何が無敵奴隷だの黒ひげに負けるだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:56

    ほぼ壊滅させたじゃねえか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:28

    やっぱ七武海って強いわ…さーせん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:05

    マジでほぼ勝っててダメだった

    インペルダウンレベル6二人いたはずなのに無力化されるのはさすがにメロメロヤバすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:16

    まあでも黒ひげ自体には負けてたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:16

    けどヤミヤミあるとはいえ四皇には敵わないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:38

    理論上黒ひげも石にできるっぽいし強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:45

    >>4

    実際レイリー来なかったらあそこから普通に皆殺しにされてるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:38

    黒ひげつえー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:47

    16億ってことはカタクリ倒した後のルフィと同じぐらいの強さ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:44

    俺予想当てたことないあにまん民が期待してるようなことは起こらないから全裸待機してるヤツらが風邪ひくだけとちゃんと書き込んだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:45

    中将でも鎧袖一触な能力なのはさすがに予想外だった
    モモンガが自傷でやってたからオート石化は弱めの覇王色みたいなもんかと……

    コビーこの激戦で生き残ってるあたりマジで見聞色鍛え上げてそうだし実質中将くらいはあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:18

    >>9

    強さ=懸賞金じゃない定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:34

    ちょっと何かが狂えば四皇にすら勝ててたのはやばい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:36

    無敵(でなおかつ過去に)奴隷(になったことがある)ハンコック

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:09

    黒ひげもハンコックに勝って四皇の格を見せてきたよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:32

    アナタのメロメロ格上とか関係なく魅了されたら効くっぽいのずるくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:46

    スレイブアローって雑魚散らしの範囲技だと思ってたのに雑に強すぎる
    これやメロメロばらまくだけで幹部格でもゴリゴリ削られるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:39

    即死能力持ちがフィジカル持っちゃだめだよやっぱ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:43

    黒ひげもあの状態でハンコック殺しても被害でかすぎるからほぼ敗けだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:13

    ルフィのメロメロ無効化割ととんでもねえことしてたんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:26

    スレイブアロー中将にも効いてんのつっよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:03

    >>19

    最高幹部二人と引き換えだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:24

    シャンクスの覇王色でもアレはできないよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:58

    >>19

    幹部二人実質死亡なうえメロメロ奪ってもハンコックじゃないと期待してたほど効果が出るかどうかって感じだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:03

    セラフィムと黒ひげとハンコックが撃ち合ってたあの空間は多分中将クラスじゃついていけない魔境だったと思う
    コビーなんでお前無事なの‥

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:17

    黒ひげさりげなく無傷で強すぎるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:03

    メロメロで石化!石化しなかったやつはフィジカルで圧倒!これは無敵(な元)奴隷ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:10

    >>25

    見聞色と……ハンコックにもちょっと甘さがあったのかな?あの戦場で気遣うくらいだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:15

    >>25

    中将でも最初からついて行けてないし、コビーかなり強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:02

    >>27

    石化!(九割九分ダウン)なの鬼畜難易度過ぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:19

    黒ひげがわざわざヤミヤミ使ってるあたりメロメロは覇気無効だからなチートすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:23

    覇気だけで大量の中将以下を気絶させた赤髪と似たような事を美しさでやる女

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:32

    負けたとは言えむしろ株が上がるのはいい描き方よね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:40

    まぁレイリーでも今の黒ひげに勝つのは無理らしいし仕方ねーわ。むしろ四皇にまでなってるのに負ける方がおかしいし
    まぁそれ以上におかしいのはなんでメロメロの実を取りに来たかだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:56

    手離したら全滅って言い切ってたし黒ひげでもメロメロ効くって事に驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:07

    ハンコックが…‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:23

    >>34

    ハンコック目当てかと思ったら普通に実の方が目当てっぽくてビックリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:26

    マジで七武海の実力的には四皇の最高幹部からその1つ下の間くらいが平均なのかな
    そう考えると確かに海軍本部+七武海VS四皇の構図のパワーバランスって均衡取れてたんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:30

    >>36

    ハンコック🙅‍♂️

    コビー🙆‍♀️

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:50

    >>36

    ハンコックが…(全員ぶちのめします)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:13

    ハンコックが…強過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:24

    >>36

    でも推定ハンコッククローンを勝手に作られてるのは尊厳凌辱じゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:32

    >>37

    ハンコックは死んでいいみたいだしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:20

    >>35

    あれの面倒な所って覇気関係なく精神で耐えないといけないとかいうクソ押し付けられるところだよな…

    ハンコックが持つとクソにクソが重なる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:49

    あの女は強いぞ(海軍中将、SWORD、黒ひげ幹部全滅)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:15

    コビーの性格からしたら黒ひげが掴んだままボコボコにするのを見逃すとは思えなから、ハンコック不利っぽいけど微妙にハンコック側に形勢が傾いてたりしたかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:51

    誰だよハンコックにメロメロ食わせた間抜け

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:51

    言うて黒ひげが来なかったらセフィラムともう一人の戦力が集中するんだから
    海軍の大勢が石化される前に壊滅してたんじゃね?
    メロメロが効くようにも見えんし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:08

    四皇黒ひげの喉元まで迫ったハンコックも
    ハンコックを無傷で捕らえて、部下の犠牲もかまわず殺そうとした黒ひげも
    どっちも株を下げない決着で良き

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:17

    結局は新無敵奴隷にも黒ひげにも勝てなそうではあるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:50

    強いのは知ってたけど正直ここまでとは思わなかった
    それを一蹴するティーチも流石四皇だわ
    そんでこいつらと交戦して無傷のセラフィムは何なの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:59

    >>47

    天竜人の余興だよ


    とんでもねぇシナジー生んでんじゃねぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:11

    >>50

    そりゃ今はまだ子供だしな 

    あれが育ったらと考えると…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:02

    >>50

    石化付きの蹴りで防御無視できるからセラフィムには勝てるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:58

    >>54

    セラフィムに切られたりする前に蹴りを当てられればの話じゃねそれは

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:14

    >>54

    炎ナシモードで回避に徹してたんじゃないか?


    なんにせよ基本黒ひげたちとやりあってた刀セラフィムとハンコックセラフィムの戦闘がもう少し見たいところではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:42

    黒ひげが来ること意外は心配してなかったわ
    やっぱ強かったしレイリーありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:29

    >>52

    天竜人に初めて感謝したわ

    姉妹の中で美しいハンコックに食べさせたのはナイスだ

    まぁ2人の姉妹も可愛いけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:25

    >>54

    あいつらビームも撃つし遠距離インチキ斬りもしてくるんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:27

    セラフィムも無傷で帰還だし底がしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:30

    7歳の時点で七武海入りするような女なんだ
    弱いわけがないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:54:21

    メロメロとハンコックのシナジー強すぎるってのとヤミヤミの能力無効化も強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:56:29

    というかヤミヤミの能力無効触れないとダメだから、これ乱戦だから掴めただけで
    ヨーイドンでサシで決闘したら黒髭の発言的に黒髭も石にされて普通に負けるのでは???

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:56:51

    ハンコックが…!!(黒ひげ海賊団相手に無双ゲーを開始しているっ!)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:58:47

    まあでも無事で本当に良かったよ。奴隷落ちは流石に見とうなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:59:23

    黒ひげの乱入がなかったら海軍はなんなく撃退されてたな
    指揮官がサカズキみたいなやつだったら味方の犠牲を厭わずセラフィムでハンコックを倒してたかもしれんが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:02:28

    ハンコックは強いけど仲間を人質に取られて負けそうみたいな予想あったけど
    むしろハンコックが無双して石化で実質人質取ってるとは思わんやん!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:05:59

    自分の若い時の姿+自分より強い可能性が高いクローンが出てきても『ルフィに嫁ぎたい…』とか言ってる辺り精神面もめちゃくちゃ強い女や

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:10:19

    カイドウ戦で覇気が全てと言っておきながら
    凶悪な能力をばんばん披露する尾田っちはさあ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています