【CPネタ】セフィカズスレ百九次会

  • 12代目スレ主22/09/11(日) 16:44:42

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がジェノバリンケージ・DEATHするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ百八次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が胸尖脚するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/99063…bbs.animanch.com
  • 22代目スレ主22/09/11(日) 16:45:43

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/09/11(日) 16:46:09

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/09/11(日) 16:46:48
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:48:56

    立て乙保守拳!!いやあ前スレも濃かったですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:07

    たておつ!

    >>5

    つまり煩悩の数字だったからかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:05

    皆ァ!前スレの最後に2代目の神絵があげられているから是非見に行ってくれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:46

    立て乙
    珍しい時間に立ちましたね
    前スレだいすきかあさん絵ヒエェ…
    カズヤくんはどんな顔してるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:08

    子ども3人と夫に囲まれて嬉しいでしょうね〜多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:59

    前スレの神絵、色合いも雰囲気もカズヤくんだけ表情わからないのが本当に好き
    セフィロスに脳みそいじらてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:59

    前スレニキネキのお願い

    >セフィカズの神作品が量産される

    未だに量産されているんだよなぁ……好きよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:25

    原稿してたら次スレだった!!進捗はダメです

    前スレにあった2代目さんの神絵…素晴らしいですね…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:17:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:02

    進捗、お亡くなり中です(絶望先生)
    本が出せるか心配になってきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:19:48

    執筆チルドレンたちに絶望が送られている…
    何か力になれないものか…

  • 162代目スレ主22/09/11(日) 17:26:11

    埋めも保守もコメントもありがとうございました~とっても嬉しいです♡モチベがあがります!
    あんなにべたべたに愛されてるんだからカズヤママはきっと幸せですよ?3つ子もリユニオンできて幸せ!セフィロスも勿論幸せです

    原稿チルドレンのみなさんは本当に偉いと思います!2代目は応援しかできませんが…完成を楽しみにしています!
    ほら初代!何かしてあげなさい!

  • 17初代スレ主22/09/11(日) 17:32:03

    初代も漫画執筆中だからユルシテ

  • 182代目スレ主22/09/11(日) 17:37:34

    じゃあ2代目も漫画描くよ!それでいいんだろ!(?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:39:58

    なんだこの流れ?!

    >セフィカズの神作品が量産される

    お願い叶いそうじゃないの

    やはり200レースのパワースゴイネ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:21:37

    創作者さんたちの行動に涙を禁じ得ない
    とにかく陰ながら応援するしかねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:17:57

    たておつ109スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    前スレのクセ強三銃士コラ笑っちゃった

    これからもよろしくなぁ!


    鉄拳1&2のアニメ化来たらキャラデザして欲しいんだ俺も!ネトフリ頼んだぞ!!(呪詛)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:29:55

    PSvitaで鉄拳1・2やろうとしたらメモリーカードの容量がパンパンで草だったのでメモリーカード買うしかねぇや
    買ってプレイして何か面白いことがあったら報告します

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:36:25

    >>22

    鉄拳1はギャラガを頑張ればデビルカズヤくんが出るぞ

    鉄拳2は頭がデカくなってSDになる裏ワザとFPS視点になる裏ワザがある

    中ボスクリア解放しないとダメだった気がするけど面白い要素が詰まってたから楽しんで欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:41:51

    >>23

    鉄拳有識者ありがとう…(成仏)

    明日にはメモカ届きそうなんで早速やってみるぜー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:58:53

    新たな、しかも1・2をやる鉄拳プレイヤーが出るなんてサングラスPも予見していなかったろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:10:08

    原田さん見ていますか?俺たち確実に鉄拳を広めていますよ!(ディープグラウンド)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:18:20

    イェ〜イ原田さん見てる〜?今ここに新たな鉄拳プレイヤーが増えました〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:32

    26歳のクソガキ御曹司カズヤくんって49歳と違うえちちを感じてしまうのだがわかる人いるかな
    こう、子どもが抜けきれていない世間知らずな感じが大変無知プレイが滾りそうでえっち

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:45:00

    >>28

    分かる!分かるぞお!

    根底に妥当平八はくすぶってるけど

    それはそれとして親の金アテにして働かず、親父への嫌がらせに精出すクソガキ感がある


    28歳は人生の絶頂期で一番調子に乗ってた頃だろうけど

    頭首として動いた経験で26歳のときより擦れてるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:50:01

    仁くんはカッコイイ系の顔だと思うんだけど
    カズヤくんって顔のパーツ的に何故か可愛いなって思ってしまうの不思議
    26歳なのにみょうに若くクソガキ感あるのもそれかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:55:27

    26歳だけど行動が妙に幼いときがあるからね……たまにテロじみたこともしているけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:01

    >>30

    仁くんは風間と三島のうまい感じハイブリッド

    カズヤくんは三島強めだけど八条も面影にある

    よく見れば一美さんと準さんが美人すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:13:52

    セフィロスはルクレツィアさんの遺伝子強くてよかった……いや本当に

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:04

    一日遅れのお月見
    旬が過ぎて没にしちゃうのが自分の癖

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:43

    >>34

    適当ニキネキ!カズヤくん駄目だそっちに行くなチルドレン総出しろー!離してはいけない(戒め)

    ありがとうございました

  • 362代目スレ主22/09/11(日) 21:28:00

    >>34

    適当ニキネキの適当じゃない漫画!!!ありがとうございます

    かずやはかぐやだった…!?1文字違いだし可能性はゼロではない?

    ていうか一美マッマの隣に化け物カラーの化け物いるんですけど!

    ママ行っちゃやだよ😖パパも息子達も悲しむよ

    お月見は中止です!中止!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:39:07

    >>34

    新作ありがとうございます!一美さんはともかく紫色の化け物がいるの恐怖でしかないのよ

    パパと息子頑張れ……!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:54:14

    >>34

    ネロのお膝にちょこんしてる拳ちゃん可愛いなあと思ったら…

    ラリった目のカズヤくんヤベえ!頑張れファミリー!

    ありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:11:52

    カズヤくんが仮に崖に落とされずに普通に育てられた場合ってデビル因子どうなっちゃうんだろう?
    覚醒しないでそのまま?
    その世界線だとセフィカズにどうやってもっていけばいいのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:42:56

    >>39

    何となく成長するにつれて自然覚醒するものだと思っていたけど覚醒しなかったら2で死亡確定になるからなぁ……一回死の間際に立つことで因子が覚醒するのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:53:29

    >>40

    セフィロスに刺されるしかない(DV)

    カズヤくんからしたら誰?ナンデ?になりそうだけどセフィロスからしたらついに念願のカズヤくんに会えた的な

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:30

    「おねだりが上手に出来たらシてやろう」と言われたカズヤくん。「セフィロスのおちんぽ♡♡穴にずぼずぼっ♡ってして欲しい♡」「セフィロス専用おま○こさびしい♡♡」とおねだりするが普段から淫語言われ慣れているせいか動じない。カズヤくんは仕方なくマジックペンを取り出し、向こうを向いて何かしている。そしてこちらを向いたカズヤくんの下腹部には『セフィロス専用♡濃厚ザーメ.ン大好きオナホ♡♡』の文字が。オナホらしいので好きに使って遠慮なく中○しした
    マジックペンで落書きするの大好きよ私

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは下乳カズヤくん
    おやすみ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:44

    >>42

    雌堕ちニキネキ!!

    普段から言わせておいて心動かないとか鬼畜か!

    そんな彼ピを喜ばせるためにセルフ落書きとか完璧に調教完了された雌なんだ♡


    >>43

    おやすみニキネキ!!

    隙あらば乳首見せてくれる我らの母

    カメラマンもこれ狙ってローアングラーしてるだろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:41:12

    >>43

    原田Pがニプルフォビアとか抜かしていたくせにこんな下乳と乳首さらして……!触られたいと言っているようなもんだろメスガキ!!

  • 462代目スレ主22/09/12(月) 06:19:00

    おはようございます

    月曜日ってなんでこんなに憂鬱なんだろうなぁ

    えっちなセフィカズで乗り切ろう…

    カズヤくんに裸エプロン着て欲しい

    拳ちゃんはなんだかわかってないしにいにとネロくんは「父さんに頼まれたんだろ母さんは甘いなぁ」って言いそう

    三つ子は…ワンチャン「可愛い」とか言い出しそうだなって…


    >>42

    あぁーえっち!最高です!

    マジックペンでセルフ落書きいいですよね〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:04:06

    裸エプロンになったカズヤくんを皆で可愛がるパターン?
    親子姦……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:29:22

    >>47

    6人兄弟から迫られるカズヤマッマ……アリですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:36

    裸エプロンしたら背中と太腿裏の傷跡が丸見えになるのか
    滅多に見られないところを見られるのいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:31:21

    スプラトゥーンやってたらスマブラと鉄拳のやり方を忘れましたよイェイ(ヤケクソ)
    腹いせにカズヤくんはインクまみれになって火口に落っこちてどうぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:32:45

    >>22でっす

    鉄拳1・2を買って早速無印をプレイしたから感想伝えまっす!なお人生初格ゲー且つセフィカズチルドレンの人間が思ったことをつらつら綴る

    最初にギャラガが出てきたときはびっくりしちゃった……そしてキャラ選択、迷わずカズヤくん!コンフィグで難易度easyにしたはずなのにミシェールさんとロウニキにコロコロされる事態が頻出

    特にロウニキは許さんからな……(謂れなき怒り)

    プレイしている途中でサークライが「格闘ゲームは間合いのゲームだ」とカズヤの使い方で言っていたことを思い出し間合いを意識、これが功を奏した

    直撮りでごめんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:38:10

    >>51

    続き!

    何とか李ニキに勝ち、平八戦へ。あっけなく勝利しちゃったよ……そして念願の崖落とし

    したり顔可愛いね26歳♡エンディング!終わり!!

    完走した感想ですが

    ロウニキ許さんぞ…許さんからな!ということが頭に残っています。平八があっさりやれてしまった反動かな…あと李ニキにも地味に苦戦した

    STARTボタンですぐコンテニューして再試合できるのが幸いでした本当に、それ無かったらぶん投げていたと思う

    ま、カズヤくんが操作できて本当に良かった!次は鉄拳2じゃ…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:46:57

    >>51

    >>52

    鉄拳の新鮮な感想だー!何て呼べばいいかな、初格ゲーニキネキ?鉄拳プレイヤーニキネキ?

    マーシャル・ロウに対する怒りが凄まじいのに草しか生えない

    サークライの的確な言葉がニキネキを救ったのやっぱりサークライスゲェやとなる

    これからも頑張ってください!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:58:40

    鉄拳無印、今見ても錚々たるメンバーだな……個性が強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:03:53

    原田さん、見ていますか?令和の初代鉄拳の感想ですよ!

    >>51

    >>52

    お疲れさまです!

    尊敬しちゃうわもうネームドになって欲しいんだけど何か名乗ってよ!

    Vitaニキネキなんてどう?(直球)


    ロウ絶対に許さないの強い意思に草

    デフォルトキャラをクリアしていくと中ボスキャラ解禁なんだけどEDがないから飛ばしてもOKでしょう

    鉄拳2は何と全キャラEDありなので是非全キャラプレイして欲しいんだ

    😈まで出すとなると必然的にそうならざるを得ない

    心のサークライ師匠の言葉を信じれば君は成し遂げるさ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:10:00

    ロウニキに対するヘイト草草の草
    とりあえずお疲れさま〜あっ、そうだ(唐突)
    カズヤくんでED迎えたら李ニキも使えるようになっているよ
    カーソル動かせば李ニキ出てくるから

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:44:12

    キャラ選択画面のモヒカンもどきブルースか!ってなったけどこれジャックか
    ジャックはシリーズ毎に変わるからわからんのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:09:45

    今回は🍠

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:04

    >>58

    好き嫌い多すぎチルドレン、🍠も苦手なので他の方感想よろしくお願いしまs

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:46

    また新作の情報をここで得てしまった……ありがとう新作情報チルドレン
    今回は焼き芋か
    美味しそうなので飲みに行くかな

  • 612代目スレ主22/09/12(月) 15:37:48

    Vitaニキネキがんばぇ〜🏁

    26歳は初々しさがあっていいですよね!28歳は人生で一番調子乗ってる時期ですからわからせがはかどりますね!


    >>58

    わー真っ当に味が予想できてすごい楽しみです🍠

    お芋かぁ…大空洞的には何だろう?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:14

    紫色のさつまいもがあるからカズヤくんカラー……?やっぱりオフィシャルパートナー……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:44:36

    >>62

    カズヤくんを焼き芋みたいに甘くして食べちゃうことの示唆かもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:50:45

    >>63

    >>甘くして食べちゃう

    比喩表現なのか物理的なのか迷うところだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:58:26

    物理的に甘くするって意味なら
    セフィロスは甘党って感じしないし雰囲気重視(カズヤくんも食べ物で遊ぶのそんなに好きじゃなさそうだし)
    子供達が加わってくると食べやすいように甘くする…ってのはあるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:13:57

    桃娘カズヤくん・・・(小声)
    4人もいるからよりどりみどり・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:22:24

    焼き芋という部分に注目してほしい

    実は星のカービィ第一作に出てくる重要なアイテムなのだ

    カービィはピンクの悪魔とも言われてる

    悪魔…😈…はいカズヤくんが浮かんで来ましたね

    セフィカズフラぺ認定です


    >>57

    初代鉄拳のPジャックはいいぞ

    見た目がクッソ面白いので是非見てみてnamcoのセンスに震えろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:17

    ぽよぽよしたピンクの悪魔とメスメスした紫の悪魔
    そういうことか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:01

    カービィフラぺとみせつつ、カズヤくんモチーフでもあったわけだな
    スタバくんはスマブラ参戦狙ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:57

    スタバくんが参戦……?あのロゴマークが参戦するのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:33:07

    昔流行りましたねぇ!>何でもかんでも参戦!コラ

    これで叶った人が何人かいると思うの

  • 722代目スレ主22/09/12(月) 20:35:38

    ゲーム会社じゃないからファイターの参戦はできないけど、登場アイテムとして参戦?はできないのかな?スポンサー的な?
    フラペチーノが落ちてたら回復アイテムだ!ってわかりやすいとおもいます

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:37

    えっ?スマブラにスタバくんいたやろ?🤔

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:58

    当時の予想だと鉄拳枠があるなら平八か仁だろとなっていたなぁ〜まさかカズヤとは思うまい!なおセフィロスは結構予想されていた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:23

    >>73

    ☆コラ職人の仕事は早い──

    何でこんなに仕事早いのありがとうございます!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:27

    >>74

    バンナム枠はロイドか仁or平八、くらいの予想が立てられていた

    あとクラッシュ、アルルも人気あったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:09

    スピリットでスタバが参戦!?回復効果のあるフラペチーノスピリット

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:48

    はーセフィロスが急に体だけショタ化していつも通りのセッフィロスだとつまらないからとフィストファッ○してくれねぇかな〜〜!!子どもの腕をヘブンズドアに挿入されて情けなくイッちゃうカズヤくんもいねぇかな〜〜!!!(五体投地)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:07

    ショタ×ショタも味わいたい(小声)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:15

    >>78

    はーいいっすねぇ鬼畜ショタ!容赦ないフィスト、肘までつっこまれるやつ

    ショタセフィだから髪の毛短いのかー…あくほんへでも拝みたいですよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:16

    子ども体型だからと舐めている49歳メスガキに子どもの恐ろしさを知らしめるの大好き!28歳クソガキにも味合わせましょうね〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:22

    >>78

    ショタの細腕突っ込まれて前○腺にぎにぎされて絶叫するやつ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:49

    28歳のクソガキはいい反応してくれそうだし何ならこれで雌堕ちしても良い
    ショタに雌堕ちさせられるとか情けなくないの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:26:34

    ショタセフィは見た目は子供、頭脳は大人だからね
    くっそ白々しくあれれ~?っていってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:42

    「お兄さん僕が手を突っ込んだだけなのにどうしてそんな気持ち良さそうにしているの?」(前立腺ゴリゴリ)とか言ってほしい

    >>83

    ショタに射精管理させられる頭首……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:48

    ショタに貞操帯着けられる28歳?(難聴)
    最高に情けなくて好きよ私

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:51

    「ほらお兄さん、ここ(野外)で貞操帯外してよ」
    「1人で外せないとかお兄さん本当に大人?」
    とか煽られるのが見える見える…そして外した瞬間ショタ手コキで射精する

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:54

    ショタ調教の流れいいゾ〜これ
    貞操帯の中で既におっ勃てるんですよね?恥ずかしいなぁカズヤくん大人でしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:18

    ショタセフィロスと一緒に多目的トイレに入って一発セッフィロスしてもらいたいですね!!ショタと一緒なら多目的トイレ入っても不審がられないしヘーキヘーキ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:49:52

    世間知らずな26歳児よりイキリ絶頂期28歳の方がダメージデカそうだもんないいぞもっとやれ♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:00

    49歳は20年で色々経験積んでいるからそう簡単にしてやられない感あるけど28歳はイキリ絶頂期だから何しても騙されそうなのホンマにクソガキ味あって大好き好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:33

    49歳はお母さん味強すぎるからね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:10

    「お兄さんこれで遊ぼうよ」っておもちゃ(意味深)箱抱えるショタセフィか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:25

    49歳が経験値あるママだとしたら28歳は広告でよく見る新人ギャルママ(ド偏見)
    天と地の戦い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:04

    じゃあ26歳児はギャルですか?🤔

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:54

    >>95

    JKギャルですね間違いない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:59

    無職なのに金に困らない=体売って生計立ててる家出タイプ
    かと思えばただの親のすね齧りである
    世間知らずのJKギャル

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:05

    前に金髪褐色カズヤくんがギャルだと言われていたのでカズヤくんは実質JKギャルだよ間違いない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:16

    5のストーリー見返してるけど李ニキがリベンジに燃える正統派イケメンキャラで今とのギャップに笑った
    お前いつからギャグ9割シリアス1割の名脇役になったんや
    6のストーリーとTAG2か(自己解決)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:06:13

    ゆーてTAGでもロジャーとアレックスから金玉蹴られるような人だったでしょ李ニキ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:10:03

    1の時点でも調子こいてたらカズヤくんに顔面ぶん殴られてビルから吹っ飛ばされてたわ
    平八の徹底的な教育でも彼のギャグ体質は矯正できなかったのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:10:41

    Tekken 1: All Win poses - All Characters

    李ニキのふざけた勝利ポーズをごらんよ

    こいつはギャグキャラだよ絶対

  • 103鉄拳vita勢22/09/12(月) 22:16:20

    カズヤくんでED迎えた記念で李ニキ使って勝利したら変なポーズしたの笑っちゃった
    あのタキシードで変なポーズされると心がおかしくなる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:19:10

    ふと思って李ニキのギャラリー見たけどうん…アラフィフにしてはすごい格好してるなぁって思いました(小並感)


    Lee Chaolan/Gallerytekken.fandom.com
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:19:17

    >>103

    vitaニキネキ!!

    タキシードであのポーズしちゃったらもうシリアスキャラとは言えないんよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:36

    セフィロスに着て欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:01

    これ言うと絶対にカズヤくんと李ニキから怒られるし殺されるだろうけど
    君たち好みの色が一緒だよね、紫色大好きだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:37

    最初あの紫タキシードって雑用兼秘書だった李ニキが嫌がらせで用意したのかなって思ったけど
    7でショタカズヤくんのグローブが紫だったのでもともとカズヤくんが好きな色だった?
    11歳でつれてこられた李ニキはカズヤくんの影響を受けて紫色に意識するように?
    はいBSS

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:43:41

    ヴァイオレットとか名乗っちゃってるのもあっそういう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:26

    >>107

    >>104のサイト見てて思ったんだけど

    そういえば鉄拳2のカズヤくん2Pカラーにも編みシャツ?透けシャツ?あったようなって思った

    兄弟ですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:07

    >>110

    カズヤくんじゃないやん!って帰宅してるやんけ李ニキ


    平八を倒すため、正体を偽ってThe King of Iron Fist Tournament 4に参加したが死んだはずの一八が対戦相手として現れた事による動揺で、李は一八に敗れてしまう。


    4も4でなんだこの…いいですねこういうの(?!)

    亡きカズヤくん思いすぎて全身紫にして出かけたらカズヤくんいてビックリしちゃったのぉ??

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:55

    >>110

    網シャツ兄弟…

    2人で網タイツでも履けばいいんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:57

    李ニキは別に悠々自適に暮らして三島家に関わる必要ないのにカズヤくんがいるところには来ちゃうのだからBSSって言われるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:10

    カズヤくんへの思いが強すぎて良き…
    銀髪の男にNTRされるの最高にいいじゃんこれ
    そもそも寝てないからNTR成立しない?そうっすね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:41

    今日はセフィロスが買ってきたイボイボのディルドで何度も何度も前立腺を擦られるカズヤくん。涙や涎や鼻水をだらだら垂れ流しながら「あぅ゛ッ♡おぉ゛、ん゛ッ♡そこ、イ゛ぐの゛、やだ、あ゛ッ♡♡やめ゛、イ゛ぐ〜〜〜ッ!♡♡♡」と叫びながら射精しちゃった。擦られすぎてどんどん敏感になっていくね。セフィロスはそろそろバイブのスイッチを入れてあげよう
    まだスイッチも入れていないのにこれだと……ねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:59

    新たな鉄拳プレイヤーが増えて何よりです
    これはタキシードカズヤくん
    おやすみ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:11:55

    >>115

    雌堕ちニキネキ!!

    遠隔操作できるなら悶えてるメスガキ眺めながらシャンパンあけようぜ!李ニキもついでにこの鑑賞会に誘おう


    >>116

    おやすみニキネキ!!

    こうみるとスタバのお芋はカズヤくんのタキシードを意識してたのでは?

    やっぱりオフィシャルパートナーであった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:19

    AIにセフィロス描いてもらったんだけど
    ちがうそうじゃないを繰り返して行ったら魔王セフィロスが誕生してしまった件について

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:44

    >>118

    なんかツノ生えてる…デビル因子を吸収したセフィロス…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:54

    一途な魔王セフィロスと強がり偽ビッチサキュバスカズヤくん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:43

    >>106

    AIがやった

    俺は悪くない

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:46

    >>121

    ギターを派手に弾いている系のミュージシャンかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:23

    メスガキギターの使い手だからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:29:31

    火山投下で死にかけたカズヤくんと下半身無くしてライフストリームに投下されたセフィ、どっちも体再構築して復活したら両性具有になってたらいいな
    悪魔も天使も人間を超えた存在だから性別とかそういうのを超越してほしいんだ

    ってGGのテスタメントを見て思った

  • 125鉄拳vita勢22/09/13(火) 00:54:39

    鉄拳2、平八エンドクリアー!というわけで報告
    1よりか苦戦はしなかったです、寧ろ中ボスの李ニキに殺意を覚えたレベルくらいで
    デビルさんがビームを撃つと事前に聞いていたのですが全く撃たなかったですね

  • 126鉄拳vita勢22/09/13(火) 00:56:27

    そしていつもの崖落とし
    もはや三島家のノルマですよ
    この出来事を切っ掛けにカズヤくんがメスガキになったと思えば感慨深いものです
    次は準さん!待っててくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:59:15

    >>125

    おつかれぇ!!

    あのビームは隙だらけだからなぁ

    vitaニキネキにわからされてしまったデビルカズヤくんいいね♡

    準EDだけクオリティが凄い高かった気がする、たしかCGの何かの賞を受賞してなかったっけ?

    おしえてバンナム調査団!

  • 1282代目スレ主22/09/13(火) 06:13:42

    おはんよ
    メスガキギターはじゃじゃ馬だろうなぁ
    でもセフィロスはスパダリだから弾きこなせます
    人前で演奏することも容易いぜ!
    そういえばカズヤくんの足のプロテクターが本当に足の甲だけにしかついてないバージョンもあるんですね
    アキレス腱がセクシー

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:39:26

    >>128

    ラニキってこんな濃い目の茶髪だったっけ……というかツンツンヘアーの遺伝子がヤバい、将来禿げる可能性大だけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:55:11

    サングラスPのツイートでヅラと言われてしまった李ニキに悲しき遺伝子
    何で平八は26歳から禿げているんだ?ストレス?それとも焼かれた?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:19:04

    あの禿げ方は幼年期から……?と思ったけど青年期では生えているんだよな
    若禿の遺伝子が強かった説

  • 132鉄拳vita勢22/09/13(火) 12:48:10

    鉄拳2、準さんエンドクリア!というわけで報告
    平八よりも使いやすくてびっくりしたよ使用感
    特に苦戦……いや最後のデビル戦でビームぶんぶん撃ってくるのだけは本当にやめてほしいです今まで上から下に撃ってくるパターンしかしなかったじゃんなんで急に真っ直ぐ撃ってくるの!じゃじゃ馬かデビルは!
    EDは綺麗な森のCG、これは密輸阻止に成功したということでいいのかな?このエンディングだと三島財閥がどうなったかわかんねぇな〜
    一応全キャラクリアでカズヤくんを出すまでは報告したいと思います

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:22

    ギタリストセフィロスはG社の広告塔に起用されそう

    かき鳴らせメスガキギター♡


    >>130

    ズラはラニキだろ!!

    イケメンイケボでもハゲってだけでダメージでかい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:01:51

    >>132

    お疲れ様〜デビルブラスターに対する怒りが込められているのわかるよ……何で急に真っ直ぐ撃ってくるんだろうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:02:25

    >>132

    Vitaニキネキ!

    準さんの逆アナ成功によりカズヤくんが雌落ちして世界が平和になりましたってコト!?

    ハッピーエンド掴んだな…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:43

    準さんEDはデビルを逆アナしたことによってカズヤくんを堕とすハッピーエンドだった可能性……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:12:50

    これはカズヤくんが仁くんを妊娠する世界線ですね間違いない

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:04:28

    鉄拳2で雌堕ちする運命に抗うと火口落ちです
    49歳になったときにどのみちセフィロスに雌堕ちされて孕むことには変わらない
    運命から逃さんぞ(威圧)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:08:50

    どちらに転んでも雌堕ちは確定しているの本当に草
    今の公式世界線は雌堕ちを何とか阻止できた希少な世界線だった……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:43:41

    >>139

    運命コワ〜

    でもデビルくんが隙だらけなのが悪いよビームの隙が

  • 141あかつき22/09/13(火) 16:01:45

    オルスタと同じ会場で格ゲーオンリーも開催されることを知りました。鉄拳サークルさんいらっしゃるのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:16:07

    明日のオルスタ19のカタログ公開でわかるかな>参加サークル

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:13

    四天王スレでワンピース最新話に出てきたセラフィム(人間の子どもの形をした白髪褐色の人造兵器)が話題になっているけど
    セフィロスは自分の思念体あるし、カズヤもジャックシリーズ始めとした人造兵器大量に保持しているから自分たちの姿した人造兵器見ても(また神羅or三島財閥がやりやがったな…)と普通に破壊していきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:09:20

    羽付きの白髪褐色の拳ちゃんが出来るだけじゃね?

  • 1452代目スレ主22/09/13(火) 17:11:21

    人型人造兵器がそんなに珍しくもないFF7世界も鉄拳世界も中々末法だよなぁ
    あー年齢シャッフルしたセフィカズファミリーが見たーい(昨日のショタおねセフィカズがとっても楽しかったので)
    母さん小さくてとっても可愛いねって迫る成人三つ子とかが見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:14:35

    母さんのデビルをむきむき体操する三つ子か……後ろは父さんに奪われている分前は子どもたちが奪わないとね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:01

    3つ子はパパ因子つよつよだから普通に加担してきそう
    常識枠の白黒に放心状態のママのケアを任せよう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:47

    >>147

    それはそれで役得な気もしてくる

    その日はお風呂に入れて一緒に寝るくらいの特権を許してくれるでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:10:46

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    検診が終わり健やかに育ってなによりなんだ
    そしてついに念願のお風呂解禁だ!!
    シャンプーだってOKだ!
    この日を一番待ちわびていたのはパパじゃないかな?
    みんなで仲良く一番風呂を楽しんで欲しいね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:58

    赤ちゃん+大人の男性7人で入れるお風呂ってそれ貸し切りのファミリー風呂なのではないだろうか
    いや家くんが成長すればそれくらいできるはず……?

  • 1512代目スレ主22/09/13(火) 18:22:07

    >>144

    ちょっと描いてみた

    つっても白髪なのはもともとだし羽が生えるのも既定路線だし

    101匹のバリエーションの1つなんだろうなぁって

    他の息子ならもうちょい特別感が出るのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:30:06

    >>151

    仕事が早い2代目本当に尊敬する(ありがとうございます)

    101匹の中のクリーチャー拳ちゃんカテゴリーの成功枠ってことなのかな?

    2代目の絵柄ほんとだいすこ♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:33

    >>151

    2代目の絵だ!仕事早くて尊敬

    セラフィム拳ちゃんはお目々の中に星のマークがあったりするのかな?あとちゃんと意志があるのか……

    ありがとうございます!

  • 154鉄拳vita勢22/09/13(火) 19:48:33

    鉄拳2、ポールエンドと吉光エンドクリア!というわけで報告
    まずポニキから
    使用感は準さんより使いにくいけど平八よりは使いやすい
    とにかくアイアンフィストで勝ち進んでいくストーリーなのかな?と解釈。あと中ボスの熊が白熊だったのにびっくり!今の熊さん茶色の熊よね…?エンディングの落石破壊で地盤崩壊→ポニキ落下が起きないかとヒヤヒヤしました。バイク運転するポニキ格好いいね〜〜カズヤくんとニケツしてくれ

  • 155鉄拳vita勢22/09/13(火) 19:49:03

    続いて吉光
    よくわからない動きするから一回戦目でコンテニューするはめになった。吉光は向いてないのか私……
    初見だとエンディングがちんぷんかんぷんだったけどよく見たらこれボスコノビッチ博士か!ストーリー解説見たら助けられたのね博士に
    あと1〜TAGまでの吉光の声優がサングラスPであることを知ってえぇ……となりました。サングラスPスゲェや
    さーて次は誰にするか……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:14

    >>154

    >>155

    vita勢ニキネキ順調じゃない?これは未来に続く有力な鉄拳プレイヤーですよ

    吉光の声優そうだったのか…しらそん

    ポニキのエンドで落下予想は草、キャラ的に落下しそうだもんなうん

    次の報告も楽しみにしている!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:30

    そういえば三つ子はバイクを乗りこなしているけどセフィロス自身はバイクに乗れるのだろうか
    セフィカズでナイトツーリングしてロマンティックになっていたらなと切実に願う

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:01

    盗んだバイクで走り出すセフィロスください!!(乞食)
    学パロでナイトツーリングする2人いないかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:46

    いつかセフィカズの写真を撮りたいといったチルドレン、今度はカズヤを撮りました

    いくつか写真をおすそ分けします

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:04

    >>159

    どのカズヤくんもかわよい!特に2枚目のカズヤくんはモグラと同じポーズしていてチャーミング!!こんな可愛い49歳が好きにならないわけがないですねクォレハ…

    ありがとうございました!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:05:23

    >>154

    >>155

    vitaニキネキおつかれー!

    もうプレイレビュー見るのが楽しみの1つになってる俺なんだ♡

    >吉光の声優がサングラスP

    大御所声優に肩を並べたグラサンPもまた大御所声優といっても過言じゃないのでは?🤔


    >>159

    スマブラカズヤくんって表情豊かでほんと可愛いんだ

    こんな可愛い49歳作ったバンナムスタッフ…もう愛だろ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:39

    もしやスマブラのバンナムスタッフは如何にして49歳を可愛く見せられるのか挑戦していたのではないだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:03

    >>162

    鉄拳じゃないからいつもと違う可愛いカズヤくん作ったろ!って思ったのかな…

    やはりサークライ、貴方は偉大だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:48

    理想のカズヤくんについてぶつかり合うスタッフ、難航するDLC、調整につぐ調整
    NHKは取材してドキュメンタリー作って♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:09

    全年齢向けの可愛いカズヤくんがスマブラカズヤくんというわけか
    続けて?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:34

    対魔忍GOGOによると、全年齢とは3歳かららしい

    お子様にも安心してお出しできるカズヤくんだ


    >>43

    これはエッチすぎて3歳には早すぎますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:47
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:36

    3歳から摂取できるカズヤくんがスマブラ
    15歳から摂取できる一八くんが鉄拳
    まずはスマブラで慣らさないとね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:15

    未だにこのカズヤくんを見てエッッッとなってしまう人間
    ズームすると2本だけピョンと飛び出た髪がある

  • 170物書き222/09/13(火) 22:01:51

    六兄弟って見る度に思い浮かぶのでパロりました
    順番は適当

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:33

    >>170

    物書き2さんのおそ松さんパロだと!?ありがとうございますありがとうございます……!!おそ松さん内の短編エピソードでパロってみたいですね!

  • 1722代目スレ主22/09/13(火) 22:14:30

    落書きに反応ありがとうございました〜✨

    もうちょい尾田っちの絵柄に似せようと思ったけど面倒だったんで諦めましたてへ

    なんか最近ワンピカテだとステキな二次創作者を茹でる文化があるみたいですね

    創作チルドレンを茹でたい〜

    >>170

    やったー!物書き2さんのイラストが早速投稿されたー!茹でるぞー!

    ヴァイス松、ネロ松、拳松、カダー松、ロッズ松、ヤズー松かな

    みんな可愛い〜でも多分みんなクズ(笑)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:34

    >>169

    クソ生意気なカズヤくん、カッコつけてるつもりなんだろうけどどこか愛嬌があっていいよね…

    髪の毛2本だけ乱れてるのに当時のスタッフのこだわりを感じる


    >>170

    ロッズ松からくるアホの子臭だいすき♡

    まさかセフィカズでおそ松パロ来るとは思ってもなかった

    ありがとうございます!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:48

    無意識のうちに他の男にえっちなメス顔晒してたので今日はお仕置き。手足をしっかり拘束し、グロテスクな見た目のエグいディルドバイブぶち込まれて固定。おっぱいにはローター付きの吸引器。竿の根元にはコックリングを付けて完成!「ごぇ゛ッ♡ごぇんなしゃッッ♡♡お゛ッ!♡♡ぅあ゛ッ!♡♡ひぃっ、あ゛、んあ゛ぁぁ〜〜〜ッ!♡♡ゆ゛るじで♡♡ん、あ゛ぁ〜〜~ッ!!!♡♡♡」と地獄のような快楽から逃げる術もなく全て受けるしかないカズヤくん。あ、セフィロスが外出しちゃった……
    自分の中で最近は28歳が流行りになってます

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:01:59

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはアドチル本よりセフィロス
    おやすみ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:19:33

    >>174

    雌堕ちニキネキ!!

    放置いいぞーこれ♡なんで雌顔したんだ?モブレ妄想か?しょうがねぇな~

    ニキネキ28歳ブームだと?!堕としてくださいオネシャス‼


    >>175

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスの顔の雰囲気ってやっぱり人じゃない特別感があるよね

    スクエニのCGの作りこみは今見ても色あせないって凄い凄くない??

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:51:14

    今回のニンダイに出てたパパ!!
    カッコいいね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:51

    >>177

    実況スレでパパ映った瞬間例のスレ大盛り上がりだろうなとか言われて草だった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:34

    CCリブート12月か……ヨシ、間に合うな!!(積みゲーの数々)

  • 180鉄拳vita勢22/09/14(水) 00:23:33

    ここ数日で鉄拳にハマっている人間です
    鉄拳2、レイエンドとニーナエンドクリア!というわけで報告
    まずレイさんの使用感。私はめっちゃ使いやすい!ということがわかりました
    エンディングは射撃場での訓練シーン。後に調べて私、レイさんが初めて警察官だと知りました(無知)。あと最後のシーン、何て書いてあるんだと初見で思ったのですが画像で見たらこれTHE・ENDかい!となりました。格好いい〜!!

  • 181鉄拳vita勢22/09/14(水) 00:24:07

    続いてニーナさん
    使用感は普通。至って普通。扱いやすいけど持ちキャラにするにはうーん……というやつです
    エンディングはお父さんの墓参り。途中でアンナさんも来て一触即発、殺し合いか?となりましたがアンナさんもお父さんの墓参りに来ただけで特に何もなかったようです。これにはニーナさんも少し微笑んでいる。このルートだと姉妹和解していそうだな〜と感想です

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:51:07

    こんな明け方にセフィロスとカズヤがドロドロの液体になって一体化した上、自分に襲いかかってきた夢を見ました
    液状化+合体は流石に業が深すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:20:57

    >>169

    ズームで改めてじっっっくり見てたら、あれ???誰かに似てない??

    ってなって、よく考えてみたら、マ/ツ/ケ/ンじゃね?ってなってしまった自分は……

    頭の中でカズヤくんがサンバ踊り出してしまったんだが……

  • 1842代目スレ主22/09/14(水) 06:04:18

    おはようございますぉ〜
    ニンダイ…カズヤくん出ませんでしたね😢
    FF7CCRはばっちり映ってましたね〜発売が楽しみです♪英雄時代の若パパに会える〜
    他も色々ありましたね!スマブラファイターの新作もあって良いですね〜
    そろそろマジで出て欲しいよママ…Switchでさ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:07:18

    はははははいいい???

    鉄拳8のティーザー来てる????

    Tekken 8 - State of Play Sep 2022 Announcement Trailer | PS5 Games


  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:12:18

    >>185

    (誤字 ティーザーじゃなくてトレーラーだったわ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:15:53


    胸が痛いです かずやくん生きて

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:18:57

    スクエニ調査団「ニンダイでFF7CCRで新規映像流したしセフィロスもいたから大空洞は今頃大盛り上がりだろうな」

    バンナム調査団「鉄拳8発表したぞ!一八もしゃべってるし大空洞大盛り上がり間違いなしだろ!」



    スクエニ&バンナム

    _人人人人人人人人人人人_

    > めっちゃ静かやん! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:35:27

    大空洞が盛り上がるのは夜だからな
    にしても同じ日にパパママの情報同時に来るとか予想出来なかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:39:21

    >>189

    入り浸ってるは本当だったんだ…‼

    ぶつけるつもりはなかったけど、スクエニバンナムで入り浸りすぎたからツインソウルして発表がシンクロした?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:55:35

    多分全員情報量がバーストして書き込めなかったんだよ
    そうに決まっている

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:57:48

    供給が多すぎてもチルドレンたちは破裂する、スクエニ・バンナム調査団はそこを学んで♡
    そろそろ次スレの季節すかね……2代目を待ちますか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:17:21

    (あにまんで鉄拳8の話題が盛り上がっているのここだけなのでは?)

  • 1942代目スレ主22/09/14(水) 12:39:46

    あの、タイミングが悪いっす
    昨日の夜ならまだしも平日朝は擬態中のチルドレンも多いですし
    180超えると碌に語れることもないですぅ…
    んおー…次スレ立ててきますね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:43:09

    次スレヒャッハー!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:45:09

    雌堕ち&おやすみニキネキの時報のあとは大体寝ちゃうからね仕方ないね(健康優良チルドレン)

    しゃああ!じゃあ張り切って>>200レースしようか

    スクエニ&バンナム調査団は頑張れ♡頑張れ♡

  • 1972代目スレ主22/09/14(水) 12:46:14
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:47:23

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:47:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:16

    200なら鉄拳8のDLCでセフィロスとクラウドが参戦する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています