ここだけ七武海が仲良しグループで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:35

    プライベートで遊びに行ったり
    七武海会議にかこつけて飲み会開いたりする仲だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:33

    ユートピア作戦にダメ押し兼暇つぶしとして参加する七武海メンバー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:51

    なお、それでもドフラミンゴはハブられている模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:37

    見た目で好きそうだろと思われてBBQ大会ばかりに呼ばれるドフラミンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:02

    >>4

    (全員善意)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:51

    >>2

    七武海の面々がおーおーいい感じに進んでるじゃねえかとどしどし集まってくるアラバスタ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:06

    >>3

    この世界線でならローでもワンチャン昼飯くらいは一緒に食ってくれるかもしれないだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:09

    ケーキバイキングはどのメンバーで行くん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:09

    >>8

    モリア様とウィーブルとティーチで行って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:10

    いつもの会合の後に開いた飲み会の翌朝全員記憶を失くしてて海軍本部にドチャクソ迷惑をかけてるハングオーバーみたいな展開やっててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:15

    ちょっと弄られキャラみたいな扱いされるドフラミンゴだけどプリクラ取る時みんなでミンゴグラスかけてとったりして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:02

    この世界線なら今週の話が始まらない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:16

    >>7

    コラソンとドフラミンゴが和解した世界線ならありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:21

    平和な世界だな〜()

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:21

    七武海メンバーからするといつもの扱いされてるドフラミンゴのサングラス芸。なお、飲み会でみんなベロンベロンになってる時は全員に大ウケな模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:56

    >>9

    紅一点いれろや!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:59

    七武海だけ見ると平和なんだけどあいつらが徒党組んだら世界がヤバイんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:36

    こういうのドフラがハブられがちだけど、
    なんだかんだゾロとサンジみたいにクロコダイルやモリアとぎゃーぎゃー仲良く喧嘩する仲でいて欲しい

    仲良しグループな世界なんだしな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:43

    ハンコックの恋愛相談みたいなのでみんなわりと楽しみながらアドバイスとかしたりするんだ。でも結局アドバイスやってもハンコックがメロメロになるから不毛になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:11:35

    七武海全員が仲良くなってる副産物としてセンゴクさんの「海のクズども」のニュアンスが不良高校の問題児くらいの意味合いになってる世界

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:11:35

    なんかイベントとかはモリア様がめちゃくちゃ企画してるんだろうなって思う。というかモリア様全員からの好感度ヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:50

    >>21

    モリア様主催のハロウィンパ~ティ~~~!!!

    会場はスリラーバーク、仮装必須、全員強制参加です!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:14:22

    黒ひげが善意で全員分のチェリーパイを持参する白しげくらいしか喜ばないけど取り敢えず全員受け取る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:14

    くまがいるのでみんなで楽しんで旅行がいけますね。たかるの目的でドレスローザ行ったりするけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:16

    >>22

    全員仮装好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:33

    >>23

    原作の時点で一人50枚とか平気で取るし黒ひげ本人も軽く平らげるから周りもそれぐらいだろと思って大量に持ってくるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:33

    >>20

    「コラ〜!海のクズ共!席につかんか!」

    「セン公来た」「ウッゼ」「チッ」

    「お前たち、いい子におし」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:38

    お忍び姿の七武海が各地に出現してるんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:49

    >>22

    ドラキュラっぽい仮装するミホークや張り切ってメイクや衣装チェンジするバギー

    ハンコックの魔女スタイル

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:56

    みんなでクマの能力つかって旅行行ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:18:59

    旅行でガチ悩みする七武海メンバーいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:09

    この海のクズ共経歴ヤバいのばっかだし仲良しだったら尚更危ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:48

    >>19

    バギーが東の海時代からの顔見知りだと知って当時のルフィの話を聞きたがるハンコック

    せがまれてしぶしぶ話し出すけど空気読んで悪口は言わないでおいてやるバギー

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:00

    >>29

    ミイラ男の恰好して「ミイラにしてんのはお前だろwww」って突っ込まれまくるクロコダイル

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:27

    旅行先で本気の枕投げして旅館を吹き飛ばして海軍本部宛に修理代の領収書送りつける七武海
    センゴクはキレるし引き継ぎした後のサカズキも同じ事でキレて「大変だろう元帥」される

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:22:51

    七武海腕相撲大会でわりと下の方なのに落ち込むクロコダイル。スナスナで不正しようとする

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:22:59

    >>35

    センゴク相手ならローが謝ればなんとかなる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:08

    七武海協賛の写真入りカレンダーが世界中で発売されててその売上が資金源の一部になってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:14

    >>30

    >>31

    旅行先をどこにするか悩んで二班に分かれるのもいいかも

    んでちゃんとお互いにお土産買ってくるの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:24:19

    野郎どもが喧嘩しても大抵ハンコックでどうにかなるのはデカい。なおそのハンコックも暴れていた場合…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:05

    平和なギャグ漫画の時空ならしょうもないことで大喧嘩して爆発した部屋から全員黒焦げアフロの死んだ目で出てきてほしい
    そのままセンゴクさんに正座させられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:55

    多分世界はいくらか平和になるだろうけどその反動で海軍元帥の胃がヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:59

    この世界のモリア様は多分支えてくれる仲間がいるから痩せてるしそんなに衰えてない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:28:25

    七武海が仲良かったらそりゃあ最強だろうさ。でも現実は...

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:28:40

    この七武海全員バカ化してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:02

    「七武海の優等生」クロコダイルは胃と頭を痛めつつまとめ役になるのか仕事真面目にやってる分ネジと羽目を外すのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:51

    >>45

    悪意なく録でもないことをやらかして頻繁に海軍に迷惑かけてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:52

    下らないことで永遠に言い争っててもいいし、それぞれが一国一城の主なせいで内容だけやたら規模がデカイ口喧嘩をしててもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:54

    >>36

    腕相撲ハンコックが上位にいそう

    下位はバギーロークロコあたりか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:17

    >>46

    普段はまともだけど羽目を外すときは外す。どちらかというとローがヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:31

    最年少かわいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:11

    多分この世界のドフラミンゴはみんなに似合う服とか決めてあげてそう。ワニと一緒にファッションブランド作ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:31
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:31

    >>35

    多分七武海以上にガープが旅館壊す

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:19

    >>27

    セン(ゴク)公

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:23

    >>52

    バギー「変なステテコはやめた方がイイぜどっかのバカ髪と一緒になるからよ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:13

    >>53

    これ本当に落としちゃったの悔しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:45

    誕生日前に他のメンバーがこっそり集まってサプライズの準備してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:30

    >>37

    孫に甘いお爺ちゃん……センゴクが出てくるとローを盾にするようになる七武海……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:51

    ワンピースパーティーぐらいの距離感でいてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:37:11

    酔っぱらいしかいない飲み会で王様ゲームやるぞ!と誰かが言い出し暗転→翌日、なぜか全員で高級ホテルのスイートルームの床に転がっている→「スクープ!七武海の乱れた夜の交遊関係!?」的な見出しが踊る世界経済新聞の朝刊の一面

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:22

    >>61

    数人ガチ王様いるの面白い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:38

    >>61

    全員しばきまわした後に「もうルフィのお嫁にいけない」って泣いちゃうハンコック。なお完全な無実だという事がわかり他の奴らにガチギレ説教された模様。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:04

    >>60

    くまが下になれば上に3人乗れる定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:13

    >>62

    ドレスローザ国王(ドフラミンゴ)

    アマゾン・リリー皇帝(ハンコック)

    ソルベ王国元国王(くま)

    ユートピア作戦成功してたらクロコダイルもここに入るのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:44:23

    >>37

    最年少を盾にセンゴクさんからのお怒り和らげようとするの草

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:24

    >>37

    センゴク「わかったトラファルガー。お前ならいい。何とかしよう。」


    センゴク「ただしドフラミンゴ。貴様はダメだ。」


    ドフラミンゴ「え?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:52:42

    クロコダイルの出所(脱獄)祝いに鰐肉とトマト持っていくしドフラミンゴのとこに毎日誰かが面会に行く世界線来たな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:54:47

    何が怖いってこの海のクズども結託してるからドフラミンゴ投獄されて廃止された日には普通にインペルダウン襲撃しそうだしなんなら黒ひげが女ヶ島来たのがハンコック助ける為になっちまうんだよなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:54:51

    >>68

    もしかしたらこの世界のインペルダウンはやらかした七武海の反省部屋を兼ねているのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:20


    ジンベエ主導で魚人島へ遠足。
    しらほしとハンコックの美女対決が始まる。


    海へバカンスに行くも半数以上が泳げず本気のビーチバレー。
    一人だけ砂浜で立派な城を作ってる満足するクロコダイル。


    収穫の秋ということでみんなでシッケアールへ手伝いに。
    焼き芋パーティーをする。


    海軍本部でクリスマスパーティー、年越し。
    自分たちの部下も入り乱れてバカ騒ぎ。センゴクがキレる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:40

    ドフラミンゴがいじられポジなの草

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:44

    >>37

    「お爺様、ごめん」って?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:56:42

    >>71

    クリスマスパーティーでなんとなくスモーカーとたしぎが割食わされることになる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:57:11

    >>69

    インペルダウン襲撃せずともroom、シャンブルズで一瞬ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:24

    >>70

    「こいつァ悪くねェ!ただ国の重役全員おもちゃにして児童(ガキ)に薬(シャブ)漬けにする科学者と手を組んだだけで…血も涙もねェ!」って嘆願するやつが出る忍極も真っ青な倫理観になっちまう…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:10:46

    もう君たちひとつの海賊団になってワンピース取りに行ったら?
    …船長が誰になるかで揉めそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:12:39

    >>77

    船長問題はともかくユートピア作戦さえ成功してればロビンも手元にいるからRTAが始まってしまう……

    海賊王志望多いから本当に船長で揉めて始まらなさそうなのが救いだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:14:11

    仲良しグループだったらであって、徒党を組むかは分からないから…
    多分遊びに行くのは苦じゃないけど共同生活は無理そうなヤツらばっかりでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:15:08

    >>77

    >>53で出たスレだとダイスでハンコックが船長に決まってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:16:48

    >>79

    結局クロスギルドができちゃえばみんな遊びにくるから結果的に徒党を組むんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:18:00

    みんな長いこと海賊やってるから変にドライな所があると思う。自称ドライのローはともかくとしてモリア様以外はクロコダイル剥奪の時の召集の時には「クロコダイル捕まっちまったな〜‼︎」「葉巻と新聞は定期的に差し入れとくか…」とか面会や差し入れはするけど助け出すことはしないドライさを持ってそう。捕まったらしゃーないみたいな感じで。それよりも後任が誰かワクワクしたりしてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:18:04

    >>69

    迎えに来たぜ!って言いながらマジでハンコック迎えに来る黒ひげは正直見たい

    体格差あるから黒ひげには片腕でハンコック抱き上げて逃げてほしいし

    触るな汚らわしい!!ってブチギレながらも特に暴れたりはしないハンコックが見たいえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:18:44

    ちょうどセラフィムとかいう七武海共通の敵も出来たんだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:08

    >>83

    悪態つきながらお礼は言うハンコックはいる。ただし「どうせならルフィが良かった…」とかは言う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:56

    >>80

    >>81

    そっかあ(白目)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:22:03

    >>79

    実態はそうなんだけど、やたらノリよく全員で色々やらかしてるんで、世界政府からは

    何かあれば徒党を組むだろう…!とか裏で手を組んでいるに違いない…!とか思われてそう

    日々迷惑をかけられている海軍サイドには、いやあいつらふざけてるだけだろ…と見抜かれてるけど

    全力で悪ふざけするぶん規模がデカいので、それはそれで厄介だとは思われてるとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:24:34

    >>83

    黒ひげに初めてときめいた

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:19

    >>67

    孫に甘い爺さんなセンゴクさんいいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:22

    >>83

    絶対くっつかないんだが並ぶと美女と野獣というかなんか映えるんだよなこの二人

    ゲラゲラ笑う黒ひげとずっとキレてるハンコックでハリウッドみたいに派手なドンパチしながら逃げ回ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:26:18

    船長が仲良いなら部下たちもそこそこ交流ありそうだしもしかしたら違う船の船員同士で個別に交流したり恋愛したり結婚とかまで行くのも出てくるかもな。船長たちが盛大にお祝いしそうだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:23

    これは個人的願望だがハンコックとローでプリクラ撮って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:21

    >>82

    モリア様……(キュン…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:59

    >>92

    大体同じ身長で姉と弟感あっていいよね。わかる。間にミホークも入れたい。顔が良いから

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:16

    七武海海賊団スレのこれ本当に助かってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:19

    仲良しとはちょっと違うかもしれんが合体技色々してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:31:34

    >>96

    サポートにローが駆り出される…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:32:12

    >>96

    クロコダイルが一瞬でミイラにした死体にモリア様が影をぶち込む地獄のコンボ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:03

    >>95

    モリア様がいないやり直し

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:31

    ハンコックが石にしてクロコダイルが砂にすれば完璧だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:34:13

    七武海全員の影を入れたナイトメアミホーク…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:34:59

    >>95>>99

    デカすぎ勢の別枠でいることを教える

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:56

    >>101

    ナイトメアミホークは禁止って言っただろ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:35

    >>102

    くまとウィーブルもいなかったかすまん

    モリア様しか見えてなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:38

    >>102

    でっかい3人がほぼ同じラインなのか…

    この3人でサンリオピューロランドみたいな可愛いテーマパーク行ってくれんかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:39

    ナイトメアミホーク理論何回見ても笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:41

    酔った勢いでみんなで人間ピラミッドしようってなってウィーブル、くま、モリアがしたになって次に黒ひげやジンベエが乗ったりするんだけど一番上は誰だ論争が勃発しドフラミンゴとクロコダイルとバギーあたりがワチャワチャしてるなかハンコックが見下しポーズ決めた後崩れるのが目に浮かんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:45:21

    七武海のちょうど真ん中

    身長  ジンベエ301cm
    年齢  ドフラミンゴ41歳
    誕生日 ハンコック 9/2

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:26

    幼少期から面識あるバギーと黒ひげの昔話、やべー内容がぽんぽん出てきそうだしロジャーと白ひげの良いところ語り対決みたいになる
    ジンベエとウィーブルもニコニコ聞いててほしいしいつの間にかワニも加わる

    ローの保護者ヅラするドフラも加わってローの小さい時の話し始めるからローはキレる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:36

    七武海誕生日メモ

    春組
    ミホーク3/9
    ジンベエ4/2

    夏組
    ティーチ 8/3
    バギー 8/8

    秋組
    ハンコック 9/2
    クロコダイル 9/5
    モリア 9/6
    ロー 10/6
    ドフラミンゴ 10/23

    冬組
    ウィーブル 12/10
    くま 2/9

    秋組の多さ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:48

    >>110

    ドフラミンゴの話を複雑な表情で聞いてるセンゴク

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:33

    301cmが真ん中の集団怖すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:54:41

    というかこの世界のコラソンとかどうなってるんだ。まぁ多分ちゃんと生きてるとは思うけど。じゃないとローとこんな雰囲気にならないし…。ドレスローザも多分ちゃんと政治してるんだろうし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:59

    身長190㎝台なのに小さきもの扱いされるミホーク以下4名がイラっとしそうだな…
    6m級の視界を体感すべくモリアくま白しげの上に登りだす190㎝カルテット
    何だかんだ気が済むまで登らせておいてくれる6m級トリオ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:02

    ウィーブルは図体がデカいけど精神年齢が子どもだからみんなに可愛がられてそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:23

    「おれたちあのいらすとやコラボに選ばれたんだぜ~!」
    「羨ましい」
    「ちょwwモリアかわいすぎだろwww」
    「そうか?いつもこんなもんじゃない?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:52

    >>117

    困った。モリア様とジンベエ親分ちょっと可愛すぎる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:36:28

    ハンコックとミホークのセラフィムが出てきてお前らの子供だろ‼︎とか言ってバカみたいに煽ってたメンバーがセラフィム化された自分達を見て唖然としてそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:28

    >>114

    ドフラ以外七武海達は今日のロシナンテ中佐のドジを結構楽しみにしてる。

    ドフラは弟のドジをネタにいじられる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:33

    平和スレだ……ついでになんかエースも助かってないかな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:30

    >>121

    この世界線なら頂上戦争でエースも白ひげも死なない気がする…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:52

    コラさんも海軍で働いてるしいけるいける

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:07:23

    コイツらが七武海やめた後も互いの連絡先交換してあって定期的に連絡しているっていう事実を想像しただけでもう面白い

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:49:45

    エース捕まえて黒ひげが七武海になったけど頂上戦争は起こらずエースはガープにしこたま叱られて海軍に勧誘されて猛特訓させられてぐったりした状態で帰された世界線とか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:11:34

    >>22

    何それたのしそう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:26:04

    七武海の間で毎年恒例ミホークのスイカ割り‼︎
    スイカも割るし地面も割るし天も割る‼︎

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:55:45

    三馬鹿船長みたいに普段はもっと落ち着いて冷静な判断を出来る面々が、一緒になるととんでもないバカやらかすの好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:42

    七武海枕投げ大会、全員本気出すので空が11個に割れて部屋は爆発する

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:06

    全員本気の枕投げって枕が石になったり砂になったりパラサイトでひとりでに動いたり影が入ったり引力で地面に叩きつけられたりするんでしょ?原型保ってる枕ある??

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:42:56

    >>92

    美男美女の盛られたプリちょーほしい…

    盛らなくてもあんたらなら映えるんだよなぁ

    海軍はさ、七武海の綺麗所でポスターとかつくれない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:55:51

    この七武海プリクラ機あったら必ずみんなで撮るし記念って言って機械にベタベタ貼るしで有名になってそう
    金払いもいいからどこの国も必ず一台はあるっていう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:36

    ミホークの枕は黒刀ならぬ黒枕になるから何やっても傷一つつかなさそう
    黒枕って何?

  • 134(ハングオーバー未視聴)22/09/16(金) 11:51:15

    飲み会で全員べろべろに酔って寝落ちて次の日すんごい場が荒れてたり着てる服も全員ぐちゃぐちゃになって何も思い出せなくて「???」ってなってるところを
    一人だけ寝ないし全部見てた黒ひげがニヤニヤしてるから何とか聞き出そうとするけど全然教えてくれない回とか見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:45

    >>134

    片付けしてるところに「おお起きたか昨晩は大変だったからな〜」「いや〜まさかお前があんなことするとは意外だったぜ!」とかの野次だけ飛ばしてくるから聞きたいような聞きたくないようなで最終的にみんなに詰め寄られるやつだ…


    大騒ぎしてる宴の中でめちゃ楽しむけどそれはそれとして自分の飲む量は冷静にきっちり管理してるとか黒ひげはそういうことする

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:59

    >>60

    ミホーク、クロコダイル、ドフラミンゴ、モリア、くまが忍者の格好してくる回ほんと好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:56:50

    >>85

    「ゼハハハハ!そういう時は目でも瞑って理想の男を浮かべとくんだな!」

    「おぬしのどこがルフィ♡と重ねられるというんじゃ。

    せめてそのデカい腹を引っ込めんか!」ドカドカ

    「イテテテやめ、やめろ!お前さんの小突きは小じゃすまねェだろうが!」

    「……おぬし本当に太ったのう。ドフラミンゴが寄越してたベルトが悲鳴をあげておるぞ」

    「ウグッ!今のが一番効いたぜ……」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:55

    >>134

    ハングオーバー(無印)は泥酔して起きたら1人は行方不明になっていた!って話なので、黒ひげにはその役をやってもらうか


    泥酔して悪ノリしだした連中に海楼石の錠を付けられてどこぞに閉じ込められて放置された黒ひげを翌日の何も覚えてない全員で探す……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:18:15

    ほぼ全員大変そうな過去持ってるし対等な相手もなかなかいなかったろうし

    遅咲きの青春ではないけどやたらはしゃいだりしててほしいな


    >>138

    そんな内容なのか草 借りて観るわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:41:33

    この世界線だとアラバスタ、スリラーバーク、シャボンディ諸島編はどうなるんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:12:35

    >>127

    「おれはうさぎを狩るのに全力を出すバカなケモノとは違う。だがスイカ割りには全力を出す」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:46:04

    >>140

    ルフィか俺は海賊王になる!って言うからふざけんなコラッ!!とかナマ言ってんじゃねーよテメェ!!って言いながら麦わらの一味を鍛えることになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:51:33

    >>141

    バギー「ギャーッ!!!ミホちゃんがスイカどころか地面も海も割ったあああ!!!!!」

    クロコ「馬鹿野郎ッ!!!スイカは無事か!?」

    ジンベエ「そっち!?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:19:58

    なんやかんやあって七武海が旧含めて共闘することになって、スタンピードの時みたくローの能力で全員1箇所に集めて攻撃する様は見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:23:15

    仲は良いし情もあるけど互いの活動や生死にはシビアな幻影旅団みたいな感じでもカッコいいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:21

    >>144

    みんな好きを作らなくても島にいる影を全部利用してナイトメアミホーク使えば1人で圧倒しそう。ちょうど天気も悪いしまぁ大丈夫やろ()

    他のメンツは飯食って観戦してます

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:02

    >>111

    こうして見ると、適当に決められた割にはそれぞれの誕生日がそれっぽくていいな

    ミホークとくまが現代だと早生まれになるの解釈一致すぎるし、夏組の黒ひげバギーの暑苦しさも最高


    この世界線の七武海、毎年海軍本部からめちゃくちゃ気合い入ったグラビアカレンダー出してほしいな〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:46

    >>147

    グラビアカレンダー(主にクロコダイル、ミホーク、ロー、ドフラミンゴ、ハンコックあたりが担当。それ以外はほのぼのコーナーが設けられる)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:56:31

    春組のミホークジンベエの組み合わせ渋くて良いな…と思ったけど公式の扉絵で二人でたこ焼き食べてるかわいいやつあったの思い出してじわじわきてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:56:59

    グラビアカレンダーもいいけどバカやってるとこを集めたカレンダーとか写真集も欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:06:15

    七武海海賊団スレの資料たち本当に助かってる
    最新話でハンコックもブチギレると二人称お前になるんだな…となった

    【年齢】
    モリア:48→50
    くま:45→47
    ジンベエ:44→46
    クロコダイル:44→46
    ミホーク:41→43
    ドフラミンゴ:39→41
    黒ひげ:38→40
    バギー:37→39
    白しげ:33→35
    ハンコック:29→31
    ロー:24→26

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:05

    >>150

    まりーじょあ なう


    空の玉座の奪い合い ちゃっかり座るキャプテンバギー

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:11

    >>150

    全員わいわいしてるの見たい

    みんな同じポーズしてたりとか好きなジョジョ立ちしてたりとかマカンコウサッポウとか馬鹿なことしてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:21:29

    勝手に作って売られてる公式グッズがぶっちゃけいまいち面白みがないので、文句言ったらじゃあセルフプロデュースしてみせろ、出来栄えによっては正式採用するからって言われてみんなでワイワイ企画会議してほしい
    クロコダイルはマーケティングから考えてめちゃくちゃ気合の入った企画書作ってきそうだし、ドフラミンゴは大人のガチオタクしか買えないような高額グッズをお出ししてきそう
    モリアやミホークは(ペローナの影響で)動物モチーフとかのファンシー系を出してきてびっくりされそう
    ルフィの顔写真入りTシャツとかを大量に持ってきて「七武海グッズって言ってんだろ!?」と一斉にツッコまれるハンコックが見える

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:58

    他の奴を抱え上げたりしながらドタバタ逃げる構図が好きだから新旧七武海でも見たいけど全員まあまあ足早そうだからな…ガープセンゴク辺りが相手ならドタバタするかな…
    上に出てたハンコック相手に遠慮や物怖じするどころか軽々と抱き上げてキレられる黒ひげも好きだし、能力使った方が早いの知ってて揶揄い半分でロー(嫌そう)を担ぐドフラも見たい
    ミホークはしれっとくまかウィーブルの肩に乗って優雅に足組んでる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:24:24

    >>154

    職権乱用でしれっとベポ人形を作ろうとするローはいたりする。くまは自分の人形とか作ったりして思いのほか売れる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:29:46

    >>155

    鷹の目てめーは自分で走れ!ってバギー辺りに叱られるけど乗せてるウィーブルはおでは大丈夫だど!とかニコニコするから甘やかすなって諭されててほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:39

    >>155

    上に出てたウィーブルモリアくまの身長高い3人の肩とかにそれぞれ乗って逃げる新旧七武海もいいなと思った

    あと書きながら既視感あるなと思ったけど、PH編の茶ひげに乗って逃げる一味だこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:22

    >>154

    そして今度は自分とルフィのラブラブカップルグッズを出してきて「……コレどうする?」「本人は大層ご機嫌だが…」とどうやって納得させるか頭を悩ませ、最終的に妹達との3ショット写真とかになる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:34
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:41:00

    >>160

    五老聖の接待パーティーで海軍ともども死んだ顔で肉食ってる七武海たちほんとすき

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:44:21

    >>149

    これすき

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:21

    半年に一度か年に一度で王下七武海船別体育祭をしてほしい。

    参加するのは


    バギーズデリバリー(バギー)


    バロックワークス(クロコダイル)


    ゾンビ軍団with三怪人(モリア)


    黒ひげ海賊団(くろひげ)


    ハートの海賊団(ロー)


    九蛇海賊団(ハンコック)


    タイヨウの海賊団(ジンベエ)


    ドンキホーテファミリー(ドフラミンゴ)

    実況・解説などはミホーク くま ウィーブルがやります

    一番格下の所は飲み会や全員の旅行の幹事押し付けられるからみんな本気なのだ。ちなみに各船長達が出られるのは最後の大乱闘だけで競技は各船員の皆さんがやるよ‼船長達が激励を飛ばしているから頑張ろうね‼

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:43

    仲良し七武海本当に好きなんだけどダイスの題材が思いつかねぇんだよなぁ…。だからこうやって定期的に立ててくれるの本当にうれしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:54:03

    この七武海、普段はそれぞれ原作っぽい雰囲気してるんだけど、集まると途端に精神年齢とIQが下がってそう
    三馬鹿船長みたいにすぐムキになってギャーギャー騒いでてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:51

    下ネタ閲覧注意!!!

    ハングオーバー七武海
    起きてみたら地獄絵図と化した飲み部屋に目を逸らしながら「ひとまず便所行ってくる……」とフラつきながら足を運ぶるバギー
    数分後トイレから聞こえる「ギャーーーーーーーーーーー!!!」という悲鳴
    「頭に響く声出してんじゃねェ!」と怒鳴ると「おれの……おれのチ○コが無ェ!!!」とズボンを下ろしたまま駆け込んでくるバギーが……!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:04

    >>166

    書き終わってからバギーはしょっちゅうやってそうだし逆に増やせば良かったなと反省

    (二刀流チ○チ○シャンブルズ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:15:29

    >>165


    調子乗るバカ ドフラミンゴ


    普段まともそうに見えるが絡まれるとIQ下がるバカ ロー、クロコダイル、バギー←こいつは調子乗るバカ


    わがままバカ ハンコック


    ひまつぶしで楽しむバカ ミホーク


    全力でおふざけしたいバカ 黒ひげ


    仲間とバカやるのが楽しいバカ モリア ウィーブル


    まともそうに見えて天然でバカやるバカ

    じんべえ くま


    大抵バカやってるのがドフラミンゴとクロコダイルが小競り合いしてたりたまにミホークが一緒になってやったり気がついたらみんなで大騒ぎしてるのイメージして和んだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:47:59

    クロコダイル、ドフラミンゴ、ローが個人的に三バカの風潮はあると思うんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:33:15

    ドフラミンゴが絡まなきゃその2人は冷静枠なんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:16:22

    >>170

    でもミンゴが顔合わせておいて煽らないとかあると思うか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:49:09

    ハンコックに唯一対等に接してプロレス殴り合いできる肝の太い黒ひげ概念ほんとすき

    ルフィ♡ルフィ♡ってしてるのをワニドフラモリアバギー辺りが(あの麦わらに惚れるとかマジか…)って眺めてる中で「お前ツラは良いのに男の趣味は死ぬほど悪ィな!」って面と向かってハッキリ言うから取っ組み合いになってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:28:19

    大人たちばかりだし現パロシェアハウス見たい…と思ったけど体格差ありすぎて共同スペースのサイズ合わせるの大変そうだ
    くま黒ひげローが図書室作ったりしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:21

    新旧七武海で過去鑑賞会する概念を預ける。いつかきっと返しにこい。立派なほのぼのスレになってな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:53

    >>174

    どうするんだよそれやってドフラミンゴの後にハンコックの過去が映ったら

    両者の空気がいかに仲良くても地獄だろ

    それはそうと見たいが

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:47

    >>174

    ほのぼの(地獄)やめろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:27:32

    センゴク「今日から七武海ポイントを導入します!」
    一同「七武海ポイント!?」

    七武海は皆のお手本でなければならない(?)ということで、
    会議中に眠らなかったら1ポイント、本部を壊さなかったら1ポイント、喧嘩をしなかったら1ポイント…
    という感じでポイント制を導入。
    なお「七」武海にちなんで下位4名には罰ゲームがあります。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:51:42

    優等生具合ならくまとワニが強そうだな…
    ウィーブルは真面目に頑張るけどフィジカルおかしいから悪気なく備品とか施設破壊しちゃうやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:08:18

    >>会議中に眠らなかったら1ポイント、本部を壊さなかったら1ポイント、喧嘩をしなかったら1ポイント

    小学校一年生かな???

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:25:26

    >>179

    センゴクは海のクズ共を小学生だと思っているという風潮

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:44

    >>178

    喧嘩をしなかったら1ポイントを逆手にとってくまやクロコダイルがキレることを次々仕掛けていく他メンバーは絶対いる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:28:28

    >>181

    そんなせこい真似しそうなの41歳しかいなくない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:28:35

    >>181

    ミンゴはぜったいクロコやローのこと煽るわ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:30:35

    >>183

    そしてクロコダイルとローで共同戦線を張り倍の質と量で煽り返される

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:43

    3 3 3 2で分かれてポイント競おう
    2は不利だから優等生のくまクロコだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:36:20

    >>183

    2人まとめて煽れば乗せられるだろうけどクロコとロー1人ずつ煽っても「そいつの思うつぼだろ」ってお互いに声掛け合ってドフラミンゴ1人がポイント引かれることもありそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:31

    これのチョッパーみたいに煽るミンゴ黒ひげと一緒に場に流されたジンベエも参加しそう
    叱られたり頭にコブ作りながらしょんぼりしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:02

    >>187

    ハンコック「はぁん♡ルフィは恩は返すと言っていたが…もしや⁉結婚⁉そうなるとわらわは…ルフィのお嫁さん⁉はぁん♡もうダメェ♡」


    クロコダイル「ねぇな」


    黒ひげ「ないない‼」


    ドフラミンゴ「脈が無イト‼」


    ジンベエ「そうだぜーまったくだぜー」


    ハンコック「💢」

    げ ん こ つ


    ハンコック「そなたら、何かいう事は?」


    クロコダイル「猫に小判」


    黒ひげ「残念美人」 


    ドフラミンゴ「趣味がわりぃ」


    ジンベエ「なぜワシまで…」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:52

    旅行するならどこに行きたい?(慰安旅行行き先会議)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:56:48

    >>188

    なんにも悪くないのに巻き込まれてしばかれるジンベエ解釈一致です

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:21:34

    >>189

    決まらなければアラバスタかドレスローザになる。なお毎回そこでも問題行動…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:58

    >>191

    アラバスタはクロコダイルが英雄してるなら民衆には七武海人気が高いはず…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:43:36

    >>191

    ねえこれ「多少ハメ外しても身内(鰐とミンゴ)のとこだから問題ないな!」って思われてない?

    わざわざ民間に迷惑かける気はなくてもこいつらが好き放題遊んだら後始末でえらいことにならない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:48

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:59

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:11

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:22

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:33

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:55

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています