ハンコック「久しぶりじゃなルフィ。ああ、この童か?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:26:05

    とぼけおって♡
    わらわとルフィの子じゃ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:35:42

    スピンオフだったら絶対やるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:36:28

    …なんかデカくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:36:44

    これでルナコック自身もメロリンしたら笑うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:38:21

    >>3

    ……ちょっと食わせてすぎてな?ルフィと同じ大食らいな困った子なのじゃ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:39:16

    ハンコック「よいか、ルナコック。この麦わらのルフィがお主の父君にあたる男、ルフィの事は父上と呼ぶようにするのじゃ。分かったな?」
    ルナコック「これがわらわの父上……はよう会いとうございます、母上!!」

    こんなんなってたら笑うで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:41:18

    「パパー♡」

    「ほら、かわいい娘を抱っこしてあげるのじゃ。あなた♡」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:41:35

    ちちうえ!はようわらわをだっこするのじゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:42:24

    おれはカタコトルナコックに期待を寄せるもの

    ルナコック「オレ、ルフィ、好き!ケッコン、しろ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:43:08

    子供が出来る事でヒロインに返り咲くハンコックにはまいったね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:44:01

    表では父上呼びしながらルフィに懐くルナコックが、二人きりになった途端にルフィ呼びして、戸惑うルフィに「遊びに行こう」ってそのまま神隠しする話まだですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:44:49

    「おおきくなったらわらわはちちとけっこんしますははにはわたしません」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:46:52

    >>12

    いい度胸じゃ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:50:22

    >>13

    ちちうえ〜!ははうえがおこったのじゃ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:52:06

    作られた存在だけどハンコックの遺伝子継いでるなら惚れた男にはとことんな可能性あるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:52:56

    お前、おれの要素少なくない?
    本当におれの子?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:58:45

    >>16

    よく見てみよルフィ!

    容姿はほぼ小さいわらわだとしても

    この自分を貫き通す強い意志!ルフィの性格そのものではないか!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:59:30

    「髪黒くねェし、肌の色おかしくないか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:44:53

    >>18

    わらわかルフィの古〜〜い先祖の誰かがルナーリア族だったという事じゃろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています