【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち㉙【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/10(土) 22:01:17

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。ルッチは無事エッチッチになれるのか?!エッチッチになったらそれは無事とは言わないんだよなぁ

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:03:13

    たて乙
    書けば書くほどエロスは増幅する
    無様において“頭天竜人”こそ最強の書き手だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:03:52

    たておつです
    エッチッチになったら無事とは言わないのはそれはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:05

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:27

    たておつ
    あのロブルッチさんがデカ○輪でタンクトップ着て潜入してたってマ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:30

    メスネコRTAスタートです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:48
  • 8頭天竜人22/09/10(土) 22:05:42

    カメレザル
    配合
    カメレオン×サル
    【生態】
    普段は森の中で擬態しながら木の実や虫を食べている。好みの人間を見かけると、媚薬効果のある唾液のついた舌を体に巻き付けて捕獲、巣へと連れ帰ろうとする。
    【繁殖】
    交尾による繁殖を行うが、捕獲した人間に対してまずフェロモンが多量に含まれた尿をかける習性がある。これは相手を発情させて交尾の準備を整えるほか、自分の所有物の証としてマーキングしているものと考えられる。

    ここだけの話、わちきのパソコンは「か」って入れたら「カメレザル」が予測変換で出るようになってしまってるえ。ちなみにその下は陥没

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:05:44

    >>7

    ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:34

    やったーマーキングだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:38

    >>8

    予測変換は暴発すると大惨事だからもう切ってるよおれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:39

    何?CP0のみんなも雌堕ちに興味ある感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:46

    W7の時みたいに変装するのかな…
    自分ハトとヒョウのキメラですよ?
    みたいな顔して歩くルッチさん想像して死んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:07:39

    タチとよく言われる雄が今からメスネコになる、、なんて言うか……その…下品なんですが…フフ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:07:45

    >>8

    くれぐれも誤爆にはお気をつけください…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:09:14

    スレ主じゃないけど
    ここで毎晩下品なヤジとばしてたらまあまあ予測変換ヤバくなっててちょっとヒヤヒヤするようになってきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:09:19

    やっぱゾオンには媚薬効果あるフェロモンぶっかけなきゃな!!

  • 18頭天竜人22/09/10(土) 22:09:33

    気絶したルッチのもとへやってきたのはカメレザルのようだ。珍しく擬態せず素の姿でのそのそと歩き、本来の生息地ではない浜辺までやってきている。それほどにルッチのことを気に入ったのだろうか?倒れたルッチのすぐそばにやってきたカメレザルは…

    dice1d3=3 (3)

    1.手始めに媚薬成分たっぷりの舌で舐めまわした

    2、マーキングを施し自分のものとしてアピールをした

    3、巣へと連れ帰り交尾に及ぼうとした

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:10:18

    気が急いてる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:10:33

    カメレザルくんめちゃくちゃムラムラしてたんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:10:38

    ハットリとはぐれたのかそばにいるのか心配してる

  • 22頭天竜人22/09/10(土) 22:10:42

    予測変換地獄が最も恐れられるのは三点リーダーを打ちたいときだえ。勝手に三点リーダーの後ろに♡マークつけてくるこのパソコン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:11:05

    >>18

    おやおや発情期でしたか、、、

  • 24頭天竜人22/09/10(土) 22:11:30

    >>21

    ハットリはお留守番だえ。ハットリはどうかどうかという声がたくさんあったからね、わちきは慈悲深いから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:11:31

    ハットリに相棒が雌堕ちするところを見せるの罪悪感しか無いが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:57

    知らないところでご主人がキメラの雌にされてるハットリ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:13:49

    そんなパニックもので人間がいくら○んでもなんともないのに犬猫が○のは絶対嫌みたいな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:13:55

    ダメッ♡ハットリが見てる♡もちょっと見たかったえ

  • 29頭天竜人22/09/10(土) 22:14:29

    カメレザルは急いているのか、ルッチの体を舌で絡めとり自身の巣へと持ち帰ることにした。


    この時なにかの拍子でルッチがカメレザルの媚薬効果のある唾液を摂取してしまったかの判定。奇数なら摂取、偶数なら残念ながら…


    dice1d100=63 (63)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:33

    >>25

    動物に酷い有様を見せる可哀想な事はしないってそう言う時だけ普通の人に戻るの何事よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:37

    >>28

    本鳥じゃなくてそういう幻とか見たらええ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:15:19

    ヒュ~~ッ!!媚薬媚薬ぅ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:15:39

    >>28

    まだ幼い我が子の前で犯される未亡人みたいな台詞だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:16:58

    >>33

    だれとも寝てないのにNTRみたいになるの?嘘でしょ?、、と思ったけど普通に枕営業してそうだなルッチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:17:57

    >>34

    処女か処女でないかが問題だ

  • 36頭天竜人22/09/10(土) 22:18:55

    >>28

    こういうシチュはカクシコスレで書いた


    「ん…♡」


    どうやらカメレザルの媚薬効果のある唾液をなにかの拍子で摂取してしまったらしい、ルッチは気絶したまま悩まし気な吐息を吐く

    自分の巣へと戻るカメレザル、しかし考えた。この生き物はおそらく強い…いや、弱かったとしてもしっかりと抵抗できなくするのがいいのではないか?そう考えたカメレザルは…

    dice1d3=3 (3)

    1、トラップを利用し発情ポイントを稼ぐことにした

    2、淫虫を使うことにした

    3、考えていたらルッチが目を覚ましてしまった


    発情ポイント加点(現在0) dice1d30=29 (29)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:10

    枕営業の時は淡々と仕事としてこなすものでしかなかったのにキメラ相手と初めて本当に気持ちいい行為をするルッチの概念ですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:18

    >>34スパイは枕営業するだろ…

  • 39頭天竜人22/09/10(土) 22:19:19

    あ~~~起きちゃったえ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:42

    >>38

    ドレーク「!?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:45

    慎重派なのが仇に…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:58

    発情ポイント高くない??

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:20:02

    ルッチは演技上手いから枕の相手に大して感じてなくても相手を扇情させるように湿っぽく喘ぐんだ
    今夜はケダモノセ◯クスで野生に帰ったマジイキの野太い喘ぎを披露してくれるに違いない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:20:47

    ドレークに枕疑惑が飛び火してるの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:20:55

    仕事から趣味になるの〜〜〜〜!?ふ〜ん…エッチじゃのう…

  • 46頭天竜人22/09/10(土) 22:21:41

    ドレークは枕してた?

    dice1d3=2 (2)

    1、してた

    2、してない

    3、してたけどあまりに初心すぎてお菓子とお茶飲んで帰ってた

  • 47頭天竜人22/09/10(土) 22:21:52

    してないって

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:10

    >>46

    なんのダイス振ってるんですか!?!??!!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:11

    ワロタ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:11
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:12

    勝った!!!!ドレークは清純派!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:14

    くそぉそこはしてろよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:27

    よかった

    ルッチは0に上がるときとかにしてたんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:12

    良かった・・・百獣でドスケベエロサウルスしてるドレークはいなかったんだね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:56

    ドレーク推しワイしてほしくないようでしてほしい複雑な心境

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:07

    >>47

    カシラ、さてはあんた酔ってるな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:09

    >>46

    DT処女ちゃんの清純ドレーク概念に夢見てたから助かった、これで救われる命がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:19

    そんな清純の塊だったのが今やドスケベマゾ雌妻なのあまりにも興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:39

    ドスケベエロサウルスって学名みたいだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:48

    ルッチはダイスしないの笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:25:16

    いやルッチだってそっちの方でも天竜人直属とは限らないし……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:25:20

    ドレーク編とコビー編で濃いの出たワイ、清純ドスケベドレークとわかり歓喜

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:26:36

    ドレークはなにも知らないから染まりやすいんです!フハ!!大好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:26:50

    枕営業はしてなくても幼少期そっち方面のアレされてなかったとは限らないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:27:33

    >>36で何気に頭天竜人氏がカクシコスレで書いてることに驚いてんだけど、これってまだ残ってる?

    というかカクは性的な目で見れるんだ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:27:37

    >>64

    それでお願いします😀

  • 67頭天竜人22/09/10(土) 22:28:55

    「は…ここは…、…なんだお前は…!」


    カメレザルが悩んでいる間にルッチは目が覚めてしまった。ぬちゃ、と粘着質な舌から抜け出し、カメレザルと向かい合う。


    「く…♡なにか盛ったな…?正当防衛だ、悪く思うなよ」


    そう言ってルッチは構え、カメレザルも迎え撃つ。結果は…(なお抜け出す際に舌を触ってしまい媚薬効果を受けたのでマイナス補正がかかるものとする)


    ルッチ dice1d100=89 (89) - dice1d20=13 (13)

    カメレザル dice1d100=89 (89)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:20

    ルッチと互角ってなにもんだよこのカメレザル

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:29

    嘘でしょ…強い…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:48

    両者強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:57

    いやカメレザル強くて慎重派なのヤバくね???

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:02

    六式マスターしてるカメレザル

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:29

    エロトラッ島にいるキメラ達、ベガパンク辺りに研究してもらって兵器にしたほうがいいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:33

    おしい…媚薬で発情期の雌猫になってたせいで…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:36

    カメレザルの強キャラ感がすごい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:41

    >>72

    鉄塊するチ○コを駆使するカメレザル…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:31:12

    コウエル様に続く雄様来るか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:31:38

    >>73

    俺やだよこんなCP0

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:32:39

    >>73

    海軍の新兵器SSGってまさか…!?

  • 80頭天竜人22/09/10(土) 22:32:50

    「ぐ…っ!」


    体の火照りが邪魔をするのか、善戦はしたものの破れてしまいその場に膝をつくルッチ。その姿に満足したのかカメレザルは今度こそ巣へとルッチを運ぶのであった。帰り道になにか下ごしらえをする?

    dice1d3=3 (3)

    1、トラップで塩コショウ

    2、淫虫で香りづけ

    3、素材そのものを美味しくいただく派なので巣に直帰

  • 81頭天竜人22/09/10(土) 22:33:02

    めっちゃ帰りたいじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:33:14

    こんなもん新兵器にする海軍とちくるいすぎでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:33:32

    >>79

    すっごいスケベで頑張るの略だったのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:33:51

    カメレザル盛ってるのバレバレ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:34:04

    味付けなし派か いいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:34:18

    >>82

    海兵2人と大将2人も堕ちちゃったし血迷ったんでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:36:19

    あんまり盛ってない状態でいきなり体を割り開くのもいいもんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:27

    直帰するとは仕事人 -プロ- やな─────。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:39

    >>65

    スレチになりそうだからあまり詳しくは言えないけど仔キリンの前で〜みたいなやつかな

    アレ頭天竜人の作品だったのか……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:46

    (ベガパンクが聞いたら切れるぞこの会話…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:54

    >>90

    おぢさんも名前が分かり次第ここにぶち込まれるので楽しみにしていてくださいネ・・・♡

  • 92頭天竜人22/09/10(土) 22:39:56

    カメレザルは自身の唾液成分のみの味付けを施し、巣へとルッチを連れ帰った。戦闘からの疲労のせいかルッチはぐったりとしている。


    「…何をする気か知らないが、そう簡単に殺せると思うなよ」


    そう言ってじろりとカメレザルを睨みつけるルッチにカメレザルは…

    dice1d3=1 (1)

    1、マーキングして今からすることをわからせる

    2、ラブラブエッチもよくない?まずはちゅーからだよね、べろだけど

    3、生意気だなこいつ、淫虫orスライムを取り出す

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:40:50

    ものすごく淡々としてるキメラやな
    やっぱプロなのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:01

    >>90

    これはシーザー辺りがやりそう、この後コイツもわからせで堕ちるんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:11

    そっかルッチはこの島がどういう島なのか分かってないから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:13

    『わからせ』・・・良い言葉ですね
    わかってるじゃん・・・生意気な子猫ちゃんに必要なのは『わからせ』ですよね
    すき

  • 97頭天竜人22/09/10(土) 22:41:31

    >>93

    プロフェッショナル~雌堕ちの流儀~

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:19

    >>92

    カメレザルお前エロトラッ島古参かなんかか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:35

    殺意マシマシでにらんでくるルッチ解釈一致♡マウンティングしないと♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:31

    プロフェッショナルとか言うから脳内BGMが情熱大陸になっちゃっただろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:45:14

    サボ×雑魚キメラ
    といい
    ルッチ×仕事人キメラ
    といい
    マッチングが上手く行きすぎてる
    ダイスの女神は結婚相談所の職員か

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:11

    >>101

    ダイスの女神=シード・バラマックスだった…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:05

    ラスボスはそばにいたみたいな展開だな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:32

    >>102

    本スレ見てきたけど1の書き込みにはシードが男だとはどこにも書いてなくて笑っちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:53

    >>104

    そんな叙述トリックみたいな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:42

    ダイスの嵐が起こりすぎてるのでやっぱり
    シー・D・バラマックスなのでは…

  • 107頭天竜人22/09/10(土) 22:54:22

    酒のおかわりそろそろ取ってくるえ

    エロトラッ島

    これがなにかの拷問の一種だとして、ルッチは絶対に口を割らない自信があった。所詮獣、確かに強かった、だがそれだけだ…そう思っているルッチの目の前に、突然カメレザルがその長大なちんぽを差し出してきた。威圧感さえ感じるほどの質量にルッチは目を見開く。

     

    「な…っ、まさか、こいつ…!?」

     

    ルッチは賢い男だった。自分の目の前でむわ…♡と雄臭い匂いを放つそれに、なにをしようとしているのか一瞬で理解してしまった。この生き物は、自分を雌にしようとしている、番にしようとしていると。そしてそれを理解した瞬間、

     

    じょぼ…♡じょろろろっ♡♡♡しゅいいいぃいぃぃいいぃぃっっ♡♡♡

     

    「んぶっ!?♡ぷぁっ!?やめ、がぼっ!♡」

     

    カメレザルはルッチの顔面に思いっきり放尿…マーキングをした。ふわふわとした髪は水分を吸ってしまい見る影もない、とてつもない勢いで放たれる小便はルッチの口の中まで犯しつくした。ルッチは…
    telegra.ph

    発情ポイント加点(現在29) dice1d100=88 (88)

    dice1d3=3 (3)

    1、尿による発情作用で身動きが取れない…浴びるがまま

    2、自分とのサイズの違いにぴく…♡と反応する

    3、絶対に屈しない!逃げ出すチャンスをうかがう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:57

    一応1が立てた百獣スレ(消えてる)では彼呼びだったな
    まぁでも本当に男かどうかはわかんないですからね(某英雄偉人ソシャゲ思い出しながら)

  • 109頭天竜人22/09/10(土) 22:55:07

    >>107

    まちがって100でダイスしちゃったからやり直すえ

    dice1d50=34 (34)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:33

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:46

    >>104

    >>105

    『最後の一文で全てがひっくり返る…!2回読みたくなる衝撃ミステリ!!』

    みたいな帯ついてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:59

    あっぶね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:48

    ソク・オッチになるとこだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:57

    雌にされそうになってるって自覚した瞬間発情したのかと思ってビビっちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:11

    (尿かけられて発情ポイント溜まる同僚とか嫌だ…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:15

    屈しない男大好き♡まぁ屈するんですけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:51

    抵抗するロブ・ルッチ氏解釈一致です

  • 118頭天竜人22/09/10(土) 22:58:05
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:02

    >>118

    カシラァ!今日すごい酔ってる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:38

    このスレもついにBGMがつくようになったのね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:16

    ルッチ編はずっとバックに情熱大陸流れるのか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:22

    >>118

    流しながらスレ見て爆笑してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:06

    情熱大陸への熱い風評被害

  • 124頭天竜人22/09/10(土) 23:02:27

    >>119

    あんまり酒に酔って記憶なくすとかは全然ないけど笑いの沸点すごい低くなるから面白かったらすぐのるよ今の俺は


    ルッチは全身をびしょびしょに濡らし、ほか…♡ほか…♡といやらしい熱気を帯びながらもその目は死んでなどいなかった。なんとかしてこの場をきりぬいてみせる、そんな意志がやどっている


    ここでルッチが逃れられるかの判定。ただし発情ポイントがそこそこ溜まっているのでもちろんマイナス補正がかかるものとする


    ルッチ dice1d100=57 (57) - dice1d40=12 (12)

    カメレザル dice1d100=79 (79)

  • 125頭天竜人22/09/10(土) 23:02:49

    おかわりついでくるえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:06

    カメレザル、エロトラッ島の猛者なの



  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:41

     かめざるつええ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:46

    本当に性的な意図は一つも無いんですけど、酒が入ったら一人称が”俺”になるカシラにときめいちゃった…
    雄としての素養が高すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:07

    >>128

    超わかる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:30

    頭天竜人に雌堕ちするスレ民もそのうち出てきそうだな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:35

    かけられた瞬間すごい発情した(88)けど
    強靭な精神力で持ちこたえた(34)という妄想をしておく

  • 132頭天竜人22/09/10(土) 23:05:49

    >>131

    えっちだな。採用

  • 133頭天竜人22/09/10(土) 23:06:03

    ねぇプルタブが開かない!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:21

    >>133

    かわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:41

    BGMに情熱大陸流しながらカシラの一人称に萌え、ほかほか♡ルッチに悶えるアマス

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:07:11

    >>36

    サラッと流してるけど天竜人カクシコスレにいたんかい

    カクもエロトラッ島に流れつかねぇかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:07:23

    やっぱりメスネコじゃないか

  • 138頭天竜人22/09/10(土) 23:07:26

    前スレ177ありがとう、開いたわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:07:28

    >>133

    可愛いね♡

    雌堕ちした人達みたいに失禁して♡

  • 140頭天竜人22/09/10(土) 23:08:37

    >>139

    言われたから失禁しないようにトイレ行ってから続き書くえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:46

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:07

    >>139

    お前が言わなかったらカシラは失禁してたかもしれないのに!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:54

    CP0の白スーツがカメレザルのおしっこでぐちゃぐちゃになってると思うと興奮する

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:11:44

    なんで頭天竜人の失禁を求める奴が複数人いるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:27

    >>124

    カメレザル鬼つええ!このまま逆らうやつら全員雌にしていこうぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:14:21

    カシラは♡濁音スレの博学シャンクスだし、博学シャンクスはカクシコスレでカントボガクガク腰ヘコカクを書いたそうなので、まあ片鱗はあったよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:17:52

    いろんなスレでいろんなひとの性癖壊してるこのひと…
    ひょっとして頭天竜人って…すごい人…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:18:20

    博学シャンクス=頭天竜人さんなんですか!?いつもお世話になっております…

  • 149頭天竜人22/09/10(土) 23:20:09
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:20:14

    後天性カントボ好きだからこのスレでいつか見れるんだろうか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:59

    ん猫ちゃん猫ちゃん!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:13

    あ〜猫ちゃんちn嗅ぎフレーメン現象♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:15

    あ〜至近距離で嗅いじゃったね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:24

    フレーメン反応とは臭がってるのではなくフェロモンに反応してフェロモン物質をより多く取り込もうとする反応であることを教える

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:27

    tn鼻にグリグリされた状態で匂い嗅いじゃうのえっちすぎ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:45

    全選択肢逃げ場なくえろいの笑う。
    そして全選択肢〝エロのセンス〟てんこ盛りなのすげぇさすがカシラァ! 

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:25:58

    >>154

    シャンクス、ありがとうございました

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:26:13

    >>149

    こっからもう手遅れっスね、、

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:02

    >>150

    男らしいキャラがそこだけ女の部分をつけられて雌快感に屈するのいいよね…の気持ちと男のままで雌になってほしいという気持ちで心がふたつある〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:57

    アヘ顔で呆けた顔して雄フェロモン堪能するブレーメン反応のルッチはさすがにエッチすぎないか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:32:10

    音楽隊になってる!

    犬、猫、鶏、ロバで掛け合わせたキメラでも作る??

    >>160

  • 162頭天竜人22/09/10(土) 23:33:43
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:34:40

    ベロチュー

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:34:42

    全身に尿かけよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:05

    ちょっと軽く股間ふんでもらえます?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:12

    乳首責めよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:13

    ベロチュー

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:14

    媚薬

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:18

    淫虫

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:36:13

    脱がそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:37:12

    >>162

    大分淫乱発情どすけべ猫になってるじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:37:31

    発情期のメスネコだぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:37:51

    これどっちも一緒じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:39:14

    ベロチュー当たれ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:44

    >>162

    体はとっくに発情してるのに自分の行為を頑張って正当化しようしてて可愛いね♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:56

    賢い男が使う偏差値低い言い訳は、まだガンには効かないが、そのうち効くようになる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:41:47

    せっかくのデカ○輪だし○首責めたいねぇ

  • 178頭天竜人22/09/10(土) 23:41:55

    わちきも思いつかないようなスケベが得られるからやはり安価はいい文明。散々これはえっちすぎるとか言うけどこれ見てる方もだいぶあれだえ


    dice1d5=1 (1)

    1、再び全身尿シャワー

    2、チン踏み

    3、乳首責め

    4、ベロチュー

    5、更に媚薬責め

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:02

    臭い責めいいね 好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:43

    ちん踏み外れたかー残念。次に期待

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:44:16

    服の隙間から流れ込んだものがコンプレックスな大きめの輪をつたっていって
    ぴくっ♡ってなっちゃうルッチにいてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:44:36

    本番行く前に尿かけられただけでイかせられそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:13

    ふと思ったけど、今までの犠牲者って淫虫とかトラップとか併用されて堕とされてたよね?
    身一つで雌堕ちタイマンバトルしかけたキメラってカメレザルくらいじゃ…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:50

    >>183

    キラーもタイマンだった気がするけどどうだったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:42

    >雌堕ちタイマンバトル

    おう新たなパワーワード作るのやめーや

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:44

    このカメレザルは素材の味を大事にする職人だから…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:49

    >>182

    おっ⁇第二の公衆便器か⁇

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:52

    ベロチュー……。
    推しエロで書くか……。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:35

    そろそろ次スレ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:38

    >>184

    たしかキラーはシーディング・マシンで継続ダメ入ってたはず

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:45

    >>184

    キラーは機械触手トラップで媚薬投与されて拘束されてたような

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:49:28

    >>190

    >>191

    毎回すごい事になってるから記憶が混乱してた…

    シャンクス、ありがとうございました

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:50:26

    >>186

    カメレザルは自然派ママだった…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:50:52

    さりげなくシャンクスを分裂させるな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:52:42

    尿シャワー追加で入りまぁぁぁす!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:00

    自然派◯ックス 健康に良さそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:45

    200ならCP0全員雌落ち

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:29

    200ならスパンダムも雌堕ち

  • 199頭天竜人22/09/10(土) 23:56:35

    おい人が書いてる間に次にいくな!建ててくるえ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:50

    200ならおじさん雌堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています