ライザさん、結婚してしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:58

    この太ももを自由にできる男がいるってのかよ!
    ボオスがよぉ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:56

    ウェディングドレスって何でこんなにも美しいんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:59

    ウェディングドレスでも太ももはわざわざ出しているあたり旦那も太ももの虜と見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:17

    ドレスでもしっかりと太ももを晒す姿に拙者、勇を見t…ふぅ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:00

    こんな太ももと褥を共にしたら死んでしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:41

    >>1

    ボオスが3で使えるといいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:07

    はー、俺の花嫁、バレちゃったかあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:36

    太もも腰の3倍くらいない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:24

    アズレンでコラボ来るからケッコンできるようになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:03

    >>6

    ほぼ確定よもう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:07

    まーでもボオス君がお相手なら個人的には納得ってなモンよ。と言うか大変だろうけど頑張ってな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:55

    俺は許そう
    だがこいつが許すかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:23:15

    >>3

    まさしくライザの旦那に相応しい男じゃけえ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:25:49

    ライザが自分のからだの魅力に自覚的じゃなかったら旦那は苦労するだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:26:42

    こういうのもあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:28:16

    い、嫌だ…‼︎ライザの太ももは皆んなで共有させて欲しい!
    正直言うとグラビアアイドルとかの体も共有したい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:37:33

    こちらワンダーグーの店舗特典にござい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:46:06

    ゲーマガが生きていればその表紙になってたんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:53

    >>12

    男友達も大事にする子なんだから変な風評被害はよしなさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:47

    3のビジュアルコレクション楽しみです

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:50:22

    実際相手ボオスぐらいしか居ねえよな
    まあボオスは意中の人が居るから関心ないんですが!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:17:11

    これえっちすぎて困る
    事後やん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:40

    >>22

    特典的にそれか電撃のイラスト出てからのどちらかで検討中

    とくに等身大シーツは絵柄次第ではヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:47

    は?
    ボオスは異世界にいる女の子にずっと片思いを続ける一途ボーイなんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:50

    >>22

    太すぎて遠近感が狂う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:00

    コレも濡れ透けがやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:05

    これもとてもえっち。結婚後かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:53:52

    レントとタオはなんかそういう感じじゃないもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:36

    >>12

    クラウディアもいずれは誰かに嫁ぎ孕ませられると考えたら興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:05

    これとかもう完全に射精のメタファーじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:39

    >>28

    タオはパティでレントは…

    ボオスしかいねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:50

    >>24

    は?

    恋愛じゃなくて尊敬なんだが?(本人談)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:37

    クリフォードさん……は式典とかやる柄じゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:49

    既に水着が4つくらいあるのが実に草なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:56

    >>1

    ソシャゲのやつなんかと比べたらドスケベウェディングドレスというほどドスケベデザインの服ではないのに着てる人がドスケベだからどんなにドスケベな服よりドスケベになるなこれはドスケベ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:05:50

    やばい...特典のせいで迷う...普通にガストショップでいいかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:31

    >>11

    毎日種搾りプレスされてるとでも言うんですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:18:15

    >>37

    そんなどっかのブレイドじゃねぇんだからしないでしょうよ.....しないよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:45:40

    俺は文鎮欲しいからえびてんにするよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:04:06

    >>39

    ・・・え、なんで文鎮とかあるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:33:10

    やっぱライザといいアトリエの女の子たちは魅力的ですよ
    他シリーズもやべえな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:53:10

    複製原画いいなぁって思うけど最低でも5万はきついなぁ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:54:56

    ふとももで頭挟んでほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:51:19

    そうか、人体錬成か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:54:57

    ライザに出てくる男性陣、大体別の人に矢印向いてたり向かれてたりなんよなー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:56:44

    アトリエといえば文鎮

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:56:51

    >>9

    まるで一夫多妻みたいだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:47:53

    レントの相手は誰かいるだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:51:13

    ボオスは目隠れさんとくっついて欲しいんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:52:45

    ライザがレズじゃないのが分かって安心しました

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:45

    相変わらずパッチラゴンみたいな腰回りしてんな

  • 52ホットパンツ22/09/15(木) 11:18:15

    >>51

    ホントだよ、圧がスゴいんだよ......

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:57:28

    >>49

    でもキロがボオスに惚れたら一番曇るの多分ボオス自身だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:59:49

    >>46

    なんでガストはこういうグッズ大好きなんですかね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:05:35

    太ももにひかれてきたんだけど、ライザってライザのアトリエシリーズだけやればいいの?
    アトリエシリーズは大昔に電プレかなんかについてきた体験版だけしかやったことない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:13:53

    >>55

    ライザ1〜3にしか出ないからそれで大丈夫

    セーブデータ連動で衣装貰えるとかはあったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:18:35

    >>55

    アトリエが出るたびに言われてるけど、

    アトリエは〇〇シリーズごとにゲームシステムと世界観が違うからストーリーはライザだけ追えばいいし

    何ならシステムに関しては2以降でもチュートリアルちゃんと入るから3から始めてもいい


    ただライザが面白かったら他のシリーズ買うのも考えて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:04:00

    2に3とこんなに立派に成長してても平凡普通な女の子とか判定どうなってんだこの世界は

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:04:52

    >>58

    リラさんとかセリさんみたいなドスケベ種族もいるからまぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:09:00

    ライザ1と2は今セールやってるからおすすめよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:14:37

    ツイッター検索でボオスを入力したら、ボオスのアトリエが候補にあって笑った。乗っ取られてる
    しかも別にボオスのアトリエなんて呟いてる人がいないからツイッター側がなんか混ぜただろアレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:18:18

    >>60

    シーズンパスってどんなもん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:24:52

    >>58

    公式的には3は平凡から抜け出してるから…


    https://www.gamecity.ne.jp/atelier/ryza3/ryza.html

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:40

    あっ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:58

    仲間11人
    ライザ
    クラウディア
    レント
    タオ
    アンペル
    リラ
    パティ
    ボオス
    新キャラ3人で確定だわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:41:22

    欲を言うならリラさんとセリさんでライザを挟んでライザを名実共に平凡にしたりキロちゃんもパーティ入りしてドスケべ種族3人で戦ったりしたかったなー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています