【CP注意】ナルミツを語るスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:00:09

    14スレ目でもまだまだナルミツを語りましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:01:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:08:15

    次スレ助かる
    イメソンとか考えるのも面白いね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:06

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:03

    ファンタジーパロ好きだからスレ画のナルミツほんと好き…ハリポタパロで寮分けしたいし杖の素材とか得意科目とかも妄想したい……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:11:01

    たておつです!!

    >>4なるほどくんショック受けてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:14:01

    ヒラヒラつければ検事で通るってどんな世界だよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:23:36

    >>5

    みっちゃんはスリザリン、ナルホドくんもグリフィンドールかな(色合い無視)

    本来はみっちゃんもグリフィンドールだったけどカルマの影響でスリザリンにしてくれって組み分け帽子に頼みそう

    そしてまたナルホドくんが変わってしまったみっちゃんを追いかけ回すことになる


    和解後クリスマスパーティで一緒に踊って欲しい(切実)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:11:43

    ポタパロいいね……
    占い学の授業で爆睡するなるほどくんを叩き起すみっちゃんとか、高いとこ苦手ななるほどくんの為にホウキ乗るの手伝ってくれるみっちゃんとか、あとは許可証が貰えないみっちゃんを先生たちに見つからないようにホグズミードまで連れていくなるほどくんとか、とにかくホグワーツで青春を楽しむナルミツが見たいなあ………

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:00

    次スレありがとうございます!!
    ポタパロ滾る・・・!!
    確かに色合い的にはみっちゃんがグリフィンドール、なるほどくんはレイブンクローを選ばせたいな・・・w

    色や対立を完全無視するなら寮の特徴が
    献身的、勤勉で忍耐強く苦労を恐れない
    忠誠心のハッフルパフをみっちゃんに推したい・・・黄色を纏う姿あんまり想像出来ないけどw

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:23:56

    みっちゃんとボガート…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:40:52

    >>11

    ほーら怖い狩魔検事が出てきても呪文で某スネイ〇先生のようにフリッフリドレスを着・・・あれ、元々フリフリだな(白目)


    救いのない感じだと静かに横たわり血を流すお父さんとかに化け・・・うっ・・・リディクラス!!!(涙)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:42:31

    >>11

    ナルホドくんボガートにめちゃくちゃ強そう

    みっちゃん怯えてるから退治してあげて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:45:27

    みっちゃんが心から恐れているものって何だろう…ていうかみっちゃん守護霊呼べるのかな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:49:47

    >>13

    なるほどくんがボガートに強そうなのめっちゃわかる・・・

    他の人がシリアスやってる中、仕事が山積みの机とか「今月の家賃まだなんですけど!!」って怒る大家さんとか出てくるの想像して笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:51:17

    >>14

    弾痕残るエレベーターとか出てきたら泣いちゃうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:11:26

    >>14

    カタカタカタカタ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:27:47

    >>17

    みっちゃん呪文唱えるのも忘れて世界の終わりみたいな悲鳴上げてそうだなw

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:49:22

    みっちゃんが地震やエレベーターなんかではなく宇宙人が一番怖い平和な世界であってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:12:08
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:29:41

    >>14

    守護霊を呼ぶ呪文で大切なのは

    「その人がいちばん幸せだった記憶を思い浮かべること」なんだよなぁ

    みっちゃんが恐怖で絶望している時、助けを求める時に頭に浮かぶのは実際に手を差し伸べてくれるなるほどくんだと思うわけよ


    そういうわけだからポタパロなるほどくんはみっちゃんと甘い思い出をめちゃくちゃ作って(迫真)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:34:41

    矢張が仕掛けたヤドリギの下でキスする羽目になっちゃうナルミツ(両片思い中)見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:55:16

    ナルホド君が一番恐れてるのって大切な人を失うことだと思うんだけど、千尋さんや真宵ちゃん、御剣の死体に変身されても怯えるよりキレて攻撃するイメージしかない
    倒した後も興奮気味なナルホド君のそばに行って私はここにいるからって慰めるみっちゃん欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:32:57

    レイ逆の曇りほどくんめちゃ好きなので怒りが出てくるのはとても分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:52:17
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:29

    >>8

    このレス見て、元々はマグル出身で普通の暮らしを送っていたけど何らかの闇の魔法使いが関連する事件に巻き込まれて信パパが亡くなってしまい、事件の犯人or犯人に深く関わりのある純血のカルマ家に引き取られるみっちゃんが頭の中に浮かんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:00:38

    なるほどくんなら習得に3年はかかると言われているアニメーガスも何だかんだ習得出来そう。という訳で黒い狼犬に変身するアニメーガスなるほどくんが見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:35:22

    >>27

    みっちゃんはマクゴナガル先生みたいに猫になってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:42:09

    あの世界、普通に惚れ薬入りのチョコが存在する世界なのでみっちゃんが貰ったバレンタインチョコを検閲するなるほどくんがいてもおかしくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:58:13

    >>29

    みっちゃんに惚れてるどこぞのモブからのチョコレート食べて面識ないのに心底そのモブに惚れ込むみっちゃんはちょっとみたい…(もちろんなるほどくんが何とかする)


    てかアモルテンシアだっけ?なんか飲ませてそのまま結婚して子供作った人いたよね?効果切れて正気に戻ったけど。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:09:30

    完璧に作ったはずなのになるほど君にあげた惚れ薬が失敗したみたいで落ち込むみっちゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:44:18

    >>31

    もともと惚れてるからね・・・仕方ないね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:55:55

    逆にナルホド君の方がマグルでみっちゃんを追いかけるために魔法使いになったのもアリかもしれない
    弁護士になるくらいだし魔法使いにもなれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:18:39

    >>33

    マグルで魔法使えないのに魔法学校に入学して

    ハッタリで切り抜けるなるほどくん・・・?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:20

    >>33

    みっちゃんのために弁護士なったり蕎麦屋になろうとするなるほどくんなら確実に出来る(確信)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:16:20

    めっちゃ話の流れぶった切って申し訳ないんだけど、無神経なことを言ってみっちゃんを困らせるなるほどくんが見たい

    「成歩堂、その……プレーリードッグを見に動物園に行きたいのだが、着いてきてくれないだろうか」
    「いいけど…なんでプレーリードッグ?」
    「…フォルムが、まるっこくて…かわいいから、だ」
    「アメリカじゃ害獣だけどね」
    「…と、とても社交的な生き物なのだよ。仲間同士でキスやハグをして挨拶するのだ」
    「その仲間同士で殺し合ってその子どもを食べたりするらしいよ」
    「……………」
    「そ、そんな顔するなよ。悪かったって…」

    みたいな感じで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:32:10

    >>36

    余裕で脳内再現できて笑った

    なるほど君はデリカシーがないから謝らないんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:53:41

    ペンギンが鶏肉に見える男ならやりかねない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:07:48

    その割に千尋さんのチャーリー君は可愛がるし大切な人(物)とそうじゃない物の扱いの差が激しすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:48:00

    >>36

    ぴくしぶで なるほど君がどうぶつビスケットのことを畜生ビスケットって言ってみっちゃんにドン引きされる漫画を見たばっかりだったから笑ってしまった

    普通にやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:46:45

    >>38

    (冗談っていってるとはいえ)ヒョッシーの餌にミサイル(犬)連れてくりゃよかったとか言ってたからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:20:48

    >>41

    レイ逆でチューケンに何回も嚙みつかれてなんでぼくだけとぼやいてた時にそれ思い出してそりゃあ…と遠い目をしてしまった

    レイ逆のナルホドくん結構常識人寄りだけどチューケン賢いから色々見抜きそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:51:48

    動物の顔したケーキを前にしても
    「た、食べづらいな……(かわいくて)」
    「ね。凄く食べづらい(形状が)」
    みたいな温度差がありそうな2人

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:55:06

    鳥の形の饅頭や鯛焼の食べ方の違いとか気になってくるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:21:04

    動物が死ぬ映画を号泣しながら見るみっちゃんとその横がを(可愛いな…)ってじっと見てるナルホドくん見たい

    6だったと思うんだけどナルホドくんってマヨイちゃんにデートで映画館はやめといたほうがいいよって言われてなかったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:29:42

    なるほどくんお口おっきいしひよ子ぐらいならひと口で食べちゃうんじゃなかろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:23:40

    >>45

    2人とも可愛い光景だなあ

    映画終わった後泣いてるみっちゃんを和ませようとして

    渾身のジョークをかっ飛ばすなるほどくんもいそう(なおジョークのセンス)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:04:35

    >>47

    元気付けようと軽いジョークをかますも、逆に気分を悪くしてしまい、ジョークのセンスがないやつだ…と心のなかでやれやれするなるほどくんはいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:52

    何個か前のスレでなるほどくんが自分以外のみっちゃんを悪く言うのは許さない過激派だって話題になってたけど、甦る逆転見てたらみっちゃんに対する悪い噂は怒ったり否定したりするのに自分は普通にタチの悪いジョークかましててダメだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:53:47

    上2つは黒い噂に関してだけどなるほどくんは殺人に関してだから断トツでタチ悪いんだよなぁ、ほんと草

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:38

    ミツルギに関して色々言っていいのはぼくだけなんだね…ナルホドくん…こわい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:38

    1個前の1-4ではこれなのに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:31

    御剣を貶していいのはぼくだけというなるほどくんの独自ルール
    他人がルールから逸れたらキレるという理不尽使用

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:55

    ナルホド君とかいうみっちゃんの前では意地悪しちゃうけどみっちゃん以外の人がみっちゃんいじめるのは絶対に許さない真のツンデレ
    小学生が好きな子いじめちゃうのと同じ感じがする…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:58

    なるほどくんが弁護士になったの、黒い噂が纏うみっちゃんに真相を確かめるためだが、そもそもみっちゃんに黒い噂がたってなにも知らない人たちにいろいろ言われる風潮が許せなくてなんとかしようとしていた可能性が………?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:34

    >>54

    間違えたみっちゃん以外じゃない、自分以外だわ

    みっちゃんが自分のこと悪くいうのも怒るし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:27

    ラルトスにミツルギってニックネーム付けてキャンプで戯れてたらこんな不意打ち食らって笑ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:00

    >>57

    あら〜可愛い

    もっと聞かせて欲しい


    進化はエルレイドの予定かしら?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:07

    >>57

    「ミツルギは ナルホドが ちょっと 怖い みたい」って文だけで膝ついて笑っちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:38

    ちょっと…???(弁護士になった理由のくだりや2のブチ切れ歩堂を見ながら)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:06:50

    みっちゃんは自分に執着してるナルホドくんしか知らないからちょっとしか怖くないのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:25:20

    みつるぎを他の人に悪く言われるのは許せない
    でも本当のアイツ(魅力的な部分や可愛いところ含む)を自分以外が知っているのは気に食わない

    なるほどくん絶妙なバランスで生きてるな・・・??生きづらくない??(余計なお世話)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:41

    >>58

    そうそう、エルレイドに進化させるつもり!

    ちなみに奥のヒバニーはオドロキくんで、ナルホドくんはリオル

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:42:38

    >>63

    ナルホドくんがルカリオはいいね〜エルレイドと並びがかっこいいやつだ

    オドロキくんがヒバニーっぽいのもわかる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:55

    >>54

    おかしいなショタほどうくんは素直に好意を表現してたのに・・・どこで性癖が歪んだんだろう

    ・・・と思ったけど、やっぱり大学時代のアレで人の汚い部分に触れてしまったからなんだろうか


    それともショタほどうくんも描かれてないだけで

    今みたいに内心失礼なことを考えたり笑えないジョークを飛ばしたりしてたんだろか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:27:10

    ストーリーの流れとして1→2の繋がりをより円滑にするため

    とは思うけどマイルドになってるアニメのなるほどくんはゲームの方と比較すると
    泣くみっちゃん というものにいまいちピンときてない感じだったから
    ゲームの方でなにかと泣いてる泣いてる言ってるのはもしかして泣かしたんか…?という疑惑はちょっと頭をよぎったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:00:47

    3になってもあいつきっと庭の隅で泣いてるみたいなこと言ってたから、9歳のころに御剣を泣かせてしまう何らかの事件を経て御剣=すぐ泣くって認識になってる可能性はあると思う。もしくは誰かに泣かされた御剣を見たのかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:13:08

    折り紙の件とかあるし案外ちょっとした事で泣く子だったのかもしれん
    再会した後もなんだかんだ結構動揺するし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:22:52

    折り紙は英語版だとすすり泣いてたってことになってるらしいね
    みっちゃんプライド高いから悔し泣きとか結構してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:37:04

    白目剥いて「ぐぬぬ・・・!!」が幼少期では
    「う、うぅ・・・ぐすっ、ぐすっ(涙目)」だったわけか・・・あんな可愛い子が・・・これは性癖歪んじゃうわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:40

    幼馴染み3人のなんてことないちょっとした勝負にぶっちぎりで負けてしまって悔し泣きをするみっちゃんにえぇ!?ってなるなるほどくんとヤハリがいたかもしれない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:42

    みっちゃん、なるほどくんとヤハリとすまぶらするもずっとボロ負けで自分が勝つまでずっとやり続けそう(そして付き合わされる2人)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:53

    しかしこっそり手を抜いたら抜いたで
    「今、わざと負けただろう!バカにするな!!」
    と半泣きで怒り狂うので手に負えなくなったり・・・
    ヤハリもなるほどくんも(こいつ、めんどくさいぞ・・・)ってなるけど、実は二人も別方向に面倒なるんだよな(大人になった姿を見つつ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:59

    なるほどくんとヤハリを巻き込むみっちゃんもなんやかんやで付き合う二人もほのぼの可愛い

    悔しさから裏で努力をしようとするも
    お父さんにゲーム機をねだるという行為に必要以上に抵抗を持って内心変に悩むみっちゃんと
    何についてか分からんけど最近悩んでるみっちゃんを心配するなるほどくんがいてもいい

    できない事に直面した時「仕方ない」とせず、できるようになろうと頑張る姿勢ええな
    みっちゃんだけでなく弱点とそれに直面した時の姿勢に各々キャラの個性が出てるよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:29

    >>72

    >>73

    でもこれメイちゃんとだと逆の立場になってたんだろうな

    改めて二人の優しさに感動しちゃうみっちゃん(二人が割と本気でめんどくさがってたことには一生気づかなそう)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:37

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:44

    大人になっても2人の前だけでは結構子供っぽいところ見せてほしい
    さすがに泣くことはしないけどめっちゃ負けず嫌いで悔しがって自分が勝つまで2人に勝負を挑み続けるみっちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:46

    裁判中の成歩堂への煽りっぷりはだいぶ子供っぽいというか大人気ないと思う
    仲間はずれクイズとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:52:38

    >>78

    これか

    このみっちゃんうざかわいくてすき

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:34:37

    確か「キサマが裸で法廷から出ていけ!」みたいなことも言ってたね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:52:32
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:55:00

    本当に今更だけど普通に法廷侮辱罪なんだよなぁww

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:02:23

    ふと思いついたんだが、なるほどくんは免許持ってないよな
    つまりデートの時とか車運転するのはみっちゃんじゃないか
    2人で車乗って目的地でお楽しみするぜ!ってなった時に
    「ぼくに抱かれるために運転してるんだよな、おまえ」ってぽろっと言ってしまって御剣にブチ切れられるなるほどくんほしい……ほしくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:31:00

    「もうキサマを車に乗せる日にそのようなアレはしない!!!」って真っ赤に宣言するも

    それ以来なるほどくんからデートに誘われる際
    「車は、置いてきてね」と意味深に言われる度に
    ドギマギするみっちゃんと、周りに人が居る中どストレートに「今日抱くから」宣言ができると内心ニヨニヨしてるほどうくん・・・良いっすね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:49

    >>84

    全然効いてないの無敵すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:34

    こういうことに関しては一枚も二枚も上手ななるほどくん概念大好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:50

    成歩堂って無意識にみっちゃんを誘うようなこと言いそうだから発言した後のみっちゃんの反応を見て(あー今のそういう意味で言ったわけじゃないんだけどな…こいつ僕のこと好きすぎだろ)って呆れて欲しい(照れてるだけ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:01

    酔っ払った矢張の疲れたらおっぱい揉んだら元気になるという言葉を真に受けたみっちゃんが「も、揉むか……?」って言ってきた時、なるほどくんは素直に揉むのか揉まないのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:49

    >>88

    散々揉みしだいておっぱいだけで達せるまで開発するよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:44:16

    >>84

    まさに逆転の発想…天才すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:48:55

    >>88

    (こいつまたどっかから変な情報を鵜呑みにしてきたな…)とかちょっと呆れつつも自分にとってはメリットしかないので黙って揉むなるほどくんはいてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:38

    >>88

    「え。いや、揉まないけど?」って一旦断ってから

    「だ、だが、これで疲れが取れると……!」

    「……じゃあ、まあ、試しに一回……」モニュ

    「……どうだ?」

    「どうって……男の胸だよなあとは」モミモミ

    「疲れは取れたかと聞いているのだ!」

    「別に疲れは取れてないかなあ」ムギュムギュ

    「むっ……で、では何故そこまで執拗に揉む……っ」

    「うーん……疲れは取れないけど、エロいし」

    「なっ……!?」

    ってしっかり堪能するほどうだといいなあと思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:24

    よくよく考えたらこのポーズのときお胸に谷間ができるのでは………????

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:24:01

    >>93

    ヒロインポーズと見せかけた谷間強調ポーズ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:23

    ちょっと盛り上がったクラバットをガン見するナルホドくん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:38:37

    >>93

    女体化だったら腕におっぱいが乗っちゃうポーズ


    というか枠で隠れてるけど雄っぱいが乗ってる可能性も・・・と思ったらセリフ枠がなんか逆にエロく見えてきましたね(?)実質モザイクでは(??)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:44:38

    みっちゃんがこのポーズした時だけ視線がちょい下に下がるなるほどくんか・・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:59:44

    オドロキくんに見抜かれるやつだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:05:15

    なるほどくんにおっぱい揉ませてって言われる度に「私のこれはおっぱいではない、胸筋だ」って律儀に訂正を入れるみっちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:26:24

    鍛え上げられた胸筋って逆に柔らかくなるんだっけ
    みっちゃんの胸筋は絶対パフパフしてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:44:08

    二人でサウナとか行って、みっちゃんの汗がつーっと首筋、鎖骨を滑り、谷間に吸い込まれるのを目撃してノドをごくりと鳴らすなるほどくん・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:22:14

    ア…ルセッ…スでケツもプリプリになると言うのでもう揉み心地界で向かう所敵無しでは

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:34:36

    局長って雰囲気が落ち着いてきたからかすごく"抱かれてます"オーラ出てるよね
    みっちゃんの内面の変化も外見の変化も全部ナルホド君のせいだと思うと…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:18:49

    >>103

    所長は御剣10000回抱きましたみたいな顔してるしね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:36:30

    暑い日は汗ふきシートで谷間を拭くみっちゃん、か………

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:39

    画面直撮りになっちゃうんだけど、なんか拗ねた感じのなるほどくんが撮れた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:41

    >>106

    mtrgにおあずけ食らったときのnrhdくんか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:26

    御剣宅に誘われてそのようなアレする気満々でシャワーから出てきたら誘ってきた本人が気持ちよさそうに寝ててお預け食らったのが納得いかないナルホドくんか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:21:37

    >>108

    悶々しつつ、(こいつが悪夢にうなされずに、ぐっすり眠れるようになったのはいい事だよな・・・)ってほっこりして欲しい

    その安眠は君が作り出したんやでなるほどくん・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:38

    子ども体温のなるほどくんに冷え性のみっちゃん…
    ふたりで寝るとちょうどいいナルミツ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:46:39

    冬は布団に潜り込んできてすりすり甘えながら冷たい手足ひっつけてくるのに夏は近寄ろうもんなら睨まれて押し返されるなるほどくん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:35:59

    >>111

    気まぐれ猫ちゃん概念のみっちゃんは

    妄想するだけで健康になれる・・・


    暑いから近寄るな!とみっちゃんに嫌がられたあと街中で見かけた冷感クッションをなんとなく買ってみたら、思いのほかヒンヤリ抱き心地がよく気に入ってずっと抱き枕にしてたら不貞腐れたみっちゃんにこっそりクッションを隠されるほどくん・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:34:52

    ほんと猫っぽいよねみっちゃん
    YouTubeにある暴れたりはしないんだけどめちゃくちゃ嫌そうな顔で飼い主にキスされてる猫の動画が概念ナルミツになりつつあるもん最近

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:59

    >>113

    大型犬に頭食べられてる(噛まれてる)猫でもアリ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:07:57

    深夜だから壁尻みっちゃんの妄想をしようとしたけど、平気な顔して素手で壁をぶち破って無事生還するみっちゃんしか思い浮かばなかった 解散

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:38:33

    「なんだこのカベはー?!(バキィっ!!) ・・・・・・厶、居たのかなるほどう。・・・なんだ、その手は」

    「・・・・・・。」←壁尻を堪能しようとしてた手をワキワキしながら遠い目をするほどくん

    解散!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:34

    これ公式ってマジ????

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:48

    ナルホドくんは露骨なのにはあまり興奮しないから壁尻みっちゃん見たら「どうやったらそうなるんだよ」ってひきそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:10:52

    食いつきの悪い攻め好きだからみっちゃんの痴態に若干怯えるなるほどくんはいる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:30:22

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:32:35

    みっちゃん、女性からグイグイ来られると狼狽えるけど基本的に女性には紳士的でキザっぽい態度取るの好き
    プレイボーイ扱いされるのもわかるかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:11:11

    壁破壊するみっちゃん面白くて好き
    たぶんこのみっちゃんは体幹強すぎてなるほどくんが押し倒そうとしてもビクともしない

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:26

    >>117

    すごく・・・えっちです

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:26

    海外のねんどろいどの公式垢から

    いいわね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:39:19

    >>124

    リプ欄good friends?ばっかりで草

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:08

    good friends(婉曲表現)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:41

    ダメだ・・・この後どっちかの家でしっぽりやる展開しか思い浮かばない・・・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:30:37

    海外人気すごいな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:07:22

    二人が飲んでいるものが違ってたり小物が多かったりで他の写真と比べてもかなり凝ってない?
    作っている人プロなんだろうけど雰囲気作りにガチ感がある

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:44:18

    リプで外国人ニキが「ゲームしたことないけどどういう関係なん?」って質問してるのに対して「ゲームで付き合ってるとか言ったことないけど皆満場一致で付き合ってると思ってるで」的なこと答えてる外国人ニキいて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:23:29

    いつのまにかめちゃくちゃ伸びてて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:15:54

    >>130

    満場一致で付き合ってるは笑う

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:18:55

    good friends?の下に金の鎖で繋がれた二人が貼られてるの見て駄目だった
    こんなん運命の人ですわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:27:17

    法廷では証拠が全てだからね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:25:03

    この2人は公式から証拠品がボロボロ出てくるからね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:33

    ・御剣に会うために自分の進路を捨てることを初めとする主人公の激重感情※公式
    ・2人が(金の鎖で)繋がって一つになる映像※公式
    ・(法廷で)何度も激しくぶつかり合い(真実へ)2人で達するストーリ※公式
    ・オケコン特典グッズの拭え切れない引き出物感
    ・グッズの匂わせどころではないお揃い感

    う~~~んこれはbest friend

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:27:44

    もうこんなに証拠品は揃ってるんですよ……!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:48:04

    海外版じゃ所々ファーストネーム呼びだからねこの二人……アニメじゃ橋から落ちて風邪で弱ってたニック(なるほどくん)がエッジー(みっちゃん)を「マイルズ…」って呼ぶシーンあるし………

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:05

    >>136

    ・ナルホドは御剣を結構かわいいヤツだと思っている

    ・御剣がしょげたところを見せるのはナルホドの前だけ

    ・みぬきちゃんのマジックショーを一緒に見に行った(デート)話を法廷でしだす

    ・お互いの結婚の予定をさぐり合う

    ・法廷でお前に会うために弁護士になったと公開プロポーズ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:17

    正直、「友だちのままでいよう」とか言いながらがっつり肉体関係のあるナルミツは癖にくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:49

    主人公みっちゃんが落ち込んだりしょげたりするシーンがないのアンサーが単に成長しただけじゃなくて成歩堂の前じゃないからが入ってくるのほんと衝撃的すぎる
    なるほどくんはなぜかプライドを傷付けられたみっちゃんはすぐ泣くと思ってるレベルなのに…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:48

    実際成長した2以降でも成歩堂の前ではしょげるからねみっちゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:30

    >>141

    ナルホドくんがミツルギはすぐ泣くと思ってて周囲からの印象とギャップがあるのも、ミツルギがしょげたり涙を見せたりするのがナルホドの前でだけだという確たる証拠です!裁判長!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:12

    世間一般の認識する意外と精神的にタフな折れない強い男のみっちゃんとなるほどくんの認識する(見てきた)みっちゃん像にはかなりのズレがある可能性がありますねこれは

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:54:33

    本来はタフだけどナルホドくんと再会してやっと甘えられる相手を見つけたと思いたい
    息抜きできるようになった分検事局ではさらにかっこよくお仕事をこなすみっちゃんがいてほしい
    局長はそんなイメージだな〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:02:57

    本人は絶対認めないだろうけどやっぱりみっちゃんにとってのなるほどくんは唯一無意識的に甘えられる人物なのかもしれない…
    再開後とかもなるほどくんと会えて無意識に安心してそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:43:58

    地震が起きた時に「……っ……あ、ああ、すまない、すこし、気分が優れないだけだ。問題は無い」みたいな感じで普段は誤魔化す局長(部下には地震が苦手とだけ伝えてある)が所長が居る時だけほんの少し体を強ばらせた後に無意識にやたらと所長との距離を詰めに行くとかだといいなっていう幻覚

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:55:19

    逆転検事が「ゲーム自体は面白いが御剣の精神が強すぎて緊迫感がない」と評価されてたの思い出した
    実際そうなんだけどナルホドくん視点の本編とのギャップが凄い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:28:31

    地震で気絶して失敗して庭の隅でいじけるみっちゃんさぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:56:54

    ちょっと休んでこい言われてるのに中庭に仕事しに行って
    やみくもに警官を怯えさせるいじけしょんぼりみっちゃんさん…kawaii

    地震は1でもイトノコさんが様子を見に行くレベルだったし
    心の傷が原因の物なら身体的なものと同時に精神的にも強引に当時に揺り戻される感覚とかもあるのかもな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:09:33

    >>148

    逆転検事やってて御剣のキャラ違うな〜ってなるときはある(悪い意味ではない)

    タクシューのみっちゃんじゃないから違うのかナルホドくんの前じゃないから違うのかはわからないけど


    主人公だと精神つよつよなみっちゃんがナルホドくんの前だと白目剥くのいいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:26:11

    名前も顔も出てこないのになるほどくんの存在感強すぎて終始ニヤニヤしてたわ逆転検事
    舞台版でもちゃんと親友って言及されてて感動

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:29

    >>151

    強くてかっこよくて優しいみっちゃんの弱くて可愛い側面をナルホドくんだけが引き出せるんだ、と考えるともう公式がやってますわ


    改めてこの設定が公式なの強すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:50

    逆転裁判のみっちゃんはかなり面倒臭い男だよねライバルキャラにはありがちな性格設定だけども
    ライバルと主人公っていう作中のポジションの違いもあると思うけどなるほどくんは主人公ながらちゃんと面倒臭い男してるな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:53:50

    なるほどくんの事務所、来客用のお茶とかコーヒーとか入れるカップを収納してる棚に
    めっちゃ浮いてるアンティークのティーセットが鎮座してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:03:30

    友達ならこれぐらい当たり前ってべたべたしてたせいでいざという時にみっちゃんを押し倒したら照れるどころかきょとんとした顔で「相撲か?」って言われて撃沈するなるほどくん、見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:29:21

    逆検のみっちゃんがナルホドくんのことばかり思ってるのは可愛いなって思うのに逆裁のナルホドくんがみっちゃんに対してグイグイくるのは見てて怖い
    この違いはなんなのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:36:34

    >>157

    心情が理解できるかできないか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:53:52

    >>157

    みっちゃんはみっちゃんなりの信念があってその上にナルホドくんが存在している感じだけどナルホドくんはみっちゃんが土台でその上に信念がある

    だからみっちゃんに何かあったりしたら信念を簡単にぶん投げて何でもやる怖さがある

    みっちゃんに限らずちーちゃんに対して毒瓶飲んだり心を許した人に対して大体そんな傾向がある

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:24:45

    みっちゃんも大切な人のためなら信念ぶん投げそうだけどまだ理性が残ってそうというか常識の範囲内の行動をとりそうだな…
    ガラス噛み砕いて食うって想像するだけで恐ろしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:37:19

    ナルホド君は一人長時間じっくりグツグツ煮込んだ味わいが節々になんか出てるのと
    ずっとグツグツ言ってるのをみっちゃん本人が知るまでラグがある所もアレなのかも知れない

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:31

    みっちゃんは自分の信念を通すために検事辞めてたけど、なるほどくんって他人の為に何でもやるってスタンスだから、そのへんの湿度の違いでなるほどくんのが怖く見えるんじゃなかろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:33:17

    なるほどくんは案外かなり奉仕型だよね
    自分の信念を貫いた結果が他人に尽くす行動に繋がってるというか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:28:54

    まあもしも恋人のために自分の職を辞めろと脅された時
    みっちゃんはなんか上手く立ち回るなりなんなりして相手も自分の職も護るだろうけど
    なるほどくんは公式で(恋人では無いが)「わかりました、ソバ屋継ぎます」って言っちゃってるんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:03

    どっちかを殺めないと出られない(脱出後に生き返る)みたいなデスゲームに巻き込まれた時、御剣にはもう二度と人を殺す感覚を味わってほしくないという理由でみっちゃんに手をかけそうな狂気がなるほどくんにはある(偏見)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:27

    みっちゃんもナルホドくんを殺すならナルホドくんに殺された方がいいって思ってそうなのが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:29:56

    「私の大切な人たちは、いつも私を置いて逝ってしまう・・・」と悲しそうにするみっちゃんに

    「大丈夫、ボクはお前を置いて逝かないよ。もしボクが先に死にそうになったら先にお前を殺して死んでやる」って殺し文句(あらゆる意味で)を言うなるほどくんはいると思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:03:54

    お前を殺してやる!よりお前の目の前で死んでやる!の方が効きそうよね、みっちゃん……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:50

    ロミジュリの台本(リュウちゃん時代のもの)が出てきた時に
    「気になるの?」
    「身分違いの恋というものには身に覚えがあるからな」
    「そう?ぼくなら、おまえをジュリエットにはしないよ」
    「……やめたまえ。きみにキザな台詞は似合わん」
    みたいにイチャつくふたりが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:10:06

    キザで芝居がかったセリフで口説いたり、跪いて手の甲にキスしたり、戯れで演劇部時代の実力を発揮してみっちゃんをめちゃくちゃドキドキさせちゃうナルホドくんが見たいです!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:27

    ナルホドくんシェイクスピアの何の作品が好きなんだろうな
    喜劇から嫉妬に狂うドロドロ系まで幅広いけど逆裁的にはやっぱり裁判のあるヴェニスの商人なのかな
    ただヴェニスの商人は「恋は盲目」の語源作品なのでそれはそれでナルミツ的には美味しいけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:53

    ナルホドくんって芸術に興味なさそうなのにシェイクスピアが好きなの意外だよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:26:29

    御剣もあの貴族的な環境を見るに芸術にはある程度造詣が深そうだけど、それはそれとして成歩堂にそういうことされたらよく理解できなくてナが撃沈するさまを見て「ム???」てなっても良い
    どちらにせよ局長はノッてくれそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:10:41

    >>173

    所長の唐突なシェイクスピア芝居にアドリブでノってくれる局長かあ…惚れちゃうな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:59

    mtrgが曇りきってるときに、謎のmtrg関連への理解力の高さを発揮してmtrgの望む言葉を与えて望む行動をして依存させようとするヤン歩堂ください

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:12

    このなるほどくん最高にヤンデレしてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:02

    実際みっちゃんって甦る逆転後は相当精神参ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:40

    蘇る逆転以降、曇ってるみっちゃんが自分に依存するようにドロドロに甘やかすヤンほどくん・・・
    それを心地よいと思いつつ、このまま彼に甘えてはいけない。彼の横に堂々と並べる人間でありたいと海外に勉強しに行く(失踪)みっちゃん

    「どうして?」「どうして??」「ボクの側にいてくれたら幸せにするのに」「なんで?」「なんで??」「ボクだけがお前を理解しているのに」「ボクだけがお前を癒してやれるのに」「なんでボクの前から居なくなるんだ??」「どうして?」とヤン全開になるほどくん・・・・・あれ、これほぼ公式では(妄言)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:30

    もしかしなくてもなるほど君ってヤンの素質あるとか独占欲強めだったりする???(する)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:38

    みっちゃんの前ではキレてたけど真宵ちゃんたちが御剣検事の話すると(あいつはもういないんだ…)って心の中ではしょげていたから普通に落ち込んでてぐだぐだしてるナルホドくんも見たい
    みっちゃんが自分に依存するように仕向けてるけど実はナルホドくんの方が依存してるナルミツ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:43

    案外「お願い捨てないで!」ってなるのはなるほどくんの方なのかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:13

    私はつい最近逆裁1をクリアした腐女子
    (特に4章が)どう見てもナルミツです、本当にありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:03:23

    甘やかされるだけでは不平等だ!となった結果が母性搭載の局長ですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:29:17

    123はナルホドくんがみっちゃんを甘やかしてそうだけど所局だとナルホドくんの方が甘やかされてそう
    やはり母性…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:10

    >>25

    すっげ~~~遅レスでアレなんだけど、この歌詞の通りにナルミツの間に働く力に名前を付けたら


    3割が運命、7割がなるほどくんの執念って感じがする

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:34

    局長は子ども3人ぐらい産んでそう
    それぐらいの母性がある

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:58

    運命だと思ってるみっちゃんと自分で選択した必然だと思ってるなるほどくん?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:35

    なんでも事務所の部下も実質ナルホドくんの子みたいなところあるしな
    必然的にみっちゃんの子でもある

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:04

    チェスの大会でお尻にバイブを入れられたせいで負けたんじゃないかっていうとんでもない不正騒ぎがあったらしいんだけど、ちょっとそれみっちゃんで見てみたいなと思った

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:10

    天才なので肛門に遺物を挿入したまま華麗なロジックを披露するみっちゃん…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:43

    黒い噂()

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:09:50

    めちゃくちゃ興奮するけどみっちゃんは「神聖な法廷でいかがわしいことは許さない!」って言いそうなんだよなぁどうやったら飲んでくれると思いますなるほどくん(ゲス顔)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:28

    >>182

    ナルホドくんの場合お願い捨てないで!ってなる前にぼくから離れるなんて許さないよって

    >>176の顔で捕まえてきそう

    こわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:54

    そろそろ次スレかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:59

    ほんとだいつの間にか埋まってきたな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:00
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:36

    >>197

    ありがとう乙!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:57

    >>197

    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:48

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています