火力がヤバい奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:42:32

    どうも火力四天王です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:43:08

    宿儺

    チンカス
    あと1人は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:43:52

    >>2

    漏瑚でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:38

    最初の一発だけ謎に描写凄かったなグラニテは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:11:06

    イカれ範囲すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:40:33

    >>4

    あの時は反撃を恐れずに済むタイミングと位置だから、即席の縛りとか積んでさらに出力強化してたんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:38

    炎特化の漏瑚に炎で勝つ宿儺はさぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:35:16

    宿儺はビル真っ二つにしたりやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:36:09

    >>4

    初手で始末つけられるならそれが一番だから

    ある程度本気出したんじゃね?

    その後は追尾にエネルギー振ったり

    出した瞬間乙骨に潰されたり

    まともに出せず最後はガス欠だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:39:27

    >>9

    そういやフルチャにはある程度時間かかるんだったな石流

    そりゃ一々戦闘中にチャージは出来ないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:51:10

    あんだけ離れてりゃチャージも出来るな…
    あれだけ離れての攻撃なのに
    なんでこのレベルの破壊力なんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:55:33

    >>11

    いいだろ

    まだ術師歴一年チョイとはいえ

    現代の異能すら超える呪力出力だぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:12

    >>12

    なんで乙骨先輩は一年チョイでコイツに迫ってるんです…?

    ズブの素人でしたよね貴方…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:35

    >>13

    呪術センス10ですし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:33:29

    >>13

    いいだろ?

    推定自然呪霊クラスの怪物+泳者6名を

    無傷で倒す化け物だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:37:14

    ジジイ自然呪霊クラスなん?
    能力がよくわからんかったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:38:43

    >>15

    >推定自然呪霊クラスの怪物 うん

    >+泳者6名 うん??

    >を無傷で倒す えぇ…


    現代の若者怖すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:57:01

    他にも宿儺は捌っていう威力も殺傷力もイカれてる技あるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:03:18

    >>17

    京都女性陣に謝れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:03:25

    石流の最初の1発は威嚇のために範囲重視した攻撃だったんじゃね?
    最初の1発は乙骨がモロに受けてもそこまでダメージ喰らってるように見えなかったけど、後に手で受け止めた時は指吹っ飛んでたし
    乙骨との最後のぶつかり合いの時は独白を見るに最大チャージまで行ってるはずなのに破壊範囲は明らかに1発目に劣ってたからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:37

    単眼猫って威力の高い技は圧縮して見てくれは細いって認識の可能性がある、ゴジラの光線みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:51

    >>5

    しかも茈はマッハ3を優に越える速度で飛んでいく技であることが判明した模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:30

    やろうと思えば宿儺はあの威力の炎の矢を通常技感覚で撃ちそうなのがな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:24:23

    >>17

    これが一般現代の若者だったら五条先生ウハウハよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:38

    >>24

    五条先生「悠仁達が特級案件行かされたら

         特級祓って帰ってきた…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:05

    最近はこれもやばい
    何棟貫通してんだこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:49:18

    >>22

    そこに関しては受けたのがパパ黒なんだから比較はできんでしょ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:09

    >>27

    じゃあ真希が勝手に神格化していただけでパパ黒には「見えてなかった」…ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:33

    >>28

    真希が見たのは渋谷でのパパ黒、茈を受けたのは過去のパパ黒。後、真希がマッハ3を避けられるのはどこに突っ込んで来るのかが完全にわかってるからであって、完全不意打ちの茈を避けられるかどうかは話が違うでしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:57:21

    >>28

    実際その可能性大

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:14:52

    火力高そうな花御のレーザーはどんなんだったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:41:41

    >>11

    これ距離計測アプリで測ったら600M分の建物は軽く消し飛ばしてるんだよね

    そりゃ乙骨ももう少しスタジアムから距離を取りたかったとか言いますわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:25:34

    >>32

    何てアプリ使ってるんですか?

    出来れば教えて下さい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:31:11

    >>33

    Google mapsで計測できるよ

    とりあえずこのスレの78を見てみるんだ

    グラニテブラスト!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:55:20

    >>34

    これってコマから実在の建物見つけて

    距離測定するんですか?

    凄いですね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:57:22

    >>34

    へぇ

    実在の建物だからそんなこともできるのか

    直哉くんが>>26のコマでどんだけ暴れてんのかもわかったりすんのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:43:10

    >>34

    乙骨150mブッ飛ばす膂力と600m先に届く火力出せるとかえげつないな

    これは火力四天王の一角

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:25:14

    >>35

    そのスレで78を書き込んだ者だが呪術は実在の場所で戦いまくってるから実際の被害範囲とか割と簡単に出せるし考えるの結構楽しいよ

    最近だとシャルル戦→鹿紫雲戦での秤の移動距離が割とイカレてる事に驚いた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:42:58

    >>38

    約7.8キロはイカれてるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:09:25

    >>38

    3分位で8km移動してるのか。分速約2.6km(時速156km)…呪力強化無しの虎杖が50m3秒だからまあ有り得なくもない…か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています