アニマが学校で虐められていないか心配だゲー……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:25:41

    だから擬態使って短期留学生として潜り込むゲー!ワオ!宇宙の神秘!ミスカトニック!!!ブロードウェイで僕と握手!!!でもアニマの居る学校は運動部が活発だゲー……突然エイリア学園だのが襲い掛かって来たらと思えば僕一人じゃ心配だゲー……なのでテレフォンテレフォンあねちんちんにおとちんちん!!!!オーイエス三姉妹三兄弟魅惑の短期留学三人衆!!!!ワオ!!!プリキュアだったらゲスト枠として即怪人化不可避だね!!!!アニマがプリキュアとして女装しても優しく見守ってあげるのがパパの務めだもんね!!エイリア石と神のアクアで乾杯だ!!レッツセイ!!!!!!!!!あー!!!に!!!まー!!!ん!!!まー!!!!んー!!!!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:47

    俺はお前の頭が心配だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:16

    よくこんな読みにくい文章であにまんまんスレを建てたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:04

    原作がいかに読みやすかったかわかるスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:31:41

    せめて褒めて伸ばそうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:35:50

    そうだな……せめて改行、しよう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:38:53

    しょうがないから俺が3点褒めるぜ
    1,エミュへの挑戦心は素晴らしい
    2,文字数は申し分ない。改行すれば読みやすくなる
    3,躁鬱のつけ方は悪くないぜ。もっと公私ともにメンヘラっていこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:54

    ラストは あーにまーんまーん!! がデフォなんだけど、
    擬人化状態だと適用されない可能性もあるので、気にしないことにした

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:04

    誰もアニマの心配してなくて駄目だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:21

    躁はとてもいいと思う
    急に冷静になったりするとより良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:35

    なんでアニマ女装してるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:30

    そもそも多分あにまんまんはアニマのこと認知してない…きっと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:05

    >>12

    それぞれの心にそれぞれのあにまんまんがいるんだゲー

    そんなあにまんまんがいてもいいんだゲー

    僕は認知してないゲー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:09

    >>13

    ぼくもだゲー。アニマくんはお友達だゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています