なあ緑谷

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:56

    タイトルでヒロインが誰にどう寝取られるのか分かっちまうNTRものってもうそれだけでこれでシコろうって気が消えちまうよな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:11:36

    でも純愛装ったNTRモノは戦争だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:12:03

    峰田でやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:12:29

    純愛に見せかけたNTRはもっとクソ定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:13:20

    誰だお前?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:20

    轟少年だって年頃の男子だ
    こういう事もあるさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:01

    >>5

    デクの時に言え

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:21

    >>3

    そんな…

    まるで峰田が不浄の者のような言い方…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:41

    違うんだ緑谷。タイトルだけでヒロインが○○に○○で○○みたいな全部説明しちゃってるのが駄目なんだ。明らかにNTRてる風のヒロインの一枚絵にNTRであることを示唆するタイトルのNTRモノが好きなだけなんだよ。純愛いちゃラブモノは純愛いちゃラブモノとして読みてェ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:17:50

    >>9

    でもそうしないと訴えられるんだ

    NTR物でタグとかでNTRって絶対に入れておかないとただの詐称案件なんだ

    そもそもNTRが異常性癖の少数派だと理解しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:39:20

    焦凍はこんな事言わない!!正体を表せ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:41:19

    映画の予告編で核心のシーンが大体映ってたりするだろ?
    同じようにタイトルとサンプルで内容がだいたい分かるようにした方が売れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:31

    マボロキくんかな???
    ヒーローショートはこんなこと言わない
    マボロキくんだ(断定)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:34

    解釈違いですスレ消してください(過激派)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:49

    これはマボロキ君ですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:40

    まぁそういうのはそういうのが欲しい時に手にとればいいと思うよ 轟くん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:10

    轟くん、確かにそうやって考える人は多いかもしれないけど題名や表紙でこれはNTR作品であると明記しておかないと間違えて買う人が出てきたりしてしまう可能性があるんだ。あくまでイチャラブものが好きなだけなのに急にNTRが入ってきたら嫌な人はとても嫌なんだよ、つまり住み分けということだよね。注意書きとしてこれはNTRであると明記しておけばそういったリスクを減らすことも可能だけどそれを見逃してしまう可能性も考慮するなら一番の安全策はやはり表紙や題名でこれはNTR作品だと伝わるようなものにしておくことなんだよね。そんな注意書きを見ない人が悪いと思うかもしれないけど…結局のところはあくまでも善性の問題だね。実際注意書き、住み分けをしなければならないなんてルールはないから苦手な人が本を見ないように、と注意書きを描いている人も多いと思うよ。あとはそうしておけば純愛本を見たかったのに騙された!と非難されるリスクも減らせるからね。小規模なサークルならともかく大手のサークルならそうした炎上は割と洒落にならない問題に繋がるからね、今後の売り上げにも関わるしそこを慎重になっているところも多いと思うな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:53

    トガちゃん轟くんにも変身できたのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:59:24

    この子はこういう本を手に取っても「なんだこの本?」としか思わないし
    読んでみても「…なんだこの本?」としか思えないと思うんです

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:01:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:54:55

    この世界は重婚可能なんだな、とか思って読みそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:06:59

    >>1

    逆にタイトルや表紙でそれがわからない本は安心してシコれない

    君とは相容れないようだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています