【敬老の日】六代目お疲れ様会

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:56:02

    木ノ葉の民あにまん部で先代の労を敬おうの会場です
    カカシ先生5歳から半世紀近く里の先陣走ってきてお疲れ様!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:57:11

    なお甘いものは賓客のご要望によりお持ち寄りはご遠慮頂いてます

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:59:00

    会場は動物の入場も可能ですのでどうぞ忍犬忍猫等々のみなさまも奮ってご参加ください

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:00:49

    またわんにゃん大パニックスレになってしまうワンか・・・!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:01

    最近のこの人団子食べまくってない?甘くないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:03:44

    敬老の気持ちを込めて背中に湿布を貼って差し上げたい
    服の上から

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:07

    六代目様!ささっぐいっと!(今日こそ素顔を見るぞ!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:58

    にゃにゃ〜んにゃッ!!!
    (六代目お疲れ様だにゃ!捕れたてのネズミをプレゼントするにゃ!いつも撫でてくれてありがとにゃん!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:12:36

    あれ?朝カカシ誕生日おめでとうスレ立ってなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:37

    六代目もいつまでたっても見た目年齢が変わらないルートを辿るのか・・・
    目に見えておじい化していった三代目時代が懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:32:42

    >>7

    アニメだとボルトは把握していたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:34:01

    先代お疲れ〜ッス
    酒は持ち込んでも大丈夫ッスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:51

    敬老…せめて誕生日祝ってやれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:43

    わんわんわん!わふ!(お散歩中におやつくれてありがとうワン!美味しかったワン!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:37:51

    >>12

    ついでに喫煙いーッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:56:39

    墓地コースの道端の草花も今日は心なしか嬉しそうに咲いてますよ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:03:16

    >>15

    風遁で空調バッチリだから大丈夫!

    お酒も笑える範囲の嗜みは大歓迎!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:06

    おそらく同年齢の誰より出陣回数多いだろうに、(少なくとも分かりやすい形では)身体にガタ来てないのすごいわ
    ようがんばったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:11:42

    ちょっとお腹が出てきてるってホントですか六代目!?
    それくらいが平和でいいですね どんどんお腹出していきましょう
    いつもご苦労様です

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:00

    「様はやめてって」言ってるイメージあるけど呼び方変えたのシズネシカマルらへんだけなのかな
    七班は相変わらず先生だとか呼び捨てとか好き勝手呼んでそうだしボルトにはむしろ「人前ではおっちゃんはやめて」とか言ってたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:26:57

    天ぷらの盛り合わせを用意しましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:17:35

    >>9

    >>13

    落ちちゃったみたいだから立てたよ

    でも夜になっちゃったから敬老の日ってことにすれば問題ないね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:12:37

    敬老週間二日目おめでとうございます六代目!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:15:24

    NARUTO界の荒木飛呂彦の敬老祝いと聞いて

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:38

    見た目はそんなに変わらないけど重いものを持って腰に湿布張ったり、油ものがきつくなってきたりと順当に加齢はしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:11:36

    >>25

    油物(てんぷら)は昔から苦手だしガイ先生が食べてくれるんよな

    重いもの?無理すんな無理すんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:15:19

    会場前にまきびしみたいにドングリが落ちてるんですが何事です??

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:24:25

    会場の入り口にもいっぱい野菜が置いてあったなそういえば
    干してるわけじゃないのかあれ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:27

    「引退したジジイが非常時に本気出したらメチャ強いシーン」大好きワイ、カカシで見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:50:25

    あっちのテーブル、大量の油揚げをご所望なんですが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:57:38

    歴代火影の誕生日とか就任日って祝日になってたりするのかなあ
    当人の忍者たちには暦とか関係なさそうだけど・・・
    本当にお疲れ様です・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています