【CP】みんなのメシア♡ウタだよ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:28:57

    今日はみんなのメシアである私…ウタのメシアをみんなに教えちゃうよ♡
    えっ帰っちゃうの?帰ろうとするなら世界転覆しちゃうよ?……あっ聞いてくれるの?ありがとう♡みんないい子だね♡
    私のメシアはさぁ…普段は子どもっぽいんだけどいざってときに頼りになってね///私が悪さしちゃったときにどんなに酷いことされても殴ったりしない大人でね……昔は全然違ったんだよ…昔はほんとにガキだったの…すぐにへなちょこパンチしてきてね…でも今はすっごく大人びててね///かっこよかったな///私だけのメシア♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:29:56

    飯屋?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:34

    へー!すごいヤツだなー!その飯屋ってヤツ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:31:12

    おれの事だよな?ウタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:31:21

    なんでみんな帰ろうとするの?自慢話聞いてよ…私今までみんなの話聞いたじゃん…昨日なんてね…私と一緒にお風呂入りたいって言ってきてね…ガキみたいでしょ?まあ好きな相手とお風呂入りたいのは当たり前だよね///今までは1週間に1回しか入らなかったらしいけど私に気を遣ってね///毎日入るようにしてるんだよかわいいよね///もう筋肉が凄くてね///あのときあんな体で抱きしめられてたなんてね♡あぁん///いずれ過ごす夜が楽しみ///私だけのメシア♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:32:46

    フーン、キレイ好きなんだなーそいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:33:04

    聞けば脳が破壊されるのに聞かないと世界転覆されるファンたち……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:33:57

    モットチョウダイヨ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:37:39

    他にもさ…なに?脳が溶ける?…人間はそんなやわじゃないよ!さっきまでお昼食べててさ…口に食べかすつけてるの…食べちゃったよね///あのときのウブな反応可愛かったな///キスもまだしてないからね…いつかお互いの初めてを捧げるの♡…なに?もしも既にキスをしてたら?…ありえないよ…私以外に捧げるなんてダメ!たとえそれが人命救助でもダメ!初めては全部私でしてほしいの!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:38:03

    もっと聞きたいえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:39:03

    (……黙っておいてねサンジの仲間さん達…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:39:31

    時は満ちておおメシア おおメシアら

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:14

    (あれ…ウタが言ってることってさっきのか…?そういえば、なんか心当たりがいくつかある気がする…!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:42:38

    女ヶ島でルフィフルチンだったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:42:59

    えっ?もうメシアの話はいい?……………うん…謝るんなら最初から言わないでね♡今日の夜メシアを誘ってみようと思ってさ///鈍感だから誘っても理解できないかな?でもでも私メシアにめちゃくちゃにされたいの///私の全てをメシアに見てもらいたいの///もちろんメシアのことも全部知りたいの///こういうときなんて誘えばいいのかな?がっついってるって思われるかな……私はメシアのことが大好きなのにもしかしたらメシアには体だけ求めてるやつって思われるかな……やっぱり一緒に寝るくらいの誘いにしようかな……一つのベッドでお互いの匂いがわかるくらい密着して///おはようのキスなんかしちゃったりして///あぁ早く夜にならないかな///あぁメシア大好き♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:43:37

    これはどういう症状だ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:44:28

    >>16

    純愛だよ、純愛

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:44:30
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:45:26

    これウタはもちろんヤバいが自覚ないルフィもやばいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:46:09

    共依存一歩手前…ってところか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:47:44

    なんじゃ小娘妾のルフィに何か用か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:48:55

    え〜メシアとの関係もっと知りたいって〜?…そんなの聞いてないじゃないよね?聞いてきなよ……メシアとはね〜幼馴染なんだよね♡2人で新時代を作るって約束してさ…今思えばこれってプロポーズだよね///私たち2人にだけ伝わる誓いのマークを描いてくれてさ…今思えばこれって結婚指輪だよね///あんな昔からアプローチしてたなんて///あのときの鈍い私が気づけなくてごめんね…
    しかも私の親の宝物をメシアは受け取っててさ…これってもう娘をやれるのはお前だけだってことだよね///しかも私の親はメシアのために腕を犠牲にしてさ…これって今度はお前が娘を守ってくれってことだよね///もう交際認めてくれてるってことだよね///絶対そうだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:50:49

    >>22

    多分、それは違うと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:56:17

    >>23

    おじさんがメシアのなにを知ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:57:38
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:57:59

    当り前のようにカイドウが参加してますなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:58:12

    >>24

    ヒエッ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:58:17

    >>24

    生意気なガキだが、ジョイボーイの再来で、このおれ達を超えて海賊王になる男ってことくらいは知ってるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:58:44

    (これ…やっぱりおれの事なんじゃ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:00:05

    あっ///ルフィ♡ダメじゃん部屋に入ってきちゃ///そんなに一緒にいたかったの?ごめんね…
    あっみんな紹介するね!この人が私のメシア…ルフィだよ♡ほらみんな拍手拍手!みてみてルフィ♡みんな私たちがお似合いだって///嬉しいね///世界中が私たちの結婚を望んでるよ///まだ結婚はしないの?……そうだよね…ちゃんと手順を踏まないと…えっデート?ルフィから初めて誘ってくれた///あっ♡そんな強引に///そんなにひっつかなくても私はどこにも行かないよ♡えっキス?みんな見てるのに///恥ずかしいよルフィ♡ん♡
    えへへ///みんな今日は付き合ってくれてありがとうね♡じゃ私デート行くからまたね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:02:16

    …ルフィ、堕とされたんだな…
    まあ、純愛だろ!うん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:03:28

    >>30

    なんでメシアさんはずっと目を閉じてるんですか?

    眠ってるみたいに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:05:08

    >>32

    キスするからじゃない?目を閉じてのキス……いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:07:32

    ルフィ、帽子の他にも返すものがあるだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:08:50

    >>34

    ”もの”?…ふーん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:12:19

    >>34

    シャンクス…やっちまったな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:30

    ものはウタのことじゃない→ふーん私は返してほしい大切な人じゃないんだ
    ものはウタのこと→ふーん私はシャンクスにとっては”もの”だったんだ
    どうすればいいのこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:42

    >>37

    大切な娘って言えばええんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:16:20

    これはいつもよりやべーウタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:12

    >>34

    シャンクスは私たちの結婚を容認してるんだよね?知ってるんだよ…ルフィを守ったのもそういうことでしょ?私たちの新時代が見たいんでしょ?……違うの?シャンクス……私…ルフィの憧れを手にかけたくないよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:18:06

    しゃんくすがんばえー

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:27:51

    みんなのメシア帰還したよ♡みんなルフィのこと聞きたいよね///だから聞きなって…聞いてくれないならもう二度とライブしないから……聞いてくれるの?やったー!ルフィがねご飯奢ってくれたんだよ///そんなにお金も持ってないだろうに私のために///あーんもしてくれてね///まああーんしてくれたのは熱々の唐揚げだったけどね…でも大切なのは気持ちだよね///おいしかったなルフィと食べたご飯///しかも歩くときずっと手繋いでくれてね///いつのまにか手もすごく大きくなっててね///あの手で頭ナデナデされたい///ルフィに犬みたいに甘やかされたい///ルフィといると犬が尻尾振るみたいに髪がずっと反応しちゃってね///ルフィに私の気持ち全部バレて恥ずかしいな♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:28:41

    取り返しがつかないところまで来ているな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:29:33

    >>42

    ルフィと凄いラブラブなんだね。お似合いだよ早く結婚しなよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:43:31

    みんなのメシア…ウタだよ……うん…ルフィがね…女の子と一緒に買い出し行ったんだ……同じ船の仲間だから当然だけど……テンション上がらなくてさ……ほんとは買い出しじゃなくてデートだったらどうしよう……ルフィもいつも同じ女相手にしてたら飽きるよね……つまんない女でごめんね……ルフィがいないと生きてけないよ……あっ…ルフィ……これなに?プレゼント…服?……女の子との買い出しはこれを買うため?ルフィもお揃い買ったの?…っ…ルフィ♡ルフィ♡ルフィ♡好き♡好き♡大好き♡ありがとう///毎日着るね♡かわいいなぁ♡嬉しいなぁ♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:45:37

    リスカしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:06

    (ウタはオレがそばにいて見とかねぇといけない気がする…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:09

    正直他の女に何かするつもりが無いらしいのが分かってホッとしている

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:53:36

    ガラスレベルの繊細さ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:01:51

    みんなのメシア…ウタとウタのメシア…ルフィだよ!みんなもルフィ見たいと思ってね///呼んだの///ルフィこっち見て♡……あんまり見つめないでよ///好きになる♡昔みたいに勝負する?腕相撲とかどう?……あっ///ルフィの手大きい♡そんなに力強く握らないで///みんなが見てるのに大胆♡あっ///無理…勝てない…力入んないよ///やめやめ!愛してるよゲームしよルフィ!ルフィ愛してる♡……あっ///そんな真っ直ぐ見つめて言わないで///愛してる♡……あ♡耳元で囁かないで///あっ///負けちゃった///今日の配信はおしまいね♡ねぇルフィ///今のもう一回やろ♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:05:10

    …なぁ、ウター…もうちょいこうしとくのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:19:51

    はいメシア……ねぇみんなよく考えたらルフィがあんな耳元で愛を囁くなんて思いつくかな?……もしかして他の女の子に……そんなわけないよね?……ないよね……ルフィは私だけのメシアだよね………でもかわいい女の子が2人もいるし…飽きられちゃったのかな……あの2人にもそういうことしてるのかな……はぁ………泣きそう……みんな慰めてくれてるの?……何千人もいるみんなに慰めてもらうよりもルフィに慰めてほしいよ……ルフィ…ルフィ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:30

    ルフィ「シャンクス…助けて…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:22:02

    >>52

    ウター!今日の配信終わったのか?だったらよ!メシにしようぜ!メシ!どっか食いに行こう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:24

    ねぇルフィ…こっちきて…ねぇあの耳元で愛を囁くなんて誰に教わったの?ルフィが思いつくわけないよね?……いろんな友達にアドバイス受けたの?私を喜ばせるために?……ルフィ♡疑ってごめんね…この愚かなメンヘラクソバカ女を許して……なに?えっナデナデやめて///あっ///髪が動いちゃう///バレちゃう///心の底から喜んでるのバレちゃう///ルフィ♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:26

    レイジュのごちバレたらやばいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:37:14

    >>21

    ウタウタVSメロメロとか即死攻撃が飛び交う地獄では?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:38:51

    >>28

    なんやかんや割と話が合いそうですね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:43:31

    メシア!今日の配信はねルフィとお風呂入るよ!流石にみんなに映像は見せれないから音声だけ楽しんでね♡あっ///ルフィ頭洗ってくれるの?もっとわしゃわしゃしていいんだよ♡あっ///ルフィ優しい///好き♡えっ体も洗ってくれるの?恥ずかしいな///んっ♡あっ♡ねぇルフィわざとやってる?……私もルフィの体洗ってあげるからね♡筋肉すごい♡こんなに鍛えたなんて///……流石に2人じゃお湯に浸かれないね……えっ///ルフィ?そんな密着したら///やばい///お湯で力入んない…ルフィに寄りかかって離れられない♡のぼせちゃう♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:44:50

    …ハハーン、ここのルフィは特級ウタ介護士だな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:15

    はいメシア!今日はご飯食べる配信だよ!あのルフィが私のためにご飯作ってくれてるの///どんなのが出てくるかな?楽しみだなルフィの手料理///……今まで一回も食べたことなかったからなぁ〜///あっルフィ♡わぁホイップクリームましましのパンケーキ♡私の好物覚えててくれたの?嬉しいなぁ///いただきま〜す♡……………………うん…すっごくおいしいよ?げほっ…えっまずくないよ!ちょっと喉に詰まっちゃって……ルフィが頑張って作ってくれたんだからおいしいよ♡うぷっ…おいしい…ルフィの愛情おいしい♡えっ……おかわりあるの…?やっ…やった///私ルフィの手料理大好き♡うっ…いただきまーす…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:10:14

    >>61

    無理は体に毒だぞ…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:40

    無理は禁物なことを教える

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:27

    うっ…ベッドの上のメシア…ウタだよ……ちょっと食べすぎちゃってね…体調崩しちゃった…心配しないで大丈夫だよ…頼れるお医者さんが船にいるからね…薬飲んでるからだいぶ良くなったよ……あっルフィ♡きてくれたの?………それは?……おかゆ?……コックさんじゃなくてルフィが作ったの?……バレないようにこっそり作ってくれたんだ……ありがとう///ルフィのご飯おいしいから私すぐ元気になっちゃうよ♡ねぇルフィ♡それふーふーしてあーんしてよ///あっいい♡幸せすぎて死んじゃうかも///………ごめんルフィ…ちょっと船医さん呼んで…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:27:23

    定期的にルフィが無自覚に殺そうとして来てる・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:04

    メーシア!なんとか回復したよ!ルフィの愛情料理のおかげだね///あっルフィ♡もうよくなったって…あっ急にハグはダメ///くらっとする///倒れちゃいそ///えっお姫様抱っこ///あっルフィ♡どこ行くの?ベッド!?えっそういうこと!?そういうことなのルフィ!?……あっルフィの添い寝///背中ぽんぽん叩かれるのいい///あれ?ルフィ寝ちゃったの?……ルフィの寝顔♡かわいい♡キスしたくなる♡ダメ…ルフィの合意がないのにそんなことしちゃダメ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:31

    もうメシアが挨拶になってる…とりあえず、キスはあっついディープなのやってやれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:13

    病んでやべールフィ可哀想と思ったけどその分ウタも命懸けて頑張ってるからウタ応援したくなったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:27:24

    ………メシア…今日はルフィじゃなくてルフィの友達と遊ぶよー…ルフィの友達のナミちゃん……この前ルフィと買い出し行ってた女の子だね……ルフィとはどんな関係なの…?ただの友達だよね?恋とかしてないよね?処すよ?………そっかじゃあよかった…えっルフィの帽子被ったことあるの…?私でも被ったことないのに……ルフィにおんぶされたことあるの…?私はされたことないのに……ルフィが裸見て鼻血吹いたの…?私そんな色気ないかな……はぁ……えっルフィが好きなのは私だけ?ほんとに?相思相愛?……ナミちゃん私とルフィのことよくわかってる!もう親友だね♡大好き♡今度なにか買ってあげる♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:29:43

    チョロすぎん?このメシア?(カワイイ)

  • 71ええええ22/09/10(土) 21:33:55

    これは多分レッドの最終局面でギラギラを歌う方のウタ(ado

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:43:56

    >>68

    出力自体は恋する乙女だしな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:05:09

    …メシア…ルフィがね…私の相手してくれないんだ……なんか友達と盛り上がってて……よくわかんないけどドッキングするんだって……私ドッキングの面白さがわからなくてさ…話に入れないんだ…だから久しぶりにみんなのメシアとして配信するね……ルフィこないかな……なにか歌ってほしい歌ある?…ルフィ……じゃあ『私は最強』いこうか…ルフィ……えっ?さっきからルフィのこと気にしてる?そんなことないよ…ルフィ……次はなににする?『ルフィのゆくえ』にする?…あれ?そんな歌だったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:26

    多分ロボの話してんなこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:20:26

    メンヘラウタの良さを再確認できる・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:20

    うーん、良き

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:46

    みんなのメシア…ウタだよ…ねぇみんな…私とルフィのラブラブエピソードなんかないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:42

    いきなり?!え〜…っと、チキンレース?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:04

    メシア!今日はルフィと勝負しちゃうよ///内容はチキンレース!説明はいらないね!よーい3、2、1!………ねぇルフィジュースあげる♡……えっルフィ…そのジュースは今ルフィが飲んだ///えっえっ///くれるの?の…飲むよ?間接キス♡……あれ?ルフィ……あっ……ねぇルフィずるい……今のは私の勝ちだよね?…あっルフィ私の負け惜しみ真似してるかわいい♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:24

    う〜ん…カワイイ(カワイイ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:38:13

    はいメシア!ルフィと怖い映像でんでん虫を見るよ///怖かったらいつでも私の胸に飛び込んできていいからね♡……………ルフィ待って手離さないで……もっと寄って……ルフィの膝の上に乗っていい?あの…優しく抱きしめてくれない?別に怖くないけど……ひっ…あっ…あっ…ルフィ…1人でトイレ行かないで……腰抜けて立てないルフィ……じゃあ私もトイレに連れてって…1人にしないでルフィ……ルフィ///トイレに連れ込むなんて///あっ///そっちも大人になったんだねルフィ♡……待ってルフィ私が終わるまで待ってて……すぐ終わるから……ルフィ!ダメ!変な気遣わなくていいから置いてかないで!……ルフィ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:44:23

    お互いが重たい感情を持ってる関係良いぞ~~~

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:29:22

    はいメシア!……なになにみんなこの左手のマークが気になるの〜?……気になるよね?……そこまで言うなら教えようかな……これはねルフィが昔私に描いてくれたの///新時代を誓うマーク…前話したね実質結婚指輪だよ///ルフィが近くにいないときはこれがないと生きてけないよ……ルフィは離れてても私を支えてくれてるメシアだね♡……このマークかっこいいよね♡昔はヘタクソな絵ってルフィをバカにしちゃったけど…バカは私だったね…ルフィが描いてくれたこのマークがないと生きてけないのにルフィをバカにするなんて………もしかしてルフィそのことで私を嫌いになったりしないかな……このマークを見るたびにあのときお前バカにしたよな?…とか思われてないよね……もしかして昔のことをいつまでも引きずってる重い女って思われてるかな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:32:34

    >>81

    >>83

    急に重くなるな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:52:34

    ウタのヤツ、おれが昔上げたマークまだ覚えててくれたんだな!嬉しいな〜!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:55:21

    あまりにも太陽…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:02:17

    メシア…ねぇナミちゃん…ルフィもしかして私のこと嫌いになってたりしないかな?重い女って思われてないかな?ほんとは好きじゃないけど私がしつこいから話を合わせてるだけだっりしないかな?………ほんとにそんなことない?でもルフィは自由が大好きだし重い女の私は足枷なんじゃないかな………もしルフィに嫌われたら生きてけないよ………ありがとうナミちゃん…頭ナデナデしてもらうと落ち着くの……ルフィの手優しかったな……嫌いな女をあんな優しく撫でるかな?撫でないよね///ルフィはあんなこと気にする小さい男じゃないし///ルフィも私のこと大好きだよね///ナミちゃん前私たちは相思相愛って言ってくれたもんね///ルフィどこ〜♡また頭ナデナデしてハグして♡あっルフィ♡ねぇルフィ私のこと好き?…あっ///ルフィにハグされると嫌なこと全部忘れちゃう♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:23:54

    メシアちゃんの重さとチョロさ癖になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:10:00

    はいメシア!今日はルフィの友達のコックさん…サンジくんの料理を食べるよ♡ルフィには悪いけど…料理はサンジくんの方がとってもおいしいんだよ///いただきま〜す♡おいしい♡おいしい♡サンジくんの料理最高///こんなにおいしい料理毎日食べれて幸せ♡……あっルフィも食べない?ほらこっちきてあーんしてあげる♡…ルフィかわいい///……ルフィ……それは?……私のためにデザート作ってくれたの?ルフィの手作りデザート……………やった♡ルフィの料理はサンジさんに負けず劣らずでおいしからね♡今度はルフィがあーんしてよ///おぶっ…おいしい♡あっ///そんなにたくさんきたら♡死んじゃうかも///

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:14:16

    >>89

    死んだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:37:51

    料理関係ルフィの愛ゆえに毎回死にかけるな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:07:11

    今日のメシア…今日はルフィじゃなくてルフィの友達と買い出しだよ!なんでもすぐ迷子になるらしいから目を離すなって!浮気みたいでルフィに申し訳ないな……ちょっとどこ行くの!そっちは違うから戻ってきて!……私今戻ってきてって言ったよね?なんで逆に進むの?一体どこに私が見えてるの?こっちだって!私ルフィ以外の手は繋がないからあんまり離れないで行動してね…ゾロくんって一味で1番古株なんだよね…ルフィのこと1番知ってるよね?ねぇゾロくんは私とルフィお似合いだと思う///?………あれ?……いい加減にしなよ…ルフィの友達じゃなかったらもうウタワールドに閉じ込めてるからね?次勝手に動くとマジでムジカするからね……返事しなよゾロ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:54:13

    まあゾロとの買い出しはそりゃキレる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:50

    メーシア!今日はルフィと勝負だよ♡ルフィがどんな手を使ってでも私を照れさせたら勝ちね♡ あっルフィのお姫様抱っこダメ///ルフィの体に密着してる♡…まだ照れてないから///えっ…壁ドン///あっ顔近い///…まだ照れてないから///…なにルフィ?…顎クイなんてどこで覚えたの///…まだ照れてないから///なにする気ルフィ?…ん〜♡んっ♡んん〜♡ぷはっ///あっルフィのキス♡私の負け///頭おかしくなる♡あっダメ///思い出すと///幸せすぎて死んじゃう♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:41:38

    このメシアも2歳差なのかなやっぱり

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:03:27

    攻守交代ね!今度は私がルフィを照れさせるから!……あの…その…えっと…私はルフィのことが好きだよ///………えっもしかしてルフィ照れてるの?あのルフィが///私の告白で///………ルフィ好き♡好き♡好き♡ねぇルフィはどれくらい私のこと好きなの〜?照れてるだけじゃわかんないよ〜♡じゃあ罰ゲームね♡教えてよ♡ねぇねぇどれくらい好きなの〜♡うん〜?照れてないでもっと大きな声で言ってよ///友達やファンのみんなにも聞こえるように言って♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:57

    ……メシアだよ……今日はルフィのお兄さんが来てくれたよ……ねぇお兄さんは私とルフィの結婚認めてくれるよね?……私ゆくゆくはルフィと結婚したいの……心の底から愛してるの…………えっ認めてくれるの?ルフィが認めた女ならいいって///ルフィは私のこと大好きだよ///私の方が好きだけど///ルフィはね強くて優しくてかっこよくてかわいくていつも友達のことを想ってるんだよ///惚れないわけないよね///ねぇお兄さん…お兄さんの知ってる昔のルフィのこと教えてよ///えっ…今のルフィを教えろって?…秘密だよ♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:51:53

    >>97

    ルフィの兄たちからすれば弟をこれだけ愛してくれるなら嬉しいだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:04:14

    みんな…メシアだよ♡ルフィとのイチャイチャもしくはルフィの友達との交流……なにかいいのないかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:04:57

    >>94

    アローラ!みたいなノリでメシア使ってるやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:07:07

    ルフィの友達と言えばこいつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:48

    ルフィの兄に挨拶したし今度はシャンクスに挨拶しにいくとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:19

    ここはローの所で一つ…ファンのシロクマもいるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:13

    メシアだよ♡今日は私の親で四皇のシャンクスが来てるよ♡なになにシャンクス///やっとルフィとの交際を認めてくれたの?……相変わらず大人気ないね……いやルフィとはもうデートもしたしハグもしたしキスもしたよ///だからもう認めてよ……あーあシャンクスじゃ話にならない…ベックマンたちと話に行くね………うんルフィは絶対幸せにしてくれる///……いいの?ありがとう///ルフィが立派な海賊になったら一緒に会いに来るからね♡シャンクスのこともルフィの次に大好きだよ♡

    (ベラミーとの絡みは思いつかなかったよ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:10:17

    メシアだよ♡今日はルフィの友達のトラ男くんのところにいるよ♡……なんでいるって…ルフィの友達は私の友達だし…よくない?あっ好きにはならないでね♡そっちのシロクマくんファンでしょ?いつも応援ありがとうね♡はい握手〜……ねぇトラ男くんの能力って人の心臓とったり心を入れ替えたりできるんだよね?……いや変なことはしないよ?ルフィの心臓とって私とハグしてるときとかどれだけ脈打ってるのか見たり心を入れ替えてもらってルフィの体で///……やっぱり入れ替えはいいや……あっ心臓も危ないからダメ?…そっか…ルフィが危ないならいいや……それはそれとしてさ…胃のお薬くれない?ルフィの愛情料理を食べると嬉しいのにどうしても体調崩しちゃってさ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:12:09

    …純愛だなぁ…それはそれとしてご自愛ください…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:14

    何回もルフィの料理で死にかけてるのにルフィの料理ちゃんと食べるの優しい…いずれ優しさで命落としそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:02

    そろそろルフィも料理教わってあげて…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:09:39

    ルフィ「サンジ……飯の作り方教えてくれ」

    サンジ「言うのがおせぇよクソゴム!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:47:11

    メーシア!今日はルフィと私のファン…ロメ男くんのところにお邪魔してるよ♡はい握手〜……いい船だねこれ…特に船首がルフィなんてセンスあるね///えっこの新聞ってもしかして全部ルフィたちの記事!?私ずっとエレジアにいたから新聞読んでないんだね…読んでいい?……えっこのサインってもしかしてルフィと友達のサイン!?いいなぁ私でもルフィのサイン持ってないよ…あっでも私にはこのルフィの描いた新時代のマークがあるからね///はい♡いいものいっぱい見せてもらったお礼の私のサイン♡ルフィのサインと並べといてね♡またルフィのこと話そうね♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:49:34

    …なんかもうウタが可愛く見えてきたよ、おれ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:51:06

    顔が怖いだけでルフィ以外ともコミュニケーション取れるし普通…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:13:09

    病んでるようで割と普通だ…!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:16:56

    >>111

    👺

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:37:54

    ちょっと重いだけで恋に本気ないい女の子じゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:51:15

    メシアメシア♡最近ルフィが来なくて寂しいね…てことで久しぶりのルフィだよ♡ルフィには何度も料理作ってもらったからね///今日は私が作ってあげるよ♡ルフィ喜ぶといいな///……エレジアでゴードンに料理振る舞ってたから大丈夫だって♡ルフィおまたせ♡どうぞ召し上がれ…メシアだけにね♡……笑いなよルフィ……えっそれは見ての通りパンケーキだけど?えっ……なんで泣いてるのルフィ!?もしかして不味いの!?おかしいなゴードンはいつも泣きながらおいしいって言ってくれたんだけどな……久しぶりに作ったからミスしちゃったのかな?……ルフィ?ルフィ!私を残して逝かないでルフィ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:50:49

    お前も料理ダメなのかよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:03:13

    >>116

    どうぞ召し上がれ…メシアだけにね♡草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:32

    ルフィが食ってダメって相当だな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:18

    もしかしてルフィレベルの料理なのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:48

    もう夫婦共々サンジのお世話になれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:29

    こんメシア♡ウタだよ♡今日はルフィを甘やかしちゃうよ♡ほらルフィ♡私の膝においで///今日は耳かきも歯磨きもなんでもしてあげるからね♡………ねぇルフィ……自分で耳かきしたことある?…うん……まぁないんだろうなとは思ったよ……まぁ掃除してあげるんだけどね///ルフィ…さすがに少しは自分でできるように練習しよっか……えっずっと私にやって貰えばいい?そうだね///ずっと私がルフィの耳かきしてあげればいい話だね///もうプロポーズじゃん///

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:41

    このメシアがゴムナシのJETピストンで分からせられるのはいつですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:51:14

    >>123

    ショック死するからだめだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:55:15

    ほぉしゅぅ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:20:00

    囚われのメシア…ウタだよ♡今海賊に攫われてるよ///ルフィがかっこよく助けに来てくれるのを待ってるよ///早くこないかな///あっそこの人ちょっと手錠と足枷つけてよ……なんかその方が囚われの姫感増すし……私のファンなんでしょ?じゃあやって!やってくれたらサインあげるしこの船でライブもしてあげるから!……ただ捕まってるだけだね…もうちょっと悲壮感がないと……軽く服破いてくれない?いいね………そのアームカバーに触れたら殺すよ?あっルフィ///助けて♡悪い海賊に捕まっちゃった///変なことされそうなの///………なんかごめんね…思ったよりボコボコにされちゃったね…とりあえずサインは置いとくよ♡バイバイ♡ルフィ〜足枷のせいで足痛いからおんぶ♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:29:27

    >>126

    (メシアって言うか、疫病神みたいになってねェか?…無事でよかった…)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:13:37

    本人のメンタルと海賊の気質のお陰でギャグっぽいけどマジで無事で何よりだよ!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:50:29

    いつ一線超えるんだろこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:55

    >>129

    一線超えたらスレ消えるかもだけどいいのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:21:54

    夜のメシア…ウタだよ♡今日は寝てるルフィのベッドに忍び込んじゃうよ///男部屋だからみんなにバレたら大変だね///……あっルフィ♡相変わらず寝顔もかわいいね♡お邪魔しま〜す///あぁルフィ近い♡えっ!ちょっとルフィそんなに抱きつかないで///抱き枕みたいにされてる///ゴムの能力のせいでぐるぐる巻きにされてる///あぁルフィそんなに私を求めてたなんて///
    ………んー……あっルフィ♡おはよう♡………なんでベッドにいるって?……あっ……えーと…昨夜はずいぶんと私を求めてたね♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:17

    >>131

    えっ…

    えっ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:45

    攫われたから独占欲が出たんやろなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:56

    メシア♡今日はシャンクスの友達のところにきてるよ……鷹の目おじさん…はい!これはゾロくんからの酒だよ♡……おじさんはルフィのこと知ってるよね?ルフィのこと結構評価してよね///私とルフィはやっぱりお似合いだよね///……えっゾロくん?あー元気だよ……で話を戻してルフィとのことなんだけど……なに?ゾロくん迷子は治ってないよ……で!ルフィとのことなんだけど!……うん…ゾロくんなんかめちゃくちゃ強くなってるっぽいよ……ルフ……刃こぼれなんてしてないって!……ル………覇王色の覇気持ってたんだって!……おじさん今日は楽しかったよありがとう…帰るね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:46

    …相手が悪かったな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:33

    珍しくメシアが押し負けた

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:16:26

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:14:38

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:07:06

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:16:16

    服のセンスが抜群のメシア…ウタだよ♡今日はいつかのお礼でルフィに服を買ってあげるよ///男の子だしこの鎖とかジャラジャラしてるかっこいいのがいいかな?でもルフィならかわいいも似合うよね///うーん……よし!この花柄のかわいいやつに鎖をつけてかっこよくしよう///似合うだろな///えっこのドクロの服も海賊らしくていいなぁ〜♡ズボンももっとフリフリしたかわいいやつを買ってあげようかな///靴も左右で赤と白で別々の色にする方がおしゃれだよね///これだけいろんなかっこいいとかわいいがあればルフィも喜ぶかな///

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:18:03

    スッゴイビミョーな顔しそうだな…

    ¥50000

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:08

    ルフィすごい格好してるだろ……ていうか自分の服装どうなってんだろうメシア……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:28

    戦闘服の時のセンスはどこに……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:09

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:55

    メーシア♡どうしたのナミちゃん?あっルフィの服見てくれた?かっこいいでしょ///あれ実は私が買ってあげたんだ♡未来の海賊王はあれくらい……えっダサい?……嘘だよね?自分で言うのもなんだけど私結構おしゃれだよ?シャンクスにもうちの歌姫はおしゃれって言われたし……ほんとにダサいの?でもルフィすごく喜んでたよね///ルフィにとってはすごく価値があるんだよね///着た瞬間顔真っ赤にしてさ///……えっあれって照れてるんじゃなくてあの格好を恥ずかしがってるの?ルフィみたいなファッションに興味なさそうなタイプですら恥ずかしいの?ナミちゃん……一緒にお買い物行こうか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:29

    その挨拶からしてダサい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:49
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:49

    >>146

    なんでや!一周回ってカワイイやろ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:10

    >>147

    マーキング?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:07

    >>147

    やることはやったみたいだな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:12

    >>147

    バカ野郎がァ‼︎

    メシアちゃんはたしかに勝手にルフィのベッドに潜り込んだり、トイレでルフィのルフィ見たりするが合意のねぇキスはしねぇ‼︎

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:15

    >>151

    イテェ!!なんでおれ蹴られたんだ?!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:24

    トイレでルフィのルフィ見たり夜這いに来るに比べたら勝手にキスの方がマシでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:46:18

    メシアだよ……ルフィとね…ご飯を食べてたんだ……大食い対決……お前女なのによく食うなだって……もしかしてこれデブって言われてるのかな……たしかにルフィと1時間も大食い対決したけどさ……ご飯だっておいしいしルフィと勝負するのは楽しいし…仕方ないじゃん……いいもん……私歌えば体力使って痩せれるし……デブじゃないもん……
    ……そこまで言うなら体重計乗ってみろって…みんなもなかなか言うようになったね……いいよ…これで太ってないって教えるから…………………別にこれくらいのほうが女の子は魅力的だもん……ルフィだってこれくらいのほうが抱き心地よくて好きに決まってるし……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:30:34

    (太ってたんだな……)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:29:09

    おれもよく食うからな!あいつが美味そうに食ってる所見るの好きなんだよな〜!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:54

    ブタをウタって言うな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:55:50

    リスナーも段々扱い慣れてきてて草

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:48

    みんなのメシアことウタだよ♡ルフィがダイエットに付き合ってくれるって///優しいね///まぁ軽く筋トレでもしようか///………ルフィ…もうやめない……もう体がもたないよ?待ってルフィ休ませて……ちょっとそんな強引に///はぁはぁ♡………ルフィ…それはゾロくんがいつもぶん回してるあれだよね?……無理だよ?それを振り回せるような歌姫はこの世にいないよ?えっこれが終わったら一緒にお風呂?こんな汗まみれの私とルフィでお風呂///任せてルフィ♡私は最強だから///

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:26:56

    止めろチョッパー

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:32:42

    恋する乙女は最強だもんな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:28

    ダイエットに付き合う
    ルフィ…やっぱり太ったって思ったね
    しかも結構ハードなダイエットさせられてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:58

    メーシア♡約束通りルフィが一緒にお風呂入ってくれてるよ///……もう腕が上がらないからルフィの体を洗ってあげられないのが残念だね……あっ体を使って洗えばいいじゃん♡私って天才///さぁルフィ全身洗ってあげるからね♡……あんまりこっち見ないでよ///ほらルフィ///たまにはこうやって洗うのもいいよね♡………えっルフィのニカがギガントしてる!?……えっルフィってそんな機能備わってたの!?……私でしかこんなことにならない?……////////そうなんだ///へぇ〜///のぼせそう///今日は一緒に寝ようねルフィ///

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:19

    顔がトットムジカモードなだけで普通に幸せだよなこのウタ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:03:57

    ルフィにいっぱい愛されてるよな、このウタ…あ、メシアだった

    $50000

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:21

    >>163

    ルフィのニカはやっぱりギガントなんですね?!

    何回戦ですか?!朝までコースですか?!されるがままですか?!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:24

    麦わらのルフィになって歌姫とヤリてェ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:25:40

    2人の子供になってお腹の大きいウタとルフィにもうすぐお姉ちゃんになるんだよっていわれてぇ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:00:06

    夜のメシア♡再臨だよ♡今回はルフィの合意ありでのベッドインだね///これはもうそういうことだよね///ルフィのニカがギガントしてたし///私のウタワールドに猿神銃するってことだよね///……えっ下品?……まぁちょっとだけ興奮してるからね///ちょっとだけね///……あっルフィ♡あぁルフィの///優しくしてねルフィ♡
    …………………
    さすがに配信で流せないからね///……すごかったよ///最初は普通だったのに文字通りギアが上がってきて///最後なんてもう///ルフィ寝ちゃうの?おやすみのちゅ〜しようよ♡
    (念のため言うけどエッな画像は貼っちゃダメだよ///バスターコールされるからね)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:17:09

    ついにルフィとできたのか
    もうこの画像がベッドの上で待ってるようにしか見えない

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:45:31

    トットムジカのMVってエッチだな・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:28

    消されたくないけど一線超えちゃってた…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:09

    やっぱり直接えっちしてる描写よりえっちが終わった後の満たされた感出された方がえっちでえっちな感じがして
    えっちよねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:32

    メシア♡実はルフィのことが好きなウタだよ♡久しぶりだねシャンクス♡ルフィが立派な海賊になったら2人で来るつもりだったけど……私たちの仲が進展したから報告にきたよ///……デートもしてハグもしてキスもしててそこから進展なんて…ねぇ?言わせないでよシャンクス///……どうしたのシャンクス…白目剥いてるよ?私たちのことはもう認めたんでしょ?覇王色出てるよ?………ねぇシャンクス…船に亀裂…っていうか割れてるよ……みんな倒れてるし早くなんとかしないと死ぬよ?みんなにはいずれ結婚式に来てもらわないといけないから元気でね♡バイバ〜イ♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:27:57

    …うん!純愛!!純愛だな!!(錯乱)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:48:17

    なにしれっと覇王色で船割ってんだお頭

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:43

    いいなぁ、結婚式俺も呼んで欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:08

    ルフィと結婚したいメシア…ウタだよ♡久しぶりだねゴードン///今ね///ルフィと付き合ってるんだよ♡……えっ知ってる?初めて言ったのになんで?……えっ今まで配信見てたの?……自慢話も///キスも///お風呂も///勝負も///ベッドに潜り込んだのも///………全部見てたの?………////////あああぁぁぁ///ま…まぁ認めてくれるよね?……なんで私に聞くって…そりゃ12年もお世話してくれたゴードンは私のお父さんなんだから聞くでしょ?……なんで泣いてるのゴードン?もし結婚式するならこのエレジアでやりたいな///じゃあまたねゴードン♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:54:29

    >>178

    (ウ、ウタが…!わ、私を…お父さんと…!)う、うおお…!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:04

    ルウタ結婚ゴードン報告お父さん呼び号泣はノルマだからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:41:10

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:37:36

    メシアメシア♡久しぶりだね///えっと…なんとか事件の英雄のロッキー大佐…だったけ?まぁいっか……なんで軍艦に乗ってるって…別によくない?そっちのおじいちゃんは?へぇ〜ルフィのおじいちゃんなんだ………ルフィのおじいちゃん!?はじめまして…ルフィだけの女ウタです///……はいルフィ大好きです///……ところでロッキーくん…私ルフィと付き合ってるんだ///ルフィの友達だから教えとくね♡……知ってる?なんで?配信見てたの?……えっ政府の脅威になる2人だから海軍に配信を監視する部隊があるの?……じゃあ軍ではあんなことやこんなことが知れ渡ってるの?…………////////じゃあ帰るね///元気だってルフィにも伝えてとくよ///

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:56

    >>182

    無敵か…?この子…恋する乙女だから無敵だったわ…


    $565600

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:28:01

    ロッキーポート事件と混ざって名前覚えらてねぇじゃねぇか大佐

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:03:20

    みんなのメシア…ウタだよ♡久しぶりに歌ったりみんなとお話ししながら配信しようと思ってね♡懐かしいね…最初に配信したときや初ライブのときが……みんなが私の歌を認めてくれてルフィがライブに来なかったらこんな幸せな人生送れなかったね……ありがとね♡……ん?ルフィ///どうしたの?恋しくなって来ちゃったの?…………それってプロポーズってやつ?いいのルフィ?今ほど自由に過ごせなくなるんだよ?私はルフィといれれば幸せだからもっと後からでも………はい///ルフィがそう言ってくれるなら喜んで///

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:05:40

    結婚おめでとう!!

    $50000

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:02:31

    このメシアマジでずっと幸せだな
    よかった!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:09:56

    何気に結婚すれば今ほど自由じゃなくなるってルフィを気遣えるメシア…惚れるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:47:03

    >>182

    彼氏の祖父に「ルフィだけの女ウタです」って自己紹介強すぎない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:13:15

    みんなのメシアでルフィのメシア♡ウタだよ♡……なにルフィ///まだシャンクスたちとは会えないんでしょ?じゃあ別に今はこれでいいよ///今はこの船のみんなに祝ってもらえれば///シャンクスたちを呼ぶのはルフィが立派な海賊になってからでいいよ///……私はルフィの作る新時代を1番近くで見守るよ///私を船に乗せてくれてありがとねルフィ♡愛してるよ♡……おれが先に言いたかったって?負け惜しみ〜♡……子どもの名前?まだ気が早いんじゃない///?…うーん……なにがいいかな……ルフィとの子どもだから……えっその名前でいいの?たしかに私はそれ好きだけど…ちょっと痛くない?まぁこの世界では割と普通か……そうだね///じゃあ産まれてくる子どもの名前はそれにしよう///楽しみだねルフィ♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:16

    はいメシアだよ♡これにてメシアの純愛配信はおしまいだよ♡付き合ってくれてありがとね♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:33

    な、なんて最初から最後まで幸せなメシアなんだ…
    お幸せに!

    $565600

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:47:01

    子どもの名前
    もう口癖になってるレベルだし結構愛着も湧いてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:51:35

    終わってしまった…なんだろうとても無気力に…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:59:25

    新時代を作る二人の間の子の名前が救世主…エモいじゃないか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:47

    なぁベック
    純愛っていいものだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:46:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています