なにが海軍中将だ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:34

    俺たちは…弱い!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:13:01

    しゃーない相手が悪すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:13:41

    中将は測定値みたいな扱いだよね 可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:42

    ガープの存在がほんとに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:58

    新世界編からは強者なら中将を瞬殺できるのが前提になってる感はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:20

    数千万の賞金首をサクッと狩れる程度

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:56

    メイナードさんあっさり負けちゃったけどアニメだと声がめっちゃカッコよかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:18:42

    強くはある
    まあ普通に総合力ならパシフィスタくらいはあるんじゃないかな
    リップ・サービス・ドウティや深手のアルビオンくらいなら余裕持って倒せるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:19:41

    次の映画ではどの中将が瞬殺されるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:19:48

    相手が悪いというか(一部除いて)その程度のポジションというか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:20:25

    アラバスタのルフィと互角レベルだろな良くて

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:22:35

    中将の上が大将しかなくて席埋まってるから同じ階級内でも戦力差かなりあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:23:05

    瞬殺してるの四皇幹部級のネームド達ばっかだからしゃあないよ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:23:44

    中将が強い時期をスキップしたからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:24:05

    中将は見た目が地味なおっさんばかりだからねぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:11

    四皇幹部も瞬殺される様になったから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:13

    >>3

    振れ幅がでかすぎて測定器にならないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:14

    鷹の目のとこ行った人と、クロコダイルに艦隊蹴散らされたステンレスさんは生きてるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:30

    >>15

    そっちにギオンさんとおつるさん行ったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:50

    ガープ、おつる、モモンガ、茶豚、桃兎……
    (最後の砦は)うぬら5人か……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:58

    >>15

    大将もおっさんばっかだしセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:26:36

    戦力にならない中将ばかり数えるな!!
    ないものはないんじゃ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:26:39

    まあ待て、これからガープほどではなくても激強の中将が出るかもしれないだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:26:41

    ドレスローザから大将すらルフィ達なら勝てなくても応戦できるって扱いなので中将がついていけるわけないんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:27:34

    大将の枠増やしていいと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:09

    世界政府加盟国が170ヵ国以上
    世界会議代表が50ヵ国
    って考えると多分中将も足りない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:58

    聖闘士星矢で白銀聖闘士が空気みたいなもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:38:01

    候補

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:09

    ぶっちゃけ袋小路の初見バリバリに勝てる奴ほとんど稲だろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:24

    メイナードとかいう海賊のもとネタの中でもかなり恵まれた名前から糞みたいな実力、なぜメイナードの名前をこいつで使ってしまったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:24

    >>15

    あのヤクザ集団が地味だと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:32

    まあ少なくとも中将一人に手玉にとれなかったら世界三大勢力(笑)になってしまうし革命軍ナンバ2が中将に負けたら革命軍って……ってなるから仕方ないんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:07

    >>32

    最初に七武海入れるの忘れてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:44

    彼を海軍中将に入れてください

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:51

    タイマンじゃ七武海級相手には厳しいとかそういうレベルじゃなくてまとめて倒されてるからな。
    下の方だとロメ男にすら手も足も出ないし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:29

    >>28

    茶トンデザインカッコいいから好き

    本編で活躍して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:00

    雑魚狩りにはいいとしても、強者と渡り合えるのが大将だけなのはちょっと戦力少なすぎんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:39

    >>32

    確かに中将といい勝負する程度なら七武海なんていらないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:24

    >>20

    忘れてもらっちゃ〜困るにょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:38

    >>35

    いやバルトロメオは

    はめかたやり方次第じゃガープも腕折られるような能力だろ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:36

    大将の3人縛りが足引っ張ってる気がする
    普通に複数いてもよかったのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:28

    ワンピ世界的には上澄オブ上澄なんだけど、だからこそ噛ませにしやすい不遇のポジ
    俺が尾田先生なら中将達を噛ませにする、しゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:41

    >>8

    深手の・アルビオンだ

    2度と間違えるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:37

    エニエスロビーバスターコールの中将5人って言うほどハズレではなかったよね
    でも当時のルフィ達逃がしたのは普通に大失態だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:43

    そういやこの人も中将だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:26

    ヤマカジ中将はコビーが無事なのに一コマで処理されたから悪い意味で印象に残っちゃったな
    あれはデボンとバスコ・ショットも石化してるなか生きてるコビーがおかしいだけだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:35

    やっぱりここは中将に出世したシュウ大佐を
    シュウ大佐なら強い印象あるし大活躍してもいいはず!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:46:46

    やっぱり中将の人数が多すぎるんじゃね
    中将が5人ぐらいなら準大将クラスの強さの描写されてと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:51:34

    大将と中将の間は欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:56:49

    >>49

    多分それがセラフィムなのかと…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:57:53

    >>36

    その見た目で虎じゃないのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:58:40

    >>51

    虎は既に使ってるから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:00:52

    そろそろオニグモ中将の活躍が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています