【ここだけ】ルフィがウタを命がけで守ったあとに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:17:51

    最期にルフィがニカとなりウタと同化してしまい
    ルフィの意思を受け継ぐことになってしまったウタ
    周りはウタのことをルフィとして認識されており
    ウタはルフィのゴムゴムの実の能力や記憶を受け継いでる
    なお彼女がルフィを同化して生まれたウタだと認識しいているのは本人と赤髪海賊団だけどする

    あとは任せた(豪水飲み干し)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:18:29

    重い……ポロッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:18:46

    外道が……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:21:54

    これで逃げるなんて言えねーな!ウタ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:31:04

    なお原作基準だとこのあとカイドウと戦うハメになります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:31:53

    海賊王に、ウタはなる!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:40:10

    麦わらの一味はみんなウタを今まで一緒に冒険したルフィだと言うんですよ
    ウタはそれをただただ受け入れることしかできないんですよ
    赤髪海賊団も目をつむらざるを得ないんですよ
    彼女が【麦わらのウタ】だから
    なお観客もみんなウタではなく麦わらのウタとして認識してしまってるから
    逃げたいのに逃げることはできない
    逃げたらルフィのすべてが無駄になるから

    怖いねぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:42:13

    ウタワールドにルフィがおるんやろうな‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:46

    >>8

    ウタがルフィに問い詰めようとしても

    ルフィの意志じゃないし

    なんならルフィが自分の意志をウタに背負わせたことや

    ウタがどれだけ背負ってしまってたことを知って曇ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:00

    もうルフィに助けてと言えないねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:49

    1よ... 生きようと足掻くこともせんのか...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:49:33

    ウタウタの実と競合して爆散しないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:08

    >>12

    ニカが体の構造弄ったんでしょ

    黒ひげみたいな体に

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:18:06

    夢を誓い合った幼なじみは死んだんだ
    誰よりも大切な仲間たちに気付かれぬまま消えちゃったんだ
    自分が殺したんだ。だからもう戻れないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:45

    最終回でウィーアーが流れながらルフィが復活して、ゴムゴムの猿神鎮魂歌で倒してハッピーエンドやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:27:23

    二人の合体技ですかい...
    随分未来を見てやがる...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:29:18

    皆を笑顔にする歌姫と笑いの神ニカが合体して
    本人が二度と心から笑えなくなりそうになってるのは
    何故ですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:33:50

    >>17

    その変わりにみんなを笑顔にするんやで

    歌と拳で

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:55:24

    仲間もルフィからウタと呼ばれて
    ローからは麦わら屋と呼ばれるウタ
    赤髪海賊団は麦わら帽子の約束のために会えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:53:47

    このウタは麦わら帽子を肌見放さずかぶってるんだ
    服装は白いTシャツに黄色いバッテンがついてて赤いズボンをつけてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:58:36

    ナミやロビンに新しい服を紹介されても
    「私はこの服がいいから」と寂しそうな笑顔で答えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:08:28

    ルフィは許してくれるんだろうなぁ
    ウタは自分自身を許さないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:53:35

    ウタはね、歌姫と海賊王、両方にならなくちゃならないんだ
    どっちの夢も叶えないといけないんだ
    だから多少苦しんでも仕方ないね(吐血

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:04:41

    ルフィ「わりぃな、ウタ、おれの人生を背負わせちまって...」
    ウタ「ルフィは悪くない、私を命がけで守ってくれたんだもん、嬉しかった」
    ルフィ「でもおれはお前の人生を...夢を潰しちまった...!」
    ウタ「ルフィ...ううん、大丈夫大丈夫だよルフィ...」
    ルフィ「ウタ...?」
    ウタ「私が叶えてみせるから...ルフィの海賊王になる夢、そして私のみんなが幸せな時代を作る夢、どっちも叶えて見せる、だからルフィ...」

    ウタ「"ここで"、見守っててね...」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:25:27

    ルフィの名前を出したのにルフィって誰だ?と言われて吐き気を催すウタちゃん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています