もしそれぞれの時空のほむらが会ったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:16:00

    それぞれにどんな感想を抱くのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:17:28

    マギアレコードはめっちゃ羨ましがられるだろうな…
    ワルプルギスを魔法少女の死人無しで倒せた世界だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:18:05

    悪魔ほむらに対しては絶対にどこの時空のでも辛辣そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:18:07

    とりあえずメガネ外したあとのほむらたちは、メガネ時代の自分に対しては色々と複雑な感情向けそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:18:21

    マミさんに隠れがちだけど大概キャラ崩壊してるアラサー時空のほむほむ。
    何か、それとなく自慢してきそう。
    あの子、誕生日に○○プレゼントしてきたのとか、私なんて年上よと言ってたのに……とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:31

    >>5

    悪魔ほむらを見た後だと拗らせすぎて一周回ってまともになった感ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:40

    おりマギほむらはイレギュラーに気をつけろって言って回りそう、なんかよくわからん奴らがまどか殺しにくるとかどうしろと…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:28:18

    りぼほむとクルほむの会合はどうなるか気になるな。なんとなく内側を見抜きそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:29:54

    >>5

    アラサーマミさんの漫画で一つ下のほむらの夫が(19)とか闇しかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:43

    >>9

    愛よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:33:30

    昔ニコニコにそれをテーマとした偽映画予告作られてたな
    メガネほむらとほむらが出会う時間軸

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:12:38

    >>9

    同人版のよりもヤバく無いから問題ない。


    実際、物心ついた時から良くあってる姉の友達ですよ、そりゃね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:15:32

    たむら世界はこんな世界もあるかーで済まされそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:54:11

    >>13

    イタズラほむらはどうなったら辿り着くんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:09:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:15:38

    >>9

    ほむらから行ったならヤバい

    タツヤくんから行ったならかわいい


    ショタおね好きとしては後者であって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:45:49

    >>15

    ネーミングセンスは映画見るあたりほむほむも大概な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:47:53

    マミたつとかいう前後どっちでもいい感ある組み合わせ
    ほむたつはたつやが前じゃないとヤバい感ある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:51:09

    クーほむはどの時空のほむらに対しても辛辣になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:16

    >>5

    既婚者故の余裕を見せつけるアラサーマミさん時空のほむほむ。

    それにイラッとするクーほむ。


    そういや、ループしてる時って親とかにはどう対応してるの?

    急におとなしかったあの子が……とかならへん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:06:14

    >>19

    そして一部のギャグ時空の奴に気を張りすぎとか言われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:12:28

    >>20

    一人暮らしじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています