ヤマト…おぬし

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:45:02

    https://onepiece-osechi.com/#top


    おぬし、カイドウをあれほど嫌っていたではないか!

    なぜ仲良く並んでワノ国名物であるおせちの宣伝をしておる!!

    拙者かルフィとの特典ではだめだったのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:45:56

    うまそうだなおせち

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:46:10

    >>1

    後ろにあるのカイドウの魚拓だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:46:43

    モモの介、これが営業だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:47:20

    高いなおせち

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:48:16

    色々面倒だから
    その”実子”って書き方されててて爆笑した

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:48:43

    >>3

    誰がとったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:49:12

    (宣伝が終わったからもう)父は死んでくれて構わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:50:41

    >>7

    恋ピ出てきた寿司屋

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:53:42

    モモの助君、仕事とプライベートは別なんだ
    牛ゴリラはマグマに戻ったから安心してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:55:08

    たしかにルフィでもいいはずなのにおかしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:58:01

    ヤマトファンって親父セットにしないほうが多分嬉しいのにな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:59:47

    ゾロサンジ営業よりある意味あれだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:04:26

    二人とも思ったより良い顔で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:07:44

    「おでんなら~」で丸め込まれた可能性

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:01

    モモの介、あのなこういうのは一問一答じゃねえんだよ

    おまえも長年ワンピースキャラやってりゃ少しはわかるだろう

    大人の事情ってやつを

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:21:02

    和服シャンクとウタでやればよかったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:28:39

    >>17

    映画キャラって版権が別だったり色々大変らしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:35:14

    赤髪親子といい親子営業が最近ははやりなのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:37:03

    >>18

    もしかして本誌で黒塗りだったのって

    そのせいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:40:58

    嘘だろ!?こんなに笑顔な二人がアニメで雷鳴八卦でもうすぐ殴り合うなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:47:15

    こんな感じでワノ国キャラわらわらで出すのがあったらモモの助も出れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:47:54

    今のうちだけだ、あと数か月したらカイドウさんは

    おれとの本当の営業に代わるからおまえは気にするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:51:53

    >>23

    本当の営業ってなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:52:22

    このグッズよりこっちにつっこめ
    おでんの子供は拙者なのにと

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:53:36

    まず時期的に大人モードも龍モードも出せねぇんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:18

    >>26

    別に親父をスタンドみたいに背景に置かなくても普通にグッズにできたよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:00:15

    >>23

    おまえとカイドウだと

    ゾロサンジ営業よりなんかガチ感出て怖いわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:03:45

    まぁキングがイケメン枠のおかげで
    他のボスよりは今後も営業増えるだろうなカイドウは

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:07:52

    >>29

    クロコ、ドフラより?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:08:51

    人気はヤマトの一人勝ちなんだし今後もヤマトとの方がペア多そうじゃないかカイドウ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:10:37

    >>29

    イケメンで人気投票も高かったカタクリが物申したいって

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:12:32

    >>30

    そいつらはピンでもいけるけど

    キングはどちらかというとカイドウとセットでの話だろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:42

    ボンちゃんとかいつも人気投票高い(最新の日本のみなら16位でキッドやカタクリより高い)のにグッズ化はあまりしないから金出す層とまた違うんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:51

    >>31

    いうて敵だしなあ

    モモ大人龍解禁したら少しずつシフトすると思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:57

    >>25

    コブラ王、チャカ、ペルで殴りあってペルが勝ち取ってそう


    ヤマト(おでん)は呼ばれてないのに何故かいた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:15:11

    >>36

    それテーマがエモーショナルだから

    貴方方王家に使えられたこと誇りに思うと言ったペルになるの必然

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:16:23

    キングとカイドウさんはコラさんとローに近いのを教える

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:19:58

    >>23

    そういやこの前のコラボは一緒だったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:20:23

    >>32

    カタクリはペア需要が弱いって考察されてたな

    ゾロ推しならついでにサンジ・ミホーク、サンジ推しならついでにゾロ・ナミ、ロー推しならついでにコラさん・ドフラ、エース推しならついでにサボ・マルコ、クロコ推しならついでにドフラみたいなのがないって

    挙げるならルフィだけどルフィ推しは一味・シャンクス・ハンコック・エース・サボあたりだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:20:49

    >>37

    ごべーーーん!!!知ったかぶって親子or師弟の組み合わせだと思い込んだんだけども…取り消す訳にはいかねぇかなーーーー!!??

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:22:06

    >>25

    ウ、ウソップがいねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:28:53

    >>42

    出てたらカヤかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:42:57

    これ次やるならカイドウキングクイーンになるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:44:33

    >>44

    ローとベポ、キッドキラーみたいに2人かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:49:08

    >>39

    これ他がルフィサイドの関係者ばかりだから余計浮いてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:56:01

    どうせなら和!って感じのグッズ出てほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:59:08

    誰もつっこんでないけど
    ゼフサンジの優良親子案件と並ばせてるのは人の心あるんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:01:24

    カイドウさんはジャッジよりは人の心あるから!多分!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:02:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:03:01

    >>50

    おせちのグッズのことだろよく読め

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:03:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:11:28

    とりあえずムギムギおてだまがうるティペーたんブラマリも出てるしそろそろ出そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:13:19

    こういうキャラグッズ展開詳しくないから教えて欲しいんだが、大人モモとか初登場キャラのグッズ解禁ってどういうタイミングになるんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:21:34

    >>54

    カイドウさん人獣のときはソシャゲが1.2ヶ月先に絵が出たっけなグッズ情報で始めたのも最近

    3ヶ月ごとぐらいに様子見ればいいのではないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:36:25

    じわじわくるなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:32:31

    てぬぐいのために一人で食うにはこの金額じゃ辛いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:59:31

    >>16

    赤髪は今回営業凄かったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:13

    >>40

    カタクリなんて兄弟選び放題じゃないんだ?

    ブリュレとセットとかじゃダメなん??

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:03:30

    >>59

    ブリュレファン…うーん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:19

    >>59

    むしろブリュレはカタクリがグッズ化する時についでに買ってもらう感じでは

    よくグッズ化するキャラのオタクに推しのついでに買ってもらえそうなキャラは第2弾で出やすいって話だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:10:22

    これとか分かりやすいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:17:32

    繋がるワノ国で出るなら並びどうなるかな
    ルフィお玉赤鞘おでんヤマトカイドウキングクイーンジャックうるぺーブラマリドレークホーキンスキッドキラーって感じか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:19:24

    グッズ展開進めるためにも早くアニワン進んで欲しいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:25:23

    >>63

    赤鞘とおでんの間にモモの助が入ってたらそんな感じだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:27:15

    ワイは早くにゃふぉるめが欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:48

    カイドウファンからしてもヤマトとセットは嬉しくない事を教える
    まだ同盟のリンリンか実子より信頼と情が深いキングが適切だよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:26:09

    >>67

    キングリンリン同意


    ワイは親子かつカイドウヤマト単体ファンでもあるけど

    本編的にはVSみたいな絵のほうがいいのは事実

    来年はヤマトはモモ君とコラボできてるといいね

    親子コラボするなら本編で今後カイ嫁バレして仲いい時期限定でグッズ化するならありや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています