【CP注意】ナルミツを語るスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:19:45

    13スレ目でもナルミツを語り尽くしましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:22:17

    次スレ助かる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:25:04

    乙です!ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:56

    前スレ終盤の流れが良すぎて妄想が捗る捗る…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:32:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:56:45

    パパ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:00:46

    前スレは媚薬なるほどくんと拘束みっちゃんで盛り上がってたけど、拘束なるほどくんと媚薬みっちゃんのパターンも見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:02:18

    >>8

    ナルホドくんが途中から拘束をぶち破って今まで動けなかった分激しくしちゃうやつじゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:07:01

    ナルホドくんは素で媚薬盛られたみっちゃんに着いてけそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:09:17

    前スレの赤ちゃんできちゃうねってナルホドくんに言われるみっちゃん概念好
    普段はあんなに冷静でクールみたいな男が、ありえないはずの現象に怯えて泣いちゃうの可愛くないです?
    泣きながら「出さないで...赤ちゃんできちゃう...」って言ってるのめちゃくちゃ興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:15

    理性がなくなってありもしないことに本気で怯えるみっちゃんいいよね…
    あと普段は堅苦しい口調が感じすぎて理性がなくなったことで普通…というかちょっと幼い喋り方になるみっちゃん見たい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:45

    前スレの赤ちゃんできちゃうねって言われるみっちゃん概念見てからオメガバースナルミツ妄想が湧いてきて止まらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:46:49

    元はα×αだったけどビッチングによって本当に赤ちゃんができちゃうようになって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:47:29

    最中にすぐイッちゃうね?ってからかわれて「きみがこうしたんだっ、ばかぁ……ッ!」ってグズグズになりながら返すみっちゃんが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:31

    オメガなことを隠し通して生活してるみっちゃんも捨て難いけど性格的にはアルファだよね
    御剣がアルファだからって諦めてたのに本当はオメガだったと知って求愛モードに入るアルファホドくん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:21

    持ち前のドSも発揮していただけると非常にありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:08

    巣作りしてるみっちゃんがみたい
    ナルホドくんの服の匂いをこっそり嗅いでキュンキュンしてるとこを本人に見られてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:21

    オメガバースも良いわよね
    支部で完結諦めてたオメガバナルミツ小説が最近突然完結して小躍りしました
    幼馴染じゃない時空のふたりが名前で呼び合うのとても癖

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:34

    >>19

    あのシリーズのナルホドくんほんと好き……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:01

    >>18

    まだ番じゃない頃に発情期でナルホドくんの服を使っちゃうみっちゃんと服を探してたらたまたま目撃しちゃったナルホドくんか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:50

    みっちゃんの喘ぎ声はどんな感じなんだろうと真面目に考えてる。控えめに「んっ、ん…」って感じでもかわいいし、なんなら濁点多めでもかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:35

    >>1

    この画像、これもう夫婦じゃん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:02:30

    所局の並びの夫婦感は異常

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:36:14

    あらぬ声を出したくないからって最初は抑えるので、吐息の中に色めいた声が少しある
    でもナルホドくんの攻め力が爆発すると、「ぅ...ぁあっ!?」って感じに少し声が出てくるといいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:28:59

    声を聞きたいナルホドくんに口を塞いでる手を恋人繋ぎで押さえられてあられもない喘ぎ声をあげちゃうみっちゃん
    声を出すことで余計に気持ちよくなっちゃうと良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:59:47

    ナルホドくんが萎えると思い込んで声我慢してるみっちゃんを容赦なく攻めてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:58:47

    恥ずかしい&喘ぎ声で萎えさせたくないみっちゃんVS何がなんでもエロい声が聴きたいナルホド
    間違いなくみっちゃんが負ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:15:37

    頑張って我慢してたのに入った状態のお腹をぐっと押されて「んぁああっ…♥」って甘く喘いじゃうみっちゃん………

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:15:41

    3で急にナルホドくんが話しかけたとき「わっ!」って言ったり、
    舞台版でもオバちゃんに不意打ちかけられたとき「うわあああああ!!!」って大絶叫したり、
    不意打ちな責めに弱いのかもね(ニヨニヨ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:29:59

    声を絶対にだすまいと我慢し続けるのも疲れるだろうしちょっとだけ気を抜いてしまったときになるほどくんに思いっきり責められて思いっきり喘ぎ声だしてほしい
    その後はもう声押さえることが出来なくて今まで我慢してた分めっちゃ喘いでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:46:03

    声抑えたくても恋人繋ぎで手押さえられてるので必死に自分からナルホドくんにキスして声抑えようとするけど、ナルホドくんはみっちゃんからキスしてくれたのが嬉しくなって更にドロドロに甘やかしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:51:30

    終わった後、布団にくるまってもう君とは絶対にしない!って拗ねるみっちゃん……(翌日もめちゃくちゃセッした)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:11:43

    頑なに声堪えてても、一度何かのきっかけで出しちゃうと堰を切ったように喘ぎまくってしまうみっちゃんとそれで更にヤル気出しちゃうナルホドくん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:55

    声を出してくれないと君が気持ちイイのかどうかわからないよ…って子犬みたいな顔で言われてしょうがなく次回からは恥ずかしいのを耐えて声を出すみっちゃんと内心ガッツポーズしてるナルホドくん

    でもイイに決まってる!見ればわかるではないか!言わせるな恥ずかしい!ってカウンターくらうナルホドくんもみたい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:28:09

    やりすぎてしばらくそのようなアレ禁止したけど逆に自分が欲求不満になって墓穴を掘るみっちゃんみたい
    性格上自分から言い出したのにやっぱりやろうとは言えなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:57:48

    オメガバースネタで、ふとアルファに噛まれないように首輪をしてるオメガみっちゃんが見たいと思った。その首輪を噛みちぎるアルファほどくんも見たい(謎シチュエーション)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:08:56

    番になった時に噛まれたオメガが一気に発情するの好き
    長年想いを隠して我慢してたみっちゃんがやっと番になれたことによってブレーキが外れてナルホドくんを永遠と求め続けるの見たぃ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:57:17

    ナルミツで性癖歪んじゃって監禁モノとかも好きになってしまった 重罪

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:13:10

    本編の言動見てたらなるほどくんヤンデレ彼氏の素質あるなって思っちゃうよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:16:49

    1-5でガントさんにナルホドちゃんって呼ばれた時には特にツッコミ入れてなかったのにその後にガントさんが御剣ちゃんって言ったら反応するなるほどくんジワる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:57:33

    >>41

    こうギャグっぽい反応じゃなくて冷や汗かきながら疑問形な辺り本気で戸惑っている感がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:06:57

    オバチャンが初めてみっちゃんって呼んだときも戸惑ってたよね、ジワる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:31:44

    監禁物いいな…
    言動とかはバイオレンスなんだけどセッする時とかはデロデロに甘々そうで怖い(好き)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:31

    まよいちゃん「ちゃんとしないとダメだよ!なるほどくん」
    みつるぎ「そうだぞ、なるほどくん」
    なるほどくん「なんだよみつるぎまで~~~!!」
    ・・・・・
    なるほどくん「じゃぁ戻るよ。お仕事頑張れよ、み・っ・ちゃん♪」
    みつるぎ「やめろ!無駄に似せてくるな!!(ぞぞぞ)」

    みたいな感じでたまに冗談でお互い普段と違う呼び方しててやめろよ~~~!ってやって欲しい(語彙力)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:04

    なるほどくんに「みっちゃん(笑)」みたいな感じでからかわれて腹が立ったから
    「なんだ、リュウちゃん」
    って返事したらすごく複雑な顔されて困惑する御剣

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:48

    いつか名前を呼ぶようなことあったらナルホド君は普通にレイジって言いそうだけどみっちゃんはリューイチ君って呼んで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:15

    >>46

    「リュウちゃん」は・・・なぁ・・

    もうそのシチュエーションだけで小説出そうなくらい複雑な要素を孕んでるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:44:04

    ジョイポリでナルホドくんのみっちゃん呼びあったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:36

    >>48

    アンソロでちーちゃんに捨てられる夢を見て叫びながら飛び起きたらマヨイちゃんに心配されるネタあったけど

    あの事件の後の性格の激変具合を考えたらあまり表に出さないけど引きずってるよなぁと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:13

    ちーちゃんの件見たら裏切りが人一倍嫌うのは無理もないから2でみっちゃんに暴言吐くのもかなり戸惑いはしたけど分からなくはない。いや怖かったけれども

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:24

    確かナルホドくんの声優さんの実況でもよくみっちゃんって言ってたよね(うろ覚え)
    どうしてアーカイブ消えちゃったんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:52

    >>51

    こわかったよな、あれ。

    実際にゲームをプレイしてるとき、ナルホドくんが怖すぎて息の根が止まることがある

    2の御剣のことに触れられて真宵ちゃんにマジな負の感情を見せたときヤバかった

    基本的に真宵ちゃんに甘いのに、「前に一度言ったよね」「あいつの名前を口にするなって」って普通に言うし、

    きつい言葉がガチできつすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:08

    >>47

    なにそれ最高かよ、御剣のリューイチ君呼び...やば、性癖にくる...

    文章読んだ瞬間、なんか心臓がぎゅんっ!!!ってなった

    喉から干からびたニワトリみたいな声出たわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:41:13

    2はこの二人は小学生で離ればなれになってから現在友達やり直してるんやな…っていうしんみりした気持ちと
    ハチャメチャに重い感情がナルホドくんの中で自己完結してるように見える部分でヒュッてなる気持ちが同時に押し寄せる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:43:37

    >>53

    みっちゃんに対する暴言も怖かったけど、個人的にはまよいちゃんに対する態度や言葉の方が怖かった

    1-4といいなるほどくんの言動が常軌を逸する時はだいたいみっちゃん絡みなの好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:00:46

    もしも例の事件が起きず、幼なじみが3人で学生時代を一緒に過ごしたらなるほどくんもここまで執着心を持たなかったのかなぁ~と思ったんだけど

    みっちゃんに彼女できてないか定期的に探り入れたり
    テスト勉強や宿題を口実に放課後や休日に会う約束を取り付けて独占したり
    さらっとみっちゃんと同じ高校受験したりする姿が容易に想像できるんだよなぁ
    あとどのタイミングで「みつるぎ君」から呼び捨てになるのか気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:54:19

    >>56

    1と2のナルホド君はそんなことヒロインにいっちゃうんだ…って何度か思うことはあった

    真宵ちゃん以外の子だったらとっくの昔に愛想尽かして助手を辞めてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:03:12

    普段はドジっ子で天真爛漫なまよいちゃんに呆れつつもなんだかんだ甘かったりして兄妹っぽいほのぼのした関係が好きだったから2での厳しい態度とるなるほどくんは衝撃的だったし若干ショック受けたわ
    まぁみっちゃんが消えた時のなるほどくんはそれとは比にならないくらいショックだったんだろうけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:31:37

    >>57

    例の事件はDL6号事件でいいのかな

    どのみちなるほどくんは学級裁判で救われてるから執着はないにしろみっちゃんとやはりは何があっても助けるし信じるっていうクソデカ感情は持ち合わせてるだろうな

    アニメじゃ中学では御剣どうしてるかな~って呼び捨てにしてたような気もするけど事件がなく転校せずずっと一緒ルートなら君づけから呼び捨てになるきっかけエピソードとか見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:37:28

    失踪で怒る理由は理解できるが、キレ方についてはナルホドくんがわからない。こわい。そこがいい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:32:45

    キレられてもキレ返さず尽くし続けて信頼を取り戻したみっちゃんが健気すぎる
    最初見た時原因とはいえそこは怒ってもいいのよみっちゃん…ってなった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:36:40

    >>61

    何から何まで同意

    まず何で失踪したかとか聞くかと思いきやあれだもんな、でもそこが好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:52:20

    みっちゃんは感情的になってる人の意思を受けて返したり汲み取るの上手いなと思った
    お仕事柄のスキルとかもあるんだろうか
    自分の事を話すのがめっぽう下手くそではあるけど

    2のケンカ(?)は二人の長所と短所がにじみ出てるのいいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:20:38

    自分のことを話すのが下手なみっちゃんに、身体で聞くナルホドくんの話をしましたか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:18:36

    >>65

    してない

    語って♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:00:32

    >>66

    言い出しっぺだし語るね♡


    ナルホドくんの帰りを待ってるうちに、シたい気持ちが高まったみっちゃんだけど、

    どう誘えばいいか分からないから、帰ってきたナルホドくんに少しくっついたりと甘えるのね。

    ナルホド君はわかってるけど、みっちゃんに言わせたいから、

    キスとかもせず、みっちゃんの手にゆっくりと指を絡ませたり、

    耳に少し触れたりと焦ったくさせるの。

    ぐずぐずとした快楽で頭がいっぱいになったみっちゃんが、涙目で

    「早くしろ...!」って言うから、ナルホド君が爆発して

    数ラウンド始まります

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:47:51

    御剣失踪中にマヨイちゃんが居たら少しは反応変わってたのかな
    千尋さんが亡くなったすぐ後にマヨイちゃんと出会ってみっちゃんとも仲直りしたからその2人が急にいなくなったら矢張はまだいるとはいえほとんど孤独だからなナルホドくん……みっちゃんの前ではキレてたけど内心すごくショック受けてたし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:41:22

    尊敬していた千尋さんが理不尽な理由で亡くなり、その忘れ形見の真宵ちゃんも里帰り、追い討ちに和解したと思っていた御剣が失踪ときたら、まあなるほどくんほぼずっと気が立ってイライラしてたのも納得できるかも……キレ方が怖いことに変わりはないケド………

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:49:15

    >>67

    滅茶苦茶好きです…

    やっぱりみっちゃんのことは何でもお見通しななるほどくんいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:13:06

    一度死を選んで生まれ変わってから少しづつ雰囲気が柔らかくなり、周りから「なんかみつるぎ検事、変わりましたね!」って言われる度
    良いことなのだとわかってるのに自分が変わることでなるほどくんが今度こそ自分から離れていくんじゃないかと不安になるみっちゃんと
    2の例のブチ切れ方に(怒ってたとはいえ、他に言い方があったよな・・・)ってなってる恋人未満のすれ違いナルミツが読みたい

    そもそも変わったのは君のせいなのよなるほどくん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:25:47

    ナルホド君がキレてた理由の一部はおそらく御剣が自分に頼らず一人で全部解決してしまった八つ当たりからなんだろうけどそもそもみっちゃんが変われたのってナルホド君が原因なのよね…どこまでもめんどくせー男
    みっちゃんはそう言うこと口に出して言わない(ナルホド君なら言わなくてもわかってくれるって思ってそう)からいつまで経ってもすれ違ったままなのがいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:13:33

    >>72

    みっちゃんは周りの人には「ある青い弁護士」のおかげで救われた・変われたって話をするんだよね

    本人の前でも言ってあげて(そこがツンデレ要素なんだろうけど)

    毎回ナルホドくん本人にバラしてくれるイトノコ刑事は神

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:34:40

    珍しく素直なみっちゃんに「さびしかった」って言われてすごく動揺しつつ「寂しがらせてごめんな」って言うものの(こいつにこんなこと言わせられるの、ぼくだけだろうな……)っていう仄暗い満足感を得てしまうなるほどくんほしい……ほしくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:20:42

    みっちゃんのこと迎えに行ったり「おかえり、御剣。会いたかったよ。」とか「僕の応援に来てくれたのか?」とか言うナルホドくん、完全に彼氏面で好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:09:08

    まんざらでもなさげにするみっちゃんもみっちゃんだよな…バカップルめ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:42:26

    部外者からはみっちゃんほどわかりにくい人はいないんだろうけど真宵ちゃんやイトノコ刑事からしてみればナルホド君の方がよっぽど読みにくいタイプだと思う
    というかみっちゃんは一度知ればわかりやすい性格してる

    ナルミツは常に相手の方が自分よりすごいって思って勝手に距離置いてるからああ見えて一番お互いのことを分かってないのかも知れない…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:23:36

    ねんどろいど用の鎖付き首輪(ディーラーさん作)なるものを見付け、これをねんどろみっちゃんに…ぐへへへ……とか思ってたけど、そんなことしたら夜中にねんほどくんがひとりでに動き出しそうなので思いとどまった

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:24:27

    >>77

    お互いを高嶺の花だと思ってるナルミツかあ

    くっつくまでに紆余曲折ありそうでいいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:06

    なるほどくんの中の人が甘い声で癒しを届けてくれるっていうのをTwitterでたまたま見たんだけど、声の調子や口調が所長っぽくて不覚にもキュンときてしまった……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:32:21

    アーカイブなくなっちゃったけど、ナルホドくんの中の人の逆裁実況で暑いからパーカー脱ぎますねってなった時の「脱いだぞ……」が完全に抱く時の声でニチャニチャしちゃったな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:29:14

    局長なのがポイント高い

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:44:31

    アーカイブか゛え゛し゛て゛

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:05:22

    ナルホドくんの中の人自然に甘さと雄を両立しているのが凄い
    あと歌も上手い

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:31:26

    >>81

    これ「脱いだぞ」の前にちょっと喘いでたのもポイント高いんだよなあ……

    攻め喘ぎっていいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:50:54

    個人的にリュウちゃんにはバカスカ喘いで欲しいんよな
    逆にダルほどくんは喉の奥で押し殺すような「……っぐ」みたいな感じのがいいと思います

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:03:52

    >>86

    最初の方はなるほどくんの方が喘いでたのに歳を重ねるにつれみっちゃんのほうが喘ぐようになるのはアリよりのアリ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:02

    >>86

    ダルほどくんがえっちすぎてひっくり返りました良すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:42

    近いっすね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:48

    ダルほどくん、えっちする時じっくりねっとり焦らしてきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:39:48

    みっちゃん、今までそのようなアレの経験が皆無だったから興味が無かっただけで
    一度快楽を知ってしまったら転がるようにえっちなことにのめり込んで欲しい・・・

    教えてしまったなるほどくんに「わた、私をこんな身体にした責任を取れ!!」って真っ赤になりながら馬乗りになって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:41:36

    >>89

    みっちゃんキス待ち顔じゃん(決めつけ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:17:21

    攻めより性欲がある受けはいいぞ(自分から上手く誘えないしもっととも言えない)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:36:13

    局長になっても性欲衰えるどころか強くなってそうだよな、みっちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:01:58

    そこまでしっかりセッ……のときにいじってた訳じゃないのに、自己開発で乳首が弱くなっちゃったのでちくばんしてるみっちゃんに死ぬほど興奮するなるほどくん
    ビリィ!って剥がしてみっちゃんを喘がせて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:17:14

    >>82

    他のキャラ普通の格好してるのにみっちゃんだけバニーになってて笑った

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:35:20

    某四コマのなるほどくんのせいでみっちゃん=バニーってなるの草

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:57:57

    ナルミツの初夜で、お互い自分が抱く側だと信じてやまない状況で挑んで壮大に喧嘩してほしい。
    オチはもちろんナルミツだけどそれまでの過程が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:59:34

    やっぱネコちゃんなんだよなあ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:15:52

    >>99

    顎の下撫で回したい

    ナルホドくんに撫で回されて不機嫌そうなのにゴロゴロ鳴いちゃう猫みっちゃんみたい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:20:02

    >>99

    画像ドンピシャすぎて草

    愛した

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:16:08

    >>98

    ズバズバ理屈で詰めるみっちゃんにハッタリと熱量で押し切るなるほどくんかな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:02:14

    >>98

    力関係は同じくらい(なんなら多分みっちゃんのほうがちょっと強い)なので力ずくは無理だろうし相当事前準備するかハッタリかましてみっちゃんを納得させるかなどっちかだな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:04:04

    試しに深いキスをしてみたらみっちゃんが感じやすかったせいで
    身体がビクビクして段々顔が真っ赤かつ涙目になるナルミツですか?
    キスが終わった後に、息するので精一杯だし余韻で身体がまともに動かないみっちゃんを
    ぺろりと頂くナルホドくんっていると思うんですけどどう思いますか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:20:44

    みっちゃん幼馴染の中では1番モテそうだけど1番経験ないって断言できる
    なのにみんなにプレイボーイ扱いされてるの草なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:31:28

    モテるだろうなとは思うけどプレイボーイ扱いって結構意外だよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:29:59

    キザでかっこつけなところがあるから、そのイメージでプレイボーイ認定なのかもしれない。あと無自覚人たらしなとこ割りとあるし…プレイボーイというより、思わせぶりな人、かな??

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:15:32

    ウィキ先生によると(一部抜粋)

    主に、女性を次々と誘惑したり虜にするような、魅力的でやり手の男性を意味する。
    ※カタカナ英語のプレイボーイの意味は、英語で「 woman chaser 」や「 ladies' man 、womanizer(女たらし) 」、「 philanderer 」と表現する。
    英語でplayboyという場合は、金持ちであることが第一の必須条件となる。

    みっちゃんはカタカナ英語じゃない本来のplayboyの方だな・・・無自覚プレイボーイ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:56:15

    一見キザな人間の周りに何人も人がフラフラと寄ってる所を見たらプレイボーイに見えるかもしれない
    本人にその気は一切ないのに引き寄せてしまったという意味ではナルホドくんもその一人ではある

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:09:51

    イトノコさんのプレイボーイ発言のくだり
    本人に向かってしれっとド失礼な事言ってて笑ってしまう
    幼なじみはそれとは違う印象持ってるし仕事中とプライベートの雰囲気の差もあるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:01:16

    相手が記憶喪失になっちゃって仕事モードで接されるナルミツ見たくなったけどあいつら根底で相手のこと覚えてそう(とくになるほどくん)なので閉廷です

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:27:03

    なるほどくん2みたいに記憶喪失になっても御剣とすれ違った後に「ねえ…あの綺麗な人、誰?」って真宵ちゃんに聞いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:01

    「僕たちただの友達じゃないよね…?」って記憶喪失のナルホド君にキスされて抵抗できなくなっちゃう絶賛片思い中のみっちゃんみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:54

    今日から予約開始した立体物のふたりの背中がめちゃくちゃいい……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:36

    >>114

    みっちゃんの腰・・・腰・・・!!

    あの隙間のとこに腕を回してグッ!!って引き寄せて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:31:51

    背中 シルエットの特長が出ててええのう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:05:18

    みっちゃんお尻大きくてえっちだね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:52:01

    >>113

    でも片想いだから、記憶が戻った後の事を考えてめちゃくちゃ葛藤しつつも、ナルホドくんからのキスを拒絶することなんてできなくて結局蕩かされちゃうみっちゃん

    記憶取り戻した後、記憶喪失ナルホドに嫉妬するナルホドくん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:56:20

    >>118

    113なんだけど普通にこの展開のナルミツ小説がピクシブにあるの忘れてたのよね

    記憶喪失ネタ最高………

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:08:58

    5のDLCクリアしたんだけど、イルカショーの前座とかでよくあるカメラに抜かれてでかいスクリーンにカップルが映し出されるやつをナルミツで見たいなあとふと思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:15:28

    びっくりしつつも最終的にはちゃっかりカメラに手を振るほどくんと真っ赤になるみっちゃんの様子に、スタッフ的にも半分おふざけだったのに会場中が微笑ましくなっちゃうやつじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:19

    動物園のふれあいコーナーで小動物に囲まれて固まってるみっちゃんが見たい……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:58:15

    >>122

    な、な、成歩堂!何とかしろ!


    と白目向いてぶるぶる震えながら動けず突っ立ってなるほどくんに助けを求めるみっちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:30:36

    地声が低めで法廷以外ではあまり大きな声を出さないので数匹のモルモットに囲まれるとモルモットのプイプイ(鳴き声)で声がかき消されるみっちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:59:20

    隣で淡々とみっちゃんの膝の上にモルモットを乗せる作業をするナルホドくん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:59:24

    改めてサイコロックっていいシステムよね
    1の時点で存在してたら1-4のみっちゃんジャラッジャラだったろう改めてな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:12:39

    「お前、好きな人とかいるの」って質問に黒いサイコロックがジャラジャラ出ちゃうみっちゃん……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:33:28

    ナルホドくんに隠し事バレちゃうねみっちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:12:14

    >>127

    親友ですらいられなくなるのが怖いから想いは墓まで持ってくつもりで固く蓋をしてるみっちゃん……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:11:27

    ただこれ逆に考えるとなんか理由付けて勾玉渡して告白したら全部解決するけど
    普段犯罪絡みの隠し事を見ているナルホドくんが変な勘ぐりをしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:29:14

    弁護側に嘘を見破る系の超能力を法廷に持ち込む子が増える度に素の能力で難事件解決してたナルミツペアってすげえな……ってなる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:50:00

    ナルミツにとって嘘の代わりが矛盾なんだろうけど無ければ出させる、その為には手段は問わないという度胸が凄い
    何か出なければ終わりますよという場面でも大体平然と突っ込む

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:47

    ふたりとも目的のためなら手段は選ばないし使えるものは全て使うタイプの人間よね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:30:44

    裁判の流れを分かりやすく寸劇で解説してくれる成歩堂なんでも事務所の公式チャンネルが見たい。証人兼真犯人役の所長の演技力が迫真すぎてちょっとバズっちゃうやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:25:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:29:03

    >>134

    流れ解説がめっちゃ冷静なのに、証言の再現になると迫真になるのおもろすぎやろw

    俳優目指してた頃の本気を見せる所長

    +それらに慣れてしまったその他面々

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:31:23

    >>131

    ナルミツに初代プリキュアを感じる

    魔法系、能力系≪≪≪ 素 の パ ワ ー

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:49:50

    ナルミツから感じられる要素、ライバル・幼馴染・相棒・親友・夫婦(娘持ち)・ふたりはプ〇キュア……と多種に渡るのすごい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:02:49

    >>138

    ライバル幼馴染親友相棒は公式なのがすごいよなあ…公式の関係が濃厚過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:50:47

    あなたのナルミツはどこから?私は1-3の法廷後会話から!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:31:59

    やっぱ王道の1-4ですね…
    1-3の最後でお?となって1-4で完堕ちでした…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:59:39

    2-4の「ぼくは‥‥あいつを”信頼”しているのか‥‥?」「私はいつしか‥‥その男を信頼し始めていたのだ。」で落ちました
    2の単に幼馴染だからじゃなくて弁護士と検事としての信頼を積み重ねた先の信頼というのが良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:18:19

    ものすごく下品な理由で本当に申し訳ないんだけど、1-2法廷パートプレイしてて「あーこいつが主人公に分からせられて快楽に堕ちる小説支部で読みてえな~~」って思ったのがきっかけですね・・・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:08:45

    1-3から感じ取って2-4がとどめでしたね……
    お互い相手が好きすぎる………

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:30:02

    自分も王道1-4のなるほどくんが弁護士を目指した理由が判明したあたりで落ちた・・・
    それまでなるほどくん=自分の分身って感じでプレイしてたんだけど
    急にプレイヤーから離れてみっちゃんに対する湿度の高いドロドロ激重クソデカ感情を見せてきたあたりで「えっ何、なるほどくん・・・みっちゃん好き過ぎじゃん・・・」ってなった

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:34

    >>145

    えっ、まさか、そんなクソ重感情だなんて聞いてない……怖………ってなって落ちたよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:54:25

    探せば対比になってる要素が結構あって面白いよね。御剣は理詰めのチェスを好むけど、なるほどくんは最終的に運が絡んでくるギャンブル性のあるポーカーを好む、とかいろいろ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:29:10

    2からは狙って作ってたって聞いたけど1の時点でナルミツに落ちてる人が多数いるんだよなぁ……公式が強すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:04:25

    >>148

    むしろ1は狙ってなかったことにびっくりだよ…素でヤバいってことじゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:42:44

    狙ってない(キミに会って余計な感情が蘇った、本当のアイツを知ってるのは僕だけ、あいつに会うために弁護士になった)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:56:43

    >>150

    キミに会って余計な感情が蘇った→冷酷そうなキャラのお約束だしわかる

    あいつに会うために弁護士になった→まあゲームの都合上分からんでもない設定でギリわかる

    本当のアイツを知ってるのは僕だけ→わからない

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:14:57

    >>151

    弁護士になったくだりも発想ぶっ飛びすぎてて結局わからないんだよなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:15

    友人はなるほどくんが弁護士になったくだりを困惑することなく「愛の物語」だって納得してたから、その辺の解釈も人によって別れてくるんだなって思った。どっちにしろ私は初見プレイ時真宵ちゃんと同じ顔してたけど……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:51:52

    あいつに会うために弁護士になった→まあわかる
    元々は芸術学部で役者を目指してました、思いつきで弁護士になりました→は!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:59:34

    そうなんだよ、あいつに会うために弁護士になる!って思い付くまではまぁ良いとして(?)
    役者志望から急な人生の方向転換をして全く知識ゼロスタートで弁護士にストレート合格してるのがヤバい。
    試験会場とか周り法学部の人だらけでしょ・・・
    数年前まて役者志望の奴が居るとは思わんて

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:28:16

    なるほどくんって心のどこかで9歳のみっちゃんを神格化して崇拝してたんじゃないかなって弁護士になったくだり聞く度に思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:23:39

    マジでみっちゃんに人生変えられてるよねなるほどくん……重い………

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:46:43

    お互いに重い感情向けすぎである

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:28:40

    みっちゃんはなるほどくんがいてもいなくても検事にはなってただろうけど、なるほどくんがいなかったら局長どころかお縄だったんだよな…
    もし弁護士にならずそのまま俳優になって、ある日テレビでかつての幼馴染みが殺人容疑で逮捕されたことを知ったときのなるほどくんを想像したらけっこう辛いな~弁護士じゃないから救えないししかも今から目指してもあの世界の判決日数的にはもう手遅れだし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:31

    >>159

    なるほどくんが居ない状態でもカルマ検事はdl6号について掘り返すんだろうか・・・

    生倉弁護士殺しの冤罪に加えて父親殺しの悪夢まで「あれは現実だ」って突きつけられて・・・誰も「夢は夢だよ、現実じゃない」って言ってくれない・・・


    みっちゃんが本当に死を選んでしまいそうな世界線だな つらい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:14:33

    あの世界罪人にめっちゃ厳しいというか死刑になる条件がめっちゃハードル低い説あるし(その上執行まで早い)DL6号事件、ひょうたん湖とダブルコンボで有罪になったらどうなっちゃうんだろうな

    …て思ったけど動機が状況がアレだし普通に大丈夫だとは思いたい。でもそれこそ自分で死を選びそうで怖いよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:34:36

    夕神が動機不十分でも死刑だったし(事件の内容がアレだったとはいえ)、DL6号については本編みたいに認めて有罪確定RTAだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:59:43

    色々な所でマスコミ描写や観客の反応の描写がされているのもあって
    DL6号事件は有罪にならなかったとしても生々しい怖さを想像してしまうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:48

    部下とかとの会話でうっかり付き合ってるのがばれる所局は見たいけどそんなヘマしなさそうだし既にバレてそうなんだよなあって言うジレンマ
    でも見たいんだよな、なんてことない会話をきっかけに部下たちにズバズバ詰められて「実はね……」ってのろけはじめる所長

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:20

    聞いた側がもういいです……って頬熱くなるくらい惚気けられる事務所……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:13:38

    成歩堂くんってちなみ(あやめ)さんにベタ惚れしていたり御剣の悪い噂聞いたら弁護士になって事情聞きにいくぐらい自分の信頼した人にはすごく重い感情向けるんだよね。事実ちなみさんは偽物だったり御剣は色々あったけど根っこは変わらず真面目だった。だから成歩堂くんってすごく人を見る目があるんだと思う。よってあまり他人に対して裏切られるという経験がないから2で御剣が失踪した時には裏切られたと感じて厳しい当たりをしてしまったんじゃないかと妄想している

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:29

    実はそんな人を信頼するが故に傲慢な部分もあるなるほどくんのイメソンがあるんです……私はナルミツのなるほどくんで妄想して泣きました……

    晴天を穿つ 歌詞 傘村トータ feat. Mew ふりがな付 - うたてん傘村トータ feat. Mewが歌う晴天を穿つの歌詞ページです。 馬鹿野郎 僕がどんなに言葉を尽くしてもutaten.com
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:00

    ありがとう良いイメソンです👏

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:52

    どうして……足したんでしょうね……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:38

    >>167

    ナルミツすぎて鳥肌たった…素晴らしい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:31

    >>169

    『love-hate relationship』…?!

    あ、愛憎関係?!!!??

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:20

    部下たちはナルミツのライバル関係しか知らないだろうからプライベートでも交流があったり幼馴染なことを知ったら驚きそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:12:23

    単純なライバル関係じゃないの良いよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:50:24

    厳しそうな顔した写真とかしか見たことない中で所長に会いに来た局長を初めて生で見て表情の柔らかさに一瞬固まる部下たち……

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:06:13

    常に支え合ってる二人の相棒関係も好きだし法廷でバチバチしてるライバルなナルミツも好き
    一番信頼してる大切な相棒だけど認めてるからこそ勝ちたい相手でもあるから絶対に倒すつもりで本気で言い合える仲なのいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:15:36

    法廷で向き合った時に 絶対負けたくないライバルの体調がめちゃくちゃ悪かったとして
    (しめた、相手が不調だ。これなら勝てる!)ではなく(なんだかいつものヤツらしくないな、何かあったのだろうか)って真っ先に相手の不調に気付いて心配になってしまう・・・カプ抜きにしてそういうライバル関係は大好物です・・・

    ちなみにナルミツ要素を足そうとしたら
    休憩時間中にみっちゃんがずかずかなるほどくんに駆け寄り「貴っっ様・・・ふざけるな!!私と戦うなら万全の体調で挑みたまえ!そんな萎びたキミに勝っても私は嬉しくないぞ!!!」って顔面に栄養ドリンクと冷えピタの箱を叩き付けて帰っていくツンデレが爆誕したけど、なるほどくんの身体は鉄壁だからさぁ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:27:59

    主人公補正とはいえナルホドくん、消化器で殴られて一時的記憶喪失・ガラス瓶をバリバリ噛み砕いて食べても無事・12mの高所から冬の川に落ちても高熱・車に10m吹っ飛ばされ電柱に激突しても捻挫・爆発に巻き込まれても無傷で済んでるの体強すぎでもはや怖い

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:07:07

    肉体が頑丈な分よくメンタル攻撃されるナルホドくん
    あんまり語られないけど特にレイ逆のメンタルの追い込まれっぷりが凄まじい
    無罪なのに身代わりでマヨイちゃんが目の前で火刑にされ検事にブチ切れ、頼れるレイトン教授は黄金にされ年下の二人がいる手前弱音は吐けずとコラボ作品でよくここまで入念に曇らせられるなと

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:45:46

    お父さんを事件で失い、師と仰いでいた存在も裏切られて失い
    「大切な人を作ると、いつか失ってしまう」ってメンタルめしょめしょになってるみっちゃんに

    「ボクはお前を残して先に死んだりしない」
    「ボクはお前を裏切ったりしない」
    「ボクは絶対にお前を1人にしない」
    ってめちゃくちゃ頑丈ななるほどくんが言ってくれるの説得力ありすぎてニッコリしてしまうな・・・もうふたりでずっと一緒にいて

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:01

    二階の部屋に住んでる深窓の令嬢に木を登って会いに来る少年みたいな概念だな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:10

    >>179

    でも毎回危険な目に遭ってるからみっちゃんの不安は消えないのが…

    ジェット機チャーターするくらい心配しちゃうし……


    「もう2度とこういうことはするな!」って怒るけど次も同じようなことがあったらナルホド君はまた自分を犠牲にして大切な人を守ろうとするのをわかってるし、そういうお人好しなところが好きだからどうにもできないみっちゃん……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:57

    拙者失ってはじめて気がつく愛に弱い侍
    なるほどくんに愛されてると無自覚に信じて疑わないほどに信頼しきった3の状態からの4ダルほどくんに突き放されてぽろぽろ泣きながら「まだきみを好きでいたい」「居なくなるな」「死なないんじゃなかったのか」「はなれるな、成歩堂」って自覚と同時に繋ぎ止めねばとプライドも何もかもかなぐり捨て決壊した本音で縋りつくみっちゃんがみたいで候

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:09:06

    人生で2回も司法試験に合格したってナルホドくんやばすぎない???

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:46:21

    >>183

    しかも1回目はmtrgの為と明言してるし、2回目も大切な人との約束(mtrg)だから実質mtrgの為だから、つよい

    mtrgを助けるために弁護士辞めて蕎麦屋になる覚悟もしてるからもっとつよい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:45:43

    >>182

    天才、めっっっっちゃ見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:54:27

    >>1

    嗅ぎに行ってるだろこれもう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:32:20

    咄嗟の機転や難しい知識を詰め込める地頭の良さといざというときの肝の据わりようはご先祖さまゆずりだよねなるほどくん。産まれ持った才能レベルで賢いと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:35:39

    ご先祖さまも頭おかしいスピードで弁護士になったしな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:04:49

    ご先祖さまとか見てて思うんだけど成歩堂家の男は美人な親友ができるっていうジンクスでもあるのかしら・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:18:35

    1回目は知らないうちに勝手に、2回目は乗ると信じて自ら誘って超難関の司法試験を突破させる魔性の男

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:10:53

    20代までは無自覚魔性の男という感じだったけど局長になってからは自分の魔性を自覚して活用してないかみっちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:13

    自分の魅力を最大限利用できるあざとい魔性の男になった激強検事局長は未だに旦那のムラっとくるスイッチを完全に把握出来ない(ラノベタイトル)
    なるほどくんはみっちゃんからの挑発やら誘惑やらには敢えて乗ってくるけどみっちゃんが考えてるよりなるほどくんがみっちゃんの事好きすぎて逆に他意のない『御剣怜侍』に興奮してる話

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:49

    滅多にわがままを言わないような男にまた私のために弁護士になってくれないかって頼まれちゃったら断るわけがないんだよなあ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:46:18

    飲み会で矢張に吹き込まれた誘惑を実践しても(御剣頑張ってて可愛いな……^^)って感じなのに全然そのつもりじゃないときにめちゃくちゃその気になられて(どれだ!何がこの男をこうさせたのだ!)ってわたわたする局長?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:08

    >>194

    成歩堂が自分に弱いって自覚ある局長いいね…^^

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:55:26

    お互いにお互いのツボがよく分かってないけど相手がその気になったら律儀に付き合う所局は存在してほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:06:25

    >>167

    ここ最高になるほどくんで好き

    おっっっも…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:30:36

    その部分まんま2のブチ切れほどくんすぎて本当にびっくりする

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:02:14
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:57

    >>199

    ありがとうございます!

    200ならナルミツの結婚式に参加!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています