世界徴兵されたナミの義弟が麦わらの一味に潜入、1+19スレ目

  • 1◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 21:41:40

    20スレ目

    ダイスが踊りまくった結果、ベルメールが引き取った親戚の子供が世界徴兵され、麦わらの一味に潜入捜査を命じられることに

    年齢︰14
    悪魔の実、食べてない
    海軍ヘの忠誠度︰83
    一味への情︰79
    才能︰優しい、植物を育てるのが上手
    掲げる正義︰優しい正義

  • 2◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 21:42:00

    【アオの人生】
    天上金を収められなかった加盟国の孤児で親が天竜人の奴隷になる。生まれて間もないころにフィッシャー・タイガーによって解放されたが、親は死んでしまっなした(焼き印はなし)。

    その後、ベルメールさんに引き取られた(ナミとノジコとは義姉弟の関係)

    4歳:ベルメールさんがアーロンにより殺害

    12歳:アーロンパーク編で麦わらの一味と知り合い交流する 
    エニエスロビーまで旅に同行する(この時点で強さは三バカと同等)

      
    ~世界徴兵~


    12歳 ゼファーや女上官(仮)に鍛えられ、六式などを覚える。

    船での訓練中、能力者の海賊によってアイン、ゼファー、ビンズ、アオ以外の訓練兵が全滅。

    レベル6脱獄囚の覇気使い(サメの魚人で七武海級)と交戦して才能が覚醒(階級は一等兵)
    上官が「貴方を息子のように思ってた…!」と遺言を残してアオを庇って死ぬ

    film Z、恩師であるゼファーを殺害(階級は准尉、強さは三大将クラス)

    13歳 『デルタ島の戦い』でダグラス・バレットを撃破(階級は少尉)

    14歳 麦わらの一味への潜入任務開始

    海軍への忠誠と一味への情と罪悪感で揺れ動き、躁鬱病と過食症を患う。
    魚人島ではしらほしにラブコールを受けるがトラウマが拭えず拒絶。

  • 3◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 21:42:14

    身長︰143→173センチ
    好きな食べ物︰みかん、フカヒレ
    嫌いな食べ物︰鴨肉のロースト、フカヒレ
    得意料理︰家庭料理、牛料理
    入浴頻度︰週に五回
    好きな島と季節︰四季島の春
    イメージ動物︰猫
    イメージ職業︰果樹農家 
    趣味︰絵/絵心︰53/風景画
    夢︰帰りたい(無意識)

  • 4◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 21:42:25

    【二年後】
    髪色︰黒髪
    髪の長さ︰生命帰還
    見た目︰菊タイプ、ちゃんと見れば男だとわかる
    戦い方︰槍術、六式、覇気
    強さ︰大将相当(シャボンディ時点)→全盛期ガープ並(ワノ国終盤)
    成長性︰85
    歌唱力︰97
    容姿︰97

    武装色︰内部破壊は使う必要ないレベル
    見聞色︰心読める。緊急時、未来視可能。
    覇王色︰纏える。四皇最高幹部未満はノックアウト(ワノ国終盤)

  • 5◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 21:43:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:49:50

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:48

    多分、アオって〜四歳と二年前の船旅ぐらいしか楽しい時間ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:46

    海兵時代もゼファー先生に鍛えられた時とか、スモたじとお出かけしたりとか楽しい時間があったと思いたい
    あると言ってください(切実)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:29

    なんつうかアオ君の人生が悲しい

  • 10◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 21:55:51

    〜四歳
    二年前船旅
    海軍(入って半年ぐらいまで?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:27

    そして自分の人生が普通だと言い切る胆力よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:28

    アオのハッピーエンド思い浮かばねぇ… 
    死だけが救いとならんことを祈る🛐

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:16:12

    前スレ200結婚!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:24:35

    >>12

    ハッピーエンド案

    ・全部捨ててココヤシ村に帰る

    ・ドレスローザの入婿になる

    ・上層部全力のコネ活用で海兵復帰(降格はする)

    ・スモたじと3人で暮らす

    ・ミホークルート(通りすがりの正義のヒーロー的な)


    くらいしか浮かばん

  • 15◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 22:28:17

    たしぎはちょっと待ってね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:39

    事前に潜入任務の件を知ったスモーカーかたしぎとのアオ君誘拐&逃避行ルートが救われる道だったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:31:40

    12歳の子供に全てを押し付ける海軍に失望したスモーカーやたしぎが離職するレベルだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:12

    >>16

    第二のコラさんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:50

    パンクハザードでたしぎと遭遇した時のSS欲しい、欲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:42:25

    ………………欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:41

    たしぎは非の打ち所がなさすぎてな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:17

    他のキャラの非(さわ…)が多すぎる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:06:26

    しらほしに非はなかっただろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:38

    生まれ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:48

    まてぇレベッカもまともだったろ!タイプだっただけで

  • 26◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 23:17:04

    >>19

    書いてきまーす

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:24

    待ってます!!

  • 28◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 23:21:46

    「コイツ、ニセ者だァ!!!ヴェルゴさんがこんなことするわけがねェ!!!ヴェルゴ中将はなァ………!!」

    「こんなはみだし海兵の俺たちをいつも庇ってくれる……仁義の漢だ!!真似すんじゃねェ、ニセ者!!!」

     

  • 29◆jQy..tHRUs22/09/12(月) 23:21:58

    泣き叫びながらたしぎを守るためにもヴェルゴへ立ち向かう海兵たち。ヴェルゴの一挙手一投足によって海兵の一人が吹き飛ばされ、一人が腹に蹴りを入れられ、そしてまた一人と次々にやられる。認めたくないのだ、自分たちの恩人が自分たちを殺そうなどとするはずがないと。

    悲鳴のような雄たけびを上げて、海兵たちはヴェルゴに立ち向かっていく。だが、その全てはヴェルゴにとっては赤子同然だった。まるでハエでも叩き落とすかのように、次々と海兵たちを薙ぎ払っていく。
    そんな光景を前にして、たしぎは唇を強く噛み締めていた。

    自分がこの男を止めなければと思うが、体が動かない。たったの数合で満身創痍となってしまった体は言うことを聞かず、目の前で繰り広げられる惨劇を止めることができない。この二年間必死になって鍛え上げてきた力が、全く通用しない。

    後輩が海軍から去り、海賊となるのを止められず、それでもなお海兵として生き続けてきた。自分の正義を信じて、ず
    と戦ってきたつもりだった。だが、現実は自分の理想とはかけ離れてしまっている。今の自分には、何もない。ただ弱いだけの無力な女なのだと思い知らされてしまう。悔しくて情けなくて、涙が止まらない。

    一人、また一人と倒れていく部下たちの姿を見ていることしかできないのか。

    「(声が出ない……………もう辞めて………………!!)」

     心の中で叫ぶことしかできない自分を呪った。どうして自分はこうなのか。なぜこんなにも弱くて不甲斐ないのか。いつだって、アラバスタでもそうだった。いつも大事な場面では自分は何もできず、結局は見ているだけ。今度こそ、と思った。今度はちゃんと強くなって、みんなを助けることができるようになったと思っていた。だけど結局はこうして見ていることしかできなくて、大切な人たちが次々と傷つけられている。それがどうしようもなく悔しい。

    「(助けてスモーカーさん!!………………助けて、アオく……)」

     思わず目を閉じようとした時だった。ふわりと、風が吹いたような気がした。それはほんの一瞬の出来事だったが、不思議と優しい風に感じられた。目を開けると、そこには一人の少年がヴェルゴを殴り飛ばしていた。 

    「風車・覇門」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:27:50

    惚れてまうやろ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:59

    見聞色の達人

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:30:36

    サンジの教育の賜物やな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:31:50

    もうくっつけ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:58

    19です、ありがとうございます!!!

    頼んですぐにこんな神SS書いてくれるなんて…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:19

    このあとボロボロのヴェルゴさんを引き摺りながら走り去っていくんだけど、たしぎは追いかけられないしアオも振り向かないんだよね
    そしてお互い泣いてるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:05:42

    あげ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:35:27

    アオって奴隷同然の経歴と運命辿ってるにしては覇王色持ちなんだよね
    (やらないだろうけど)第二のフィッシャー・タイガーになれない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:00:17

    「女の涙の落ちる音は絶対に聞き流すなよ」
    「はぇ〜…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:01:33

    バカもアオも覇王纏できる四皇クラス以上の無能力者だから黒ひげからしたらクソ面倒な相手だよな

    アオは武装硬化貫通してきそうだし、バカはなにするかわからん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:04:45

    >>39

    この二人に組まれたマジで世界政府終わるよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:05:18

    対黒ひげに特化してるよね
    無能力者だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:05:52

    20スレ…バーカードといい凄いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:08

    アオの必殺技とかあるかな、魚人島での決定打なんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:55:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:55:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:01:58

    覇王色の覇気垂れ流しだけで良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:13

    魚人島の連中は通常攻撃の余波で倒せそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:13:24

    アオはヴェルゴのこと嫌いだし、たぶんヴェルゴもアオのこと嫌いなやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:20

    推奨40レベルの新ステージに95レベル打ち込むようなもん

  • 51◆jQy..tHRUs22/09/13(火) 18:14:41

    【魚人島での決定打】

    1.一人覇海

    2.覇王纏✕六式✕一度きりの魚人空手

    dice1d2=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:22

    オーバーキル!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:34

    ノア蹴り砕きそう

  • 54◆jQy..tHRUs22/09/13(火) 18:18:48

    【覇王色の覇気垂れ流し】

    1.その他幹部dice1d2=2 (2)

    2.ヒョウゾウdice1d3=1 (1)

    3.ホーディdice1d3=2 (2)

    1で気絶、しなかったやつに覇王纏✕六式✕一度きりの魚人空手

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:22:33

    弾け飛ばない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:23:32

    骨も残らねぇだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:24:03

    魚人の技で人に劣るとか憤死ものですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:12

    クロオビのおかげやな!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:33:38

    >>54

    ゾロ(おれの出番…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:34:51

    ぶっちゃけ魚人島は敵が弱すぎてな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:50

    ざっくりとした関係図を描いてみました

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:56

    かわいい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:49

    人間関係のスパゲッティコード・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:25

    たしぎ再会SSの続き欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:07

    全方面から好かれてはいるんだけどね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:51

    全方面曇らせマン

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:08

    たしぎ×アオ気ぶりてえ……!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:13

    しら☆→論外
    ドレスローザ姫・王女→情熱的すぎるし湿度が高すぎる
    ヒナ→22歳差

    たしぎしか勝たん!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:43

    >>65

    俺からもお願いしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:51

    サンジはお兄ちゃん、ゾロは兄貴やな

  • 72◆jQy..tHRUs22/09/13(火) 22:08:44

    >>65

    >>70

    了解なり

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:24

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:12:23

    待ってる

  • 75◆jQy..tHRUs22/09/13(火) 22:14:19

    「偽ヴェルゴを一撃でぶっとばしやがった………………」

    「なんだ、あのガキ……いや、まさかアオの野郎か?」

     ざわめきはやがてどよめきに変わる。彼らにとっては親代わりとすら言えるヴェルゴが自分たちを殺そうなどという行動に出たこと自体が信じられない出来事だったのだ。その混乱の中、なにかをたしぎに言おうとしたヴェルゴを一撃で沈めた少年の姿は彼らの目に焼き付いて離れなかった。

    歳の頃は14か、15か。背こそ高いもののあどけなさを残した顔立ちにはどこか愛くるしさがある。しかし同時に、その目つきの鋭さから受ける印象は決して可愛らしいものではなかった。長い射干玉の髪と漆黒の瞳をもつ美男子であり、一見すれば少女にも見えるほどだ。

    さなかでなければ魅入ってしまってもおかしくはないほどの美貌はこの場においてなおいささかも翳
    ることを知らない。その身に纏う覇気はただひたすらに研ぎ澄まされ、今まさにこの瞬間も周囲の人間たちを威圧していた。

    「アオ、くん………」

     敵か味方かわからずただただその覇気に気圧されているG5の海兵たちの中で、たしぎはただ一人彼の名を呼んだ。そして彼もまた、自分を呼ぶ声の主を探すように周囲を見回す。一瞬だけ目が合った気がしてたしぎは思わず身を固くした。以前の優し気な様子とはまるで違うその鋭い眼光を見て、彼がもう自分の知る少年ではないことを改めて実感する。

    かつて共に過ごした日々の記憶が脳裏をよぎり、たしぎは目を伏せた。自分はいったいなにを期待していたのか。あの頃の彼と今の彼は別人なのだ。そう言い聞かせて気持ちを落ち着かせる。今はとにかくここから離れることを考えなくてはならない。

    ────ああ、でも…………

    「待ちなさいッ!!アオく、……待ちな、さ………待って、ください…………」

     たしぎは必死になって呼び止めようとした。だがうまく言葉にならない。喉の奥に熱い塊のようなものを感じながら懸命に言葉を紡ぐ。だがそれでもやはり最後まで呼ぶことはできなかった。少年はゆっくりと振り返り、たしぎを見た。その目には……。

    少年は再び歩き出した。たしぎはその背中を追うことができず、その場にへたり込む。彼女の頬を伝った涙の意味を知るものは誰もいないまま、辺りには静寂だけが残った。

  • 76◆jQy..tHRUs22/09/13(火) 22:14:30

    コレジャナイ感

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:53

    良いのだ
    スレ主の思うままに書いたからこれで良いのだ

    ありがとう…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:05

    6分でこれか……!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:21

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:32

    神スレやな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:47:33

    アオ自身が好きになる人物はほぼ一貫して「信頼できる大人」か「真っ直ぐな女性」なんだよね
    なお他者からは愛情のみならず劣情を頻繁に向けられる模様

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:12:23

    >>81

    今は自覚は無いけど性欲自体は強いのよねこの子

    性知識はあんまり無いんだよな性欲は多いけどアオ君

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:14:34

    もう誰かコマして婿にしちゃえよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:48

    >>82

    そもそも12〜14歳の男子ってそういうのに興味深々な時期だからな

    (しらほし、おつるさん除く)関わる女性全員エッチな目で見てしまって葛藤してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:05:29

    >>81

    やっぱベルメールさんの影響か…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:22:20

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:02:46

    血縁者のいないアオにとって
    姉ポジ→ナミ、ノジコ
    兄ポジ→ゾロ、サンジ
    母ポジ→ベルメールさん、女上官(仮)(両方故人)
    となるんだろうけど、父ポジって誰だろう?
    スモやんでいいのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:10:59

    >>87

    ワシに決まっとるじゃろうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:18:08

    >>87

    そこはゲンさんじゃないかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:19:58

    しらほしルートについてふと思ったんだけど魚人と人間の架け橋のためにアオくんと魚人島の姫であるしらほしが政略結婚するって未来があったりするのかな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:45:41

    >>90

    魚人への憎しみから解放されたハッピーエンドともとれるし一生その憎しみと向かい合わなきゃいけないバットエンドともとれるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:35

    もし麦わらの一味への潜入任務がなければ、王下七武海制度の撤廃と同時にハンコック捕縛の指令が出されていた可能性もあるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:48:46

    >>92

    奇しくも一スレ目ではそうなりかけたな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:14

    >>91

    周りが祝福してるけど一人だけ心のなかで曇ってんだろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:43

    >>94

    恋はいつでもハリケーン

    プリンにひどいこと陰口で言われても綺麗に立ち直ったサンジの弟分だから心配はいらねえぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:54

    弟分ということで突発的に浮かんだssを一つ

    ・2年前のとある一幕
    アオ「サンジ。ちょっと乗ってほしい相談があるんだけど」
    サンジ「なんだよ藪から棒に…マジな顔だな、一体どうしたんだ?」
    アオ「おれ最近………変態になっちまったかもしれねぇんだ!!」
    サンジ「…………は?」
    アオ「今までなんともなかったのに、ナミ姉ちゃんやビビ姉ちゃんと手ー繋いだりハグしたりする時すっげードキドキするしおっぱいとか脚とかつい見ちゃうし触りたいとかもっと手繋ぎたいとか思っちまうし……おれおかしいのかな!?なんなら一発殴ってくれ!!」
    サンジ「……………フーッ………アオ。お前はおかしくなんかねぇよ、むしろ至って真っ当だ。世の男共はそういう気持ちを知って次のステージに上がっていくもんなんだよ。胸を張れ!お前は立派な男に成長するための第一歩を踏み出したんだぜ。」
    アオ「ありがとう。でもルフィやゾロは全然そんな素振りみせてないよ?」
    サンジ「そりゃあいつらがおかしいんだろ」

    ここまで。スレ主でもないのに駄文失礼しました

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:36:42

    >>96

    こういう悩みはデリケートだから真正面からしっかり相談に乗ってくれるサンジがいいお兄ちゃんで好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:03

    他にこういう相談出来そうなのはウソップくらいかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:54:31

    このレスは削除されています

  • 100◆jQy..tHRUs22/09/15(木) 06:55:11

    【女性への対応】

    1.メロリンがないサンジより

    2.ぶっきらぼうさが薄れたゾロより

    3.いざというときは頼れるウソップより

    4.ルフィより

    5.「この船の航海士は誰かって聞いてんだよ」より

    6.ミックス

    dice2d6=6 6 (12)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:59:07

    そりゃモテるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:59:32

    最後のサラダナミか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:00:21

    東の海ミックスかぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:07:05

    待ってほしい、ルフィみたいに絶望的な状況でも変わらずに助けに来てくれていつもは可愛らしくてもいざと言うときはウソップみたいに男らしい超絶美形最強14歳。しかも紳士的でありながら無骨なかっこよさもかね揃え、良い意味での強引があるハンコックみたいな容姿の最強ショタってこと………?!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:42:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:41:06

    >>104

    なので過酷な経歴と二重スパイ状態によるストレス、魚人へのトラウマでナーフしますね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:06:19

    2年後にアオがパイレーツドッキング6に参加する機会ってあったりするんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:07:44

    このレスは削除されています

  • 109◆jQy..tHRUs22/09/15(木) 14:08:16

    【性】

    1,気にする余裕がない

    2,「生命帰還で御せるし……」

    3,ムラムラしてるがかみ殺してる

    dice1d3=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:09:48

    ですよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:16:50

    まぁね、EDでも驚かんわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:01:34

    唐突ですが、ガープ視点での話を書きました 

    「なんじゃあっ!これはッッ!!」
    今朝発表された新たな賞金首の手配書を見て海軍の「英雄」ガープは怒りをあらわにする。その人物は2年前に孫から託され、少年の身ながら海軍の中で多大な功績を上げ、いずれは自身の後継者にもなり得ると期待していた存在であった。
    "怪猫アオ"三億4900万ベリー
    以前アオが麦わらの一味に加わり海軍を裏切ったという情報が入った際も怒りと疑念が生じたものだが、かつて海軍元帥であった戦友から潜入調査であると伝えられ、安堵したものだ。あいつは海軍を見限ったわけではないのだと。同時に自責の念に襲われた。残酷な道を歩ませてしまったと。
    思えばガープにとってアオは眩しく、そして護るべき存在であった。若くして覇気を有する屈強さと幼いながら人々を魅了する容姿、そして人一倍の優しさと勇気を兼ね備えた人格はまさしく「正義の味方」に相応しいものだった。口さかない連中は「師殺し」「上層部の愛人」などと噂したものだが、それでもひたむきに使命を果たしていったのだ。ガープもそんな彼を自身の弟子達同様に気にかけ、海軍の新世代として希望を見いだしていた。
    だが今はどうだ。任務とはいえ裏切り者としての汚名を着せたばかりか、同胞と殺し合わせようとしている。齢14の少年が背負うにはあまりにも過酷すぎる運命ではないか。ガープは自身の上に立つ存在を恨んだ。
    そして自身の不甲斐なさに愕然とした。自分はアオを世界の敵としないために、守るために海兵に育てることを決めたというのにその結果がこれだ。宿敵から託された命も、愛する孫から託された少年にも修羅の道を歩かせた事実に、もしかすると孫がこのような道を辿っていたのかもしれないという可能性に膝をつくほかなかった。
    「なにが海軍の英雄じゃ……この……愚か者めが……」
    老人の独白が、執務室に響き渡った。

    以上です。駄文失礼いたしました

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:05

    次はドレスローザか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:41

    サウスバード捕まえに行く時にナミとサンジと一緒に蛾やムカデに怯えるのか、それとも虫とか平気なタチなんだろうか

  • 115◆jQy..tHRUs22/09/15(木) 22:42:36

    【虫】

    1.可もなく不可もなく

    2.嫌い

    3.ナミレベルで嫌い

    4.抵抗なし

    5.何なら生で食える

    dice1d5=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:54

    >>114

    アーロンが無理矢理口に虫を「これがお前の今日の飯だ!」って言いながらねじ込んだりしてたかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:51

    >>116

    幼児に虫喰わせるのは虐待なのよ

  • 118◆jQy..tHRUs22/09/15(木) 22:46:14

    【アーロン一味】

    1.モブが食わせようとして箍が外れたアオの破れかぶれの一撃を食らいそれ以降そのモブはアオに関わらなくなった

    2.食わされてだからこそ嫌い

    3.別に

    dice1d3=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:59

    よく生きてたなモブ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:49:32

    アーロン一味は地雷でタップダンスするのがお趣味で?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:13

    「ごめん私虫ムリなのアオお願い!!!」
    「ぅいい!?イヤ俺も無理だから押さないで!?」

    みたいな事はあったかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:55

    そういやサンジも虫苦手でしたね
    やはり魂の兄弟…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:13:19

    >>121

    ノジコとベルメールさんも駄目だったりしてな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:23

    ベルメールさんは軍人だったし大丈夫そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:17

    >>117

    アーロンは虐待バンバンやるし…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:23:32

    >>125

    虐待魚人おじさんアーロン

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:27

    魚人島でマムに存在バレてんのかな
    婿入りさせたいとか言われない?大丈夫?

  • 128◆jQy..tHRUs22/09/15(木) 23:29:52

    【モブ】

    1.骨折

    2.内臓破裂

    3.瀕死

    dice1d3=3 (3)


    【アーロンたちの反応】

    1.海獣にでも襲われたのかな?

    2.なんだあいつ、ウチを抜けるなんて………

    3.あっはっは、アオにやられただぁ?!嘘吐くんじゃねぇ、どうせ調子に乗って海獣にでもやられたんだろう?

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:32:51

    ウソなら良かったのにね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:34:23

    笑いながらも内心怪しんでるだろアーロン

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:49

    お前ら一味があのバケモノを誕生させたんやぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:49

    >>131

    そっか…万が一アーロンたちがナミたちのところに来なければこの化け物が世に放たれることはなかったのかもしれないのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:39:26

    愛情とか差別抜きだけど
    やってる事幼少期のルフィが強い海兵になれるよう鍛えてたガープと同じでは…?

  • 134◆jQy..tHRUs22/09/15(木) 23:39:34

    【アーロン編終わり後、対アーロン】

    1.アオ「おれのいないところで勝手に生きて死んでくれ」

    2.アオ「………アンタ、結局何がしたかったんだ?」

    3.無言で股間踏み潰した

    dice1d3=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:27

    ヒエッ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:23

    静かに怖い

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:51:43

    その言葉はアーロンに対して一番刺さる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:51:58

    多分こんな顔してる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:21

    タイヨウ結成から黄猿リンチまで頭の中に流れてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:23

    ジンベエからフィッシャータイガーの過去を教えてもらって答えが分かるやつ〜 まぁそれより先にシャボンディ諸島で天竜人見てれば答え合わせできてた可能性

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:04

    このレスは削除されています

  • 142◆jQy..tHRUs22/09/15(木) 23:58:21

    「…………種族で話を進めるなら、魚人に恨みをもったおれたちがなんの罪もない魚人を『魚人だから』と攻撃するとは考えなかった…………んだろうな」

    「少なくともアンタの八年間のおかげで魚人になんの隔意も持ってなかったこの島の人間はアンタの言う『魚人だから』相手を蔑如する『人間』になったよ」

    「……………はぁ、初めてアンタに怒りと恐怖以外の感情を覚えた」

    「なぁ、アーロン」

    「………アンタ、結局何がしたかったんだ?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:31

    クリティカルすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:03:06

    道化がすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:04:25

    そりゃ天竜人ごっこでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:07:30

    天竜人の奴隷→魚人に救われる
    魚人の奴隷→海賊に救われる
    懐いてた上官→魚人の海賊に殺される

  • 147◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 00:08:22

    >>146

    美しい……!!


    ところでドレスローザ関連で好感度高いのってヴィオラ、キュロス、レベッカの順だっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:54

    今更だけど、悲惨な過去を経てなお魚人に対する怒りや憎しみを引きずらなかったナミさんや、長年差別に苦しみ奥さんや多くの同胞を失いながらも立派な王であり続けたネプチューン王聖人すぎませんかね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:11:21

    >>148

    だからこそレヴェリーほんとに危なかった…

    下手したら海vs世界政府になってたもん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:25

    >>147

    たしかそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:14:03

    昔の天竜人の奴隷時代の事とシャボンディ諸島を結びつけて「こんなことをしたがってたのか」って勝手に納得して頭の中からアーロン達のことを消すアオは居ると思う

  • 152◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 00:16:34

    【ドレスローザ】

    1.ヴィオラ「………激動すぎる」ギロギロ

    2.兵隊さん「娘を、レベッカを助けてくれ……」

    3.レベッカ「もう守られるだけじゃイヤなんだ!!! 今度は私が兵隊さんを守り゛たい!!!」

    4.41歳「フフフ!!フッフッフッ!!!!」

    5.藤虎「………あゝ、こんなとこで出くわすとは困りやしたね」

    6.dice2d5=2 1 (3)

    dice2d6=4 6 (10)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:16:41

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:18:23

    あぁ!弟が海兵だったオッサンに目をつけられた!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:18:35

    >>149

    レヴェリーで思い出したけど、この世界だと

    ↓の話題の対象がもう一人増えるんだな

  • 156◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 00:19:24

    >>155

    二年前を知るビビとしらほし達で齟齬が生じそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:16

    また41歳が曇ってる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:43

    キュ………兵隊から娘託されるって中々凄いことだぞ、好感度どんくらいだっけ?110くらい?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:22:22

    >>157

    いいぞもっとやれ(いいぞもっとやれ)

  • 160◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 00:25:10

    【ヴィオラ】

    1.ヴィオラ「天竜人の奴隷から魚人の奴隷になって今は姉の海賊団にスパイ……………(絶句)」

    2.アオ「あんた、いま、おれの、なにを、みた」

    3.両方

    dice1d3=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:26:02

    >>160

    うわぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:27:03

    焼印は…………っ!!!されてないんだろ……!!!??

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:27:11

    どっちも辛いし居た堪れないやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:31:33

    このレスは削除されています

  • 165◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 00:32:59

    【アオ】

    1.四皇と比較しても高レベルな読心に迫る見聞色で見られたことを察した

    2.1に加えて読心でヴィオラの事情をアオも知っちゃう

    3.2に加えて隠して通してきた過去や今を無遠慮に覗かれたことに一瞬、殺意が滲んだがブーメランになって精神的自爆した

    4.3に加えてドフラが元天竜人だと知る

    dice1d4=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:58

    深淵を除く時うんたらかんたら

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:13

    よし!傷は浅いな!?

  • 168◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 00:41:51

    アオ・ヴィオラ「「(うわあ…………)」」


    【兵隊さん】

    1.四皇と比較しても高レベルな読心に迫る見聞色で察し

    2.とりあえずラオGは再起不能にした

    3.むちゃくちゃ馬があった

    dice1d3=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:45:29

    兵隊さんとアオは仲良くなれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:41:26

    先にお義父さんに挨拶済ませたのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:26:17

    ドレスローザは単独行動なのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:22:57

    なんとなくだけど、アオはコロッシアムに参加してそうだな。
    ストレス発散と情報収集のために

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:25:37

    ファンボーイの反応が気になるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:34

    闘技場では思いっきり海軍を裏切った英雄とか紹介されるんか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:17:36

    >>168

    見聞色って凄いな。ニュータイプみたいだ

    このエンカウントの後で「さわっ」ができるヴィオラさん情熱的過ぎない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:25

    >>174

    偽名使うんじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:17:40

    >>176

    偽名候補は

    アオ→青→アズーロ

    槍→ランサー

    猫→ガット

    みかん→マンダリノ

    とかかな

  • 178◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 22:26:47

    【コロ シアム】

    1.出る

    2.出ない

    dice1d2=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:50

    ルーシーと別ブロックだといいが

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:30:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:35

    レベッカオモチャルートか

  • 182◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 22:31:45

    【ブロック】

    1.Aブロック(バージェス)

    2.Bブロック(古参ファンとか)

    3.Cブロック(ルーシー、チンジャオとか)

    4.Dブロック(レベッカ、キャベツとか)

    dice1d4=2 (2)


    本気度dice1d100=38 (38)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:49

    古参ファンおもちゃは痛く………まあ、アオいるならなんとでもなるか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:33:06

    負けそうにないな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:08

    コロ シアム参加者全員vsアオでも勝てそう

  • 186◆jQy..tHRUs22/09/16(金) 22:36:33

    【古参ファン】

    1.変装が堂に入ってて気づかなかった

    2.はわわわわわわ………

    dice1d2=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:38:34

    女装でもしたのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:01

    逆に生命帰還の応用でこんな姿になったのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:01:48

    ウィッグ付けるだけでだいたいの人が間違えそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:55:23

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:57:49

    こじんまりとしたハンコックかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:04

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:05

    周りの性癖歪むやろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:38

    メロメロの実食っても石化できるんやろうなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:15

    最悪の世代でもないのにキャベンディッシュに目をつけられそう

  • 196◆jQy..tHRUs22/09/17(土) 00:05:28
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:58

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:13

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:27

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:42

    ウーメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています