だからよ!!悪堕ち=ギャル化は違うんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:00

    悪堕ちでキャラが変わるのはいいけどギャルになるのは何か違うんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:14:41

    こういうスレよく立つけどタグ検索した中から自分で選んでいくしかないんで…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:06

    🔴🔴👍清楚なキャラが悪堕ち!!
    ⚫⚫ギャル化してた・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:57

    快楽堕ちした瞬間にギャル口調になってキャラも変わるのはなんか違う。
    そのキャラのエロが見たいのであって、バカなギャルのエロが見たいって訳じゃ無いんだよな、麦わら。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:13

    だいあちゃんは可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:31

    ギャル化は⚫⚫✋🔥案件

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:47

    掲示板でレスバするようになるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:49

    催眠アプリで元の人格を削除して、ギャル人格で上書きするのはどうなんだ、麦わら?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:08

    分かるぞ麦わら
    最近のpixivの悪堕ちタグ酷すぎて泣ける
    アヘアヘアヘアヘアヘアヘ純悪堕ちアヘアヘアヘアヘ
    みたいなことになってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:44

    >>7

    クウガの黒目アルテメットを表しているんだよ、⚫⚫✋🔥は

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:38

    🔴🔴清楚なキャラが悪堕ちしたけど・・・
    😃悪堕ちしても清楚なイメージを保っていた!!
    ⚫⚫😄笑顔になれる!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:11

    恐れる性癖(悪堕ちもの)は何もない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:16

    ただのギャルじゃなくてガングロギャルだぞ麦わら屋!他人の性癖を否定する上に間違えるんじゃねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:15

    >>13

    トラ男・・・ガングロギャルも普通のギャルと同じじゃあないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:37

    >>14

    は?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:29

    君を連れて行こう 悪堕ち(ギャル化)しか無い未来まで
    君が送ってくれた悪堕ち(ギャル)化ビデオレターだけ アルバムにしまって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:25

    🔴🔴👍彼の方が正しかったよ❤️(悪堕ち!!)
    ⚫⚫✋🔥だからギャル化します(ハッ?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:28

    ヒロインを安易な悪堕ちでギャル化させる同人誌描いたら売れたわw

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:13
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:22

    1カ月で高校の彼氏持ちを悪堕ちさせて悪堕ち(ガングロギャル化)させて彼氏に変わり果てた姿を見せるゲゲルをする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:10

    主人公の親友だけど敵の大将にNTRメス堕ち、ガングロ化されたカンゴームちんをお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:25

    悪堕ちでビッチ化はなんか違う気がするよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:26

    なんでチャラ男に寝取られた後ってギャル化するんだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:22

    悪堕ちでメスガキ化して顔に淫紋刻まれた児童向けゲームを挙げときますね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:23:16

    チ〇ポハメられただけで趣味嗜好が180度切り替わるとか普通に意味わかんねぇよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:26:22

    >>22

    その子はメス落ちしたわけじゃなくそっちが本来の性格で

    今までは共生体から別人格での振る舞いを強要されていたことを教える

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:39:53

    ワイ、ヒロイン級の女キャラがモブの女モンスターになる悪堕ちが好き。
    例えばドラクエ8のゼシカがデスセイレスてっいうモンスターになったりするのが好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:52

    褐色になって淫紋刻まれてて衣装がちょっとえっちになってたらダメなのかよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:55:10

    >>24

    心までチャラ男にNTRれてチャラ男好みの女になったという証だろう

    キモヲタや金持ちハゲオヤジにNTRれてギャル化するのはわからない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:57:16

    ギャルの供給を増やすなら許すよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:57:40

    ギャル化は許そう、日焼けも許す。
    でも、ヤマンバメイクは許さない。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:20:58

    そういやギャル化=悪堕ちっていう概念っていつできたんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:18

    悪堕ちというのをダークサイドに落ちたけど個性は残るもの
    と捉えるか
    悪堕ちというのを単に弱体化性癖の一部(誰にでも股開く頭ぱっぱらのビッチという属性に落とす)
    と捉えるかはだいぶ違うな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:14

    おすすめの作品ぐらいだせ麦わら屋

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:44

    悪堕ち=黒化=黒ギャル化=ギャル化
    わかるか?麦わら屋

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:01

    悪堕ち好きとしては何でもかんでも悪堕ちに絡めないで欲しい。
    エッチで悪そうな衣装と表情=悪堕ち
    ただ単にギャルっぽい服装=ギャル化
    ていうイメージが自分の中にあるから。
    異形化とかも悪堕ちに含まれるのはいいけどね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:35

    むしろギャル化のおすすめ教えてくれ麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています