たわけ(やべぇ・・・どうしよう・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:33:10

    (ルドトレからもらった血糊で遊んでたところをエアグルーヴに見られた・・・エアグルーヴが凄い心配しながら手当てしてくれてるから言い出しにくい・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:35:40

    たわけ!死ぬな!たわけ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:36:55

    (とりあえず…死にそうなふりしよ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:37:17

    こんなにボロボロになるまで気付けなかったなんて…私はお前の担当ウマ娘失格だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:47

    吐血して服が真っ赤になってるたわけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:39:02

    なんで一人で血糊で遊んでんだ
    たわけだからだろ
    それもそうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:36

    (色々と察してその場から逃走するルドトレ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:43:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:44:30

    ルドトレ「ばーん」
    たわけ「なんじゃこりゃあ!!」
    エアグルーブ「大丈夫かたわけ!しっかりしろ!」
    ルドトレ逃走

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:44:42

    バレたらガチのお説教されて、その後はたわけの胸元に顔を埋めて抱きついてしばらく離してくれなくなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:45

    (手当してるエアグルーヴの後ろで某ロメロ映画のゾンビ化ヘリボーイのコスプレして入室しようとして部屋の中の事態に気づきそっと引き返すブラトレ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:38

    >>10

    (騒々しいな……)でやってきたぶーちゃんに見られるまでがワンセット

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:47:17

    トレたちは男子高校生かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:05

    生徒会組のトレーナーが仲良いの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:49:44

    たわけからブラッドがぶわっと出たわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:50:08

    >>15

    カイチョー。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:51:25

    >>15

    君にたわけと言われる筋合いはない!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:54:23

    血糊は洗濯が大変だから気をつけろよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:56:37

    >>18


    (二日後ピンクのワイシャツで出勤する生徒会トレ達)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:57:29

    そろそろエアグルーヴも気付くんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:57:52

    >>20

    怒るのか、安堵するのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:29

    >>21

    途中で気付くもたわけの迫真の演技のせいでどう言い出せばいいか分からなくなったエアグルーヴ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:06:22

    待て、これは……貴様の血ではないな……?
    おい、誰の血だ!!鼻血程度では済まん出血量だぞ!今は保健室にいるのか!?
    で更に収拾がつかなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:15:03

    >>23

    たわけ「えっと…ルドトレの…(血糊)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:15:55

    >>23

    か、返り血…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:19:05

    トレーナー君、そこに座りなさい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:11

    これは思いの外リアルな出方をしててビックリしちゃったブーちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:45:11

    ルドトレ「たわけに貸しただけです」

    たわけ「コイツ↑から貰いました」

    ブラトレ「余ったのをルドルフのトレーナーにあげただけです」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:56:00

    >>28

    まとめて全員有罪だ。


    措置は各担当に委ねようじゃないか。トレーナー君はこのまま生徒会室に残りなさい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:59:13

    >>28

    >>29

    なぁ、ルドルフ。

    人間の肉は美味しいのか…?どんな味がするんだろうな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:01:16

    いやまず生徒会よりもっと上から厳重にお叱り受けろよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:18:42

    上からって理事長も血糊に興味を示すお年頃だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:24:20

    血を吐けば、女帝陛下にお近づきになれるのか!


  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:27:24

    やっべ叱れる上がいない子きちゃったよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:28:43

    >>28

    この中の嘘つきを探せ問題かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:02:10

    >>34

    お父様叱って・・・

    それで止まるかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:28

    >>32

    吐血っ!たづな!私はもう長くないから後は頼むぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:05

    >>37

    やよい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:01

    >>35

    よし、嘘つきはいないな?

    じゃあ全員折檻

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:59

    トマトジュースをむせて吐き出したら、吐血したと勘違いされるSSってあるよね。あれけっこう好き

    たわけ「ゴホッ、ゴホッ!(この汚れたワイシャツは)もうだめだ・・・諦めるしかないな」
    グルーヴ「(血を吐いてる!?)諦めるなんていうな!絶対になんとかしろ!」
    たわけ「いや、(ワイシャツの)代わりなんていくらでもあるし・・・」
    グルーヴ「代わりなんてあるわけないだろう!そんな軽々しく扱うなんて許さんぞ!」
    たわけ(ええ、なんでワイシャツ汚しただけでこんなに怒られるの)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:50:24

    >>37

    もうダメだこの学園…

    助けてURA!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:10:48

    そして訪れる血糊ブーム
    なかなか色が落ちずに泣きを見る生徒が続出し早々に禁止令

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:08:09

    (軽い気持ちで買ってみたは良いけどダメだなこれは。しっかり鉄臭いし、想像の3倍ぐらいリアルだ)

    (『カニカマ買ったつもりが届いたのはズワイガニだった』とはベクトルが違ぇしな……。ゴルシちゃんもスプラッター映画を撮るつもりはねぇし、コイツはとりあえず1000年くらい封印しとくか……)

    「ひとまず着替えて掃除するか……、制服で試さなくて良k」(ガチャッ)

    「入りますわよゴールドシップッ!!まったく、貴女という人は…また……」

    「うわヤッベ、マックイーンだ」

    「…ゴ、ゴールドシップ……さん?……血が、………あなた、いったい……、いったいどうしたんですの!?」

    「マックちゃん。血糊だから落ち着け、頼むから話をデカk」

    「ど、どなたか!どなたか救急車を呼んで下さい!ゴールドシップさんが部屋で血を流して倒れています!!」

    「アタシが悪かったから話を聞けマックイーンッッ!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:17:07

    >>28

    生徒会のトレーナー達がターフに埋められてる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:25:24

    >>44

    ダートじゃなくてターフに!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:01:06

    >>30

    たわけ「同族同士を食べたりするとクールー病と言って脳にスポンジ状の穴ができてしまうんだ」

    たわけ「人間とウマ娘は厳密には違う種族だけど、万が一ということもあるからやめた方がいいと思うよ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:15

    誰の頭がスポンジだって!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:16:35

    これどこから血糊ルート手に入れたんだ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:30

    廊下にたわけが運ぶ際気付かずに落とした血糊パックが…
    誰かが踏んだりしたら大変だな〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:34:48

    >>49

    (すっ転ぶアイトレ)

    (気絶するアイトレ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:37:32

    原案カフェなら持ってそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:07:21

    >>50

    踏んだことでバランス崩して背中から倒れるアイトレ

    背中で押し潰されて炸裂する血糊パック

    血(糊)溜まりに横たわるトレーナーを目撃し悲鳴をあげるアイネスフウジン

    自身も動転しつつ顔面蒼白のアイネスをどうにかなだめるライアン

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:41:47

    理子ちゃんなら腹から潰して「私とした事が…」とか言いながら起き上がろうとした所をココンに見られてくれるはず!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:11

    家に帰るとたわけが必ず死んだふりをしてます、映画化決定!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:13

    >>53

    ココンがトレーナー徹底管理体制を宣言しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:02

    >>48

    ゴルシなら持ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:58:20

    >>56

    思いっきり投げて遊んでそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:33

    >>46

    なんで急にそういうこと思い出せる有能なの?

    たわけは元々有能だわ

    たわけなだけで

    そうだったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:38:07

    俺の血だ・・・ドバっと俺の血・・・(最近アンチャーテッドにハマってるトレーナー)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:24:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:08:48

    >>33

    国際問題になるぞ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:21:14

    血糊でこいつらなら絵とか描きかねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:26:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:32:45

    >>46

    たわけは命乞いじゃなくて普通に心配して言ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:32:59

    血糊でのスプラトゥーンしてそうだなこいつら!普通にあぶねぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:36:59

    たわけ「血糊のビニールが硬い…っ!」

    ルドトレ「なんかハサミとかない?」

    ブラトレ「電動丸ノコあったよ!」

    たわけ・ルドトレ「「でかした!!」」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:18:15

    >>66

    この三馬鹿ぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:23:23

    >>66

    過剰威力ゥ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:23:59

    血糊を使ったドッキリをタイキにするとどうなるんだろうと少しでも考えてしまった俺を誰か殴ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:27:41
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:34

    >>66

    でかした!

    じゃねーよ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:11:34

    周りに並んでる道具が物騒すぎるわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:59:27

    手についた真っ赤なもので殺めたと思われてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:07:11

    >>73

    木の棒が塗られてて警察呼ばれるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:49:58

    次の日ケチャップで遊ぶたわけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:25:41

    >>75

    ダイイングメッセージ残すたわけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:30:38

    >>76

    ル ド ト

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:19

    ちなみに血糊の成分の8割位は水飴だよ。
    ものっそいベタベタ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:32

    >>78

    てことは食べられる?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:00

    >>79

    急いで食べて咽せるオグリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:21

    >>80

    タマ「オグリ!?どうしたんやそれ、大丈夫なんか!?」


    オグリ「タマ…ルドルフのトレーナーから(血糊を)もらってしまって…」


    オグリ「(急いで食べたせいで)かなり苦しかったが…今は大丈夫だ…心配をかけてすまない、タマ…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:25

    食用じゃねぇ物を食うなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:38:13

    (横で刑事ごっこするウララ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:12:30

    周りがだんだん合わせてない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:04

    三馬鹿の説教後とりあえず余った血糊は没収することに
    玩具を取り上げられた子供みたいになってるトレ達

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:40

    >>85

    フジトレ「あ、余ってるなら電動のこぎりと一緒に貸してもらって良いかな?人体切断マジックの練習したいんだ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:53

    >>85

    押収品を運んでいる最中正面からドトウが…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:52:03

    良かった。グラスとエルのドッキリのトラウマを刺激されるスペちゃんは居ないね!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:31:36

    お兄ちゃんとトレーナーちゃんが仲間に入れて欲しそうに見ている!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:01

    >>86

    そんなスプラッターな血糊使ったマジックを学生相手にやる気か…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:14

    血糊でアートを書くたわけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:14

    >>91

    血糊が垂れてホラーテイストになるたわけのアート

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:53:24

    >>91

    星書いたけど明らかに悪魔の魔法陣みたいになるたわけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:11

    後日ケチャップ食いづらくならない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:08

    お姉ちゃんの飲み過ぎを咎める為に余りの血糊でカレンチャンがドッキリ仕掛ける

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:03

    たわけ「1000%特濃トマトジュースかぁ。最近疲れ気味だし、ちょっと試してみるか」ゴクゴク
    たわけ(不味っ!!ノドにからみつくし、とても飲み込めない!)クチカラダバー
    グルーヴ(ドアをノック)「トレーナー、失礼す、る・・・」カタマル
    たわけ「ぐるぅ、ごほっ、ごほっ」(トマトジュースが気管に入った!とてもじゃないが喋れん!)
    グルーヴ「おい・・・たわけ、なんだそれは・・・血を、吐いたのか・・・?」マッサオ
    たわけ「ぐげっ、げほっ、ちがっ」(声が出ない!でもこれじゃトレーナーとしての威厳が台無しだ)
    グルーヴ「手遅れになる前に診せろ!お前を死なせるものかっ」カケヨル
    たわけ「来るな!」(やばい、勢いで大きな声出しちまった)
    グルーヴ「」ビクッ
    たわけ「ごほっ、ごほっ、違うんだグルーヴ、これは・・・俺が悪いんだ」(変なトマトジュース飲んだから)
    グルーヴ「ち、違う・・・悪いのは私だ」ナミダメ
    たわけ「グルーヴが悪いわけないだろう。全ては、トレーナーである俺の不手際だ」(こんなに不味いとは思わなかった)
    グルーヴ「そんなわけないだろう!トレーナーとしての激務をこなしながら、私の生徒会活動やドーベルのことまで気にかけてくれて!そんなトレーナーが血を吐いているのを見て、平静で、いられるはずが・・・」ナミダボロボロ
    たわけ(やべえ、トマトジュースだなんて言えねえ。グルーヴめっちゃ泣いてるし。でも言わなきゃダメだよな)
    たわけ「・・・実はな、グルーヴ。これトマトジュースなんだ。トマトの匂いするだろ」
    グルーヴ「!」
    たわけ「最近疲れが溜まっててさ。1000%の特濃のトマトジュースを飲んだらこのザマさ」
    グルーヴ「そんなに・・・トレーナーは疲労が蓄積していたのか」
    たわけ「大丈夫だよ。グルーヴが、無事に走ってくれるなら、それで俺は満足だから」
    グルーヴ「大丈夫なわけないだろう!」
    たわけ「」ビクッ
    グルーヴ「私がどれだけ心配したか、わかっているのか!お前に無理を強いていると、私がどれだけ気に病んでいたと思っている!?」
    たわけ「いや、でも、それはトレーナーとして当然の責務だから」
    グルーヴ「黙れ!ええい、もうお前の生活は私が管理する!どうせ私生活もだらしないんだろう。私が管理するから、覚悟しておけ!」
    たわけ(わあぉ、なんかとんでもないことになっちゃったぞ))

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:29:39

    >>66

    飛び散った血糊が目に入って悶えるたわけ

    たわけを見て笑っている笑っているブラトレ

    赤い液体滴る電ノコ持ったルドトレ


    そこにたわけの声を聞いて駆け付けたエアグルーヴ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:32:18

    なんで生徒会トレーナーって集まるとアホ…というか男子中学生になるの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:16:54

    たわけが発端なんだけど乗っかるのほんと草

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:20:18

    生徒会トレはストッパーいないからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:50

    >>80

    この勢いで吹き出すと血糊が霧のようになってあたり一面に飛び散りそう


    ベルノとキタハラは卒倒する

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:55

    >>93

    本人は星を描いたつもりなのをスイープ辺りに悪魔降臨の魔法陣だと勘違いされたときのたわけ、これ星だよと真面目に訂正するのか、それとも相手にノッてあげるのか…どっちだろ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:29

    ルドトレが乗っかって事態を悪くするのがね...

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:55

    >>102

    たわけとスイトレが人体錬成ごっこして代償演出のためにあたり一面血糊撒き散らすんだよね…


    そのあとグルーヴとスイープと代理にこっぴどく叱られるたわけとスイトレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:58

    >>104

    理子ちゃんは特にガチギレするだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:57:11

    >>104

    スイトレが真ん中で寝ててガチの事件と思われるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:08:11

    ケチャップブシャーが寮内で起こると騒然としそうだなこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:56:14

    >>105

    中の人的にな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:04

    たわけのダイイングメッセージが「今日のご飯オムライスがいい」というやつで怒られるたわけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:21:41

    毎回始末書に血糊って書くのか...

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:36

    「担当バから隠すためって言ってたけど、たわけさんもルドトレさんもなんでそれを俺に預けるかな……」
    「大体何だよこの量………50個はあるだろ。あの人達はなにか?戦争映画でも撮ろうとしてるのか?」
    「……それにしても、こうしてみると本当に血液みたいだな。ガワがガワなら輸血パックと言われても信じる自信あるぞ」
    「俺の体内にもこんな感じの液体が流れてるのかぁ……」バリッ!!ブシャァァァッ!!!
    「うっわふざけんなよ!?なんだよコレ…ッ!?」ガラッ
    「もー、何一人でそんなに騒いでるのー?ゴキブリでも……トレーナー?」
    「テイオー!?いや、待て、見るな!!」
    「嘘…、なんで……。トレーナー!!どうして病気のことを黙ってたのさ!?」
    「落ち着けテイオー!俺は何ともない!だから……」
    「まさか…、今になってボクを一人にしたりしないよねぇ!?とれぇなぁぁっ!!」
    「頼むから話を聞いてくれテイオーッッッ!!」

    -------------------------------------------------

    「ふーん、カイチョーとエアグルーヴのトレーナーから……」
    「あぁ。それでそのパックが破れてご覧の有様だ」
    「……早とちりしてゴメン」
    「気にするな。こんなところを見たら、誰でもああなるさ」
    「う、うん。ありがとう、トレーナー」
    「むしろ、心配してくれてありがとなテイオー」
    「っ!…べ、別にボクは、今トレーナーがいなくなったら困るだけだからね!」
    「はは、そうかそうか。ならいざというとき直ぐトレーナーを変わってもらえるよう、今から手を回しておくかな?」
    「トレーナー!!!」
    「冗談だって、俺もキミを一人にするつもりは無い」
    「!?……と、トレーナー、それ、何か……口説いてるみたいじゃない?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:36

    誰か始末書もってこい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:08

    トレーナー達がみんな絡んでんな...

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:47

    大量に血糊の余りがあって処理に困りそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:52

    (いつものようにネチネチと皮肉を言われ、フラフラしながら歩いている嘘つき)
    (不注意状態で足元に転がっている血糊パックに気づかず、倒れて気絶する嘘つき)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:17:39

    >>114

    処理というか処分か

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:29

    ファン1号による血糊を使ったファルコアート

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:32

    トレーナー軍団で笑うわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:40

    殿下の目の前で吐血してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:04

    漫画の影響から血糊で卍解するたわけとお兄ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:03

    >>119

    むしろ殿下がノリノリで血糊吐きそうなんだけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:15:16

    ところどころシャレにならねぇトレーナーいるじゃねぇか!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:55

    色んなところから血糊が集まってんな...

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:36:00

    >>97

    エアグルーヴが失神してしまう!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:09:32

    爆発音と共に血糊が飛び出す仕掛けを作るたわけ、お化け屋敷にてガチ泣きされるたわけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:41:29

    血糊でスプラト◯ーンしようぜ!

    ゴルシちゃんチームは海老の血のりで緑、
    トレーナーチームは赤の血のりで赤な!

    Q.緑の血のりってあるの?
    A.ゾンビ用の緑のがあるけど特殊演出効果に詳しいゴルシちゃんは自分で作れちゃうからこれはゴルシちゃん特製の血糊だぜ!お肌に優しいヒアルロン酸入りだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:48:53

    血糊シャワーとか考案してそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:47

    後に血糊事件って呼ばれてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:10:07

    女帝がまた走ってるよ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:03:20

    テイオーとかの無邪気組とは遊んでそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:29

    もうダメだ!この学園!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:57

    >>115

    嘘つき?一体1200を3本

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:58:22

    トレセン学園の保健室はもうボロボロ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:04

    後日、残ってた血糊を踏んづけて炸裂させた女帝が何が起きたのかわからず幼女みたいになってしまったとか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:18

    血糊部屋とか用意されてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:30

    血糊でドロドロになって出てくるたわけが怖すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:03:02

    たわけどんだけ持ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:47

    (血糊が余ったため血液ごっこするたわけとルドトレ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:01

    血液ごっこって、なんだよ…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:58

    後日、トレーナーというトレーナーがピンク色のワイシャツで出勤しているのを目撃した会長

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:06

    >>126

    血糊だけに地の利を活かして勝つわけだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:14

    >>141

    (スルーしてスプラごっこに夢中になる面々)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:11

    血糊アートだったりスプラトゥーンだったり自由だなこいつら

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:25:58

    予算大丈夫か?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:31

    カレンチャンとかならまだ血糊で服に書いてファッションとかになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:01

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:05

    公式に病弱系トレーナーがいないから、血糊使うやつが偏りにくいな。まぁ病弱で中央トレーナーになれたら凄いけど。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:47

    最近だとチェーンソーマンごっこになるか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:16:12

    ケチャップ吐き出すノリで血糊を吐き出すな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:42:49

    >>98

    多分若くして中央トレーナーになってるから大学どころか高校ですら勉強づくめでその分の青春を今謳歌してる状態

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:50:44

    血糊で髪オールバックするシチュエーションが似合うトレーナーステークスして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:27

    おわった後に大掃除会してる様子が見える見える...

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:21

    トマト祭りかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:15

    そのうちゴルシちゃんが味にこだわった血糊作り出すんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:14:43

    ドッキリ大会とかで血糊シャワーしてくれねぇかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:41

    物騒なトレセン学園だなぁ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:55

    タキオンが生成した薬を飲んだ後に血糊を吐き出したい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:26

    体から血糊ダラダラ出せるように機械つけるたわけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:34:19

    血糊業者用意してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:09:32

    トレセン学園の校門に血糊付けてお化け屋敷みたいにしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:42

    そんな話をpixivの小説で見たな
    まあまあ面白かったわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:05:06

    ビッチャビチャになるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:21:36

    ハロウィンとかにめっちゃ使ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:09

    >>147

    理子ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:23

    >>147

    しいて上げるなら腹下したアルトレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:50:45

    ノリが運動会のそれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:11:08

    トレーナーが血糊吐いてウマ娘がどうするか検証するんかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:16:30

    死んだ顔の演技が上手いたわけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:26:18

    シャカールの前で吐血したらどうなるかな
    普段は見られない慌て顔を見られるだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:15:02

    病室まで用意してるメジロトレ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:47:16

    血糊を取るためにトレーナー達が掃除してるんだろなぁ...

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:15

    血糊を使って生徒会トレーナーが暴走している!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:30

    たわけ「あらかじめトレセンを赤く塗っておけば血糊の掃除する手間が省けるのでは…?」

    ブラトレ・ルドトレ
    「「な…なんて冷静で的確な判断なんだ…!!」」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:59:33

    ナイフを血糊で色付けるなたわけ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:10:32

    想像以上にたわけがふざけすぎてて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:13:52

    >>170

    マックイーンに遺言みたいな感じで痩せてくれと書いてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:11:14

    学園はのひとネタにはなったな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:30:56

    生徒たちがチゲ鍋食えねぇよこれ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:22:56

    記事に取り上げられてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:40:50

    たわけのやらかしから生徒会トレが乗っかるの草

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:58:20

    トレーナー達の間で血糊が流行るもウマ娘達が即没収だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:40:58

    手当てと言うことで包帯ぐるぐる巻のたわけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:22:00

    つべで反応集出てて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:35:59

    変なことするのは得意だなたわけ...

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:09:19

    たわけの反応だけおかしいんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:42:22

    たわけ!何やってんだ!掃除大変だろ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:59:17

    >>185

    まぁ小学生に血糊渡したらはしゃぐだろうし...

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:25:42

    たわけの場合、持たせるもの何でもはしゃぐだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:55:46

    血糊が怖すぎるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:57:16

    スレ1ヶ月生存してて草
    よーやっとる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:30:45

    テイオーもノリノリじゃねぇか

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:30:54

    手当て受けてる時にどうやって誤魔化そうか考えてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:34

    たわけがこの状況まとめてて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:36:29

    どうしてこうなった

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:28:57

    生徒会のトレーナーどもが揃いも揃って男子中学生っぽくて芝

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:16:27

    血を吹き出してる倒れ方してるたわけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:41:06

    こいつら元気そうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:56:54

    死にそうな演技はするたわけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:13:24

    ウソでしょ…完走寸前…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:13:57

    200なら本当の血がたわけから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています