成程 君如きがこの私の“マスター”か

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:41:19

    些か 滑稽に映るな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:41:56

    令呪使ったら何されるか分からない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:42:42

    だからなんで呼び掛けに答えたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:43:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:44:09

    絶対言うこと聞かないやつじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:44:18

    困難に立ち向かってるの見たら好感度爆上がりする人じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:44:32

    多分終局あたりはノリノリで駆けつけてきてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:44:36

    クラスはセイバーでいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:45:00

    愛染の事だし多分マスターが弱いなりに全力で生き残って勝つために抗っているのを見たら物凄い勢いで高感度が上がるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:45:13

    メガネありで召喚されてこないだけ有情

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:45:31

    「私が…マスターに視えているか」
    で初めてマスター呼びしてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:46:00

    キャスターとかかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:46:18

    あの…しれっと鏡花水月抜いてませんか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:46:36

    >>3

    実力は鼻で笑うレベルなのにそれでも困難に立ち向かおうとする気概を持ってるから来てくれた可能性

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:46:49

    宝具は鏡花水月なのかはんぺん化なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:47:12

    >>3

    ほぼ詰んでる状況で頭が良いわけでも戦闘力が高いわけでもないのに人理修復とかいう無理ゲーに本気で挑もうとしてたからつい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:47:12

    始解見てないから大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:47:20

    ああ君が新しいサーヴァントだね私は愛染。まずは連携を取るために私の宝具を教えよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:47:44

    士郎みたいなタイプ好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:48:01

    >>18

    結構ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:49:02

    トッキーが呼んだのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:52:46

    >>7

    途中の特異点で1回会って一緒に戦っただけなのに終局で「何をしている、さっさと行きたまえ」とか言いながら参戦しにくるやつだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:53:42

    声は同じでも慎重さではトッキーの真逆来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:54:45

    見ることが発動条件の魔眼が強能力筆頭の型月世界で鏡花水月は強そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:55:10

    滑稽に映るな(怖いのに無理して頑張ってて可愛いね♡)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:56:46

    >>17

    成る程、君が私のマスターか。

    砕けろ、鏡花水月

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:56:46

    こいつのマスターの好感度のあがりギルとほぼ同じでは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:57:10

    そういえばこの人千里眼逆手にとれるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:57:58

    マーリンにメタ張れそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:58:02

    最初はメガネかけて猫被りしてそう
    第二・三で隊長の羽織着て
    最後にメガネ割ってマテリアル全部変わる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:58:23

    ゲーティアが人理焼く計画の為に千里眼使ったら鏡花水月を見たことになるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:59:32

    こいつぐだ男への好感度クソ高いと思う…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:16:17

    >>15

    宝具の度にはんぺんになるの想像すると草

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:22:41

    いつから令呪を使っていないと錯覚していた?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:25:48

    来るか来ないかで言えば来てくれる側のキャラだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:28:15

    こいつは世界をより良くしたい人類愛的な思考あるから来てくれそう
    どんな状況でも食らいついてくマスターに対しても好感度割とすぐ上がりそう

    でもそれはそれとして性格はクソだからめちゃくちゃ煽ってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:42:42

    千里眼メタとかエゲツねぇな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:44:43

    (己しか資格を持つものがいない……力無いまま勇気を振り絞り戦場に立つ……1000藍染ポイント)

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:46:43

    「滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺」
    これを味方視点で観たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:52:32

    不死身のサーヴァントきたな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:55:25

    問題はこの人に気に入られてもそれはそれで困るという点だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:57:05

    >>41

    気に入られない→使い捨てられる

    気に入られる→(主にマシュが)ひどい目に合う

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:58:02

    ゲーティアに敬意を表しながらもこの世界に未だ残る勇気あるものの為に戦いを挑むやつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:17:52

    近中遠距離・未来攻撃対応可能
    初心者にも優しいオールラウンダータイプいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:22:18

    鰤世界最高峰の千里眼(全知全能)相手に鏡花水月でメタ張った実績が強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:42:36

    モルガン陛下とオベロンの事を凄い煽ると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:45:10

    チャンイチの好きな偉人のシェイクスピアがいるぞって言えばつれてこれそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:46:06

    さり気なく情報聞いてチャン一が召喚されてるか確認してる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:50:22

    >>48

    施しの英雄と恵まれる英雄みたいに対になるんかな?

    その場合どんな二つ名になるんだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:51:13

    剪定事象とかの設定を知って笑顔で内心ブチギレて世界のルールを崩壊させること考えそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:53:38

    ロマニの事は嫌いそうかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:02

    >>51

    権力の座にいながら、

    残酷な世界の仕組みを「そういうもの」として諦めてるから

    叛逆対象だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:49:57

    >>18

    直感スキル持ちには効かなそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:50:33

    >>52

    でも人間として頑張る姿を見たら?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:53:01

    >>45

    でも大抵ボスが超火力+巨大質量・体積か超火力+超広域攻撃持ちだから割とメタられてるという

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:55:02

    >>54

    終章の散り様を見たら

    むっちゃ遠回りかつ素直じゃない言い方で「見直した」みたいなニュアンスのこと言いそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:03:33

    ツンデレ、外道ではないが悪人、自信満々に間違ったことを言ったりする
    とfgoの一つの章のガイド鯖に求められる適正がけっこう高い人

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:05:22

    お願いだ

    ダチを助けるために俺と戦ってくれ

    >>65を倒すために

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:05:52

    よく考えたら勇気大好き、世界良くする人大好きマンだから大半の英霊の事は好きになる可能性高いのか

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:08:13

    >>59

    諸々のソウルソサエティ事情が見えてくると手段はアレだけど、言ってるやりたいこと自体は大変ごもっともだからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:15:44

    圧倒的な力を持っていて、世界の惨状を把握しながら一切手出ししなかったという点でDr.ロマンにはめっちゃ冷たく当たりそう…というかこの人一歩間違えたらゲーティアルート待ったなしだな、頑張れ藤丸

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:18:51

    FGOなら味方になってくれそうだけどふつうの聖杯戦争だとギル呼ぶよりろくでもない目に遭わされそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:27:40

    真面目で頑張り屋なセイレムコミカライズのぐだ子とめちゃくちゃ相性いいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:00:27

    理想は偉大だけど日頃の素行がクソすぎる!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:14:51

    ギャグイベでハッスルする藍染見てえ~~~~

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:36:32

    >>58が倒したい>>65はギャグイベで発生したハッスルしまくる藍染オルタ…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:41:40

    >>15

    黒棺だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:42:15

    藍染(雛森)

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:43:03

    ぐだぐだ藍染「私は直江兼続だ」

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:07:43

    >>36

    たぶんクラスはアヴェンジャー

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:09:28

    割と真面目にプリテンダー適正ないか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:22:53

    >>65

    新年おめでとうで宝玉プレゼントするギャグはかましてきそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:03:59

    勇気とは何かについてギルガメッシュと議論交わしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:09:02

    異聞帯…そういうのもあるのか!って途中で裏切ってリンボにズッ友面して裏切るんやろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:09:19

    眼鏡付きならセイバーで、眼鏡なしならアヴェンジャーで、霊王の座を奪った世界線ならルーラーになりそう

    けど大丈夫? この人、第一部は助けてくれるだろうけど第二部で裏切らない?
    空想樹を強奪して完璧な世界を創ろうとかしない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:18:21

    立花ちゃんのこと気に入りそうだなこいつ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:20:11

    >>74

    >>75

    異聞帯みたいな霊王世界と同類に共感するとは思えないが

    基本停滞してる・行き詰まってるわけだし

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:57:59

    >>77

    それもそうだったね

    そういやあの世界ってみんな行き詰まってたんだった

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:09:01

    >>72

    ギャグに振り切るなら崩玉はバレンタインのお返しじゃねえかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています