バギー&ウタ概念 【立て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:12:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:41:34

    スレ立てなおしました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:42:28

    立て直したのか。乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:03:22

    バギーとウタのコンビは心が安らぐ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:13:47

    インペルダウンでMr2と仲良くなってそうなウタ

  • 6その二つを立てた122/09/10(土) 23:17:00

    お前らの何がそこまで駆り立てるんだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:54

    バギーっぽいウタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:36

    なんつーかシャンクスだと絶妙に届かない痒いところになんも考えずにジャストフィットするバギーとかいう男

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:54:29

    >>7

    完全にバギー座一味に染まってますねこれはぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:01:39

    失うものは多すぎる気がするが何があってもこのウタは命だけは失わないだろうっていう信頼がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:15:39

    前スレの流れだと、ぶっちゃけマリンフォードの終盤でシャンクスに会えるから、結構心は安定すると・・・・思うん・・だよね~~・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:18:50

    >>11

    安定…安定?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:19:36

    >>12

    楽しそうっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:31:25

    >>12

    これ以上なく安定していると思うが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:45:38

    >>12

    ほんまに草生える。そこまで染まるウタはマジで純粋すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:07:38

    >>12

    こいつら普段は仲悪い感じなのに平時であればこういうときだけ息合うの解釈一致すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:16:01

    前スレでもあったけど、アルビダと仲いいのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:32

    ここ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:27:26

    事あるごとにシャンクスと比べられた結果。
    張り合って本編より強くなっちゃったバギーと特に気にしないからたいして変わってないモージ&カバジが麦わら一味に立ちはだかって序盤の危機になるけど、ウタがバギーしばいて事なきを得るオレンジの町編。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:28:33

    >>19

    その可能性はどちらかというとある・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:02

    本人意識だと下っ端だけど
    扱いは幹部だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:43:45

    やっぱ図太く育った方が基本幸せすよね・・・ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:17:13

    >>22

    バギーと一緒にいればもう暗いこと考えられなくなるからな・・・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:58:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:25

    思いついたので書いた

    ある敵海賊との戦闘

    ウタ「はぁ・・・はぁ・・・調子に乗って歌いすぎた・・・・眠い・・・」
    敵海賊「ウォオオオオ!!」バッ!
    ウタ「――――フッ・・・!!」ヒュッ・・・・バギッ!!
    敵海賊「ぐぁあ!!?」ドガッ!!
    ウタ「・・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・もう降参しなよ」
    敵海賊「ひぃっ!!わかった・・・!!わかった!!もう抵抗はしねえ!!大人しくするよ!!殺さないでくれ!!」
    ウタ「そんなことしないよ・・・・こっちだって争いごとなんて嫌いなんだから・・・いい?もう大人しくして、そうしたらうちの船長だって悪いようにはしないと思うから・・・」
    敵海賊「わ、わかった!わかった!!言う通りにするから!!」
    ウタ「・・・・ふぅ」スッ・・・
    敵海賊「!!―――隙ありぃ!!」ビュッ!
    ウタ「!!?――うっ!!」ピッ!
    敵「はははは!!油断したなぁ!!喰らえ!!!」
    ウタ「ッ―――!!」
    バギ「このハデアホがァーーーー!!!」ドガァ!!
    敵海賊「ブッ―――」バキッ!
    ウタ「―――ば、バギー!?」
    バギー「―――フゥーー・・・コラァ!!ウタァ!!テメェはまァたくだらねぇ情けをかけやがって!!いつになったらわかりやがるんだてめェはァ!!?あんなのに騙されてんじゃねぇよバァカ!!やるなら最初から殺す気でやれ!!」
    ウタ「う、うるさいなァ!だって・・・あんな必死で許してくれって言われたら・・・・それに!私はそんなことしたくないんだよ!!平和を願う歌姫を目指してる私が殺しなんて真似!!するわけないでしょうが!!」
    バギー「このアホンダラァ!!!」
    ウタ「痛っったぁ!!!?」ゴン!!
    バギー「テメエはまだこの海賊ってもんがわかってねえのか!!?この海でいつまでもそんな甘ったれが通じるわけがねえだろが!!それじゃ命がいくつあっても足りねえんだよ!!!んな考え方で世界で生きていけるかァ!!!素っ頓狂が!!!」
    ウタ「なにさ!!さっきまで部下に任せて自分は高みの見物で逃げ回っていたくせに!!いきなり船長風吹かせないでよ!!このアホピエロ!!短足!!デカっ鼻!!!!」
    バギー「ダァァレがデカっ鼻だぁぁこの小娘ェ!!!!?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:21:41

    >>18

    ここも好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:59:12

    楽譜をちり紙扱いしてたのは笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:55:52

    >>8

    >>25

    バギーなら戦闘には普通に出すし、敵に情けをかけていたら拳骨きめていそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:06:35

    >>28

    怒られても負けじと反論したり逞しくなっているウタは存在する

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:30:57

    >>19

    その場合原作よりルフィと死闘演じてそうで笑っちゃうわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:15:45

    初期の非道はある程度ウタに止められそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:18:38

    街を壊したら次搾取出来ないじゃん!
    私のファンにして定期的に搾取するのが賢い海賊ってもんでしょ!
    私のグッズ売りつけたいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:23:01

    >>32

    うーんこれはバギー海賊団のウタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:00

    カリスマだけで世界政府から危険視されてたから
    このタッグ実は滅茶苦茶やばいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:28:06

    >>34

    後の四皇と歌姫はさすがは格が違った

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:57:36

    地味にエースと遭遇してるんだよなバギー海賊団
    お互いルフィの知り合いとは気づかないだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:05:09

    >>36

    しかもめちゃくちゃ仲良くなるっていう、バギーといると結構なネームバリューとかルフィ関係者に遭遇しやすいのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:13:10

    >>31

    ぶっちゃけウタのほうが制圧能力は高いからね。歌を聞かせれば眠らせることができるってのは強い。眠っちゃうけれどそれでどっちも両成敗にはなるから。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:08:57

    バギー「ハデに撃て!!!バギー玉ァ!!!!」
    ウタ「ダメでしょうが!!!」
    ゴン!!!
    バギー「ホギャァア!!!?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:32:11

    >>32

    本編と比べてしたたかが過ぎる・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:24:37

    ここのクソガキウタとバギーの掛け合いがすごく好きで思わずSSを書いてしまった。

    突然だが、乗せさせてもらう。

    一気に書いたから読みにくくて誤字脱字が多いけど気にしないでほしい!


    ウタとバギーの出会い音楽の都、エレジア。かつて、世界中から音楽家が集まった国だが、今見る影もなく廃墟と化していた。

    二人しかいない島に、今一人の男がこそこそと侵入しようとしていた。



    「へへ、殆ど誰も居ない廃墟の島。火事場泥棒にはもってこいだ!」



    ピエロのような化粧と服装をした男、バギー海賊団船長『道化のバギー』がニタニタと笑いながら廃墟の町を嗅ぎまわっている。



    「海賊団立ち上げには元手が居る。この人っ子一人いない場所なら……」

    「おじさん、誰?」

    「そう人っ子一人……いらっしゃる!?」



    目玉が飛び出して飛び上がりながらバギーは振り返った。彼の目に神を白と赤に半分に塗り分けた小さな少女が睨むように立っている。



    「ここには何も無いよ。赤髪海賊団が何かも持って行ったんだから」

    「赤髪ってシャンクスか?」

    「ええ、赤髪海賊団が此処を滅ぼして全部もっていっちゃたの」



    声に憎悪を込めて、少女は吐き捨てるように言葉を発した。

    それを聞いたバギー一度俯くと天に向けて大きな笑い声を上げだす。



    「シャンクスが! ギャハハハハッ! あのシャンクスがこの島を滅ぼしたって!? ギャハハハハッ!」

    「っ! 何を笑ってるの! }…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:35:36
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:13:12

    >>41

    🔥🍢🐉

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:34:52

    >映画で悪役でもやってそうな


    いやほんと………ごめんねゴードンさん………………

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:35:50

    数が限られたように"見える"←このセンス好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:40:25

    >>38

    その気になればバギーは耳取り外せるから一人で暴れられるし相性いいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:31:30

    バギーに叱られて殴られてアルビダに泣きつくウタもそうさ!!必ず存在する!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:57

    >>41

    神作家は煮込まねえとな🔥🍢🐉

    「そう人っ子一人……いらっしゃる!?」に爆笑した脳内再生余裕だったw

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:49

    皆さんの感想が嬉しくてまた書きました!

    ちょっと擦れてて、でも歌姫で海賊やってるクソガキウタとバギーのコンビが本当にツボ!

    勢いのまま書き上げてます!

    ウタとルフィの邂逅赤と白に髪を塗り替えて、頬に星のマークを化粧した少女ウタ。彼女は机からはみ出さんばかりのベリーを数えていた。

    縦に立つほどの太さとなったベリーの束を一枚ずつ数えていく。時折親指をペロリと舐めて湿り気を足す。



    「ふふっ」



    こぼれ落ちる笑みを気にせずに一人ベリーを数えるという至福をこなしていた。そのまま彼女はやたら古そうな紙に。羽ペンで数えたベリーの数字を書いていく。



    「また出てくるし、便利だよねー」



    書き終わった古紙を捨てながら、彼女は次の神に手を伸ばす。あと三つ酷ある古紙は、ウタにメモ帳代わりにされているようだ。

    そのまま机のベリーを数えていくウタ。

    だが、外から大きく聞こえるような怒声がその時間を邪魔する。



    「だ〜れの鼻が真っ赤でド派手ですだァッ!」

    「……またやってる」



    自身の船長の癇癪に大きくため息をつきながら、彼女は立ち上がる。

    ベリーと束を部屋が埋まるほどあるBと書かれた袋に投げ入れながら出て行った。



    「ち、違います船長! そんなこと言ってません!」

    「派手に死ねェ!」

    「ひっぃ、ウタ金庫番助けてッ」

    「何してるの!」

    「あん、お前か」



    苦しそうに空中に浮かび、もが…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:35:47
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:37:09

    >>49

    🔥🍢🐉

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:30:05

    真面目にこの概念、ウタちゃんが現四皇の全員に関係出来るから楽しそうなのよな。


    シャンクス→自己完結の善意で捨てた父親
    ルフィ→幼馴染
    黒ひげ→唯一能力の効かない相手

    バギー→育ての船長

    new!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:38:02

    >>49

    ナチュラルにメモ帳にされるトットムジカさんェ………


    てか「公演」なんだね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:40:08

    >>49

    ありがとう…ありがとう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:04:45

    無料分呼んでたらエースがバギーの宴に混ざった時にウタとエースで↓な会話してそうだなって
    「ルフィはな、俺の弟なんだよ」
    「ルフィにお兄さんいるなんて聞いたこと無いけど」
    「えっ」「えっ」

    「私はルフィの幼馴染だよ」
    「あいつに幼馴染いたなんて初めて聞いた」
    「えっ」「えっ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:27:34

    >>55

    ルフィさんほんと話さんからなー………

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:00

    >>55

    時系列考えたらエースと知り合ったのはウタと別れた後だからしゃーない

    ウタのこと話さないのは…うん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:05

    「バギーもライブ手伝ってよ」
    「はぁ?なんで俺様がお前の手伝いしなきゃならねぇんだ!」
    「はぁ〜そうだよね。バギーにライブの手伝いなんか無理だよね・・・シャンクスなら手伝ってくれた上で凄い演出とか考えてくれるんだろうけどな・・・」
    「カッチーン!そりゃ何か?シャンクスのアホには出来て、俺様には出来ないとかほざいてんのか?」
    「バギーって派手派手言う割に地味に海賊やって来たからね・・・ライブもそりゃ地味地味になるよね」
    「見さらせ派手クソガキが!派手な爆発や煙幕に光も合わせた超派手派手ライブやってやらぁ!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:08

    >>53

    ウタがバギー海賊団に参加すると、どうしても略奪は阻止すると思うんだ。

    だから、サーカスみたいにあちこち公演しながら、お金を稼ぐ感じなのかなって思ってる。

    もちろんかなりベリーを踏んだくってそうだけども。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:14:42

    >>59

    略奪しそうになるたびにウタが後を考えて歌うの控えて殴って止めるんのが見える。それでどうにもならなくなったら歌って止めるのが全然あるし、そんでそのあと絶対喧嘩する。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:32:40

    >>58

    これは道化の扱いを心得ている歌姫

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:52:08

    同年代じゃないけど、同性の知り合いはマキノ以来になるのかアルビダ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:03:19

    バギー海賊団withウタの………てゆーか普通のバギー海賊団でもいいからグランドライン突入見てみたい。山に登る辺りまではノリノリで解説してるのに、クジラが見えた途端「いやあれは知らねえよ!?」ってなるんだよね………。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:06:13

    てかその後クロッカスさんとウタが話して………ウイスキーピーク?だっけ?賞金稼ぎの町行くコース辿りそう。本編はまあバギーが「分かってる」分素通りだったんだろうけど。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:12:55

    後サーカス風のウタの技一つ思いついた。名前は決めてない。

    口からクラッカーみたいに大量の花吹雪を出し、それに紛れたコードを相手に着弾。先端の槍で骨まで突き刺す。そこから骨伝導で歌を聞かせて対象だけを眠らせる。コード数を増やすことで複数相手でも使えるが一発技なのが難点。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:13:34

    >>65

    書いてから気づいたけどこれ喉大丈夫かな………。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:01

    バギー海賊団風じゃ無いけど一瞬だけ寝て能力解除してから即覚醒する「歌た寝」(うたたね)ってのも思いついた。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:49

    >>58

    イメージ出来すぎる………。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:54

    >>63

    クロッカスさん連れて二週目行ったはずだしバギーは存在知ってるんじゃね?

    サイズまでは知らんが

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:19:26

    >>69

    そうなんか。にわかってほどじゃ無いが漠然とした知識しか無いから知らんかったわ………。だとしたら尚更本編ではスルーしたけどこの概念じゃウタちゃんがいる事でルフィ達の行き先知ることありそうだな………。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:22:00

    ルフィ達をぶちのめそうとウイスキーピークに行ったはずなのになんだかんだで「クロコダイルに逆らったメンバーとして報告」の中に入る事になってアラバスタ編にガッツリ関わりそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:05:01

    本編よりバギーが強いせいでインペルダウン編でも成り行きでLEVEL6までルフィ達と来ちゃってウタの件でルフィとぎゃあぎゃあ喚きながら暴れるやつ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:48:57

    頂上決戦後シャンクスと会った時にギャアギャア言い合うのもいい。
    ルフィを追いかけて、励ますバージョンも思いつく。
    ルフィを追いかけながら、シャンクスに逃げないでよ! とか言ってルフィを追いかけるんだ。
    で、起き上がって暴れるルフィを抱きしめながら、バギー海賊団との経験を生かしながら慰めてほしい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:47:22

    バギー海賊団での役職は「音楽魔術師」か「魔術音楽家」で手品×音楽の技沢山使ってほしい
    最初は「ただの手品では………?」って突っ込まれるんだけど、遅効性睡眠薬を使ったトットムジカ運用やそれをしてる内に出来る様になった召喚獣運用のお陰で名は体を表す様になっていく感じで。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:55:20

    頂上戦争でシャンクスと出会うウタ。
    最初はウタがシャンクスを殴ったりするもその内泣き出し、やがて笑い合う二人。
    その時現れるトットムジカ。
    驚きで動けなくなってしまうシャンクス。
    リッチーが漏らしそうだと叫ぶモージ。
    躊躇なくトットムジカを掴んでリッチーの尻に敷くウタ。
    リッチーのしょんべんを吸って汚れるトットムジカ。
    遠い目で「ベック………うちの娘も、逞しくなったな………」と言うシャンクス。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:02:22

    バギー海賊団としての顔のイメージは出来て来たけど、服装はどうだろ。ハロウィン風の魔女×ピエロみたいな感じかな。誰か描いてくれないかな………。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:09:21

    >>60

    俺はどっちかって言うと英才教育のお陰で略奪自体には染まってるのをイメージするな………その上で殺しとか建物破壊とかライン超えはやめるし、戦争商売も自分の独断と偏見でやる仕事選ぶ感じ。

    ここのウタちゃんは自分の能力の重要性を理解した上で、切り捨てられる判断もされないバランスも保った交渉力発揮しそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:07:37

    まだまだ話したいから保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:18:36

    >>78

    分かる。保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:25:36

    ジャヤの黒髭達にウタウタの事はバレず賞金首としての意味で狙われて欲しい。そして逃げてる内にノックアップストリームに一緒に巻き込まれて欲しい。

    ウタ「何よこのド派手海流!?」
    バギー「ノックアップストリームだ!!ちょうど良い、このまま空島に行っちまおう!あそこには昔取り損ねた黄金があるからなあ!!!」

    とか、

    ナミ「この船の航海士は誰!?」
    サンジ「ナミさんでーす!」
    アルビダ「そしてこの海で最も美しいのは!?」
    ウタ「レディー・アルビダ様です!!」
    モージ「それ今関係あります?」とか言って欲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:29:32

    ていうかベラミーの新時代発言にブチギレて暴れて欲しいし、普段あれほど「夢は夢で大切だがまず確実な金」のバギー船長が「………あー、空島はあるぞ。行ったことあるからな。」って断言した事に驚愕して欲しい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:35:43

    ドレスローザ編は41歳のやった事と本編ウタのやった事がすごいリンクしてるからそれにも関わって欲しいよね。戦争市場で競り合ってたから産業スパイみたいな感じで潜入するのどうだろ?戦闘は「まあワニさんの運用には使えるけど………」な程度にトットムジカの制御が完璧じゃなくて民衆転がしちゃう危険があるから使えない感じで。

    この展開にドレスローザの間だけオモチャ化するタイプのホビウタ絡めたら面白そう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:40:59

    このウタは戦闘にもしっかり出て歌も歌いまくってるだろうから「戦闘力」はともかく「戦闘展開で走り回ったり叫んだりする基礎体力」は十分上がってそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:47:26

    てかこの世界線のバギー、七武海になれるかな………ウタが厄ネタ過ぎて政府の敵認定されそう。

    ………………頂上戦争でシャンクス殴って謝らせた事で四皇への牽制能力として首輪付けられた事にすればいいか。その上でウタをいつでも消せる様に七武海にするのはバギーとして。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:54:53

    ここで誰よりも号泣するし、一番長く落ち込んでそう
    それはそれとして船長の座は獲りにいく

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:42

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:18:06

    >>85

    うえええんキャプテンなんでえええ、海賊の勝負だから仕方ないけど………ルフィに死んで欲しくは無かったけどお……………いつも減らず口言ってたけど、シャンクスよりも私のお父さんだって思ってたのに………えぐ………えぐ………ちょっと、みんな何騒いで………次のキャプテン決める決闘?おけ、参加するわ。………………………待てやハデバカ共、次のキャプテンはバギー船長の娘の私に決まってんでしょうがあ!!


    ドタバタドタバタ………

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:05

    >>85

    ウタの場合自分が獲りに行かなきゃいけないみたいな使命感を勝手に感じてガンバルかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:24

    >>88

    それいいな、ガイモンやアルビダと初遭遇の絡みも話に組み込めそうで。


    「何やってんのあんた達!死んだんだったら能力解除されて断面から血が出てこなきゃおかしいでしょ、私が探してくるから………って幹部二人が率先して墓立てるなァ!!」(バシッ)

    「「ブベバ!!」」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:29

    >>80

    空島編今まで詳しい内容知らなかったけどさっきモンブランが出てくる過去編に突入する回まで読んだ。折角だから一味とは違う試練行ってほしいけど、何が良いと思う?俺的には鉄の試練。ちな攫われたのはバギー以外の男衆。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:07

    >>65

    これ紙吹雪と間違えてたわ。今まで気づかなかった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:50:39

    >>32

    ここで言うグッズにも新時代のマークは入れないんだよね………。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:45

    「救う救うと言うけれど、私達は別にあんたに救いを求めてない………そんな事より、早く行かなきゃルフィ達に出会えないかも知らないことが恐ろしいの。そう、これはすなわち………………


    サンジと左右に分けた大コマで同時に

    「「恋の試練!!」

    「こいつもアホなのかぁー!!」
    「救い様の無いバカだな。」



    救い云々で曇るとこも想像したけど俺の概念じゃバギーと出会ったのは幼少期で大人になるまで英才教育を受けた………の流れだからそっち優先させた。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:21

    待てよ、これだと本編時間までウタがグランドラインに突入して会いに行かない理由が

    「お前みたいな小娘にゃまだグランドラインは渡れねぇよ。そこだけはあいつに同意だ。しばらくはこのイーストブルーで俺の隠居生活手伝ってもらうぜ」

    みたいになってそうだからナミに海図奪われたら

    「折角………折角船長に認められて、行けるかもしれなかったのに!」

    ってドシリアス発動するかも。それなくてもナミに対する負の感情が凄くなりそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:19:58

    バギーが略奪しようとするもウタの脅しによってなかばサーカスの興行となり
    その稼ぎの方が儲かるうえに海軍に目を付けられないと気づき荒稼いでいる
    ただの面白サーカス バギー劇場海賊団は実際する(妄言)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:59

    この時空のバギー海賊団は略奪よりぼったくり方向にいきそうだと思ってる
    限定!ジャケ違い!完全版!愛蔵BOX!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:34

    やはりギャグ時空……! ギャグ時空は全てを解決する!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:38

    >>95

    俺の意見とは真っ向から対立するわけか、いいよ、どちらがより魅力的か語り合おう!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:06:05

    >>97

    それは分かる。トットムジカの楽譜つかんで「これを使えば………あいつを!!」と言うところで切った次の週、無限に現れる紙吹雪で敵を切り裂く技が披露される。


    俺たちは

    「えっまさか………」

    「ヤバいヤバいヤバい………」

    「ウタちゃんやめてー!」

    「「「なんか俺安心したよ………」」」

    ってなる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:45

    >>98

    まず、やっぱ本編ウタちゃんに惹かれたのはネズキノコ由来とは言えダーティなとこもあるからだと思うのよね。後バトル展開を増やしたいし、ルフィとも戦ってほしい。あんまり綺麗にし過ぎるとつまらなくなると思う。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:12

    なにもかも全てバギーとかいうあらゆる悲劇を喜劇に出来そうな面白ピエロが悪い

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:51

    >>84

    本編よりバギーが強い上にウタと囚人がいるからティーチ差し置いて四皇扱いされそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:13

    >>99

    パサパサの実「あの…紙吹雪と呪術書は自分の専売特許なんスけど…。」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:12

    そもそもバギーはロジャー海賊団とか略奪とかしなさそうな環境に居たのに
    イーストブルーまでの10年を経て、どうして略奪放題するようになったんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:37

    >>99

    バギー海賊団で焚きつけ用の紙として使われてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:47

    >>104

    元々バギーはロジャー海賊団の面々を慕ってはいたけど同時に海賊って物を分かってない甘ちゃん集団とも思ってたからロジャー一味抜けたらやりたい放題したくなっただけじゃないかな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:48

    >>104

    現時点で何かあった未来みたいな感じだから

    すごくきれいなバギーがありえたのかもしれない

    でも今のバギーの方が好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:58

    >>106

    結構長い時間いたのに絆されるとかなく自由気ままに今でいられるバギーは本当にすげえと思う。拾われたんだよね赤ん坊の頃に?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:06

    バギーは何か有っても無くても変わらなさそうという安定感がある

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:30:04

    >>18

    これ、無自覚か照れ隠しかで「大好きな」が抜けているんだろうけど、ウタにとってのバギーは「面白いおっさん」でしかないのは間違いないと確信できる関係とウタのクソガキ感がすっごい好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:47:00

    >>104

    個人的にバギーはだいぶその場のノリと勢いとテンションで生きてる&「さすがはキャプテン!」みたいなヨイショにすぐ調子乗る奴だから、独立して新しくできた部下の一般海賊的なノリに流されただけな気がする


    だからバギーに強く出て、ノリの方向性を変えられるウタがいるのなら、海賊とは名ばかりのサーカス団になっても不思議ではないと思ってる

    そっちの方が海軍に目をつけられないというメリットがあるならなおさら、あのアホなハイテンションで嬉々としてウタのコンサート会場を設置する

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:10:03

    バギーのこと別に良い奴とは思わんが矯正不可なほど悪人とも思ったことないから
    ウタが一般人巻き込むのイヤ&他に食い扶持稼げる手立てがあるならそっちに傾倒するのは普通にあると思うな俺も
    しかしクソガキウタたまらんな
    やっぱ苦難乗り越えて元気に強かにやってる女の子は健康にいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:14:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:17:37

    イーストブルーと新世界だとウタウタが強すぎる!
    流石にバギーがぶっ飛ばされるなら止めるだろうし……。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:32:13

    やっぱみんなバギーはカタギ紛いになってる派か………。でもそうなると最初真っ当だったのにどんどん汚れていく事に………………まあ悪側も成長して完成していくってのは好きだけどさ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:32:55

    >>115

    あ、最初真っ当ってのはウタちゃんがね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:52

    保守。課題がひと段落したらバギー船員ウタちゃん描いてみようと思う。画像上げた事無いけど、下のファイルを選択ってとこからやればいいのかな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:29

    この概念だとルフィを追いかけて一緒に空島にいて欲しい!
    そのままいろんな情報をポロポロ吐き出して欲しい!
    それただの船長の落書きだぞとか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:47

    >>118

    同志が居た

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:04:31

    hsh

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:15:46

    >>120

    上でノックアップストリームや鉄の試練など語ってる者です。鉄の試練は、



    斬撃無効のバギー→かと思いきや相手の剣は形を変えるので厄介!


    とか、


    鉄線の上を血だらけになりながら能力で走るアルビダ姐さん


    とか、


    上でも言った「恋の試練 byウタ」



    ………………とか、一番普通に面白い展開になりそうなんですよね。

    ちなリッチー、モージ、一輪車男、その他雑兵は祭壇に行く枠で、鉄の試練の飼い犬は翌日双子と同じ感じで襲撃→モージが「やめろ!」と言った事でストップ→「ほれみろ俺は犬だって飼い慣らせんだよ!」ってなる解釈。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:33:41

    インペルダウンではルフィがマゼランにやられた後、どっちと行動すんのかな。ボンちゃんとバギー。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:10

    とても面白い概念を見つけてしまった…。

    ウタとバギーの会話が脳内再生余裕なのすごいなこれ…


    >>122

    ルフィが心配だからボンちゃんと行動することになって、上階に逃げることにしたバギーに「何逃げようとしてんのよ赤っ鼻ぁ!!」って言って喧嘩するところまで浮かんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:40:25

    保守保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:57:11

    上でアラバスタに絡む概念書いたけど、クロコダイルが自信満々に「プルトン」っつった直後にバギーが「は?それここには無いけど………?」って突っ込むのも面白そう。その後が面倒臭い事になりそうだけど。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:04:49

    >>125

    なんで!!お前が!!知って!んだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:26:16

    >>126

    めっちゃゴスッゴスッしてそうw

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:52:24
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:01

    >>128

    ハーメルンってオリキャラ・オリ主まんせーの無限地獄って聞いたことあるんだけど。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:27

    >>128

    最初ちょっと読んだ限り意外と面白かった。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:24:09
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:32:32

    >>8

    シャンクスはなんだかんだで一歩引くところあるからなぁ

    バギーは良くも悪くも正直

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:19

    このウタちゃんドフラとやる事のセンスが似てるのや「絶対的安全な存在に守られた暮らし→地獄への転落」という過去だけじゃなくて、「引き返せない闇堕ち→もうそれを楽しんだもの勝ち」まで含めてドフラミンゴと同じ道辿ってるしドフラにいっそう自分重ねそうよね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:06

    その上で同情してドフラ側に付くか、ルフィに「止めてあげて」と言いに行くかは解釈の分かれる所。
    ただ何にしても後で護送船襲って「なんだかあんたとは似てる気がしてほっとけないの。一緒に来ない?」って引き抜いて欲しい。ドフィのプライドの高さが入ることにも入った後の行動にも問題になってくるけど。

    「バギー、俺と鷹の目でクロスギルドを設立するつもりだ。」
    「ふっふっふ………おいおい、クロコダイル………俺が誘った時は「誰とも組む気は無い」って言ってなかったか?」
    「ドフラミンゴ………あれはお前が気に食わないから遠回しに断っただけだ。」
    「ふっふっふ………ふっふっふ………………」
    「………ハンカチ使う?」
    「ウタ、派手にやめてやれ………。」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:01

    >>128

    これ今のところかなりお気に入りだわ。バギーとウタの絡みは勿論、シャンクスとバギーの絡みのギャグパートが本当に面白かった。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:48

    後家族論にも絡めそうだし、「ドフラはドフラでクソだけどコラソンはコラソンで正義マン入ってるやん………」なとこにも突っ込んでくれそう。

    ………………下界のこと何も教えず後先も考えず突っ走った父親を「心優しくて素晴らしい」と言って、その時点では自分には全く関係の無い罪で吊るされて火炙りにされた事で復讐を誓うドフラを「生まれついての悪魔」と言って、「なんであんなのがうまれたのかわかりましぇーん」っつってるからねあいつ。ローにはそりゃ恩人なんだろうけど。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:24:58

    俺がバギウタで「ウタがバギー側に染まって略奪する!」って主張するのは「そもそものウタが自分許せる理由がこの概念の場合『海賊はそーゆーものだから仕方ない』みたいな開き直りになる」ってのが根幹にあるからなんだよね。その場合「略奪という通常の海賊としての基礎的なムーブ」まで否定したら矛盾が起きてしまうのが気になってしまう。

    みんなはそこら辺どう折り合いつけてる?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:29:56

    みんなって言うか「ウタちゃんは略奪を含めて完全に止めようとする!」って人か。
    その意見を否定したい訳じゃないけど上で言った様な所が気になるからそこら辺納得したい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:26:27

    >>137

    >>138

    自分が言うには、要はウタ自身の分別のつけ方かと。


    ここの概念で自分が考えるウタは、略奪行為はしない、させないっていうのは自分も同じで、なぜかというとウタは幸せな世界を願っているっていう思想を持っていることを前提にあるからで、目の前に海賊行為をしているところを見たら止めるし、困っている人がいたら助けるって言うお人よしなので、シャンクス達と違って優しくない上に野蛮だし、普通の海賊みたいに略奪行為も平気でするバギーも嫌悪の対象に入れてはいる。


    だけど同時にバギーの持つ、シャンクスと同じ船に乗っていた仲だったとか、良くも悪くもストレートに突っ込んでしまったりノリのいい性格とかいう色んな要素が重なって、居心地がいいと感じてもいる。


    なので、バギーたちが略奪行為をしようとしたら絶対に殴ってでも止めるだろうし絶対に肯定しない、だけどまだ一緒にいたいから無理やり船には乗る、ていう。

    バギーは嫌がってさっさと降ろしたいとか思ってるだろうけど、ウタの悪知恵でお宝を餌にしたり、能力を使ったり、歌で稼いであげたりっていうところでなんやかんや落としどころを(無理やり)着けたり引き伸ばしたり誤魔化したりっていうのが、自分の考える折り合い?だよ。


    自分のこの返答、これであってる?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:23:31

    >>139

    つまりまとめると、


    ・シャンクスみたいな楽しい海賊→◯

    ・バギーの略奪→×

     II

    ・自分のエレジア崩壊→×→よって、自分を許せては居ない

    ・だけど、バギーと話してる内は楽しいからそこから目を逸らしてる

    ・せめてバギーにこれ以上同じことして欲しくないから止めてる


    って事でしょうか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:28:51

    ウタ略奪概念

    シャンクス恨む→バギーにバラされる→自責→海賊はこういうものだ!置いてったシャンクスが悪い!!→海賊はこういうものだから略奪もする


    ウタノット略奪概念

    シャンクス恨む→バギーにバラされる→自責→それはそうと面白いなこの人→自分の中の自責から目を逸らしつつ加入→自分の中の自責は一旦押し込んで、綺麗事並べてバギーの略奪を止める

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:31:50

    ↑これならまあ成り立ちますね………

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:01

    でもこの概念だとよりにもよってウタちゃんが略奪無しにする方だと幸せになれてませんね………………。


    やっぱ一番の歪みは「誰かの幸せを奪う最低の行い」という意味では

    「バギーの略奪=ウタの破壊」

    が成り立つ事ですよ。


    バギーの略奪肯定→ウタの破壊も肯定→ウタは救われる

    バギーの略奪否定→ウタの破壊も否定→どこか自分を責めるようになる


    なわけで。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:18:00

    >>129

    なろうやpixivと同じでいいもの1:アレなの9の割合で揃ってるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:45

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:00

    >>143

    カタギから略奪すると曲売れなくなるから!ってにっこり笑うクソガキウタちゃんでもいいと思うんだ

    戦争行為もしくは敵船からの略奪は海賊の権利と捉えて行ってもいいしね

    この場合TDの売り上げには影響しないからバンバン行いそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:50

    >>146

    ライン超えない悪行の為の必要過程としてカタギからの略奪無しを掲げるってわけか。そのパターンなら矛盾も解消されるし、納得。解釈一致。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:18:10

    バギーってアイドル売りとかの悪徳商法上手そうだからそっち方面いけばいいんじゃないか
    いわゆる略奪ではないけどやってることは相当悪質でも表向きはファンはハッピー私もハッピーでwinwin
    最終的に転売とかで一回痛い目見そうなところがバギーっぽい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:15

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:50:01

    >>148

    まあそれは分かる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:17:24

    ウォーターセブンではさらわれるのか一緒に海列車で行くのか、留守番組かそもそも行かないのか………バギーがロケットマンに追われて走ってる構図とロビンの過去話で曇るウタちゃんが欲しいから後者二つは無しかな。政府への攻撃でバギー七武海が無くなりそうだけど周りでギャーギャー騒ぐだけで幹部戦とか無しにしたらフランキーの部下と一緒に見逃されないかな………………。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:03

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:47

    良かった、間に合った。落ちるとこだった。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:37

    街や民間からの略奪はしないが、敵基地敵船からの略奪はするって、七武海のルールに自主的に従ってるようなものなので、
    海軍や世界政府目線で見ると、実力よりも行為の点でバギー海賊団withウタは七武海に勧誘したい相手だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:39

    >>154

    略奪はしないとして、オレンジの町ではどういう形で本気の闘いする事になるんかね。「単純に街の人うんぬんは抜きにした海賊同士の戦い→バギーが帽子傷つけたりシャンクス馬鹿にしてキレる」の感じかな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:14:56

    >>155

    シャンクス憎んでるのに、いざ帽子を傷つけるところ見たら、つい手が出てしまうウタいいよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:58

    >>156

    分かる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:32

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:30

    歌う曲ジャンルがド派手になるウタ概念か…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:06:24

    >>159

    まあバギー海賊団に居たら基本歌う機会は宴ばっかだろうし、盛り上がる系が多くなるだろうね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:36:14

    ビンクスの酒を歌いながらバギー玉で壊した家の瓦礫を掃除するウタ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:22

    >>161

    そして眠っていく船員たち

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:09

    >>162

    しばかれて正座させられる船長

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:18:01

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:18:41

    堅気に手を出さない、出させないウタのスタイルを見て、バギーが「またこういうのか......」って昔を思い出してうんざりするのいいよな.....

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:42

    >>165

    分かる………

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:39

    お前らやっぱ親子だわってなるやつ〜
    イイネ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:35:53

    >>165

    逆にド派手に暴れて敵なら容赦なく殺すバギーに最初慄くもだんだん割り切ってくウタちゃんも良き。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:50

    前のスレではゴードンいたなそういや

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:57:42

    ガイモンとも知り合いになれるなこのウタ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:03

    てかバギーがでるからスタンピードにもいるのかこのウタ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:56

    >>171

    そうなったら強制的にバギーもルフィ達に協力だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:17

    >>170

    ウタちゃんはバギーがぶっ飛ばされた時居残る組だから、探しに行った結果会うとかはあっても仲良くなれるほど時間過ごすかな………不思議動物達に音楽発表会とかするか。


    「では歌います!トットムジ………」(バシ!)

    「やめろやハデバカが!!………ってイデェ!!俺を噛むな!」

    「お嬢ちゃんに手をあげたりするからだろ?」

    「こいつがヤバい歌を歌おうとするからだろが!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:32:52

    改めて考えると完全にウタの味方になりそうな(シャンクスに怒れる)作中キャラってバギーしかいないんだよな…
    ルフィや赤髪のクルーはどうしてもシャンクスに甘くなるから完全なウタの味方にはなれないだろうし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:35:50

    味方というか小さいウタでも容赦なく戦いに出して厳しい世界見せるのにちょうどいいというか
    お調子者で残虐なところもあり自分の身が危険になったらすぐ見捨てそうだからウタも図太く育ちそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:12:20

    >>175

    のせて貰ったその日の内に殺し見て吐くウタちゃんは居るし、あまりグロくない殺し方なのにそうなるの見て「マジで戦闘見せてもなかったのか………ヤバくね?」ってなるバギー船長も居る。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:00

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:00

    >>176

    ネズキノコで狂暴化してるのにルフィ以外殺そうとせず、自分を抑えようとした人たちでも撃たれたら焦って止血したり行動原理が拙いとはいえ救わなければだったり本当に海賊に育てられたのかってくらい甘く優しい子なんだよね…

    そら小さいころから海賊の一員として暴れてたバギーはびっくりだわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:55:24

    >>169

    居たねえ………


    「今度はフランケンか?ほんと面白サーカス団だな!」

    「ルフィ、この人は素でこの顔なの。」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:12

    >>179

    ウタ・・・・せめてもう少しフォローをしてあげなさい・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:08

    ルフィ達の幹部戦見て「やっぱ海賊は殺しもやるんだな……そっちが普通なんだな。」ってなるウタちゃん。

    ………………空島のゲダツとか顕著だけど生きてる方がおかしいだけでルフィ側が全力で殺しに行く例山ほどあるからね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:54

    このスレ見てD/Cのハー/レーク/インちゃんとウタの相性死ぬほど良くない???どっちも破滅的な女の子最高じゃない???ってなって書いてみたら死ぬほど良かったのでここで供養します
    ウタ(バギー海賊団の姿)っぽいかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:27:55
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:29:36

    >>182

    ヘソ出しだ!わあい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:49:45

    >>129

    酷い奴が酷いだけで高評価の奴は普通に面白い

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:09:08

    >>182

    ぽいわ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:22
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:17

    >>188

    👍

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:55

    >>185

    そっか。ごめん。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:59:42

    >>188

    このウタ、関係ないけどクロノクロスっていうゲームのキャラのツクヨミを思い出すな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:18

    バギー「とっとと逃げるぞあいつはヤベェ!!」
    ウタ 「分かってるわよ!」
    バギー「ヒデブッ!?」
    ウタ 「バギー!?………うん、ありがとう今まで!私あんたの事忘れないから!!」
    バギー「何速攻で見捨ててんだハデバカがァ!おら、ふざけんな、こんな所で死んでたまるか!!………っしゃあああ!!」
    ウタ 「おおすっご………ふぎゃ!?」
    バギー「ギャハハハハ、ざまあみやがれ!!俺はお前のことすーぐ忘れてやるよお!」
    ウタ 「ふざけ………どあああ来てる来てる来てる!!」
    ドゴォ!!
    ルフィ「ウタ、大丈夫か!?」
    ウタ 「ルフィ!ありがとう愛してる!!」
    バギー「………チッ」
    ウタ 「バギーあんたねえ!ルフィ、こいつったら私のこと見捨てたのよ!ねーえー、もうぶっ飛ばしちゃってよー!!」
    ルフィ「………お前も見捨ててなかったか?」
    ウタ 「………………チッ」
    ドゴオオオオオン!!
    ルフィ「やべえ、ウソップ達が!!」
    ウタ 「えっ、ちょっと私達も連れて………」
    バギー「おいまた来てるぞ!!」
    ウタ 「え!?」
    ゴゴゴゴゴゴ………
    二人「「ギャアアアア!!ハデに逃げろおおおおおおおお!!!!!」」

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:56

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:30:40

    >>192

    大分染まってんなぁ・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:01

    この世界線。シャンクスにとってのワンピースなの確定。シャンクスはニコニコなのバレバレ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:59

    保守。晩飯食べたら概念纏めて次スレ立てる。今は伸びが悪いけどきれいに纏めたらまた新しい発想も出てくるだろ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:39

    >>196

    その血は一体・・・・?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:06

    「うおおおおお!!こうなりゃ見せてやる!!トット・ムジカァ!!!」

    「待て待て待て!!巻き添え喰らうだろ!!!やめろハデバカ!!!」

    「相手があのバレットだよ!?こうなりゃ道連れでもやるしかないでしょ!!!」

    「あ〜〜〜!クソこうなりゃやらいでか!!!担いでやっからドハデにかませ〜〜〜〜〜!!!!!」

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:59:09

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:29:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています