日下部の妹の夫ってどんなヤツだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:58:26

    日下部の妹の夫は呪術師、あるいは呪術界に関わりのある人間なんだろうか
    まあ日下部が呪術師ってだけで日下部の妹の夫は呪霊も見えない一般人の可能性もそりゃああるが、日下部の妹の夫は日下部の仕事については知っててもおかしくないよね
    いずれにせよ日下部の回想の場面(日下部の妹の夫の息子と日下部の妹が会ってる場面)に日下部の妹の夫がいなかったってことは、日下部の妹の夫はあんまり日下部の妹と良好な関係ではないんだろうか
    まあ正直日下部の妹の夫の描写が必要とは思わんが、日下部のセリフとか回想とかで日下部の妹についての描写はあるだろうからその時に日下部の妹の夫についてサラッと語られたらいいなと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:01:08

    >>1のクソ読みにくい文がウェカピポの妹の夫の逆鱗に触れた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:02:02

    長い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:02:27

    日下部がゲシュタルト崩壊した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:03:18

    左半身失調!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:03:29

    >>1


    >日下部の妹の夫の息子

    タケルでええやんけ

    なあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:03:33

    ファンブックで語られなかったらもう語られなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:03:43

    日下部16連発は草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:08:11

    日下部の妹の夫の妻の兄の日下部

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:09:32

    日下部の妹の夫「祖先から受け継ぐ『シン陰流』ッ!それが流儀ィィッ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:11:09

    スレ主に敬意を表して第3回人気投票があったら
    日下部の妹の夫に入れるよ

  • 12122/09/07(水) 18:13:01

    >>11

    マジかお前

    俺はレジィに入れるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:13:06

    なんか伝説のスレになりそうだから記念に書き込みしておこう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:13:49

    日下部の妹の夫はタケルが亡くなった時点で
    心壊れた日下部の妹のケアを日下部に丸投げして蒸発した可能性も普通にあるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:21:30

    なんかずっとシングルだと思ってた なんでだろ
    仮に夫と死別してたならタケルの存在が拠り所だっただろうし心壊れるわな…と思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:22:38

    代名詞や固有名詞の大切さを知った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:28:19

    早押しクイズできそうだな
    「日下部の妹の夫の妻の兄が担任を受け持つ生徒の父親を2名答えよ」みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:54:46

    笑いすぎて腹痛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:57:20

    訳:タケルパパはどんな人なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:00:19

    どうでもいいがウェカピポの妹の夫って禪院家にいそうだよな
    妻へ暴力を振るう、家は権力がある、先祖から受け継いだ能力・技術を大切にする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:08

    日下部って単語が浮かび上がって見える…これが怪文書か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:44:37

    だめだ何回読んでも笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:03:24

    スレ主には申し訳ないが日下部の妹の夫のことが語られる日は来ないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:09

    せめてファンブックで日下部の妹と日下部の妹の夫の名前くらいは明かしてほしい
    このままだとイッチが延々と長文書き続けることになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:12:46

    むしろこの流れ狙ってたんじゃないかと思えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:17:00

    どけ!!俺は日下部の妹の夫だぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:18:35

    日下部の妹の夫呼びは草。
    他に良い呼び方はないからしゃあないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:18:47

    大丈夫、ボク日下部の妹の夫だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:57

    日下部の妹の夫は呪術師だったよ
    タケルが生まれる前後に殉職したんだ
    こう考えればタケルが死んだ後にああなってもおかしくないだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:24:20

    >>2が優秀すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:32

    >>27

    義弟でいいと思うが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:00

    これはスレ主は確実にボケている
    死ぬほど笑えたので感謝してます

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:59:38

    日下部がもうこれしか妹にしてやれることがないな、って呪骸を作ってもらうことを頼んでる時点でとっくに別居か離婚してる、あるいはシングルマザーだったっていう線じゃないかなって思ってる。

    どのみち妹さんは我が子を喪った時点で壊れてたのかもしれないけど、旦那さんがしっかり寄り添っていく覚悟のある人だったら日下部だってそっちに任せてただろうし。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:09:04

    >>12

    いとも たやすく 行われる えげつない行為

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:16:54

    スレタイが日下部の味の素に見えて何かと思った
    自分の視力を疑っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています