ディープインパクトが実装された時にありがちなこと。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:30

    ウララ「あっ、プイちゃんだ!おーい!」
    キング「(ウララさんのお友達かしら?)」
    ディープ「ウララか、どうした?」
    キング「」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:12

    叩きで各地が炎上

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:12

    なんか接点あったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:47

    >>3

    最強×最弱

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:51

    武豊が乗ったことがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:07

    >>3

    うーん武豊?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:24

    え?ディープインパクトってこんな性格なの!?
    ってびっくりする人がいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:53

    スキル名が絶妙にダサい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:59

    すっかりプイちゃんで定着してるの草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:02

    >>3

    同じ学園にいる!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:39

    スズカのジョギング友達

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:39

    たいようのマキバオーの文太とフィールみたいに仲良しだと嬉しいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:05

    >>8

    ダサい固有スキルランキング一位になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:36

    >>8

    一 着 至 上 主 義

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:32

    >>13

    一着至上主義って言葉だけならまだ許容範囲ではある

    「。」と社会科の資料本みたいなデザインが全てをぶち壊してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:39

    >>13

    スーパーファミコンのソフトのパッケージ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:22

    プイプイちゃんの育成でめちゃ強いスズカさんが出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:12

    やっぱりプイプイとかいう呼び方は気持ち悪い。
    ディープでいいじゃんと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:07

    >>18

    私は好きだよ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:38

    >>18

    ここはどうかはわからんけどディープが出てくると荒れるところは荒れるからね.....

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:06

    >>17

    どっちかと言うとそれはハーツクライだろ

    ロブロイはステータス高いけどバステついてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:44

    >>3

    一時期、ハルウララにディープつける話が出てたね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:43

    >>3

    た、たいようのマキバオー……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:13

    >>18

    ススズやングヘみたいに無理な略し方してる感が否めない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:00:44

    >>3

    評判の悪いあの馬主がプイプイと交配させようと考えたけど種付け料が900万もして払えないから募金でもしようかなって週刊誌に適当言ったことがある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:43

    >>24

    競馬界でディープといえば唯一ディープインパクトを指すからな

    他のディープ〜はディープという略称は避けて呼ばれるぐらい

    つーか一般人もディープというから別の略語使われるとノイズでしかないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:58

    強かろうが弱かろうが性能で荒れる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:21

    トレーニング前の軽いランニングでスズカを見つけて追い抜こうとペースを上げるディープ
    それを察知したスズカは先頭の景色を譲りたくないのでこちらもペースアップ
    そしていつしかスズカの大逃げとディープの追い込みのガチバトルに
    結果トレーニング開始前に二人ともへばってしまった・・・
    っていうイベントがあったよ(幻覚)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:06:29

    多分すごく系固有
    スタミナ補正もガッツリ盛られてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:39

    わたくしこのスレ見るまでプイプイっていう強い馬が過去にいたんだと思ってた!
    ディー"プイ"ンパクトね…!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:10

    プイプイはドラゴボと同じくらいの略称

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:22

    人懐っこいウララに走るの大好きプイちゃん、かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:15:16

    >>31

    ドラゴボは辛うじて一般人の若い人が使う

    プイプイは100%通じない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:38

    プイとかプイちゃんは分かるけどプイプイってなんやねん感はある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:47

    プイプイってどっから取ってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:54

    後に人間嫌いになると考えたら重くなるわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:17:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:19:59

    アンチが大量に湧くのまではわかる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:34

    ディープインパクトがでた後にディープスカイさんもきたらディープ呼びとスカイ呼びはもういるからどうなるか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:41

    僕もプボだプボ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:21:24

    お前はボンドだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:07

    プボ〜(鳴き声)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:35

    目標外のエリ女杯に行くとカワカミプリンセスが出てくる特殊イベントがある

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:55

    プボは絶妙にプボって感じがするのでOK

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:24:42

    プス君とかプボ君とか色々いるねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:25:59

    調べて出てくるかわからんが元々2chの競馬板でマヤノトップガンがマヤノとトップガンの間を取ってノトッて略されてたんだよ
    それを真似してススズとかングヘとかウンスとかプイプイとか略されたんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:27:31

    >>18

    名前そのまま出すと競馬の呪霊が湧いてくるから仕方ない

    魔除けの呪文ってやつだ

    チチンプイプイってね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:05

    一部の変なやつにだろ
    有名どころは一般人にもわかる名称で使われるからな
    っつーか順序が逆で一般人やメディアにわかりやすく略称されてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:51

    ウマ始める前に知ってた唯一の馬だから欲しいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:17

    プイプイはかわいくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:13

    プイプイとJRAに親を殺されたのかと言わんばかりの奴が高確率でシュバって来るからな

    ウマ娘化したら、過保護なURAと呪怨のヒトミミ
    両勢力からトレーナーを守護り守護られるシナリオになるだろうよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:03

    ・歴史には永遠に刻まれるであろう英雄
    ・素直で純朴、レースには真面目
    ・ウマ娘らしい可愛い愛称
    ・完璧に見えてクソダサ称号愛好家
    ・ダーク要素好きな人向けの業界の闇要素

    こんな美味しいキャラの満漢全席なのに…なんでやろなぁ…。(すっとぼけ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:45:16

    純粋に走るのが大好きなのにクラシック路線で活躍するにつれ「無敗の三冠馬ディープインパクト」の称号に束縛されて苦しむプイプイがみれるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:20

    ○○アンチって、実際のところ馬じゃなくてそのファンに対するアンチなんじゃないの?
    馬券買ってたならともかく馬に憎悪抱いてもどうしようもないし、買ってても恨むのはアレだけど。
    争うのも煽るのもファン同士だし…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:35

    >>40

    ディープとディスカとかになるんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:53

    わざわざ養老牧場訪ねて危害加えるアホもいるので

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:07

    >>56

    圧倒的に強い馬は嫌う人も多いんだ。オペラオー然りルドルフ然り

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:32

    >>11

    並走が大好きなプイプイ

    先頭で走りたいスズカ

    意地でも体を並べるプイプイ

    先頭で走りたいスズカ


    「あの2人ランニングで全力疾走してる…ス、スゲエ…」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:42

    >>56

    ファンのアンチも同じしょせん人間だから

    ただ多岐に渡るので一概に傾向なんて、決まってる訳ないでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:57

    強くて真面目だけどひたすら運が悪いキャラくらいにしておいてくれ
    ウマ娘くらいディープインパクトに優しい世界であってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:53:04

    まあディープインパクトに関しては実装されないのがサイゲ以外の全員のためだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:54:27

    何故だか知らないけど数年以内にひょっこり実装されそうな気がするのよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:54:39

    真面目に何でこんなに面倒な連中が取り憑いてるの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:55:10

    >>13

    ディープと同じJRAのお気に入りであるオグリはカッコいいのに…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:55:30

    強さに反して僕っ娘で人懐っこくてのんびり屋な感じだと個人的にはうれしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:57:12

    >>65

    ある意味それがプイプイの一番の欠点だよな


    神様ってのは皮肉大好きだから、

    それが嫌味なくらいのバランス調整なんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:07

    >>68

    枷が多ければ多いほどディープの強さの証明と思おう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:07

    多分強さ抜きだと
    朗らかのんびりマイペースな子なんだろうな
    ソースは不明だけどダービー直前に寝た逸話があるし

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:12

    シニア期に各レースで襲いかかってくるユタカのお手ウマ達

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:16

    でもこの子が来れるならライバル枠にハーツや前年ダービー馬のカメハメハも来て欲しいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:39

    カイチョーのレースは己の権威を示すものだっていうスタンスとは真逆のレースはただ楽しむものだっていうスタンスでいてくれるとよい
    勝ちを楽しむルドルフ、走るのを楽しむディープ
    面白いくらい元の性格が違う
    それでもやはり歴史に名を刻むモノ同士なのでウマが合うという関係なら素敵である
    馬だけに

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:01:23

    種馬業より走るほうが好きだったという史実由来で
    有名になるほどテレビ出演などレース以外のことに時間を取られることが増えて曇るプイちゃんは見たい
    プイちゃんは何にも悪くないのにマスコミへの露出が多すぎという理由でアンチが増えたり
    素顔はただ走ることが大好きなウマ娘が英雄という肩書とアイドルとしての期待に押しつぶされそうになって
    「ごめんね…明日からはみんなのディープインパクトに戻るから…」と泣き出す彼女を優しく慰めたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:04:07

    >>75

    逆に俺はただただ強いディープインパクトを見届ける冒険者に対する詩人みたいなポジションからのストーリーが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:00

    競馬知らない人でも、特にオグリやウララよりも最近だから世代的にも名前なら知っていると人も多く一般人知名度が高いと思う
    自分もそう

    ただ嫌われていると聞くとなんで?なにか面倒そうって感じ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:22

    ディープインパクトって人懐こかったの?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:29

    >>76

    う~んそれはゲームでやる必要あるのかな…?

    現実で十分じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:06:50

    そういやウマ娘プイプイのトレーナーも気になって来たな


    >>53>>75みたいな修羅場を二人三脚で潜らんといかんわけだし

    相当冴えるやり手のイケメンか、

    どんな時でもブレない(真)鋼の意志の持ち主じゃないとやっていけなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:16

    >>80

    相棒みたいな頼り頼られの関係だと嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:46

    クラシック有馬の後責任や期待を無理やり背負って走り続けようとするディープにもっとわがままになって良いんだ、自由に走って良いんだよって説得するイベントとかが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:50
  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:09

    単純にディープは嫌いな人は少ないと思うよ陣営が嫌いってだけで

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:28

    そわそわしちゃってお隣のゲートのウマ娘ちゃんに励ましてもらうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:46

    >>77

    純粋に強いからアンチも多いのが一つ

    オグリの二匹目のドジョウを狙ったJRAがプッシュしまくったことで反感を買ったのが一つ

    そこに薬物問題が出てきて火に油を注いだ感じ

    まあ過剰にアンチされて可愛そうだねあんま触れないほうが良い

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:11:40

    >>80

    いっそチームシリウスの最後のメンバーとかでも面白いかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:52

    >>86

    付け足すならそれにディープ信者が各地で暴れ回った

    某掲示板ではディープはカテゴリ個別に分けられて話すことになってたりする

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:16:19

    実際めちゃくちゃ強いけど武豊という相棒がいてこそその強さを発揮するタイプだったので
    仮にあれするならトレーナーの手助けは何かしら常に必須なタイプになる
    それくらい繊細なブースター点火ボタン

    ミスターシービーも似た感じなので点火スイッチ間違うと大変そう…

    菊花賞勝ってる…こいつも化け物

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:17:06

    ただまあ今やディープインパクトはオグリキャップより有名かもね
    世代を経てオグリを知らない世代が増えてディープは引き合いに出され続けるっていう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:57

    >>90

    ストーリーか育成の最終章で、オグリVSディープとかあったら滅茶苦茶盛り上がりそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:23

    人懐っこくてお坊ちゃんな性格も魅力的なんだけど輝かしい戦績に隠れてあまり語られないんだよね
    馬のそういう愛おしい側面を見せるにはウマ娘はうってつけの媒体だと思う
    実現は難しいだろうけど妄想するのは自由だから…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:34:46

    >>91

    JRAが歓喜の余りに昇天したりしそう…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:37:50

    >>88

    そんで熱狂が引いた今では粘着アンチが外に出て暴れるという...(あにまん本家を見ながら)

    本当ヒトミミはさぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:39:30

    お友達のボリクリ不在で落ち着きがなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:40:41

    >>92

    よくあの親父から生まれたなってぐらい可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:40:58

    >>93

    ディープ「私の手前勝手なお願いです!失礼は承知ですが、今は純粋な勝負をさせて下さい!」


    作中で、これくらいの事を関係者たちに言って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:51

    ここまでを総合するとキャラ造形的にスズカとの差別化難しくねえかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:21

    >>98

    走法が真逆

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:33

    プイプイがディープの略称なの、このスレで初めて知ったわ
    たまに見かける名前だったけどなんやろってずっと思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:06:29

    馬の性格でもキャラ立ってるけど、オペとかキングみたいに鞍上テイスト多めのキャラ付けでも面白そうではある 武Jの話し方、敬語でも怒ってる時はちょっと圧あるからな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:47

    >>98

    スズカよりは天然じゃないと思う

    走ることは好きだが、じゃあかといってそればっか考えてるのかと言われるとまた違いそうなので


    なんていうか、苦労すると思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:29

    仮に来るとしたら周年記念で発表がありそうだよね。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:18:44

    ハーツクライは必要だと思うの

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:03

    >>102

    むしろディープインパクトが周りに影響されたことあったか?

    ラストランまでフツーに走り切ったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:57

    >>100

    いわゆる検索避けだから意味は通じないくらいでいいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:52

    >>105

    ディープ自体が好きに走らせると他馬と並走するからという意味じゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:10

    ディープもゴール間違ったり天然要素あるし落し物癖が酷いとか電子機器壊滅的とかになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:32

    純粋な疑問だけど、騎手アンチになるのはまだ分かるけど
    馬相手にアンチするのが理解できない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:17

    >>108

    それじゃあウマ娘100人集めろってミッションは誰もクリアできない……ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:55

    >>72

    さすがに15年前の馬を一般人が覚えてないだろ

    あぁそんなんいたな〜ぐらいの反応だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:37:39

    >>109

    個人的には出遅れ常習犯なところとか表現するとしたらどうなるのかなと思う

    毎回ゲートですっ転ぶとかするんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:38:37

    >>112

    未実装で一般人にもそんなんいたなって伝わる馬なんだから凄い影響あるでしょ

    正直他の馬はそもそもいたなとすらならんし

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:18

    >>105

    影響というか厩務員さんのインタビューで種付のときはお仕事体制に入ってシャキッとするとか

    食べ過ぎた日は自主的に走って体重管理するとか言われてるから

    同じはしるのだいすきでもスズカさんより協調性や責任感があるタイプだと思う


    うーん考えれば考えるほど生徒会長の器である

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:01

    >>108

    多分既に許可は貰ってる馬とかいるよ

    二期にテイオー、マックにスポット当てたらその辺りカノープスみたいに一気に増えたしだからこそ○○主役で三期をってスレが定期的に経つわけで

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:03

    >>114

    一般人でもそんなんいたなってなるハルウララって神だわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:42

    >>115

    ルドルフ会長よりみんなで仲良くしよう、みたいな事するイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:02

    >>109

    全速力で走ってきて間に合っているからわからないけど、いつも遅刻ギリギリに起きてるとか……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:00

    >>118

    前を走る必要はないからなその気になれば置いていけるけどってタイプだからな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:24:20

    許可とるのと設定固めてデザイン作ってお出しするっていうのは全く別の苦労があるからなー
    先ずは現キャラ全員育成実装しないと追加キャラの育成なんて出ないだろうし…
    買い支えるがFA?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:55:09

    >>121

    サービス終わるまでディープ諦め無い派だけど

    まぁどんなに早くても2〜3年までは実装され無いだろうな


    「プイプイ引けたから後は適当に回すわ」なんてプレイヤーに思われたらそれこそ商売にならんし

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:17:46

    全部に補正がありそう。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:22:07

    >>117

    そして高知総大将が登場するまで時間稼いだ高知の英雄やぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:33:37

    >>108

    それはどんだけ商売下手なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:50:17

    ディープたんとディープキスしたいみたいなスレが乱立する

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:20:49

    >>110

    多分一番大きいのはファンアンチというか他馬ファンとのアレだと思う。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:28:34

    >>127

    こないだの最強スレでも出てましたけどこの馬は強いなら大して荒れないけど、ディスり始めると途端に治安が悪くなるってのは真理だと思いますね。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:22

    こいつは強い有名なせいで
    ディープインパクトより強い馬なんていんの?って一般にわかからのナチュラル煽りが飛んでくるからな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:35:31

    >>12

    向こうが最強馬なの知らずに仲良くなっちゃうのいいよね…んで相手の正体知ったあと、自分が格下と知って恥じ入りながらも「世界で待ってる」宣言するのいいよね…。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:15:50

    >>129

    戦績も時計も最強格であるのは確かですし、産駒の成績もとびぬけているので最強ではなくて経済動物として現代日本競馬における最高の競走馬って言われてるのは確かなんですが、いかんせんファンもアンチも濃いんですよね……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:15

    >>128

    馬自体が強くてもいいしゲーム的に多少穴があってもいいとおもうけど、ディープその他色んなファンがいる馬は他馬をディスったり煽ったり関係ないところで名前出したりして火種になる事はあると思いますね。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:21

    後は、プイプイだけ出ても話広がらなさそうでだし
    最低でもハーツクライぐらいは纏めて出して欲しいな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:12

    所詮プイプイ略はイドンプ略と同じ敗北者じゃけェ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:40:06

    名前くらいは聞いたことあるよなぁって感じだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています