吉田優子、素晴らしい提案をしよう。ノンケにならないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:19

    男はいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:40

    去ね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:02

    これは役立たずの狛犬

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:32

    知り合いに男はマスターしかいなくね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:09

    >>1

    恋雪さん!こいつ!こいつにひとこと言ってやってください!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:16:13

    シャミ子はそんな話には乗らないし乗る必要はないから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:19:04

    こんなに可愛いパパさん持ちだし求める男性のハードル高そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:20:04

    正しく価値基準が違うな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:20:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:20:36

    >>7

    こうして見ると結構パパの面影あるなシャミ子

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:23:00

    つまり、アカザ殿もノンケにされた側ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:22

    そもそもレズだったの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:24

    多分シャミ子はモモに対するアレは無自覚だし多分恋心じゃないもっとアレななにかであるので、母が父と結婚してるから自分も男と結婚するのが当然だと思ってるって解釈
    まあそれはそれとして多分最初の回答は吉田優子に関して疑問符を抱くと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:28:57

    シャミ子に男なんていらない、ねぇシャミ子もそう思うよね?ねぇどうなの?どうなのかな?怒らないから言ってみてよシャドウミストレスさん?
    シャミ子は私がいるよね?私だけでいいよね?私じゃなきゃだめなんだよ?私じゃだめなの?
    どうしたのかな?シャミ子、言ってくれなきゃ私もどうしたらいいかわかんないよ。
    え?落ち着け?
    落ち着いてるよ、というか私への心配は今はいらないから、シャミ子は私さえいればいい。
    シャミ子のお母さんに良子ちゃんもいるのはわかってるしそれを否定なんて私にはできないけど、だから私もシャミ子の事を好きだしつまりシャミ子の恋人は私でいいんじゃないかな?血はあげないけど、そうすれば私の家に通妻じゃなくて本当の奥さんみたいに朝から晩まで私とフカフカベッドだよ?そうしたらお風呂に入ろう、裸の付き合いをしよう、筋肉を鍛えよう、言い忘れたけどえっちもしよう。
    シャミ子もそれでいいよね?駄目?ダメじゃないよ今私がそうするって決めたから取り敢えずシャミ子は体力がないから筋肉をつけよう、取り敢えず私の家で鍛えよう、鍛えていこう、鍛え抜こう、そしたらえっちもしよう、毎晩どれくらい鍛えられたか私がシャミ子の具合を見てあげる、それで足りなかったら筋肉をつけよう、つけていこう、つけるんだよシャミ子。

    とにかく…シャミ子に今必要なのは男じゃなくて筋肉なんだよ、わかった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:39

    >>1

    愛の形というのは人それぞれ違います。

    極端な話、女体化雌堕ちだろうと近親相姦だろうと純愛ならそれでいいんです。

    でも、自分の愛の形を他人に押し付けるのはいけません。

    そんな事やってると狛治さんのことキライになっちゃいますよ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:37:35

    原作見てる限りではシャミ子の方が桃よりそっちの気が強くねえか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:38:42

    魔法でマジカルご先祖生やせる桃

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:41

    >>15

    雑食恋雪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています