シシャノ王国タコス王の語録をAIで生成した

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:53:31

    良かったら使ってくれ

    ・「お前ら……誰にケンカ売ってんのか分かってんだろうな!?」
    ・「テメェらのくだらん夢をおれの国民に押しつけるんじゃねぇええええっ!!」
    ・「おれの名はタコス王!デェハデデハ!!」
    ・「うおおぉお~~~いッ!! ちょっと待てぇーーーーーいっ!!!」
    ・「貴様ァッ!! おれの大切な国民たちをバカにしやがったなァッ!!!」
    ・「……フッ。もう遅いぜ? おれはすでに戦いを始めちまったからよ……」
    ・「"偉大なる航路"で名を馳せたこの男を敵に回したこと、後悔させてやるぞ……!」
    ・「おい、そいつらを今すぐ下ろせ!! さもないと―――」
    ・「おれは王じゃねぇ、ただの戦士だ」
    ・「見てくれだけなら、おれも負けちゃあいねえだろう?」
    ・「ああ。だから、こうして戦うんだよ。そうすりゃあ、いつか勝てるかもしれねぇからな」
    ・「あんたには感謝してるぜ、ジンベエさん。でも、ここは通してもらう。あんたがいくら止めようとしても無駄だ」
    ・「あんたには迷惑をかけたくないんだ。だから頼む。行かせてくれ」
    ・「邪魔をする奴ぁぶっ飛ばす!!」
    ・「まぁ聞け。おれたちは別に戦争をしに来たわけじゃない。話せば分かるはずだ」
    ・「ああ……。こんなもんは単なる喧嘩だよ。お互いの意見の違いが生んだな」
    ・「おれたちの目的は一つだけだ。この島にいる人魚族を解放して、みんなを自由にすることだ」
    ・「もし仮にあんたらがここで死ぬようなことがあったら、おれたちの国はどうなる? 無責任にも程があるってもんだぜ」
    ・「おれたちに構わず行け。そして必ず帰ってこい!」
    ・「おい! おれの仲間に何しやがる!?」
    ・「大丈夫か、エース!……チィッ! あの野郎どもめ、許さねぇぞ!!」
    ・「お前らはそこで見ていろ。いいか、決して手を出すんじゃないぞ!!」
    ・「海賊王の船に乗るつもりかい? 命知らずもいいところだな……」・「こりゃあ戦争になるかも知れねぇな。だが、その前に聞かせてもらおう。お前らの船長の名をな」
    ・「へっ、面白れぇ。受けて立とうじゃないか!」
    ・「海賊王ゴールド・ロジャーの息子だと……!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:56

    誰だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:57

    大丈夫か、エース!……チィッ! あの野郎どもめ、許さねぇぞ!!

    海賊王ゴールド・ロジャーの息子だと……!?

    エースと親しい仲なのバレバレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:55:57

    弱冠ジャンアンゴ混ざってるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:56:45

    シシャノ王国ってさあ実はジャン・アンゴの故郷だったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:57:23

    >>5

    ほぼ確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:57:34

    おれの名はタコス王!デェハデデハ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:58:01

    シシャモ王国でデデデは生まれたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:00:26

    ジャンアンゴが王子だったりするかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:01:19

    ……フッ。もう遅いぜ? おれはすでに語録を使い始めちまったからよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:01:43

    >>10

    おい、そいつらを今すぐ下ろせ!! さもないと―――

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:03:00

    >>11

    お前ら……誰にケンカ売ってんのか分かってんだろうな!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:07:17

    >>12

    王タ王シ

    !コ国シ

    !ス ャ

       ノ

        

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:07:33

    >>8

    ししゃもで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:08:23

    >>13

    立生ひ


    っきざ


    てるま


    死なず


    ねらい


    !!  て

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:08

    海賊王の船に乗るつもりかい? 命知らずもいいところだな……
    若い頃はロジャーと知り合いだったの確定か
    何らかの確執でDとJが険悪になったの



  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:59

    D(ディー)とJ(ジェイ)の一族、元々一つだったの確定か
    DJだった!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:41:24

    スクラッチメン・アプー、超重要人物説濃厚に

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:55

    使わねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています