【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち感想スレ⑤【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/13(火) 19:12:49

    エロトラッ島の男たちスレの感想スレになります。基本的にはダイススレ開始前の雑談場所、堕ちたキャラの感想などを言い合うスレです。SSを書く時は下のサイトを利用しましょう

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:17:36

    なんてもん預けてんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:29

    >>3

    いつかきっと返しに来い。立派なエロトラッ島の住民になってな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:35:06

    >>4

    大事な友達をエロトラッ島送りにしようとするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:42:43

    入ったら二度と出て来れないからシャンクスが取りに行くしかないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:55

    開幕早々笑ったよどうしてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:07

    人をエロトラッ島に送りこもうとする鬼畜シャンクス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:28:50

    頭天竜人さんはss感想来なかったりすると凹む?っていう質問したいけど真面目な質問だけだとアレだから性癖の質問もするね

    耳責めってどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:03

    スパンダムにはぜひキメラと戦闘してほしい
    勝っても負けても面白いんだよこの男

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:58

    スパンダム雌堕ち楽しみすぎてもう酒開けてしまった
    始まる前に飲み干しちゃいそう

  • 12頭天竜人22/09/13(火) 20:58:30

    >>9

    感想が来なかったりすると刺さらなかったんだな…って凹むからやっぱあった方が嬉しいえ。だからえっちSSがあげられたら見逃さない限り全部読んでえっちポイント並べて最高!!っていう感想送るようにしてるえ

  • 13頭天竜人22/09/13(火) 20:59:11

    耳責めの話してなかったね、好きだえ。ただ耳責めは無様系よりは純愛系で読む派だえ。ただ脳姦までいくなら無様系だえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:01:06

    スパンダムがファンクフリード無しでも頑張って地の利を生かして辛勝したらめちゃくちゃ熱いと思う
    バロックワークス編のナミみたいな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:26

    >>14

    自レスでごめん、それで「やった…!俺でもたった一人で勝てたぞ!」って自信を取り戻しているところでボロボロになったルッチを見つけて、(あ…この島にはまだまだとんでもない強さの敵がいるんだ)って悟って絶望してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:13

    エロトラッ島で活躍するスパンダムの概念
    面白いけど活躍の場そこでいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:35

    >>13

    うわーい9純愛耳責め大好き!頭天竜人と仲間仲間!!


    (感想乞食で申し訳ないんですが前スレのシャンクス×ベックマンssを書いた者です。よろしければ何かお願いします。そして耳責めモノもそのうち書きます)

  • 18頭天竜人22/09/13(火) 21:09:36

    じゃあまだ感想上げれてないエロSSの感想書いてから本編行くえ~
    まずスパンダム前日譚、えっちすぎて泣いちゃったえ。悪夢の中のカクもスケベだったし映像内の喘ぎが五億点満点って感じで最高だったえ。しかも高得点なのはあれらを聞いて雌堕ち願望持ってないスパンダムだえ、めっちゃ良かったです。本編ではエロトラッ島の知識を持っているかどうか判定から始めます

    お次にシャン×ベックのえっちSS。最高。個人的には途中のゆっくりじっくりこねくり回すところが一番えっちで好きだえ。好きな相手とは結ばれないだろうと思って他者にその面影をなんとか見つけようとする系大好きだから泣いちゃったえ。えっちポイント五億点だえ

  • 19922/09/13(火) 21:13:19

    >>18

    感想ありがとうございます!!!!!!!!(目からノックアップストリーム)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:15:40

    語彙力なくて感想の代わりにハート押してるから許してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:11

    ここエロトラッ島関係ないCPものも天上文として捧げていいんだ??
    私もなんか書けたら投げつけたい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:02

    >>18

    (乞食で申し訳無いんですが、お手隙の際に前スレのスパンダムとルッチのエロSSに何かほしいです…初めてエロSS書いたて諸々頑張ってみたので……厚かましくて申し訳無いです(´;ω;`))

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:57:56

    14で頑張るスパンダムを妄想していた者だけど、本スレの流れには流石に責任を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:23:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:46:16

    道力とアナルの強さ反比例してる説が出そうな展開で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:26

    負けなさすぎるスパンダム面白すぎる
    スパンダムが落ちるまでの時間でルッチ二人くらい落ちるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:51

    >>26

    道力400倍ぐらい違うからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:09

    スパンダムの正気度が全く削れないまま日を跨いでしまった……これ徹夜√か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:39

    >>29

    出世欲が割り込んできてない??

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:06:09

    性欲の代わりに出世欲がありそうなワンピースの男ランキング第一位(俺調べ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:02:23

    あの立ち位置と性格でロビンちゃんに暴力しか振るわなかった男だ 面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:05:20

    雌の才能がなくて手間取らせるとは迷惑な男だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:51:53

    前スレを預けたシャンクスが自らエロトラッ島に行くなんて予想してなかったえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:57:06

    CP9の流れ来てた(?)からカクいれたかったけどシャンクスには勝てなかったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:01:56

    >>35

    見習いバギー、ルフィ、ミホークを庇った男の中の男だからその分雌堕ちも映えるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:02:42

    以前からカク狙ってるけどもうCP0が2人も堕ちてしまったからより一層堕としたい気持ちが高まった
    安価を頑張るしかないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:05:13

    今回の安価は始まったとたんに終わってたなぁ
    日によって回線の機嫌が違うからなかなか難しい

  • 40頭天竜人22/09/14(水) 02:06:02

    >>22

    読んできたえ〜!!ルチスパ両方便器堕ちは万病に効くえ。これは将来キメラ、スパンダム、ルッチの三連結もありそうな可能性の秘められた逸品…えっちポイント5億点満点…今回のダイスのせいでスパンダムも乳輪でかでかになったからルッチとお揃いでさらにえっちだえ〜!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:15:50

    やっぱりサンリオ所属イッショウとかいうワードだいぶおもろくてすき

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:17:22

    >>37

    一応世界の均衡を保つためにサカズキも庇っといて、ついでにそこらへんでモクモクしてたシーザーも庇った男

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:19:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:31:55

    雄として使い物にならなくなったデカ◯リをちゅこちゅこいじめられてるスパンダムみたすぎるから書いてみようかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:32:07

    頭天竜人的にはバギーと見習いバギーどっちのが書きやすいの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:44:59

    ルッチとフーのせいでミーム汚染された猫飼い民だけど、ようやく無様SS書いて復讐を果たしたから記念に上げる

    猫の特性てんこもりだから猫好きな方は見ない方がいい、マジで

    ルッチがCP0を辞職する話・仕事に復帰できなかった世界線のルッチです

    ・独自設定でルッチがCP0の白い制服(?)を大事にしてます

    ・当たり前のように猫耳としっぽが生えています、その他猫要素てんこ盛り

    ・ルッチが便器から便器兼愛玩ペットに昇格しています(キメラがだいぶご主人様っぽい)

    ・小スカ有、むしろそれがメインです


    ※本文中に、飼い主とそのペットの性交渉を示唆する描写がありますが、獣姦による虐待を推奨しているわけではありません。

    そもそもルッチは猫ではなく、快楽に弱いことをネコネコの実に責任転嫁してる諜報機関所属の成人異常男性です。

    絶対に真似しないでください。



    エロトラッ島内のとある洞窟、その奥深くで白スーツを着た男が赤子のように身を丸めて寝ていた。

    およそ文明からかけ離れた島に自然発生したただの岩穴、敷物も何もない、じっとりと何かの液体にまみれ獣臭が充満する寝床、常人なら土足で踏み入れるにも躊躇する環境でなお安らかに眠り続ける美丈夫。

    まどろみの中、耳をぴくりと震わせて目を開く。間髪入れずに身を起こし、空中にひらりと飛び上がってつま先から静かに着地する。

    洗練された一連の動作に、一切の無駄は無い。


    誰かが帰ってきたのだ…
    telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:52:13

    >>46

    正気に戻ったがゆえに堕ちちゃうのエッで良い……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:52:21

    スパンダムはなかなか堕ちなかったけど、今までの歴代雌堕ち人たちのなかだとどれくらいの速度かな?
    即堕ちNo.1から悪足掻きNo.1まで知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:21:36

    >>40

    うわあああああ感想ありがとうございます!!!やったーー!!!!!!元気出た!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:59:17

    改めて昨日の本スレ見てたけど、もうスパンダムはなかなか堕ちないわダイスの女神に弄ばれるわで深夜テンションだったのも相まって正気を失ったみんなが🎲×頭聖とかいう変な気ぶり方してたのほんと草

  • 51頭天竜人22/09/14(水) 10:03:47

    >>46

    えっちすぎる。こういう…真面目くさった顔でキリッ!としながらアホエロ行動してるの本当に刺さる…えっちすぎる…特に放尿中に自分のtnpを叱りつけるところめちゃくちゃ下品で好きだえ。最高の作品をありがとう、えっちポイント5億点満点だえ…

  • 52頭天竜人22/09/14(水) 10:09:00

    昨日の夜はみんなテンション上がりすぎておかしくなってたの笑うしまさかわちき総攻め派と総受け派で派閥分かれるレベルでシコ勢がいたことに腹抱えて笑ってたえ。ちなみにダイスには別に雌堕ちしてないし今後堕ちる予定もないならダイスに対して語尾に♡は今後封印だえ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:55:28

    スレ主が無様エロ好きなのはめっちゃわかったけど次点でpixivのブクマ量が多いのはどのタグなの?

  • 54頭天竜人22/09/14(水) 12:58:16

    今日のシャンクス編は今までやってないダイスとかもちょこちょこ取り入れて意地でもメス堕ちさせるぞと今から意気込んでいるえ

    >>53

    ドMホイホイ系が多いことを教えるえ、だいたい無様エロと併用されてることが多いえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:10:32

    >>46

    剃でトイレハイするのシンプルに迷惑なのとこの場にいるだれよりも冷静なカメレザルくんで笑いがくるけど無様系って滑稽であればあるほどシコれるものだからね

    いいのだ 犠牲者はとにかく滑稽で無様であればいいのだ(最悪のコブラ王)

    あと前にミンゴSSあげてた方もそうだけどこんなとことん尊厳破壊雌堕ち話書いた後書きに真面目なキャラ解釈も書くのマジで頭天竜人な所業なんよ(好き)

    「全てをネコネコの実に責任転嫁する成人異常男性」パワーワードすぎん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:05:44

    別スレで短小子供tntnシャンクスに脳を焼かれたおれ。
    今からシャンクスのtntnダイスがチビチンになる事を祈る

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:11:27

    >>55

    よくやった!俺は天竜人じゃない

    むしろ弱い人間だから「雌堕ちは救済」と信じないと罪悪感に押し潰されそうなことをお前に教える


    みんなそこらへんどう折り合いつけてSS書いてるのか気になっていることも教える

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:13:35

    >>57

    俺の名は無様エロ書きがち読者

    まぁ二次創作だからええやろ……原作に関係ないし……と自分誤魔化しがち

    ただワンピース二次創作よりひどい尊厳破壊起きがち

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:08:02

    >>57

    俺はそこに純愛があれば何やっても愛だな‼︎で済ませるほぼROM専

    純愛快楽堕ち大好きだから愛する人の手で雌堕ちするならそれは幸福だと解釈する‼︎

    愛故に精液腹ボテアヘ顔晒しても、アヘ顔すらかわいいねってドロドロなキスハメに移行させれば問題ない

  • 60頭天竜人22/09/14(水) 20:42:48

    >>57

    個人的にはそれはそれ!これはこれ!派。一つの作品に一つの世界線だと思ってるのでこのエロSSのこのキャラはここだけの話ってイメージあるえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:38

    >>57

    あれほど強くかっこいいキャラが無様にメス堕ちしてると興奮するえ〜のワイ

    57の清らかさにむせび泣く

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:54

    >>61

    清らか…?(全て悪魔の実のせいにしてtn媚びするルッチを見ながら)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:23

    ♡喘ぎ妄想スレにあった「エロトラッ島の方行ってんじゃないかな」みたいなレスが妙にツボに入った
    なんか友達の家に行ってるみたいなノリに見えちゃって

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:09

    スパンダムが正気度削られながらもルッチ救出して帰還したifとかちょっと見たい
    正気度減少と常識改変は二人とも食らってるので二人とも普通の顔してシモの世話したりされたりしてるの
    個人的にめちゃくちゃ見たいのは書類仕事してるパンダに片手間でクソ雑手まんされてアヘるルッチとかパンダが上司だから擬似ご主人様にして排泄の許可取りにがに股腰振りするルッチとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:13:04

    >>64

    なんか「部活行ってんじゃない?」くらいの軽いトーンでエロトラッ島が話の流れで出てくるの面白すぎてダメだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:13:37

    >>65

    めっちゃ楽しそうそれ


    「…おしっこ許可を。」

    「またか~ッ!!てめェ~~~~~!!!!!」

    みたいなドタバタな日常見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:07

    >>65

    CP0でやってほしい~めちゃくちゃ下に見てるどこかのバカに

    許可とらないと用を足せないルッチ見たい

    「おい、早くお前のデカメス棒からショ○ベンひっかけろ」

    「助けられたくせにえらそーにしてんじゃねェよ」

    ってお仕置きで膀胱炎パンパンのまま下腹部叩かれて土下座謝罪してから

    おむつに連れ○ョンしてほしいなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:44

    >>64

    >>66

    「エロトラッ島のほうに行ったんじゃないかな」と書き込んだ人ですがコレ見て笑っちゃった

    本当に近所みたいな気持ちだったから

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:28:01

    >>57

    おれは曇らせ大好き一般リョナラー。信念を護り夢を追うことをやめち□ぽ奴隷になる雌落ちをハピエンとは思えず、最高のバドエンだと思っている……

    逆に信念とかが折れなければどんなリョナ要素があってもバドエンだとは思っていない………

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:35:00

    シャンクス、ありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:06

    それでも、シャンクスを信じるよ
    散々メス堕ちした後に催眠が解けても冷静でいてほしい
    「どうやら油断したみたいだな、そろそろレッドフォース号に戻るとしよう………失せろッッ!!!」
    で島中の生命すべて気絶させて何事もなく帰還するんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:41:29

    >>72

    めちゃくちゃかっこよくてすこ

    それはそれとして雌落ちの影響でソロプレイの時とかに後ろも使うようになるのもありです…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:08:14

    ルフィ、おめでとうございました

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:14:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:06

    今までシャンクスは攻めのイメージ強かったんだけど、なんか新しい扉開けたわ ふーん、えっちじゃん
    頭天竜人とリクエストしてくれた人どっちもありがとうございました〜ルフィも楽しみだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:24:29

    なんか本スレ見ながら絵かいてたらぉ゛ほ顔してる下描きできたのどうしてくれんの? 私はこれを誰に仕上げればいいの......?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:31:13

    四皇の意地で命からがら船に帰れたけどや田舎の島の汚ったないトイレの匂いで発情して我慢できなくて顔と左肩隠して花売りの真似するシャンクス
    なおハメ外し過ぎると覇気おもらしするので相手気絶させたらダッシュで戻る

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:34:22
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:36:54

    島から脱出することはできてもキメラ旦那様たちに植え付けられた雌穴として使い潰され人権を無視される雑魚雌本能の悦びが忘れられず結局今度は自らの足で島に戻る犠牲者たち概念……

  • 81頭天竜人22/09/15(木) 01:49:05
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:14:37

    >>81

    頭天竜人、いつもありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:08:19

    ほんとに四皇がみんな来たらウケるけどバギーはともかくティーチは堕ちるかなぁ!?なんか普通に楽しんで帰還しそうだが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:54:06

    個人的面白シーン集
    ・キラーの雌堕ちヒーローショー
    ・ウマとシカのキメラ
    ・75箇所の虫刺されに気づかないクラッカー
    ・バカがよォ!!
    ・異様にしぶといスパンダム
    ・異様にチョロいルッチ
    ・一生寝てるクザン
    ・一生幼児のシャンクス
    ・ダイスで当たって腕がもげ、雌堕ち願望持ちで二度腕がもげるロー
    ・サンリオ所属のイッショウ

  • 85頭天竜人22/09/15(木) 10:56:46

    本スレの方で幼児退行催眠が解けて失せろして帰るシャンクスみたいなの見て、一見しっかり催眠が解けてると見せかけてがに股腰ヘコ放尿をすることが相手を撃退する方法だと思い込んでくそ真面目な顔で放尿した後これで倒れないとはなかなかやるな…ならばこれでどうだっ!て言いながらクソ雑魚tntnを指先で扱いておもらしザー〇ン飛ばすもやっぱり倒せなくて絶望してるところをtntnをデコピンされて屈服するSSをなんかいつか書きたいな…と思ったえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:22

    >>85

    めちゃくちゃ最高ですそれ今から全裸土下座で神SS媚び待機してますからね


    もしその頭よわよわシャンクスが一連の流れをルフィの前でやったらどうなるのかな、ってちょっと妄想してました

    半ば雌堕ちしかけてるところに来て「しゃんぐずぅう!!助けに来てくれたのかぁ~~~!!…あれ?シャンクス?何して、え?そんな技あったのか?」って困惑してたら恩人は普通に負けるし「シャンクスでも負けるんならしゃ~ない!」って吹っ切れた笑顔で幸せに完堕ちするルフィを幻視した…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:52:36

    シャンクスがコウエルに当たったのを見てワイプ外でやだ♡やだぁっ♡おれたちをすでな゛いでぇ゛っ…♡だんなしゃまぁ…♡って旦那様コウエルにぐずるドレークママが頭から離れない

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:10:47

    もう犠牲者の数もかなり増えてきたな
    ルフィがどこまで耐えるかとかどのキメラのお嫁さんになるのか楽しみだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:22:30

    いつの間にかコウエルに堕とされた人がめっちゃ多くなってて笑ってしまうな

  • 90頭天竜人22/09/15(木) 18:27:43

    >>85

    有言実行

    常識改変シャンクス常識改変アホエロです。本スレで催眠解けたら失せろして帰っちゃうっていうのからの派生ネタ

    エロトラッ島のとある洞窟。おほ♡おほ♡とおほ声喘ぎを漏らしながらがに股で倒れ、ぽっかり♡と縦割れ雌アナルをさらけ出している男がいた。男の名前はシャンクス、この広い海でも名の知れた海賊であり、四皇の一角として周囲からは一目置かれている存在である。


    そんな男がなぜこんな格好をして喘ぎ、ぴくぴくと痙攣しながらおもらし射精をしているのか。なぜ目の前にいるキメラ…コウエルを倒さずにいるのか。それはひとえにシャンクスが催眠をかけられ、自身を見習い時代の幼き日のシャンクスだと思い込んでしまっているからだろう。


    そのせいで今のシャンクスは当時の力程度しか出せず、その程度ではこのエロトラッ島のキメラを倒すことなど夢のまた夢。いまやこのキメラの苗床お嫁さんとなり、たった今腹に植え付けられていた卵を返しメスイキ出産を終えたところなのだ。


    生まれ落ちたコウエルの幼体はシャンクスを囲んで産声を上げた後、住処の隣にある淫酒の泉を産湯代わりに浴びているところだ。

    正気のシャンクスであればそもそも卵を植え付けられることなどなかった…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:43:01

    本スレでシャンクスが堕ちた時の怒涛の「シャンクス、ありがとうございました」で笑ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:48:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:40

    >>90

    おそろしく早い執筆 俺でなきゃ見逃しちゃうね


    (幼児退行した最強キャラが元に戻るっていう勝利確定激熱展開からの”おしっこ排泄だけが全てを凌駕する”無様腰へこ、やるせなくて切なくて涙が出ました…これが退廃的美というやつか…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:18:37

    >>90

    カシラ!!ありがとうございます!!!啖呵切るところはかっこいいのに大真面目にガニ股腰ヘコ放尿&雑魚tntn射精しちゃうの無様シコポイント高すぎるえ〜〜〜!!!四皇の便器嫁宣言が脳にキマるえ……

  • 95頭天竜人22/09/15(木) 20:42:10

    書いてる自分が言うのもなんだけどなんでこのシリーズこんなに続いてるんだえ???

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:31

    カシラの気の赴くままに続けてほしい
    癒しの時間になっている

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:50

    ワイ、メンタル豆腐民、ぼーっとしてる時に辛いことフラッシュバッグしがち。
    でもこのスレに出会ってから毎日えっちなことばっかり考えてネガティブになる暇がない。
    今すっごく心が軽いんだ。
    自分語りごめんだけどこの感謝だけは伝えたくて。
    頭天竜人、元スレの1、シード・バラマックス、ありがとうございました。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:49:25

    このシリーズのおかげで無様エロに性癖曲げられたから頭が書き続ける限り俺はこのスレを追うぜ

  • 99頭天竜人22/09/15(木) 20:49:28

    見て、過去スレ一覧で表示するとすごい圧

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:07:14

    無事カシラに癖を曲げられたおれ
    ルフィは総攻め派なのだがカシラの文章力ならおれの地雷を貫通してエロを感じさせてくれそうだなという期待とやっぱ地雷だしなぁ…という不安を両方感じている

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:14

    >>99

    この情報量と圧、やっぱりポーネグリフなんじゃねェか!?頭天竜人は無様エロの伝道師だしおれ達は歴史の証人だったんだ!!!

    それはそれとしてカシラが無理なく楽しめる範囲で続いてくれれば嬉しい いつもありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:25

    おれは普通だったのにこのスレで堕ちた男キャラ全員エロい目で見るようになってしまった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:13

    これ以上ポーネグリフへの風評被害が広がるとそろそろロビンちゃんキレそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:58

    カシラももちろんすごいし感謝してるけどここでえっちなSS書いてくれる人やえち語りしてくれる人達にもとても感謝していることを教える
    いつもありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:23

    遅ればせながらハトムネウシとアラマキとコウエルの3PSS書く話を確認した
    ハトムネウシ好きだからとてもありがたい……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:05

    もう15人も堕ちたのか
    正気度比較みたいにそれぞれの堕ち方や旦那のやり方を比べたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:51

    >>106

    本スレのこれか


    キラー-79

    ドレーク-37

    ホーキンス-8

    コビー-141

    クザン-59

    ロー-82

    クラッカー-82

    アラマキ-88

    サボ-54

    ルッチ-124

    フー-15

    スパンダム-106

    シャンクス-126

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:10

    本スレのワイプ芸大好きマンだから、
    もしかしたらこっちのスレにも何人か潜伏してるんじゃ?と考えてしまう

    「ふぅ♡俺がキメラに蹂躙される神SSが書けたぞ!自分受けモノだが匿名だから問題ないだろう…」みたいな

    出てきなよ 雌堕ち願望人狼しようよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:59:31

    ドレークとコビー堕としたコウエルAは同一個体だけど
    シャンクス堕としたコウエルBは兄弟だったら面白いな
    コウエルAが「俺嫁さん2人もゲットしてよ〜」って自慢されてぐぬぬってなってたコウエルBがある日「俺も嫁できたぞ!見ろや!」って自慢しに来たらシャンクス出てくる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:00:02

    >雌堕ち願望人狼

    これまた地獄みたいなパワーワードが…

    でもワイプ芸してたら下ごしらえされちゃった某死の外科医みたいに自分もああなることを想像してセルフメス化しちゃう概念は大変良き

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:01:56

    >>109

    コウエルAは海軍派、コウエルBは海賊派か

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:04:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:06:05

    ”エロトラッ島”…見ている側も雌堕ちする危険性を孕んでいると聞く…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:07:03

    >>113

    あなたは既に堕ちてるのでは…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:11

    >>109

    嫁自慢キメラ可愛すぎる

    ここのキメラたち頻繁に嫁自慢大会してそうでエッだし、逆にキメラの独占欲強すぎて他のキメラにもお嫁さん仲間にも会わせてもらえず巣から出してもらえないキャラもいてもいいな…

  • 116頭天竜人22/09/15(木) 23:12:50

    スパンダムの腋見せがに股腰ヘコダンス121回、あれ鍛えてる人でもキツいぞっていうレスがあったからどれどれと思ってやってみたらすごい勢いで筋肉痛になったからみんなあれおすすめしないえ。でもエロSSではやるえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:14

    >>116

    体張って実演してくれるカシラ聖大好き♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:34

    >>109

    コウエルA「そいつもしかして海賊なん?強そうなオーラ出てんな〜」

    コウエルB「そうそう、まともにやったらヤバそうだから催眠で手篭めにしてやったわ」

    コウエルA「えっぐいわぁ」

    ドレーク「シャンクス…?ナンデ?」

    コビー「ア、コンニチワ…アノ時ハオ世話ニナリマシタ」

    コウエルB「何かお前の嫁、俺の見て喋ってるぞ」

    コウエルA「挨拶できて偉いやろ?」


    こんな会話思いついたので書き残しておきます

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:22

    パパ活スパンダム⁉️
    あいつはお偉いさんにわんちゃん枕営業してそうだしな……(激ヤバ風評被害)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:26

    今までそういう目で見られなかった男たちのことをこのスレのせいでそういう目で見れるようになってしまった……

    逆説的にえっちな目で見られて欲しい男を上陸させれば皆そういう目で見てくれるってこと……ッ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:15:26

    >>121

    それを狙ってフルボディくんの名前書き込んだのがおれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:36:02

    >>121

    安価にアプーちゃん入れたいけど頭から「わからないえ」って言われてるからなぁ〜〜〜〜…自分で書くしかないんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:58:12

    シャンクスが安価で選ばれた時のシャンクス、ありがとうございましたで駄目だったのに次々と最悪な語録出てきて死にかけた
    号泣ウタちゃんとお頭は船を降りたは草

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:29:41

    好きなキャラこそ簡単に堕ちてほしくなくて、えげつない尊厳破壊させなきゃいけないの、苦しくて草
    でも推しを無事堕とせたときまた一つ強くなれるんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:09:43

    昨日寝たら夢でルフィが女神像トラップにかかった後、落とし穴からコビーのいる場所に落ちて、その後のアレな様子を麦わらの一味にLIVE映像で見られる夢を見ちゃった……

  • 127頭天竜人22/09/16(金) 09:21:55

    ホーキンス編で歪んじゃった人のおかげで一人称視点ホーキンスのお仕事説明会と初めてのセッ久が公開交尾だったホーキンスのネタ降ってきちゃったえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:31

    スレ民全員の尻を舐めるから見せて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:52

    推しがスパンダムだから、中々堕ちなくて笑ったし最後はイチャラブ雌堕ちしててハッピーだった☺

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:29:16

    >>128にケツ舐められる恥辱に耐えるから見せて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:36:32

    >>124

    まあウタちゃんも泣きたくなるよな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:10

    >>128

    ドスケベドフラミンゴ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:40:36

    時間があったから昨日と今日で本家エロトラッ島スレ見返してキメラとかトラップとかのおさらいしてたけどまだまだヤバい奴がいっぱいいるな
    いろんな男キャラとキメラの相性考えるの楽しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:17:00

    今まで誰がどんなキメラやトラップに遭遇して、どれだけ抵抗して、どんなふうに堕ちたのか統計取り始めたよ

    キャラやキメラの強さの参考になればと思って

    まずは分かりやすいキラー、ルッチ、スパンダムの3人ね

    不備多いけどこれから随時追加していくので見守ってくれると嬉しい

    犠牲者データまとめtelegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:38:54

    過激エロで(?)スレ全消しされたCPスレの住民が
    エロトラッ島の方がやばいのになんでって目の敵にしてるから気を付けて

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:39:10

    エロトラッ島学会が発足してて森生える

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:33:33

    >>135

    スパンダムとルッチ比較すると草やっぱ雌猫じゃないか!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:54:58

    >>135

    助かる

    頭天竜人が悔しがってるとポイント入るの草

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:50:08

    >>109

    >>118

    シャンクスも卵産みつけられてたしそれ繋がりでママ友になってくれませんかね

    そして何回か会っていくうちに我が子自慢大会になってほしい

    この子は旦那様に似てtnpがとてもでかくて♡

    うちんとこの子はmnkを解すのが凄く上手いんだぞ♡

    って語り合っている内に行為中を思い出して興奮する雌妻達…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:37:49

    >>135

    スパンダム一回堕とす間にルッチが3回以上堕ちてそうで爆笑した

  • 14213522/09/16(金) 18:41:14

    ちなみに、ルッチの抵抗数2とありますが、これはどちらもカメレザルとの戦闘です
    そして彼2回とも敗北しています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:39

    やっぱ道力強いほど雌力も強くなってるよなこの島

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:51:47

    何や皆ルッチがくそ雑魚みたいに言って
    あいつ最後まで雌まんで雄tnp様を倒す気満々だったぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:30:55

    >>144

    落ち着いて聞いてくださいね

    常人はまんでちんを倒すなんて発想はしないんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:32:40

    本スレだいぶ初期のですがキラーのやつの

    絵を試しに描いてみました 挿絵がわりにどうぞ 閲覧注意

    〇堕ちキラー描きおこし閲覧注意

    仮面の中

    顔を近づける


    マスクに顔ダイブ

    telegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:55:05

    良いよね……ザーメット……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:34

    昔のスレ見返してるけど語録生まれすぎてて笑う
    なぜかウタの曲もじりの流れになって「アヘオホララバイ」が爆誕したの死んだ
    寝れねーよそんな子守唄

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:18

    エロトラップを預けるシャンクス面白すぎて無理

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:58

    ルフィの雌堕ちで続々と集まる強敵たちほんと草

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:55:13

    薔薇できた百合が咲いたえ〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:54
    フーが〇をいじめてほしい話

    「ん゛ぅ~~っ♡」

    腹の中の卵の気配に軽い雌猫ママ絶頂をキメ、フーズ・フーは地面から背中をぐいと浮かせるほど仰け反らせ甘ったるい声を上げた。

    「っはぁ、いけねェ子猫どもだな、出てくる前からママをいじめるなんて♡」

    恍惚とした表情で腹を優しく撫で撫でする。逞しい腹筋はそのままだが、その下に確実に孕んでいることがわかる膨らみがある。この島に住む奇妙な動物、鶏と猫の特徴を持つキメラ、彼の旦那様となった存在から授かった大事な卵を自身の中に抱え込んでいるのだ。

    くたりと全身から力が抜けてしまっていたフー。そのぶよぶよと肥えた金玉。そこに淫虫がちくりと針を刺した。気付くまでに一瞬の間が空く。

    「お゛っ?」

    ぶわっと全身の毛が逆立つような錯覚。刺されたそこがじんじんと熱を持つ。痛みではない。痛みだった方がマシだっただろうが。

    「がっ、た、玉っ、玉がぁ!」

    ごぶごぶ♡どぷどぷ♡と金玉が精子を作る音がフーの耳に届く。本当に鳴っているのかどうかは定かではない。肝心なのは、それが虫によって媚毒を注ぎ込まれたが故のものであることだ。

    「あ、やべェな、コレ……♡」

    ここしばらく雌絶頂しかしていなかった肉体が、…
    telegra.ph

    できたよ!玉をいじめてもらいたいフーのネタが!

    淫虫さんのせいにすればだいたいなんでもいける

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:14:55

    >>152

    出した精○で風船みたいになるのは皮あまりの特権

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:18

    >>152

    自分の玉玩具にされるの癖になってるのとてもエッチ、子猫側にはそんな意図全く無いのにふりふり♡誘うのはいけない猫ちゃんですねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:30

    カタクリ遂に捕まったえ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:57:54

    ワイカタクリスナイパー、次に誰を狙うべきか普通に迷う
    誰狙うべきか言ってくれれば頑張るかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:58:21

    スナイプから逃げ続けてたせいで当たった瞬間おめでとうレスで埋まったの笑う
    雌堕ち願望持ち島送りおめでとうカタクリ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:05:36

    >>156

    やはり三馬鹿船長おまとめ堕ちを見たくて仕方ない正当なエロトラッ島民なのでここは是非キッドをお願いしたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:09:54

    >>156

    キッドかエースお願いしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:03:33

    ルフィを含めた犠牲者データと所感をまとめました

    今後はキメラやトラップに着目して分析したりもしたいです

    犠牲者データまとめ討伐・不発 犠牲者が何の被害も被らずに倒しきったキメラやトラップ。媚薬・催眠、快感度正気度への干渉をくらった場合それらのキメラやトラップは、ここでは無くデバフ欄へ記載 

    例)キラーはタコイガーを倒したが媚薬をくらったためデバフ枠へ 

     

    デバフの数と詳細 倒されたが爪痕を残したキメラや、作動したトラップ。少しでも妨害できていたらここに記載される。完全に堕としきった場合は旦那様欄へ。また、旦那様が使用した外部ツール(トラップや淫虫など)もここへ。旦那様本人の体液や催眠能力は記載されない。 

    例)ルッチはカメレザルの尿で発情したが、ここには記載無し 

     

    旦那様 とどめをさしたキメラやトラップ。 

     

    初期状態 島への知識や洗脳の有無。島へ来る目的や、島にはどのように辿り着いたかを記載。 

     

    抵抗数 いわゆる外れ選択肢(起床・戦闘・抵抗)を引いた数を記載。最初に漂流スタート以外だった場合もカウントされる。また正気度や発情度の減少が小さいターンも含む。正気度や発情度に関しては主観が入るが、主に頭天竜人が悔しがっていたらカウントされる。 

    所感

    キラー…数値だけ見れば平均値に近いが、ピンチでも粘り強い精神力を見せ…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:18:10

    フルボティとかペルとかヘルメッポあまりシコとかでも見ないやつ狙ってほしいな……と思った

    個人性癖的には美しい男が堕ちるの見たいからキャベツ

    >>156

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:34:15

    なんか、なんか、別の関連スレ建ててカバジを落とした夢を見た気がするんだけど…詳細がサッパリで悔しい…!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:39:20

    >>160

    データ分析型どすけべあにまん民!!!!!

    所感でゲラゲラ笑っちまった

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:09:35

    >>160

    所感見るのくそ楽しいわありがとう

    やっぱコウエルがダントツで旦那様力高いな、あとデバフ無しで即堕ち決めたルッチと堕ちスピード加速してた中で燦然と輝く抵抗数9のスパンダムにずっとツボってる

    どこで差がついたんだこの相互上司部下2人

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:02:45

    >>160

    まとめありがとう!

    やっぱスパンダムだけなんかおかしいよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:16:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:22:30

    お嫁さん(便器)同士の絡み注意




    mnkの使い方を教示してやる♡ってルフィの子どもtntnを自分のmnkに迎え入れてルフィのmnkには自分の雌豹尻尾挿入するルッチ
    毛の生えた尻尾がブラシみたいになってゾリゾリッ♡としてキャンキャン♡♡喘ぐルフィと締め付け方をちゃんと覚えろ♡とルフィの子どもtntnでもあへおほできるルッチ
    最終的にカメレザルにルッチは舌を、ルフィは待望の雄tnp様を二輪挿しされてワンニャン丼の完成
    を受信しましたが双頭ディ〇ドスライムで別にいいなこれ。百合だったらなんでもいいや

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:15:50

    ルチゴムの雌堕ち百合ックスとか言う新痴態に目覚めさせてくれたカシラには足向けて寝らんねぇな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:29:17

    >>167

    tnpとmnkで覚えこますお局百合エッチッチ!

  • 170頭天竜人22/09/17(土) 12:21:16
  • 171頭天竜人22/09/17(土) 12:30:40

    >>146

    やっぱね、○ーメット体にいいえ。これは完全に性癖だからあれだけど顔をあげさせられた時に鼻ちょうちんが出てると無様で可愛いなって思うから好きだえ!!へへ!!体にいいえ〜!!

    >>152

    皮で風船作らされるのえっちすぎ〜!!!待ち望んで1人で腰ヘコして妄想してるのもいいえ〜!!!やっぱ淫虫ってえっちでいいよね、エロトラッ島産ならどんな毒使ってもいいんだえ、ラストのお口の中見せるのはえっちすぎるえ〜!!

    >>160

    すげ〜!!わちきが悔しがったら点数追加のシステム面白すぎるえ。所感が面白くて笑っちゃった、ルッチの所感シンプルすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:41:17

    >>170

    ありがてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!(五体投地)

    見返しやすくなって助かります…宴と安価で1スレ埋まるパターン何回かあるの笑ってしまった

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:47:54

    前から思ってたけどこのシリーズ福利厚生がすごいのよ

  • 174頭天竜人22/09/17(土) 18:48:33

    みんなごめん、今の今まで爆睡してたので下準備編書けてないえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:50:53

    いいよ…体調大事体調大事

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:18

    マジで頭聖の都合と体調と癖を第一優先にしてくれ
    我々はいつでも発情あにまん民ゆえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:30

    睡眠は体に良いからしっかりとって

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:34

    頭天竜人、土曜になるとぱったり出てこなくなって寝てたって言ってるからマジで疲れてるんだなって…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:39

    カタクリの下ごしらえとかなんぼ時間かけてもいいですからね

    趣味に義務感持ったらめちゃ辛いと思うので…頭天竜人が好きなようにするのがこっちの幸せにも繋がるので…

  • 180頭天竜人22/09/17(土) 18:59:01

    とりあえずネタだけ吐き出すとわざわざエロトラッ島疑似体験のためだけに妹が覗けないよう外部から海楼石を大量に使った高価な鏡を購入するカタクリっていうのが思いついてたえ
    あともしかして本編でコントロールミラーが当たったら正気度ゴリゴリ減りそうだなって思ってたえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:48

    新しいキメラ等考えたのに元スレ落ちてた……
    最悪……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:15

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:13:21

    ちょっとミスった悪い

    サボってもしかしなくてもエッチなのか…?と思った野郎の末路ですどうぞ

    隣の子は女神ちゃんです



    好き過ぎた成れの果てtelegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:38:54

    エース、おめでとうございました

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:04

    今回は同秒で安価6枠埋まってるのびっくりした
    新世界並に強者が集ってるえ…ヤバいえ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:03:35

    CP注意





    コラさんの見てる前でご主人様の子供たちを出産して気持ちよくなっちゃうローが見たい……
    一人前のお嫁さんになった所をコラさんに見てもらおうね♡したい……
    そのままコラさんも雌落ちしたらいい
    SS書くか……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:14:17

    最近お便所ちゃんばっかでお嫁さんになった子居ない?
    エースくんはお嫁さんになってくれると良いんだけど…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:37:39

    >>160

    ルッチのデバフ迫真の0で笑っちまった

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:10:00

    CP注意





    幻覚作用のあるトラップに引っかかって狼たちが兄弟に見えて、
    tn比べしては負ける幻覚でイキまくってたら、
    旦那様に連れられて移動中だったクラッカーにみつかって
    小さいの同士をこすりつけあうことになるカタクリ兄さんが見たい
    書くか……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:10:00

    寝落ちしてたらエースが島送り決定しててASLの雌堕ちライフ見れるの嬉しい
    兄弟兼親友はお嫁さんになったし弟にいたっては便器堕ちだったが果たしてエースはどっちになるのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:16:32

    スパンダム編ってお便所end?お嫁さんend??甘い雰囲気だから、勝手にお嫁さんよりで考えてるけど…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:17:49

    >>188

    ルフィのデバフにはなってんのにな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:32:48

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:26:27

    カズラダゾウ×クラッカー
    ミノウナシ×スパンダム
    この二組が推しカプです、快楽堕ちからのラブラブ♡新婚生活は万病にキく
    ドレーク編も推しだしドエロだしで好きなんだけどコウエル様亭主関白だからなあ~昭和のキメラだな(?)
    一夫多妻制だし目移りされそうで気が気でないドリィ健気でカワイイねえ♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:23:51

    構ってもらえなくてぐずったあと旦那様に対していつも以上に奉仕を頑張り植え付け時にとろとろになるドリィ概念は後々万病に効くようになる
    それまではコビーと百合百合したり坊や達とじゃれあったりしましょうね♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:27:38

    俺は不当なルフィ推し
    無事にルフィ編で性癖が破壊されてお嫁さん(便器)同志の百合に目覚めてしまった…圧倒的強者なルフィさんの屈服宣言はキク…
    しかしそれはそれとして御主人様に逆らって脱出からの救出ifもいいし、即堕ち2コマで御主人様には勝てなかったよ√で生意気にも逆らった罰として〝わからせ♡″られるルフィさんもおいしい
    エロトラッ島には無限の夢があるえ〜

  • 197頭天竜人22/09/18(日) 21:05:10
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:06

    データ分析民だけどルフィのデバフ
    ツクシの常識改編
    そこらへんの触手
    ルッチ
    だったの作ってて本当に笑えたほぼほぼルッチのOJTで堕ちてたし(最高に好き)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:10

    うめうめ🐆🕊

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:32

    メス堕ちOJTとかいう新概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています