ラッキー君が悪いんですよ…(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:57:35

    こんなえっちな演奏をしといて…責任取ってくださいね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:59:36

    ラッキーにしか出来ないようなプレイやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:25

    攻め?襲い受け?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:06

    やろうと思えばピアノでそういう体験させることできるのかラッキー…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:04

    体験したんやろうなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:17

    ラッキーは自分の体験を元に演奏するので、それはつまり…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:28

    掘る側の快楽にハマるフルスさん
    掘られる側を体験(意味深)したラッキー
    どちらにせよえっちで困る困らない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:55:49

    興奮してラッキーに迫るフルスさんと押し倒されるラッキー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:56:52

    ピアノで愛を告げるラッキーか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:10:33

    具体的にエッチな演奏の詳細語られてないのに掘られたって言われるラッキー笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:45:37

    >>10

    まぁ、フルス攻めだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:05:18

    スレ画の表情えちくて最高だな
    気づかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:23:47

    いつぞやの長文フルスさんは読んでて楽しかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:38:35

    もしかしてあの怪文譜の方…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:48:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:04:48

    フルスさんに攻めの才がありすぎる
    ラッキーくんに受けの才がありすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:51

    体格的には無理があるんだけど、フルスさんから迫りそうだしラッキーそのまま押し切られそうだもんな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:27:11

    「だめ」「こんなのヤだ」「友達なのに」って泣きながら言いそうなのは100%ラッキー。
    体格差がかなりあるから、逆に抵抗出来なさそうなんだよね。ラッキーがちょっと力強めに振り払っただけでもフルスさん吹っ飛びそうだし。
    というかラッキー小さい頃に楽音に殴られて全否定されてるから、殴るまでは行かなくても暴力とか強く拒絶したりすることに忌避感強そう。
    つまりまぁ簡単にヤられそうですね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:23

    ラッキー自身が全く可愛がられずに育って体格もデカいから今更頭撫でられたりとか期待するはずもなく
    フルスさんに可愛いくてエッチですねって言われながらってかなり劇薬でラッキー本人が倒錯的にはまってしまいそう



    ソラチカさん的にはラッキーのエッチな演奏は面白い判定か気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:11:21

    ラッキーのラッキーをフォルテッシモ?させるフルスさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:58:57

    フルスさんとラッキーの関係が変わったのを感じ取るレイジロウ、2人がヤってるとき鍵閉めたのに蹴破って入るミーミン

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:11:22

    >>17

    色々なことを経験するためという口実のもと、至る所に出向くデートをフルスさんはしてきそうだし、ラッキーくんは薄々デートって悟るけどうやむやになってデータしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:44:00

    色んな体験(隠語)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:41:35

    フルスさんが小柄過ぎて壊しそう、まではわかる。
    そっからじゃあ自分が抱かれよう!とは普通はならんけど、ラッキーは目の前の相手に真摯に向き合いすぎて周りから見たら???みたいな回答を叩き出すから……フルラキかな……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:42:23

    フルスさんにアナリーゼされて指揮棒がクレシェンドしちゃったラッキーが「ちがう」「おねがいだからやめて」って情けなく哀願するところなんて全人類が見たいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています