ルパン三世ね...

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:08

    怪盗物のゲームやって興味湧いちゃったからアニメシリーズとテレビスペシャル買ってきたわ、けど50周年も迎えて次元の人が勇退したものだから凄いわね。テレビスペシャルしか観てないけどアニメは毎日観ればいつか追いつくでしょ。

    〜数ヶ月後〜
    「大物政治家が主催した闇オークションに怪盗ウマ娘が出没!盗んだ芸術品は盗難被害が出されてた美術館や個人所有者の元に置かれてたもよう」
    「怪盗ウマ娘◯◯銀行から現金500億を盗み出す!盗んだ500億は指定暴力団の資金洗浄された金という情報が」
    「大手芸能プロダクション売春斡旋の容疑で強制家宅捜索!被害者から怪盗ウマ娘が助けてくれたという証言と感謝の声が相次ぐ」
    カレン「怪盗ウマ娘さんってどんな人だろう。アヤベさんどう思う?」
    ...さあ?興味無いわ。
    📺<ルパンザサ-ド

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:47

    才能の塊すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:22

    行動力の化身

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:52

    探偵物見せたら殺人事件解決するんか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:35:25

    すげぇ...ちゃんと義賊してる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:23

    PCP読んだ愉快犯かな?(バクマン。並感)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:05

    この調子だとこの子ハガレン見せたら妹を人体錬成とかし始めるんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:50

    >>7

    もう既に見てて、実行しようとしてたんですよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:53

    どっちかというとスタイルばつぐんでおっぱぃ見えそうな峰フジ子ちゃんを見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:38:14

    とうとう自分から見だしたぞこの人

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:07

    ・オペラオーに散々付き合わされた演劇のおかげで出来る演技
    ・カレンから日常で教えられた化粧を培った変装術
    ・ドトウから目立たない様子を観察した結果会得した潜入技術
    必要な物が大体揃ってる件

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:16

    よかった、、、。
    原作版読まなくて、、、。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:45

    銭形ポジはバンブー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:53:35

    これルパン(本物)が関わってきて劇場版になっていくヤツだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:15

    >>9

    上手いな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:02

    ピンチになったら最終的にパワーで解決する

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:57:02

    >>7

    右耳は実は持っていかれてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:12

    >>14

    ベガが二人になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:40

    >>11

    99世代は怪盗団だった…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:17

    >>19

    カレンは世代違いでしょ!いい加減にしろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:39

    いまここにボクが来なかったかい!?
    はっはー!例え偽物だとしてもボクは美しいね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:15

    >>14

    「子供のままごとにしては上出来だかそろそろお開きの時間だぜぇ」って言ってアヤベの足を洗わせるルパン

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:40:52

    そういえば金ロールパンスペシャルだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:06:30

    ○○のアドマイヤベガってつけると ルパンっぽいタイトルになるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:55

    あかん!ルパン本物が出てきたらウマ娘にルパンダイブしてしまう!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:26

    >>25

    流石に学生には手を出さんでしょ...多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています