マジで強かった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:30

    これが8000万時点で目をつけられた海賊の実力…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:23

    そりゃこんな自信満々にもなるわ。黒ひげとかの横やり入れられても壊滅状態にもっていったの強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:32

    こいつらも一応Lv6の更に上澄みだから相当強いはずなのにあっさり抑えててビビったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:46

    ぶっちゃけ黒ひげいなかったら新型含めて全部返り討ちにできてただろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:11

    これすら無意識にレジストするルフィが異常耐性持ちすぎて怖いレベルなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:49

    >>5

    だから惚れた……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:39

    >>3

    このコマでマジかよって思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:54

    これだと大将にちょっと劣るくらいの実力はあるのかね? 能力が強くて殴り合いはどうなのかって疑問もあるけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:52

    映画時空だけど蹴りでボスのガード崩してなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:19

    黒ひげコビーパシフィスタ以外一撃で全滅だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:48

    >>8

    映画でバレットを蹴りでグラつかせてるし

    原作でも強さに関してはセンゴクのお墨付きだから

    普通に殴り合いも強いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:12

    黒髭ですらそもそも撃たせない選択する必要があるメロメロが強すぎる
    大将でも藤虎以外は食らう可能性あるんじゃないかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:38

    こう、メンタル特化の攻撃だから「ぐへへ!女だー!」系が圧倒的に多い海賊に超特攻なんだな…
    逆にしっかり正義感のある人が一定数居る海軍の方がワンチャンある感じか…それでもほぼ全員ダメなんだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:19

    黒ひげ居なきゃセラフィム以外は全滅させてたからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:15

    バスコ・ショット、デボン、ヤマカジ中将を一瞬で無力化するのは相当イカれてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:13

    バスコは能力見れるチャンスをさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:37

    仮にもラスボス候補のネームド幹部を雑魚をあしらうみたいに一コマで戦闘不能にするのはちょっと強すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:15

    >>13

    ガープが一番効かなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:37

    >>13

    男ならお前の術にかからねェなんて不可能だ、って能力者に詳しいであろう黒ひげが言うのがやばい


    普通に女性にも効いてるし……おつるさんとかなら効かないのかなぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:19

    黒ひげだけ、海軍だけなら普通に勝てただろうし
    黒ひげが乱入じゃ無くて最初からいたら戦況は変わってた可能性が全然ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:23

    プライドが高いハンコックが実際にやるか分からんけど極論レイリーが黒ひげ抑えてその間にハンコックが石にすりゃ勝てるからな
    他の奴らは既に戦闘不能だから横やりも心配ないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:34

    ハンコックは一回の航海で8000万だからまぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:04

    >>12

    あー確かに藤虎は目見えないから世界一の美女を拝めない→メロメロ効かないのか

    逆に盲目とかルフィじゃない限りほぼ全男に効くハンコック×メロメロやべーわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:19

    ホビホビとかウタウタみたいな回避不可能系の能力を強いやつが持ってる系のヤバさだと思う。素の実力自体は七武海や四皇最高幹部並だとしても能力のせいでクソ厄介になってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:44

    >>9

    ブチギレキックで2回合体したバレットをグラつかせてました…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:10

    懸賞金これでも過小評価だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:20

    >>13

    記憶が曖昧で申し訳ないけど中将が堪えるので精一杯って感じだったからどうなんだろう。確かナイフで手を刺して正気保って無かったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:29

    カイドウさんの覇気至上主義に異を唱えられそうな強さだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:01

    基本的に当たったら石化というクソ攻撃をばら撒いてるわけだからね。ルフィが効かないから弱く見られがちだったけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:08

    声では魅了できないんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:52

    >>28

    言うてハンコックフィジカルも覇気も強いし...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:56

    >>19

    実際ルフィ以外でメロメロ掛からなそうなのはあってゾロくらいか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:05

    俺メロメロ食らってそのまま割られたい
    むしろ死ぬときはそれがいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:18

    あんな一瞬でみんな石化されてる中なぜコビーは無事なんです?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:26

    >>28

    問題はハンコック自身の覇気も恐らく四皇最高幹部とかのレベルってことなんだよな……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:49

    覇気無効即無力化範囲攻撃が出来ますついでに本体も強いです←これもうニカみたいに名前変えられた能力者だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:50

    ハンコック自身も強いしメロメロも強い
    仮にハンコックが死んでも次の能力者では石化解除出来ないらしいのがやばい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:11

    覇王色持ちだしなハンコック
    流石に今のルフィやシャンクス、カイドウとかその辺と同レベルではないんだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:44

    >>3

    防御無視の魅了だからな強い弱いじゃどうにもならない

    覇気でどうこうできる類じゃない

    仮に覇気で無効化できるとしてもメロリン状態で腑抜けてるなら効くんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:17

    >>26

    まあこっちから女ヶ島攻めない限りはそこまで危険ってわけじゃないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:13

    レイリーも黒い稲妻出してたし覇王色纏う方法教えて貰えば大将クラスまでいけそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:58

    16億ってのはマジで強さで付いてるっぽいな、妥当だけど
    四皇最高幹部以上四皇以下だけど、即死技がほぼ全ての相手に効く上に相手側で解除不可なのはズル過ぎる
    厄介さは大将に匹敵するレベルだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:10

    メロメロ自体は別にめっちゃ強い実ってわけじゃないけどハンコックの美貌と合わさることで概念系の能力に片足突っ込んでるのがエグい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:29

    クロコの19億って多分クロスギルド込みだろ
    正直組織的にそこまででないハンコックが16億ってほぼ強さのみで決めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:59

    ハンコックは覇王色纏えるんだろうか
    纏えないならこの機会にレイリーに教わって欲しいけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:44

    >>43

    心惹かれないと効きません、ハートで物理攻撃もできます


    わらわは世界一美しいが貴様は?


    効きます

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:28

    所謂エロ同人展開は植物触手ベースじゃないと無理やなって
    いやワンピの女だいたいそんなだけど改めてそう思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:00

    能力の応用範囲がどこまでかはなんともいえないが、ウタちゃんみたいに世界人口の7割を石化させるまでやれる可能性もあるわな

    対ウタちゃん用ヘッドフォンが目も覆う仕様だったのは、あるいは対ハンコック用の機能もついてたのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:13

    自分達から積極的に侵略したり略奪したりせんのと九蛇海賊団は戦闘員全員覇気使えるのは凄いけど個の力だけならぶっちゃけハンコックのワンマンだから懸賞金はほぼ強さのみの評価として見て良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:39

    ハナからハンコック自身には興味ない黒ひげは凄い奴だよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:47

    >>40

    なんで海軍はわざわざ手を出したんですか??

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:14:29

    ハンコックが元七武海としての格があっていい感じだし鰐も相当強化されてて欲しいなぁ
    コビーもレヴェリー編からさらに強くなったりしてるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:14:58

    >>51

    そりゃ新兵器のテストよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:20

    >>51

    七武海制度撤廃したのに七武海野放しにしたら海軍のメンツが…ね?

    七武海制度のおかげで七武海の奴らは大体腰を据える拠点持ってるから捕まえに行くだけなら簡単だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:29

    メロメロは美女じゃないと効果ないからハンコック適性が高すぎる
    黒ひげが食っても何も意味なさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:45

    良かったよね、ハンコックがルフィの味方で…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:47

    >>52

    ロッキーポート事件がより謎になったんだよな

    関係者全員いったい何したんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:06

    仮に美貌が通じない、見えない相手でも芳香脚や虜の矢とかいう魅了関係なしに無機物すら石に変える技があるという
    幻獣種メドゥーサ名乗ってもろて

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:17

    >>52

    コビーはハンコックvs黒ひげの戦闘に混ざっても戦闘不能にならず最後まで意識保ってるからかなり強くなってると思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:37

    メロメロの実の防御判定がDEFじゃなくてPOWでハンコックの持つ最大値に近いAPP以下だとほぼ即死判定とか言うなんじゃこのクソ ゲーは…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:18:36

    美貌チェック潜り抜けても直接殴られたり蹴られたりするとアウトなのヤバいだろメロメロ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:56

    これが世界2位の女の実力……一位が化け物すぎるけど1位の女との差が予想よりも小さかった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:30

    >>59

    正直もうコビーに大佐は役不足感ありそう

    低く見積もっても准将〜少将並みの実力はありそうじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:43

    >>61

    そして素の実力ですら四皇や大将に迫るレベル


    化け物だわそりゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:21

    >>64

    あの女は強いぞ(マジで強い)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:10

    >>50

    メロメロが効くって言ってるから美貌に興味ないっていうか単に手に余るんだと思う

    大して強くないからいくらでも可愛がれるボニーとかと違って気を抜いたら一味全員一瞬で無力化されるレベルはいくら品があっても女としてちょっと…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:50

    スタンピートのときも言われたかもしれんが
    2年後ルフィよりずっと強そうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:01

    >>61

    パシフィスタでも石にされたしなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:33

    能力と戦闘力の噛み合わせが異常に質が悪い一例というか、ある意味能力最強とも覇気だけ最強ともさせないと言う作者の圧を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:38:30

    能力を聞かされていたかもしれないけど痛みで回避したモモンガ中将の株が上がったな
    逆に言うと美しいと思うより痛いと感じるような自傷をしないと石化は回避できないのが怖すぎる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:39:49

    クロコダイルもそうだけど低い懸賞金で七武海入ってるの逆に強そうでいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:08

    >>70

    苦肉の策で回避しても覇王色キックされるの理不尽過ぎるだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:44:06

    >>68

    魅力効かなくとも蹴りで石化するの、多分コレ理論なんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:06

    この先バスコとデボンが暴れるほどにハンコックの株もバカ上がりする未来が見えるぜ…
    四皇最高幹部にすら効く範囲即死はヤバすぎるって

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:03:22

    黒ひげがハンコックを殺せても都合が悪すぎるし
    正にお互いギリギリの駆け引きって感じで素晴らしかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:49:35

    >>1

    でも黒ひげやらセラフィムやらにメンタルが参っちゃうところ好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:50:30

    「協定は決裂。
    後日、試験を終えて正規配備されたセラフィム軍団がやってくる」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:52:23

    >>18

    ゲームだと確かガープには効かなかった

    藤虎も効かないけどこれは…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:55:56

    ソニア曰く死への恐怖とかの感情が欲情を上回ってるとメロメロが効かないことがあるっぽいから、慢心しまくりっぽい黒ひげ海賊団は相性があまりにも悪すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:01:22

    >>70

    仮にこれハンコックにヤル気あったらせっかく石化は防いでも蹴りとかくるんだろ 勝てねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:01:24

    >>76

    レイリーいいお父さんしてるじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:03:46

    ハンコックの男嫌いはレイリーが父親として完璧にハマりすぎてソレ以外の男なんていらない的なメンタリティだったのでは…(そしてその後にルフィがくる)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:07:26

    センゴクが「あいつ強いから参戦してくれてよかった」ってそらいうわこれ
    本人が白ひげ海賊団の隊長とガチれるくらいのフィジカル持ちかつ雑魚一掃性能が高い
    こんなん頂上戦争で「ハンコックがマジで味方なら」人権クラスだわ
    実際はルフィ陣営でクソほど手抜きしてたけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:07:55

    >>82

    男性の基準はレイリーですって言われたら

    全世界の99.9%は基準未満で納得するわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:16:06

    これはセンゴクも強いって言うわ
    なんかもうやばすぎる
    こんなに強けれればワガママ言っても政府側に置きたい理由がわかる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:17:48

    黒ひげの能力無効化なきゃ不意打ちで完封できたなこりゃ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:36:36

    実際の戦闘シーンが描かれたらしれっと覇王纏いを使いこなしてても驚かん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:39:55

    >>32

    海賊無双ではルフィ、ガープ 、藤虎、チョッパー以外全員に効く

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:44:09

    技術として覇気が体系化されてる国のトップだから能力なしでもそりゃアホ強いもんな
    かっこよかったわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:50:07

    ハンコックの株爆上げなのも良いし
    改めてヤミヤミの実の恐ろしさも見れて良かった
    一時期はき

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:52:52

    覇気と比べられて微妙とかいわれた時期もあったけど
    悪魔の実の脅威が増すことにヤミヤミの実の評価も相対的に上がる仕様がラスボス候補の能力に相応しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:54:53

    まあ全力バレットを単身でグラつかせる女が弱いわけがなかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:56:27

    シャボンティから修行入るまで綱渡りしかしてなかったなルフィ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:01:01

    >>66

    とはいえ実際にその美貌を前にして冷徹にその判断を下せるのはやっぱヤベー奴だなってなる

    何十年も力隠して潜伏してたのもだけど欲望の制御が巧すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:01:30

    >>3

    バスコショットはともかくデボンもか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:27:55

    >>34

    おばアルビダに世界一美しい言わされ過ぎて美しいの概念がメチャクチャになってた可能性

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:31:42

    >>28

    これメンタルを起点にするから覇気も揺らぐから効く判定なんじゃないかなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:40:20

    >>9

    スタンピードでルフィ殴り飛ばされたことのぶちギレで仲間(ローやスモーカーやサボ)との連携すら無しで超巨大なバレット蹴りで仰け反らせてた

    巨大バレットはギア4との打ち合いに平然と耐えるし、カイドウマム除けば原作でも未だに最強クラスだとは思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:41:53

    >>98

    なんて硬さじゃ……!だからね


    蹴り壊すつもりだったのかという

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:43:44

    >>3

    でもこいつら所詮海軍に負けたヤツらだからな。そんなに強くないよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:45:28

    >>99

    あのサイズ相手に物理で隙作れるってだけで正直おかしい結果なんだけど、本人的にはそのレベルの結果はむしろ不発に近いってことだよね

    パシフィスタ砕いてるの考えると実際生半可な固さじゃ余裕で蹴り壊せるだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:50:50

    パシフィスタ砕いた蹴りって武装硬化してるのが描写されなかっただけなのか、石化→防御低下したのを蹴り砕く防御不可キックなのかどっち?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:52:51

    懸賞金キングやカタクリ以上だったのか・・・
    二年前のルフィ運が良すぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:54:23

    メロメロ攻撃じゃなくて、普通に殴られたら即死したよなルフィ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:54:31

    妹後衛に置いて石化させて矢で狙撃すればほぼ完封出来そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:15:08

    >>100

    それ言ったらバレットも負けたやつに入るんですが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:48

    カタクリ撃破後のルフィで15億だからなあ
    流桜&覇王色纏い取得後のルフィでようやくトントン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています