海賊の奴隷にされてたところを後の四皇に救われその祖父である海軍の英雄に見出された

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:46

    今は海軍の大佐にして秘密部隊の隊員
    この間わずか3年以内である

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:41

    船を乗り間違えるまでの人生の10倍ぐらいの濃度がありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:11:01

    海賊王RTAに憧れて海軍大将RTAやってるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:11:56

    並走すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:13:54

    非能力者でかつ海での戦闘能力も高いから下手な中将なんかよりもよっぽど有用そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:14:28

    将来的にゴッドバレーの再来として黒髭vsルフィコビーありそうだけどその頃までに武装見聞共にガープレベルになるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:15:09

    あんなちんちくりんが短期間でこうなるってあの世界ってかガープ怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:15:28

    実はこいつもう少将レベルの実力はあるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:39

    海軍式ダイエット成功例

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:24:20

    ルフィ推しをしてたおかげでドレークが土壇場でルフィ側についてCP0を抑えておく役割を担うことになった
    推しの布教は大事だという一例である

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:34:20

    指弾飛ばす撥の要領で獣厳飛ばしてきそう
    見聞色がすごいから未来視の段階まで成長してそう。そのうち武装色も流れる覇気の領域まで成長して六王銃に流れる覇気のせてぶちこみそう

    スタンピード見てると、コビーって月歩の要領で空気を踏んで剃してない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:41:34

    ガープの弟子なんだからちゃんと習って使えるんだろうが
    今のところ武装色使ってる様子がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:42:14

    ところでロッキーポートの件なんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:44:34

    >>13

    尾田先生を信じるしかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:02:59

    ルフィはコビーと会えなくてもなんだかんだやれただろうけど

    ゾロと会えなくなる可能性あるから

    意外とお互いの出会いが重要よね

    >>3

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:13:49

    14歳の時にアルビダに攫われて以来家に帰ってないんだけど家族は心配してないんだろうか
    行方不明になった息子がいきなり別人レベルに成長して世界的に有名な英雄になったと知らされた時の親御さんの心境はどんなもんなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:17:58

    師事する相手って大事なんだねほんと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:59:15

    英雄扱いに戸惑ってるしなかなか数奇な人生よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています