シーキングザパール(……カワカミがまた泣いてる)【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:09:31

    注意
    カワカミプリンセスの育成エピソードのネタバレを含みます
    あと短いです
    それでもよろしければ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:09:40

    ここしばらくカワカミは夜中にうなされている。
    うなされているだけではなく、何度も起きては声を殺してすすり泣くのだ。
    原因はわかっている。
    オークス直前の会見から始まり、エリザベス女王杯でのいざこざ経て不満が直接カワカミにぶつけられたのだ。
    しかも、自分だけではなく慕っているトレーナーにまで誹謗中傷は及んでいた。
    謂れのないものならばともかく、自分の言動が原因だ。
    そのせいでトレーナーまで傷つけられている。
    まだ幼い彼女にはあまりにも重すぎる仕打ちだ。
    今夜もまた、カワカミは飛び起きた。
    彼女はひゅうひゅうと荒ぶる呼吸が部屋に漏れ餌出ないようにと口を手で覆っている。
    ……覆われた手を大粒の涙が濡らしていた。
    私は上体を起こしてベッドから出た。
    カワカミが慌てて目をこする。
    「ぱ、パールさん!?ごめんなさい、起こしてしまって……」
    言い終わる前に目の前の“リトルプリンセス”を抱きしめる。
    「あ、あのっ」
    「いいの。なにも言わなくていいから。ゆっくり目を閉じなさい」
    背中をゆっくりとさする。
    少しずつ彼女の呼吸が落ち着いてくる。
    抱きかかえたまま横になると、彼女は穏やかな寝息を立て始めた。
    ……夜中に何度も飛び起きるのを繰り返していたのだ。
    疲労がたまって当然だ。
    胸元が彼女の涙で濡れている。
    私は強く唇を噛んだ。
    世界を見ても、腕の中の小さな女の子すら救ってあげられないのか。
    自らの無力感を振り払うように、抱きしめる腕に力を籠めた。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:11:57
    この子のシナリオが曇らせになるって予想できたトレーナー0人説|あにまん掲示板そりゃ周囲に被害が出るタイプの暴れ馬ならその報いがあるのは予想はできなくはないかもしれんが加減しろ莫迦!bbs.animanch.com

    こちらのスレで「カワカミがつらい思いをしてるのをパールさんは同室でずっと見てたのかな」というレスをしたあとに、書きたくなったので

    二人に限らず、ウマ娘のみんなには笑顔でいてほしいですね

    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:14:39
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:23:57

    パールさんもどうにもできないというのが胃にずっしりきて…これは…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:51:20

    ギャグ時空でないパールさんは海外G1初勝利ウマ娘っていうガチ経歴なシリアス大人キャラに早変わりだからな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:56:47

    シナリオ読んでてあんた、良い女だぜ……って思ってたのでパールさん成分マジでありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています