【SS】おはよろよろです!

• 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:06:11

今日も元気にえいえい━━━どしました?
    ほほう……なんだかお疲れ様のように見えますねえ……。
    なんと!朝ごはん食べずに来たんですか!?
    忙しくてって……めっですよトレーナー!
    それじゃあパワーも出なくてだるだる〜になるのも当たり前です。
    ……でも意外だなあ。あんなにしっかりしてると思ってたトレーナーも、おっちょこちょいしちゃうことあるんですねえ。

ムフフ……ならば今日は私がトレーナーのお母さんになってしんぜよう……!
    はい!おべんとです!
    え?元々お昼に食べようと思って作って持ってきてたものですけど……トレーナーにあげちゃいますね。

むむっ、遠慮はナシです。ご飯食べずにバタンってなっちゃったら大変ですし……元気いっぱいのトレーナーの方が、私はすきですから。
    ……はい、よく出来ました♪
    ささ、早くトレーナー室行って食べましょ!
    味の感想も聞かせてくださいね!今日のは自信作なので!

え、私のお昼です?
    食堂もありますし、なんとかなるなるおマチちゃん!です!
    だから……お昼も一緒に食べましょ、ね?

• 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:46:53

ママ…

• 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:00:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています