おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part832【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:51:00
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part831【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com
    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)
    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:55:36

    たておつですわ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:58:48

    ほわぁ〜
    たておつですわ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:07:12

    たておつです~

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:07:36

    たておつですわ!
    パクパクですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:07:48

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:08:11

    たておつ
    えいえい、怒った?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:08:16

    振り返ってムニってするやつかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:15:40

    うめうめ・・・

    白カフェ、次はどんな話書こうかな。
    鉄は熱いうちに打たないとね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:20:40

    たておつでして〜
    ほっぺプニプニ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:24:03

    むっ、今確認したらケツ上殿とケツ1cm差と書かれておる我が白カフェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:28:31

    言われてみれば白さんかなりおしり大きい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:03

    つまりカフェの座られ心地がよろしいと申すか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:32:58

    >>12

    ケツ上殿が身長162でH87

    白カフェちゃんが身長142でH86ですね

    ・・・とんでもないものを無意識に生み出したかもしれん

    >>13

    そりゃあもうもっちりよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:21

    尻に指ツンツンされるトレーナー概念だって?
    前スレ200はとんだ変態だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:40:10

    「ツルちゃんもそのうち実装されるんだろうなぁ〜ツルトレの方向性わからんから設定ねりにくいなあ〜」

    『逆に考えるんだ、ツルちゃんが実装されてない今、自由に設定しちゃってもいいさと考えるんだ』

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:05

    担当の膝の上に乗ってるトレーナーも増えたね
    その上でほっぺツンツンだって

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:13

    ふと興味が湧いて胸のカップ数を測れるかサイトで白カフェさん計測してみたら表示されずに「ー」ってなったんだけどもしかしてこれはNullというやつなのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:43:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:30

    >>18

    年齢指定なしならAAなのに指定の条件ではnullになってしまう白カフェ

    ケツ上尺貫法の犠牲者がまた一人…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:38

    >>18

    間違えた

    結構ウエストあるからさもありなん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:22

    よかったなケツ上
    仲間だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:41

    それってむねぺったんのもちもちぼでーってこと?
    興奮してきたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:46

    >>21

    な、なるほど、年齢補正・・・!

    ケツ上尺貫法・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:21

    胸以外ぽよんぽよんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:33

    なるべくむねぺったんにしてその代わりにケツ盛るべ!グラス+2でええやろ!
    みたいな思考でケツ設定したんですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:48

    身体表を作った人がケツ上をAAAにしたいがために産まれたケツ上尺貫法…
    蒼のスリーサイズがケツ上基準に作られたのも草生える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:32

    >>28

    あんまりにもあんまりで草生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:07:55

    試しにタバコさん(最新)のステ入れたんだけど…
    D…???
    D!?!?!?!?
    えっっっっっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:10:39

    ケツデースしてるように見えるが(H-W)/身長は15.5でそこまで目立たない逆ウエストマジック

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:11:59

    >>30

    これはボンキュッボンですね、間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:13:20

    胸以外に脂肪がいくのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:13:55

    カフェトレというウェストマジックが別々の意味で二人居るトレーナー集団

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:22:05

    えるしってるか
    意外とでかいひとは多い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:27:14

    身長と尻のデカイ女がタイプです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:28:05

    >>32

    ポン

    キュッッッッッッッッ

    ポン

    って感じなんですけどぉ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:28:50

    バスト76って巨乳なんだなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:28:58

    >>36

    おは東堂

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:29:40

    身長がね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:31:48

    >>36

    高身長(165以上)だと獅ルドと猫くらいだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:33:17

    タッパが小さくて胸のでかい女が好みです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:37:56

    >>42

    死ぬほど多いぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:38:58

    9人は少なくはないか多いか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:39:08

    >>37

    何気にキュッの部分が「ポン」になっててボンになってない細かさよ

    タバコさん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:46:41

    (SS投げて大丈夫かな)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:46:41

    まあセイトレとかマルトレとかみたいに腰が細いとそうなるよねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:49:18

    >>46

    どうぞー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:49:31

    >>46

    wktk

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:45

    『全力?』
    「じゃあちびハヤトレ、頑張ってね」
    「おうよ」
    サトトレに軽い返事をした後、前を向き集中する。
    『READY』
    スタートの合図を待たずに足を動かし始める。一歩ずつ動かし方を間違えないように、正確にリズムを刻む。ウマ娘になって上がった身体能力をフルに使って先に進む。
    途中でリズムを狂わされないように体内時計と視覚を頼りにし、ウマ娘になっても変わらず身体に染み付いた動作を繰り返す。
    しかし全力で動いていると意図しない動きをしてしまう事もある。バランスを崩して命が削れる音がするが、なんとか立て直す。
    後10秒。心臓が高鳴る。加速に合わせて足を動かし続ける。
    そして、最後まで踏み切った。

    『STAGE CLEARED』
    「よっしゃ、紫芋鬼LIFE4クリア!」
    「凄いよハヤトレ!上手いとは聞いてたけど、ここまで出来るなんて……」
    俺とサトトレは初めて一緒にゲーセンへ来て、音ゲーを遊んでいた。やっぱり他人と一緒に遊ぶのは楽しい。
    「まあ、昔は結構D○Rやってたからな。コツを思い出してウマ娘の身体能力があればこんなもんよ」
    ゲーセンの中で二人盛り上がる。俺とサトトレはその後、定期的に二人でゲーセンへ行くようになった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:55:26

    ちびハヤトレとサトトレがゲーセン行く話でした。なんかちびハヤは正確さがありそうだからこういうの得意そう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:05:47

    いいね…ほかのちっトレ達とも遊んでほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:06:18

    知らないキャラが知らないキャラと絡んでいる…!
    ログ漁らないと…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:07:21

    音ゲーやってる二人はいいね…足動かすタイプの方がちびハヤトレ的には好きなんかな?サトトレは手を使う派だし(二人共身長低い…というかサイズが小さい問題のせいでやり辛そうだけど)。ともかく、サトトレをありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:14:06

    >>54

    エミュが大丈夫そうなら良かった!

    実はDDRは意外と身長低くてもなんとかなったり。

    足を使うのはまあ…この人とにかく走りたがりなんで…多分DDRやってたのも「ゲームで遊びながら足と肺活量も鍛えられるなんてお得じゃん!」とかそんなんだと思う(適当)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:42:39

    途中でバランスを崩しながらも必死にDDRを遊んだりして2人で楽しんでるの友情感があって良いね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:57:56

    まとまった時間が出来たので

    ナチュラル同棲してる白カフェとカフェ
    カフェが白カフェのプリン食べちゃった話
    白カフェが日光の浴び過ぎでちょっと体調崩した話

    辺りから筆が乗った順に書いていこうと思います

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:13:13
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:16:39

    >>58

    気づいてしまったか…まあウマ娘だし今のDDRだと最強格じゃないし(なんで?)多少はね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:23:17

    >>57

    どれもどうなるか気になる奴。体に気を付けながら楽しんで書いてほしいね…

    というかナチュラル同棲しているのか白カフェトレとカフェ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:38:36

    プリンの話が書き上がりました!

    投下良いですか


    >>60

    お風呂上がりにね…髪を櫛で梳いてあげてるカフェを幻視したんすよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:41:42

    いいよー

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:44:14

    いかん、行数がお化けなので4レスくらい跨ぎます

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ある日の話。

    トレーナーさんは取ってこないといけない書類があるとの事で一足先に部屋に着いた私。
    少しおやつでも食べたいな、なんて思って冷蔵庫を開けた。
    すると、プリンが一つ。
    入れた覚えは無いから、トレーナーさんのだろうか。

    「■■■■■■■■■」
    「えっ…本当…?」
    「■■■■■■■■■」

    おともだちが言うにはトレーナーさんが私に買ってきてくれたものらしい。
    少し強めに聞いてみても本当だ、と言うので信じて食べた。

    「たーだいまー!!」
    「おかえり…なさい…」

    少し後に、トレーナーさんがウキウキで部屋に入ってきた。
    良い事でもあったんだろうか?
    少し鼻歌交じりに冷蔵庫を開けて…

    「あーーーーっ!!!!プリンがなーい!!!!」

    あぁ…やっぱり…
    横を見れば楽しそうに笑うおともだち。
    これは…誠心誠意謝らなくては…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:45:38

    >>63

    「すみません…トレーナーさん…私が食べてしまって…」

    「えーっ!!楽しみにしてたのにー!!」


    がーん!と大きくショックを受けた表情をして。

    気の所為でなければ僅かに紅い瞳が潤んでいる。


    「代わり…買ってきますので…」

    「でも今ないよぅ!今食べたかったんだよプリン!?今ここには無いプリン!プリン!!」


    相当楽しみにしていたようで中々に苛烈に怒っている。


    「怒ってますからね!許してあげないよ!!」


    ぷりぷりと怒りながら、頬を膨らませるトレーナーさん。

    その様が可愛らしくて。

    つい、両手でほっぺをむにゅっとしてしまった。


    「ぷしゅー…」


    口から空気の抜ける音。そして


    「カフェー!!!!!」


    キシャーッ!と猫が威嚇する時みたいに怒るトレーナーさん。

    しまった、火に油を注いでしまった。


    「もー怒った!!ふーんだ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:46:40

    >>64

    ぷいっ、とそっぽを向いてしまう。

    視線を合わせようとしても反対を向いてしまう。

    やってしまった…これはほとぼりが冷めるまで待つことにしよう…

    一先ず、代わりのものは買ってきておこう…


    そして、少し時間が経った。

    私はトレーナーさんの代わりのプリンを買いに、少し遠めのスイーツ店まで行ってきていた。

    部屋に戻ると、相変わらずムスッとしているトレーナーさん。


    「すみません…でした、トレーナーさん…」

    「ふーん」


    また少しそっぽを向く。


    「あの…代わり、買ってきましたので…」

    「ふーんだ…」


    むすっとしたままだ。

    これは根が深いかもしれない…


    「…どこの?」

    「〇〇堂の…」

    「…たべる」


    案外そうでもないかもしれない。

    トレーナーさんの隣に座る。

    普段よりちょっと遠い距離。

    買ってきたプリンをテーブルの上に置くと、トレーナーさんはゆっくりとそれを手に取った。

    いただきます、と微かな声で言うと小さな口でゆっくりと食べ始める。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:47:19

    >>65

    「…おいしい」


    そう言うと、少し早めのペースで口に運んでいく。

    やがて容器が空になると、ごちそうさま。とまた微かな声で。

    少しの、沈黙。

    トレーナーさんから口を開く。


    「…反省した?」

    「はい…たっぷりと…」

    「…もうしない?」

    「はい…約束、です…」

    「…じゃあ、ん。」


    そういって、両手を広げてこちらを向いて。

    それを、私はぎゅっと抱きしめる。

    背中に腕が回るのを感じる。

    普段より、少し強い力で抱擁を続ける。


    私たちがそこから普段の調子に戻るまでは、そうはかからなかった。

    おともだちは、たっぷりと説教した。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:25

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66


    というわけでプリンを食べられてぷんすか白カフェちゃんの話でした

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:53:52

    あー…かわいい…かわいい…(語彙消失)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:08:37

    自分で言うのもアレだが幼女感が強過ぎるって気はする
    …その、なんだほら…
    そう、昔兄弟達に食べられても兄の立場としては許してあげるしかなかった訳で。
    今は甘えれる状況だから、駄々をこねるというか、ちょっと子供みたいな怒り方をしてみたかったって事でここはひとつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:09:37

    尊い…二人とも可愛くて最高…
    食べようと思っていたプリンを食べられて拗ねるんだけれど、代わりに買ってきたプリンを結局は食べて機嫌が元通りになるところとかもう凄い可愛い…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:26:47

    >>69

    偉い人は言いました、性癖には素直に従うべきだと

    実際一番上だと甘えたいってのはあるんだよね…もちろん下の子はかわいいし甘やかすけど、それはそれとして自分も甘やかされたいみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:33:38

    ふとしたときに我に返ってんなああああってなってるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:36:28

    おやおや
    おやおやおやおやおやおや

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:38:05

    今天啓が降りてきました

    元のトレーナーの意識が無いわけじゃないんだけど、情緒がかなり肉体に引っ張られてて落ち着いてる時は前のようにカフェと接することが出来るんだけど、少しでも感情が動くと大幅に情緒が揺れ動いて心の深層にずっと抱え込んでぐつぐつに煮込まれた「甘えたい欲求」が何らかの形で出てきちゃって結果的に甘えんぼ幼女になっちゃう…

    的な!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:46:21

    >>74

    だから落ち着いた時には(なんでボクはあんな事を・・・!もっとしっかりしないと・・・!)って思っちゃって

    その結果『もっと甘えたい』って欲求を抑え込むことになり

    少し消化された甘えたい欲求にあらたな具材を加えて煮込むことになり

    プラマイゼロどころかやや増加傾向・・・みたいな!


    永久機関が完成しちまったなアア~~!!!

    これでノーベル賞は俺んモンだぜ~~!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:49:25

    あかんカフェの性癖が破壊される

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:06:13

    >>76

    今まで色々なウマ娘達が性癖を破壊されてきたのだ

    それが遂にカフェに廻って来た…それだけさ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:55:42

    普段はしっかりしないとってなっている真面目な子が、2人の時とかはそれまでの反動もあって甘えん坊の幼女になっちゃう
    こんなんカフェの性癖を破壊するために存在しているようなものですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:22

    このトレーナーがウマ娘化した時どんな反応したか非常に気になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:00:23

    多分影カフェあたりは霊的に胸騒ぎがして枕元に立ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:07:16

    >>80

    絵面が和ホラーのそれなのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:36

    >>79

    はい!私の妄想だとですね!

    情緒が肉体に引っ張られているということもあって泣きじゃくっているんじゃないかと思います!

    のっぴきならない泣き声が聞こえて、カフェのトレーナーの部屋からだということでカフェにも招集がかかり

    ドアを破って突入してきたカフェに「がふぇえええええええええええ!!!!!!!お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝お˝!!!!!!!!」

    みたいな感じでギャン泣きしながらタックルしていくんじゃないかと!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:14

    >>82

    もうただのかわいい生き物じゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:34:22

    >>82

    クソかわか?

    クソかわだったワ…

    影カフェのたわわに甘えてほしい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:36:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:37:28

    おい……見ているか……ちっトレの妹枠の逸材がここにいるのだ……!!
    それも……2人(ソラヒデ・白カフェ)も同時にだ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:45:42

    >>82

    やだ…かわいい……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:48:34

    >>86

    ちっトレ・・・

    トレセンちっちゃいものクラブ?(違う)

    白カフェちゃんのケツで所属出来るでしょうか・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:56:09

    >>88

    胸のでかさで決まるからいけるいける

    Dまでは小さいからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:51

    お姉さん枠とかあるんです?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:01:08

    >>89

    Dまでは小さいは大分頭やられてませんか・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:01:59

    >>89

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:02:59

    >>90

    そもそもがちっちゃいトレーナークラブ(サイゲボディーは除く)だったから姉枠と言えるタイプは少ないかも

    だが、妹力によってはしっかりしてるトレが多いので妹枠に収まれるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:04:32

    姉力とは少し違うがギムトレがちっトレに属する場合は凄いぞ
    おばあちゃん包容力でイチコロだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:31

    >>86

    ちびハヤトレ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:23

    >>96

    担当が姉妹なだけあって仲がいいな!()

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:49

    イクトレとかはお父さんだと思う
    ロリなお姉さんというものもあるとは思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:15:48

    >>96

    すまない

    ちびハヤトレモードだと父性が勝つかなって…

    ソラハヤトレモードなら妹力が強いかなって…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:16:15

    ソラヒデはともかく親バカしてるちびハヤトレの方は割と面倒見がいい気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:17:23

    >>96

    >>97

    姉妹だな、ヨシ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:23:55

    後ちっちゃいもの倶楽部でだと、ビコトレがイクトレと同じくお父さん感(というか実際お父さんだし)あって、黒ルドと黒タマがお兄さん枠に当たる感じかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:42

    うちの白カフェは間違いなく末妹ですね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:33:20

    白カフェさんとタマ小さんブラサブさんが末妹
    転セイさんがポンコツなお姉さん
    ブルさんサトさんが次女とか三女
    黒ルドさんがお兄ちゃん
    黒タマさんが珍獣
    こんなイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:34:05

    下品な言い方になって申し訳ないんですが
    私おててえっちという単語と行為の雰囲気(手を握りあい、指を絡めて動かしている内に時間が過ぎる様)が大好きでして
    白カフェSS書く時は隙あらば入れていこうと思いますので良ければ皆も推しとおててえっち書こう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:19

    >>104

    珍 獣

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:41:00

    ちびハヤトレはあんなちっちゃくてかわいいのにストイックな性格してる所がいい
    なおソラヒデ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:42:27

    太ももが太い珍獣

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:13

    黒メブとかいう小さいけどちっトレではないトレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:44:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:41

    >>105

    なるほど???

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:42

    白カフェよ
    お前もwikiを書かないか?
    (まとまった設定を作りたい、まとめたい時で良いから)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:13

    SSの端々に作者の癖が入ってるところ好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:10

    SS投げて大丈夫かな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:33

    >>114

    こいこい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:35

    >>114

    大丈夫やでー

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:48

    こいこい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:07

    よし、ちびハヤトレのSS行きます!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:38

    『Damaged Pressure Bulkhead』
    「さて、と」
    俺は珍しくきちんとしたレース用のシューズを履き、ターフに立つ。
    「全力で走って本当に大丈夫なのか?」
    ハヤヒデが若干の心配を含んで話しかけてくる。
    「大丈夫じゃ無いかもな。でもある程度は把握しておきたい。今ここで小さい怪我をするより、土壇場で大きい怪我をする事の方が怖い」
    リスクを減らしておくに越したことはない。確かにこの身体で全力疾走は何が起こるか分からないが、一切把握出来ないよりかは遥かにマシだ。
    「それに、あの時のスピードを制御出来るかどうかも試しておきたい。多分今でもスイッチのオンオフは出来るけど、出力の量を調節出来るか試したい」
    「ソラヒデのウマソウルの力をある程度溜められれば、という事か」
    「そうだ。要はスタミナタンクとして使うって事だな。幸い俺には元々走ってたアドバンテージがある。フォームは人間の走りをウマ娘用に無理やり合わせた奴だから完成度はお察しだけど、無いよりマシ」
    もしこれが出来れば草レースくらいは成立する。人間の競走とは違うレース勘を訓練出来るのは大きい。
    「ただ、これはあくまでウマソウルと俺の力が分離してたら、って話だ。もし俺の力自体がソラヒデのウマソウルと合算されてるなら無理だ」
    「なるほど、それを確かめたいという事か」
    「という訳で、万が一の時はよろしくな」
    「分かった。気をつけるんだぞ」
    「了解!ソラヒデも頼むな」
    『うん!』
    俺はスタート位置に立って合図を待つ。
    「よーい……ドン!」
    下半身に力を込め地面を蹴り出す。出来るだけ足を地面に付ける時間を短くしつつ、瞬間的に力を込める。これをウマソウルの力を借りずに最初から使えるのは大きなアドバンテージだ。だんだんスタミナが切れてきて、スピードが落ちかける。ここからソラヒデと力を合わせる。
    「よし、ソラヒデ頼む。いいか、ゆっくりだぞ」
    『分かった!ゆっくり……ゆっくり……』
    力がみなぎってくる。だが以前とは違い、きちんと力の制御が出来る。闇雲に出力を上げるのではなくスピードを維持するギリギリの出力を続ける。見立て通り、ウマソウルの力を使えば身体能力を上げられる。仕組みは分からないが、考えるのは後にする。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:52

    「どうだ、まだ行けそうか?」
    『うん、まだ大丈夫そう』
    下手をすると事故りかねないので、リソース管理をしっかりとしながら。もう既に以前全力で走った距離の倍以上は走っている。そして、ある事に気づいた。
    「……これ、俺の力もまだ残ってるな」
    ソラヒデ側の力が別で管理されているなら、今感じている力は俺の残っている力のはずだ。
    「なあソラヒデ、そろそろ切れそうか?」
    『うん、そろそろ怪しいかも』
    「じゃあ、ちょっと試したい事があるんだ。良いか、少ししたら俺が合図をする。そしたら全力を注ぎ込んでくれ。それと同時に俺も力を込める。二人の力を合わせた時どうなるか試したい」
    『分かった!やってみる!』
    元気な返事が帰ってきた。合図の前に、俺は一度深呼吸した。
    「じゃあ行くぞ。三……ニ……一……ゴー!」
    『うおー!』
    子供らしく叫ぶソラヒデからの力を感じながら、俺も全力を注ぎ込む。前回のようにならないよう全神経を尖らせる。
    「凄いな……」
    今までのどこにこんな力が残っていたんだと思う程に加速した。一瞬続けるか迷うが、今回の趣旨を考え限界まで走る事にした。
    『早くて気持ち良い!』
    ソラヒデが無邪気に楽しんでいる。微笑ましいが、今はそっちを気にしている余裕はない。このスピードをなんとか制御して物にしたい。前はこの高出力を制御出来なかった。だが、今回は違う。だんだんと加速が止まりスピードの維持に入った。きちんと制御が出来ている。
    「よし……よし!」
    俺は今、この身体の全ての力を出し切れている。しかしそれがマズかった。
    『グギッ』
    足から嫌な音がした。ああ、やってしまった。足に痛みが走る。やったのは右足か……なるべく右足を地面につけないように左足に重心を移しスピードを落とす。
    『お兄ちゃん大丈夫!?』
    「今出てきたら痛み感じるから待ってろ。疲れたなら寝てていいぞ。また後で話そう」
    『うん……分かった、お大事にね!』
    ソラヒデとの会話を終えると、ちょうど救急箱を持ったハヤヒデが到着した。
    「おい、トレーナー君?大丈夫か?」
    「すまん、やっちまった。多分捻挫だと思う」
    「全く、無茶をしないでくれ……」
    ハヤヒデに心配させてしまって若干心が痛む。だがそんなリスクは承知でやっていたので自業自得だ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:09

    「また暴走したのか?」
    「いや、今回はどっちかというと制御出来すぎた。極限まで出力を上げようとして身体が耐えられなかったんだな。実際、最後まで身体を全て制御しきれている感覚があった。後、ウマソウルの力の使い方の見立ては正しかったよ、合わせて使えるのは思わぬ収穫だったけどな」
    応急処置をしているハヤヒデが安堵と呆れが混じった表情をしている。
    「……全く、怪我の処置をされながら分析か。トレーナー君の走りへの執着は並大抵の物じゃないな」
    「そう言うけどな、ハヤヒデだって走ってる途中に怪我をしてもその時の知見を無駄にはしないだろ?似た者同士なんだよ」
    「はは、確かにそうだな。似た者同士だ」
    二人で笑いながら応急処置を終える。
    「さあトレーナー君。保健室まで行くぞ。抱きかかえて行こう」
    「すまん、頼む」
    この姿を目撃されたらまた弄られそうだが、今回ばかりは自業自得なので仕方ないので大人しく運ばれる。そんな事より、今回の結果を早く分析したい。後でハヤヒデに撮ってもらったビデオを分析しなければ。

    ……後日、実はハヤヒデと俺が付き合ってるんじゃないか?という噂が流れた。いや、おもちゃにされるだけならともかくそれはマズいだろ、という事で誤解を解くのが大変だった。本当にこの苦労はいつまで続くんだ……締まらねえ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:45

    という訳で少し後に書こうと思ってる長編の前日談的な話でした。
    この時点でのちびハヤトレの能力はちびハヤトレの経験に基づく力とソラヒデのウマソウルの力を足せばそれなりになるけど身体が耐えられないって感じです。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:31

    >>112

    個人的にはやり方さえ分かれば自分の分はしようかな、とは思ってます!

    時間はあるのだ

    ワハハ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:18

    いいね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:49

    走りについてウマソウル含めて考えながら色々と試しているのが元陸上選手のちびハヤトレらしさがあっていいね…
    SS内だとソラハヤヒデのスタミナ→ちびハヤトレ自身のスタミナってことなんだろうけど、スピードはどうなるのかが気になる…ソラヒデの力を使っている時はソラヒデの出力でちびハヤトレ自身の時はちびハヤトレ自身の出力のスピードになるのか、それとも出力自体はずっと一定なのか、でもウマソウルの力が無ければ筋繊維と骨が出力に耐えれるかとか出てくる訳で
    色々と考えられる要素があって読んでて楽しくなってくるSSだぁ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:42

    >>125

    ちびハヤトレのやった事としてはまず自分の力でピーク速度まで持っていって、スタミナが無くなって速度が落ちかけた所でウマソウルの力を調節して使うことでピーク速度を維持し続けるみたいな感じです

    最後に身体が耐えられなくなったのは本来ウマソウル分の耐久しかないのにハヤトレ自身の力をぶっこんじゃった上経験だけで上手く引き出せすぎちゃったのが原因ですね。多分ハヤトレに以前の経験が無ければ無事だった

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:27

    このレスは削除されています

  • 128作品bot22/09/13(火) 20:26:38

    >>127

    「…本当に変わったな」

    「どういう意味よ」

    「色々とな。まぁ根っこは変わってねぇが」

    『頼る』のことだろう。見た目だけではないあたしの色々、人生設計図まで変えられてしまった。そう考えていると、シリウスはあたしの長い耳につけている彼女と同じデザインの耳飾りに触れた。

    「これは大丈夫そうだな」

    「耳飾りだもの。平気よ」

    「なぞってもか?」

    シリウスは耳飾りの上で指を滑らせた。感覚がなんとなく伝わるが、それに対して身体が敏感に反応することはないようだ。耳飾り越しに触る分には問題なさそうだと安心していると、シリウスは口を開いた。

    「次はここだ」

    声とともに指はあたしの耳の先端へと優しく触れた。先端には耳飾りはなく、あたしの耳そのものだ。直に触れられた瞬間、あたしの思考を麻痺させる甘く痺れるような感覚が耳からつたわる。

    「あっ、んっ……っ」

    思わず漏れた声に戸惑いつつも、手で口元を抑えた。恥ずかしさのあまり顔に熱が集まる。なんて恥ずかしいことだろうか。もうやめて欲しいのか、もっと触られることを求めているのか、それとも別の何かか、あたしは彼女の顔を見た。

    「もうダメか?」

    「そうじゃ、ないわよ…っ」

    「じゃあ、なんだ?」

    シリウスはあたしの耳から手を離し、三つ編みを弄り始める。これはワザとだ。あたしの性格をわかったうえでやっている。

    「……す、好きにすれば」

    「ああ、最初からそのつもりだぜ」

    「知って……ひゃぁっ」

    あたしの耳に彼女の指が触れる。また出る声を抑えようと口元へ手を伸ばそうとするが、耳に触れていない彼女の手がそれを阻んだ。

    「今は2人きりだろ?」

    シニカルな笑みを浮かべ、あたしを見下ろす彼女を見て覚悟をした。今日1日はずっとシリウスに耳を触られ続け、この情けない声を彼女に聞かせないといけないらしい。この敏感な身体を恨む。彼女の気が済むまで、ただただ、あたしは耳から感じる彼女の甘い刺激に耐えた。

  • 129作品bot22/09/13(火) 20:27:36

    >>128

    プライベッターに先行して載せていたSS

    wikiに載せる用です。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:51

    >>126

    ちびハヤトレは力の調節弁みたいなことをしていて、レースに不慣れで全力を出しすぎるソラヒデの力を調節し続けていた。でも本来ソラヒデの分しかない力に加えてちびハヤトレが自分の分をぶっこんじゃったせいで限界を超えて足を捻ってしまったと

    答えてくださりありがとうございます!

    これからどうなるのか色々と想像が膨らんでいいですね…


    >>129

    お疲れ様です

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:32:27

    完全にネコだぁ………

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:29

    白カフェちゃんの設定どうしましょう
    固有とか考えちゃってるんですよねー!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:23

    >>128

    肉体描写がドエッッッッで驚いたんだよね…

    おかしいな、R−18ではないはずだが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:51

    >>133

    エルしってるか

    えっちさは直接描写だけじゃないんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:19

    まあ規約前はそっち系書いてたから上手いのだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:37

    >>132

    今全部決めなくても良いのですよ

    取り敢えず決まってる分だけ書いて、SSの流れやスレの流れで出来たものを追加すれば良いんですよ

    気づけば後付設定塗れだけど楽しいのです

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:02

    >>121

    お前データキャラやめろ(心配)

    脚からイケない音してるのに冷静にデータ取ってるのやばいよ……もっと自分を大切にしてあげなよ…

    でもハヤヒデも言ってるけど、この二人だから問題無いというか…好き

    「似た者同士」って言い合うところが好きです

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:40:01

    >>121

    ウマソウルパワーって怖い…(今更感)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:50

    >>136

    ありがとうございます…!ゆっくりやりますね


    wiki編集したことないんですけど、どうすればいいんでしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:43:02

    今ちっトレどのくらいいたっけな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:11

    >>139

    基本的に太字等の特殊編集でなければ、普通に「編集する」を押して文字を書き込めばOKですよ〜

    他の方のカフェトレと同じページなので、多分その一番下に書き込んでいけば良いのではないでしょうか


    https://w.atwiki.jp/140905580/sp/pages/13.html#id_a388ffa4

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:46:23
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:46:45

    >>137

    「理不尽に走れなくなるのは嫌だけど走ってて怪我したなら諦められる」とか言いそうでこわい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:38

    言うっちまうのトレーナー覚悟ガンギマリすぎる定期

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:58

    >>141

    概念5

    で書き込んじゃえばいい感じですかね?

    ちまちまやっておきます!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:15

    >>144

    アプリトレの時点でね…(遠い目)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:12

    >>145

    そうですねー!

    とりあえず最初は

    スリーサイズ 簡単な紹介 担当との関係

    とかからで良いんじゃないでしょうかー

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:31

    >>146

    そういやそうだったわ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:51:51

    >>145

    そうですね。他のカフェトレたちの部分の真似をしつつ、大見出しや中見出しを使いながら概念5で白カフェさんの設定を書くのが良いと思います

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:24

    ウマソウルのソラヒデは怪我して心配してくれてるのにデフォで怪我しても冷静に分析続けてるちびハヤさあ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:26

    多分ウマソウルとかウマ娘になって無理が効くようになったから皆多少ストッパー外れてそうな所ある
    ハヤトレは研究欲というか…「まだ確かめていないことがある」なら自分がどうなろうと確かめてそうだからな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:00

    カフェトレも賑やかになったなぁ
    概念はあればあるほど良いからね(笑顔)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:16

    カフェトレたちとの絡みも見たいけど5人も動かすのは大変そうだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:21

    じゃあこの前アプリトレって言ってた黒タマもガンギマリなんです?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:00

    黒タマは黒タマだぞ

  • 156ちびハヤトレ概念の人22/09/13(火) 20:56:25

    一応ちびハヤもSSで発言してる通りちゃんとリスク管理の為に限界を探ってます。本番で限界出して事故ったらそれこそ洒落にならないので。それはそれとして怪我したらデータは取るし分析する。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:44

    アプリのタマトレをなぞっている筈だから、アプリタマトレでガンギマリなら自動的に黒タマもガンギマリになると思う
    体を変化させてる珍獣みたいに言われるけど真面目な時は凄い真面目だよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:57:17

    >>156

    なるほど…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:16

    あいつアレでバレンタインとかタマの誕生日とか真面目に祝ってるからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:05

    ふざける時と真面目な時のバランスがちょうどいいんだよな黒タマ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:44

    だんだんトレが増えてきてうれしみのきわみ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:25

    もう1年も近いから増えるのは嬉しいねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:58

    来週の木曜か…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:20:56

    来週の水曜……!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:31

    どっちだ・・・?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:05

    水曜か木曜か…どっちなんだい!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:32

    リャイトレルーレット!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:38

    不正ルーレットやんけ
    ファル子のファンやめます

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:00

    でもリャイトレルーレットって…やらせなんでしょ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:21

    >>168

    しゃいっ☆

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:47

    やらせのソースあるんですか!ないでしょう!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:45

    『やみおち』
    「闇落ちしたわー」
    「エエーッ」
    「友情パワーでよみがえってくださいましー!」
    「ならば私を倒して見せよー」
    「望むところですわ!」
    「「デュエッ!」」

    「ほい、ディンギルスで墓地送り。そのままダイレクトあざっしたー」
    「ぎえーっ!」
    「マクトレが負けたー! 次は俺の番だ!」
    「……闇落ちって何のコントだと思ったらデッキ変えただけか」
    「いやだってさぁ、強いし……」
    「まあ強いデッキを使うのもたまにはいいがな」
    「ほいアクセスブッパあざっす」
    「ぎょえーっ!」
    「……じゃ、フクトレもやる?」
    「ふん、たまには本気のデッキを使わせてもらおうか」
    「「デュエッ!」」

    「あっ先手虚無空間はやめるんだ禁止になっただろ」
    「フリー部屋アンリミテッドだからな」
    「魔法除去あんまり入れてないのが致命的だわ(パリンパリン)」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:34

    以上。ブラトレ君はスクラップオルフェゴールたのしいしてます。
    フクトレ君は運命力で初手虚無引いてきました。鬼ですね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:14

    闇堕ちして環境クラスを使うデュエリスト達…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:25

    便乗しちゃってあれですが白カフェちゃんはデスピア使いだったりします
    烙印融合がやってきてウキウキしてますよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:50
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:25

    カフェトレで言うとタバコはTCGだと強そうだな…
    というか対面対戦系ゲーム全般に強そう
    将棋とか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:34

    ちょくちょくちいかわになるテイトレ好きよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:06

    オルフェゴールかぁ…お兄ちゃんが闇落ちした結果人造妹して、ゲームではそれを起点にして展開するテーマ何だっけ?

    相手ターンにリンク召喚していてそんなこともできるのかとか思ったなぁ


    >>175

    気軽に便乗して良いんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:22

    >>175

    ふぅん、良い趣味してるね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:39

    (言えない……デュエマわからんなんて……!!)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:08

    前に合うテーマ貼られてたの懐かしいなぁ
    提唱してるトレのテーマMDで組んだのも良い思い出

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:41

    >>177

    相手の行動を先読みしてやりたい事をやらせないスタイルかもしれん…

    でもタバコって割とエンジョイ勢なとこあるからなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:11

    まあガチと遊びがあるんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:25

    遊戯王は一見簡単そうだけど複雑だぜ!
    次スレ立てすん 

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:03

    >>185

    よろしくー

    ブレーキ掛け申す

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:00
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:33

    >>188

    立て乙です!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:14

    >>188

    たておつデース


    ペガサスではなくエルデースグラスボーイ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:51

    たておつー
    デュエマはわからないけどみんなが楽しそうなら良いかな〜って(楽観主義)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:40

    たておつおつ
    URLにそのまま文字をつけると巻き込まれちゃうから改行するのがベネ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:04

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:41

    おつ  

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:08

    乙でござる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:27

    >>188

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:42

    >>188

    たておつ~

    遊戯王っていろんなテーマがあるから1つ組むのでも迷っちゃうのよくあるよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:50

    たておつ
    みんなで納涼祭しようぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:58

    カードゲーム

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:58

    むにむに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています