【閲覧注意】♡喘ぎ妄想シコスレ8【男キャラ限定】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:11:50

    スレ名通り男キャラがどんな喘ぎするか妄想するシコスレ。荒らし等はスルー+通報でお願いします

    このスレはワンピースの男キャラが「ん゛ぉ、お゛…♡♡♡イ、グぅぅ゛…ッッッ!♡♡」などと喘ぐのを妄想するスレです、1を見て無理だなって思った方はブラウザバック推奨

    スレ画はこれからも末永く雄喘ぎのシンボルとなるであろうベッジ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:12:21

    たて乙
    ベッジへの風評被害よ永遠に

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:12:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:05

    おつおつ
    可哀想なベッジ…初代でサムネだったばかりに

  • 5博識シャンクス22/09/10(土) 00:14:54

    濁点喘ぎを書きたいけど文章力がない…そんなお前に喘ぎ声は母音がOの単語はえっちに聞こえること、基本の喘ぎの前に「ん」を入れるとさらにえっちになることを教える


    例:「はぁ゛…っ♡♡ひう゛ゥっ!?♡♡♡ぁ…あはぁ゛…♡♡」→「ほぉ゛…っ♡♡お゛ごォっ!?♡♡♡んぉ…ひぉ゛…♡♡」


    ただしあんまり「お」を乱用しすぎるとくどくなるので何事も加減が重要なことを教える。あと喘ぎの途中に句読点を入れると放心状態っぽくなってしっとりとした感じにえっちになることも教える


  • 6博識シャンクス22/09/10(土) 00:15:43

    喘ぎ声についてもう一つ、反抗的な態度をとらせたいけどキャラ崩壊が怖い…そんな時に使えるレパートリーを教える。拒否反応には「やめて」「やめろ」「いやだ」「やだ」「やめろっていってんだろ」などがある。反抗的なクロコダイルやエースはこの中だと「やめろ」が最も似合うかもしれないがそれだと折れそうな描写が難しい。そんな時に便利な「くそっ」をお前に教える。「ちくしょう」でも可だ。この二つを使うことで折れたくないし屈したくないのに体はもう屈しかけていることが表現できることを教える



    例:「♡♡は、ぁあ゛…っ!♡♡♡や゛めろ、っで…いってん゛っ♡♡だ、ろ…!!♡♡」→「ん゛ぎぃっ!!♡♡は、は、は…!♡♡くそ…っっっ♡♡♡♡く、そがァ…っ!♡♡ひぐっっっ!?♡♡お゛、ほぉ…♡イ…ぐうゥ……!!!♡♡♡♡」


  • 7博識シャンクス22/09/10(土) 00:17:03

    屈辱を与えるならまず雄としての尊厳破壊をすることをおすすめする。とことんメス扱い、もしくは人間として扱わず便所や犬扱いなどが特に効果的なことを教える



    「こんなイき方しておいて、もう男の子に戻れないね♡女の子イキして立派なメスになろうね♡」



    「腰ヘコ上手だね、ほらいちに♡いちに♡それもしかして無意識にやってるの?メスの才能あるよ、がんばれがんばれ♡」


    「なに便所の分際で漏らしてるの?しっかりしめないと立派な便器になれないよ、ほら早くこぼしてごめんなさいって土下座しなきゃ」


    これはアドバイスとは少し違うかもしれないがこの単語を入れればなんかエロくなる魔法の単語を教える。それは「雌」「雑魚」「腰ヘコ」「ガニ股」「交尾」これらだ。でも正直腰ヘコとガニ股は俺の趣味だから無くてもいいことを教える。ただ「腋見せガニ股腰ヘコ」という呪文はそれだけでエロく見えるということだけは教える。あとオス、メスは漢字の方がなんかいいな…となるがメスイキ、オスイキだけはカタカナで書くのをおすすめする


  • 8博識シャンクス22/09/10(土) 00:17:57

    がに股腰ヘコのすけべなところはちんが腹にべちべち当たるのすら快感になるところであることを教える。そのためバキバキに腹筋が割れている男や自分のちんに自信がありそうな強い男もとてもいいのではないかと思っていることも教える



    あとその時の服装は全裸もいいが靴下だけは履いている等なにか1枚下半身に身につけている方がえっちなことを教える。片足に下着がひっかかったままなどもいい。褌であれば丁度股の真下にはらりと落ちたままあらゆる液体が飛び散って直接つけたわけじゃないのにびしょびしょになっていたら、それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした


  • 9博識シャンクス22/09/10(土) 00:19:02

    この一連の金言は永遠に受け継いでいきたいことを教える


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:21:08

    シャンクス、ありがとうございました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:58:40

    俺は不当な読者だから、ジェルマの3王子が無知っ子だと思ってる。
    イチジは王としての教育で女性相手のは理解してるかもしれないけどそれも子を残すためのものとしか認識してないと思う。
    男同士での意味がわからなくて襲われてもずっと『?』を浮かべてるといいな。
    感情がないからレ○プ紛いでも怯えることは無いけど終始訳が分からないまま快楽を教えこまれてくれ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:09:48

    ⚠ちょっとグロあり



    前スレの逆レハクバ概念引くほどドエッチで性癖おかしくなる音がした
    あの夢遊病特有のフラフラとした立ち住まいで狙いの相手見定めた後にたまたま目合った良さげなモブ男に瞬時に近づいて腕とか足とかに剣刺してきた後にそのまま上に乗ってきて欲しい
    あの子なら相手の血をローション代わりに使うくらいはしそうだし反応悪くなってきたら剣を更に深く刺して無理やり体とちんちん奮い立たせニタニタと笑ってて欲しい。とにかく相手を都合いい使い捨て肉ディルド扱いしてきて欲しい
    基本喘ぎ声とかは無くて微かな呼吸音と水音と相手の悲鳴以外何も聞こえないんだけど、相手の首とか締めながら時折「ッ…♡……ハッ…♡」って微かにため息混じりに笑うような声が聞こえてて欲しい
    そんな感じで飽きるまで猟奇的な凌辱逆レした後雑に殺した相手の耳元とかに「…♡」って毒のように甘ったるい吐息と共に軽くキスした後フラフラとまた立ち去って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:45:38

    完全にルナーリアドリームなんだけど、耐久実験(意味深)で精神が完全に折れて自分が雌だって自覚した瞬間から身体が適応して少しずつ柔らかく丸みを帯びてくる心身雌堕ちキングが見たい
    身体が適応していくのに気づいて嫌がる素振りを見せるけど無理矢理押さえつけて更にどろどろトロトロにして「今まで…♡雄のフリしてッ♡ごめんなしゃ…いィッ♡♡♡アゥ♡ベルは…♡メスでしゅ♡♡♡」って言わせたい。きっとその頃には心身共に堕ちきって泣き濡れた虚ろな目で微笑んでくれる
    最強生物の右腕たる大海賊の雄がただのモブに交尾乞いして孕ませてもらう為に雌の身体へと変化していく様は芸術的だよ。かわいくてエッチなおべべ着せてあげようね♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:04:18

    >>11

    父親と三男ともまとめて襲われて王子たちは「なんで二人ともびびってるんだ?」って首を傾げてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:21:19

    前スレ194レス

    ラチェットいいよね〜!!当時にあにまんあったら絶対わからせ無知シチュスレ立ちまくってたと思う 何を思って前かがみになったら乳首全部見えそうな格好してんだあの子? 下まつげ+三白眼は罪深い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:23:28

    >>11

    やっぱり恐怖心削がれているから、恐怖は感じないだろうし抵抗しなさそうだよね

    触れらる時に「止めろ」は言いそうだけど、無理やり行為されることに対しては怖がらずに訳も分からず受け入れそう

    悲しいという感情も削がれているから悲しくて泣くこともないだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:09:32

    やっぱムスッとしてる子には開口器だしよく笑う子には猿轡でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:30

    モブ(海賊でも海兵でもどっちでも良い)に襲われたあと堕ちてさ、死川“”“心中”“”なんて重い言葉タトゥーにしてんだからアラマキは浮気したらお清め逆レさせないと許してくれなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:08

    >>18

    全く笑ってない瞳孔かっ開いた目で相手の首ぎゅっ……て掴みながら乗っかってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:42:49

    ジェルマの3人の王子は恐怖心を消されているから、急所を掴まれても恐怖を感じないのか
    痛覚はあるっぽいから痛がりはしても掴まれたら「なにしてるんだ?」みたいになるのかな。
    なんだこれ?と思いながら快楽を与えられて喘いで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:54:54

    このスレ見て思った
    ジェルマ兄弟(サンジ除く)って無知シチュ超似合うじゃん……
    滅茶苦茶に抱かれて快楽の海に沈められて「こんなの知らない♡♡こんなのおれじゃないぃぃ♡♡♡」って顔面体液でぐちゃぐちゃになりながら言って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:59

    触手とか不思議エロ植物に体まさぐられても「?」って思いながら気づいた頃には手遅れなジェルマ兄弟はアリ
    実況系喘ぎ声似合うね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:16:35

    ジェルマの王子3人をどこまで無知にするか悩む
    年齢的には知識があってもおかしくないし、精通は迎えてるだろうし、上にあった男同士の知識はないがいいように思う
    血統因子操作+感情操作で性的なことに興味がなくて、これまで知らなかった快楽を享受して変化するのもいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:20:00

    >>12

    ハクバいいよね……なんで支部にすら全然ないんだハクバの絵も小説も

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:56

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:30

    w7編見直してて海イタチのネロくんえっっちじゃん…となった
    なんとかして鉄塊と指銃ないと詰む状況にして己の未熟さわからせて絶望で顔ぐしゃぐしゃにしたい
    オラッなんだその細い腰はっオラッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:31:28

    カプ?注意





    キャベツも男なので溜まるもの溜まるけど、ファン相手に発散するのも躊躇われて
    悶々としながら寝たら寝てる間に出てきたハクバが適当にごしごしするから
    思わず半分だけ目を覚ましちゃうとかそういう展開みたい
    「ふ……ぅ♡やめたまえ、やめろ、そんな、激しく……っ♡」
    「早ク出シテシマッタ方ガ、楽ダロ?クッ、フゥゥ♡」
    みたいにキャベツは手で口元を抑えてて、ハクバは扱いてる的な感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:07:51

    もう何回も言われてると思うけど天竜人になってスパンダムを襲いたい
    最初は「あッ♡気持ちいいですッ♡」みたいな媚び媚びの演技してきそうだから拘束させて連続イキさせたい
    「ぉ゛〜〜〜〜♡♡止ま゛ってッ♡いまッ♡イってるから゛ッ♡」みたいに反抗的に喘ぎそうだから
    「すいま゛せんッ♡ん゛ぁッ♡天竜人さまのめす犬のぶんざいで♡お゛ッ♡口答えしてッ♡申し訳ございませんでしたッ♡」って自分の立場をわからせてメスイキさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:18:14

    ネタが尽きかけてる〜というか人数減った??

    ヘルメッポさんをI字開脚で固定して吊るしてえっちなことしたいな
    つま先がギリギリ着くか着かんかくらいに吊るして縄のくい込みに興奮するようにしたいし入ってるtnに全体重かかって奥までぶち抜かれる快感を覚え込ませたい
    映画の決戦衣装もカッチリしててえっちだったからあの服でもやんかしたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:00

    >>29

    多分エロトラッ島の方行ってるんじゃないかな

    あと明日月曜だから最新話待機の人がいるのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:07

    足の長い男のI字バランスいいと思います
    ジャンゴもそういう感じで吊り下げられてほしい
    まさぐられて「は?え?」ってなってほしい
    絶対自分がそういう目で見られると思わなさそうな男いいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:46

    >>29

    わかる。特に映画の衣装の左太ももにある謎チャック開けてそこから手突っ込んでイタズラしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:15

    >>29

    スタイルの良い男はどんどんやらしい目にあえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:43

    >>30

    悲しい

    麦わら三強を催眠で乱交させたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:32:28

    SBSで明かされたお風呂事情見てから鰐のことやらしい目でしか見れなくなった、いや前々から見てたけどさ
    敵がいるわけじゃないからって特別な対策とかなく普通にシャワー浴びてるっぽいけど、もしそこにモブ海賊が来たらどうするんだろうね
    鉤爪取ってたとしたら片腕で能力使えなくて水責めに滅法弱いってやばいよね

    自分が性的な目で見られてる自覚はないけど自分が恨まれるようなことしてる自覚はあるから襲ってきたモブ海賊に「……復讐か?」って聞くんだろうな、この時点では自分の隙をついてきたモブ海賊にちょっと感心さえしてたのに不意打ちでキスされて押し倒されて!?ってなってそう
    そうなってる隙に手足に海楼石の輪をはめられてそのまま…
    2m越え悪党おじさんが後ろに突っ込まれて歯カチカチ鳴らしながらも「う゛、ぐッ……♡」って声我慢してる最中にイかされて「あ゛ぁッ♡」ってデカい声あげちゃうところが見たいよ、イカされたあとも逃げようとして身体を捩るけど相手には誘ってるようにとられるし弱点に当たるしでどんどん状況が悪化して堕とされてくんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:33:40

    アプーは「あぱっ♡」って期待しきったメス顔しててくれ
    不意打ちで突いて「お”ッ♡♡♡」ってさせたい
    愉快な楽器音が鳴るのもよし
    良すぎて黙っちゃうのもよし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:09:07

    やっぱりコビーにエッチなことするんですね!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:50:21

    >>31

    ジャンフルを向き合うようにI字開脚で吊るして双方イタズラされながらレズキスしてほしい

    ニコイチの子達のレズキスが好きだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:07:55

    本誌バレになるから詳しく言えないけど今週もワンピは公式が激シコだなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:40:08

    コビーといいキングといいやはりオダセン聖……
    ここも盛り上がる(二重の意味で)ってもんよガハハ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:10:11

    皆様が曇ってる所誠に申し訳ないんだけど、政府の研究施設で苗床にされて沢山の子供達のママになるキング概念を受信してしまって大変シコい
    苦しくないよう&逃げられないように気持ち良くなるお薬いっぱい盛られて あ"っ♡♡♡ とか お"っ♡♡♡ とかいつもの淡々としたイケボからはかけ離れた下品♡喘ぎしか出来なくなってほしいし子供達に乳を吸われる度に甘イキするドスケベボディにされてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:02:59

    ジェルマの3兄弟が男同士に関しては無知だといい、というレスを受けての妄想でイチジネタ
    モブイチと考えてほしい
    戦争に赴いた地で捕縛されてしまい、科学の力が及ばないというご都合主義です








    恐怖心がないので捕縛されて拘束されても抵抗せずにいたイチジに対して、捕縛したモブたちがイチジに性的なことをしようとして実行する
    男同士の知識はないし痛覚はあるけど、急所を握られても抵抗せずに「?」となっている状態で性器を掴まれて上下にされるイチジ
    最初は意味がわからずにいたけれど、上下されて徐々に快楽を拾ってしまい絶頂時には「あーーーーー♡」と喘ぐといい!!
    射精後にぐったりしている隙をつかれ、*に指を入れられいいところに当たった時は「んおっ」と喘いで。解されて「あー♡」などと喘ぎつつ
    最終的には挿入されて「やだぁ…こんなの知らない、ああっ、あん❤…ん゛ん゛っ❤」、「あ―-❤イ゛ク゛、イっクゥゥ❤」と喘いでほしい
    個人的な好みとして、メスイキした後に本人の意思とは関係なく小を漏らしたら最高!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:50

    「すぅー…♡はぁー…♡」ってチン嗅ぎしながら甘イキするのは誰が似合うかな
    個人的にはルッチが堂々の一位

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:14

    >>39

    CP注意






    フルボディの方は自分はノンケだからっていやいやするんだけど

    ジャンゴの方は経験があって「猫に引っ掻かれたとでも思って諦めようぜ♡」

    って目をハートにして(元から♡だけど)言ってくれる時空ほしい

    そんでイタズラの後で「じゃあお遊びはここまでにして殺すかクロスギルドに売るか……」ってときに

    「終わりなのはてめぇらだよ」っていつの間にか縄解いて加害者皆殺して

    フルボディくんの体綺麗にして記憶消してほしい♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:14

    >>44

    フレーメン反応しろぉ……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:50

    猫もいいけど犬もいいと思うのでジャブラにもお願いしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:02

    かなり閲覧注意、リョナネタ
    あんまりにもあんまりだったら消します








    強くてプライドが高い男のリョナは非常にシコいよねってことでクロコダイルの左腕切断シーンが見たいよ〜〜〜
    一気にバッサリ斬られて「あああ゙あ゙ぁ゙ぁ゙!!」って絶叫したのか、じっくりゆっくり斬られて「い゙……ッぅ゙、〜〜……!!」って呻いたのか、偶発的に切断されて「っあ゙、───!!」って声にならない悲鳴を上げたのか、拷問的に指先から落とされて行って「〜〜〜ッ゙、……!!」って耐え続けたのか、知りたいと言うより考え得るあらゆるパターンが見たいよ
    どくどく血が流れる傷口抑えてのたうち回ってるとこが見たいし、自分の意思に関係なくぼろぼろ涙流したりがたがた震えたりしてるとこが見たいし、嗚咽混じりの喘鳴が聞きたいし、貧血でぐるぐるになってるとこが見たいし、幻肢痛に苦しむとこが見たいよ
    もっと言うとお顔のでかい傷が出来た過程も知りたいし見たいよ
    あと正当にえっちな話をするなら先の無い腕で必死に相手を止めようとするのはドチャクソシコいので誰か書いてほしいよ
    特殊な癖の話で申し訳ないよ
    でも元はと言えばオダセン聖がローの腕切断シーンをねっとり描いたせいで欠損フェチになっちゃったんだから責任取ってクロコダイルの腕切断シーンもねっとり描いてほしいよ〜〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:36:32

    >>42

    おまえ船乗れ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:45:11

    >>48

    欠損ネタだと、無い部分を触られて感じるのを別ジャンルの二次創作で見て滾った覚えがあるぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:01:18

    >>50

    それは具合的にどういうシチュかお聞きしたいよ

    王道に皮膚が引き攣って他のところよりやや敏感な傷痕を触られて、最初は痛痒いな〜位の感覚だったのにちょっとずつ快感が混じってきて、でもそんなところが性感帯なんて認めたくないから必死に声を我慢するんだけど「……ぅあッ、……っン゙♡」って声が漏れちゃうシチュかな?

    それとも無い腕の先に触れるような動きをされて、実際に触れられている訳でもないのに妙に擽ったくて、それが最終的に幻肢痛の快楽バージョンみたいな未知の感覚になるわ実際には全然えっちなことされてないのに気持ちよくなって恥ずかしいわで「……も゙、それやめ゙、ろ……ッ♡」って乱れちゃうシチュかな?

    或いは捥ぎたての腕を目の前で弄り回されて、最初は痛みと屈辱に顔を歪めていたのに段々相手の性的な動きに充てられて、貧血で朦朧としているのも相まって変な気分になっちゃって「??♡ッひ、ぁ゙……?♡」ってぐちゃぐちゃになっちゃう倒錯的且つ猟奇的なシチュかな?

    自分の想像では限界があるのでそこんとこ是非詳しくお聞きしたいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:01:56

    >>51

    誤字だよ

    ‪✕‬具合的に

    〇具体的に

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:22

    >>52

    幻肢痛の快楽バージョンだったはず。

    朧気だけど確か受けの欠損してる足のつま先にキスをしてそのまま足を口で責めてたような気がする。

    未知の快感に戸惑って止めたいけどそもそも無い部分だから振り払えないからそのままイっちゃうんだ。


    書いといてなんだけど確か純愛イチャラブセッだったはずだから期待に外れかもしれん。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:20

    >>53

    ありがとう!

    確かに自分はリョナラーだけど、純愛モノも大好きだから普通にありがたいし妄想が捗るよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:12:37

    ぺーたん「ああっ♡」と♡喘ぎ似合うと思うし「ん゛お゛っ゛」喘ぎも似合うと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:28:59

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:33

    【本誌ネタ注意!】






    おれは不当な読者、本誌読んで真っ先に抱いた感想はアブノーマルなエロが捗ると思った
    今のところ情報少なすぎるからなんも言えないけど、あれで性に関して無知なら1から調教できるのは強みがすぎる。研究員になって性的なイタズラをしたい、検査と称して身体中まさぐりたいしエッチな事をされて最初は「……?」って反応なのを少しずつ開発して快楽に従順にさせたい。あわよくば淫語も仕込みたい
    研究所なら機械姦もキメ〇クも可能だし夢がいっぱいすぎる、サンキュー尾田っち
    ヤバかったら消します

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:54

    >>45

    ジャンフル良いよなぁ…前スレのどれかにもあったけどこの二人の絡みもっと見たいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:56

    露骨注意




    ワイは対照的な二人組が大好きなオタクにしてホーキンスとドレークにはそれぞれ静と動の喘ぎが似合う派の者
    具体的に言うとホーキンスは後背位で優しくゆぅっ…くり奥を掻き回されて腰をかくかくびくびく震わせながら「んっ…♡んぅっ♡ふぅ…♡んっ、くっ♡ん♡ぉん♡ぅう〜……♡♡ん♡ん♡ぅん……っ♡♡ん、んん〜〜〜………♡♡」って感じで喉の奥から慎ましやかな声を漏らしてほしい
    ドレークは正常位でま○ぐり返しの体勢でぐぼぐぼ突きまくられてその豊かな乳をたゆたゆ揺らしながら「ぉん"♡♡おぉ♡ぐぅ♡♡んぎぅっ♡♡が、っはァ♡♡♡うおぉっ♡♡♡だっ…めぇ♡♡いっぐ♡♡いぐっ♡♡♡いぐいぐいぐ♡♡♡ぉあぁあ"〜〜〜……っ♡♡♡」って感じで派手に叫び散らかしてイキ狂ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:21:01

    本誌ネタ&CP注意





    おれは不当な読者、天使ちゃんミホークに乳吸われて悩ましい声を出す捕縛されたクロコダイルが頭から離れない
    最初は吸われようが揉まれようがなんともなかったのにじわじわと気持ちよくなってきて焦ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:11

    ここの影響で鰐が「ん゛お゛っ゛」、「イッ、イ゛ク゛ッ゛」、「お゛ん゛っ゛」などと喘ぐのが似合うと思うようになった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:24

    鰐はガタイが良くて服装は上品でプライドも高い…そんな男が獣みたいに下品なおほ声で啼かされるの、良いですよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:27:02

    「おれがっ、下等な人間、なんぞにぃ……お゛っ♡」ってなるアーロンさんいいよね
    バックから突かれて二本ぶんぶん振り回しながら無駄打ちしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:36:21

    ガタイもデカけりゃプライドも高い男の雌堕ちはなんぼあってもええですからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:39:33

    雄っぱいって筋肉だから力入れたら硬くなるし、抜いたら柔らかくなるわけじゃん
    つまりメスイキするときカチカチの雄っぱいがイったあと喘ぎ声の語尾が消えるのと一緒にやわやわになるのいいと思うんだよね
    ドレークで想像してる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:49:53

    >>65

    仰け反りア○メの状態から体の力が一気に抜けて背中がベッドに落ちるのに合わせて一瞬たゆんっ♡てなるむちむち爆乳が見える見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:38

    つまりカタクリのモチモチ雄っぱいがさらにふわふわつきたてになっちゃうってこと?

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:29

    タッパも胸もデカい男だらけだからねぇ…
    そりゃユッサユッサ揺れるんだろうねぇ…(ニチャア)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:54:59

    お゛ほぉ゛ッッッ!!!♡♡♡♡って喘ぎもいいけどお゛ッ……ほぉ゛……♡♡♡みたいな感じ入ってる喘ぎとかほぎッッッッッッ!!???♡♡♡♡みたいな衝撃のあまりマヌケ声出しちゃった喘ぎとかえっちで好きですどうも

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:09

    あんま見かけないけど、上下問わず最中に鼻血出しちゃうシチュ大好きなんだよね 夢中になり過ぎて暫く気づかないと尚良し
    上だったら出すもん出した直後に相手の背とか腹に血がぼたたって落ちて、「ぁ゙〜〜〜……、……あ?」って一拍おいてから、あんまよく分かってないままとりあえず自分の顔押さえてるといい
    下だったら、事後に「ッお゙……♡♡ぁ〜〜……♡」って余韻でとろとろになってる時に涙やら唾液やら汗やらに混じって鼻血がたらーっと流れてると非常に興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:19:04

    気持ち良すぎて脳みそバチバチぶっ壊されて鼻血出してほしいんだけどここまでいくと大分特殊性癖なんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:58:54

    コビーに♡散らしながら「んあっ♡あっ、あぁっ、っ~~♡……はぁ、あ゛あ゛っ゛」って喘いで欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:52:53

    ワイの推し、誰でも良いからスライムor触手の脳姦されて白目剥きながら「んぁ゛…❤︎、にぃ゛、う゛…っフ…ぉ゛…❤︎」って喘いで欲しいし急に脳いじられて「ぁ゛え♡、⁇、‼︎⁉︎⁉︎お゛ぅ゛っあっ゛あ゛がっ……ぁ゛…♡♡ハっ♡♡???、?、、??」って喘いでくれ〜
    血とか出るタイプじゃない優しい方の脳姦

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:01:45

    ニジとヨンジの前で「ああっ♡」、「ん”ん”っ”」、「あ”ん”っ”」、「あーー♡イッ、イ”ク”ッ”」って、喘いで最終的に泣くイチジが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:56

    キャベツみたいな育ちが良くて綺麗な顔した男はエッチな拷問にかけられるべき
    最初は「───ッ!!!········ぅあ゛ッ!!」「ンぐ·····ッ!!」って感じで普段はうるさいのにこういう時はひたすら声を我慢するんだ
    でもだんだん「や゛め゛、〜〜〜ッ゛!!!♡♡」「ヒグ、ぅ゛ッ゛!♡♡ぁア゛ア゛ッッッ!?!?♡♡♡」って甘い声で乱れるんだ。でも本人はプライドが高いから絶対に懇願したり助けを求めることはしない。肉体が限界に達して気絶するまでひたすら快楽のみ、気持ちいいは苦しいと身体が覚え込むまで開発されてくれ
    そして気絶したらハクバが出てくるんだ。休む暇なく二回戦に突入できるしマンネリもしないなんてお得だね!!しかも何も知らない間に身体が開発済みになっているから手間もいらない!ここ、二重人格のセールスポイントですよ!!
    突然の快楽に「───ッ!?───ぁ゛〜〜!?♡♡ィ゛ギィ゛ッッ!!♡♡♡♡ガヒュッ゛ッ゛!?!?」って堕とされてくれ。身体は開発済みだし叫びすぎで声も掠れて過呼吸起こしちゃうと可愛いと思う。そもそも今まで斬ることしかして来なかったハクバって気持ちいいことを知らないから耐性0なんじゃないかな、無知シチュにも対応できる?
    ちなみにキャベツは気絶するとハクバに切り替わってしまうので許容量を超えた快楽を与えたい場合、「時間停止」が効果的だと思うよ♡というわけで誰かキャベツに限らず時間停止ネタ書いて♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:54

    売れないダンサー時代も副船長時代も
    海兵になってからも同性を相手にするのにそんな忌避感がないジャンゴが見たい
    「んっ♡これいいだろ♡」っていいながら責めるけどいざ抱かれると
    「はっ♡あっあっ♡」って普段のおしゃべり感がなくなってメロメロになっててほしい
    でも翌朝金のやりとりとかが終わったらすっぱり去ってほしい

    CP注意





    しかしあわよくばクロとフルボディだけは例外であってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:26:35

    ワンピ世界は身長2mだの3mだのがザラにいるのでフィストファッ…妄想が捗るね

    最初は雑に突っ込んでまさぐるので痛みとか内臓の圧迫感とかで「ぐゥッ……がッッ、ぃ゙だッ……!もゔ抜けよっ、ッぎ、ぬ゙け、って……!」って苦しげに呻いてたのが、前立腺ぶっ叩かれた瞬間「んぉ゙ッ!!?♡」って未知の強烈な感覚に喘いじゃって、そっからはもう「があ゙ぁ゙ぁ!!?♡♡ッあ゙、んぎッ、…っあ゙あ゙ぁッッ♡ぁ゙……♡ッぉ??♡っあ゙、なに゙♡なん゙かくる゙っ♡これ゙やばッ、ぉ゙♡ぁ、くる゙、クるっ゙、〜〜〜ッ!!♡♡……ッお゙、〜〜〜……っ♡♡ほぉ゙ッ……♡っぎ!!?♡♡あ゙ッ、む゙りぃ゙♡♡いま゙むりだってえ゙ぇ♡♡もゔイッた!♡イ゙ッだから゙ぁ!!♡♡も゙おやだあ゙ぁ゙ぁ!!!♡♡♡」って感じで唾液と汗と涙でぐちゃぐちゃの顔で泣き叫んでほしいし、潮吹こうが失禁しようが気絶しようが終わらない快楽地獄を味わってほしいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:08

    このスレのおかげでSS書けた…

    始めて書いた物だから多少の読みづらさは許して欲しい事を教える

    サボはえっち

    サボが感覚遮断魔法を持つ触手に襲われる話

    触手責め、無様エロ、♡濁点喘ぎ、メス堕ち、尿道責め、結腸責め、壁尻、感覚遮断注意





    「………ここ…どこだ…」

    目が覚めると見知らぬ山の中で、いわゆる壁尻の状態で埋まっていた。

    「なんでこんなとこに……い゛って…」

    気を失う前の記憶を思い出そうにも頭痛がそれを邪魔する。頭でも打ったのだろうか。

    「ん゛ん゛~~っ、クソッ…駄目だな…」

    とりあえず、ここから抜け出そうと腕に力を込めてみるが中々抜けない。思ったよりもしっかりと嵌っているらしい。

    「なんとかして早く帰らねェと…」

    ぼやいていると後ろから物音がした。いつからここに居るのか分からないが戻ってこない自分を仲間が探しに来てくれたかもしれない。

    「おーーい!壁に挟まって抜けねェんだ!助けてくれ!」

    そう叫んでみても返事はない。動物かなにかだったのだろうか。

    「やっぱ自力で抜け出すしかねェか…」

    気を落とす様に呟いた瞬間、頭上からピコンと静かな山に場違いな音が耳に入ってきた。

    「…なんだ?この数字」

    そこにはタイマーの様な数字が浮かび上がり、今もなお数は減っていっている。なぜこんな物が頭上にあるのか、詳しいことは分からないがここから抜け出さ…
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:14

    俺はモルガンズ推しの読者
    トリトリに限らずゾオン系能力者が獣型/人獣型の時に生態が動物寄りになるのがエッチだと思ってる。
    クチバシを突かれてほへ♡ほへ♡になったり、求愛行動を見て本能が止められなくなったり、繁殖期の鳴き声を聞いて体が疼いたりする能力者はエッチ。
    繁殖期ということにすれば目をハートにさせてもラブラブ純愛♡喘ぎさせても全く問題ないの良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:26

    ゾオン系って同種の動物に求愛されたりしないんかな
    本能的に違う生き物だと悟られてそこまで発展しない感じだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:22

    >>79

    大変えっちでよろしかったです

    いいね、感覚遮断からの解除で膨大な快感が流れ込んでくるの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:20:58

    >>79

    抵抗したくても出来ない壁○はやっぱりさいこうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:20:18

    CP?注意





    キラーさんと鎌ぞうでヤって欲しい、最初は鎌ぞう誘ってくるしメスガキオーラまんまん何だけどそれでキラーさん怒らせちゃって急にぐぽぐぽ掘られて「ふァ゛♡♡♡??、?お゛おっ゛゛❤︎♡⁉︎⁉︎⁉︎お゛ま、ぇ゛!!♡ぢょ゛っどまで♡♡♡♡♡う゛ぐっゥ♡あ゛ッッッ゛ごめ゛っェ、♡わ゛るッ♡♡わ゛るがっだがらッッッッ♡♡どめろ゛゛♡♡♡」
    って抱きつぶされて欲しい、これが自分の理想のキラ鎌

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:29:29

    中の人も好きだからあれこれしにくいんだけどカギノテさんがえっち過ぎて困ってる
    口元の布ヨダレやら鼻水やら何やらでぐちゃぐちゃに汚して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:33:33

    >>85

    わかる…僕はあの布越しに猿轡とかかませたいですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:22:03

    保守れす

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:47:06

    保守保守〜!ついでに性癖を書き散らす!

    皆〜!毎回毎回キスハメされすぎてキスされながらじゃないとイケなくなっちゃって、自分で弄る時に口に指とか突っ込んでも全然ダメで、でもそれを相手に知られたくなくてある日を境に後背位からしか行為をさせず、お互い不完全燃焼の日々が続き、最終的には自分でお口弄ってるのがバレて深〜いキスしながらの種付けプレスで完膚なきまでに雌落ちするのが似合うの誰だと思う〜!?俺はね!ロー!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:02

    >>88

    強くてゴツい男がいいですわね〜わたしはジャブラを押しますわ〜!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:13

    >>88

    ベックマンを推す

    女好きの渋いプレイボーイの雌堕ち最高!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:39

    >>88

    ロロノアとかカタクリとか背中を汚したくないタイプの男が

    キスハメ中毒バレを防ぐためだけに背中を向けるようになったら

    めちゃくちゃいいと思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:49:51

    >>88

    なんとなくだけどルッチ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:43

    自分の好きなキャラ全員汚い喘ぎ声まき散らしながら白目剥いてイってほしいでありんす♡
    推しは全員雄っぱいおっきいので胸を揉まれてイって自分がメスになってしまっていることに興奮しながらイってほしいでありんす♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:35:37

    >>88

    個人的にはキッドを推します

    ゴツくてガラの悪い男がキスしながらじゃないとイケないのエッチでは??

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:36:40

    キラーさんほど裸エプロン似合う人いないと思うんだ、毎日乳首開発してるから完成した頃にはエプロン擦れただけでイきそうになってくれ…料理してる時にいきなり後ろから胸掴んで乳首だけでイかせたい。後は乳首弄りながらl字開脚でガン掘りして料理どころじゃなくなって欲しい、マスクなしだったら口塞ぎたい。「や゛めっ♡…フっ、くぁ゛、、ぅ゛お゛……♡♡ん゛ん゛…♡」って喘いでけろ…
    本番来たら「や゛め゛、ろ゛!!、♡!♡‼︎ほ゛んどに゛死゛ぬがら!♡!、イき゛殺す気か゛!!♡お゛っあ゛、おぉ゛゛゛!!♡♡♡」って喘いでお願い。もう口塞いでても関係ないくらいにはデカい声で…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:21:02

    しぬ♡ころされる♡喘ぎっていいよね…
    屈強な男にち○ぽでしぬ♡とかおれのま○○ころされる♡とかバカみたいなこと喚いてほしいし竿役もそんな懇願をまるで聞き入れずに容赦なく快感でぶちころしてあげてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:13:24

    ここの影響でルッチと鰐に対して、それぞれ「ん゛お゛っ゛」、「や゛め゛っ゛」とか喘ぐのがいいなと思うようになって

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:47

    >>96

    ころして♡喘ぎもいいな

    おれの○○こ♡ころして♡お○○ぽさまでトドメさして♡完全にメスにしてオスとしてころして♡とかどう?(どう?じゃないが)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:44

    何の接点もないけどドレークとパウリーを官能小説朗読しないと出られない部屋に閉じ込めたい
    挿絵なさそうだし文字だけだしいけるってなった二人が♡いっぱいのドギツイ淫語だらけの本編チラ見して「〜ッ!?♡」ってなってほしい
    その後二人は中途半端なところで仲間たちに救出され死ぬほど続きが読みたいけど我慢して解散するんだよね(後日官能小説を買い漁る二人の姿が・・・)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:47:55

    船長命!ってより船長ファンクラブ!みたいな海賊団を全員ブチ犯して同じく現在進行形で犯されてる船長に見せつけたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:46

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:12:27

    純度100%海楼石の拘束具を何個もつけられてぐったりしているサカズキに海楼石でできた梁型ぶち込んで仰け反り我慢喘ぎ声噛みころしアクメさせたい
    雌シコリ何度もごちゅごちゅされて「ぐ、ぅ"♡……っ!♡ふっ♡ふぅっ♡ん"ん"ん"♡」って喘いでほしいよメス落ちしてもしてないって言い張ってくれる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:25:49

    保守保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:28:38

    シャンクスやベックマンにペラッペラの安物の陳腐なコスプレ着て欲しい
    うっすい生地に雄っぱい浮き上がらせてほしいしミニスカートからムチムチの太ももが伸びてるの見たいし下着は女性ものな!かわいいの!
    足の付け根とか指ですりすりして「んっ…」て小さい声零してほしいしかわいい下着のクロッチ部分濡らして恥ずかしがってくれ
    というかREDの資料見てベックマンの雄っぱいのデカさに衝撃を受けてからどうにかあの雄っぱいにイタズラ出来んか考えてるんだが、どうしよう?無難に痒み責めでもしてみるか??

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:27

    >>104

    彼氏くんに惚れた弱みでド○キのペラペラエロコスや相手のtnpおったたせることしか考えてないような服としての役目果たせてないバカ衣装着ちゃうつよつよ男すき

    筋肉で悲鳴をあげる小さすぎる布地を押し退けるでかtn(でも彼氏くんのせいでまともな使い方はされなくなった)大好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:01

    ベックマンのtkb開発したいのわかりみ
    あのピッタリシャツの上からこす♡こす♡してぷっくり浮き上がってきたのをきゅう〜〜〜っ♡と摘んで先っぽをくりくりくり♡ってひっかいたら「〜〜〜〜〜〜〜ぉっ♡♡♡」て声にならない悲鳴あげて仰け反り腰ヘコ絶頂するようになってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:40:20

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:09:17

    酔った勢いでサボと乳首当てゲームしたい
    指が当たっちゃって「んっ♡」みたいな抑え目な喘ぎ声漏らして欲しい
    そのあと少し恥ずかしそうに胸を手で隠しながら「…へんたい」ってぼそっと呟かれたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:35

    保守ぅ゛っ♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:00

    タッパも筋肉もでかでか男だらけでございますけどそんなもん押し倒せば関係ありませんわ〜〜〜!!!ついでにでかでかtnpをねじ込んで差し上げてよわよわおしりmnkを蹂躙あそばせばもっと関係なくなりますわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(謎テンション最悪お嬢様)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:26

    阿呆みたいな長文失礼
    クロコダイル推しの者なのだけれど、なかなかえっちな作品が見つけられず悲しい
    でも自給自足出来るだけの文才は無いので見たい流れだけでも書いておく

    とりあえず海楼石で拘束しておくのは前提として、力の入らない手足をそれでも動かして抵抗してほしい
    特に掌の無い左腕で相手の身体押し返そうとしてるとこ見たい
    「触るな」「気色悪ィ」「やめろ」あたりを連呼してほしい
    突っ込むため直接的に必要な準備に全く関係ないtkbとか愛撫されたら鳥肌立ててほしい
    前戯の時点では心底気色が悪いと思っていたのにいざ挿れられたら割と早い段階で気持ちよくなっちゃって困惑してほしい
    抵抗が弱々しくなっていることや声が掠れていることを指摘されて怒りやら屈辱やら恥辱やらで真っ赤になってほしい
    喘ぎだしたとしても最初は声を出すまいとして「ん゙」が多いと嬉しい
    射○もメスイキもするけど指摘されても絶対認めないで虚勢を張り続けてほしい
    時間経過とともにどんどん声が我慢できなくなって濁点や♡がマシマシになっていってほしい
    でもどんだけ♡喘ぎしようが濁点喘ぎしようが、身体が堕ちきっても精神だけは踏みとどまって勝手に地獄を長引かせてほしい
    どう考えても実行できない、濁点まみれな「殺してやる」が聞きたい
    でも長〜〜〜い時間を掛けて最終的には精神のほうも堕ちて、「もうやめて」とか「ゆるして」とか正気なら絶っっっ対言わない台詞を言ってほしいし、プライドも恥も何もかもかなぐり捨てての必死の懇願を無視されて完全に折れてほしい
    要点だけ言うと「イッたのにイッてないって言い続け、最終的には責め苦に負けてイッたことを認めるも『イッてないって言ったでしょ?』ととぼけられて延々と責め続けられるやつ」、あれをクロコダイルで見たい

    誰か書いてくんないかな、或いは同じような性癖の方いないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:34

    >>111

    クロコダイルのRがつく作品支部とかTwitterにいっぱいあるよ

    ちなみにその性癖まんまな作品はネームドキャラとのCPものだけど支部で何件も見たよ

    モブ相手でもあった気がする

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:06:49

    >>112

    マジですか……?

    本当に終始他力本願野郎で申し訳が無いんだけど、どうやって調べたら出て来ますか……?名前+R18でも見つけられなくて……「モブ鰐」とかでもダメで……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:25:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:32:31

    >>113

    もしかしたらモブ相手のやつは別のCP前提とかでモブ鰐自体はタグに入ってなかったかも……

    地雷かもしれないけど一応書いとくとあなたの性癖に合致してると思う何件かの作品のCPは鰐受けで最大手のやつで全部支部です

    あとTwitterで鰐受け漁るなら絵文字とかで検索引っかからないやつとか多いので二次創作されてる方の垢を見ていく方が見つかると思う

    記憶あやふやで役に立てなくて申し訳ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:54:37

    ワイは不当な読者
    今回の映画で曇りまくってるシャンクスに滅茶苦茶興奮した ああこの人もやっぱり大切な人を失って傷つく1人の人間なんだなって実感してグッときた
    それはそれとしてデコと目元の傷にチン擦り付けて顔面全体にぶちまけさせてもらう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:50:38

    >>115

    ありがとう!!探してみます

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:22

    再び保守がてら性癖を書き散らすよ〜!

    皆〜!えっぐい性拷問受けても決して仲間に繋がる情報を吐かずにいたのに、耐えて耐えて耐え続けた最後の最後にあっさりワンピ世界産自白剤ぶち込まれて自分の意思に関係なく全部喋らされて完全に心折れちゃうのが似合うの誰だと思う〜!?俺はサボとかいいと思う!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:22

    >>118

    スモーカー絶対似合うよそのシチュ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:37

    >>118

    自分はサンジを推す

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:20

    人の心案件だけど大人モモにワノ国関連吐かせてえ〜〜〜〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:33:09

    イゾウさんはあんな綺麗な顔をしてめちゃくちゃ喘ぐタイプだったら抜ける

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:52

    >>122

    分かる

    濁点汚喘ぎだとギャップが凄まじくていいな…と思った

    解釈違いならごめん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:36

    >>118

    ローを推す

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:22

    ちょいアレなので下げる





    自分は性拷問ネタだと最後までゲロることは決してなかったけど
    そのせいでとことんまで身も心もブチ壊されてて精神崩壊してて体ももう普通の男としては機能しようがない色んな所が肥大したり縮んでたりガバガバになってたりで
    精神崩壊の内容は誰かれ構わずシたがるようになったりとか幼児退行とかお好みで
    それで敵にもコイツもうダメだわって捨てられたのを見たいんだよね…
    仲間にはちゃんと面倒見てもらえるのか仲間にも見放されちゃうのかも見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:28

    >>125

    滅茶苦茶好きなシチュだ





    麦わらの一味とかハートの海賊団とか、メインキャラ周辺の海賊は情に厚いのが多いから見放す事なく甲斐甲斐しく世話しそうだけど、それでも良くならないどころか日に日に悪化して衰弱していくと皆曇るので一石二鳥だね

    海軍とか政府寄りのキャラなら、役に立たないと判断された時点で割とあっさり組織からは切り捨てられそうなイメージだな

    その後はその人だったモノとして誰にも知られず惨めに野垂れ死にするのか、物好きにでも拾われて飼い殺しにされるのか、路地裏で公衆便所にでもされるのか、沢山想像の余地があって素敵ね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:56:00

    ここだとネタにされがちだけどチャカ様ってえっちだよね…
    くっころとかすごい似合うと思う
    敵に捕まってえっちなことされてはじめはなんだかんだ耐えれていたけどだんだん気持ちよくなってきて喘ぎ声が抑えきれなくなってくるのが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:21

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:18

    おれはドフラミンゴにバブみを感じている不当な読者
    ファミリーには優しいドフラミンゴにおれが家族に見える催眠かけて甘々よしよしセッしてもらいたい
    「おれを抱きたいだと…?フフ、面白ぇやつだ…ほら、来いよ。満足させてみろ」「ん゛っ♡は、あ゛ぁッ♡イッ…イイぞ…♡んあぁ゛っ、な、なかなか…♡ハァ♡うまいじゃねェか……♡♡」って余裕そうな喘ぎから「っイ、イくっ♡…お゛、ぉッ〜〜〜〜……♡♡ハ、ア、まて♡いま、イッた♡♡イッた、ばっかだからぁっ♡♡ごちゅごちゅ、やめっ♡あ゛っまたっ♡ッん゛、う゛ぅ゛〜〜〜っっ♡♡♡」「ッッ……………♡♡♡♡……お゛、ほぉ゛………………っっっ♡♡♡♡」になるまでハメまくりたいしそんなことされても家族だから許してくれるドフラミンゴに「ったく……サカりすぎだ…♡♡ふう…いっぱい出たな…♡♡」って頭撫でられておぎゃりたい
    最終的に催眠解ける前に乱入してきた本物ファミリーにぶち殺されるまでセットで

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:12

    >>129

    あんなファミリーに甘い男なんだから頼まれたら尻の一つや二つ貸してくれない訳ないやん(暴論)

    人の夢は終わらねェ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:02

    バニーガールのシャンクスと逆バニーのベックマン(tntnが収まり切ってない)
    っていうのが降ってきたから保守代わりに書いとくわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:16

    >>127

    服装からして既にね

    あんなん服の合わせ目から手を入れてどうぞって言ってるようなもんだよ

    相方も首まで詰まったガード堅そうな服着といて自ら前肌蹴ちゃうしあの国の守護神達控えめに言ってけしからん


    ↓参考

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:10

    自分より大きい相手に寝バッ○で犯されて(押しつぶされながら奥突かれ゛るのッ♡気持ちい゛い♡好き♡すきっ♡)みたいに頭が快楽で使い物にならなくなってるサボが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:12

    >>106

    ベックマンをおんなにしたくてしたくてたまらない

    プレイボーイなんだから人間がどこをどのくらいの力でどうされたらどんな反応になるか良くわかるだろうし、それを全部自分がやられたらどうなるのかも分かってしまって期待イキしてそう


    話は変わりますがIQの高い人間って脳の報酬系が自然と訓練されてて発達してる傾向があるんすよね

    それってつまり目標に向かってコツコツ努力できる=目標をクリアした時の達成感を追い求めてモチベーションを維持できる=自分で自分を律したり高めることができる

    ってことなんすよ

    何が言いたいかというと頭脳派キャラはみんな気持ちいいことが大好きでこっそり開発したりできるド変態である可能性があるんすよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:50

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:31

    >>134

    今まで最推しの男の♡喘ぎは解釈違いだと思ってたんだけど

    >頭脳派キャラはみんな気持ちいいことが大好きで

    >こっそり開発したりできるド変態である可能性がある

    これでなんか「ほう…!」ってなった

    ストレス解消になんか玩具使って奥まで開発して

    「んっ♡あ……お゛っ♡はっ♡ふぅ♡」ってこっそり喘ぐクロ……!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:10:19

    元々少し持っていた癖を某スレにこじ開けられた。お陰で毎日仕事中に「尻にぶち込まれて中に放◯されてるとこ見てぇ」とか「中途半端に脱げた服の上からかけてぇ」とか「飲◯させてぇ」って思うようになってしまった。絶望じみた表情で抵抗しても最高だし、蕩けた表情してもいい。放○の場合リンカーンからの尊厳破壊の手段としてとかで脚を必死に動かして逃げようとするけど押しつけられてそのまま...でもいいし、一回どけって言われた時に「このまま出せよ♡」って脚を絡めて抜けなくして、出されて軽く膨らんだ腹をうっとり撫でながら漏れないように穴閉じてんのもいい。「ん...いっぱい出たな......♡ほら...腹、膨らんじまった♡このまま...ぉ゛....孕みそうだな...♡」って煽った後は精◯と一緒にパンパンの腹を掻き回されて「んぉ゛♡ごぉ゛ッ♡♡ま、ぁ゛♡そんな゛に゛...ぉ゛、ぐぅ゛♡♡ぉ゛、まぜたら゛ぁ゛♡♡ぉ゛ッッ♡♡こぼれる゛ぅ゛ぅ゛ッ♡♡♡ぁ、おどぉ゛♡音ッ♡♡ひびいでる゛ッッ♡♡ほ、ぉ゛♡も、い、ぎゅぅ゛♡いぐぅッ♡♡」ってぶっ飛ぶまでセット。ぶっかけはマーキングとか、汚すのにも向いてるしシンプルにえっち。無理矢理かけられて気持ち悪くて吐きそうになってたりしても、「なぁ...♡かけろよ...♡出してぇんだろ?♡♡おれの頭でも、胸でも、どこでもいいからよ...♡な?♡」って媚び媚びおねだりでのぶっかけでシャツとかが体に張り付いて、軽く透けてるのとか、崩れて見えた胸元がてらてらしてるのが良い。飲○は嫌がっているのが好み。近づけたら噛みちぎる勢いだから、口を閉じないように開口器を着けて喉奥にぶち込むんだ。んで何度も喉奥に精○出した後に少し顔にはねるくらいの距離で放◯する。吐き出さないように拘束して、飲み込まないと窒息する、みたいな状況で涙目で飲ませたい。「...ぉ゛、ごッッ!...がッ...ぁ、が、ぁ゛.........げ、ぅ゛ッ!!え、ぅ゛.....」みたいな声出してくれるんだろうなぁ。自分からならフェ◯してる時に◯意がきたから離してって言ったら勢いよく吸い上げてくるやつ。頼んでも離してくれないから喉奥に突っ込んで出すんだ。白目剥いてくれてたら良いな。軽くイってくれたら尚よし。因みにこれはローで想像して書いたけどいつもローかゾロで考えてる。いつか仕事中に最上大業物が反応しないか心配。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:26:12

    (めちゃめちゃヤバい奴が来たな…と言う顔)
    (でもちょっと分かるな…という顔)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:14

    俺も正当な某スレ読者
    あのスレに小○カの扉をこじ開けられた
    文字通りの便器になっちゃうことに悦びを見出してしまうの最高に“効く”

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:17

    (改行… 改行してくれ…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:52

    (文字数削ってたんだ...改行したらもっと入んねぇ...)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:42

    ゾオン能力者たちみんな人獣系でモデルの動物に犯されてほしいそして番になってほしい
    ルッチは豹に、カクはキリンに、ジャブラは狼にそれぞれ犯されて自分より強いオスのフェロモンにメロメロになって脳みそピンクになってほしい
    古代種とか特に体格差も力も凄い相手に組み敷かれて抵抗できずに突っ込まれてはしたない喘ぎ声出してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:15

    >>143

    トリトリ能力者達を頭に思い浮かべてそう言えば鳥類ってどうやってするんだっけ?と思って反射的にググってから「何やってんだ自分…」ってなった


    あ ちなみに鳥類には生殖器がなく交尾排泄産卵すべて同じところで行うため穴と穴を擦り合わせる形で最速1秒〜長くて1分の短時間で行うそうな

    全部同じ穴使うってじゃあやっぱりトリトリの人達は卵産めるってことじゃないか(暴論)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:04

    どっかで
    「頭がいい人は内容を思い浮かべるだけでイける」
    という話を聞いてから、うっかり仕事中に数日前の行為を思い出して甘イキしたり(スモーカー)、拘束されたままどこにも触れられず延々と耳打ちで言葉攻めされて最終的に「もう触ってほしい」ってお願いする(ホーキンス)シチュを妄想してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:42

    今日昼寝した時にヒトブタ拘束されたミホークを散歩する夢見た
    人の居ない道を1人と1匹だけで歩いてて、ミホークの歩く速度が遅くなる度にケツぶっ叩いてた
    叩くと「ぶひッ♡♡♡ふご♡♡♡」って媚びた声出すのが可愛かった〜
    でも途中でミホークが快感が強すぎたのか倒れちゃって、それに腹が立ってミホークのケツmnkに挿入されてる豚の尻尾付きディルドを思いっきり引き抜いた所で目が覚めた

    という訳でワンピの男達にはヒトブタになってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:07

    触手に翻弄されるルッチが見たいです…。文才がないですが…これを…おいていきます…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:27

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:13

    >>148

    他スレでも見た〜!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:55

    テメェマジふざけんな!… 後で絶対ぶっ殺……してやるからなぁ…! …お♥畜生……が…ぁ!… どう…して…テメェのような…女如きにん…なことされ…なきゃいけね…ぇんだよ! あ、テメェ俺のマスクを返せぇ! テメェのよ…う…な女が勝手にんお゛♥とっていいもんじ…ゃねぇんだよ…! …くそ、お前ぜってぇ殺してやる! ぐちゃぐちゃにして海に放り出して…やるからな覚えとけ!く、くそったれが、こいつどん…っっ♥だけ腰遣い荒いんだよ!… …やめろ! やめ、あぁ♥待てっつって♥ あああぁ…あぁあああ…ああああ…ぁぁぁああぁあ!…っ♥

    と言う感じでブチギレながら感じるバージェス
    えっちっち

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:10

    >>150

    バージェスさんあまり詳しくないんですけど

    そのご立派なベルトに向けて出させられてほしいですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:51

    >>146

    調べたけど中国の昔のグロ怖い話しか出てこんのよ

    宜しければ具合的にどういう状態の拘束なのか教えて?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:18:36

    >>152

    『ヒトイヌ』で検索してみてください

    それの豚バージョンです

    しかしマイナーな性癖なのは知っていましたが検索してもでてこないものなのですね

    不快な思いをさせてしまったら申し訳ございませんでした

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:55

    >>153

    教えてくださってありがとう!結構好きだなコレ、そういう名前なのを初めて知った

    自分もマイナー性癖持ちなのである程度は気持ちわかるし、全く不快とかではないから安心してほしい

    寧ろ気を遣わせてしまってごめんなさいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:00

    >>144

    トリトリ能力者が卵を産めるとすると、同じ卵生生物ゾオンのウオウオ能力者即ちカイドウも卵産めるのかな……ってなってダメだった でも卵を産むカイドウはえっちじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:47

    >>155

    絶対エッチ‼️

    どの形態で産むのか想像するだけで楽しくなるな。

    個人的には龍形態で卵を温めて欲しい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:05

    保守♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:42

    >>123

    解釈一致すぎる、普段はせめる側なのに縛られて前立腺攻めされて「...ぉ゛、ごッッ!...がッ...ぁんっ♡あ……お゛っ♡はっ♡ふぅ♡」って大きい声っで喘いで(出さずにイッてる)「ふふふ、真っ赤で女の子みたいですね♡」って攻めてる女の子に言って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:34

    某スレをみてると、クソガキに嫁にされるベックマンという素晴らしい景色があってめちゃくちゃグッと来た。チンが強い男がチンが弱そうなやつのチンに弱々になるとか最高じゃないですか
    最初は「オイタが過ぎるぜ、後でキチっと躾けてやらねぇとな」って余裕ぶっこいてたのが、超絶テクやらアイテムやらで「ア、あぁ…♡」って言葉にならない鳴き声発するしかなくなるの素敵じゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:16

    >>156

    龍形態で卵温めるのめっちゃいい……

    個人的には卵産むのは人獣態でやってほしいな

    んでカイドウの体格と比べても大きいクソデカ卵を、苦しいの酒で誤魔化して呻きながら産んでほしい


    ……って書いてたら脳内の百獣海賊団が「出た〜〜〜〜!!カイドウさんの産卵上戸だ〜〜〜〜〜!!!!!」って騒ぎ出したのでだめ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:03

    おれはREDで下手くそな子守唄を歌う若シャンクスで変な声が出そうになった不当な読者
    ヒゲが生えてない時期(ショタ〜青年)の綺麗な顔をしたシャンクスに顔○したい。赤髪にまで飛ばして色のコントラストを楽しむよ!
    あと「んん♡はぁ゛っ、きたねェ♡こんな、見ず知らずのおっさんの精○♡ぶっかけられちゃった♡♡ぅ゛ぷ♡♡♡」って実況もしてほしい。そのまま口の中にぶちこんでズコバコします!!!!!!!!!
    でも全然ヒゲが生えてる時期のシャンクスでも最高だということをお前に教える

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:11:39

    REDのせい(おかげ)でシャンクスもそういう目で見られるようになった不当な読者は多いと聞く…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:30

    >>160

    産卵上戸は草

    でも産卵ア○メは良い文明だからね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:07

    ワンピースの男たちって口元がほんとにセクシーなんだよな
    デカいの押し付けられて形の整ったくちびるがむにってなってるの見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:13

    >>159

    本気出せば軽く捻れるようなクソガキ相手に開発されつくしてもう他では満足できなくなってしまったことを悟り屈辱と共に屈服お嫁さん宣言する男からしか得られない栄養がある

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:13

    ここ最近スモーカーの右に飢えてる
    とりあえず男女関係なく誰でもいいからヒイヒイ言わされてくれ
    あと髪の毛乱れろ
    クロコダイルとセットで犯して白と黒のコントラスト楽しんでやろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:04

    >>166

    わかるスモやん右いいよね…

    個人的には本能でしか行動しない野生動物とか底辺みたいな性格のモブ海賊とかに犯されて気持ちよくなっちゃってるのをバカにされながらよがってほしい…海軍中将にあるまじき量の♡喘ぎしてほしい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:21

    166だけど深夜テンションでもうなんか普通にスモやんスレ立てたけど思ったよりホラーになっちゃったから気休めに見えないものにエッチな目に遭わされてるスモやん考えてる
    見えない手に本来届かない場所を触られたりするのってエッチだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:03

    161の不当な読者ですがREDより前に読んだ過去編で既にショタシャンクスに脳を焼かれていたことを思い出しました
    敵海賊を足蹴にしながらチョコ食ってえへへって可愛く笑うショタなんて勝ち目が無さすぎる......君が悪いんだよ...... 具体的な強さが分からないけどお薬キメさせればいけるか? バギーとの会話では割とボケボケっぽかったし...... 拉致って路地裏で事に及びたいよ
    顔がマジで可愛すぎる 可憐な顔しとりますわ それをきったねえ♡喘ぎさすんやろがい!!! オラッ汚く喘ぎな!!!!! そのほっそい体でおじさんの剛直を受け止めるんだよ!!!
    なおその後船長副船長に見つかって生きてるか生きてないかの瀬戸際までボコられます
    〜𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌 𝐸𝑁𝐷〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:39

    んほぉぉぉ♡♡♡保守しちゃうのぉぉぉ♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:26

    tnがデカそうなキャラは全員雌落ちさせたい
    奥をドスドス突かれて「お゛♡ぉ゙ご♡んお゛ッ♡♡♡」って喘ぎながらデカtnをプルプル揺らしてる男はエッチ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:35

    登場人物割りとデカそうなのが多いイメージがある

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:17

    2年後スモやんは雌堕ち力高い
    2年前スモやんは雄堕ち、あるいは犬堕ち力高い

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:17

    「いい歳こいてなんで男にケツ掘られなきゃいけねぇんだ……」からの
    「お゛っ♡あ゛っ♡はひぃっ♡」でしかとれない栄養がある
    なっ、スパンダム

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:50:04

    ジャブラと甘々セッ久して〜〜〜
    「くぅん♡」って甘えた声出してくれよ〜〜〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:21:24

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:39:30

    ほぼ半裸か胸元ガバ開き勢を全員ちょっとカスメただけでも仰け反りガクビク腰ヘコ潮吹きするくらいB地区開発するか
    ご都合おクスリや能力で母乳がだらだら流れてきゅっ♡と摘むと射○並の勢いと快感で飛び出ちゃうからパッドなしじゃ外に出られないようにするか
    いずれにせよ半裸or胸元ガバ開きじゃいられないようにしてやりたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:25:15

    CP注意?


    モブ彼氏がNTR好きでわざとそういうプレイをしたら本当にNTRれちゃった漫画を読んだので
    スモーカーやドレークでも見たいな…NTR役に突っ込まれてこんなの知らない♡おかしくなる♡ってなってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:02

    >>175

    あのギャハハ!とか笑うような口悪くて男らしいヤツがわんこみたいに鼻鳴らしてるの良いな…

    個人的には犬みたいに四つん這いになってこっち振り向きながら「早くくれよ♡」とか言ってほしい。顎コショコショしたりヨシヨシ頭撫でながら優しく抱きたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:35

    スモーカー君ほど首輪飼い犬プレイが似合う男はいないと思う 電柱に小○させたりtnボロンして待てしてから舐めさせたりしたい服装は全裸犬耳首輪でも良しあえて正義ジャケットと手袋だけ付けるのも良し

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:08

    よく笑うor煽る男はスパンキング 目が死んでるor笑顔少ない男はtnビンタと決まっているんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:40

    上手く言えないけど、自分が性的な目で見られてると思ってないかっこいい男性がエッチな目にあわされて喘いでル様からしか得られない栄養ってある気がする。あと、自分は女を喘がせる側と信じて疑わなかった男の雌性を強制開花させる様からも似た栄養を感じる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:13:20

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:17:27

    長く続いたけどもうそろそろこのスレも終わり時かなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:18

    こういうのにコビメッポをぶちこみたい
    目の前で触手でもモブ海賊からでもぐっちゃぐちゃ気持ち良くされてお互いの前ではしっかりしなきゃ→オトされる感じにされて手を絡めてレズキスしててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:03

    迷ったからここに書いとく(ベクシャン注意!)


    左腕失った後の時空でいたわりながらイチャイチャ事に及んだら翌朝ベックの左肩だけに爪痕残ってるの見てなんか恥ずかしくなるシャンクスはいる 照れ隠しで右肩にも追い引っかき傷付けようとしたら笑いながら止められてほしい

    もちろん反省せずにまたヤりまくるからベックの背中が片側だけ傷跡だらけになってるの見る度にほどほどにしとけよ頭ーとか盛り上がって覇気出さないでくださいよ〜とかヤジ飛ばされてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:37:06

    >>182

    ル様って一瞬ルッチの事か?と思ってしまった

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:15

    ベッタベタだが拷問されて痛みにならいくらでも耐えられるのに快楽を与えられたら陥落しちゃうネタは無限にあっていい
    てなわけで保守がてら開口具的なアレで穴を広げられて前○腺を徹底的に開発されて「お゛お゛お゛お゛おっ……っ♡♡♡」みたいな感じで濁った母音しか発せなくなってほしいキャラあげてこうぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:32:12

    >>188

    真っ先に浮かんだのキッドだったわ…

    なんでこうも母音が似合うんだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:43

    このスレ見てるとアーロンの分からせ陵辱がちょいちょいあって死ぬほど助かる
    新世界のクソ強モブに単純な力の差で負けた後路地裏かなんかに連れ込まれて、
    「エイの腸は名器だって聞いたが、サメはどうなんだろうなぁ」とか言われて何言ってんだって理解も追いつかないうちに雑に突っ込まれてほしい
    「ぐっ!?ヒッ、ぎ、ィっ、テメェ゛、っざけんな゛、んぅ゛っ!!〜〜ッ抜け、よぉ゛っ♡」
    って痛み混じりの声を上げてたのが最終的に
    「ッッあ゛♡♡…ま、までッ、またぁっ……イ゛ッぐ、〜〜〜ッ!?!!?……はっ、…ぁ゛、ひゅ゛………」
    になるまで犯されて、魚人様に劣るはずの人間相手にろくな抵抗もできずオナホみたいに使われて啼いてる自分を認識してプライドバキバキになってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:35

    CP注意




    クロに催眠術かけて興奮させて無理矢理乗っかって
    「っはぁ♡ すっげぇ♡ あっ、この角度、いいとこ当たる……っ♡」ってやってる
    受けジャンゴの可能性を夢見ていたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:09

    「んぉ゛っ?!♡♡ゔ、あ゛っ♡♡え゛、あ゛♡???」って自分に何が起こってるか分からなくてただ喘ぐしかないっていいよね…
    「っお゛♡♡ あ゛、ぁあ゛〜、、、♡♡」って意識が飛びかけてるのもいい。ちなみにローのイメージで書いてる。赤くなった肌で存在感を放つ刺青と色んな体液……最高では?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:54:21

    >>190

    エイって言われると真っ先にクロオビさんを思い出しちゃってクロオビさんも…!?てなった

    いや自分はクロオビさんも守備範囲内だけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:58:21

    時間操作で時が止まった中、クロコダイルを好き勝手したい
    乳首や尻も時止め中に開発して感じる所にしたい
    個人的には時止め中の快感が終わった後に一気にくるのが好きだから、解除したら声を止める間もなくイッてほしい、喘ぎ声の中になんで?だとかの疑問が入ってたりするともっといい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:35

    最近ここに来る人減ったし次スレは無しかなぁ
    寂しいなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:30

    何らかの事情で捕まって、これから痛めつけられるんだろうが情報は吐かないぞと意気込んでたら、目の前の男が突然ズボンを脱ぎ出し粗末なブツを見せつけてくるもんだから思わず鼻で笑うも、いざ本番始まったら雑魚ち♡ぽにヒンヒン言わされるワンピの屈強な男キャラが見たいですねぇ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:50

    出来れば細々とでも続けてもらえないかなぁ…と思うが。ここ以外だと吐き出しにくいし。エロトラッ島に関係ない劣情持ち込むのはダメだろうし
    ※一応CP注意



    若気の至りでお尻に手を出した結果ハマっちゃって自己開発した結果、お尻イジらないとイけなくなっちゃったフルボディさんが前提のお話なんですけど
    相棒が用事で出払ってる隙に新しく買ったバカのsizeのディルドに跨ってダンスで鍛えた体幹使って騎乗位ガニ股腰ヘコアナニーして「あ゙♡あぅゔ♡だめっ、ダメだ♡こんなんっ♡戻れなくな゛る゛ぅ゛♡♡」て腰振ってたら思ってたより用事が早く終わって帰ってきちゃったジャンゴに見つかるフルボディさん
    互いにフリーズしてその後真っ青になるけど、真顔のジャンゴにそのままベッドに投げられてバカサイズディルド出し入れかれながら詰問されるし最終的にセッススの流れになる(エミュが出来ないので文章には出来ん)
    その後セフレのような恋人のような微妙な関係を続けながらドンドン開発されてえっちなことになればいい

    ちなみにヒナ嬢に見つかったver.だと『相棒に隠れて上司にえっちなことされてるシュチュ』が出来るね
    個人的に『仕事中とかにこっそりえっちなことされてる』とか『机の下で』とか好きなのでそんな感じで
    部下から報告されてるヒナの横に控えてる時に手mnされて頑張って声我慢してるのとか。手袋したまま手mnされるもんだから普段もヒナの手元見てムラムラ来ちゃうのもえっち
    机に向かって書類仕事してるヒナの足元に隠れてフェラしてるのとか。ディルド舐めしゃぶってんのもそれはそれでいいもんだけど、うっかり歯をたてちゃってからのオシオキでイラマされて喉奥に出されながらtntn踏まれてマゾイキするのもいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:12
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:59

    >>195

    まぁそうだろうね

    似てるスレもあるしそっちで発散した方が良いかも

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています