ…行けマウントレディ!踏ん張れ!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:25:00

    >>36

    ヒロアカの世界って意外とパワー系少ないし純粋なパワーがちゃんと強いからそういう意味では上から数えた方が早いレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています