私は2022年からやって来た未来人だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:39:13

    未来ではウルトラマンの人気投票があるんだがロボット部門でセブンガーが優勝した

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:01

    妄想乙
    セブンガーとかマイナーすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:02

    セブ……え?
    セブンにそんなのいたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:32

    マイナー過ぎて草
    嘘付くならせめてウインダムにしとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:53

    お前カプセル怪獣だろ!
    ロボット面してんじゃねえよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:43:00

    マジで全く覚えがないんだがこんな奴いたか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:52:34

    俺も未来から来たけど、こいつウルトラマンの相棒枠になって勝利を収めるし活躍するよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:53:52

    何か妙にかっちりしてるなこのセブンガー
    俺の知ってるのはもっとダルダルだったはずだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:33

    ジャックの仲間だから根暗なんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:55

    でも…ザンドリアス人気だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:57

    いやいやどうせポインターかウルトラホークかガッツウイングでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:23

    セブンガー登場回収録分だけレオのビデオ持ってた俺はずっとお前のこと覚えてたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:59

    俺も未来からやってきたんだけどランキングで初代ウルトラマンをねじ伏せる作品が4つもあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:27:54

    >>9

    超闘士激伝のオマケ漫画でも、ジャックの影の薄さが移ったとかネタにされてたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:38:09

    どうせお前らがセブンガー1位にしてガキ泣かせようぜwwwとかふざけてやったんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:38:37

    >>13

    セブンと…後はティガか?他2つはわからない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:39:20

    >>1

    もう少しまともなウソつけよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:41:50

    ゆるい雰囲気があるからゆるさを求めた需要はあるかもしれんけど1位は過言でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:43:20

    実際十年前の俺だったら気○い扱いしちゃうわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:46:03

    俺も未来から来たけどナースの派生がロボット部門でマットアローよりも人気だったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:49:43

    我も未来から来た。すまないが、ここは何年か教えてもらおうか
    ちなみに2020年セブンガーのソフビが発売されて品切れが続出しバリエーション違いが出るほど売れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:52:14

    >>21

    どうせ品切れ(転売ヤーが騙されて買い占めた)とかでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:54:31

    因みにウルトラホーク1号が2位だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:08:04

    >>23

    それは普通に納得できる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:10:36

    えっ...えっ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:13:16

    つまり、未来でセブンガーが再登場して大人気になるって事なんだな?信じるぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:40:28

    >>1

    この体型で優勝は無理でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています