クラッカーお見合い完走記念スレ

  • 1婚約大臣22/09/14(水) 19:32:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:54

    立ておつ
    あまりのラブコメぶりに錯乱してしまった

  • 3婚約大臣22/09/14(水) 19:34:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:07

    設定とか

    身長14メートル


    バストサイズ:Sカップ(トップアンダー差約4.5メートル(ガバガバ計算))
    
一人称「ウチ」

    人懐っこい性格

    現在34歳

    リードシクティスの人魚

    綺麗めなお顔
    髪型はショートヘアー
    懸賞金額:12億8000万ベリー
    行く先々で悪い海賊達をぶっ飛ばしたたらこんなに高くなった
    海賊としての方針はごく普通の一般的なものだが、困っている人からは略奪しない
有力な魚人・人魚の海賊団の船長であり、マムとは同盟関係
綺麗な生足を持っており(ヒレにすることもできる)足にしている状態だと巨人族と間違えられる
ビッグマム海賊の下っ端に差別発言をされるが、クラッカーが生身で飛び出し鉄拳制裁の後に、言い訳もせず土下座した姿を見て惚れた。その後彼に対して「優しいんだね!」と笑みを浮かべた。
    結婚式で着るドレスは自分で持ってきた人魚姫風のもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:27

    よし、こっからは結婚後の生活だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:35

    マムのところの結婚スレは基本ダイスがきぶるから見てて気持ちが良いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:43

    各々のイメージとは違うかもだけども勝手に描いた
    お納めください…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:04

    >>7

    おぉいいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:36

    >>7

    14Mの圧が強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:49

    結婚式の前に新居の準備とかしてたんだろうなって思うと本当気ぶれるんですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:36:42

    最低14mのベッドが入る部屋を内包した家か
    城かな???

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:36:51

    シャーロット家の男達の幸せなお見合い結婚は健康に良いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:37:47

    ダイスなのに結婚上手くいくのビッグマムの圧を感じるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:28

    ハネムーンとか行ったんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:38

    スレ主さん多分みんなまだ物足りないと思うんでダイス振ってくれませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:57

    >>13

    まあ、描写を見る限りローラ除いてお見合い成功率100%だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:29

    スイート3将星全員やって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:36

    もうこの勢いで家族全員結婚してくれねえかなあと思う有能仲人ママの采配

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:45

    海をイメージしたウエディングドレスとな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:09

    お見合いダイススレもっと流行ってくれ楽しいから
    それはそうとクラッカー夫妻にはぜひ幸せになって欲しいしクラッカーにはいざとなったら駆け落ちしたっていいってくらいの覚悟を決めてるととても良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:41

    と言うかちょいちょい話に噛んできてるペロス兄もそろそろ身を固めようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:02

    >>14

    それこそ魚人島とかかな?いかんせん嫁さんが大きいからハネムーン場所が無人島とかになりそうなのがなぁ……

  • 23婚約大臣22/09/14(水) 19:41:45

    >>17

    スムージーは今日中にやれたらやれる予定だねぇ

    んでもスムージーに見合う男が現れるかはダイスを振るまで一切謎だねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:42:04

    うーん…奥さんの種族的に安心安全にハネムーンできる場所が少ない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:15

    >>15

    みんなで妄想すればいいんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:21

    やっぱり、一緒のベッドで寝てたと思ったらおっぱいに挟まれたたとかもあるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:56

    ぬいぐるみみたいに抱えられて一緒に寝てそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:32

    他キャラ出して申し訳ないがペロス兄さんとかオーブン兄さんとか他の人達のお見合いもすごく見たい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:35

    >>23

    よくやった!婚約大臣

    カタクリスレを立ててくれて正解だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:03

    sカップに挟まれるのか山だ………

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:13

    まぁ、とりあえず二人の子供が見たいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:00

    サイズが違いすぎて子作り大変そうだと思いました

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:41

    >>32

    親の時点でアレなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:51

    ビックマムも小人族とやったんだからいけるいける

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:40

    >>30

    人間サイズでもデカいのにそれがおよそ8倍だからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:51

    やっぱりプラリネとは仲良くなるんだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:13

    >>36

    ママ友になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:15

    プラリネも大概デカいのにその倍近くデカい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:10

    カタクリのもだけど髪色とか目の色とか決めたい気もする
    でもみんなの想像に任せるのも楽しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:57

    いやもう、綺麗めな顔立ちとか完全に忘れてて人懐っこいイメージばっかり先行してて……あとおっぱいばっかり脳内に張り付いてて……すまねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:55:26

    >>40

    んおっぱいでっっっっっかくて最高ですこれは初対面ででっかってなりますわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:02

    >>40

    あかんこの世界線の有明の女王になってしまうNTRものと純愛ものいっぱい描かれちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:02

    フランペはさぁ…
    差別主義者?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:46

    >>16

    なお離反率

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:29

    戦闘スタイルとかどんなだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:00:49

    >>43

    カタクリ・クラッカー両方でやらかしてるから擁護不可能


    首輪つける意味で婚約者宛がった方が良いのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:59

    「ねぇ、貴方」
    結婚式の日程が全て終わり、晴れて夫婦となった二人は万国のビッグマムの居城、その一室の大客間で夜景を眺めていた。ここは巨人族でも軽々と収まるほどに広く作られていて、キングサイズ何十個分にもなる特注のベッドも備え付けられていた。
    今日1日の朝を洗い流し、濡れそぼった艶やかな髪を輝かせる彼女は、ベットの淵に腰掛ける夫_クラッカーの手にその大きな手を被せると、人懐っこい性格に見合った慈愛を持った大きな瞳で夫を見つめた。
    これは、"そういうこと"の合図だった。
    夫婦の契りを交わした者達の最初の夜にやることなど相場が決まっている。

    国の明かりが少なくなった頃、明かりを消し薄暗くなった大客間からは男女の嬌声が漏れ出ていた。
    あまりにも体格差のある二人だったが、そこにある愛は確かなものであり、夫婦の営みと呼んで差し支えのない者であった。
    妻の体は最上級の肢体で、Sカップの両胸は津波の如く波打ち、その肉感溢れる体で夫の体を包み込んだ。
    やがて、夫の限界と共に妻の胎内に次世代の種が注がれると、それに呼応するように妻も自らの胎内に次世代の卵を解き放った。
    それらが交わるのは幾分か先、産まれでるのは随分先のことになる。
    それまで二人の愛の営みは続く

  • 48>>47の人22/09/14(水) 20:08:56

    自分のイメージは髪はクラッカーの紫色とは補色の関係になる緑をイメージしています。

    >>40のイラストとってもすてきですね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:40

    >>47

    あ〜^幸せ異種族夫婦最高なんじゃ〜〜〜

  • 50婚約大臣22/09/14(水) 20:17:39
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:20

    >>30

    >>40

    こう、ウォーターベッドみたいにたふたふでふかふかしてそう。どんな高級なベッドより嫁の胸の方が寝心地が良いクラッカー

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:08

    その日は妙に騒がしかった。
    今日は義妹のプリンの結婚式だというのに、それに似つかわしくない騒音があちこちから響いていた。
    なんでも新郎のお仲間の海賊達が彼を奪いにきたようで、夫も戦いに赴いていったが、もうかれこれ12時間も帰ってきていない。
    先日は最悪の世代の一人「ウルージ」を倒してきたばかりであり、もし何かあったらと思うと気が気ではなかった。
    だが、今の彼女には彼を助けに行くことはできない。
    膨らんだお腹を撫で、外を見つめる。
    そう、彼女は妊娠しているのだ。
    彼との大事な子を身籠もっている身で戦場に向かい何かあっては、彼に顔負けができない。それに、安静にしているように彼に何度も言い聞かされていた。
    夫であるクラッカーはまたまた職人気質で真面目な人間であったが、結婚、妻の妊娠を経て父親としての自覚が芽生え始め、身重の妻を心配してやまなくなっていた。
    彼の心配する様子に愛されていることを実感すると同時に、自分が人の親になれるのかは不安で仕方がなかった。
    将来の頃の夢はお嫁さんだったが、それは絵本に出てきたお姫様達に憧れたからであって、母になることは憧れではなかった。

    ではなぜ、彼の子種を受け入れたのか。それはひとえに愛ゆえである。赤の他人であった自分を庇い、自身の地位など関係なしに頭を下げてくれた優しい彼に彼女は心底惚れ込んでいた。
    子供を欲しがったのも、そんな彼と幸せを掴みたかったからである。
    だからこそ、彼女は夫の帰りを待つ。
    優しい彼が必ず戻ると信じて。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:02

    >>42

    14mの強者を寝取るのはそれはもう色んな意味でお前の勝ちだってなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:38

    >>40

    この顔と体で懸賞金12億8千万なのやべーよ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:28

    >>52

    HCI後に嫁ちゃんが麦わらへのお礼参りに行きたがりそうだけど、全身包帯まみれで重体のクラッカーが必死で止めるから少なくとも子供が無事に産まれるまでは我慢する嫁ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:37:30

    この嫁ちゃんも二つ名あるだろうし決めようか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:25

    次はオーブンお兄ちゃんでお願いしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:35

    >>52

    これ見ると完全な死亡フラグだけど嫁と生まれてくる子供のために根性で生き延びた漢、クラッカー

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:56

    緑髪だとこんな感じ?最初褐色にしたけどあまりに某アイドルっぽい風体になったので普通の肌色です

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:29

    >>56

    となると武器とか戦い方を決めないと

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:33

    >>59

    そうそうそんな感じ。ただ書いてる時のイメージはもうちょい黄色っぽい感じかな?深い緑もいいけど、人懐っこくて女の子女の子してるから明るい色の方がいいかなと思って

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:14

    あー、モネとかそっちっぽい色でしたか。申し訳ねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:52:02

    >>60

    人魚だと槍とかがイメージに上がるけど、モデルの魚が大きいからバトルアックスとか魚人空手の派生で扇とかも面白いかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:11

    なんか船ごと鷲掴みしてぶん投げそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:51

    自分は青みがかった銀髪イメージだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:08

    >>62

    こんな感じの色かなイメージは

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:30

    思ってたより黄色味つよかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:56:24

    >>67

    若芽色と言って植物の若い芽のような色なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:36

    >>59

    褐色でもいいんじゃないか?人魚で褐色ってあんまいなかったと思うし個性になると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:36

    2人並ぶと巨峰とシャインマスカットみたいで可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:04

    とりあえずバトルアックスで褐色

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:54

    夫が帰ってきたのはそれから十数時間が経ってからだった。
    身体中を包帯まみれにした彼を見て、いてもたってもいられなくなり、思いっきり抱きしめてしまった。
    いつものように彼女の胸に潰され呼吸ができなくなるクラッカーであったが、抱きしめる力を緩めようとしない彼女の姿を見て、なすがままとなった。
    彼女は怖かった。今まであんなに優しくて強かった彼が戦いに出て何十時間も帰ってこず、ようやく帰ってきた時に見せた姿が包帯まみれの虫の息という状況は、彼女にとっては耐え難かった。
    愛した人がいなくなるという恐怖は、どうやら噂以上のようで、大きな瞳からはポロポロと涙を零し、年甲斐もなくワンワン泣いてしまった。
    しばらく泣き続けていると、彼が胸元から飛び出し、彼女の眼前へと降り立った。
    申し訳なさを込めた瞳で彼女を見つめると、その手で彼女の大きな涙を拭った。
    彼は情けなさで一杯だった。麦わらに負けたからではない。愛する女性に心配をかけ、自分のせいで涙を流させてしまったからだ。己の未熟さで流させてしまった涙は自身の手で拭う必要がある。そう考えるのがクラッカーという男だった。

    その大きな両目から涙を拭うと、彼は彼女の額にキスをした。愛の証、ただいまの証、もう心配はかけないという証、たくさんの意味が込められていた。
    彼女もお返しとばかりに、彼の唇と自身の唇を優しく重ねた。
    何秒も何分も何時間も、キスは続いた。
    やがて彼女の目尻には再び涙の粒が溜まっていた。それはは頬を伝い、僅かばかり彼を濡らした。
    夫婦は敗北と涙を得て、また一つ愛を結んだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:35

    クソデカベットのフレームはクラッカーが作ってそう。そして、自分の能力で作ったベットを夜の営みでぶっ壊して複雑な感情を抱いてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:11

    全部でかいし二つ名は「巨山」とかかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:43

    扇だとこんな感じ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:44

    >>75

    可愛いな😍

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:24:00

    Sカップとかエロゲでしか見たことないんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:25:01

    混んだけデカくて個性豊かな嫁さんなら一族に伝わる秘伝の武器としてワノ国で作られた海楼石のドリルとか巨大な武器とかも面白そう
    人魚とワノ国ってなんかしらの関係ありそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:25:58

    人魚柔術の威力と範囲がとんでもないことになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:26:58

    巨人の身長がどんなもんかと思ってちょい調べたが、ブロギーがだいたい20mちょいだから成長期の巨人ぐらいはあるわこの嫁

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:29:47

    >>79

    単純に体がデカい+古代種なのでパワーも肉体強度も桁違いこの肉体から繰り出されるガレオン船一本背負い……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:31:37

    >>80

    女性巨人族が男より少し小さい設定があるから本当に少しだけ小さい巨人族の女性サイズの身長あるぞ(ゲルズ17m)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:36:16

    妊娠中も臍だしなんだろうか
    臍出しだろうなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:37:16

    >>73

    実際のところ硬度自体は全く問題なかったんだけど嫁ちゃんとクラッカーの色々な汁とか液で耐久度が下がってただけなんだ。


    そのことに嫁ちゃんはなんとなく気ずいてるけどはしたないから言わない。

    クラッカーは気付いてないだ。ビスケット兵と同クラスの硬さのビスケットが割れたことに色々ショックを受けるんだ。



    「カタクリ兄さん……ビスケット兵と同じ硬さで作ったベットが真っ二つになっちまったんだ……」


    「…………(どうすればいい)……」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:47

    >>83

    クラッカーがお腹冷やすなよって座る嫁ちゃんのお腹に毛布かけてあげるやつだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:16

    >>84

    ビスケットの強度だけじゃなく、餅の柔軟性も合わせたベッドを作ることを提案するカタクリ


    後にこれがクラッカーとカタクリの合体技の原型になるとは誰も知らなかった

  • 87書いてる人22/09/14(水) 21:55:45

    文章で彼女とか妻とかで通すのも一辺倒だから、誰か嫁ちゃんの名前考えてくれません?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:14

    >>85

    すごく良いと思ったので。毎回お目汚しをしてすまねぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:01:49

    >>86

    鉄筋コンクリートみたいになってて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:11

    嫁ちゃんが万国に来てからは港で、大きな美しい人魚の噂が流れるんだろうな
    妊娠中も適度な運動が必要だよとビッグマムに言われて前の通りとはいかないけれど美しく泳ぐ嫁ちゃんと、心配で来てしまったクラッカー

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:39

    >>56

    前スレあたりで母なる海って出てたから「母海」とか安直だけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:24:27

    万国西の港外れ_時刻は深夜を回ろうとしていた。
    辺りは真っ暗で、光源と言えば朧な月明かりしかない。
    この国のスイート3将星の一員を任されているクラッカーは、岩影に腰掛け、月明かりを反射する海を眺めていた。

    突然海面が隆起したかと思うと、海の中から勢いよく巨大な人魚が空へと飛び出しあまた海へと潜っていった。
    彼女がクラッカーの妻であるテティスだ。
    現在は、彼の子を身籠もっており、妊娠中の運動の一環として深夜にこの国の海を泳いでいた。
    元々、見合いのためにこの国に滞在してから妊娠が発覚するまでも定期的に海へと足を運び、その度に人魚の噂として王国の住人の話題を独占したものだ。
    しかし、妊娠が発覚すると、子供のために安静を第一にし海へと出向くこともなかなってしまった。
    再び海へと向かうことにしたのは、安定期に入ったことを同名相手のこの国の主ビッグマムに報告しに行った時のことだった。
    多産かつ安産な彼女は初産のテティスへのアドバイスとして、妊娠中の適度な運動をすすめた。
    腹の中で子を育てるにも、出産にも体力が必要となる。妊娠中の運動不足は難産にもつながることを彼女は熟知していた。
    経験豊富な義母のアドバイスもあり、今はこうして定期的に海で泳いでいるというわけだ。
    しかし、生来より海と共に生きてきた彼女は、泳ぐとはしゃいでしまい毎回ついつい夫に海水を浴びせてしまう。
    今夜も例に漏れず彼はずぶ濡れだった

  • 93ss書き22/09/14(水) 22:25:10

    名前勝手につけちゃったけどあれならなかった事にしといて……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:57

    >>87

    リーズかティストとかどうでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:39:07

    新婚旅行で魚人島に行こう!ってなってクラッカーは能力者だから嫁さんも乗れるような大きい船を用意するんだ。

    でも嫁さんが「こっちの方が早い」って言ってクラッカーをシャボンに包んで胸元に嵌め込みながら高速巡航で半日かからないで着くんだ。

    その間もう入らないと思ってた海をありえない見方をできてニコニコなんだ。

    嫁さんはいつも見てる光景だからニコニコしてるのかよくわからないんだけどなんか笑顔だからいいか!ってなるんだ

    そのあと何やかんやイチャイチャして万国に帰るんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:34

    人魚の速さとこの巨体で体当たりするだけでだいたいの船は沈みそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:44:14

    >>96

    ぶつからなくても並の船なら高速巡航で引き起こした波で沈んじゃいそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:55

    >>92

    テティス個人的にはいいと思う!海の女神の名前だっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:48:17

    >>88

    「ふふん、やっぱりあなたは優しいやね」


    「そんな事ない、父として夫として当たり前のことをしただけだ」


    「そうなの?でも嬉しいありがとねあなた」


    って会話が聞こえる

  • 100ss書き22/09/14(水) 22:49:28

    >>98

    そうそう、古代種だしクソ強だし、いい子だし女神様がぴったりだよなぁーって

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:16

    もっとssもイラストも見てぇ(強欲)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:03:19

    >>92

    浜辺か埠頭でニコニコしながら見てるんだろうなぁ


    ティティスが悪ふざけで水鉄砲(風呂とかでやるような弱いやつの)やってクラッカーをあえて濡らしてほしい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:41

    ほんと妊娠出産の話題になるとビッグマムは強いよな

  • 104ss書き22/09/14(水) 23:10:41

    >>88

    素晴らしい絵です。もっと書いてください。

    僕も負けないように書きますので

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:12:56

    海賊同盟ってことはテティスの部下もかなり強そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:16:11

    >>105

    ワンピースの世界だと海戦強いの本に強みだからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:16:15

    プラリネよりも年上だけど、夫婦歴では先輩でしっかりしてるのはプラリネで新婚で若干ほんわかしてるのがティティスっていう関係性を思いついた
    5歳差だけど子供は大体同い年かプラリネの子の方が年上かな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:17:32

    >>105

    ワンピース世界で魚人・人魚によって構成されている船長が12億越えの七武海に匹敵するレベルの海賊が弱いわけない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:22

    みんなSSの名前採用してるけどよく読んであげて
    ティティスじゃなくて【テティス】だから…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:19

    >>108

    魚の種類にもよるけど水中を100kmで泳ぐのは反則だよねしかも14mあって素手でも武器アリでも強いとか12億いくわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:45

    (サイズ感これで合ってるのかな……)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:53:23

    そういや妊娠してるってことは母乳で胸が張ってさらに大きくなるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:14

    赤ちゃんはどのくらいの大きさで生まれてくるのだろうか…もしかしたら乳児の時点でクラッカーよりデカいんじゃ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:25

    これ以上おっぱいがでかくなるのか(言いぞもっとやれ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:58:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:58:52

    >>111

    3mと14mだからもうちょいクラッカーが大きいことをお前に教える

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:21

    ニッチな属性でしかできないイチャイチャがあると知れて良かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:28:38

    >>113

    人魚魚人はランダムだから普通サイズが生まれるかもしれないし巨大魚が生まれるかもしれない……ワクワク楽しみだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:49

    >>111

    新婚旅行が絵になってる……?!?!?!釜で揚げた方がいいか?!?!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:53:55

    >>92

    イルカショーを一番前の席で見てた人くらいずぶ濡れになってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:27:43

    保守 いい概念だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:30:05

    >>112

    妊娠してる時は大体2〜3カップ大きくなるのではいUとかVカップになるんじゃないかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:44:44

    >>89

    なお両方とも水に弱いので後日ペロスペローの所に向かったのは言うまでもない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:52:59

    ク「カタクリ兄さん、その、ちょといいか?」
    カ「構わないぞ」
    ク「昨日一緒に作ったベットなんだが……」
    カ「………どうした」
    ク「割れちまった……」
    カ「モチを入れて硬さとしなやかさをついかしたのでもダメだったか……」
    ク「ああ……」
    カ「ペロスペロー兄さんに相談してみるか……」

    ク「というわけなんだ兄さん」
    ペ「そうか…それはお前達の汁とか液で柔らかくなって折れるんじゃないかぺろりん?」
    ク「‼︎‼︎‼︎」
    ペ「俺のキャンディーでコーティングしてやろう。お前たち二人の能力は水気に弱いからなぺろりん」
    ク「ありがとう‼︎感謝する‼︎」



    翌朝
    🛏(真っ二つになったベット)
    ク「に、兄さん………」
    カ「…………」
    ペ「………もう布団でヤレぺろりん」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:29:05

    ビスケットの硬度を更に上げることに成功するのかそれとも武装を纏うのが更に得意になるのか…
    どちらにしろセッするために強くなりそう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:35:28

    偉大なる航路_新世界
    海中を悠々と泳ぐ巨大な人魚の影があった。それは12億オーバーの懸賞金を誇る海底海賊団の船長「テティス」であった。
    ただいま新婚旅行中のテティスは夫のクラッカーを胸元に挟み、ハネムーン先の魚人島へと向かっていた。
    本来であれば能力者のクラッカーは海では泳げずに溺れてしまうが、シャボン玉のような膜で包まれる事でそれを回避し、生まれて初めて見る海底の美しい景色に目を輝かせていた。
    「大丈夫?きつない?」
    不安そうに尋ねる妻に威勢良く大丈夫だと答えるクラッカー。普段寝床を共にしている時は、夫をその豊満な体で押しつぶすこともあり、結婚までの数ヶ月で何度も窒息死の危機に陥っていた。だから、彼の体を胸で挟み泳いでいるこの状況では不安が絶えなかった。
    「ごめんね、ウチの体が大きいからお義母さまの用意してくれた船に乗れんで……」
    気にするなと返すクラッカーは、行き先の魚人島について彼女に幾つか質問をした。
    「へへへ、ウチ、生まれは魚人島じゃないねん。パパとママが船長だった時に船の上で生まれたんよ。勿論、魚人島は故郷だけどそれと同じくらい船もウチにとっては大事な故郷なんよ」
    知られざる妻の出生について新しい情報を得た彼は、彼女の生まれに対し、海賊として羨ましいと気さくに返す。
    「そう?でも、あなたがそう言うならウチも誇らしい。……でも」
    彼の言葉に得意そうな顔になり、頬を緩ませる彼女であったが、ふとその瞳に影を落とした。
    「でも、ウチこんなに体大きいでしょ?その際で船も何回も変えなくちゃいけなくなって、皆んなに迷惑かけっぱなしだった。あなたも、ホントはウチの身長もちっと低い方がいい思っとる?」
    彼女は心配だった。この大きな体はみんなを守る武器になると同時に、みんなを困らせるものでもあった。それは夫にだって同じで、彼に迷惑をかけていないか彼女はいつも不安だった。
    「そうは思わねぇな」
    落ち込む彼女は、彼の言葉に顔を上げる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:35:48

    >>126

    「俺はお前が今のお前でよかったと心から思ってる。体がデカくなったのは、お前のデケェ心に体が追いついてるだけだ。寝る時だっていつだってお前を迷惑だと思った事は一度たりともねぇ。俺のビスケットをたくさん食べてるのも、こうやって海の景色を見せてくれるのも最高だ。あー……だからなんて言うか……」


    「俺は好きになった女がお前で良かったと心の底から感謝してる」

    その言葉を聞いた途端、彼女は彼を胸に強く抱くと先ほどとは比較にもならない程の速度で水中を駆けていく。通った後には激流が残り、海上は大荒れになっていた。

    「嬉しい!ウチもウチが好きになったのがあなたで良かった!」

    幸せな人魚は水中を飛び回り喜びを溢れさせていた。この人と巡り合わせてくれた運命に心から感謝していた。


    それはそれとしてクラッカーは三半規管がイカれる寸前だった

  • 128ss書き22/09/15(木) 12:06:27

    新婚旅行の一枚絵にはこんなことがあったかも的な感じで書かせていただきやした

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:50

    適当に投げた概念がSSとイラストになってる!?!?良すぎか!!??

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:15:21

    >>127

    クラッカーお前ほんとに漢だよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:04:33

    ぶっきらぼうで職人気質だけど照れながらもしっかりと愛を囁くクラッカーとサイズは超弩級だけど人懐っこくて天真爛漫な人魚の嫁ちゃん…ラブコメとして最高級の素材すぎる

  • 132ss書き22/09/15(木) 16:56:53

    俺に書いてほしいのがあったら言ってくれ時間はちょっとかかるけど、ssにしてみせるぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:44:09

    >>127

    お前そういうとこだぞ嫁ちゃんが惚れるとこ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:16:30

    あげ

  • 135ss書き22/09/15(木) 21:40:01

    「ふー………」
    テティスは臨月を迎えていた。
    愛する夫との子を宿す腹部は彼女の双丘の様に大きく膨らんでおり、立ち上がる、座ると言った生活の基本動作の一つでも息が上がるほどであった。
    医師の診察によると、お腹の胎児はかなり大きく育っている様で、出産は難産になるだろうと予想されていた。
    地上で彼女の自重を支えるのは腰の負担が大きい為、この頃は水中にいることが多くなっていた。
    そろそろ、夕食の準備のために、夫婦の居城へと戻るため、地上へと上がる。この動作が1番彼女の体が悲鳴をあげる動作だった。
    大きなお腹を抱えて、一歩一歩ゆっくりと夫婦の愛の巣へと戻る。道中、国民たちに声をかけられるので、笑顔で手を振る。愛嬌がいいのもあって国民には大人気のお姫様になっていた。
    夫婦の居城はクラッカーの治るビスケット島中央にそびえるビスケット城である。彼女を迎えるにあたり全面改修が施されており、巨大な彼女でも十分快適に暮らせる様になっていた。
    城内の夫婦の部屋に備え付けられたクッションに深く腰掛ける。
    腰の痛みが逃げ、思わず深いため息をついてしまう。
    目を落とすと、サイズアップした乳房が映る。
    元々Sカップと規格外の大きさだった彼女の胸は妊娠によるサイズアップでVカップにまで成長していた。
    元々、ゆったりとしていた私服は胸元が張り詰める様になり、子供を産むために腰についた脂肪でフリルのスカートは丈不足になってしまっていた。
    もはや以前の彼女は存在せず、母親となった彼女だが、忌避感はなかった。
    自分のために日々身を粉にして働いてくれる夫、力強い胎動を届けてくれる子供、祝福してくれる国民、その全てが彼女の不安を和らげ、母親としての人格形成を手助けていた。
    今の彼女は慈母の瞳で大きくなったお腹を撫でる、絵画の様な美しさを放っていた。
    予定日まではあと1週間ほど、ビスケット島の港には本島からの特注の産院船が常駐しており、出産の準備は万全だった。

    _____テティスの出産まであと5日

  • 136ss書き22/09/15(木) 21:40:43

    続きを書くので>>135のイラスト描いてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:25

    わぁ…あ…!!(涙)あと5日で赤ちゃんが…!!無事生まれてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:08:34

    ほほほ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:06:00

    はてさて、どんな子が生まれるのやら

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:04:49

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:18

    エロではないけど出産が日な日に迫るせいでソワソワするクラッカーとか、あんたがいても意味ないよとか熟練のマムに言われるとか、
    ビスケット兵を脱いで本当の姿(スレ画)を見せるクラッカーとか
    二人でデートしてたら急に産気づいてテティアを抱えて病院船に駆け込むクラッカーとかですかね

    すまねぇ‼︎俺は絵が描けないし地の文があるSSが書けねぇけど妄想だけは一丁前にできるんだ‼︎すまねぇ‼︎

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:31:47

    あげ

  • 143ss書き22/09/16(金) 23:58:18

    >>141

    よしちょっと待ってくれ君のとは結構違っちゃうけど元からプロットもあるしなんなら子供の名前まで考えとる

    というわけでここら辺で神絵師の供給が欲しいんですが無理そうですかねぇ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:03:52

    >>143

    今まで描いてきた人と別人の底辺絵師です…キャラデザとか違うけどそれでもよかったら…

  • 145ss書き22/09/17(土) 00:05:54

    >>144

    その心意気だけで貴方は神絵師だ

    私が保証しよう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:08:15

    >>145

    そこまで言われて描かないのは絵師の名が廃る!!しばしお待ちを!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:16:12

    このレスは削除されています

  • 14814422/09/17(土) 03:43:42

    >>135

    このシチュイメージで描きました。ちなみに首にかけているのは結婚指輪です。

    147はめちゃくちゃ画質悪くなってしまったので消しました。

  • 14914422/09/17(土) 03:47:29

    これでも色々試行錯誤したんですがやっぱ画質そんな良くないですね…申し訳ありません…

    >>148

  • 150ss書き22/09/17(土) 05:15:30

    >>149

    いや最高だよ貴方

    ありがとうこれで書く気が湧いてきた

  • 151ss書き22/09/17(土) 06:53:26

    その日は春の日差しこの心地よい快晴であった。
    万国領に浮かぶ島ビスケット島クッキータウン中央に立つビスケット城、この様を治める夫婦の一室からは女性の堪えるかのような声が漏れ出していた。
    職人の手により作られた特注サイズの超超大型ベッドや、大きな座椅子のある夫婦の寝室、そのドア近くの床に声の主である女性が座り込んでいた。
    その女性の腹部は大きく膨らんでおり、腹を押さえてうめく様子から彼女が陣痛の真っ最中ということは誰の目にも明らかであった。
    少し前は10分強ほどあった陣痛は一気に5分弱ほどに短くなっていた。
    さらに悪いことに、今日は彼女の夫であるこの島を治めるクラッカーが本島に急用のため不在なので、今現在この島には巨大の彼女を港の産院船まで連れて行けるものがおらず、彼女の足で歩くしかなかった。
    夫の部下が陣痛が始まった時点で連絡をしてくれてはいたが、いかんせんお産の進みが早すぎが故に到着を待っていては間に合いそうもなかった。
    陣痛が一旦治まったことを確認した彼女は痛みで震えながらも立ち上がり、城を出て港を目指そうとした。
    城を出るだけでもう一度陣痛の周期に襲われたが、なんとか城の外へ出ることができた。フラフラと港を目指す。
    しかし、彼女の進路にはひとつ問題があった。
    港までの道は城から一本の直線で続いており、迷うことはないのだが、その道はクッキータウンの中でも交通量の多い大通りでもあり、人々を踏まないように歩くのは今の彼女にはとても困難なことであった。
    それでも進むしかなかった。ここで立ち止まっていてもお産が進むだけである。無事に産むには港まで行く必要があった。
    臨月の彼女の大きい胸が乗るほどに大きくなったお腹と、母乳を蓄えサイズアップした胸を抱えて、一歩一歩ゆっくりと歩く。

  • 152ss書き22/09/17(土) 06:54:16

    一方その頃、クッキータウンの大通りでは城から出てきたこの島のお姫様を多くの人が見つめていた。
    だがしかし、彼女の異様な様相を見て、皆慌ただしく動き出した。島の母親たちが指示を出し、男たちが交通整理を行った。
    瞬く間に大通りには彼女が自由に歩けるスペースが出来ていた。
    彼女はこの島の島民によく愛されていた。愛想よく手を振り、時折港で泳ぐ姿を見せる大きな人魚姫様はみんなの人気者だった。
    そんなお姫様が一大事というのだから、島民たちは結束して彼女のための街を作った。
    通り過ぎる彼女に応援の声援をかけ、彼女が陣痛の痛みに悶えていれば励ましの言葉をかけ彼女を港まで見送り続けた。
    そんな島民に彼女も特大の感謝を感じていた。
    いきなり来たよそ者の自分を受け入れ、邪険に扱うこともせず誰彼問わず親切に接してくれるこの島の優しい人たちが大好きになっていた。
    痛みで流れる彼女の涙に、感謝の涙も混じり始めた。

    彼女が港へと後少しといったところまで辿り着く頃にはもう陣痛の間隔は3分間を切っていた。
    あまりの痛みの連続に歯をガチガチと振るわせ、プルプルと足が痙攣を始めており、ほうほうの体で港へと歩みを進めていた。
    「テティスー!」
    そんな彼女に港から大きな声が届く。
    本島から大急ぎで帰ってきた彼が鬼の形相でビスケット兵たちの軍団と共に向かってきた。
    夫が来てくれたことに安堵した彼女であったが、そこで緊張の糸が幾分か緩んでしまい、陣痛の周期に膝をついてしまった。
    必死に息を整える彼女の元へと駆け寄ったクラッカーは、簡単に謝罪を済まし、ビスケット兵たちに彼女を担がせ、自分は彼女の大きな手を握り港へと急いだ。
    産院船も受け入れの準備が整っており、ビスケット兵によって分娩台へと運ばれて行った。

  • 153ss書き22/09/17(土) 06:54:36

    島民たちが港へと詰め寄ると、彼らの前に大きな影が現れた。
    8メートルを超える巨大のその存在は、万国の女王「ビッグ・マム」こと「シャーロット・リンリン」その人だった。
    突然現れた女王に困惑する住民たちを前にビッグ・マムは怒声を浴びせる。
    「あの子の出産は見せんもんじゃないんだ、お前らは帰りな!!」
    統治する王が多産なこの国では出産は割と身近な存在であり、神聖なものとして扱われていた。出産費用や子育て援助の充実したこの国は世界で1番子供を育てやすい国としても有名であった。
    今でも立ち会いの出産は禁じられており、クラッカーも産院船の前でものすごいスピードで円を書いて歩いている。
    実のところ、この産院船もマムがテティスの巨大な体を収納できるようにと新しく作らせた専用のものであり、彼女の出産に対するに対する想いが見て取れる。
    マムの一括で怖気付く島民達。その中から一つの声が上がる。
    「おっ……お姫ちゃんは俺たちの大事なお姫ちゃんなんだ!せめて応援だけはさせてくれ!」
    そう言ったのは酒場のよく日に焼けた屈強な手長族の男だった。
    彼に続くように人々が声を上げる。どれも皆、これから出産に臨むテティスにせめて声援を送りたいというものだった。
    引き下がる様子のない島民達を見下ろすマムは、足でラインを引くと
    「このラインを超えたら殺す。それ以外は何をしても構わないけど、ラインを超えたらわかるよな?」
    そういうと、産院船の方へと歩き出した。
    島民達は律儀にラインを超えないように広がりながら、テティスに声援を送り続けた。

  • 154ss書き22/09/17(土) 06:54:58

    産院船の中ではテティスの分娩の準備が整えられていた。
    人魚の彼女が少しでもリラックスして出産できるようにと船に備え付けられた海楼石の分娩台に彼女は横に寝かされた。
    もうすでに陣痛の感覚は2分を切っており、出産は佳境を迎えていた。
    城からの道で必死に息むのを堪えていた彼女は汗だくであり、若芽色の髪はぐっしょりと濡れ、もはやいつ破水してもおかしくなかった。
    彼女の足元で医師達が慌ただしく動いていると、もう何回目かもわからない陣痛が彼女を襲う。
    いきみたい衝動を抑え、身体中でいきみを逃す。だが今回の陣痛は少し違った。子宮から大きな何かが骨盤に降りてくるズシンという衝撃が彼女を襲うと同時に、盛大に破水した。
    一気に状況が進む。元々安産型であった彼女の大きな骨盤で抱えられていた胎児は、破水の衝撃でもうすでに頭がでかかっていた。
    ちょっとしたハプニングに医師達も大慌てで準備を進めていると、分娩室へと新たに入ってきた人間がいた。
    なんと、マムが自ら産婆役を買って出たのだ。ゴム手袋をつけ、テティスの真正面へと立つと、すでに出掛かっている胎児の頭を抑え、彼女の呼吸を整えるために一緒にひっひっふーと呼吸動作をする。ここら辺が非常に手慣れておりマムの経験値の高さが窺える。
    呼吸を整えたテティスは再びきた陣痛に合わせて必死に息む。股が裂けるような強烈な痛みが彼女を襲う。しかし、母としての務めを果たすため痛みに耐え息み続ける。ゆっくりと子宮の収縮に合わせ、今度は胎児の肩まで出てきた。
    こうなれば後は簡単だ。マムの指示に従い、次の陣痛で産む準備を整える。
    そしてやってきた最後の陣痛に合わせて、軽く息む。
    そしてついに、クラッカーとテティスの新しい命。大きな大きな男の子が生まれた。

  • 155ss書き22/09/17(土) 06:55:18

    後産を終えたテティスは、夫と共に涙を流していた。
    たった一人で陣痛を迎えた恐怖、いまだにジンジンと尾を引く痛み、産声を聞いた時の幸せな思い。いろんな感情がないまぜになり、涙が止まらなかった。
    夫婦で抱き合って泣いていると、産湯を終えた赤ん坊を抱えマムがやってきた。母の手に渡された彼らの子供は夫よりも大きかった。事前に大きい子だとは聞かされお腹もかなり大きなものだったのであら程度想像はしていたが、まさここまで大きいとは両親共に思ってもみなかった。
    マムによればテティスの家計には少ないながらも古代巨人族の血が流れており、テティスが大きいのもその血の影響が強く出たものであり、生まれてきた子供もその血を継いでいるかもしれないとのことであった。
    何はともあれ晴れて3人家族となった彼らは元気に母の母乳を飲む我が子に見惚れていた。

    船外にテティスが無事に出産したことが伝えられると、島民達は歓喜の声をあげた。誰も彼も皆自分のことのように喜びあっていた。

    その日の夜、ビスケット城へと戻ってきた夫婦は、互いに寄り添い合い、ベビーベッドに眠る我が子の顔を覗き込んでいた。
    夫婦の後方では嬉しそうな笑みを浮かべて大きな筆で何かを描くマムの姿があった。
    書き終えた書には、子供の名前が書かれていた。
    今回の出産で様々な手厚いサポートを行なってきたマムは夫婦と相談し、名付け親になることが決まっていた。
    念願の巨人族、それも古代巨人族の血が流れる自分の孫である。長年の悲願の達成と可愛い孫の誕生に彼女は珍しく浮き足立っていた。
    そして、クラッカー夫婦がママに呼ばれると、名前の発表となった。

    『ソルト』

    マムの能力ソルソルの実、そして万国において最も価値のある「魂」の名を持つ名前が子供に与えられた。
    おそらくこの国の中でも最も大きな想いが込められた名前であった。

    こうしてこの島に新たに大きな男の子ソルトが誕生したのだった。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:13:13

    いい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:57:27

    めでてえ…めでてえ…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:42:46

    >>150

    そう言っていただけるとありがたいです…SS最高でした👍無事生まれて本当によかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:36

    >>148

    神絵師にこういうのは楯突くみたいでアレなのですが、Sカップなんでもうちょいお胸を持ってもいいのでは?(愚考)

  • 16014422/09/17(土) 15:55:56

    >>159

    やっぱりもっと盛ったほうがよかったですよね…これでもいつも描く女の子よりは大きく描いたんですが…描いてるうちに「S…Sカップとは…???」ってなってしまって…申し訳ない

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:58:12

    >>160

    多分みんな>>40の大きさになれちゃったからじゃないかなぁ……?

    あと妊娠してるんだからそれよりもいくらか大きくしないとSSの内容と違ってしまうってなったのかも

  • 16214422/09/17(土) 16:15:48

    なんにせよ申し訳ないです…皆さんのイメージと違う様でしたら消しますので

  • 163ss書き22/09/17(土) 16:21:43

    >>162

    いや、素晴らしい絵だから消さないでほしい

    まぁ他の人たちが胸の大きさにもにょるのはなんとなくわかるけど、私は貴方のキャラデザも好きなのでそこは誇ってほしい

    あと、厚かましいようだけどもっと絵見たいな

  • 16414422/09/17(土) 16:30:08

    ありがとうございます…そう言って頂けると嬉しいです。しばらく様子見てどうするか考えます。

    >>163

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:07:33

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:13:57

    寝る時は家族3人川の字だろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:13:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:18:23

    ソルトくんは乳児のうちは特注のベビーベッドじゃないかな?そのうち川の字で寝そうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:24:48

    住民の民度が高ぇ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:43:55

    川の字というか左から順にテティス尻尾・クラッカー・ソルト君・テティスで📶で寝てそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:45:57

    >>170

    テティスちゃんが包み込んでるような感じか…良いな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:52:50

    14メートルの女なんてスカートの中丸見えだろうにここの島民は覗こうともしないんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:21

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:51:48

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:45:54

    あげ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:30

    >>172

    その発想すらないんじゃないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています