やっぱすげぇなモンジョン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:50:55

    四皇じゃなくて七武海だったけどニアミスって言っていいレベルだろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:51:37

    実際有り得る気がしてきたコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:52:18

    これがニアミスで良いなら覇王化はもう真実だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:09:44

    カイドウはマジになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:14:44

    いや実際覇王化はすげぇと思ったわ
    サムネ芸しか知らんからどういう内容の考察かは知らんが
    覇王色でなんかしらするってのを当てただけでも凄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:15:02

    覇王化に関しては覇王纏よりは覇王化の方が分かりやすいしだいぶファインプレーな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:15:25

    言ったもん勝ちやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:17:31

    クローン兵器は予想つくでしょ
    パシフィスタがそうなんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:17:48

    モンジョンの考察は数撃ちゃ当たるで大量にあるからそれなりに掠る考察は出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:19:01

    これなんて右下はただの事実だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:19:08

    サムネがトンチキなせいでネタにされるけどそれなりに説得力ある説もあるからな
    サムネはトンチキだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:19:18

    クローンがどうこう以前に
    散々玩具にされてきたシャンク複数ネタにほんのすこし真実味が出てきたのが耐えられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:19:23

    覇王化→当たってる 人間兵器→当たってる シャンクス天竜説→濃厚(たぶん当たってる)
    これは腕よく馴染むぜ説も麦わら帽子の他に返すものがあるだろ説も当たるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:20:12

    あの…的中率は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:20:40

    シャンクスの覇王色は本当に格が違ったから強ち間違ってないの悔しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:21:07

    燃やして不正解はずるい
    自分が勝手に妄想したことだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:22:24

    結局二人いるの確定だったり二人じゃなかったりバレバレだったりするの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:23:07

    打率は低いが当たったらホームランになる男モンジョン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:24:53

    >>6

    「既存の考察をキャッチーにして普及させる」のが得意なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:25:14

    映画で天竜人説かなり濃厚になるし覇気の格は違ったし複数いてもおかしく無くなってきたけど旗を燃やしたのは明確に不正解なのマジで面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:25:15

    作者が避けきれない量の考察の弾幕を貼る男

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:25:57

    何気に七武海のパシフィスタにも触れてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:33:16

    >>22

    やはりこいつ天才か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:33:52

    モンジョンの当たり範囲がデカすぎるんだ
    ボーボボみたいなもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:36:32

    ピッチャーの視界全てがストライクゾーン判定みたいなもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:36:40

    >>24

    ボーボボは超ピンポイントメタだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:39:51

    下手な鉄砲かずうちゃ当たるなんだけど
    そこまで下手な鉄砲でも無いんだよなぁ、サムネの性でぶっ飛ん出る感あるけど。
    他の漫画で見た事ある様な発想とか。年代、年齢的に因縁あってもおかしくない所の関係触ったりすげー無難なのも多い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:40:26

    >>10

    実話タブーみたいなサムネ群やな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:41:43

    >>28

    貴乃花と相撲界両方敵に回すスタイル好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:45:13

    天竜人説はあの回見たら大体よぎるしSSGの兵器が人間兵器なのもパシフィスタの前例があるから難しくはないけど覇王化は普通に凄いと思う
    あの動画は確かおでん回想より年単位で前だったはずだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:51:03

    >>30

    なんか覇王色って雑魚狩り専門で大して役に立たねえだろwみたいなネットの風潮が多かった中で

    覇王化当てれたのだけは正式な読者してて純粋に凄いなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:49:27

    七武海の更にプロトタイプの中の生き残りが実はシャンク
    最終目標がカイドウぐらい全然ありそうでな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:50:43

    モンジョン信 者ワラワラで草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:08:32

    ヤマト女説は当ててなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:21:51

    >>10

    一番下のラインの一番右と左から二番目はモンジョン産じゃ無いけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています