【CP注意】ナルミツを語るスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:16

    引き続きよろしくどうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:36

    たておつです!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:24

    たて乙〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:45

    たておつです〜
    みっちゃんめっちゃバイオリン似合うなあ…なるほどくんは何か楽器出来るのかな?(ピアノ以外で)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:03

    ピアノとバイオリンで曲を演奏するのYouTubeとかに上がってるけどナルミツでやって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:09

    何年か前に流行ったママが家にいない日にパパがトロンボーン吹いてお子さんがオーブンの扉バンバンやってる動画なるほどくんとみぬきちゃんで見たい。後々ママ(みっちゃん)にバレて怒られるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:38

    たておつですー!

    みっちゃんバイオリンとかフルートとか貴族の嗜みみたいなのが似合いすぎるな・・・ダンスとか乗馬とかもできそう


    >>7

    想像してふふってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:44

    ピアニストを名乗り始めたナルホドくんにちゃんとピアノの弾き方を教えようとするけどあまりにもやる気がなさすぎて三日で諦めるみっちゃん
    本職はピアニストじゃないしって絶対に練習しないと思う、ナルホドくん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:36

    失礼な言い方になるけど、みっちゃんこういうカッコつけた感じのものが本当に様になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:59

    >>10

    実際にかっこいいからな…

    キザでカッコつけるのが似合うくせに照れ屋で天然とかズルすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:14

    ピアノ、バイオリン、華道に茶道に乗馬にスケートに社交ダンスetc……とにかく優雅なものはなんでもできそうだね、みっちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:45

    社交ダンスとてもいいな…所局で踊って欲しい…
    フェンシングもいいと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:56

    みっちゃんへの理想は高いけどみっちゃんて不器用だから実際はどのくらいできるんだろうね
    折り紙で苦戦するような人だから案外そこまで万能ではないのかもしれない
    運動系は当たり前のようにできそうだけど芸術系はナルホドくんの方が得意だったら可愛い
    ナルホドくんが適当におった折り紙で感動しそう

    あと料理もできないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:16

    みっちゃんは変なとこで不器用だと可愛い
    華道出来るのに折り紙折れないとか、フルート吹けるのにリコーダー吹けないとか、社交ダンス出来るのに地元の祭でやってる盆踊りが踊れないとか、そういう感じのやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:17

    >>15

    わかるわかる

    なんか一般人は基本出来ない優雅なこととかは普通に出来て、逆に一般人が基本出来るようなことは苦戦して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:40

    >>14

    周りの人に「○○、お上手そうですよね!」と色んなジャンルで好き勝手言われ、そんなことはできない、と期待を無下にできないみっちゃん

    (というかできないと言いたくない)


    影でこっそり特訓してひとりボロボロになってるところをなるほどくんが見つけて「別に、できなくていいじゃん」って言って救ってやってくれ~~~~!!!!



    それはそれとして特訓の末折り鶴を完成させたみっちゃんが「見ろ!ちゃんと折れたぞ!!」って

    なるほどくんの方に振り向いたら例の脚生えた鶴を折っててスペキャ顔になる所も見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:51

    幼馴染の中で一番エリートっぽいみっちゃんが一番不器用なの可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:44

    みっちゃんの料理スキルに関しては色々妄想が捗るなぁ
    ①ホントに何もできない
    包丁怖くて持たせられないレベル。できないのに勝手にアレンジを加える系みっちゃん。
    なるほどくんに「もうお前座って待ってろ!!」って台所から追い出されるも、コソコソ戻ってきてなるほどくんが料理しているところを興味津々に覗き込んでくる。可愛い


    ②最低限の料理はできる
    小さい頃お父さんが仕事で帰りが遅くなるから、自分でご飯を作っていた系みっちゃん。
    ご飯を炊いて、味噌汁と卵焼きくらいなら作れる。自分より料理が上手いなるほどくんに「お前の作るメシ、美味しいからまた食べたいな」とおねだりされるのが内心嬉しい。かわいい


    ③ちゃんと料理ができる(希少種)
    ただし、回数をこなしたレシピに限る。なるほどくんに食べさせたい料理を何回も作って特訓する系みっちゃん。
    新たに作れるようになった料理のレパートリーが増える度に「どうだ!」とドヤ顔でなるほどくんに食べさせに来る。なるほどくんが「これ美味いな」って褒めると3日連続で作ってなるほどくんにゲンナリされる。KAWAII

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:10

    スライサーとかホットックックとか調理器具フル活用して作ってると思う派
    キャンプやバーベキューで包丁一本状態だとポンコツと化する

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:35

    狩魔家にお世話になってたときは食事は提供されてた側だろうし、ファンブックによれば独り立ちした後もなんかばあや?みたいな人がついてきてたらしいし料理できなくてもおかしくないな、と思いました

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:02

    支部でキッチン燃やしてる絵あってにっこりしたので不器用方面に夢を見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:57

    厨房から火が出た!って助けを求めにくるみっちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:08

    しょんもり顔で具なしケチャップライスに炒り卵が乗っかったもの(オムライス)を出してくるみっちゃん…火傷や切り傷で絆創膏だらけの両手を隠しながら「別に、食べなくてもいい…美味しくないから…」って下唇を噛み締めるみっちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:26

    みぬきちゃんと3人で並んでお料理して欲しい
    みっちゃんは野菜を洗って皮を剥く担当

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:38

    皮むきは危険かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:32

    御剣さんが不器用だというのを知らないみぬきちゃんに皮むきを頼まれて断れないから仕方なくやってたらナルホドくんが慌てて取り上げる光景が浮かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:20

    たまには自分が料理を作りたいという御剣の言葉に苦々しい顔で頷き、後日子ども用の包丁を買って来るなるほどくん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:17

    >>19

    2のみっちゃんかわいいな〜〜!

    ナルホドくんにお料理教わってレパートリーを増やして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:34

    ナルミツみぬは家族だと思ってる節がある ウッ違う違うんだよ分かってんだけど だってそうにしか見えないんだよ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:05

    逆になるほどくんに料理上手と思われたくて見栄をはるみっちゃんがみたい
    今度振る舞ってやるって得意気にいって必死に料理を練習するやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:17

    法廷での議論が白熱し、いつもの煽りあいを経て

    「大切な証拠を見落とすとはどういう了見だ弁護人!だいたいキサマは何事に対してもルーズすぎるのだ!あれだけ服は脱ぎっぱなしにするなと言っているのにキミは未だに脱いだ靴下を裏返しのままで放置ではないかッ!」
    「はぁあー?!ぼくばっか悪いみたいに言ってるけどな!お前も大概だろ!人に文句言う前に晩飯なんでもいいとか言ってぼくに丸投げするのやめろよ!毎日献立考える方の身になってみろ!!!」

    ってただの夫婦喧嘩に発展して同棲がバレるナルミツください

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:28:53

    >>32

    傍聴人になって唐突に始まるイチャイチャにスペキャ顔になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:45

    公式でみぬきちゃんのショーを二人で見に行ったって法廷で惚気てる時点で…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:57:44

    点と点が線になって合点顔で見守る傍聴人か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:21:37

    成歩堂と御剣以外の検事や王泥喜くんと牙琉検事はあくまでも法廷内の話題でしかお互いをいじらないのにプライベートの話をすぐ持ち出すナルミツさあ
    ココネちゃんとユガミ検事はいちゃついてたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:54

    デキてるデキてないは別にしても
    毎回ギャラリーに(やっぱりあの二人仲良いなぁ・・・)とは思われてるよね
    傍聴席の人たちは本編でもヤジ飛ばしたりしてるし、隙あらば「付き合っちゃえよ!!」「式には呼べよ!!!!」「ってかもう結婚してるだろ!!!」ってヤジ飛ばしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:33:14

    >>30

    すでにパパが二人もいるんだしあともうひとり増えてもそんなに変わらないよね…(小声)


    公式が本気でナルミツを匂わせることがあるとするならみぬきちゃんに御剣パパって言ってもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:33

    なんかでかい事件を解決させるために真宵ちゃんが霊媒した信さんに「よろしくお願いします、(御剣の)お父さん!」って言うなるほどくんと「おと、お義父さんだと……?!」って戦慄く信さんが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:27:38

    こういう可愛いなるほどくんを見るたびにこんな可愛いのに攻めなんだもんな……ってニヤニヤしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:37:20

    可愛いよね
    なお性格

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:03:44

    ふとなるほどくんが可愛い…でも攻めなんだよね、そこがいいと思う一方でみっちゃんが格好いい…でも受けなんだよね、そこがいいと思うこともある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:50:41

    こんなにカッコイイのに受けなんだよ…ナルホドくんに可愛いやつだって思われてるんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:56:30

    3ではみちゃんを突きつけると真宵ちゃんとナルホドくんが「はみちゃんかわいいよね」って話するんだけどナルホドくんってはみちゃんと御剣を同じ風に見てるんだ…って思っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:16:57

    つまりみっちゃんは幼女…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:29:11

    目を離すとすぐ居なくなっちゃいそう、何かに巻き込まれてしまいそうなみっちゃん
    幼女・・・かもしれない(?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:29:44

    むちむちの幼女かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:23

    なるほどくんの特技の中にみっちゃんの「ム」だけで感情を察することができるがあったらいいな
    (御剣検事は「ム」しか言ってないのに会話が成り立ってるよ…)って周りにひかれて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:27:25

    >>48

    「ム……」

    「御剣、大丈夫か?お前さっきからずっとぼーっとしてるけど」

    「む、ム…っ」

    「ダメだろ無理しちゃ。お前なんでも我慢するクセあるんだからさ。ほら、座れって。ちょっと休んでいけよ」

    「ムぅ………」

    「はいはい、わかったわかった」


    みたいな感じかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:39:23

    スエカネ絵のなるほどくんもなかなか可愛い顔するよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:19

    >>48

    その状況に慣れすぎて、なるほどくん以外と普通に会話するときに(なぜ伝わらないんだ・・・??あの男なら、今ので理解するのに)ってモヤモヤするみっちゃん可愛いね


    それキミの幼なじみが異常なんやで(ニッコリ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:13:02

    ム"ぅ"~…(威嚇・怒り)
    ムぅ…(落ち込み)
    ムぅ!?(驚き)
    ム…(相づち)
    ウムゥ…(思索)
    ムぅ?(疑問)
    ムぅ!!!(喜び)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:29

    >>51

    みっちゃんのムぅの言い方や表情でなに考えてるのか分かるなるほどくん、周りからなんで分かるんだよ…って突っ込まれるけど逆になんで分かんないんだよ…めちゃくちゃ分かりやすいだろアイツ…って、分からないことに疑問を持つ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:50

    >>52

    なぜかこれ見てねこるぎ(血統書付き)のイメージが脳内に浮かんだわ…やはりみっちゃんはねこ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:07

    「うム。」←(かわいい)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:19

    >>55

    分かる

    クール寄りのキャラ造形なのにいちいちム。とかうムゥ…みたいな特に意味のない妙な鳴き声発するの好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:51

    ナルホドくんがみっちゃんの真似して「ムゥ」って言ってみてもみっちゃんはわかってくれなさそう

    でも法廷じゃあ表情だけでハッタリかましてるってわかるからお互い様か

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:55

    >>57

    みっちゃんも大概だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:05

    >>58

    汗の感じで考えてること大体わかるってなんかえっちだな・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:33

    >>59

    ━━━━━━━ギッ、ギシッギッ

    「ん・・・っ、・・・我慢、しているだろう?」

    「・・・なんっ、で・・・そう思うの?」


    「ふ・・・っ、その汗の感じで・・・あっ、分かるのだよ・・・っ!!ん・・・っ」


    「っ・・・なんでバレるんだよ・・!!・・・・久々だからガマンしないと、すぐ出・・・っ・・・!!」


    たいへんえっちです(恍惚)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:45

    拙者なんとはない日常会話で夜を思い出して照れるやつ性癖侍と申す者
    夜の営み中の軽口を後日法廷で言っちゃって真っ赤になる二人が見たいで候

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:58

    >>61

    弁護側、準備完了しています

    検察側、もとより

    を言う度に夜の営みがフラッシュバックしちゃうようになるナルミツ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:46:02

    隣に立ってるのがマヨイちゃんだった頃ならまだしも違和感をすぐ拾う部下ができてからは大変なことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:49:32

    腰痛持ちのなるほどくんを労わるつもりで「腰は無事か?」って聞いたらめちゃくちゃにやけた顔で「そうだな~昨日は盛り上がったからな~~」って返されて顔真っ赤になるみっちゃん・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:32

    >>56

    たまに「え。」とか「は。」が混ざるのが好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:38

    はぅぅッ!は幼女だよねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:35

    表情とセリフが全然あってなくて草
    あの低い声ではぅぅッ!っていうのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:04

    そのガタイと地位と権力ではぅぅッ!は無理でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:14:55

    幼少期からずっと言ってて口癖みたいな感じなのかな・・・
    ショタみっちゃんが「ムぅ・・・」とか「はうぅ・・・!」とか使ってたら可愛すぎて拐かされるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:43:06

    どこまでが素でどこまでが狩魔の影響なんだろうね、みっちゃんの性格
    大逆転裁判のバンジークスは元々おっとりした性格だったらしいしみっちゃんもDL-6号事件がなければただの天然のままだったのかな…でも元から正義を貫く強い意志はあったし案外そこまで変わらないのかもね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:29

    アニメ基準だと結構この頃からつっけんどんしてた感じだよね、子犬を小動物とか言ったり
    でも2人に勧められて素直にシグナルザムライ見たり別れの時も普通に涙してたりとか結構素直な面はあったりもする
    あくまでもアニメ基準だけど正義感溢れるけど元からツンデレだったんじゃないかと思う

    てかアニメしかまともに幼少期の話やってないからな~他メディアで3人の子供の頃の話とかやってくんないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:39

    素が出ると可愛い顔するよね、みっちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:02

    学級裁判後のナルミツヤハの3人で学校の七不思議を確かめるべく夜の学校に侵入してあれこれ事件に巻き込まれていくスピンオフ永遠に待ってる………

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:33

    >>72

    眉が短めだからちょっと幼く見える、すごく可愛い



    >>73

    めっっっちゃ見たい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:36

    >>73

    霊媒ができる世界線だから七不思議もガチなオカルトが絡んでるかもしれない・・・


    でも七不思議のうち一つは絶対ヤハリが関わってる(確信)「「お前かよ(貴様か)っっ!!!」」って叫ぶナルミツと舌ペロしてるヤハリまで想像できる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:22

    幼馴染可愛いなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:41

    >>76

    こんな可愛くぱやぱやお酒飲んでる男達がこんなにカッコイイのズルい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:11

    >>77

    こうやって見ると矢張って黙ってればなかなかかっこいいよなあ。3人とも方向性の違う男前だよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:19

    >>78

    ヤハリはコミュ力もあるんだろうけど、なんやかやで別れてもすぐに次々モデルと付き合えてるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:18:47

    >>77

    こんなにかっこよくて独身とか結婚式だしいっぱいアプローチされてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:11:46

    後ろの方に下がってたのに思いがけずブーケをキャッチしてしまって困り笑いを浮かべる所長が見たい。冗談めかして局長に「じゃあそろそろする?」って聞いてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:19:19

    キャッチした矢張がナルミツに「オメーら早くすれば?」って渡した世界線

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:44:27

    >>82

    何それイケメン

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:56

    思ってみれば矢張ってある意味ナルミツの恋のキューピットなのでは???

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:27

    >>84

    ヤハリがみっちゃんの給食費を盗んだことでなるほどくんが疑われて、学級裁判以降よくつるむように・・・・・・結婚式だったら馴れ初め話で出てくるエピソードじゃん。間違いなくキューピットだ。なるほどくん可哀想だけどww

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:02

    >>84

    ヤハリがいなかったらまあまずこの3人が仲良くなるなんてことなかったからね

    なるほどくんも弁護士にならないと思うし運命の再開もないね…

    おそらくみっちゃんはカルマ検事によって有罪に…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:04

    1-4もヤハリが乱入して証言してくれなかったらみっちゃん有罪になってたな
    完全な裁判しかしてなかった狩魔豪にイレギュラーをぶち込んでくれた功績がデカすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:38

    最初は恩人だし1の1話のなるほどくん評は運が悪いだけで悪い奴じゃないだけどどんどんただのロクでもない男になっていく矢張好き
    一応みっちゃんにとっては恩人のはずだけどなるほどくんには恩を感じまくってそうなのに矢張にはなんかそうでもなさそうなのも好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:06

    絶対に認めないと思うけどみっちゃん矢張の事結構好きだよね
    地味に2人で飲みに行ってそう
    「成歩堂を好きになってしまった…」って矢張に相談するみっちゃんみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:37

    みっちゃんは矢張に受けた恩と迷惑でプラマイゼロって感じでなるほどくんは最終的にプラマイマイナスになってる感じがする

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:09:22

    >>90

    個人的イメージだと(→を使いたくないので👉)

    【ヤハ👉みっちゃん】

    ・「一時期マスコミが黒い噂関連で取り上げてたが、実際会ってみると全然変わってねぇ~~~!」


    ・あの派手なヒラヒラなんだ?

    ・愚痴や相談を受ける代わりに酒を奢ってもらえる

    ・なるほどを弁護士にしたスゲェ奴だと思ってる


    【みっちゃん👉ヤハ】

    ・「なるほどとの再会をきっかけに、また三人で集まるようになったが、本当に変わってないな・・・」


    ・「事件のカゲには」の事件の規模が大人になってシャレにならんレベルになっていることに対して胃と頭を痛めている

    ・なるほどにはできない相談や愚痴をするために、たまにサシで飲む仲(なるほどくんには内緒)

    ・ただし、毎回自分が相談や相談をする倍の量彼女のハナシを聞く羽目になる。割り勘と言ってるのに結局奢ることになっている

    ・なるほどを法曹界に向かわせるきっかけとなった凄い奴・・・と思っていたが実は自分がきっかけだったと最近知り複雑な気持ち

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:37

    どこまで進んだか聞いてみたら真っ赤な顔で「せ、先日ついに手を繋いだのだよ……」って返されて真顔になる矢張か……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:20

    >>92

    後日からかうつもりで なるほどくんに

    「お前も苦労してんのなー」って肩ポンしたら


    「えー?へへ、つないだ手に力を入れただけでビクってなって赤くなるみつるぎ可愛かったよ」って

    惚気られて再び真顔になる矢張・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:24

    ヤハリ(嘘だろ?こいつらこんな調子ならキスするのに数年かかりそうだな…)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:01

    付き合い始めたらナルホドくんがまたリュウちゃんみたいになってデレデレになるのが見たいような見たくないような……表にはもう出さないだけで内心浮かれてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:16

    キスより先に子供ができちゃうナルミツ・・・と思ったけど所局は間違いなく一線超えてるし
    限られた時間とスペースでどれだけイチャイチャできるか画策してそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:44

    ちょっと前のスレで夢の中だからとナルホドくんに存分に甘えてたら現実でもうっかり甘える仕草しちゃうミツルギっていうのがあったけど、逆に恋心自覚した途端、ナルホドに手酷く振られたり拒絶されたりする悪夢を毎晩見るようになって、現実でのナルホドくんに対してもぎこちなくなっちゃうミツルギも見たい
    急に距離置かれてモヤモヤするナルホドくん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:17

    >>96

    10000回抱いたし抱かれた顔してるもんね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:37

    >>97

    おわー!!妄想書き込んだものですが、その展開もめっちゃ見たい・・・!!

    なるほどくんに拒絶される夢を見たくないあまり睡眠時間を削るようになり、法廷を出た直後にぶっ倒れるみっちゃん・・・を受け止めるなるほどくん

    病室で目覚めたみっちゃんが、ベットの横で腰掛け居眠りしてるなるほどくんを見つけ、完全に夢だと思い込み「わたしが、私がキミの隣に居ようなんて、好かれようなんて間違いだったんだ・・・見ているだけでいい・・・多くは望まないから、嫌いにならないでくれ・・・」って呟いた瞬間なるほどくんが飛び起きて追求がはじまり



    ・・・なんやかんやあって付き合う話読みたいです(ノンブレス)(やっぱりなんやかんやが書けない)(文才欲しい)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:26

    >>98

    一瞬手つないでるように見えて死ぬほどビビった・・・

    それにしてもやっぱり所局は並んでるだけでえっちだわね・・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:57

    >>100

    言われたら手繋いでるようにしか見えなくなった

    両者異なるタイプの色気がダダ漏れてるな…なるほどくんは雄、みっちゃんは人妻

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:00

    >>99

    天才がおられる…

    追求してる内にナルホドくんも恋心をじわじわ自覚していってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:13

    本音を言わないと出られない部屋に閉じ込められるナルミツが見たい…

    「お前の本音ってなんだよ?」
    「…わ、私は。私は、キミが女性と仲睦まじげに話しているのを見るのが耐えられないのだよ。女性に嫉妬するなんて、みっともないのは理解している。が、キミが、奪われてしまうのではないかと……」
    「へえ。そんなこと考えてたんだ」
    「き、キミこそどうなのだ!今度はキミの本音を聞かせてもらおうか!」
    「ぼく?ぼくもね、結構嫉妬するよ。女性どころかあらゆる人間にお前に触れてほしくないし、何ならこの前はミサイルにすらちょっと妬いたよ。本当は仕事を辞めさせてずっとうちに閉じ込めておきたいとすら思ってる。朝も昼も夜もずっとお前を抱いていたいんだ。お前の世界に存在するのはぼくだけでいいんだよ。お前はぼくだけを……って、あれ?なんで距離取るんだよ御剣!」

    っていう感じのやつを…誰か書いて……(他力本願)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:33

    >>103

    ナチュラルにクソ重いナルホドくん好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:09:26

    >>98

    このキメ顔を見てこの弁護士なら頼りになりそうだなって依頼する人たくさんいそう

    ハッタリ上手なだけあって表情操るのうまいよね〜ナルホドくん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:01

    「いつか訪れるであろう、キミの結婚式に招待されるくらいには、仲良くありたいと思っている」

    「えっ、呼ばないけど」

    「・・・・、・・・・・っ!!!(ガーン)」

    (だってお前、僕と一緒に招待する側だし)
    (僕の結婚式を想像して、あんな寂しそうな顔しちゃってさ、なんで気づかないかな)

    (早く、自覚しないかな)


    こんな感じの・・・「なるほどお前声に出せや!!!」って感じのナル(がっつり自覚あり、お前も僕のこと好きだろ?って感じ)→←ミツ(無自覚。友達とか恋愛の距離感を測りかねている)な両片思い読みたい・・・最後にくっつけ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:15

    >>106

    肝心なとこ声に出さない、ナルホドくんそういうとこだぞ!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:28

    >>106

    あ~好き好き~

    みっちゃんが自覚するよう誘導するなるほどくん見たい…大好き…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:11

    >>103

    嫉妬する時態度に出したり感情に左右されがちなのはみっちゃんのほうだけど一見平然としてるように見えて中ではどす黒い感情を抱いてるなるほどくん概念好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:42
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:59
  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:48

    やっぱり所局の熟年夫婦感は異常

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:31

    >>112

    あれで結婚してないなんて…

    探りあってないでとっととくっつけ(願望)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:35:13

    みっちゃんにお見合い話とかが来たら
    相手のことを徹底的に調べ尽くし粗探ししたうえでみっちゃんに報告

    自分から「その子はやめとけよ」とは言わずに「そうなのか、ではお断りさせていただこう」とみっちゃんから断る言葉が出るよう仕向けそうななるほどくんこわいね(言いがかり)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:49:59

    >>110

    定番だけど自分もナルミツイメソンプレイリストに入れてるやつだ〜!


    ラフ・メイカーもナルミツだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:34

    リア友にこの人(御剣)ってなんで喋り方がハム太郎なの?って聞かれて以来はむるぎの幻覚が脳にこびりついてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:54

    ハムるぎ可愛い・・・紅茶を傍らにスコーンをもっもっと頬張って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:25

    ハム太郎は草 もうそれにしか見えなくなった

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:12

    ハムスターになってしまったみっちゃんを飼うなるほどくん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:59

    ハムの本能で頬袋にエサ詰め込んでたらなるほどくんにこいつ食い意地張ってるよな…って思われるハムみっちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:33

    なるほどくんはヒト(飼い主)でもハリネズミでもワンコでもハムるぎを可愛がるんだろうなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:59

    気に入らないことあったらいっちょ前に威嚇するけどデコピンされたらどて!って転ぶハムるぎ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:08

    >>121

    なるネズミくんとハムるぎ可愛い…見たい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:25

    >>120

    >>122

    あああ~めっちゃかわいい

    ほっぺパンパンにしてるハムミツやでこぴんされてコロンとなるハムミツみてブフッwって感じで吹きだすなるほどくんはいる(ちゃんと可愛いとも思ってる)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:35

    クツクツ威嚇するみっちゃんは見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:17

    ハムスターって基本お目目まんまるなイメージあるけどハムるぎは目付き怖いんだろうな〜
    そんなハムるぎでもなるほどくんの大きな手に撫でられたらだんだん気持ち良くなってぺちゃんこになるんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:09:43

    大逆転裁判のように逆裁キャラで動物マスコット作ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:27:43

    実は頬袋みっちゃんは公式だったりする

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:33

    かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:16

    虚空を見つめながら栗食うみっちゃんほんと好き
    何考えてるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:22

    口にものが入ってる時はしゃべらない+頬袋に食べ物を溜めるという習性(?)を利用し、みっちゃんが都合の悪いことを喋ろうとしたらみっちゃんのお口に食べ物を突っ込み黙らせるなるほどくん

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:51

    お上品な男に見せかけてこういうことするからいとも簡単に振り回される哀れなオタクワイ……
    早食いの癖がついてるのか気を許してるのか、ハム状態の理由は何だろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:35

    みっちゃん、お上品で紳士的だけどたまに感じる男臭さが好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:56

    栗食べてるみっちゃんおとなしい田舎のおじいちゃんみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:25

    食事の作法は狩魔家で徹底的に叩き込まれてるだろうし、気を抜くと素の方の頬袋が発動するのかもね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:28

    >>132

    美味しいものはもっと食べたくなって飲み込むより先に口に詰め込んじゃうからハムちゃんになっちゃう説を推したい

    みっちゃんの頬袋の大きさ具合でどのくらい気に入ったか見極めるナルホドくん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:20

    >>131

    なるほどくんになにか説教をするつもりだったのに口開くたびになにか食べ物を放りこまれるみっちゃんみたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:27

    >>137

    「まったく!!だいたい貴様はいつもむぐっ!!」

    「ほら、とのさまんじゅう。食べたいって言ってたろ」

    「・・・っ、・・・!!、っ・・・(ムグムグムグ)」

    「おいしい?(目線だけで説教されてる気分だ・・・)」



    「・・・ゴクン、ムぅ。・・・・しかし、いきなり口に食べ物を放るんじゃない」

    (食べてる間に機嫌が直ったみたいだ・・・助かった)


    説教しようとしたのに美味しいものを口に突っ込まれて機嫌直しちゃうみっちゃんチョロ可愛い・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:27:46

    深夜だから言うけどみっちゃんのおふぇらが口いっぱいに頬張る感じだととても可愛いと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:31:04

    ほっぺがボコってなってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:20:32

    >>139

    お昼なのに大変恐縮ですが

    ちったいお口でむぐむぐ頬張って食事するみっちゃんを見ながら

    (・・・あんな小さい口で、アレのとき頑張ってるんだよなぁ)ってムラッとくるほどくん・・・


    逆に大きい口でハンバーガーとかかぶりつくなるほどくんを見て(私を食べるときも、あんな豪快に・・・)って首筋を押さえながらムラッとしちゃうみっちゃん最高だと思います・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:20:57

    法廷でナルホドくんが突きつけた指を見て昨晩を思い出してしまうみっちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:04:23

    なるほどくんのひと口大きそうなのめっちゃ分かる。舌も長くて分厚そうだから深いキスされるたび(く、くわれる…っ!)ってなるみっちゃん見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:43

    ナルホドくんの手は大きく描くように意識されてるのいいよね
    体はみっちゃんの方が大きいけど手だけはナルホドくんの方がデカそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:01

    >>144

    この気持ち大きいお手手でみっちゃんとあんなことやそんなことをしてるワケですね…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:01

    蘇る逆転やったから本当に久々に来て吐き出したいけど多分あの裁判終わった直後辞めてもしょうがないよなって思ってもいいのに御剣ならこの先検事でやっていけるし大丈夫そうだなって感じだよね
    それでもっていざ2で死を選ぶっていう遺書を残してブチギレまくるナルホドくんはさあ…(恐らくn回目の話題)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:05

    あまりにも指の太さが違いすぎて自分でしてると物足りなくなっちゃうみっちゃんか
    昔はナルホドくんの指二本が限界だったのに最近じゃあ自分の指三本でも物足りないみっちゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:57

    >>146

    成歩堂的には御剣は強いやつだし僕が救ったからもう大丈夫って安心してたんだろうね

    怒りで隠してたけど本当は自分が油断したせいで御剣が死んでしまった…という後悔の気持ちの方が大きそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:46

    そういえば手が大きい男はアレも大きいという話があったな・・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:09

    手の大きい男性の恋愛観で調べたら
    好きな人を一途に愛し続ける
    浮気は絶対に考えられない
    自分が一途に尽くすタイプ ってワードが並んでて
    お、oh・・・ってなった

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:27:26

    >>150

    ナルホドくんのことじゃん…(妄想)

    >>144

    このナルホドくん何もかもがえっちだしド攻めで困る

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:14

    アニメでも意識されてるド攻め体型
    えっちだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:12:58

    >>152

    口元と顎周りがガッシリ

    根拠の無い自信にあふれているけどどこか抜けたかんじ

    ただの男前にならないよう鼻スジは通さない

    そしてスポーツマン体型


    ……ドスケベですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:36

    >>150

    自分も恐らく同じサイトを見て

    「直感を信じて行動する」

    「大胆な行動に出ることが多い」

    「友情から始めて恋人にしたい派」

    「デリカシーがない」←ここで駄目だった・・・なるほどくんじゃん・・・(決め付け)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:32

    >>154

    友情から始めて恋人…フーーーン……(察し)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:53:34

    >>153

    みっちゃんはイメージ的には細身だけど実はガッシリ体型って書いてあるんだよね

    腰は細めっていうのをどこかで見た記憶があるんだけど公式だったか定かでは無い

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:31:14

    腰細いは逆転検事だったっけ
    肩幅も胸板もなるほどくんに勝るとも劣らないがっしり加減なのにガチのイメージだけでイメージ的には細身(細身ではない)の文言が出るみっちゃん草生える

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:01:36

    これだと首と肩幅はみっちゃんの方が大きいけど腰はみっちゃんの方が引き締まってるね
    胸筋がでかいから腰が細く見えるってわけでもないっぽいしな

    まぁ2人とも他の弁護士検事に比べると明らかにガタイがいいから細いって言っても比較するとそうでもなさそう
    検事達はナルミツより背が高い子がほとんどなのにナルミツの方が体重重そうだし…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:42:56

    >>158

    ナルホドくんが四角、みっちゃんが逆三角って感じかな

    同じガッシリでもタイプが違うの、公式の拘りを感じる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:01:01

    フィギュアの方でもみっちゃんのがウエスト引き締まってる感じする

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:32

    みっちゃん可愛すぎでしょ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:34

    ちょっと探してみたけど自分もみっちゃん逆三角でナルホドくん四角説を推したい
    体型もタイプ違うのえっちすぎる‥

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:37

    横から見るみっちゃんの腰抉れてるみたいな角度でヤバい
    あのガタイで言うほど腰細いの!?って思ってたけど本当に細いのかもしれない…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:36

    腰が細いというより胸が厚くて結果的に腰が細く見える感じがする
    あと普段の恰好だとジャケットの前が開いてて服が体型に沿う感じになるから余計細く見える

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:15

    みっちゃんどう見てもおっぱいある
    でっかい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:05

    >>165

    みっちゃんは巨乳でくびれのあるボンキュッボンダイナマイトボディ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:15

    巨乳幸薄ツンデレ美人な幼なじみとか要素てんこ盛りすぎる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:36

    >>167

    天然お嬢様(???)も追加で

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:36

    おっぱいもおしりも態度も地位もでかいのに喘ぎ声だけ頑張って抑えてちっちゃくしてる御剣怜侍

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:40

    >>169

    でも気持ちよすぎて抑えられなくなっちゃってだんだん大きく甘くなっていく喘ぎ声

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:05

    みっちゃんのクソデカ喘ぎ声に困るなるほどくんもいいもの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:52

    喘ぎを抑えるためにキスされまくったせいでそのうちキスだけでトロ顔になっちゃうみっちゃん……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:17

    何個か前のスレでもちょっと話題になってたけどみっちゃんの喘ぎ声ってどんな感じなんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:47

    前にどこかでみっちゃんっていつも階段使ってるからお尻が大きそうって言われてるの見てにっこりしちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:41

    この腰つきは誘ってるでしょ
    絶対に局長は所長に毎晩抱かれてるって……

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:44

    腰とも胸とも関係ないけど、

    >>175みたいな感じになったクラバットに手を突っ込んで寒い日に暖を取る脳死の所長と急に冷たい手が首に来たからビックリして「ひぅッ!?」みたいな声を出す局長の所局がみたい

    次のコマでたんこぶが5個くらい積み上がってる所長

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:06

    みっちゃんのクラバットでかい
    胸毛もふもふの猫みたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:15

    >>175

    横にみっちゃんの腰に手を添えたナルホドくんをおきたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:36

    まんまるでみっちゃんみたいだなと思った

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:13

    個人的にはラグドールも御剣っぽいと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:43

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:43

    ラグドール模様が真ん中分けっぽくてかわいいよねおめめきゅるんってしてるけど
    マヌルネコの目つきみっちゃんぽくてかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:47

    換毛期のねこるぎをブラッシングしてたら無限に毛が抜けて「みつるぎ、このまま無くなっちゃわないよな・・・?」ってちょっとビビるなるほどくん

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:52

    ねこるぎと同じサイズの毛玉が収穫されるやつだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:49:59

    >>161

    口元までお布団かけて( ˘ω˘ ) スヤァ…してるの可愛すぎる・・・安眠しておくれ(切実)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:39:30

    >>161

    高級ホテルのようなお部屋ね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:30

    一気に寒くなってきたからそろそろ冷え性のみっちゃんが子ども体温のなるほどくんにくっついて温かいココア飲んでる図が見れますね!(妄言)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:51:02

    いじめられるミが公式で見られる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:37:15

    地震が起きるたびでかい体が机の下でみちみちになってると思うとたまらん

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:49:34

    >>188

    「うわぁぁぁあ」ってなってるみっちゃんの背後に颯爽と現れて

    「大丈夫だよ、ほら僕に捕まって」と紳士的な対応をしつつ自然にみっちゃんの腰に手を回すなるほどくん(※犯人です)まで幻視したけど完全にサイコパスだこれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:20:56

    ナルホドくんは色々と酷いことするけど意図的にみっちゃんのトラウマを蘇らせるようなことは絶対にしないよね……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:17

    本気で苦しむの知っててわざと傷付けようとかはしなさそう
    ただ3の時点で既にまだ地震の怖いのかよって感じだったし結果的には過失みたいな形でちょっとみっちゃんをビビらせたりはするかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:39:37

    なるほどくんは程よく可哀想なみっちゃんが好きなので金持ちのマダムが飼ってるチワワやらポメラニアンやらの小型犬に鬼のように吠えられてあわあわしてるみっちゃんをニコニコしながら傍から見てる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:46:33

    なるほど君ってお人好しなのにドライなのかドライなのにお人好しなのかわからないけど絶妙なバランスを保ってるよね
    そういうところが好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:11:45

    怯えたおす みっちゃんを
    ナイスジョークで和ませてあげようとする優しいナルホド君…か

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:24:15

    >>195

    ジョークセンス無し男だからなあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:02:56

    >>196

    でも結果的にみっちゃんは突っ込まずにはいられなくていつもの調子に戻るから間違ってはいないのかも…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:44:02

    ボカロ曲になるけど個人的ナルミツソング

    www.google.com

    一番はみっちゃん、二番がなるほどくん視点の

    両片思いって感じで好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:59:03

    すいません、スレ立てしたことなくて・・・

    なんか間違ってたら誰か立て直しお願いします・・・!!

    CP注意】ナルミツを語るスレ16|あにまん掲示板まだまだ語っていきましょう!!bbs.animanch.com
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:20:37

    >>199

    ありがとうございます!


    うめ〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています