【CPネタ注意】クラ仁スレPart6

  • 1スレ主22/07/28(木) 22:05:51

    何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。

  • 2スレ主22/07/28(木) 22:06:49
  • 3スレ主22/07/28(木) 22:07:22
  • 4スレ主22/07/28(木) 22:08:04

    風間 仁
    年齢 『3』=19、『4』以降21 15歳で母喪失
    身長 180cm
    体重 75kg
    血液型 AB
    仕事 格闘家『〜5』、三島財閥の頭首『6』
    趣味 森林浴
    誕生日 8月5日
    味音痴

    クラウド・ストライフ
    年齢 14〜24 本編は21
    身長 173cm
    血液型 AB
    仕事 ストライフ・デリバリーサービス(運び屋)
    趣味 バイク
    誕生日 8月11日
    料理が苦手で食材の名前もあやふや
    室内が狭い乗り物だと酔う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:12:06

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:12:35

    立て乙
    ヤッター美しいクラウドになってる!
    にしても改めて本当にイケメンだな

  • 7スレ主22/07/28(木) 22:14:05

    迷ったスレ画上げ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:16:16

    ほしゅ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:17:01

    そろそろ2人の誕生日が迫ってきてますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:42

    保守

  • 11スレ主22/07/28(木) 22:36:29

    保守、埋めありがとうございます!
    仁くん誕生日来週ですね、欲しいものとかあるかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:38:35

    まんなかバースデーなるイベントを教えてくれるのは誰だろう
    バレット…はこの手のイベントに疎そうだしティファあたりか?
    李ニキも面白がって教えてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:50:48

    真ん中バースデーは8月8日か
    ニーナネキあたりもからかいついでに教えてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:23:57

    マリンちゃんあたりかも?

  • 15スレ主22/07/29(金) 08:49:52

    子供の純粋にお祝いしたい気持ちに心打たれる大人達の姿が…?

    前スレ200
    そのチョコボ達、乗る人めっちゃ選びそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:44:16

    >>15

    気に入らないと振り落とすわ蹴飛ばすわで暴れチョコボ扱いされそう

    チョコボクラウドは仁に懐くし黒チョコボ仁はクラウドになら乗るの許してくれるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:33

    総排泄孔セッするチョコボクラ仁か…いいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:50:05

    黒チョコボってFFだと大体の作品でレアもの扱いなんだね、FF15だと絶滅危惧種なんだと
    オークションで色んな所をたらい回しにされて人間嫌いになった仁チョコボがクラウドくんに引き取られて絆を育むのとかよくないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:12

    >>11

    「三島の首だ」


    >>18

    最初は警戒心剥き出しで全然懐かない、何なら積極的に威嚇する仁チョコボを馴らしてくクラウド?

    ナウシカとテト味があって良いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:01:33

    >>19

    やっぱりそうだろうな…>三島の首

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:37:59

    >>19

    うーん歪みない

  • 22スレ主22/07/30(土) 08:42:37

    >>19

    首かぁー…ちょっと用意出来ないから犬系かチョコボのヌイグルミで手を打って貰いたい


    >>18

    ストレスフルで羽毛ボサボサになってそう。ちょっとずつ毛艶が良くなっていく様子を見守りたい。クラウドに慣れた頃、人に慣れたと勘違いして不用心に触るとチョコボキックされるんだろうな。


    チョコボ同士だと番だって疑われなくて卵やら子供が出来てないの不思議がられそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:50:31

    こんなかんじかな…落書きだし色々わかってないんで許してクレメンス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:27

    >>23

    可愛いー!どっちも目が優しげですごくイイ

    ノーマルチョコボに比べて蹴りの威力が段違いで高そう

  • 25スレ主22/07/30(土) 21:28:49

    >>23

    信頼し合ってる感じがとても素敵✨いい夢見れそう

    軍鳥として運用したら戦場で会いたくないって噂になるんだろうなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:41:25

    ふたりとも夏生まれって印象があんまり強くない気がする
    作中で誕生日に触れられてないのもそうだけど、冷たげなイメージが先に立つんだよね

  • 27スレ主22/07/31(日) 11:34:06

    夏生まれって明るくて社交的なイメージあるから、秋とか冬のが合ってそうだなと思う。けど、育った境遇もあるしなぁ
    にっこにこで友人も沢山な2人が何処かには居るのかもしれない

    海やプール行ったら二人ともラッシュガード着てそう、と考えたら仁くん胸の露出下がる罠

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:37:28

    >>23

    可愛い~♥

    このめっちゃ信頼し合ってますよって表情と眼差しが好き!

    戦場での相棒感もあって良いですね!ありがとうございます!


    >>26

    この仁くんは唯一夏感が出てる気がするしない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:56:13

    >>27

    水上バイクやるならウエットスーツだろうし二人とも露出減るの面白いね

    プライベートビーチでリヴァイアサン引っ張り出して好きに遊ばせてるのを日陰で見てる二人とかでもいいよ!

  • 30スレ主22/07/31(日) 23:31:38

    露出が増えそで増えないクラウドと普段の露出が高すぎる仁…濡れて張り付いた布越しの輪郭もエロスですけどね?

    >>29

    ポケモン感覚で喚び出せる召喚獣可愛か

    シヴァ姐さんに出してもらった氷をかき氷にしたら怒られるかなー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:50:23

    普段の露出度が高すぎなのはまあはい
    完全に乗り物の扱いなバハムートさん(二人乗り可)とな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:56:51

    >>24

    >>25

    >>28

    コメントありがとうございました

    次はケモ耳とかチャレンジしたいですね


    普段の露出度が高いのもそうだけど

    どっちも服が黒っぽいから熱が篭って大変そうだと思いました(小並感)

    ただ白が似合うかっていうと…うーん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:28:43

    白一色はあんまり似合わないんだよね…差し色にあると映えるんだけど

  • 34スレ主22/08/02(火) 00:28:35

    バハムートに乗って星空デートしてるクラ仁を幻視してますわよ

    仁は白パーカとCLAMP先生のコラボ服があるからまだ想像の余地はある、かな…?
    クラウドが真っ白い服着てると全身白飛びしそうだと思うの伝わるかな伝わって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:41:07

    白着たクラウドはカメラ向けたら白飛びでもうひっどいことになりそうなイメージはある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:01:42

    仁くんサイドもカメラとか得意そうな感じしないしなぁ
    補正とかよくわかんないまま撮ってひどい白飛び写真ができそう
    現像して一緒に笑えばいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:56:09

    >>34

    FF7Rのバハムートもとてもカッコよかったですねえ

    二人乗りするにも空の散歩は寒いからあったかい格好でデートするんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:04:25

    金髪って下の毛は頭よりちょっと濃い色になるらしいね
    終わってベッドでグダグダしてるときにクラウドが股間に視線を感じて「…なに?」って聞いたら
    「いや、こっちも金髪なんだと思って」なんて言いながら変わらずまじまじと見てくるからなんと答えればいいのか分からずとりあえずデコピンするクラウド

    とここまで想像したけど外国人イメージキャラだから剃ってる可能性もあるのか
    初めてのときに「えっ!無い!?」「いやなんで処理してないんだ?」なんて会話があったかもしれない

  • 39スレ主22/08/03(水) 08:15:30

    >>36

    自動補正あるのに補正しきる前にシャッター押してるんだろうなぁ


    >>38

    え、剃毛プレイに発展?(錯乱)

    短く刈り込んで模様作る人もいるらしいですね。

    恋人の習慣に影響されて真似し始めたり、仕草とか似てくるの好き概念です

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:33:37

    仁の下の毛を剃ってあげるクラウドさん概念いいゾ~これ
    初めてやられた時は股間がスースーしてなんかそわそわしちゃうんだろうなぁ
    ニーナあたりに挙動不審でどうしたの?って聞かれるやつじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:03:46

    まーたニッチなプレイに手出してる、若いっていいなあ
    仁くんを羞恥プレイで泣かせたい欲は正直ある

  • 42スレ主22/08/04(木) 08:33:24

    自分で剃ったら剃り残し指摘されて手直しされるという辱めを受けるんですね
    本人達はニッチなプレイだとわかって無さげでも良い。童貞と処女捧げあってるから比較対象居ないだろうし…

    仁くんは泣かせたいし、鳴かせたい。普段感情押し殺してそうだからクラウドの前でくらい色んなタガが外れて欲しいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:20

    えっちな写真撮ってたらラース叔父さんに見られて
    財閥頭首のこんな写真が流出したら大変なことになるからやめなさいって説教されるクラウドを受信した
    でもこっそり保存しとく

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:31

    >>43

    おちおちハメ撮りもできないじゃないか!

    お互い最後の方は記憶が飛んでるから確認も兼ねてカメラ置いてみたら…みたいなのも好き〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:12:03

    今日は仁くんの誕生日ですね…
    早めに仕事を切り上げてクラウドとちょっと豪華な料理を食べていて欲しいな

  • 46スレ主22/08/05(金) 08:48:17

    >>43

    ラース叔父さん、写真を見たのか撮ってる現場を見たのか詳しく…すっかり保護者ですね

    バナナ咥えてる写真撮って「エロいwww」って笑いあってる絵も浮かんだけど男子高校生みたいだな


    仁くん誕生日おめでとう

    仕事の電話も来ないように電源切って置こうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:20

    仁くんお誕生日おめでとう🎂
    誕生日近辺は会社のお付き合いとかいろいろ大変だろうから家でクラウドさんに癒やされておくれ〜
    「何でも言うこと聞いてあげる」って言われたらどんなお願い事するかね?

  • 48スレ主22/08/05(金) 20:41:57

    誕生日ネタで死ネタ、メリバを提供するド畜生です。こんばんは。

    https://pictbland.net/items/detail/1837760

    ふと思ったんですがURLある方が良いですかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:02

    >>48

    拝読いたしました。あ〜雰囲気暗くって大好きです

    愛しているからこそ手に掛けてほしいなんて、残酷な願いだけど頼める人間なんてそういないからままならないなあ

    やっぱり鎖で拘束監禁するしか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:26

    財閥頭首の誕生日って色んなイベントありそうですね

    豪勢なパーティよりも、準ママが買ってきたケーキとかが好きだったんだろうな…

    >>48

    拝読しました〜

    辛い!暗い!でも彼が望んだことならば…幸せの形って色々ありますから…ちゃんと叶えてあげるクラウドは…偉いです

    ラース叔父さんの首は…大丈夫そう?今のところは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:59:56

    仁くん誕生日おめでとう
    ギリギリだし落書きですまない仁くん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:21

    うおー仁くんの誕生日に間に合え!
    ハッピーバースデー仁くん🍰少し前は格ゲーキャラとのCPにはまるなんて思いもしなかった
    頭首として盛大なパーティは開催されるかもだけど
    そのあとクラウドと一緒にカットケーキにろうそく立てて静かに二人だけの誕生日を楽しんでますように

  • 53スレ主22/08/06(土) 07:00:09

    寝て、起きるまでが誕生日!2人っきりで夜更かしして今日はOFFの日とか駄目なのかな。グダグダ余韻に浸ってる仁くんの締りの無い笑顔が見たいよ

    次はまんなかとクラウドのバースデーですね、1週間以内に来るって忙しいな!


    >>49

    >>50

    感想ありがとうございます!まほうの蘇生条件って難しいなぁと。本人に余程強い生きたい欲が無いと甦れないんじゃないかなって解釈してます。叔父さんは申告しなきゃ大丈夫多分、三島の血にのまれそうになった時にでも電話すれば斬ってくれます…死神クラウド?

    >>51

    可愛い!似合ってるよ仁くん!主役だから被らないといけないんですよ?パーティグッズ買ってくるクラウドさんお茶目ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:58:30

    昨今の殺人的な暑さは流石に仁くんも参ってそう、二人とも涼しいところで休んでてくれ

  • 55スレ主22/08/06(土) 20:58:52

    今日でかいサーキット場を見てきてクラ仁ならオートバイ競技のライダーだよな、って妄想吐き出し

    神羅と三島財閥がバイク産業に手を出しててそれぞれの選手。表彰台常連で顔見知りに。ライバル関係な会社のイメージ的な問題で表面上仲悪い感じでも、そんなの関係ねぇとパドックで仲良く交流してても良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:42:49

    レーサーよかライダーなの、わかりみが深い
    複数台巻き込みのクラッシュがあっても回避しちゃうから周りからは畏怖の目で見られてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:47

    レース系のライバルはなんていうか、他のスポーツとはまた違う感じが、良いよね…
    どっちも人前だとクールっていうかあんまり感情を表に出さない喋りなんだろうなぁ
    夜はとっても情熱的なのにね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:54

    ライダーとして名を馳せててもまあ女っ気がなさそうなのいっそ笑えるのよね
    キャンギャルとかにしなだれかかられても跳ね除けたりするっと抜け出したりが上手そう

  • 59スレ主22/08/07(日) 23:24:20

    オンロードもオフロードも似合うから困る困らない
    自分の中で他のスポーツより選手間の距離が近しいイメージあるのは多分表彰台の時の楽しそうな雰囲気のせい
    シャンパンシャワーって絶対ベトベトすると思うし、ほぼ生身で走るから夜になっても興奮冷めやらなくてー…と考えるととても良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:58:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:59:42

    誤字ったので再投稿


    7のパーティメンバーでチーム組んでるとかなら面白いかも>神羅バイク部門

    ワイワイやってて楽しそう…仁くんは少し羨ましがってたり

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:45:18

    お部屋の防音設備ってちゃんとしてないと悲しいことになるよね、夜は特に
    エアロ系の活用で防音壁みたいにできないかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:38

    >>61

    李ニキ、ラニキ、アリサちゃん後はニーナネキ?とはチーム組めるんじゃ無いかな

    ただ7のパーティメンバーよかビジネスライクな感じになるだろうからやっぱり羨ましく思うかな?


    >>62

    特にデビル仁と致すときは必須だと思う>>防音設備

    絶対激しくてうるさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:28

    このレスは削除されています

  • 65アザレア22/08/08(月) 20:37:11

    上は誤字ったので消しました…

    まんなかバースデーおめでとうな短文上げました〜

    https://pictbland.net/items/detail/1840524

    お暇でしたら

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:28:33

    >>65

    拝読しました〜!どっちも言い方はぶっきらぼうだけど、相手のことを本当に想ってるのがわかってニヤニヤしちゃいました

    仁くんは権力があるなぁ…でも力があるだけ色々やらないといけない事があって大変そうです

    クラウドがちゃんと癒してあげられるといいですね

  • 67アザレア22/08/09(火) 17:29:43

    >>66

    感想ありがとうございます〜ウレシイ!

    幸せになれ幸せになれ…と念じながら書くばっかりですねえ

    もっと我欲に忠実になってくれればいいんだけども


    一晩置いて読み返してみたら結構重いプレゼントだったかもしれないと思わんでもない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:03

    65読んでて思ったんだけど
    デビル仁の羽を加工してこっそり持ってるクラウドさんの概念はアリですか?
    尾羽ないから加工難しいかな…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:56:26

    >>68

    個人的にはすごくアリだと思う

    抜けたら消えちゃうイメージも何となくあるけど、そこはどうにかしてもらって…

    ペンダントとか右耳のピアスとか良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:26:43

    今日も暑い…プールとか海とか水浴びして欲しいなぁ
    仁くんって泳げるの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:35

    どっちもまったく泳げない訳じゃなさそうだけど…
    水深4〜5mあるようなプールにぼーっと潜ってめっちゃ心配されてたりしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:44:28

    クラウドさんお誕生日おめでとう〜🎂
    当日じゃなくっても丸一日くらいは仁くんと一緒にゆっくりいちゃいちゃできるといいね!

  • 73スレ主22/08/11(木) 13:35:50

    絶賛流行病で伏せってるスレ主です。喉が痛くて怠いだけくらいにはなったので徐々に復帰します..

    >>65

    遠慮無しで言い合える関係はとても良い。どれだけ離れてもフェニックスがいれば見つけられそうですし重たいくらいが2人には丁度良いかもしれないですね。


    クラウドさん誕生日おめでとう🎂小説書けなかったからお祝い絵投下

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:48:06

    >>73

    大丈夫ですか?あまりご無理なさらず…

    可愛いハグ絵ありがとうございます!やっぱりイチャイチャいいですよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:34

    >>73

    スレ主無理しないでね…落ち着いてからでも平気ですからね…

    あ〜かわいい〜すき〜なんの憂いもなく永遠にイチャイチャし続けてくれよぉ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:15

    ふええギリギリアウトだけど完成したんで投げます
    クラウドおめでとう…逆体格差はいいぞ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:42:08

    >>76

    うおお可愛い〜ありがたい〜

    小さいほうが軽々と抱えてるのがむしろいいよね!

    これリボンとか総出で仕立て上げられた可能性も…?

  • 78スレ主22/08/12(金) 09:07:44

    >>74

    >>75

    あざます…お盆終わりまで外出禁止ですが手と頭は動くのでここ覗きながら頑張る…

    >>76

    ぅああ可愛い、体格差はあればあるだけ良いものです…!クラウドさん、主役タスキ着けてるからパーティ終わりに仁くんプレゼントされた可能性

    保護者会的なものが開かれてたら知らない間に外堀埋まってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:58

    >>77

    >>78

    ありがとうございます〜

    ラッピングした人はいますね…誰かな?個人的にはクラウドの仲間達だと思います

  • 80スレ主22/08/13(土) 02:39:33

    仁くん、まるっと記憶失ってクラウドの世界に嫁いで()イチャコラしてと一生考えてる。
    それはそれとして途中記憶戻って元の世界に戻ろうとするのを閉じ込めたい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:56

    どちらにも言えるけど責任感が強すぎるのも考えものだよね、もっと自己中心的に生きたって罰は当たらないと思うのだが
    記憶をなくした恋人なんぞ囲ってしまえしまえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:04

    どっちも背負ってるものが重いんよ…
    記憶無くして違う世界で生きた方がマシみたいになっちゃうのがしんどい

  • 83スレ主22/08/13(土) 21:00:52

    本来の自分の場所で幸せになれるのが一番なのですけどね…許されなさそうなのが何とも言えない
    まあ囲われる幸せもあるし外界に続く扉の見張りはトンベリでいいかな?(みんなのうらみ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:39:38

    お屋敷の一番奥の部屋で一日中ぐずぐずにえっちしててくれないかなあ
    たまにぎゅっと抱き合うだけのターンがあったりして

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:52

    ベトベトしてただれた感じのえっちも好き~~
    クラウドの仲間ってティファとかザックスとか結構カラっとした人が多い?
    なんか明るい感じで励ましてくれる人多いと思ったんだけど仁くんはそういうタイプじゃないよね…口下手そうだし

  • 86スレ主22/08/14(日) 19:05:41

    Twitterでちょいちょい言ってるお狐様設定ぶん投げ。時代考証とか無いうえに長文

    天狐なクラウド。4本尻尾。千里眼持ち。風間の治める土地神様。代々風間の子(10〜20歳)が奉納する演武を見るのが好きだが、自分の戦い方を模してるので若干気恥しい。
    神楽殿近くで塞ぎ込む事があった仁を放っておけず構い出し、信頼してくれるのでお気に入りに。奉納演武を仁がやるとなった時に手解きをしたので、お狐様が乗り移っているかの様だと良い評判。20歳過ぎた仁が都会行くのに駄々をこねる。
    仁は不義理の子では無く、父側の婚姻が許されないまま生まれた子。父とは家族として普通に土地の外で会ってる。

    ここまで考えたけど文章に昇華出来ないのでフリー素材です。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:12

    >>86

    現代でも近世でもありですねえ

    仁くんは神の気に充てられて身体に痣とか模様とか出てきたり…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:43:17

    >>86

    神さまのお手付きなら目とかにも特徴でそうだね

    お稲荷さん目の前にして子供みたいな顔しているクラウドまでは想像できた

  • 89スレ主22/08/15(月) 10:55:02

    三島は三島で別の土地神様がいて近しい者が出て行ったり他の神様の匂いがすると嫉妬するから。って事で婚姻反対(本スレネタになりかける)
    デビル仁くんの模様そのまま転用出来ないかなぁ、とは思った。額の赤い雫型だけ浮かんでくるとか眼が金色に染まってくとか…クラウドのだから碧眼になってくのでも良いのよね

  • 90スレ主22/08/15(月) 16:32:07

    ……ん?今週アニメ放送だっけ?
    グッズ出るように祈願しとこ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:24

    保守します

  • 92スレ主22/08/16(火) 00:03:27

    生きてたァ😓
    と、保守、ありがとうございます。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:34:11

    鯖落ち怖い…
    アニメはいよいよ明後日配信か~楽しみ

  • 94スレ主22/08/16(火) 14:30:10

    暑いとやる気が減ってく…
    花火大会の人目の付かないところで、こっそり抱き合ってて欲しいけど本邸の庭で線香花火してて欲しさある

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:44:50

    北欧の夏といえば夏至祭ですわね、でっかい焚き火はするらしいけど
    本邸近くの夏祭りに出かけてもいいし、ラース叔父さんの実家のほう行っても面白そうだ
    …ミッドサマー系の民族ホラーに巻き込まれるクラ仁?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:05:43

    現パロで浴衣着て夏祭りに参加してもらいたい

    頭にお面付けながら花火見上げて青春してるの図が似合うと思うんだよな~

    現パロじゃなければバイクで夜のツーリングに出かけて立ち寄ったパーキングエリアが

    偶然いい感じに花火が見える穴場だったとかでもいいな


    >>95

    紹介時点で既に怖すぎて見てないんだけどサイコホラーだっけ?>>ミッドサマー

    現パロ時空か鉄拳orFF界かでその手のホラー対抗力が違う気がする

    後者なら割と筋肉で解決しそうな二人

  • 97スレ主22/08/17(水) 05:54:32

    ホラー系は自分あんまり明るくないなぁ。『SIREN』や『SILENT HILL』の世界に巻き込まれた2人が脳筋無双するのはちょっと見たいけどサバイバルホラーはまた別ジャンル。
    鉄拳世界は怪異ありそうだけどFF世界はどうなんだろう…クラウドさん霊界通信できるからホラー適正高そう

  • 98スレ主22/08/17(水) 10:51:23

    「俺に嫌いって言われて涙目で狼狽える仁が可愛くてしょうがない」
    って言うクラウドさんが、鬼畜なのか病んでるのかドS変態なのか悩んだ末、クラウドさんそんな事言わない、と解釈違いが出てくる。

    言わせたいか言わせたくないかなら言わせたいし、「やだ」って泣く精神年齢5歳な仁くんもいて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:04

    ミッドサマーは一人の女性が世俗のしがらみから開放されるとてもいい作品だよ!エンディング後どうなったかは知らないけど


    >>98

    「見捨てないで」って泣きながら必死に縋って来るのが可愛いのは正直とてもわかる

    なんでもします言うこと聞きますまでいくとろくでなしDV彼氏なんだよなあクラウドさんそういうのじゃないしなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:39

    なんかよくわからんけど精神に効く攻撃を受けて仁くんがクラウドをDV彼氏だと思うようになってしまったとか…?

  • 101スレ主22/08/18(木) 08:21:15

    そんな精神攻撃出来そうな人…いるなぁ。頭を撫でようと手を伸ばすだけでビクッとされるのは絶望感凄そう

    デビル仁にしてみたらDV彼氏だろうけどそもそもの行いが悪い子だからお仕置きされてるのであって。逃げたり暴れたりしなきゃ角も翼も折られないのよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:35:47

    撫でようとして怯えられたら一瞬だけ悲しそうな顔をしたあとに叔父上ズとニーナに説明してどこかのねぐらに引っ込んじゃいそうなクラウドだあ、今までの雰囲気との違いに不信感を覚えたメンバーが解決に動いてくれることを祈ろう
    二人だけだと関係が自然消滅しちゃう…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:25

    精神攻撃受けて弱ってる仁くんかわいそかわいい

    幼児退行させた挙げ句にデビル仁との本気喧嘩の記憶を上手い具合に混濁させて

    仁の記憶にDVクラウド概念を植え付けた絶望を贈りたい天使がいるなこりゃ


    >>102

    時期によってはG社との世界戦争の決着付けるために仁は必要な存在だから

    二人の関係知ってるとすれば李ニキラニキニーナは結構積極的にたきつけてくれそうじゃない?

    こっちの世界にないパワーでこうなったんだから何とかしろ的な

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:35:09

    解決策としては記憶にフルダイブするようかな、鉄拳世界そっち方面の技術ツリーも伸びてるでしょ

  • 105スレ主22/08/19(金) 08:33:13

    鉄拳世界も割と謎技術発達凄いですよね。裸にひん剥いてコード付けて培養液に入れれば何でも分かりそう。

    「お前がやらなきゃ意味無いだろうが」って1番たきつけてくれそうなのはラース叔父さんかなぁ。仲良しこよしってわけじゃなくても動いてくれる関係性はとても良き

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:03

    元に戻ったらたくさんイチャイチャしてくれ…大きな背を丸めてクラウドの肩に頭すりつけてくれ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:01

    仁くん記憶混濁状態でセ部屋入れられて泣きそうになってるとこもみたいな〜!
    じっくりじっくりなだめながら進めてもいいし即時コンフュで???ってなったまま終わらせてもいい
    キレたクラウドさんが壁破壊RTA始めそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:24:52

    推しのほのぼのイチャイチャ妄想はいいな…疲れた身体に滲みる
    お仕事でめんどくさい相手したあとに一分間ハグセラピーとかしてもいいのよ仁くん?

  • 109スレ主22/08/20(土) 13:36:28

    怯えさせないようにスリプルかけてRTA開始です
    記憶治った後に混濁状態の時の事覚えてて、今度はクラウドが離れる事に怯えてそう
    ブチ切れクラウドさんて未知数過ぎてどこまでも描写盛れそうなのよね。素手で壁破壊出来そうだし武器持たせたら的確に急所狙うバーサーカーにもなれそうだし

    21歳に全権任せて三島財閥ってよく経営出来てるよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:11

    アニメのおかげで三島本邸の解像度ガン上がりで嬉しや嬉しや…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:46:50

    >>110

    わかる


    幼児退行にしろ幼児化にしろ過去編にとばされるにしろ、15歳のボク仁に会ったら

    恋人だとしても今までにない保護欲がわいてくるクラウドさんはいないかな

  • 112スレ主22/08/21(日) 07:52:34

    アニメ視聴お疲れ様です〜
    14歳クラウドも一人称ボクだったっけ?あの辺の年頃は僕と俺で揺れるのが可愛い時期なんだけど、兵士と武闘家として戦場に行くのを覚悟するのはお労しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:04:14

    BL面白かった!仁くんの心情がわかりやすくなった
    平八に勝ったのは準ママの教えのおかげだけど
    アザゼルを倒すにはそれを捨てないとダメだった…って感じでいいのかな?デビルが発現したのも準ママの思い出との決別後だったし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:44:25

    BLのデビル仁は赤目でいくのかな
    金目好きなんだけどまあそれはそれで

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:46:10

    鯖が不安定ですねえ

    屋久島にタイムスリップしたクラウドさんの妄想したことはある
    森深く大樹のウロに住み着いた新手の妖怪呼ばわりされるのかもしれない

  • 116スレ主22/08/22(月) 06:34:08

    デビルの侵食が深くなると金目になるとかどうですかね(?)


    >>115

    夜に会ったら首だけ認識されて畏怖されそう。

    言葉が通じなくて意思疎通出来ない外国人さんと思われるのも有り?つい「ジン」って呼んじゃって距離を取られるのか興味を持ってくれるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:41:25

    >>116

    仁くん面影はそのまんまだからね、無意識に呼んでしまって必死に取り繕うのが見えるようだよ

    「知り合いに似た顔がいたから」って信じてくれるかのう…

    なんやかんやで準さんとも世間話くらいはする仲になってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:06:29

    仁くんも女装してくれ…似合わなくていいから

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:45:34

    花魁着せて目元に紅い化粧してぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:52:31

    女装したまま女の子みたいに扱われて抱かれて、ぐすぐすに泣いてしまうのかそれはそれで興奮するのかどうだろう
    花魁とかドラァグクイーンみたいな格好してほしいな〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:31

    足に例の鎖巻き付けて力が出ないようにして
    女物の着物着せて閉じ込めておきたい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:49

    例の鎖も長時間使うと意識も覚束なくなるっぽいから有事のときにだけ使うに留めるかもしれない
    ここまでやるなら座敷牢が一番監禁映えしそうだなあ、クラウドさんの目もドロッドロに淀んでそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:21:49

    真っ赤なドレスや着物が映えると思うんだよね仁くん。コルネオに会ったら筋肉質な女子とでも呼ばれるんだろうか
    お外に出してもらえるかどうかは分かんないけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:50:21

    自罰感情に囚われてる仁くんと濁った瞳のクラウドさんが揃ったら
    やっぱり監禁が似合ってしまうのよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:35:11

    >>123

    ガタイのせいでテキーラ娘にしかならね~

    と思ってたけど着物ならイケるか?

    あと全体的な色味が濃いから赤色似合いそう同意

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:39:51

    監禁ですっかり筋肉も落ちて体力も以前ほどはなくなってしまった仁くんの妄想も捗る

    ここのクラウドさん読んでると果たしてまともにタヒぬことがてきるのか怪しくなってくるな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:47:55

    着物なら前の合せと帯で調整できるから体型変わってもちゃんと着てますよ〜ていう体がとれるのが旨み

    ここのクラウドさんは元の世界に戻る気があるのかすら怪しいしセフィロスも困惑しそう

    >>125

    テキーラ娘で恥ずかしがられるとアレだから自暴自棄でもいいから胸張ってウィンクと投げキッスぐらいサービスして…あれ、誰か来たわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:24:57

    お互い闘うのが好きじゃないのに否応なしに戦いの場に引きずり出されてきてるからな、力を得たばっかりにかわいそうっちゃかわいそうだわ
    幸せになってもらうには離島とかに隠居するしかねえな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:27:43

    クラウドさんオーガ討伐してくれ…むしろああいうモンスターの相手は慣れてるでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:02:44

    セフィカズくっつくとクラ仁巻き込まれでかわいそかわいいんだがクラ仁くっつくとセフィカズは攻めあぐねそう
    付け入る隙は増えると思うんだけどな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:20:47

    セフィカズに巻き込まれる被害者クラ仁大好き
    セフィロスはクラウドにちょっかいかける度に全力で守ろうとする男にイラつきそうだし
    カズヤは仁との全面抗争で鉄拳界に無いパワー持ったクラウドに、厄介な男を引き入れたものだって唸ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:06:00

    仁はクラウドの為に行動するけど
    デビル仁は同じようにできるだろうか
    まあセフィロスも勿論カズヤも嫌いだろうから結果的には味方ポジになるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:43:30

    目の前の敵を倒すのが先だって言って、最終的にクラウドと戦ってそうなデビル仁

  • 134ライア22/08/27(土) 18:06:20

    いつの間にか8月終わりそうなんだなぁ
    涼しい日が増えて二人でお出かけ出来る時間が増えたらいいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:15:24

    >>134

    スマブラ世界なら手をつないでいても奇異の目で見られることもないよ!目一杯楽しんでいけ!


    不意にキスの格言なんてものを思い出した

    首のキスは欲望、仮に背中やふくらはぎなら狂気の沙汰などとも

    どこが一番らしいかね

  • 136スレ主22/08/28(日) 08:08:41

    コテハン間違えたけど周知の事実なのでセーフ

    >>135

    そうだね!安心スマブラ世界!

    って事で偶然ですがスマブラ世界で手を繋いで一日過ごす二人の話です。続き物予定、お暇な時にでも

    https://pictbland.net/items/detail/1858241


    掌の上なら懇願も捨て難いとこだけど、狂気の沙汰は言い得て妙だと思います

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:42:46

    >>136

    拝読いたしました!あ^〜執着が重々ですっごく良い、好き

    必要ないって言い聞かせてきた人間らしい情動を表に引っ張り出したんだからクラウドさんはもちろん責任取ってくれますよね?

    幼げにいじけたとおもったら急に大人の男の人みたく笑うのは情緒揺さぶられるどころじゃないんだよな、仁くん心臓ギュッとしてしまうよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:02:49

    秋頃ならツーリングしやすいだろうね

    9月はまだちょっと暑いかもしれんけど

    >>136

    拝読しました〜モンハンは一時期やりまくってたのでなんか懐かしさを覚えました

    何にも縛られずただのんびりデートするのがこんなにも尊い…

    続きもとっても楽しみです

  • 139スレ主22/08/29(月) 05:43:54

    >>137

    >>138

    感想ありがとうございます!自分クラウドと仁好きだよな?と思いながらガン曇りさせてく予定です。仁は病むかヤンデレになるかは考え中。

    モンハンは2Gと3辺りの知識なのですが、屋久島に近い森みたいなステージが他に思い付かなかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:15:30

    デビル仁ずっと前屈みだなと思ってたけどあれ翼重いんかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:18:40

    確かに姿勢悪いよねデビル仁
    羽が重かったのか…しまえないのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:12:48

    身長とほぼ同じ大きさだから重そうだなぁって思って…確かにしまえたら便利。びっくりした時とかにぶわって出てきたら面白いな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:36:22

    しまったらしまったでバランスが違うからふらふらしてそうでかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:21:51

    壁やら柱にぶつかりそうになるからクラウドに手引いてもらってたらいいのに
    最近デビル仁が厨二病患った反抗期な子に見えてしまう。仁くんその辺復讐心ですっ飛ばしてそうだし誰に反抗していいか分かんないからみんなに楯突いてる感じで

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:13

    仁くんの過度なストレスと生命の危機に呼応して出てきた印象なんだけど
    デビル仁ってなんか行動に目的がなさそうなんだよね
    強いて言うなら暴れ回りたいとか…?やっぱり反抗期じゃないか

  • 146スレ主22/08/31(水) 06:34:06

    仁が生きたいと願うからデビルが出てきてるのか身体乗っ取るチャンスだヒャッハーなのか…動物に心配される程のアホの子概念あるっぽいのもなぁ
    反抗期の子は宥めすかすか叩き潰すかだと思ってるけど、剣と魔法の世界から来たクラウド見て反抗しつつ内心格好良い…!なってたら可愛い

  • 147スレ主22/08/31(水) 13:04:05

    叩き潰すを抱き潰すって書いて消したんだけど、意識飛ばすまで抱き潰して仁に戻った時に足腰立たなくなってても良いな
    正座させられてベッドから動けない仁に理不尽に怒られてるクラウドさん

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:03

    わからセしても自動的に半身にダメージがいく厄介な身体だなぁ
    …通常とデビルで好きな体位やプレイが違ってたら面白いかも

  • 149スレ主22/08/31(水) 22:35:03

    騎乗位、対面座位、四十八手チャレンジが過去出てたかな…顔がみたいって理由で対面系が好きな仁はいると思う

    ギャップ優先でハード系が好きな仁と甘々が好きなデビルとか考えましたがクラウド対応しきれるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:11:53

    好きな体位とかは違うのにイく直前に足で思いっきり腰を引き寄せるやり方とか少しのマゾっ気とか同一人物なんだなって思える仕草があってもそれはそれで…

  • 151スレ主22/09/01(木) 13:14:12

    あーえっち、可愛い
    マゾっ気ある仁くん好き。もっと虐めてって言ってもいいと思うよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:21:49

    仁くんもともとマゾの気質があったとしてもそれを自覚できる環境になんていなかったわけだし、夜くらいわがままに求めたほうが精神衛生にも良いぞ
    多分クラウドも好きで尽くしてるよ

  • 153スレ主22/09/02(金) 06:58:06

    関係が進んでく中でSとMがハッキリしてくの良い
    甘え下手な子が自分にだけわがまま言うとか彼氏冥利に尽きるってもんだよ
    クラウドの女になるでもお嫁さんにしてでも良いから言って逃避行して欲しいのですよこっちは

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:52:44

    常にストイックだからこそベッドの上ではもっと…とかそこが良い…とかたくさんおねだりして欲しいよね
    双方同意の上でのBDSMが似合います

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:56:58

    若いゆえの興味津々さと体力にあかせて
    ちょっとばかしハードなプレイで大盛り上がりするクラ仁はイイ!
    次の日に朝日でしっかり目にした噛み痕・引っかき傷・キスマークの多さにお互いうわっ、てなりつつ
    やっちまったなって苦笑する二人

  • 156スレ主22/09/02(金) 20:47:36

    服を着込んで痕を隠しててもいつもの服で平然としてても周りが察っしてしまう…いっそアピールしてはいかがか

    ナニとは言わないんですけど相手に触れるの禁止で見せ合いっことかして欲しいんですよね
    我慢出来なくなった方の負けで何か奢るとかいうちょっとおバカな勝負して

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:09:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:23:18

    駅弁して欲しいな
    軽々と持ち上げられて改めてクラウドさんの膂力にびっくりする仁くんが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:03:48

    >>156

    まあ流石に大事なお仕事入ってる前日とかに無理やり致すようなタイプじゃないから二人とも、一段落したら獣のようになるかもしれないけど

    名残のもらい事故ないし惚気られるのはいつもの方々だけから観念してもろて…

  • 160スレ主22/09/03(土) 21:17:30

    仕事優先というかそういう線引きハッキリしてそうな二人だものな…まあ、いつもの方々もそろそろスルースキルが成長してそうだ。ラス伯父とバレットは見つける度注意してくれそう

    首を触りながら困り顔してる頭首を目撃するモブになりてぇなぁ


    >>158

    体格差をものともせずがつがつ揺すられてしがみつくの好い

    首引き恋慕とかして欲しい

  • 161スレ主(短文更新しました)22/09/04(日) 07:18:00
    鉄拳 the dark history of mishima - 矢野 隆 - 無料まんが・試し読みが豊富!電子書籍をお得に買うならebookjapan鉄拳 the dark history of mishima。無料本・試し読みあり!世界有数の財閥、三島財閥。「TheKingOfIronFistTournament」を勝ち進み、その当主となった風間仁が、突然行方不明となった。実は、仁は原因不明の昏睡状態に陥り、三島財閥の研究機...まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!ebookjapan.yahoo.co.jp

    そういえば、読み終わったので感想

    作者さんは平八が好きなんだろうな、と、仁くん八割方素っ裸な気がしてラースさん傍にいるなら服ぐらい着せたげてと思った

    登場人物、戦闘描写も多いので読み応えあり

    面白かったです


    ネタバレあり

    一八さんはとても一八さんでしたのでニッコリした。惹かれあっていた表現はもうちょっと追求が欲しいところ…そこ大事

    仁、身体にエラいもん埋め込まれたけど平気なんだろうかっていうのと最後の方の仁は確かにわからせたいし色々と踏むんじゃあないってなった

    あと、良い言い方が見つからなかったのだけど三島の方々は戦いの最中に絶頂してそうだなと。命のやり取りして生き残ったら下着の中ヤバそう負けてもヤバそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:11

    >>161

    おつおつです

    自分も今度買って読んでみます

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:23:03

    >>158

    ただ者じゃないとは分かりつつ

    (自分と比べて)華奢で小柄な相手が駅弁希望したもんだから

    (頑張ってしがみつくか)なんて考えてたらほぼクラウドの独力で揺さぶられて

    二重の意味で衝撃を受ける仁くん


    >>161

    感想乙です

    言われて見れば裸率高かったな

    >>三島の方々は戦いの最中に絶頂してそうだなと。

    金カム作者が>>阿鼻叫喚の殺し合いという皮をかぶった性行為

    なんて応えてたインタビュー読んだことあるけどやはり戦いとは性行為なのか!

    三島の血に抗えず戦いに悦びを見いだすだなんてエロチック

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:23:21

    見慣れすぎて麻痺しがちだけどあの体躯でバスターソード背負って振るってるの目を疑う光景だからねクラウドさん
    不意に掴まれた腕の力と見た目とのギャップエグいだろうなって

  • 165スレ主22/09/05(月) 13:05:17

    戦いや疑似戦闘訓練に満足出来なくて、ただいまも言わずに行為になだれ込む二人がいるかもしれない…?

    確かにあの大剣を切っ先上げた状態で持ってるとか片手でぶん回したりしてるのおかしいな
    仁くんくらい姫抱っこどころか片手で抱き上げられるのでは

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:08:46

    戦って興奮冷めやらぬままおっ始めるシチュよくあるよね、好き

    エアダッシュ実戦で使えるかは置いといて教わってみないかい仁くん

  • 167スレ主22/09/06(火) 06:48:38

    ありますねぇ、ギラついた目にドキッとするやつ
    仁の場合、勝った後クラウドに自ら負けにいく事になるんだけど「クラウドには絶対勝てない」って確認してると思うとなんか凄くえっちな子っぽくなる

    仁のエアダッシュ体勢低くて目視しづらそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:37:46

    勝負事でも愚弄はしないし手抜きなんてもってのほかだとはお互い思ってそうだけどその日の勝敗を最中のからかいネタくらいにはするかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:53:49

    なんとなく耳が弱点の仁くんを受信した
    はむはむぺろぺろされて腰砕けになってくれればいい

  • 170スレ主22/09/07(水) 00:39:17

    身体開発するのも良いけど自分も知らなかった弱いところ暴かれるのも良いなと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:09:36

    自分じゃ触れないようなところ、背骨沿いとかが性感帯でもかわいいな〜

  • 172スレ主22/09/07(水) 13:20:07

    クラウドも首筋弱かったりしないかな。2人して変な声出しあってイチャついて欲しい
    快楽に弱いクラウドさんも可愛いと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:11

    もうド直球に血の味のするキスしながらベッドに雪崩込んでくれ〜多少は加減なしでもお互いが傷つかないという信頼のもとで

  • 174スレ主22/09/08(木) 04:42:11

    「世界が滅んだら一緒になろう」って約束したクラ仁※暗めの話

    スマ世界で会って仲良くなるものの、お互いの世界での役目があるのできっちり別れる二人。クラウドはそれぞれで幸せになろう、なんて言おうとするけど仁にそんな気が無いのは知っているので上の台詞。
    どちらかが今際の際か精神的に壊れそうな時にようやく会える手段が見つかって「自分が壊れそうだ」「役目は終わった」「じゃあ一緒になっても怒られないかな」とか言って行方不明になる二人の話

    どうしてもこの二人は泣き笑いが似合うと思ってしまう

  • 175スレ主22/09/08(木) 13:11:27

    思いついた続き。

    ずっぶずぶの肉体関係持っててもいいのだけど、別れると決めてるからプラトニックでも良い。手繋いで肩寄せあって満足してる感。再会してから先に進もうってなった時にもだもだして欲しいし、勉強だけはしたんだけどって小声で告白しあえばいいと思うのよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:38:57

    >>174 >>175

    あるいは壊れてしまった片割れを攫って雲隠れしてしまうのもいい

    抜け殻でも愛した男を抱き締め続けていてほしい

  • 177スレ主22/09/09(金) 06:39:30

    >>176

    あー、良い好き。たまにある反応で嬉しくなったりしててその場は幸せ空間とか

    死にたくても死なせてもらえなそうな嫌な安心感


    デビル因子克服して真っ白い羽根になんないかなぁ

    天使というより白鳥っぽいイメージなので醜いアヒルの子な仁くん

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:56:43

    恋人になるまではプラトニックな二人好き!
    原作準拠な性格で考えるとむしろこっちの方がしっくりくるまであるな
    ズブズブなのはそれはそれで美味しい

    脱け殻のお世話はいとおしいのとしんどいの両方がくるな…
    年単位でいいからいつか正気に戻ってくれ

  • 179スレ主22/09/09(金) 21:06:38

    えっちぃのに興味無い訳じゃないけど現状維持で充分満足してても良いんですよね。
    並んではにかんでるのが絵になる、スチルで下さい。敵を睨みつけてる2人でも良いですから

    ベッドに寝てるか座ってるかの虚ろな瞳に光が戻るのをその日あった事を話しかけながら待つんだよ。たまに抱き締めたまま泣いてたりしてるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:39:08

    >>177

    アニメでも特に理由なくいじめられてたもんな…>醜いアヒルの子

    本人は人間でありたいと思ってるかもしれんけど、羽生えちゃうとやっぱり色々と厳しいかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:01:44

    白い羽根になって力もコントロールできるようになったら
    傷ついたクラウドを抱えて飛んで逃げるとかそういうシーンが見たいな

  • 182スレ主22/09/10(土) 13:36:40

    スレ画の仁に真っ白い羽生えたら綺麗だとおもうんだよなぁ
    コントロール出来れば人間に戻る方法もゆっくり探せるだろうし何より穏やかな顔が見れる機会が増えて欲しい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:18

    魔法使えるっていうのがクラウドさん最高すぎるんだよなあ
    日常生活でお酒飲むとき手元で氷作ったりするのも見栄えよいし、情時で微弱な電撃とか使えば仁くんに癖付けられるかもよ?

  • 184スレ主22/09/11(日) 08:30:29

    >>183

    昼間キレイだなとか思ってたヤツで夜泣かされるとか何それえっち。

    知らん間に癖になってたら、「物足りない、なんで」って泣きそうになって欲しいなぁ

  • 185スレ主22/09/11(日) 17:25:58

    ちょっと閲注、かな?二人ともショタ化の謎時空。

    平八が三島財閥頭首。一八は出奔してしまって準さんと一緒に平八の保護下。ニブルヘイム開発か何かで出資したとかいう理由で視察旅行に行って、お互い暇そうにしてる所で出会って仲良くなって文通してたら可愛いなぁって思いました!(小並感)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:02:45

    ショタ同士の邂逅いいよね…
    文通ってのが微笑ましいけど使う文字はどうなるのだろう

  • 187スレ主22/09/12(月) 01:07:44

    その辺は不思議ちからでこうなんとか…>文字

    まあ、そも喋れるのかって話にもなっちゃうので現パロ寄りで英語が妥当かなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:08:33

    原語の壁とか考えるたびにスマブラ世界はぶん投げられるから便利だなあとなる

  • 189スレ主22/09/12(月) 13:04:09

    上手く喋れなくて翻訳アプリ使いながら会話しててもそれはそれで
    スマブラ世界ならマスターハンドのおかげやらクレイジーハンドのせいやらご都合バグで説明終われるもの…楽ちん

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:30:11

    スマブラ世界はどの国でも何なら現実の世界にない言語でも通じるから便利

    ちびまる子ちゃんの漫画でまるちゃんが南の島観光行ったときに、現地の女の子と言葉通じないながらも仲良くなってたから
    ショタ同士の会合だと案外言葉通じなくても何とかなるんじゃないだろうか
    妄想だけどどっちも積極的にグイグイいこうってタイプじゃないから
    ニブルヘイムでぽつんとしてるとこに勇気出して話しかけたとかだったらいいな

  • 191スレ主22/09/12(月) 21:25:58

    ジェスチャーと勢いで何とかしていくのはお子様の強み

    地面にお絵描き中とかウロついて迷子になりかけたとかが鉄板かしら
    ショタ時は仁の方がちっちゃいと良いな、身長逆転してビックリしてるのが好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:21:52

    どっちもひょろっとしたタイプのショタだろうから大人になって再会したら驚くだろうね

  • 193スレ主22/09/13(火) 13:17:06

    クラウド「仁が色々でっかい……」
    仁「クラウドはそんなに変わらな……腕硬いな!?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:35:51

    でもどっちも髪型が特徴的だから久しぶりでもすぐわかるんだろうなぁ

    そろそろ次スレかな?

  • 195スレ主22/09/13(火) 20:52:09

    建てますのでよろしくお願いします

  • 196スレ主22/09/13(火) 20:58:20
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:54

    うめるわよ〜

  • 198スレ主22/09/13(火) 21:01:21

    うめたて

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:01:43

    たておつ!

  • 200スレ主22/09/13(火) 21:16:26

    お世話様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています