世界徴兵されたナミの義弟が麦わらの一味に潜入、1+10スレ目

  • 1◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 13:07:02

    ダイスが踊りまくった結果、ベルメールが引き取った親戚の子供が世界徴兵され、麦わらの一味に潜入捜査を命じられることに

    年齢︰14
    悪魔の実、食べてない
    海軍ヘの忠誠度︰83
    一味への情︰79
    才能︰優しい、植物を育てるのが上手
    掲げる正義︰優しい正義

  • 2◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 13:07:54

    【アオの人生】
    天上金を収められなかった加盟国の孤児で親が天竜人の奴隷になる。生まれて間もないころにフィッシャー・タイガーによって解放されたが、親は死んでしまっなした(焼き印はなし)。

    その後、ベルメールさんに引き取られた(ナミとノジコとは義姉弟の関係)

    4歳:ベルメールさんがアーロンにより殺害

    12歳:アーロンパーク編で麦わらの一味と知り合い交流する 
    エニエスロビーまで旅に同行する(この時点で強さは三バカと同等)

      
    ~世界徴兵~


    12歳 ゼファーや女上官(仮)に鍛えられ、六式などを覚える。

    レベル6脱獄囚の覇気使い(サメの魚人で七武海級)と交戦して才能が覚醒(階級は一等兵)
    上官が「貴方を息子のように思ってた…!」と遺言を残してアオを庇って死ぬ

    film Z、恩師であるゼファーを殺害(階級は准尉、強さは三大将クラス)

    13歳 『デルタ島の戦い』でダグラス・バレットを撃破(階級は少尉)

    14歳 麦わらの一味への潜入任務開始

    海軍への忠誠と一味への情と罪悪感で揺れ動き、躁鬱病と過食症を患う
    魚人島ではしらほしにラブコールを受けるがトラウマが拭えず拒絶

  • 3◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 13:08:05
  • 4◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 13:10:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:14:19

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:14:37

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:15:42

    前200ェ………

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:15:47

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:20:18

    立て乙
    ナミさんが阻止しようとするだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:23:38

    多少いい思いしても釣り合わないくらい重いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:28:34

    天竜人の奴隷→魚人(アーロン)の奴隷→世界政府の奴隷
    ずっと誰かに奴隷として飼われてる人生なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:34:54

    歳上好きというか、歳上しかいないというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:38:50

    前スレのヒナとたしぎのSSがマジで面白すぎた
    スモーカーの胃痛が加速してるのが爆笑した

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:40:43

    ヒナが暴走してたな…貞操を守る面ではスパイに行かせたのは正解だった…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:45:58

    年上キラー(年上しかいない)ほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:50:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:50:37

    このレスは削除されています

  • 18◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 13:50:52

    【スパイ後、スモやんのスタンス】


    1,自責


    2,納得


    3,心配


    dice1d3=1 (1)




    【スパイ後、たしぎのスタンス】


    1,自責


    2,納得


    3,心配


    4,自暴


    5,困惑


    dice1d5=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:51:15

    どいつもこいつも…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:53:33

    スモーカーとたしぎのせいでは絶対にないよ
    全部世界政府とアオ君のメンタルに気づかない赤犬が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:54:37

    このレスは削除されています

  • 22◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 13:55:00

    【スパイについてどこまでが知ってる】

    1,大将とガープ、おつる、センゴク

    2,1に加えて一部の中将(ヴェルゴは知っててスモやん知らない)

    3,1に加えて中将以上

    dice1d3=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:55:59

    スモーカーからすると
    ・レベル6覇気使いと交戦した際に12歳のアオ君に庇われる
    ・アオ君が自分を庇って死んだ上官の遺体を抱きしめて泣くのを見る
    ・アオ君が英雄へと押し上げられ摩耗していく様子を見る
    ・アオ君が姉のいる海賊団に潜入させられることになり、自分の権限では止められない

    スリーアウトってところか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:56:21

    えええ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:56:44

    3が良かったなあ
    スモーカー知らないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:57:11

    ヴェルゴが知ってるのめちゃくちゃやばくね?
    ドフラミンゴも知ってるって事でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:57:48

    下手したらドフラミンゴに筒抜けでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:57:51

    41歳が知ってることに嫌な予感しかしないの俺だけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:58:25

    ドフラミンゴがスモーカー始末しに来たときにバラす展開があるかもしれない

  • 30◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 13:58:48

    【アオ】

    1,シャボンディに行く少し前にスモやん、たしぎ、ヒナには隠れて言った

    2~10、極秘任務だからね

    dice1d10=9 (9)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:59:39

    真面目な部分が…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:00:18

    スモーカーやたしぎがパンクハザードで再会して海賊堕ちしたアオを問い詰めるようなことを言う
    →スモーカーを殺しにやって来た41歳がアオ君はスパイだと暴露する

    スモーカーの感情ぶっ壊れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:00:51

    っていうか、姉のいる海賊団に潜入中の海兵とかドフラミンゴからしたらやばくない?
    コラさんを思い出すでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:01:41

    これでドフラミンゴがアオ君とコラさんを重ね合わせて、アオ君に執着し始めたら嫌だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:02:28

    ヴェルゴが知っているのはやばいな
    100パーセントドフラミンゴにも知られてるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:03:25

    41歳にも精神攻撃できるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:03:31

    なんかドレスローザが更に湿度高くなりそうで草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:04:44

    兄弟のいる海賊団に潜入中の海兵のスパイとか、ドフィからしたらもうコラさんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:05:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:05:29

    やだよ、ドフラミンゴがアオ君のことコラソンって呼び始めたり、自分の海賊団に勧誘し始めたり、ハートの席に座らせようとしてきたら

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:05:37

    このレスは削除されています

  • 42◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:06:33

    【東の海メンバー】

    1,サンジ「…………ナミさんは気づいてんのか?」

    2,ナミ「不器用ね…………」

    3,ゾロ「強くなったみてぇだが、迷いが見えるな」

    4,ピノキオ「あー」

    5,ルフィ「ガツガツ!!!バクバク!!!」

    dice1d5=3 (3)


    【湿度】

    1,ロー

    2,41歳

    3,両方

    dice1d3=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:06:56

    湿度wwwwwwww

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:07:48

    ローと41歳とコラさんの三角関係にアオ君も巻き込まれるのか
    ますますドレスローザ編の湿度が上がっちまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:08:40

    ドフラミンゴが余計なことして拗れる気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:10:03

    ローの胃痛が加速するし、41歳には妙な執着をされそうで心配

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:10:30

    ドレスローザ終わったらおつるさんの船に乗ろう…
    なおワノ国でアラマキと戦うのは確定な模様('

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:10:50

    ここから入れる保険があるんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:11:37

    もう湿度高すぎてドレスローザが水中に沈みそう

  • 50◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:12:33

    【スパイについて】

    1,ローがばらす

    2,41歳がばらす

    3,モネがばらす

    4,覇王パンチで悉く黙らせた

    dice1d4=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:13:08

    ロー…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:13:49

    え、なんでロー……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:14:58

    会話の中で自然に吐いてそうだな虎男

  • 54◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:15:01

    まだ、ドライな時だからね

    同盟前に麦わらの一味に確認するみたいな感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:15:06

    まあローからしたらコラさんの本懐を遂げることが第一優先だからか?

    それかアオ君の過食症や躁鬱を知って、医者としてアオ君は麦わらの一味から離れた方が良いと思ったのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:15:51

    まあそうだよな
    海兵のスパイがいたらそりゃ確認するわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:16:34

    まあ麦わらの一味はドンキホーテ海賊団みたいに裏切り者の海兵をリンチしないだろうし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:17:20

    ローのスキャンで過食症がバレたらどうなるんだこれ

  • 59◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:21:07

    【ドライ海賊!!!!!!!】

    1,ルフィ「ふーん」ハナホジ

    2,ルフィ「それはアオから聞くよ」

    3,ルフィ「だってさ」ゾロ「ほーん」

    dice1d3=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:23:12

    ルフィとゾロの「ふーん」って反応大好き
    ナミの過去をノジコが話そうとしたとき、二人ともすぐ寝始めたの思い出すわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:23:30

    そうだった!2人はこういうヤツだった!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:23:38

    ルフィとゾロの反応が良すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:24:09

    これでアオが「助けて……」したら絶対に助けてくれるんだろうなあ

  • 64◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:25:10

    【SS】

    1,スモやん

    2,たしぎ

    3,ローVSバカ二人

    dice1d3=1 (1)

  • 65◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:25:32

    2分で書いてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:26:00

    待ってる

  • 67◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:26:46

    「────なんの冗談だ、それはッ!!!」

     横でたしぎが口を押えながらへたり込むが、スモーカーには気にする余裕がない。スモーカーにとっては一番目をかけていた後輩であり、今や海軍の若き英雄として名を馳せるようになったアオ。そのアオが海軍から離反したというだけでも信じ難い話なのに、ましてや海賊になるなどとは夢にも思っていなかった。

    しかもアオは、少将に昇格したばかりだ。そんな矢先にどうしてこんなことになったのか……。

    スモーカーが動揺している一方で、それを言いに来たヒナもなにがなんなのかわからないといった様子だった。とにかく詳しい話は赤犬から聞いてくれとだけ告げてうろたえながら去って行くヒナを見送りながら、スモーカーはただ呆然としていた。

    ────テメェは海賊に憎んでたはずじゃねぇのか!?

    「なにを考えてやがる、アオ…………」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:29:50

    これ後でスモーカーやたしぎが潜入任務の件を知ったら曇る所どころの騒ぎじゃないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:30:12

    ありがとう
    面白かった
    俺は満足した

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:30:13

    そらそうだよな…側から見たら叛逆だよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:31:18

    ドフラミンゴ、スモーカーを殺しに来た時に盛大にバラしてくれ
    俺はそのときのスモーカーの反応が知りたい

  • 72◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:32:13

    あ、ヒナの胸倉掴む描写抜けてたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:33:14

    41歳がスモーカーと対面した時にアオ君の真相を暴露して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:36:42

    「フッフッフ、兄弟の情までを利用して潜入させるとはなァ……正義の海軍様は随分と恐ろしいことするもんだよなァ」
    スモーカーにもローにもこれ言って欲しい

  • 75◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:39:42

    【41歳】

    1,知らねぇってのは罪なもんだなァ、スモーカーくん?

    2,フッフッフッ

    3,>>74

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:40:12

    これドフラミンゴも傷つくというか思うところあるだろ

  • 77◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:42:18

    「────うそ、ですよね」

     たしぎは何を言われたのか理解できなかった。思わず、ぽかんと口を開けて横に立つスモーカーを見つめた。スモーカーも、葉巻をくわえたまま立ち尽くしている。

    ────ヒナさんは今、何と言った? うそでしょ? うそに決まってる。

    ────だって、そんなことありえない。

    ────だって、彼は海軍が好きだって……! ────あのときそう言ってくれたじゃないですかっ!! ────なのにどうして!? ────どうしてなんですか!?

    視界から色が消え失せ、音が遠ざかり、目の前の光景がぐるりと反転する。

    スモーカーは、葉巻の先端から煙を吐きながら、呆然とした顔つきでヒナの胸倉を掴み上げた。その手には覇気さえ感じられない。ただ、困惑だけがあった。ヒナもなにがなんだか分からないといった表情だ。

    誰もが事態を把握しきれずにいた。眩暈を覚えたように足下がふらつく。頭が真っ白になり、何も考えられない。

    誰も何も言えなかった。いや、言うべき言葉などなかったのだ。

    やがてスモーカーが口を開いた。

    掠れた声で言う。

    ────なにを考えてやがる、アオ…………

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:42:23

    採用されて嬉しいありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:42:52

    これドフラミンゴは確実にコラさんのこと思い出してるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:43:39

    なんで、みんなしあわせになれないのさあ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:44:44

    ドフラミンゴはコラさんとアオ君を重ねて曇る
    ローもコラさんを思い出して曇る
    スモーカーもアオ君の苦しい現状に曇り、アオ君を信じてあげられなかったことを後悔する

    曇らせのスパイラルが始まったな!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:45:52

    これでアオ君がドジっ子だったらもっと大変なことになってた

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:46:04

    ドレスローザとかいう曇らせの聖地

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:50:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:51:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:51:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:52:11

    このレスは削除されています

  • 88◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:52:22

    暴露シーンはもう少し煮詰まってから書きます


    【加湿王国ドレスローザで関わった人物】

    1,41歳

    2,ロー

    3,ヴィオラ

    4,藤虎

    5,兵隊さん

    6,レベッカ

    7,古参ファン

    dice3d7=5 6 1 (12)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:52:39

    おお

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:53:00

    いや41歳引いてるの確実にまずいって……

  • 91◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:53:42

    ヴィオラ相手は不味かったからよかったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:53:50

    核心に関わりまくってるな魚人島からずっと

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:54:26

    ドフラミンゴからしたらコラさんとアオ君の境遇まるっきり同じだからな
    まあアオ君は上官命令で潜入してるだけだし、兄の暴走を止めたいコラさんとは全く事情が違うんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:55:18

    なんていうか、カイドウとヤマトといい『親子』と関わる事多いですねこの子…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:55:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:55:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:56:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:56:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:56:48

    アオ君 
    ・ナミ姉ちゃん大好き
    ・上からの命令で仕方なく潜入している
    ・麦わらの一味が大好き

    コラさん
    ・兄上は化け物(引き金を引けないくらいの情はある)
    ・兄の暴走を止めたくて潜入している

    アオ君とコラさんって事情が違うのに、41歳からすると同じだと思って、アオ君と弟を重ね合わせて執着してきそう

  • 100◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:57:09

    レベッカ、アオ、41は親がね…………

  • 101◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:57:19

    兵隊さんからの好感度dice1d100=87 (87)

    レベッカからの好感度dice1d100=74 (74)

    41歳からの好感度dice1d100=38 (38)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:57:34

    おお…

  • 103◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:57:55

    >>101

    兵隊さんとレベッカは補整+30

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:58:16

    アオは41歳の事どう思うか分からんな…親殺しといえばお互い同族だが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:58:24

    ミンゴ変な補正持ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:58:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:59:20

    ハリケーンダイスカモン!!

  • 108◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 14:59:49

    >>107

    兵隊さん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:59:53

    >>104

    いやあ全然違うんじゃないかな

    ドフラミンゴは父親の首を持って帰ればマリュージョアに帰れると思い、泣き叫ぶ弟の声を聴かずに撃ち殺した

    ベルメールさんはアーロンに殺されたのであって、アオ君が殺したわけではない

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:00:22

    ミンゴにプラス補正されててもおかしくないと思ったけどこれはこれでいい

  • 111◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:00:22

    【アオ】

    兵隊さんへの好感度dice1d100=41 (41)


    レベッカへの好感度dice1d100=91 (91)


    41歳への好感度dice1d100=30 (30) -50

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:00:41
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:00:58

    マイナス20wwwww

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:01:06

    (ヒロインレースに)躍り出たな…レベッカ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:01:16

    マwイwナwwwwスwwww

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:01:48

    アラマキ生える

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:02:04

    マイナス50補正は笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:03:11

    レベッカへの好感度高くなるのは分かるなあ
    自分と同じく、彼女も孤立無援の中戦ってきたわけだし
    そりゃ親近感湧くよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:03:13

    ここにきてビキニアーマー属性持ちという設定を出してきたアオくん

  • 120◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:03:23

    【アオ→41】

    1,「ゴミが……」

    2,「クソ虫が……」

    3,無言の覇王パンチ

    dice1d3=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:03:32

    レベッカと相思相愛なのかこれ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:03:59

    いいぜやっちまええ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:04:28

    アオでなくとも不愉快極まりない輩であるのは間違いない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:04:31

    アオくんにここまで言われるとか何やっ・・・現在進行形でやっとるわミンゴス

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:04:44

    七武海の41歳をぶん殴るのは海軍にいたら出来なかった事だからな
    これに関しては潜入してて良かった

  • 126◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:04:57

    まぁ、いくら小娘が出てきてもワシの立場に揺るぎはないからのぅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:05:05

    これにはローもにっこり

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:05:36

    >>127

    でも暴露はする

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:05:47

    ドヤ顔後方正夫面元帥すき

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:05:55

    赤犬がヒロインレース筆頭候補なの何度見ても笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:06:21

    センゴクさんもガッツポーズしてるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:06:23

    「肉色の毛玉が口を開くな」とか言いそうなアオくん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:07:53

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:08:06

    >>128

    ま、まあ暴露したの同盟組んだばかりの頃だろうし

    ドレスローザで共闘した後はアオ君への好感度も上がってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:08:10

    このレスは削除されています

  • 136◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:08:35

    ハリケーンダイスするか…………
    まぁ、サカズキさんの優位は変わらないけどな、ラハハ!!

  • 137◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:09:00

    レベッカ

    dice1d100=91 (91) (大きいほど恋愛感情、小さいほど友情より)

  • 138◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:09:27

    アオ→

    dice1d100=65 (65) (大きいほど恋愛感情、小さいほど友情より)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:10:01

    レベッカさん!??!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:10:09

    ついに健全な恋愛が来たぞ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:10:12

    勝ったな(確信)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:10:34

    これアオ君がレベッカに何かクリティカルヒットするような言葉を掛けたでしょ

  • 143◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:11:37

    サカズキ(55歳)とヒナ(36歳)が先頭を走るヒロインレースにダークホース(16歳)が!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:11:58

    >>142

    『いつでも君のそばにいる』?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:12:18

    >>126

    でもアオ君のメンタルがギリギリなことには全く気づかないんですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:12:34

    「どんな罵声を浴びようとも、どんな敵が現れようとも、どんなに胸が痛んでも、
    ―――――それでも前を向いて戦い続けた貴女を俺は心から尊敬します、レベッカさん」

  • 147◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:12:50

    まぁ、ここまでフラグ立ててもアオの立場になりたいかと言われたら絶対なりたくないが

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:13:52

    アオの立場にもレベッカの立場にもなりたくない

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:13:57

    まぁそれはそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:16:42

    ハリケーンダイス本当に好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:21:03

    このレスは削除されています

  • 153◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:21:13

    【SS】

    1,アオ

    2,レベッカ

    dice1d2=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:24:01

    珍しいアオから目線

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:26:36

    これはアオレベキテるのでは…?

  • 156◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:28:59

    アオに都合よく大ダメ―ジ与えてくれる奴いねーかな

  • 157◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:32:12

    ノリでアオに深手負わせたけど、冷静考えたらそんなんできる奴いねーよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:32:26

    シーザーをいい感じに絡ませたらアオ君も曇るというか憎むだろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:36

    まあまあ良いじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:56

    人質を取られたとか

  • 161◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:35:32

    書いたはいいけど、これは違うな


    やっぱ、レベッカ視点にしときゃ良かった

  • 162◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:35:42

    「もう守られるだけじゃイヤなんだ!!! 今度は私が兵隊さんを守り゛たい!!!」

     眩しいくらいの決意、そして強い意思。それに対して彼女の瞳に映る俺は……どんな顔をしている?

    涙で顔をぐしゃぐしゃにして叫ぶ彼女の姿は昔見た誰かの姿と重なる。

    俺はそんな彼女を見て"眩しい"と思った。それは、俺がずっと求めていたものかもしれないから。傷つけるため強さよりも、誰かを守るための弱さのほうがどれだけ尊いことか。

    そうだな、俺も守りたいものがあった…………いや、あるんだ。

    「強いな、アンタは」

     自然と口から出た言葉に彼女は目を見開いて驚いた様子を見せる。強い、彼女だけじゃない。その強さは俺になくてナミ姉ちゃんやルフィ、しらほし達にもある尊い光。それを今ここで守らないでいつ俺は変われるんだよ。俺はそこらに落ちてた剣を握り締めてゆっくりと立ち上がる。すると彼女が慌てて止めようとするがそれを無視して歩き出す。

    「ま、待って! まだ動いちゃダメだよ!」

    「いいや、今ここで動かなきゃいけない。俺は弱いままだ。このままじゃ誰も守れないし。だから行くよ」

     正義も、自由も、もうどうだっていい。

    大切なものを取りこぼし続けた人生だったけど、それでも、もうこれ以上失いたくないものがあるから。この命がある限り守り抜いてみせる。

    例えそれが悪と呼ばれる道でも。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:10

    ゼファー先生から殺された家族の話を聞いて七武海に不信感を持つ

    パンクハザード〜ドレスローザで疑念爆発
    これならドフラミンゴ嫌いなのにも一応説明がつく

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:44

    素晴らしいSSだあ……ありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:32

    いやそっか…ゼファー先生を倒した後だもん
    七武海の権力を笠に着て好き勝手やるドフラミンゴ見たらブちぎれるよなあ

  • 166◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:37:35

    14歳だよね、キミ…………?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:53

    もうアオ君主人公やって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:38:08

    この14歳カッコよすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:40:24

    英雄と言われても仕方ないわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:42:39

    「もう守られるだけじゃイヤなんだ!!! 今度は私が兵隊さんを守り゛たい!!!」

    これで思いついたけどレベッカを狙って出された攻撃から庇って深手を追えばいいのではなかろうか

  • 171◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:44:26

    まぁ、全盛期ガープ並みはワノ国編最後でだから今は大将クラスとして…………

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:46:20

    誰かアオ君の心をケアしてあげてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:48:25

    まあ一味はそのあたり敏感な人多いしちょいちょいケアはしてそう アオくんがどう受け取って何を思うかは知らんけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:50:14

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:51:09

    ビビのこと皆大分気ィ遣ってくれてたもんなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:53:37

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:53:48

    このレスは削除されています

  • 178◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:53:59

    【ケア】

    1,ナミさんおよび一味

    2,スモやん

    3,イッショウ

    4,ヴィオラ(ギロギロ)

    5,dice2d4=3 1 (4)

    dice1d5=5 (5)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:54:36

    やっぱドレスローザで励まされたかな…?

  • 180◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 15:54:42

    ルフィが鳥籠の中心でドフラミンゴと対峙している一方、アオは王宮のダイニングルームからバルコニーに走り出ていた。バルコニーの柵をまたいで、手すりの向こうに身を乗り出すと、下に広がる花畑を見下ろした。

    王宮の周りは堀で囲まれていて、その上、城壁も分厚い。戦火の炎や砲弾が飛び交う町中とは、隔絶されているようだ。花畑にいるのはたったの数

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:35

    藤虎と七武海無くそうぜ的な会話してそうだなこれ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:51

    藤虎かあ!
    見聞色で色々と分かるもんね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:57:43

    ああ、藤虎は大将だからアオの事情を把握してるのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:58:57

    思ったんだけど、ここのウォーターセブン編地獄度がだいぶ増さないか?
    タイミングによるけど、ルフィ達は4人の仲間と離別しなければならなくなるんだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:01:33

    ヴィオラとアオの相性がよさそうだと思うのは私だけでしょうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:01:42

    形としてはガープ達海軍に保護されたって事になってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:01:46

    藤虎、マジでもう世界政府にブちぎれてるだろ
    ドレスローザがめちゃくちゃにされたのも、アオの人生がおかしくなってるのも、全部世界政府のせいだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:01:51

    >>185

    わかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:02:48

    15歳差…………余裕だな!!(某海軍将校のノリ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:03:12

    藤虎はアオ君の現状に耐えられないだろ
    見聞色でアオ君の心境も分かっちゃうだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:03:48

    >>184

    ウォーターセブン編で思い出した、ルッチ辺りがなんか言ってきそうな気がするんだ

    ウォーターセブンに潜入調査したCP9、麦わらの一味に潜入する海軍少将、お互い敵だった割には随分似た境遇に居る気はする

  • 192◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 16:05:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:06:07

    藤虎が土下座した理由に、ドレスローザの窮状が放置されたことに加えて、アオが酷い目に遭わされてることも入ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:06:28

    エニエスロビーの個人戦でCP0おじさんみたいな台詞は言いそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:08:37

    なんか色んな所で地獄が生成されてそうで草なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:10:09

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:10:44

    める

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:16

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:38

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:57

    200なら✕ヴィオラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています