いままでいろんなシコスレがたったけど【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:08:56

    みんな1番♡濁点喘ぎが似合うと思った男は誰?

    なお1番似合うの定義は抜けるか抜けないかであって面白いか面白くないかではないものとする。スレ画は面白かったからランク外の人

  • 2122/07/28(木) 22:09:29

    ちなみに個人的にはカクがぶっちぎりで書きやすかったし似合ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:11:48

    ファーザーのスレはシコスレじゃないだろ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:11:55

    まさかの書いた人だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:13:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:18:16

    男限定なの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:18:37

    正直カクシコスレは抜けるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:41

    落ち着いて聞いてくださいね、普通シコスレでも喘ぎSSがあがることってそうそうないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:24:01

    まず♡濁点喘ぎを出せそうな男を絞るとこから始めないと
    「……♡♡♡♡」とか「ぐっ………」だけとか「はーーー……♡♡♡」みたいなのやりそうなやつらもいる
    正直黒ひげが見たいけどあいつ濁点で喘がずに「ゼハハハハハ!!!!いいじゃねぇか♡♡♡♡」みたいな感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:25:09

    白髭グラグラ言うでQED

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:25:50

    >>9

    シコスレあったかは知らないけどクロコダイルは「ぐ……っ♡♡っっはぁ゛…♡♡」ってタイプだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:09

    カイドウさんは良いラインいってるんだけど本人耐えそうなのがな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:41

    女だったらシャルちゃんだったんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:47

    カイドウも黒ひげも抜けないよォ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:59

    サカズキさんは…いや赤ちゃんプレイの方が似合うわあの人

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:27:58

    しらほしのパパじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:28:53

    今までここで書かれたことがあるのか分かんないけどベラミーのそれは絶対抜ける自信がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:29:04
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:29:45

    ドフラミンゴは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:30:21

    炎帝様はどうだ サボじゃなくて炎帝様

  • 21122/07/28(木) 22:31:34

    >>18

    えっちな喘ぎ声あるかなって見に行ったらただの地獄で草。でもクロコダイルの喘ぎはえっちだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:33:17

    ニカルフィ。笑顔のままえぐい喘ぎ声出してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:36:38

    ホーキンス好きなんだけど♡濁点喘ぎだす前にぐったりして泣きながら気絶してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:39:41

    雄乳がでかい男は喘ぎ声野太そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:00:40

    エースかな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:01:24

    エースのでかいアヘ声聞きたい
    思いっきり♡ついてる感じの・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:02:03

    トラ男がそれっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:04:24

    ジャック
    耐久力あるから気絶もできず竿役に堕とされちまえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:05:32

    >>28

    むリベンジャーの気配を感じた

    実際途中まで真面目だから耐えそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:06:54

    うめき声に近い抑えた喘ぎ派、んほぉ系のうるさいけどエロい喘ぎ派、濁点はないけど♡はたくさんある可愛い喘ぎ派、いろいろあるけどどのキャラがどの派閥か考えるのも楽しいネ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:10

    ホーキンスの泣き顔いいね…ぐしゃぐしゃにしてあげたい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:08:25

    これはクロコボーイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:08:48

    >>23

    意識ないまま体だけメスイキするのえっちじゃん…目が覚めてもまだ犯されてて「も゛う…っ♡も、や゛ぇろぉ……♡♡♡」って呂律回ってない顔面びちゃびちゃになりながら喘ぐのえっちじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:09:38

    カクくんの可能性はすごいえ。泣きじゃくりながら堕ちていくのをもっと見たいえ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:09:48

    エースはいきなりデカいの突っ込まれて「お゛っっっ♡♡♡」って頭バチバチしてんのが似合う
    もうむり♡む゛りだっ♡って顔真っ赤になって鼻水垂らしながらアヘってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:01

    和の国の歴史を教えられたかもしれないササキも好きです。なに?あのムッチリボディけしからんくないですか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:19

    クロコダイルとかああいうえっちなおっさんが中/出ししても元気なちん見て「はっ♡わけぇな…♡」って言うの見たいよぉ見たいよぉ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:24

    ここまでサンジ出てないとかまことか?女に攻められて興奮と恥で涙でぐしゅぐしゅになってるの絶対似合う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:13:16

    >>17

    推しなので素直に見たい

    ミンゴ部下時代にディアマンテあたりに嬲られたりしてません??デリンジャーでもいいぞ!!!(ちっちゃいの×でっかいの好き)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:13:58

    エネルは濁点喘ぎ似合うポテンシャルあると思う
    でも♡は付かなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:15:16

    アクメラグナ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:17:03

    文豪まん民集まり始めたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:17:11

    明らかに性的にウブなドレークさんならスパイバレエッチな拷問からの初めての快楽堕ちコンボで♡濁点喘ぎしてくれると信じてる
    味わったことのない快楽に翻弄されて、海兵としての矜持を残す精神と抗えない肉体の快楽の狭間で「や゛あ゛っ……♡や゛め゛っ、え゛え゛ぇ゛♡♡♡」♡濁点喘ぎしてくれるはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:13

    ドラゴンさんとか普通に喘ぎ声が濁点感ある 禁欲的に見えるからだろうか
    声出すの必死に我慢して「ん゛っん゛ぅ・・・♡」ってなってそう(偏見)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:57

    どのスレに貼ってあったかは覚えてないけど参考までにこれ置いときますね

    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:22:24

    >>33

    いいね…その前に加えて、気絶して目が覚めたら行為が終わってなかったことを知って状況が飲み込めずに「………♡♡♡??」って困惑してるパートも入れたい。目が覚めてもまだ続くんだって心が壊れそうになって、涙が乾いた頬にもう一度ぽろっと涙をこぼしてから呂律回ってない濁点喘ぎパートに入ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:09

    >>45

    今気づいたけどダズこのタイプでは・・・!?普段仏頂面な男だけどガッツリ♡あるのグッとくるものがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:39

    マルコも鳥だけにいい声で啼いてくれそう…「あ゛ぁ゛っ…♡」恥ずかしい声でちゃって睨みつけながら耐えてるよ。なまじ海楼石の手錠されてたしね。天竜人のペットにされなくて良かったね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:26:08

    スパンダムは悪態めっちゃつきながら♡と濁点いっぱい散らしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:27:57

    濁点喘ぎ似合うのもシコれるのもどちらの部門でもクロコダイルがぶっちぎり過ぎません…??
    それ以外なら赤犬を推す。真面目で厳つい元帥が雌落ちして息もたえだえに「んっ…♡や゛め゛っ♡イ゙グゥっ…!」とか喘ぐことしか出来ないシチュはエッチぃです

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:26

    >>46

    太古の昔に奴隷たちが、いつっぉ゛つ!!か自分たちを救っお゛っ♥…♥…てくれる…と信じ…た、伝説ぉ゛ッひ♥♥の戦士だそうだ!!「太陽の……神 ニカ」!!!…っ♥

    だそうだ、無罪の罪で捕まって辱めを受けながら祈るフーを考えると興奮するね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:35

    炎帝様のサボは濁点似合うわ多分 皆から崇められてわーきゃー言われてるやつが裏ではぐちょぐちょにされてたらいいからね
    炎帝サマこっちの経験は無いんですか?ん?って言われて「ん゛っ...ふーーー♡しらね゛ぇっ♡こんなのしらっ♡♡あ゛あ゛っっっ??♡♡だめだっっ♡そこっ入っちゃっっ♡ら゛めらぁ゛っ.......♡♡」って髪の毛は汗でべちょべちょで口は開きっぱでヨダレはだらだら垂れてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:52

    スモーカー似合いそうね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:31:03

    ここまでキラーさん無しってマ?
    仮面の下で涙と汗と鼻水とヨダレで顔ぐっちゃぐちゃになってほしいし鎌ぞうの時の尊厳破壊♡喘ぎアクメもいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:31:11

    潮吹きして自ら弱体化しちゃうクロコダイル概念エロすぎる…自ら捕食されるだけの姿晒しちゃうんだ…えっちだな…しかも潮吹きしてる時点でもう意識も朦朧としてるから「ん゛ぉ…っ♡♡♡お゛……っ♡♡」ってピクピク痙攣してるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:36:14

    >>39

    ミンゴに憧れて付いてきたのにミンゴは指一本触れてくれないんだよね…憧れの人の前でクソガキデリンジャーに蹂躙されて「お゛っ……ふーっ♡ふーっ♡や゛めっっ…ん゛♥んひぃ♥」でケツ蹴られてたらええわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:36:36

    >>43

    ドレークさん姫騎士かな…気高いものが落ちていくのは興奮するえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:24

    濁点喘ぎはやっぱりプライドが高いやつを分からせてナンボなのかなと思います。異論は認める

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:34

    もう…いや゛あ゛っや゛だッ…!!♡♡♡♡殺せッ…!!♡♡殺せよお゛ッ…!!♡♡♡♡
    最初は声も涙も我慢しようとしてたけど後半止められないで悔しそうにエースには喘いでほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:42:29

    シコスレじゃなくてシコい男のプレゼンになってんな
    それはそれとして♡濁点喘ぎの前段階に内臓ド突かれて「ん"ゥ"…オ"ッ……ぐゥッ…おオ"ッ」みたいに汚く嘔吐く段階が欲しいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:43:03

    あにまんって謎に絵心ある人多いと思ってたけど文豪までいたの

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:43:51

    大人のキングは濁点喘ぎ、子供のアルベルくんは♡濁点喘ぎしてくれそうだなと思いました。
    今より耐久力が低い少年アルベルくんが処女喪失快楽実験で嫌なのに気持ちいいのに抗えなくて、神と呼ばれたルナーリア族の美しいかんばせを歪めて「こ゛め゛っ♡な゛さ゛♡も゛ぉ゛♡♡♡ゆ゛る゛し゛て゛く゛た゛さ゛っ、あ゛あ゛あ゛♡♡♡」と泣いて許しを請いながらながら快楽堕ち♡濁点するのを見たいです。
    なお数日後に脱走されます。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:47:32

    >>57

    39だがありがとうありがとう自分じゃなにも思いつかなくて手が止まってたんだ

    わりとマイナー寄りなので供給が無かったんだマジでありがとう寿命が三年は伸びたわ


    道具使わされて一人遊びを命じられる感じもいいな。パラサイトとかは使われずに「自分の意思で自分の行動でやれ」って言われて「ん、ぐっ、あ゛♡…!あ゛っあ゛ー…!♡も゛かんべ、しでくださっ…!へん゛に、へん゛に゛なる゛ぅ!!♡♡」ってなって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:10

    深夜にありがとうなスレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:03

    ラフィット似合うだろうな
    最初はホホホ♡楽しませてくださいね♡って余裕なんだけど、相手が上手かったらほォ゛ッ?!♡♡♡ って喘いでくれそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:38

    >>64

    それなら限界きて思わず止まった所で突然足払いされてそれまで避けてた結腸まで一息にド突かれて「お"ッーーーーーー♡♡♡♡!!???」ってなるとこまで込みでお願いします

    気絶してピクピク震えながら潮垂れ流してくれたら完璧です

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:52

    普段は気怠く控えめに「んっ……♡はぁっ……♡」と可愛く喘いでるのが絶頂する時だけ「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ゛♡♡♡」と力強く男らしい♡濁点喘ぎをしてくれるアイスバーグさんください

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:04:06

    うーん、いい抜けるスレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:04:26

    初めて見た時からアラマキのあのめちゃくちゃ気持ちいいこと大好きそうな雄臭い感じが大好きなんだ〜!!絶倫にしか見えないし頑丈そうだから何時間でも快楽叩き込んでも許されるよね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:12:32

    ここまでゾロが無いのマジ?
    無様エロと喘ぎ声が似合う男ゾロやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:13:56

    >>71

    書いてくれていいんやで

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:12

    >>53

    今の立場上変な騒ぎを起こすとまずいから抵抗せず耐えて流そうと思ってたら思った以上に相性が合ってしまって濁点♡喘ぎを我慢できずにやった後ベッドの上で頭の中?と♡でいっぱいになってそう 即堕ち二コマが似合うわ炎帝様は 何か今後の曇らせ展開の不安が吹っ飛んだわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:57

    >>71

    汝喘ぎSSを求めるならまず喘ぎSSを差し出すべし

    ここはプレゼン会場や欲しけりゃ相手の性癖を捻じ曲げろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:19:56

    コラさんとか情事の際速攻凪発動してて声聞こえなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:22:56

    >>71

    ゾロはおっぱいも大きいからメス牛扱いされてそうでえっちでいい。「そんなおっぱいしといて男は嘘、メスま〇こも雑魚だしさぁ」「だ、れが…ほ、ぉ゛…♡♡雑魚、だぁ…!俺はっ♡メ゛スじゃ、ねぇ゛…っ!!♡♡♡ん゛お゛っっっっ♡♡♡ぢくびぃい゛っっっ♡♡や゛めぇ゛っっっ♡♡♡」「モロ感じゃんメス乳首じゃん、はいぎゅー」「んお゛ぉおっっっ♡♡♡♡♡」みたいな…乳首ひねりあげられて雑魚イキするゾロとかさ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:25:24

    ホーキンスは悲観的なので犯されると知って酷いことされるって震えてるところに、クソ丁寧で優しくて前戯からペースに合わせた愛され方をされて、「……あ”っ……、……♡……♡♡」って素直に喘げるぐらいまで緊張をほぐしつつ持っていくのもいい。自分から快楽を期待してしまってるとこ見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:32:06

    >>75

    凪発動してると思って思いっきりアヘ声♡濁点喘ぎ晒してたらウッカリ能力使ってなくて「これ゛イクいぐいぐぅッ♡もっどおぐぅッ…ごりごりってぇ゛ッ♡♡」って叫んでるのを皆んなに聞かせちゃうコラソンはいると思います

    逆に能力使ってるの忘れてて止めてるのに相手に聞こえてなくて(まっでぇ゛まっでごれ違うのでるぅッーー!!♡♡♡)ってなりながら失禁まで晒すのもスケベだね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:33:59

    >>78

    最高。天才。1000点満点。大きい大人の男の失禁ほど体にいいものはない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:34:46

    フーズフーかな…めっちゃ暴力的に犯されて拷問時のトラウマフラッシュバックしてるのになぜか身体は感じまくっちゃって頭の中ぐちゃぐちゃになりながら♡濁点喘ぎしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:39:36

    首領・クリークにきったない喘ぎ声をあげてほしいんですよ
    戦闘後に猛った鬼人の性欲処理してやるか仕方ねぇなケツ痛くなるみてぇだが……
    くらいの気持ちで抱かれてやったら自分のものとは思えない
    とんでもねぇ喘ぎ声が出てパニクってほしいんですよ
    バラティエ前のギンは特に声とか出してないけどバラティエ後のギンは
    攻めてる側なのに♡マーク飛ばしててほしいんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:43:44

    >>64

    17と57なんだけどこんなところで同志が見つかると思ってなくて感激…明確な力の上下関係があって絶対に覆らないのドスケベだなほんと…自分の意思でやらせといて直前で糸で手止められちゃったり…ほんとありがとうこちらこそ寿命が伸びました

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:12:25

    皆R-18文字にするの上手いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:26:41

    こういうスレ見るためにあにまん覗いてるからいいもん見た

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:27:13

    19サンジは必死に声抑えて「んんっ!…うっ……ひっ…ああ、あっ!!ハァッ…ハァ…」って感じで控えめに喘いでほしい
    21サンジは「お゛お゛っ♡♡、お゛ッ♡ひぐっ…、う゛ッ…んお゛ッ……お゛ッ…!あ゛ッ…あ゛〜〜〜〜♡♡♡」って感じで顔面ぐしゃぐしゃにしながら濁点喘ぎしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:10:20

    マジで本当の意味でなにされたとしても♡飛ばしながら楽しそうに喘ぎまくってくれる悲壮感のないクソデカ声♡濁点喘ぎランキング一位のニカルフィさんに乗っかられて搾り取られてえだろォ?!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:30:31

    「あ"ひっ♡い"ぐ♡ごめ、ざ、や"め、お願、ッア♡♡」
    「ほーらきもちいいねぇ堪んねぇだろこーやっておなかとーんとーんってされるとさあ?」
    「ふぐ、あッ♡おぐぅ♡も、い"やだ、ぁ♡♡あ"ん、も、イク"う♡♡♡」
    「だろーなー、おれたち散々お前で実験したもんよ、気持ちいいとこも感じるとこもお前よりよーくわかってんだぜ?
    しかしまぁ、神と呼ばれた一族なんて言われても無様なモンだよなあ?最後の生き残りがこんなエロ顔晒しておねだりしちまうようなド淫乱なんだもんなぁ?」
    「んぁっっ♡おねだり、ひんっ♡なんざ、あ"ぁっ♡してね♡ぐぅっ♡ば、かに"ぃ♡すんな"ぁ"♡あぐっ♡んあ"♡♡♡やらぁ♡」
    「口答えしてんじゃねぇぞメス鳥がよ!!鳥は鳥らしく大人しく鳴いてろってんだよ!!!」

    こういう(研究所に連れ戻された大人)アルベルと謎の汚いモブ研究員いいと思います
    もう「キング」じゃなくて「アルベル」のまま実験と性処理とを延々繰り返させられる毎日なんだよね⋯⋯

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:32:07

    >>86

    そんなニカルフィさんの動きが激しすぎて搾り取られる俺も一緒に♡濁点喘ぎしちゃいそう したい

    ああ゛アッ!♡あ゛ンッ♡あ゛ンンッ♡♡え゛へ、きもちそぉなかお゛♡♡ン゛ぐぅあ♡♡んヒッ…あ゛ぁア!!♡♡あ゛ひィ♡♡♡♡ってこっちのイキ顔覗きこみながらポタポタよだれ垂らして派手に腰振ってきそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:13:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:20:13

    >>87

    アルベル君可哀想でかわいい…でも甘々もされて幸せなってほしいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:35:53

    なんか深夜にどシコいスレ立ってんな⋯⋯
    クロコダイルの抑えきれない喘ぎに♡ついてるのとてもえっちだと思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:46:15

    ルッチもゾオンの能力者なんだし意外と派手に濁点喘ぎしててもえっちでいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:43:36

    >>88

    途中でぷすんとギア5がとけて

    「あ゛れ……?♡♡おれ゛なん、でぇ……ァ、あああ゛アアあ゛ァ♡♡♡」

    って自分でできあがらせた何されても気持ちいい体にしっちゃかめっちゃかになる通常ルフィもワンセットにしてほしい

    ひっくり返して搾り取られた仕返し施してェ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:51:25

    これはいい劣情文スレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:13:09

    興味本位でカクシコスレ覗いたせいで♡濁点喘ぎの扉開いちゃった話します?
    ♡濁点喘ぎに溢れたここが俺のオールブルーだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:52:53

    カクシコスレで♡喘ぎ濁点喘ぎの良さに目覚めてる人まあまあいて草
    まあカクくんがえっちなことによわよわなのが悪い

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:00:48

    (能力者は海楼石付きとして)本気の種付けプレス+愛情たっぷりキスされながらん゛ぅッ!?♡ん゛ッ♡ッ♡゛〜〜〜〜〜ッ♡♡♡ってなってるのが性癖なんですけどこのシチュが1番似合いそうなのは誰?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:12:13

    >>92

    肉食動物が獲物を仕留める瞬間は獲物のことをめちゃくちゃ可愛いと思ってる説を採用したい

    食欲≒性欲的な

    戦って善戦したらフーッ♡フーッ♡って荒い息のまま相手がボロボロでも構わずおっぱじめるかもしれない

    戦闘の興奮を性的な興奮と混同しちゃうのいいと思います

    個人的には控えめに攻め喘ぎしてほしいガンガン突きながら…ッあァ゛♡みたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:16:20

    >>97

    コビー

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:17:46

    >>97

    初心な子かな

    普通のキスも慣れてなさそうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:19:44

    最初は余裕の表情で「早く俺の雄膣に無駄打ち射精しろ♡はあ゛ッッ♡はぁ゛♡♡」って騎乗位してたけど段々余裕がなくなってきて「まだっ♡イけん゛、のか?♡♡わけぇなァ゛あ゛ッッ♡♡」→「おいおい…冗談だろ…?♡も、そろそろ終わりに♡お゛っっっ♡♡♡♡」→「や゛めっっっ♡♡♡イ゛グゥ゛ッッ!!♡♡♡イッだ♡♡♡イ゛っだがら゛♡♡♡も、はなぜ♡♡♡♡ん゛ォお゛おおっっっ♡♡」→「お゛……♡♡♡ほ、ぉ゛…♡♡♡」ってなるドフラミンゴ概念ある

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:25:55

    改めて思うけど海楼石ってほんと便利アイテムだな
    どんな強い能力者もこれがあれば無力化できる…えっちすぎる
    何が良いってカクみたいに素で強いやつが能力者になると強くなるけど弱点が増えるっていうのがさ…わからせの落差が大きくなってとても良い…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:41:21

    >>102

    アレのおかげで能力者全員スケベ要素あるからなすげーよな

    神の発明だわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:47:13

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:58:15

    バレルズ海賊団のモブになってドリィくん19歳にキメセク♡濁点喘ぎさせたい
    未知の快楽とクスリのトリップに「や゛た゛ぁ゛あ゛、お゛と゛う゛さ゛、あ゛あ゛っ゛♡♡♡」と泣きながら父親に助けを求めるも足蹴にされて絶望するドリィくんを「も゛っ゛と゛ぉ゛♡♡し゛つ゛け゛て゛く゛た゛さ゛い゛♡♡♡」と三つ指ついてオネダリするまで調教したい
    その後センゴクさんに保護されたドリィくんが、センゴクさんにオネダリしようとしてセンゴクさんが曇る所までを幽霊になって盗み見したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:05:42

    濁点喘ぎ愛好家、無様エロ愛好家率高い気がするけどそこんとこどうなん?私は無様エロ好きなのでイキすぎて最終的に判断つかなくなって失禁までの流れが最も好きなんですけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:07:26

    >>97

    swordのお二人

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:33:31

    なんだこのスレ……な、なんだこのスレ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:36:11

    ♡はつくか分からないけどキッドは濁点付きそうだなって

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:43:41

    やっぱりカクシコスレの嫌じゃ孕みとうないが強い…(あのスレで目覚めた民)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:43:59

    恐怖心ありそうなエースの中に出ししたい
    「ひっ!?♡中はダメだ...!!♡♡やめろ゛お゛お゛お゛♡♡♡やっ♡やだ...や゛だぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡♡ 」「んぐぅっうっっっ!!???♡♡♡♡♡あ゛っ...♡う゛え゛」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:45:21

    >>108

    濁点喘ぎ♡喘ぎが似合いそうなキャラの抜けるシコスレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:49:02

    そういえば天下のカイドウさんがまだいなかったな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:50:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:51:02

    >>113

    言い出しっぺの法則だお前が書くんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:56:20

    文才ないから自分では書けないけどテゾーロ似合いません?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:57:27

    >>114

    閲覧注意のシコスレだぞ?!それとも私のように深夜テンションで書いた文を見て冷静になった人ですか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:57:36

    >>114

    だから閲覧注意なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:57:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:06:29

    まぁ昼間だとビックリしちゃう人いるかもね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:14:03

    正常な反応ではあるが正常な人間が閲覧注意かつシコスレとかスレタイに入ったスレを覗くのは逆に何か嫌なことでもあったんかというお話にもなる

    やっぱ濁点♡喘ぎは強ェ男に似合うというのが持論
    強さに比例して濁点と♡が増えんだよォ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:16:24

    我はジャック君とかバスティーユ中将とかのデカくて強くてゴツくて真面目でちょっと苦労人な男キャラを竿役にしたい者
    二人とも「ぐッ…………♡♡」って感じに喘いでくれそうで好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:18:07

    攻めのハート濁点喘ぎもあり?自分はありなんだが

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:20:46

    >>123

    ありありだぞ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:23:22

    ワンピ世界の人類は身長バグってるから体格差エグくなりがち
    いいと思います奥までガンガンノックされて汚ったない声で鳴いてほしい
    立位でしようものなら受け側が足浮いちゃうのありありのあり一点支えになるもよし不安になってしがみつくもよし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:00

    なまじ屈強な肉体持ちばっかだからハードなプレイでもいけるのがありがたい
    それはそれとして痛みに耐性はあっても優しく愛情と快楽増し増しのドロ甘プレイには免疫なくてグズグズ濁点♡マシマシ喘ぎしちゃうの愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:20

    バラティエ前はただの戦闘後の性欲処理なのに気持ちよくなっちゃって濁点喘ぎ
    バラティエ後は他人を思いやることを自覚して気持ちよくしようとするので♡喘ぎ
    そういうギンクリは私の脳内以外のどこで見られますか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:37

    >>123

    あり

    攻めの♡付きで言ってほしい言葉がだらしねえな♡でこんなこと言いながら濁点でクソデカボイスで喘ぐ攻めが本命

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:47:12

    >>115

    やっぱり定番の甘々恋人繋ぎラブラブセッ久かね…余裕ぶっこいた「ヴォロッ♡ヴォロロンッ♡」みたいなのから「お゛ぉッ♡ッッ♡」ってなる様をじっくりみたい。頭ヨシヨシしたりギュッとしたり愛情深く接して堕としていきたい…で少しずつあう頻度減らしたりして依存させたいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:54:20

    ワンピースの無様エロ系小説なかなか見つからないから助かる。足コキというか踏まれてドM絶頂が似合うのは誰だ?個人的にはエース

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:03:37
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:11:44

    カクの喘ぎSSここには誰も上げてないのにカクシコスレで目覚めた奴大勢いて草
    のじゃロリカク概念の罪は重い

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:38:53

    常識改変エロはないんですか?おちんぽチャンバラで最も強い男が海賊王であるという常識を植え付けられて出会う男共がこぞっておちんぽチャンバラをしながら「んぉ゛っっ♡♡やるじゃ、ねえか♡♡♡なかなかのおちんぽさばきだ♡♡♡んぎっっ♡♡♡腹に、あだっでェ♡♡イ゛グッッイ゛グイクイ゛クイグゥウ゛〜〜〜〜ッッッ!!!♡♡♡ほ、ぉ゛お゛…♡♡♡」みたいなやつほしいです

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:39:14

    書いといてなんなんですけどおちんぽってNGワードじゃないんですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:22:15

    俺は非正統な読者
    ♥️マーク飛び交いまくりの催眠洗脳ラブいちゃスケベ妄想をしようとするたびに
    「でも二次元で良く見かける催眠アプリみたいな扱いされるの、お前の推しやで」
    というツッコミが脳内でされるし
    じゃあ薬使うかと思ったら「この世界の薬絶対にヤバイじゃんパンクハザードで見たろ!」
    というツッコミが脳内でされるので、結局素で実はスケベ野郎でしたという設定にしがち

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:58:34

    体格差がエグいから足の間に足ドンされて太ももで股間をグリグリされながらキスされてほしいやつがいっぱいいる
    足が着くか着かないかなところで焦らされてん…ッふ…ッ♡って息が上がっていくのいい…
    逃げ出そうとするけど下手に身動ぎすると相手に擦り付けることになっちゃってじわじわ追い詰められていく…それ見てそんなに欲しがって…身体は正直だな♡的なこと言われて悔しくてキッ!と睨んでほしい
    睨んでるつもりだけど涙目と赤らんだ顔で逆に相手を煽るだけになっちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:07:29

    催眠系の悪魔の実ってあったっけ?モブモブの実を食べたモブおじ人間とか出来たら便利なんだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:19:59

    ドレスローザ編やってる時絶対pixivにイトイトの実の能力で麦わら勢力全員のちんぽ縛って射精管理するエロ小説とか5億ぐらいでると思ってたのに1本も見つからなくて泣いた記憶ある

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:20:23

    だれかカクシコスレを貼ってくれ…見つからねェ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:23:50
  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:24:39

    カクシコスレを探す時のポイントはレス検索で「雄膣」って入れると1個目のカクシコスレが出てくるので探しやすいよ。みんなももっと使おうぜ雄膣

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:34:13

    >>141

    いいこと聞いたわ

    いつも見つかんなくなっちゃう時「ノブ」って検索してのじゃロリスレから行ってたから助かる


    雄膣なんて言葉人生で1度も使ったことねぇぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:39:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:56:03

    >>135

    こちらも非正当な読者

    催眠術を使う推しを持つのでその気持ち解る

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:59:20

    >>143

    もう次スレのこと考えてるなんてとんだドスケベせっかちさんがいたもんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:00:34

    ゾロのえっちなお姉さん感は異常。「いいもん持ってんじゃねぇか…♡」ってやってくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:08

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:05:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:07:40

    ドレークのことを色白巨乳のえっちなお姉さんだと思ってんだけど本人が初心過ぎてえっちなお姉さんムーヴが出来ないのが唯一の難点
    ホーキンスかスモーカーと並べてそっちがリードしてくれる感じでえっちお姉さん並べるか…

    構うな構うな。閲覧注意スレに自分から突撃してきてお気持ち喚き散らしてるような奴構ってやるくらいなら推しのえっち描写の練習でもしようぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:52

    大体のキャラが程よくブライドとか信条とかあるからそっち方面でダメージ食らってくれそうなのも良きかな
    プライドが高ければ高いほど♡喘ぎが映える

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:22

    >>149

    海賊船で奴隷状態だった男だから色恋というか女関係には初心でもアッチは百戦錬磨の可能性は十分にある

    リードしてあげなきゃ…と意気込んでたらトロフワ雄膣でゴリゴリに絞られて「??…!!???ぅ゛ッ♡♡♡♡」ってなるのはタチ側かもしれん

    女代わりにされてたせいで声抑える習慣ついてて「ふぅ゛ッ…♡……んンッ♡♡…ッ♡」みたいになってるのをトロトロいちゃらぶエッチでアヘおほ♡濁点喘ぎに塗り替えてぇ〜〜!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:25:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:30:01

    >>129

    いいな…キングとかドフラミンゴも似合いそう。やっぱり優しい系もじんわり沁みる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:31:00

    >>152

    お前が!女シコスレ濁点喘ぎ部を作るんだよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:51

    やっぱカクシコスレが罪深すぎるわ…あんなのえっちじゃん…段々表情引き攣らせていくキリンとの公開交尾はやばいんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:15

    >>154

    単体女キャラシコスレで喘ぎとか出す前に非表示になってスレ住人がレス削除表現変えて再投稿してくれたのに完走間近で削除されたん!!!!アウトセーフラインが分からなくて無理!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:40:34

    >>156

    Oh

    それは…何が原因なんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:41:04

    >>156

    なんだかんだここの喘ぎSS直接表現一切ないから巧み文豪多すぎて笑うわ○とか入れてるやつ居なくてこんだけエロいのビビる

    頑張って参考にしていってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:43:53

    >>156

    なんでだ…?おちんぽチャンバラは許されたのに…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:44:56

    >>155

    天竜人のオモチャにされたり甘々彼氏くんいたりで想像力がね…ルッチはオモチャにされても必死に耐えそうだけど若いカクくんはどうにでも染めあげられちゃうから可哀想でかわいいんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:45:28

    そういやチャンバラ許されてたな……いや何で?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:40

    >>156

    たぶんあれだよな?幻覚強いやつ

    1は生きてるけど2のリンクが無効なやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:26

    荒らし削除依頼もあるからそれじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:50:58

    >>159

    >>161

    書いた俺もわからん。多分管理人が好きだったんだろ、チャンバラ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:53:02
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:38

    >>164

    いつ投稿したやつか知らんけどタイミングが良かったんやろ


    総合スレでわざわざR18内容のスレ削除依頼出すわって表明してたやついるし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:58:46

    濁点喘ぎを書きたいけど文章力がない…そんなお前に喘ぎ声は母音がOの単語はえっちに聞こえること、基本の喘ぎの前に「ん」を入れるとさらにえっちになることを教える

    例:「はぁ゛…っ♡♡ひう゛ゥっ!?♡♡♡ぁ…あはぁ゛…♡♡」→「ほぉ゛…っ♡♡お゛ごォっ!?♡♡♡んぉ…ひぉ゛…♡♡」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:10

    珍しく有意義なことを教わった

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:01:55

    >>156

    レベたんのスレ?完走せんかったっけ?って今探しに行ったら消えてた……マジか…好きだったのに……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:47

    ただしあんまり「お」を乱用しすぎるとくどくなるので何事も加減が重要なことを教える。あと喘ぎの途中に句読点を入れると放心状態っぽくなってしっとりとした感じにえっちになることも教える

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:05

    喘ぎ声博識シャンクスは草

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:12:21

    >>130

    グラップ反応ボイスからエースM概念に目覚めたからめちゃくちゃわかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:25

    グラップ反応ボイスいいよね
    推しはふにゃふにゃになってた

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:29:01

    これ次スレいる?いるとしたら題名多分変えた方がいいよね、喘ぎ声スレ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:31:51

    男キャラ限定もいれとこう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:33:23

    【男キャラ限定】、【閲覧注意】はつけるとしてこのスレは何スレなんだ…?シコスレなのか…?過激シコスレとか…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:35:36

    注意書きに荒らしはスルー/通報も入れといてほしい 夏休みだし

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:38:02

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:39:22

    汚喘ぎはスレ名的にセーフ?閲覧注意つけてるのにスレ名に汚喘ぎとか入れたら意味なくなったりしない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:41:34

    とりあえず暫定は【男キャラ限定】過激なシコスレ【閲覧注意】かな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:43:27

    シコ雄妄想スレとか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:44:22

    >>179

    内容がニッチな場合はタイトルに説明入れてって書いてあるけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:45:51

    >>181

    シコ雄妄想スレいいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:46:59

    【喘ぎ注意】シコ雄妄想スレ【閲覧注意】とかどう?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:47:48

    あんなに怒涛の勢いでトチ狂ってたのに急に正気になって次のスレ名考え出すの草

    >>184 いいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:52:18

    やっぱスケベな奴らってまともなんだなって

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:53:34

    【閲覧注意】♡喘ぎ妄想シコスレ【男限定】
    とか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:00:54

    >>187

    こっちのほうが分かりやすいしパッと見の嫌悪感ないと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:02:57

    187の方がいい感じですかね?OKです!
    このシコスレたてたのは全てはカクシコスレのおかげ…カクシコスレでカクをシコってたらなんか他のキャラの濁点喘ぎも見たいな…ってなってたてたのでこんな伸びるとは思わなかったんですね、やっぱみんなドスケベ好きなんですね!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:11:32

    男限定じゃなく男キャラ限定じゃないと投稿者が男性限定っぽくなるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:24:15
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:25:06

    次スレ初手で喘いでて草

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:28:17

    立て乙〜
    深夜になったら活性化させるかなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:30:15

    このスレで1度も♡濁点喘ぎさせられてないのにずっとスレ画にされるベッジ可哀想

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:32:40

    ベッジはかわいい嫁さんとかわいい子供がいるから普通にシコりづらいんだよな…なのに巻き込んでゴメンやで<スレ画

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:43:43

    次スレでは酷いことされると思ってたのに思いのほか優しくゆっくりほぐしてくれたせいで力が抜けてふわふわな喘ぎ声が出ちゃうホーキンスが見たいな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:22

    そういえばミホークとか想像つかないんだよな…禁欲?僧侶みをかんじるんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:58:55

    ベッジってあの伝説のスレで♡喘ぎしてなかったっけ!?ってなってしまった
    次スレに期待

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:59:37

    次スレたて乙です。感謝です

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:59:57

    シコスレが多いのが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています